てんとう虫リュック 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/08/31 13:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

だいぶ前(だぶん2ヶ月)にグランベリーモールに行った時のこと・・・
ジョーカーというペットショップでカワイイリュックを見つけた
ワトソンに似合いそう・・・ 
でも、買ってもそれっきりになりそうだと思い迷っていた。
お店を出てブラブラしていると旦那が
「やっぱり、あのリュック買おう俺が買ってやるよ」
ほぉ~珍しいこともあるもんだと思ってると・・・
「あのリュック絶対、ワッちょん(ワトソン)に合うよ」だって

お店に戻ってサイズを見て色も決めて買ってもらった

NEC_0121.JPG
これが買ってもらったリュック


NEC_0122.JPG
やっぱり似合うじゃ~~~ん

NEC_0123.JPG
ボクってカワイイでしょ


でも、私が予想した通り買った時以来ワトソンの衣装箱で眠っている・・・

お手伝い?

2006/08/30 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

ウチはたま~に旦那がご飯を作る時があるのです

ご飯の用意をしてると・・・

IMG_0123.jpg
ワト「と~ちゃん、何か手伝おうか?
と~ちゃん「おまえはキュウリが欲しいんだろう?」


IMG_0124.jpg
「えへバレちったぁ
「クレ・クレ・クレ


IMG_0133.jpg
「もう無いのかなぁ~


と、いつもこんな感じでご飯の用意をお手伝い(?)をするワトソンなのでありました


サンロードお泊り!!おまけのおまけ・・・

2006/08/29 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

帰ってきて、サンロードさんの掲示板に
お礼とホームズが泳いだことを書いたら、その返事に
「ホームズ君 あんたはエライで賞」を送りますと書いてあった
ホームズが何かをやって物を貰うことは初めてなので嬉しかった

何が来るかとワクワクして数日がたった土曜日の夜
「ピンポーン」と配達のお兄さんがやって来た

予想もしてなかった箱の大きさにビックリ
そして、急いで箱を開けてみると・・・・ホームズとワトソンが寄ってきた。
なんとホームズが大好きなアジのひものがた~~~くさん
アジだと分かるのかホームズの鼻がピクピクしている。
IMG_0817.jpg

アジを取り出してホームズに近づけると・・・
それまで静かにしていたワトソンがダーとやって来て
「ガウ」と言って咥えてった
そして、スゴイ勢いでムシャムシャと食べている
取り上げようと思って手を伸ばすと「ウー ガウー アウー」と文句を言う。仕方ないから、そのままにして食べ終わるのを待った
IMG_0823.jpg

IMG_0824.jpg
「盗られてなるものかぁ~」という感じの形相

IMG_0828.jpg
そこへホームズがやってきた「それボクのだよねぇ~」と言うような表情


主人が帰ってきて高い所からの記念撮影
IMG_0834.jpg

IMG_0836.jpg
美味そうだニャー


さっそく焼いてあげた
IMG_1070.jpg

IMG_1071.jpg
お皿いっぱいのアジ とっても美味しそう

IMG_1085.jpg
ワトソンにもあげた

IMG_1086.jpg
焼いたやつも美味しいなぁ~

IMG_1073.jpg
食べ終わってとても満足そうな顔

IMG_1076.jpg
今日のご飯はちょ~~美味しかったニャ~

IMG_1082.jpg
満腹で眠くなったよ・・・ おやすみぃ


サンロードの専務様!!いっぱいのアジを送って頂いて
ありがとうございましたぁ~
来年もお邪魔するので、その時はぜひ・ぜひ生で見てやって下さい


ドッグフォレスト湘南

2006/08/28 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日は「ドッグフォレスト湘南」に行ってきました
16時から犬種ミーティングというのがあって今回は・・・
「コーギー集まれ!!」だったのです

全部で7頭のコギちゃんが来ましたぁ~~
IMG_0886.jpg


IMG_0898.jpg
ワトソンの予感?


IMG_0899.jpg
女の子、なんだか困った顔してる・・・
しつこくクンクンしてたので
IMG_0926.jpg
しつこい人はキライよ
と逃げられてました・・・



IMG_0957.jpg

IMG_0968.jpg
かけっこ競争したり、お話をしたり楽しかったネ
競争ではワトソン見事1位になりましたぁ~
賞品はグリニーズ1本でした。


そのあとは自由時間でした。
IMG_0983.jpg
と~ちゃん抱っこ~~

IMG_0984.jpg
あれっ?と~ちゃんじゃない



IMG_0991.jpg
いっぺんに登ったら危ないよ




IMG_1018.jpg

IMG_1019.jpg
大きいのに登ったり・・・


IMG_1063.jpg

IMG_1064.jpg
ハシゴを渡ったり・・・



暑くないの? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/08/25 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

去年の冬に買ったワトソン用の家。
滅多に入ることのないまま冬が終わって夏になった今も置きっ放し・・・

ワトソンはすっごい疲れてると中に入るらしいということがわかった。
確か、この日も1日遊びまわった後だった。


IMG_0046.jpg
ボク疲れてるの・・・



IMG_0045.jpg
何もクソ暑い時に入らなくても・・・



IMG_0042.jpg
せまい所が好きなの



IMG_0043.jpg
もう・・ほっといて・・・




ホームズもたま~~にこの中で昼寝をする。
IMG_0240.jpg
たまにはここで昼寝するかニャー



IMG_0237.jpg
ニャンだよーー



IMG_0242.jpg
か~ちゃんが見てると寝れニャイよ

ワトソンVSポン太 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/08/24 12:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

ワトソン・ホームズを飼い始めてからコーギーとロシブーのグッズを買うようになった。
これも、その一つで名前を「ポン太」と命名
お腹がポンポンしてるからポン太・・・(私のお腹とそっくり)



IMG_0580.jpg
最初は普通に顎を乗せてた・・・



IMG_0582.jpg
「ポン太、良い顎乗せだなぁ~ 気持ち良い



IMG_0583.jpg
「ハッこいつはポン太だ



IMG_0590.jpg
「こいつの鼻噛みやすいんだよなぁ~



IMG_0592.jpg
「アグァーー



噛みだしたので、ここでポン太を救出することになった
これ以上やると確実にポン太の鼻がなくってしまう・・・
ワトソン、ぬいぐるみを見せると必ず鼻を狙う。
硬くて噛みやすいのかなぁ

ASAGIRI Field Dogs Garden

2006/08/23 13:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

この間の日曜日(20日)にASAGIRI Field Dogs Garden に行って来ましたぁ
本当はガリバー王国の後に出来たらしい「ザ・ドッグ」が経営するドッグランに行こうと思ってたんだけど、なんとそのドッグランも無くなっていた・・・

地元の人達に「この辺で犬と遊べる所ありませんか?」と聞いたところ「まかいの牧場」があるって言うのでそこへ行ってみることに・・・
だけど、その途中でワンコ達が遊んでるのを発見
急遽そこへ行ってみる・・・

ASAGIRI Field Dogs Garden
なんと広いドッグランにドッグカフェもあるではないか
さっそく遊んでみた
IMG_0689.jpg
うわぁぁ~~~い

IMG_0687.jpg
と~ちゃんには負けないぞぉ

奥の方にプールがあるじゃーん
とても浅くて泳ぐというより歩いてた。
IMG_0619.jpg
またプールかよキライって言ってるじゃん

IMG_0611.jpg
もう出る

IMG_0614.jpg
プールで遊んでたコギちゃん
「お前誰だ」 「お前こそ誰だ


IMG_0649.jpg
ちょっと休憩した時にワトソンが食べた「ワン氷」

IMG_0652.jpg
結局、味が付いてる氷しか食べなかった・・・

緑がいっぱいで走りやすかったネまた行こうネ
11月にガーデンパーティがあるみたいだから参加しようかなぁ~

サンロードお泊り おまけ

2006/08/22 10:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日はサンロードで遊んだ子達をちょっと紹介・・・

一緒にプールで遊んでたゴールデン
プールにボールを投げると勢いよく飛び込んでボールを取る
IMG_0520.jpg

そして、また飛び込む・・・
IMG_0522.jpg
ワトソンもこういうふうに遊んでくれたらよかったのになぁ~~~


ホームズが気になる・・・
IMG_0515.jpg

とっても遊びたくてしょーがない・・・
IMG_0518.jpg
たけどホームズは知らんぷりで毛づくろいの真っ最中

しばらくジィーーと見てた
IMG_0517.jpg


他にもいっぱいいたんだけど、写りが悪かったので・・・諦めました

サンロードへお泊り!!その5

2006/08/21 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

ワトソン、食事後からずぅぅ~~とベットの下で寝ていた
IMG_0509.jpg
なんか落ち着くなぁ~~

IMG_0510.jpg
何か用?

いよいよチェックアウトの時間
チェックアウトしてからも、11:00までプールで遊べるということで少し遊んだ

そのあとは・・・ 何処に行こう
伊豆マウンテンドッグラン?
本によると「元気のありあまってるワンコに最適」とある・・・
でもワトソンはプールで疲れてるしホームズもいるし、それに少し距離があるからダメだぁ~

ということで・・・
伊豆高原ドッグフォレストに行こう
大通りに出たら、もうすでに混んでた
7・8分で着くところが結構かかったよぉ~

ドッグフォレストに着くと・・・
コーギーが2頭遊んでた!!
IMG_0533.jpg
顔は撮れなかったけど、美人なさくらちゃん
IMG_0542.jpg
女の子だけど名前がポチちゃん4ヶ月


遊んでたら1人の飼い主さんが私達に近付いて来た。
「コーギーなんですか? ウチの子もコーギーなんです!」って
よ~~く見ると・・・ コギっぽい子がいるなぁ~
ラブラドールの子犬?
でも、足が短いからダックスとミックスなのか?
「イエイエ・・・ ちゃんとしたコーギーなんですよぉ」だって
IMG_0527.jpg

初めて見た真っ黒なコーギー・・・
よく見ると尻尾がなかった
IMG_0532.jpg

ワトソンとも遊んでくれた
IMG_0550.jpg
7ヶ月の男の子、なゆた君
「耳が垂れてるから立たせたいんですよねぇ」
IMG_0548.jpg
それならば・・・
ワトソンの写真を見せながら、やり方を教えてあげた
しっかりと耳が立つといいネ


疲れたけど楽しかったネ
来年の予約も入れて来ちゃったぁ~~

帰りも4時間は軽くかかったよ・・・
IMG_0566.jpg

IMG_0568.jpg

2人供、家に着くまでグッスリでしたぁ~

サンロードへお泊り!!その4

2006/08/18 13:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

ちょっとの間グッスリと寝てたワトソン・・・
ホームズのご飯を用意しようとしたらパッと起きた
さすが食いしん坊のワトソン

19:30になって食堂へGO
チェックインの時に「ワンちゃんのご飯どうしますか?」
と聞かれてまよわず「サーロインステーキにして下さい!!」と言ってしまった

IMG_0476.jpg
すっごい美味しそう・・・

IMG_0480.jpg
行儀よく待ってます。


IMG_0482.jpg
何の迷いもなく食べ始めた


IMG_0483.jpg
ウメェ~ か~ちゃん、これウメェ~よ


IMG_0485.jpg
野菜もちゃんと食べなきゃね

IMG_0488.jpg
アッ!という間に食べちゃった。


美味しいご飯
動画も撮ったので食いっぷりをご覧下さい

サンロードへお泊り!!その3

2006/08/18 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

15:00になってプールから上がってチェックイン
部屋で少し休んでから、ちょっと散歩に行くことにした。

ホームズは外に出ると一切歩こうとしない・・・
だから、私と主人で変わりばんこで肩に担いで歩く
IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg
4.4キロだけど、ずっと担いでるとさすがに重い・・・

ワトソンは嬉しそうに歩く
IMG_0453.jpg

IMG_0457.jpg
暑いけど頑張って歩く

プール・散歩で疲れたのか部屋に着くなりコテン・・
IMG_0461.jpg

ご飯になったら起こしてぇ~
IMG_0462.jpg

IMG_0465.jpg

ホームズもグッスリ・・・
IMG_0469.jpg

今日は疲れたニャー
IMG_0470.jpg

サンロードへお泊り!!その2

2006/08/17 11:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

さてさて・・・ 
いよいよプールへ

では、まずワトソンから・・・
IMG_0376.jpg

IMG_0400.jpg
気持ちよさそうだけど本当は嫌がってます

泳ぐワトソン
頑張って泳ぎましたぁ~
たま~にプールから上がれず溺れそうになってた・・・
IMG_0401.jpg


一緒に泳いでた人たちに
「猫も入れてもいいですか?」と聞いたところ
「どうぞ・どうぞ!!」と言ってくれた。
そのあと「猫も泳ぐのかなぁ~???」

私達もホームズをプールで泳がすことは初めて・・・
騒ぎまくるホームズを入れてみた
IMG_0363.jpg
かなり嫌がってる・・・

そして手を離してみたら・・・
IMG_0365.jpg
おぉぉ浮いてる~~


泳ぐホームズ
「すごい・すごい!!」と言ってるのは一緒に遊んでた人達です。


珍しいので、もう一度どうぞ
泳ぐホームズ

初めてのプールでかなり疲れた様子・・
IMG_0373.jpg

次回は散歩とお食事編でぇぇ~す
出掛けなければ午後に更新しようかなぁ~

サンロードへお泊り!!その1

2006/08/17 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

伊豆へ行ってきましたぁ~~
楽しみしていたでのお泊り
IMG_0330.jpg
今日は何処いくの

ただ1人喜んでない子が・・・
IMG_0339.jpg
に帰りたいニャー

渋滞に巻き込まれないうちと思い7:20頃に家を出たら・・・
やっぱり渋滞

IMG_0343.jpg
まだ着かないのぉ~~

伊豆方面は殆どが1本道だから抜け道もなく・・・景色だけは良かった。
IMG_0349.jpg
海だぁ
でも、海は汚かったなぁ~~ 白波が茶色だった。

IMG_0356.jpg
ワト:「あとどれくらい?」
と~ちゃん:「2時間ぐらいかなぁ~」

4時間かかって、やっと到着したぁ

チェックインは15:00だから、とりあえずお昼
近くのペットのレストランへ

それから、またへ戻った。
プールはチェックイン前でも入れるから行ってみた。


ということで、プールでの様子はまた今度・・・

わんわん共和国

2006/08/16 14:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

伊豆に行って来ましたぁ
疲れたけど楽しかったで~~す
その様子は、また後日ということで・・・・
見所は・・・ プールでホームズが・・・・
楽しみにしててくださいネ

今日は、「わんわん共和国」の紹介でぇぇす
実は・・・ ワトソンと私達が載ってます
この間、駒沢公園のドッグランで遊んで帰ろうとしてると・・・
色んなワンコを捕まえて写真を撮ってる人達がいたんです。
で、周りをううろついていれば声かけてくれるかなぁ~~
と思ったら・・・来ました

本屋で見かけたら立ち読みしてみて下さいナ
かわいいワトソンと太っちょの私達の写真があります。
70ページの今回のテーマ「マイブーム」っていうところです
new.jpg

B’zサイコ~~

2006/08/11 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

行ってきましたぁ~B’zのLIVEがやる東京ドームへ
IMG_0296.jpg
ワトソンとホームズには悪いが1年に1回なので許してくんろ・・・

17:00開場で19:00開演
朝からドキドキで時間の立つのが遅かった。

17:30に東京ドームについてさっそくグッズ売場へ向かった
goods.jpggoods2.jpg
goods3.jpggoods4.jpg
パンフレット・ビニールバック・ストラップ・ステージタオルを買った
全部で7000円ちょうど

まだ時間があるけど、とりあえず開場へ向かった。
には25ゲートアリーナって書いてある・・・
入り口は・・・ドームの一番はしっこじゃ~~ん
たぶん良い席じゃないなぁ~と思いつつ席に着く前に軽くとか食べることにした。
そしてに行って、いざ席へ・・・Aブロック 8列 157番

ん? ん? ん~~? 
えっ マジでぇぇぇ ウソだぁぁぁぁぁ
見間違いかと思いよ~~~くを見る・・・間違いない
ステージにちょ~~~~~近いよぉぉぉ
B’zのLIVEには何回も来た事あるけど、こんなに良い席は初めて

19:00ちょっとに始まった!!
うわぁぁ~~ 稲葉さんが近いよぉ
口の動きも見えるし何より表情がわかる。
こんな良い席は、もう2度ないだろうなぁ~~

そ・れ・に・・・
私の席の近くに何やら通路ができているではないか
曲が進むにつれワクワク・ドキドキしていると・・・
やったぁ~~ 稲葉さんが通ったぁぁ~~
カッコイイなぁ~

そして・・・
NEC_0094.JPGNEC_0095.JPG
紙吹雪(銀吹雪?)も拾うことが出来た


昨日は本当に良かった・楽しかったよぉ
B’zファンの人も、そうじゃない人も長々と読んでくれてありがとうございました。

ホームズVSカブトムシ?!

2006/08/10 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

台風一過のせいで今日は、ものスッゴク暑いぃぃぃ
私は今日B'zのLIVEに行くからお休みなのだぁ
今、ワトソンの散歩を何時に行こうかと考え中・・・
クールベスト着せて靴を履かせて行かなきゃダメかなぁ?
昨日みたいな天気だったら散歩も楽だったのになぁ



昨日、会社から帰ってパソコンをいじくってると・・・
網戸が「ガタッ」となった。
何事かと思ってそっ~~とカーテンをめくってみると・・・
IMG_0174.jpg

カブトムシだぁ~~~~~~
IMG_0176.jpg
何処からか飛んで来て網戸に当たったらしい・・・
上へ下へと歩き回ってる・・・


そこへ物音を聞きつけたホームズがやって来た
IMG_0175.jpg
ニャンだろ~


IMG_0180.jpg
お前誰ニャーーー
箱入り息子のホームズ、もちろんカブトムシをみるのは初めて
IMG_0181.jpg


カブトムシがホームズに近づいてきた
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
てを出さずジッーーーと見てた・・・

その後、網戸から落ちて何処かへとまた飛んで行ってしまった
IMG_0188.jpg

台風上陸か!?

2006/08/09 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

夜中から、スゴイと風・・・
いよいよが上陸するのかなぁ?
の音が凄くて起きてしまった。
ワトソンは大丈夫かなと思って覗いたら小さく縮こまってた。
そして、体を触ってみると・・・ブルブルと震えてるよぉ
雨の音も怖いのかぁワトソンよ・・・ビビリすぎだよ

6月の下旬から調子の悪かった冷蔵庫がいよいよダメになったので、この間の日曜日に買いに行った。
ついでにデジカメとDVDも買っちゃったぁ
値切りに値切って3点で(冷蔵庫の引き取りも合わせて)19万ジャストにしてくれた
で、昨日、冷蔵庫がキタァァァ
あぁ~冷たいお茶がサイコーー 食べ物が傷まないってうれしぃぃ

そして、このデジカメがまたスゴイ
小さいのに動画も撮れるよぉぉ説明書見るまで全然気付かなかった・・・
これからは、バシバシとワトソンとホームズの写真&動画をとりまくるぞぉぉぉ
さっそく教わった縮小をやってみた。
IMG_0011.jpg


IMG_0022.jpg
グズグズしてると置いてくよ~

IMG_0012.jpg
まだ撮ってるの早くおいでよ


マナーパンツ

2006/08/08 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

土曜日の夜に届いたマナーパンツ
さっそく履かせてみた。
なんだか、ちょっと恥ずかしそう・・・

NEC_0091.JPG
ボク・・・ 恥ずかしいなぁ~~

NEC_0092.JPG
オチリの毛が長いから尻尾みたいになっちゃったぁ

NEC_0093.JPG
最後は可愛い笑顔で・・・

これがあれば14日から1泊するホテルサンロードにお泊りできるネ
ワトソン達にとっては初めてのお泊り・・・
どうなることやら・・・ ドッキドキだなぁ~~~


デジカメ

2006/08/07 18:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

いつもは携帯で撮った写真を載せているんだけど・・・
デジカメで撮った写真も載せようと思ったら
こんなにデカイ・・・

IMG_0078.JPG

もう少し(携帯サイズぐらい)小さく出来ないのかなぁ~?

こんなに大きくても大丈夫だろうか?

病院

2006/08/07 10:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日はホームズ月に一度の尿検査
病気になる前は猫砂を使ってたけど、それだと尿の色もわからないし採取することも出来ないから今ではペットシーツを使っている。
それに掃除をしなくてすむ。猫砂の時は、そこまで汚くしなくもいいじゃんってぐらいに砂をばら撒いていた
尿を取る時はペットシーツを裏返しにして、したと同時に尿を採取。

が大キライなホームズ・・・
リードを着けて外に出る準備をすると「ぎゃーぎゃー
に乗せると静かになる・・・
に着くとなおさら静かになる「ニャー」とも言わない。
NEC_0088.JPG

そして静かに怒る
NEC_0087.JPG

呼ばれて診察室に行くと・・・
NEC_0086.JPG
「早くに帰りたいよぉぉ」

その頃のワトソンは・・・
NEC_0082.JPG
「ホームズ大丈夫
ホームズと違ってが好きなワトソン。って言うか先生が大好き
だけど男の人である。そして、とても優しくて良い先生

NEC_0081.JPGNEC_0080.JPG
↑石を溶かすご飯      ↑石を作らないご飯
ホームズは、このご飯しか食べちゃダメ
このご飯、とても高い・・・2キロで3300円する
ネットで買った方が安いかなぁ~~


初の動画

2006/08/04 12:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

本日、初めての2回目の更新でっす

そして初の動画だぁ~~

携帯で撮ったので、見苦しいですが楽しんで下さいませ

動画はこちらへ
↑どうすれば歩いてくれるだろうと思い・・・
そうだ彼はおやつがあればなんでもするはず
で、おやつを投げながら撮影したのです。


動画はこちらへ
↑ちょっと視点を変えて・・・
家の中がかなり汚いですけど、それは見なかったことにして下さい
外に行っても、こういう風に歩いてほしいなぁ~

教えて下さったシノさん・フヴィンママさんありがとうございましたぁ
動くワトソンはいかがでしたでしょうか

靴が届いた

2006/08/04 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

昨日の夜、7時30過ぎ・・・
クロネコヤマトの兄ちゃんが靴を届けてくれた
マロジさんの所の王子君と色違いだぁ~~

さっそく履かせて写真撮影
NEC_0072.JPG
前足はなんだかモデル立ちっぽい

NEC_0073.JPG
後ろ左足が・・・ひん曲がってる
やっぱり、少し大きいかなぁ~

NEC_0079.JPG
結構、履かせるのに苦労したぁ

NEC_0076.JPG
もう疲れちゃったよ・・・

歩いてはくれたんだけど、だんだん靴が脱げてくるよぉ~
外でも歩いてくれるかなぁ~

携帯で歩いてるところを動画で撮ったんだけど・・・
アップの仕方がわからな~~い
っていうかパソコンにおとすことが出来ない。どうやればいいんでしょう?
皆さん、教えて下さ~~~~いm(_ _"m)ペコリ


あと1週間♪

2006/08/03 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

何があと1週間って

そ・れ・は・・・・

B’z
のLIVE-GYM 2006であ~~る

もぉ~~~ とっても・とっても楽しみで、ワトソンとホームズにこんな格好をしてもらった


NEC_0071.JPG
いいよぉ~僕は“おやつ”をくれれば、どんな格好でもするからねぇ~
と言いつつ全然、笑顔じゃない・・・

一方ホームズは・・・

NEC_0067.JPG
うわぁぁ~~
メチャメチャ怒ってる~~
しかも、スッゴイ目つきで睨んでるよ


ちなみに巻いてるタオルは前のLIVEの時のステージタオルを使用しましたぁ

ワトソンの耳

2006/08/02 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(17) Edit

今でこそピンと立っているワトソンの耳
実は涙ぐましい努力のたまものであったりする
5ヶ月過ぎまでタレ耳だった・・・
予防注射を打ちにに行った時ついでに聞いてみた。
私「この子の耳、立ちますかねぇ
先生「このままじゃ、まず無理でしょう」
私「えっーーーどうしても立たせたいんです。何か良い方法はありませんか?」
先生「そうですねぇ 耳の毛を剃ってあげるのでテープで固定してみてはどうですか?」

ということで・・・
ちょっと(かなり?)可哀そうだったけどやってみた
NEC_0026.JPG
NEC_0027.JPG

確か・・・1週間ぐらい巻いたり取ったりしたと思う・・・
そしたら見事に立ってくれたぁ
よかったねワトソン
NEC_0028.JPG
これは、耳が立った直後の写真でぇぇぇす
なんか・・・顔が老けてみえる・・・(気のせいか??)


パピコギ

2006/08/01 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日はどうしよう・・・
と思い携帯の写真を眺めていたら・・・
あるじゃ~~んとびっきり可愛いが

ということで・・・
数少ない(本当に少ない・・・)ワトソン&ホームズの小さい頃です
まずはワトソン
NEC_0011.JPG

続いてホームズ
NEC_0021.JPG

寝てるとこ・・・
NEC_0018.JPGNEC_0023.JPG
ワトソン、お腹がポンポコリンでまん丸だぁ~
ホームズはホント気持ちよさそうに寝てます


プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ