小金井公園

2006/07/31 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、武蔵野市にある小金井公園に行ってきました
片道約1時間30分ほどで着いた
お昼を近くのマックで買い公園のベンチで食べてから
さっそくドッグランへ

遊びはじめて30分ぐらい・・・
柴犬によく似た大きな子がワトソンめがけて襲ってきたぁ
カメラを構えてた私・・・ 助けるのが遅くなってしまった
あわてて抱き上げたら全身真っ黒・・・ そして血が・・・
ワトソンの全身をよく見てみたら口の中を自分の牙で噛んだらしい後が
また襲われちゃかなわんと思い、一旦ドッグランの外に出ることに

NEC_0046.JPG
襲われてちょっとブルーなワトソン

しばらく園内を散歩
以外と芝生や木陰があって歩きやすかった
1時間ほどブラブラして、またドッグランへ
今度は皆と仲良く遊べた。ほっ
コギちゃんもいっぱい来てまぁまぁ楽しかったかな


NEC_0035.JPG
疲れてグッタリ・・・


家に着いて速攻お風呂場へ
さっぱりしてクールマットで・・・
NEC_0034.JPG

ついでにホームズも、お風呂に入れた。
ワトソンも風呂がキライだけど、ホームズはもっとキライ
お湯をかける前から「ギャーギャー」と騒いでる。
NEC_0033.JPG
写真だと分からないけど、かなりスベスベ・フワフワで気持ちがいい

会社のクーラー

2006/07/28 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(17) Edit

去年から調子の悪かったクーラーが・・・・
とうとう壊れた
点けていても途中で勝手に切れてしまうという優れものだ

この間の涼しかった時に見てもらってガスを入れてくれた。
「これで、途中で切れることはないですよ」と言って帰って行った。
ところが・・・
それ以来まったくといっていいほど冷えない・・・
会社の皆「なんか冷えないよね
とりあえず1日様子を見てみた。
次の日、「絶対これおかしいよ。もう一度来てもらおう」ということになった。
そしたらナント「もうガス入れるぐらいしか出来ません・・・」だと
それもそのはず、そのクーラーは20年以上のものだと言う。

これがその20年以上のクーラーだ
NEC_0029.JPG
NEC_0030.JPG
そして今日新しいクーラーを付けてくれることとなった
1秒でも速く付け終わってほしい・・・
そうじゃないと熱射病でしんでしまう~~~~
しかも壁に穴あけたりしてるからウルサクて全然仕事にならない・・・

ここはひとつ・・・
ワトソンの可愛い顔をみながら我慢するかなぁ
NEC_0031.JPG

あぁぁぁぁそれにしても本当にウ・ル・サ・イ

僕達の好物 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/07/27 13:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(19) Edit

もっと僕達のことを知ってもらうために・・・
まずは、好きな食べ物を教えちゃいます

僕の大好物は・・・
キュウリなんだぁ
歯応えがあって、とっても美味しいよネ
いつもは少ししかくれないのに今日はたくさんくれたよ
NEC_0207.JPG

俺は、アジがすきだぜぇ
ワトソンの奴なんで、あんな物が好きなんだ
もっと食べたいけどホントはご飯以外の物食べちゃダメなんだってさ
先生に「また石が出来ちゃうからダメ!!」って言われてんだって
でも、たま~~にくれるんだ。
NEC_0203.JPG
だから皆さん!!先生にはナイショにしててくれよ


初めまして・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/07/26 12:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

神奈川県に住むコーギーのワトソンで~す
かなりビビリ屋の男の子2歳です。

NEC_0201.JPG

そして・・・
もう一匹・・・
ロシアンブルーのホームズで~す
生意気な男の子2歳です。
NEC_0176.JPG
二人は、とっても仲悪いです


プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ