9月の病院と引越し

2017/11/22 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

11月も終わりそうなのに、まだ9月・・・

今日の日記は、9月24日の病院と引越しのことです。

この日は、コギさんが多かった!
DSC_3910.jpg





DSC_3913.jpg





ホームズ体重
DSC_3915.jpg





ワトソン体重
DSC_3917.jpg




ワトソン、3つの脂肪腫があります。
その1つが破裂してしまいました!
DSC_3918.jpg




この後、治療室に行って毛をカットして全部出してもらいました。
DSC_3919.jpg




ポアロ体重
DSC_3921.jpg





DSC_3923.jpg




化膿止めと塗り薬
DSC_3926.jpg




舐めないように洋服を着せました。
DSC_3927.jpg





1週間ほど、毎日、ガーゼ交換をしてました。
DSC_3936.jpg





9月30・10月1日と引越しです。

30日は大きい物だけ引越し屋さんに頼みました。
さすが、手際が良いですねぇ~
DSC_3589.jpg





10月1日は自分達で運べる物を運びました。
これが、後で失敗したなぁ~と・・・
DSC_3596.jpg





小物が多すぎた^^;
何度も階段を上り下りをして辛かったです。
DSC_3597.jpg





そんなこんなで7時ぐらいに終わった!
シャワーを浴びて夕飯です。
DSC_3599.jpg




新しい家に来たばかりなのでマナーベルトをしました。
DSC_3605.jpg




泊まりに来たと勘違いしてましたねぇ~
DSC_3608.jpg




ポアロもオムツを着用。
オムツがイヤで転がってました(笑
DSC_3612.jpg




この時、ホームズだけは普通かな?って思っていたんですよねぇ~
DSC_3618.jpg




翌朝。
DSC_3626.jpg




ホームズ、ご飯を残してしまいました。
DSC_3636.jpg




2・3日経つとコギさん達は、だいぶ慣れてきたかな?
でも、オムツはまだ必要でした。
DSC_3643.jpg





DSC_3644.jpg




ホームズは元気に見えるんだけどねぇ~
DSC_3646.jpg





DSC_3649.jpg




押入れ収納の本棚を買って組み立てました。
DSC_3652.jpg




ワトソン、邪魔なんですけど・・・
DSC_3654.jpg





DSC_3665.jpg




ニャンコの方が環境の変化に慣れないんですね。
DSC_3672.jpg



ホームズ、狙われてます。
DSC_3675.jpg





DSC_3676.jpg


久しぶり~

2017/11/10 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日の日記は、9月10日のことです。

先日、フワフワで可愛いキャンディがお空へ逝ってしまいました。
フリフリの洋服がとっても似合っていたよねぇ~
お空の皆とボール遊びしてるかな?
20170922-4.jpg




エカーネでランチを一緒に食べました。
DSC_3785.jpg




1時30分から貸切にしてもらいました。
DSC_3786.jpg





DSC_3788.jpg





DSC_3789.jpg





DSC_3792.jpg




約3時間ぐらい、おしゃべりしてたなぁ~
DSC_3793.jpg





DSC_3794.jpg





DSC_3795.jpg





DSC_3796.jpg




お店の前で皆で写真を撮ったよ。
DSC_3800.jpg





DSC_3810.jpg




ホームズはサバちゃんと挨拶しました(^^)
DSC_3814.jpg




8月26日と27日のこと

2017/11/08 10:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

もう、11月なのにまだ8月です^^;


今日の日記は、8月26日と27日のことです。

26日のこと。
父ちゃん、月1土曜日休みで午前中は用事があったので・・・
午後からTDLに行って来ましたぁ~
土建に入ってるの毎年1000円引きの券をくれるんです(^^♪
DSC_3678.jpg




あ~~~
今年も、ホーンテッドマンションに乗れなかった(T_T)
この時季は模様替えなのかな?
DSC_3680.jpg




窓口で誕生日だと言うとシールをくれます。
DSC_3681.jpg





DSC_3685.jpg





何かパレードやってた!
DSC_3697.jpg





DSC_3705.jpg




カリブの海賊
DSC_3706.jpg




テリヤキチキン、美味しいんだよねぇ~
DSC_3708.jpg




ジャングルクルーズ
DSC_3710.jpg




ビッグサンダーマウンテン
DSC_3712.jpg





DSC_3713.jpg




夕飯はカレー
ここのカレー好きなんです(^^)
DSC_3715.jpg




スプラッシュマウンテン
DSC_3718.jpg





DSC_3720.jpg




アイスを食べて帰りました。
DSC_3724.jpg





27日のこと。
前日の疲れもあって、のんびりと起床。
月1病院の日。
ホームズ、機嫌悪いですね(笑
DSC_3726.jpg





DSC_3727.jpg





DSC_3728.jpg




ホームズ体重
DSC_3730.jpg




ワトソン体重
DSC_3732.jpg




ポアロ体重
DSC_3734.jpg




昼ご飯はエカーネさんへ。
私のメニュー
DSC_3736.jpg




父ちゃんメニュー
DSC_3737.jpg




いつものデザートを誕生日仕様にしてくれましたぁ~♪
DSC_3740.jpg





DSC_3742.jpg




今年も、美味しく楽しい誕生日でした(*^_^*)
DSC_3752.jpg



ガラス工房~カフェキャンディ

2017/10/28 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

大変ご無沙汰してしまいました・・・
10月1日に引越しも終わり、荷物も片付きました!
しばらくPCを触ってないと面倒になってきまして^^;
FBでは毎日投稿してたんですけどねぇ~
ぼちぼち、ブログも再開しようかなと思いました。


さて・・・
今日の日記は、8月15日のことです。
今年は、お泊りをやめて日帰りで伊豆に行ってきましたぁ~
DSC_3487.jpg




ご一緒したお友達は・・・
緑→ましゅ麻呂、黄→いっ福
DSC_3490.jpg




紫→てんまるこ 水色→ラピス ピンク→瑠璃
DSC_3498.jpg




そして、旺次朗
DSC_3504.jpg




ホームズ:あれ?黒いけどポアロじゃないニャ
DSC_3505.jpg




あ~~
同じ洋服を着せて来れば良かった!
DSC_3510.jpg




なんだか、動きがソックリです(笑
DSC_3515.jpg





DSC_3519.jpg




ニコニコと仲良くしてたんですが・・・
DSC_3526.jpg




あら?
なにやら雲行きが怪しいですねぇ~
DSC_3532.jpg




と思ったらケンカしてました^^;
DSC_3533.jpg




はい、ここはドッグラン付きのガラス工房です。
我が家は何回目だろう?6・7回目かな?
お気に入りの体験工房です(*^^)v
今回は密封瓶とワンコ服を持ち込みました。
DSC_3535.jpg




ガラス工房だけど、フリーにしていてもOKなんです。
DSC_3538.jpg





DSC_3540.jpg




ウチの子達は、ほぼ寝てました。
DSC_3542.jpg




旺次朗くん、そこには何もないよぉ~
DSC_3544.jpg




このソファー、ワンコに人気なんだよね(^^)
DSC_3545.jpg





こういう風に削りますよぉ~





今回も満足な出来です!
DSC_3553.jpg





DSC_3569.jpg




昼ご飯は「カフェキャンディ」へ
DSC_3585.jpg




ここも、お気に入りです(*^_^*)
DSC_3571.jpg




私は、チーズクリームハンバーグ
DSC_3573.jpg




父ちゃんは、薬膳カレー
DSC_3574.jpg




パパの膝の上でドヤ顔(笑
DSC_3576.jpg




もちろん、デザートも食べましたよぉ~
DSC_3579.jpg





DSC_3583.jpg




集合写真を撮って解散です。
DSC_3604.jpg




ワンコ服は、こんな感じになりましたぁ~
DSC_3614.jpg




ホームズのクレートに入ってた!
DSC_3618.jpg





DSC_3619.jpg




密封瓶はこんな感じです。
コーヒーを入れました。
DSC_3621.jpg





DSC_3625.jpg




ひぬまに行ったよ♪【ドッグラン編】

2017/09/28 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

我が家、引っ越すことになりまして・・・
たぶん、来週は更新が出来ないかもしれません。



続きです。
ドッグランに移動しました。
DSC_3408.jpg





DSC_3409.jpg




やっと笑顔になりました(^^)
DSC_3411.jpg




若い2人は追いかけっこ!
DSC_3413.jpg





DSC_3417.jpg




やっぱり、芝生は良いねぇ~とか言ってるのかな?(笑
DSC_3419.jpg





DSC_3424.jpg




そろそろ、お昼ご飯です。
DSC_3426.jpg




食べ終わった後は入り口近くのドッグランへ。
DSC_3427.jpg




ちょこっと走って・・・
DSC_3428.jpg




一緒に休憩~
DSC_3430.jpg




ポ:あたちはもう疲れました・・・
DSC_3431.jpg




次は、ワトソンがラコトの隣へ。
DSC_3432.jpg




2人して笑顔で可愛いねぇ~(*^_^*)
DSC_3433.jpg





DSC_3436.jpg





動画です。
ポアロと遊んでくれた子。
スミマセン、お名前を忘れてしまいました^^;






父ちゃん、日向で寝てしまいました。
DSC_3445.jpg




そしたら、2人して父ちゃんの足元へ行ってしまった。
DSC_3446.jpg




撮影スポットが出来てたので撮ったよぉ~
両側2人は良い笑顔なんだけどね^^;
DSC_3450.jpg




珍しく3人とも真顔。
DSC_3453.jpg




結局、真顔のまま(笑
DSC_3457.jpg




車に乗ったらバタンキュー!
DSC_3461.jpg




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ