ドギーズアイランドで子ども会【終わり】

2017/05/26 11:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。


食後は、土日だけ使えるランに入りました。
DSC_1857.jpg





DSC_1859.jpg




そこへ、可愛い子ちゃんが!!
DSC_1872.jpg




この日、ドッグランデビューの青くん4ヶ月。
DSC_1873.jpg




何故か家族の一員になってるポアロ(笑
DSC_1875.jpg




とっても可愛いかったので沢山撮ってしまいました(*^_^*)
DSC_1879.jpg





DSC_1882.jpg





DSC_1884.jpg




転球くんの洋服は手作りなんだそうです!
DSC_1886.jpg




3ショット
DSC_1893.jpg




あずきちゃんも入って4ショット
DSC_1895.jpg




おばちゃんから指導です(^m^)
ポアロ:ちゃんと前を向くでちよ!
DSC_1899.jpg




DSC_1902.jpg




この日から、1ヶ月ちょっと・・・
パピーちゃん達の顔つきは変わったんだろうなぁ~
また会えるのが楽しみです♪
DSC_1910.jpg




暑かったので日影でまったりしてます。
DSC_1911.jpg




あずきちゃん、青くんのお兄ちゃんと追いかけっこしてました。
DSC_1913.jpg





DSC_1914.jpg





DSC_1915.jpg





青くん一家とお別れして施設の奥へ
DSC_1927.jpg





ヤギやアヒル、ウサギがいました。
DSC_1931.jpg




洋服着てるよ!
DSC_1933.jpg




屋根に登ってる子もいました。
DSC_1937.jpg




最後に集合写真
IMG_20170416_155603_2.jpg




左から
ぽんず・リオン・あずき・ワトソン・ポアロ・転球
IMG_20170416_155604_4.jpg




とっても楽しかったねぇ~♪
次は、もうちょっと増えるといいな(*^_^*)
IMG_20170416_155633_2.jpg



ドギーズアイランドで子ども会【2】

2017/05/24 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

続きです。

ポアロも泳ぎましたぁ~
DSC_1720.jpg




真っ直ぐに泳いでほしいんだけど・・・
DSC_1721.jpg




すぐに曲がってしまい陸に上がっちゃいます。
DSC_1723.jpg




ここでプチハプニングが!
ポアロ:兄ちゃんどいてでち~
DSC_1729.jpg




ポアロがドーーンと体当たりしたら・・・
DSC_1730.jpg




ワトソンが落ちてしまいました^^;
DSC_1732.jpg




山形県からリオンが到着しましたぁ~
ポアロ:誰でちか?
DSC_1736.jpg




メンバーが揃ったので集合写真です。
ワトソンとギグスくん以外はミホシャイニングスターの子達です(^^)
左から
ぽんず・転球・ポアロ・ワトソン・ギグス・リオン・あずき
DSC_1749.jpg




ぽっちゃん、疲れたでち~
DSC_1768.jpg




リオンくん、長旅お疲れ様~
DSC_1771.jpg




ぽんずくんはボールで遊んでます。
DSC_1778.jpg




あずきちゃんと少し遊んで?ました。
DSC_1781.jpg




なんか、イジワルしてるようにも見える^^;
DSC_1782.jpg




あ、リオンくんと目が合った!
DSC_1790.jpg




脅かしてるし・・・
DSC_1791.jpg




最近、ジャイ子になってきてるよなぁ~
DSC_1792.jpg




転球くんにも何故か強気な態度だし
DSC_1799.jpg




私の方へ来ようとしたワトソン。
途中で動けなくなって固まってしまいました(笑
DSC_1806.jpg




兄弟でスイミングです。
DSC_1815.jpg




この後、また脅かしてました^^;
DSC_1817.jpg




あずきちゃんと2ショットです。
DSC_1822.jpg




カラーは違いますが少し似てますねぇ~
DSC_1835.jpg





DSC_1840.jpg




ポアロも笑ってくれたら良かったのになぁ~
DSC_1846.jpg





昼ご飯です。
IMG_20170416_131255.jpg



【3】に続きます~(@^^)/~~~



ドギーズアイランドで子ども会【1】

2017/05/18 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、4月16日のことです。

ポアロの出身犬舎「ミホシャイニングスター」の子達と遊んできましたぁ~♪
IMG_20170416_102927.jpg




ランに着いて早々、ゴロゴロなワトソン。
ポアロは誰かの足元が大好き(^^)
DSC_1639.jpg




初めましての、あずきちゃん
この時は7ヶ月って言ってたかな?
DSC_1641.jpg




あずきちゃんのママを気に入ったようです♪
DSC_1642.jpg




走るでち~
DSC_1650.jpg





DSC_1651.jpg




水遊び、好きなのか嫌いなのか・・・
DSC_1660.jpg




転球くんは水遊びが好きみたいです。
DSC_1661.jpg




転球くんと同胎犬の、ぽんずくん。
DSC_1668.jpg



兄ちゃ~ん、あたちに着いてきてぇ~
DSC_1676.jpg





DSC_1677.jpg




良いサイズの日陰で休憩(笑
DSC_1681.jpg




ボクのパパなんだけどなぁ~な転球くん。
DSC_1682.jpg




兄ちゃん、また転がってるでち・・・
DSC_1683.jpg




あのおじさん面白いねぇ~って思ってるのかも?
DSC_1689.jpg




コギにはちょうど良い深さです。
DSC_1691.jpg




ちょっと~
そこは水のみ場じゃないよ!!
DSC_1692.jpg




少しずつ自分から入るようになってきました。
DSC_1698.jpg




同じ犬舎ではありませんが・・・
遊びに来ていたギグスくん(奥)
DSC_1701.jpg




お顔がちゃんと撮れなくてスミマセ~ン。
DSC_1702.jpg




ぽんずくん、コソーっと水辺から離れてるみたいですね。
DSC_1703.jpg




ママに運ばれてました(笑
DSC_1705.jpg




あずきちゃん、なんて可愛いオチリなんでしょう(*^_^*)
DSC_1709.jpg




パパとママが反対側にいるので、入って渡ろうかどうしようか・・・
DSC_1712.jpg




結局、頑張って入って渡ってましたぁ~
DSC_1713.jpg



【2】に続きます(@^^)/~~~



カフェ~幸手権現堂

2017/05/17 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の日記は、4月9日のことです。

当初の予定が雨で延期になってしまったので・・・
急遽、ラコト家を誘って「幸手権現堂」に行ってきましたぁ~

朝から雨は降ってましたが午後から止むってことで、先に虎ママが教えてくれたカフェへ
IMG_20170409_115328.jpg





ラコト~ お顔が撮れなくてゴメンよぉ~
IMG_20170409_121133.jpg




父ちゃんが頼んだチキン
IMG_20170409_121921.jpg





私が頼んだチーズハンバーグ
IMG_20170409_122309.jpg





ワンコ用パンケーキ
IMG_20170409_123509.jpg





ここのカフェの面白いところ!
隣にケーキ屋さんがあって、そこのケーキを注文出来るんです!!
虎パパにワンコ達をお願いして3人で見に行きました。
色んな種類があって、しかも安い!!!!

悩みに悩んだ末に・・・
最初に目についたメロンケーキにしました(^^)
IMG_20170409_130201.jpg





父ちゃんはモンブラン
IMG_20170409_130219.jpg





降ったり止んだりでしたが・・・
幸手権現堂に着いた頃には止んでくれました。
IMG_20170409_143749.jpg





テレビでも紹介されたことのある、菜の花と桜並木です!
DSC_1522.jpg





天気が悪くても沢山の人達が来てました。
DSC_1525.jpg





ヤギがいたよ。
DSC_1533.jpg




天気が良かったらもっと凄い人なんだろうねぇ~
DSC_1538.jpg





DSC_1546.jpg





父ちゃん大好きな屋台も沢山♪
DSC_1551.jpg





色んなところで写真を撮りましたぁ~
DSC_1555.jpg





DSC_1556.jpg





DSC_1565.jpg




からあげとか買ってました。
DSC_1570.jpg





DSC_1571.jpg




虎ママが食べてるのをニコニコしながら眺めてるワトソン。
DSC_1577.jpg





DSC_1585.jpg





DSC_1594.jpg




ちょっと遠すぎた^^;
DSC_1604.jpg





DSC_1612.jpg




カメラの設定が間違ってたらしくボケてしまったぁ~
DSC_1618.jpg





DSC_1634.jpg





レインコートを着せてて良かった!
お腹も足も絶句するほど真っ黒でした(笑
当然、帰ってからお風呂です。
IMG_20170409_165806.jpg




インターペット

2017/05/11 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、4月2日のことです。


ビックサイトでやっていた「インターペット」に行ってきましたぁ~
沢山のお友達に会えました♪

開場前の列で・・・
くるみ
IMG_20170402_091122.jpg





ヒナ&ホク
IMG_20170402_091130.jpg





我が家のカートはギューギューです(笑
IMG_20170402_092530.jpg





そら
IMG_20170402_093216.jpg





IMG_20170402_093737.jpg





山形県から、ポアロの姪っ子ちゃんが来ましたよぉ~
かりん
IMG_20170402_100945.jpg





かりん:おばちゃん遊びましょ~
ポアロ:おばちゃんじゃないでちよ!
IMG_20170402_101004.jpg





マイクロチップが1000円で入れられるのでポアロにやりました!
IMG_20170402_101056.jpg





かりんちゃんもやるのねぇ~
IMG_20170402_101528.jpg





マティ&マーレ
IMG_20170402_102830.jpg




去年?も一緒に撮ったネコがいました。
IMG_20170402_104133.jpg





同じ色なので分かりづらい^^;
IMG_20170402_104158.jpg





チップ
IMG_20170402_111406.jpg





イージードッグで波乗りをしました。
IMG_20170402_120506.jpg





くるみ
IMG_20170402_122352.jpg




凪&楽
IMG_20170402_123217.jpg





会場で知り合った、ピート
IMG_20170402_125119.jpg





イージードッグで買い物をしたらガチャが出来て当たっちゃいました(*^^)v
IMG_20170402_134707.jpg





録之助
IMG_20170402_150850.jpg






IMG_20170402_150855.jpg





祭&宴
IMG_20170402_151718.jpg





ちょっこっと、宴と遊びましたぁ~
IMG_20170402_165439.jpg





IMG_20170402_165452.jpg





当たったボードと買った物。
ポアロに首輪を買いました。
小さい水入れは持ってたのですが・・・
多頭飼いになったので足りなくて大きいのを買いました。
最近、ワトソンの要求吠えが酷いのでクワックを購入。
ポアロの拾い食い防止にと思ったのですが全然使ってない^^;
IMG_20170402_194607.jpg




ウチの子達のカラーだったので一目惚れ♪
IMG_20170403_175030.jpg




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ