-別アーカイブ  [ 2006-11- ] 

<< 前- |  2006-11-  | 翌- >>

私が欲しかった物・・・

2006/11/30 12:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

それは・・・
ワンダーボールでぇ~す
ちょっと飽きかけているところを動画で撮りました

と、その前に・・・
ワンダーボールと一緒に買ってきた毛糸の帽子
IMG_4601.jpg



ボクって可愛いでしょ~~
IMG_4606.jpg



みんな、またボクに惚れちゃった
IMG_4609.jpg



久々、ホームズの登場でぇ~す
IMG_4616.jpg



ちょっと丸めちゃいました・・・
IMG_4624.jpg



耳が出てないと変だなぁ~
IMG_4647.jpg



ワトソンが邪魔をしに来た
IMG_4665.jpg



ニャンコじゃないよね~
IMG_4674.jpg



相当イヤみたいです・・・
IMG_4680.jpg


ワンダーボールを買っても遊ばないだろうな~と思って
買うのをためらっていたら、父ちゃんが買ってきてくれました
出した直後は笑いが止らないほどミョーな動きでモウレツに遊んでいたのですが時間がたつにつれ、興味も薄れてきたようで・・・
まぁ~ とりあえず予想外に遊んでくれました
ワンダーボールで遊ぶ!!
この直後にB’zが出たので一旦、撮影は中止・・・


B’zが終わって、また動かしてみると・・・
ちょっと飽きてきた?


そして、もう一つ買ってきたものが・・・
中にジャーキーが入ってます
オヤツ出て来い!



東コギの最終回は明日にしま~す


横浜こぎっちお散歩会 4 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/30 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日はコーギースタイルVol.16の発売日
乗り換えの駅で8:00から開く本屋さんで、さっそく購入
会社に着いてパラパラと見ていたら・・・
なんと
ブリちゃんがバランスボールに乗っている写真があった
知っている子が本に載っているの見るとニヤニヤしちゃうね~

そうだ
イケメントリオ、コギスタでデビューをするか


そんなこんなで横コギのレポをどうぞ~

御影君もゴロン・ゴロンが好きみたい
IMG_4474.jpg



ポポちゃんは、ちょっと疲れちゃったかな?
IMG_4477.jpg



ななちゃん、パパさんに甘えて笑顔です
IMG_4478.jpg



みんなでまったりと・・・
IMG_4488.jpg



ラブラドールのじゅうべい君。
IMG_4484.jpg




さらちゃんとりんちゃんが一緒に水を飲んでます
IMG_4490.jpg



こうき君も水を飲みたそう・・・
IMG_4491.jpg



パパに「早いもの勝ちだよ!」と言われてました
IMG_4492.jpg



「早く頂戴よ~」と訴えてる・・・
IMG_4493.jpg



やっと、お水が飲めました~
IMG_4495.jpg



T&Dさんに写真を送ろうと思って撮ってみました
IMG_4502.jpg



ナツちゃん、木が好きなんだって~
IMG_4506.jpg



一生懸命ガジガジしてました~
IMG_4507.jpg



みんなが遊んでいるのに、ワトソン1人でクンクンクン・・・
IMG_4515.jpg



昨日のB’zはカッコ良かったなぁ~
今度、稲葉さんみたいな髪型にしてみたいな


そして昨日、私が買おうかどうしようか迷っていた物を父ちゃんが買ってきました
午後に紹介出来たらしますね~~

東コギオフ会 その13

2006/11/29 13:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は誰が何と言おうと14:00で帰りますよ~~

今日も、またもう1回更新するので見逃してくれ~~


オフ会が終了ご駐車場でFuvinママが作ってくれたトン汁をご馳走になりました
とっても暖かくて美味しかったです
父ちゃん、2杯も食べてました
IMG_4257.jpg



ボクにもトン汁を下さい
IMG_4259.jpg



ボクも食べたいな~
IMG_4260.jpg



父ちゃん、何を食べてるの
IMG_4262.jpg



ボク、ここから飛び降りちゃうよ
IMG_4265.jpg



トン汁を食べ終わった頃、王ちゃんが車から降りてきた!
そして皆、同じ洋服を着てるよ~~
IMG_4270.jpg



フッくん「・・・・・」
ワッくん「な・なんですか?」
IMG_4277.jpg



オッくん「ワトソン、危ないんじゃな~~い?ケケケ・・」
ワッくん「アニキ、あんまり動かないで
IMG_4278.jpg



ワッくん「ウッ!」
フッくん「何?」
オッくん「あたる・あたる~~」
IMG_4279.jpg



オッくん「あたった~ ワトソン変な顔~~」
フッくん「王ちゃん、何で笑ってるの?」
ワッくん「・・・・」
IMG_4280.jpg



今まで笑ってた王ちゃんですが・・・
IMG_4281.jpg



急に・・・
「ワンワンワン
IMG_4285.jpg



王ちゃんとFuvin君が・・・
IMG_4286.jpg



「ボクし~~らない」顔のワトソン。
IMG_4287.jpg


長く続いた東コギのレポも次回で最終回でぇ~す

ヨシッ!これで14:00に帰れるぞ


横浜こぎっちお散歩会 3 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/29 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は19:00からB’zがテレビに出るので早退しま~す
本当は休みたかったな~


ドム君と2ショットでぇ~す
ドム「ボクに近寄るなよ~
ワト「えっ! だってボクの父ちゃんが・・・」
IMG_4431.jpg



ワト「あ~ 怖かった
IMG_4432.jpg



ワト「もうガウッってしないよね・・・?」
IMG_4433.jpg



遅れて来た、ななちゃんです
IMG_4440.jpg



ななちゃん、洋服を着せてもらってます
IMG_4443.jpg



先にクンクンされちゃった~
IMG_4444.jpg



ななちゃんと
ワト「父ちゃんが押すんだよ~ ゴメンね!」
IMG_4446.jpg



2人でニッコリ
IMG_4447.jpg



さらちゃんとりんちゃん母子
IMG_4452.jpg



ナツちゃんにじぃ~と見られ腰が引けるワトソン
IMG_4467.jpg



走り回るメイちゃん
IMG_4470.jpg



こうき君とりんちゃん父子
IMG_4473.jpg



ワトソンがプリンちゃんを追いかけてま~す
でも、プリンちゃんはイヤがってワンワンしてます・・・
ワトソンの恋は実るのか
プリンちゃん待ってぇ~



東コギオフ会 その12 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/28 13:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

せっかく書いた日記が「登録をする」ボタンを押すだけだったのに・・・
絵文字が、なかなか出なくてカチカチしていたら「応答なし」になって
フリーズしてしまった
この絵文字、ちょ~~~ウザイんだけど


まっ気を取り直して東コギのレポ行ってみよ~~
やっとサージュ君の全身が撮れた
IMG_4215.jpg



今度、会ったときは皆と仲良く出来るといいね
IMG_4217.jpg



ツリーの洋服を着た子がいました~~
IMG_4220.jpg



ワトソン、買ったばかりの洋服を着てみました
IMG_4223.jpg



Fuvin君の洋服を見てわかるかな~?
結構が降っています。
IMG_4227.jpg



母ちゃん、が降ってきたぞ!
IMG_4230.jpg



ワトソン、知らない子と挨拶をしてました
IMG_4236.jpg



Fuvin君の彼女のベルちゃんが来ました~
IMG_4239.jpg



ベルちゃん「私がそばにいるのに浮気してる~~
IMG_4240.jpg



ベルちゃん「ヒドイじゃないの~~
IMG_4242.jpg



フッくん「ベルちゃん、ゴメンよ~
IMG_4245.jpg



その頃の王ちゃんは・・・
オッくん「モック~~ン、どこに行っちゃったの~~
イッくん「王ちゃんパパ、うるさいんだけど・・・」
IMG_4248.jpg



王ちゃんは、その後ナンパをしようとしてました
IMG_4253.jpg


そして、いよいよオフ会も終わり・・・
駐車場へ向かう道で私が「ママさんのトン汁食べたかったな~」
と言ったら「食べてけ!」と言ってくれたので
王ちゃん一家とトン汁パーティーをしました~
その様子は、また明日・・・

横浜こぎっちお散歩会 2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/28 09:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

横コギの写真は、そんなに撮ってないだろうな~
と思ってたら・・・
なんと250枚近くも撮ってたよ~~
自分でもビックリ


まずは、公園の真ん中あたりにある丘に登って遊びました
「ボク、プリンちゃんの傍がいい~~」
IMG_4400.jpg



初めて会った時からプリンちゃんのことが大好きになったワトソン
今、思えばプリンちゃんに会ってから女の子に興味を示すようになった。
IMG_4401.jpg



ポポちゃんは、以前ワンコに襲われてからワンコが嫌いになってしまった
ちょっと近付くと「ウー」となるので
みんなと少し離れて遊んでました
IMG_4404.jpg



「ウー」とやられるの知っていても近付くワトソン
この後「ガウッ!」ってやられてました~
IMG_4408.jpg



ドム君も1人で遊ぶ方がいいみたい・・・
IMG_4410.jpg



こうき君はゴロン・ゴロンするのが大好き
IMG_4412.jpg



ワトソン・・・ 誰でもいいのか
IMG_4414.jpg



もうすぐ1歳になるメイちゃんです。
IMG_4417.jpg



木の枝で遊ぶ御影君。
IMG_4418.jpg



プリンちゃんと仲良しのまろんちゃん。
IMG_4423.jpg



ナツちゃんもプリンちゃんとお友達になったよ~
IMG_4425.jpg



女の子同士で何を話してるのかな~
IMG_4426.jpg



午後は、いよいよ終わりが近付いてきた東コギのレポでぇ~す


東コギオフ会 その11 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/27 13:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

いよいよ東コギオフ会、その11です。
マロジさんも終わっちゃったし・・・
私って、ダラダラと写真を出しすぎ???

でも、そんなことは気にせずまだまだやっちゃうよ~~


またまた「イケメントリオ」の写真です
同じ写真じゃん!と思ってるアナタ!!まだまだですな~~
1回目の撮影会が終了後、マロジさんが「まだ撮ってない」
と言うので2回目の撮影会をやりました~
IMG_4175.jpg



オッくん「モックン・・・く・苦しい~~」
イッくん「ボクもイケメンに入れてよ
IMG_4176.jpg



オッくん「苦しいってば!!」
フッくん「いつまで写真を撮ってるんだろう・・・」
IMG_4184.jpg



ワッくん「ボク、アニキみたいに笑いなしで・・・」
フッくん「なんか飽きてきたな~」
IMG_4186.jpg


ワッくん「やっぱり笑ってないと落ちつかな~い」
フッくん「ワトソンは笑いすぎだと思うよ・・・」
オッくん「モックン、いい加減手を離してよ~~」
IMG_4187.jpg



モックン「王子の首は気持ちいいな~」
フッくん「そろそろマジメに前を向くか!!」
IMG_4191.jpg



フッくん「か・か~ちゃん何するの?」
オッくん「アニキ変な顔~~」
ワッくん「ボクは、ひたすら笑い続けるよ~」
IMG_4199.jpg



私が撮った中で、これが一番よく撮れたかな~
IMG_4202.jpg


イッくん「ねぇ~ オヤツちょうだいな
オッくん「ワトソン、ずっと笑ってて疲れない?
ワッくん「ボク笑ってる方が楽かも
IMG_4209.jpg



返事が遅くなりますが、少しずつ書くか家に帰ってからまとめて書きますね~
東コギのレポも、あと2・3回で終わりそうで~す


横浜こぎっちお散歩会 1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/27 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日は「横浜こぎっち」のお散歩会がありました
天気が心配だったけどポツリと降っただけでやんでくれました

今日から暫く「東コギ」と「横コギ」の両方を更新していきたいと思いま~す


10時10分頃、集合場所の「根岸森林公園」のに着いた。
着いて一番最初に会った子は・・・
最近お友達になったナツちゃんでぇ~す
写真で見るよりも可愛い子でした~~
IMG_4339.jpg



次に会った子は・・・
東コギでも会った、こうき君と
IMG_4340.jpg



さらちゃん・りんちゃん親子です。
IMG_4347.jpg



続々とお友達がやって来ました
まろんちゃんでぇ~す
IMG_4346.jpg



まろん「私、まろんよ!あなた誰?」
ワトソン「ボ・ボクはワ・ワトソンです
IMG_4353.jpg



ドム君です。
目がパッチリしていてハンサムさんでした
IMG_4366.jpg



そしてポポちゃんです
ポポちゃんはワンコが嫌いなんですって・・・
IMG_4369.jpg



ワトソンが大好きなプリンちゃんが来ました
IMG_4371.jpg



プリンちゃんとナツちゃん
IMG_4372.jpg



こうき君・さらちゃん・りんちゃん親子
IMG_4379.jpg



なんと東コギで会った御影(みかげ)君も来ました~
IMG_4388.jpg



少し遅れてメイちゃんが来ましたよ~
IMG_4389.jpg



ナツちゃんと2ショット
IMG_4391.jpg



みんなが揃ったところで、お散歩会の始まり~~~
この続きは、また明日・・・

午後は東コギの続きをアップしたいと思いま~す

東コギオフ会 その10 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/25 17:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

ナツさんへのコメントに「イケメントリオ」の写真は明日と
書いたけど、せっかく縮小をしたので紹介しま~~す

同じ写真じゃんって言わないようにお願いしますね~
よーくみると微妙に違うんです
では、いってみよう~~


両側で同じ顔のフッくんとオッくん
IMG_4151.jpg



ワッくん「ねぇ~ 君達の飼い主さん違くない?」
IMG_4153.jpg



フッくん「ボク達が似てるから間違えてるんだよ~」
オッくん「でもモックンは、ちゃんとボクのリードを持ってるよ!」
IMG_4154.jpg



オッくん「なんでアニキだけ前に出てるの?」
IMG_4157.jpg



オッくん「ボクより目立とうとしてるでしょ~」
IMG_4158.jpg



オッくん「ボクも前に行こうかな~」
ワッくん「あっちに可愛い子がいる!!」
フッくん「王ちゃんはモックンに怒られるよ~」
IMG_4159.jpg



オッくん「何かがボクの後ろにいるんだけど・・・」
フッくん「オバケじゃないの?」
IMG_4160.jpg



オッくん「見られてるようなきがする・・・」
ワッくん「気のせいじゃないの~~」
*実はサージュ君でした・・・IMG_4161.jpg



ワッくん「あっ!母ちゃん、そこにいたの?」
フッくん「今頃気づいたの?」
IMG_4162.jpg



ぬいじさん「王ちゃん向こうむいて!」
IMG_4165.jpg



オッくん「じゃ~ 目だけね
IMG_4166.jpg



オッくん「アニキのパパ、マッサージが上手だね!」
フッくん「当たり前じゃん、ボクのパパなんだから!!」
IMG_4169.jpg



オッくん「ボクのパパになって下さい!」
フッくん「ダメに決まってるじゃん!モックンが焼もちやいてるよ~」
ワッくん「ボク、向こうに遊びに行きたいな~」
IMG_4173.jpg



オッくん「行かないで!!もっと撫でて~~~」
フッくん「パパ、今度はボクの番だよ!!」
ワッくん「まだ写真を撮ってるの?」
IMG_4174.jpg



とまぁ~ 1回目のイケメントリオの撮影が終わったところで
マロジさんが来て、2回目の撮影会が始まりました~
その様子は、また来週~~~


明日は「横浜こぎっち」のお散歩会で根岸森林公園に行きます
初めて会う子もいるから楽しみだな~





東コギオフ会 その9 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/25 11:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

アクセスカウンタがおかしい減ってる・・・
と思ってたら今日いきなり10000を越えてた
カウプレっちゅうものを密かに考えてたんだけど・・・
なんだか、ちょっとショック
でも、まっいっか~
今度は、ちゃんと告知!!
15000を踏んだ人に粗品をプレゼントしちゃうよ
ただし、ちゃんとコメントをして行ってね~



ということでファッションショーの模様でぇ~す
今回は写真が多いですよ~


フラガールのみなさんです
IMG_4117.jpg

IMG_4121.jpg



ワトソン、初モデル~~
T&Dさんの新作なんですって
ワトソン「みんなが観てるから緊張しちゃった~
IMG_4122.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4125.jpg



まりんちゃん(だったかな?)
暖かそうな洋服をきてますね~
IMG_4130.jpg



そして・・・
この子も、まりんちゃん。
足の飾りが可愛いですね
IMG_4131.jpg



この子の名前は、わかりませぇ~ん
IMG_4133.jpg



ワトソンのお友達のナッツ&モカ。
お揃いの洋服が可愛いですね~
IMG_4136.jpg

IMG_4137.jpg



お姉ちゃんとお揃いの洋服を着ているプリンちゃん
IMG_4140.jpg



ピータパンとエンジェルと魔法使い?
こうき君&さらちゃん&りんちゃん親子で~す
IMG_4141.jpg



またまた、まりんちゃんです。
この洋服はママさんの手作りだそうです
顔が撮れなくてゴメンね。
IMG_4147.jpg



最後は鱧ちゃん&山葵君
山葵君、怖がっちゃって全然歩こうとしませんでした~
IMG_4148.jpg



本当は、もう少しいたんだけど別の写真を撮りに行っちゃいました
次回は「イケメントリオ」と呼ばれている写真ぇぇ~す。
午後に更新出来るかな~?


東コギオフ会 その8 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/24 12:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

水曜日は、とってもヒマだったのに・・・
今日は、とっても忙しいです
なので昨日と今日の返事はに帰ってからしま~す。


ワッちょん、T&Dさんにモデルを頼まれ
ファッションショーに出ることになりましたぁ~

お色直し中です
IMG_4090.jpg



ボク、何で着替えてるの
IMG_4091.jpg



とってもキレイ~~ 鱧ちゃんのウェディングドレス
IMG_4096.jpg



山葵君のタキシード姿。
IMG_4097.jpg



2ショットでぇ~す
IMG_4098.jpg



ボクの出番は、まだかな~
IMG_4099.jpg



なんだか緊張してきたよ
IMG_4100.jpg



ナッツちゃん、父ちゃんよりボクの方がカッコイイよ
IMG_4101.jpg



ナッツ「私はワッちょんパパの方がいいの!」
IMG_4102.jpg



山葵君、とっても緊張しています・・・
IMG_4106.jpg



T&Dさんの看板犬、まりんちゃん。
IMG_4112.jpg



まりんちゃんもワンコが苦手なのかな~?
ワンワンしてました・・・
IMG_4114.jpg


次回はファッションショーの模様をお届けしま~す
私が撮った「イケメントリオ」の写真は、明日になっちゃうかな~?


東コギオフ会 その7 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/23 15:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

お休みの日は、ずっ~~とマンガを読んで
マンガが飽きたらをやっております。
そして、たまにをいじったり・・・
ワトソンはというと、いつもより高めのオヤツを食べてます
ホームズは、ひたすら寝てるかと思えば、たま~にイタズラもしてま~す


ということで・・・
オフ会レポも7回目となりました~
まだまだ写真はありますよ~

サージュ君、ワンワンをするからパパさんに怒られちゃいました
IMG_4058.jpg



でも、落ち着くと・・・
IMG_4059.jpg



一応、サージュ君とタン君の2ショットです。
IMG_4060.jpg



可愛い洋服を着たプリンちゃん
IMG_4064.jpg



マロジさんのところで名前をカンニング
紫音ちゃんでぇ~す。
IMG_4068.jpg



紫音ちゃんも気になるワトソン
IMG_4069.jpg



そして、いよいよオフ会が始まって記念撮影
IMG_4079.jpg



全体の写真も撮ったんですが加工が面倒くさいので
ワトソンの周辺だけ・・・
IMG_4084.jpg



頭にリボンをつけてます(でも名前がわかりません・・)
IMG_4086.jpg



やっと半分ぐらい写真を使いました~~
続きは、また明日~

東コギオフ会 その6 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/23 12:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は勤労感謝の日で、お休みです
でも、働いている人、ご苦労様でぇぇ~す


撮ったけど名前を知らない子(スミマセン・・・)
IMG_4042.jpg



昨日、紹介した山葵君と兄弟のエマちゃん
IMG_4044.jpg



王ちゃん、こんにちは~ Fuvinだよ!
IMG_4048.jpg



王ちゃんの笑顔がサイコー
IMG_4049.jpg



イッちゃんは、いつも同じような写真になってしまう・・・
IMG_4050.jpg



おじょうたまことマロンちゃんでぇ~す
フワッフワのフラッフィーです。
IMG_4051.jpg



みんなで仲良く匂い嗅ぎ大会
IMG_4052.jpg



ワトソンも、おじょうたまに惚れちゃった?
目が釘付けです
IMG_4054.jpg



出た~~~ お得意の顔突っ込みクンクン。
でも、大型犬じゃないから埋もれることはなかった・・・
IMG_4055.jpg



ワトソン、しつこい男は嫌われちゃうぞ
IMG_4056.jpg



3時ぐらいに、もう1回更新しよっかな~


東コギオフ会 その5

2006/11/22 14:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、たいした仕事もなく調子がいいから
3回目の更新だい!!



イッちゃん、りんちゃんが気になるのかな?
IMG_4019.jpg



5月のオフ会でお友達になったナッツちゃんです
IMG_4021 (2).jpg



チワワのモカちゃんと来ました~
お揃いの洋服が可愛いですね
IMG_4023.jpg



この子も5月のオフ会でお友達になったクローンちゃんです。
なんと2月で16歳になるんですって
IMG_4025.jpg



クローンちゃんと一緒に住んでいるポジーちゃんと
IMG_4029.jpg



デニー君でぇ~す
IMG_4033.jpg



そして、マロジさんのところでエロオヤヂになったFuvin君
IMG_4036.jpg



Fuvin君を挑発?している、くるみちゃん。
IMG_4037.jpg



チュ~~~~
IMG_4038.jpg



Fuvin君が積極的になってきたぞ~
IMG_4039.jpg



くるみちゃん、いい匂いだ
IMG_4040.jpg



でも、くるみちゃんは・・・
「りんちゃん、遊ぼ
IMG_4041.jpg



明日は休みだけど更新するよ~



東コギオフ会 その4

2006/11/22 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

いや~ 良かった・良かった
何が良かったかと言うと・・・
高さ40mの断崖絶壁に取り残されたワンコが6日ぶりに無事、救出されました~
とりあえず保健所に行くみたいだけど・・・
飼い主さんはいるのかな
もし、いなかったから良い飼い主さんが見つかるといいけど・・・


ということでオフ会4で~す

王ちゃんも来ましたよ~
IMG_3998.jpg



王ちゃん、久しぶり~~
IMG_3999.jpg



まずは、まりんちゃんにご挨拶
IMG_4004.jpg



みんなも挨拶にきました
IMG_4005.jpg



なぜか輪になってます。
IMG_4006.jpg



ワトソン、まりんちゃんがきになる?
IMG_4008.jpg



オチリの匂いを嗅いでます・・・
IMG_4009.jpg



ちゃぺる君も来た
IMG_4010.jpg



いよいよFuvin君の登場です
IMG_4013.jpg



さっそく、ちゃど君とご挨拶
IMG_4015.jpg



ちゃど君、こんにちは~
IMG_4016.jpg



後姿の2ショット
IMG_4017.jpg



もう1回ぐらい更新したいけど出来るかな~

東コギオフ会 その3

2006/11/22 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日こそは2回、更新したいぞ~~


T&Dさんが来ていたので洋服を買っちゃいました
img10052395145.jpgimg10053031870.jpgimg10053073603.jpg



洋服を買ってるあいだにサージュ君とタン君が来ました~~
まずはタン君から
IMG_3974 (2).jpg



そのあと袋に入って、お姉ちゃんに抱っこされてました
寒いらしくブルブルとふるえてましたよ~
IMG_3976.jpg
サージュ君はパパさんと散歩中なので後で・・・



近くにいた山葵(わさび)君を撮っちゃいました
小さくてカワイイなぁ~
IMG_3978.jpg



山葵君の姉さん女房の鱧(はも)ちゃんでぇ~す。
IMG_3982.jpg



その近くにいた子(名前聞くの忘れちゃった・・・)
IMG_3983.jpg



そうこうしているうちにサージュ君が戻って来た
IMG_3985.jpg



パパさんが抱っこしていないと、飛び掛っていきそう・・・
「何だよ~ボクにちかづくな~
IMG_3988.jpg



大人しくなると、いつもの可愛い笑顔のサージュ君です
IMG_3992.jpg



そして・・・
イチ君がやって来ました~
一瞬、コーギーと間違えちゃった
IMG_3995.jpg



ポケットにオヤツを入れてたらイッちゃん、クレクレ光線を発してました
IMG_3996.jpg


次回は、やっと王ちゃんとFuvin君が出てきますよ~




東コギ オフ会 その2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/21 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

オフ会、その2でぇ~す

りんちゃんとりんちゃん
IMG_3935.jpg



ベルちゃん(名前間違ってたらゴメンなさい・・)
IMG_3937.jpg



T&Dさんの看板犬のまりんちゃんです。
いつも可愛い洋服、ありがとうございます
IMG_3939.jpg



そして「横浜こぎっち」で会ったことのある・・・
こうき君・さらちゃん・りんちゃんの親子です
IMG_3943.jpg



さらちゃんは、お父さんが大好きみたい
IMG_3947.jpg



正面から撮ってみました
IMG_3949.jpg



最近、知り合ったナツママさんのお友達の御影(みかげ)君です。
カッコイイ名前だな~
IMG_3966.jpg



そして、マロジさんのお友達のシモさん一家が登場です。
いつも写真だけでしたが、実物のマリオ君とくるみちゃんに会えて感激です
マリオ君、元気いっぱいでした~
IMG_3967.jpg



くるみちゃんも、ピョン・ピョン跳ねてましたよ~
IMG_3968.jpg



たぶん、この場にいた皆が思ってただろうことを父ちゃんが言っちゃいました・・・
「あれで殴られたら痛いだろうな~~」
ワトソンも、そう思ってるのかな?
IMG_3970.jpg



ギブスが気になるのかペロペロと舐めてましたよ~
IMG_3971.jpg



今日はこの後忙しくなりそうなので、お返事が遅れそうです・・・
本当は、もう1回、更新したいんだけどな~



オフ会 その1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/20 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(30) Edit

昨日は朝から、どんよりしたお天気でした
いまにも雨が降りそう・・・
でも、降ってはいないので一応オフ会を開催です

お手伝いをする為、早めに家を出発
着くまでの間にポツリ・ポツリとしてたけど、すぐやんでしまいました~
お台場までは何回も来た事があるから道を間違わず来たけど・・・
なんともう少しという所でを間違えた
でも、まっ、大きな間違いもなく目的地に到着~~


そしたらkeikoさんが来ていました~
りんちゃん、久しぶり~~
IMG_3910.jpg



ワトソン以前会ったときより、りんちゃんが気になる様子
IMG_3912.jpg



クンクンクン・・・ りんちゃん、こんにちは
IMG_3914.jpg



りんちゃん、地面に張り付いていたガム?に夢中・・・
IMG_3916.jpg



少しして、ちゃぺる君とちゃど君が到着。
IMG_3919.jpg



お揃いの洋服を着てました~
IMG_3925.jpg



まりんちゃんで~す
IMG_3928.jpg



足長コギさんです
IMG_3929.jpg



小さくても元気いっぱいのりんちゃんです
IMG_3930.jpg


この時点で、まだオフ会は始まっておりません・・・
今回もいつまで続くか予想がつきませんが、お付き合いして下さいね~


てるてる坊主 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/18 13:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は良い天気ですね~
久しぶりに布団が干せた

てるてる坊主を作りましたよ~
これで明日は雨は降りません


小さなタオルにペットシーツを包んだだけの、てるてるさんです
IMG_3890.jpg



もっと、ちゃんと作れよ!と言う声が聞こえそうですが・・・
不器用な私には、これが精一杯です
IMG_3891.jpg



おいっ!明日、晴れにしなかったらどうなるか分かってるだろうな
IMG_3892.jpg



あした晴れに出来るように気合を入れてやるーーー
IMG_3894.jpg



ガンバレよ
IMG_3908.jpg



デジカメの充電は完了したし、「めぐろのいぬやしき」さんにあげる物も用意したし、その他にも色々と準備は出来た
後は、明日天気になることを祈るだけ・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


きゅうり丸ごと! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/17 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、もう朝から疲れました・・・
いつも乗っているトラブルの為
めちゃくちゃ混んでいたのです・・・
朝からトラブルを起こす信号に腹が立ちますが、
なにより、もう一杯なのに無理やり乗ってくるアホども
次のに乗れーーーー
って感じです。
あ~~ ずっと踏ん張ってたから足が痛い・・・
早く帰りたいな~




つい、この間ワッちょんに、キュウリを丸ごとあげました
IMG_3631.jpg



キュウリ美味しいよね~
IMG_3632.jpg



誰も取る人いないよね
IMG_3633.jpg



何、見てるんだよ~ あげないからね
IMG_3636.jpg



キュウリはワンコにとって体にいいんだってよ~
IMG_3638.jpg



残さないで、しっかり食べないとネ
IMG_3639.jpg



ヤバイです。非常にヤバイ
何がヤバイって日曜日の天気も・・・
だけど、いよいよネタがなくなってきましたぁ~
そろそろジャーキーを作らないとダメかな~


ボクのは~~? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/16 10:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

7日は父ちゃんの誕生日でした
で、ケーキがなくなった翌日のことで~す


こんなケーキを食べました
IMG_3590.jpg



ケーキの箱を置きっぱなしにしていたら・・・
IMG_3591.jpg



ボク、まだ食べてないんだけど~~
IMG_3593.jpg



ボクの分は入ってないの
IMG_3600.jpg



まだ良い匂いがするぞ
IMG_3603.jpg



フガフガと言ってました。
IMG_3611.jpg


この後、私に災難が・・・
父ちゃん、持って行かないで!!
思いっきりアタックしてきたので痛かったですよ~

一生懸命開けた穴から顔を突っ込んでいます。
顔が中に入っちゃった!



なんでボクのがないの~
IMG_3615.jpg



果物はあげたんですけどね・・・
IMG_3618.jpg



箱が潰れてきたので終わりにしました
IMG_3620.jpg



ケーキの箱は早く片付けないとダメですね~



深大寺 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/15 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日、言っていた意外な物の正体とは・・・

私だけが意外な物って思ったかもしれません・・・

すっごく期待していた方がいたらゴメンなさい


ドッグランから歩いて15分ぐらい
適当な所でお蕎麦を食べようとしたら、ある物を発見
その、ある物とは・・・

鬼太郎茶屋っていう、お店があったのです!
鬼太郎グッズが沢山売っていましたよ~

ワトソン、鬼太郎になってみました
IMG_3854.jpg
実は、この看板?「ペットの使用禁止」と裏に書いてあったそうです。
だから、ちょっと控えめにしてたそうです



庭に入ると鬼太郎一家が勢ぞろいの看板がありました。
IMG_3860.jpg



木の上に小さな家がありました~
IMG_3872.jpg



ねずみ男と
IMG_3879.jpg



次は鬼太郎君と
鬼太郎の頭の上に目玉のおやじが乗っています
IMG_3880.jpg



他にも、色んなお店がありました
IMG_3883.jpg



ここだけ紅葉が始まっていました
IMG_3887.jpg







まだ眠いな~っていう方いらっしゃいます
ここで目が覚めるような写真を1枚











準備はいいですか












IMG_3869.jpg


いかがですか?
目がさめましたか?
今日も1日、お仕事頑張りましょ~~~


神代植物公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/14 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

の近くのドッグランへ日曜日、行ってきました~

土曜日は不完全燃焼だったワトソン。
たっぷりと遊んできました
植物園はペット不可だったので入れなかったけど近くのドッグランへ行きました。
IMG_3732.jpg



途中の広場で久しぶりにフリースビーで遊ぶ。
IMG_3742.jpg



投げても追いかけないので・・・
IMG_3746.jpg



から歩いて5分ぐらいの所にドッグランがあった。
コギの親子(父。息子)がボールで遊んでたよ
IMG_3784.jpg



ワトソンと、ご挨拶
IMG_3788.jpg

ワトソンもこれぐらいボール遊びをしてくれたらいいのにな~
親子でボール遊び


か~ちゃん呼んだ?



とりあえず皆で仲良く
IMG_3816.jpg



でも、やっぱり1人で走りまわる
IMG_3834.jpg

最近はよく走り回るようになりました
走り抜けるワトソン



そして、ワトソンが大好きな大型犬が遊びに来た
IMG_3844.jpg

そして早速・・・
ストーカーワトソン


この後、お昼を食べに行くことに・・・
深大寺と言うと、お蕎麦が有名らしいです。
そこで意外な物と写真撮影をしました~
続きは明日・・・







朝霧へ・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/13 10:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

行けませんでした~~~


デジカメの充電もバッチリして、みらいちゃんへのお土産も用意して
土曜日の朝5時30分に起きてワトソンに早めのご飯をあげて
6時10分頃、朝霧へ出発~~

横浜新道に乗ったら、厚木付近で事故渋滞ってなってる
間に合うかな?と思いつつ東名高速へ・・・
このまま名古屋方面に向かえば関西のワンコ達に会えるんだ~
と思ってたら、ポッツリ・ポッツリと・・・
口に出すと、もっと降ってきそうだから、あえて無視してると
父ちゃんが「おっ!が降ってきたぞ!!」って言っちゃった
「何で言っちゃうんだよ~~ ワザと無視してたのに~~
と言ったとたん雨足が強くなってきた・・・

それでも朝霧に向かっていると・・・
6時50分頃、朝霧から電話がかかってきた!
「朝霧の方も朝からが降ってるので残念ですが中止にします。延期にしたいのですが年内の予定がたたないのでスミマセン・・・」
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

夏に予約してから、ずっと楽しみにしていたのに・・・
なんで土曜日だけ雨が降るんだ~~~
雨の大バカヤローーー!!

あまりのショックで、暫くは口もきけなかったよ


ということで。。。
帰りの車の中の様子です。
ワ「か~ちゃん今日は何処に行くんだ?」
私「ワトソン、ゴメンよ~ お家に帰るんだよ・・・」
IMG_3664.jpg



雨で中止になったんだって~
IMG_3666.jpg



か~ちゃん、残念だね・・・
IMG_3675.jpg



家に近付くにつれ雨が強くなってきた。
雨音もすごく、ワトソンがビビってる
IMG_3681.jpg



ボ・ボ・ボ・ボク怖くなんかないよ~~
IMG_3700.jpg



家に着いたら雨が小降りになってきた。
ボク達、お揃いの洋服だったんだよ~~
IMG_3711 (2).jpg



えっ~~もうお家に入るの?
IMG_3723.jpg


夕方、しっかりと散歩に行きました
4日ぐらいは朝霧のネタが出来ると思ったのに・・・
とっても残念です

ペット王国 オマケ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/11/10 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は、ペット王国で買った物を紹介しちゃおうかな~
最初500円で売ってたのが300円になったので買っちゃいました

名前は忘れたけど、ボールの中にオヤツを入れて
頭を使って遊ばせるオモチャです。
IMG_3552.jpg



父ちゃん、手を離してよ
IMG_3553.jpg



動きが早くてブレまくりです
IMG_3554.jpg



いっぱいオヤツが出てきたぞ
IMG_3560.jpg



普段オモチャで遊ばないワトソンもオヤツが入ってるとなると・・・
IMG_3564.jpg



やっぱり食べてばかりでした(当たり前か~)
IMG_3576.jpg


少し動画も撮ってみたのでどうぞ
色々と邪魔な物が多くて上手く転がせません・・・
オヤツがいっぱいだ!


明日は、いよいよ朝霧でやる「ガーデンパーティ」の日です
ちょっと天気が心配だけど・・・
晴れてくれるように皆さんも祈ってて下さいね~


ペット王国 その4

2006/11/09 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、暑がりの私も寒いんだな~と感じることが・・・
6時40分に家を出て何気に「ハァ~」とやったら白い息がでた。
もう冬なんだなぁ~

そして、ちょっとショックなことが・・・
週間天気予報で11日にマークが付いてるではないか
で良いので雨降らないでぇぇぇ


さて・さてペット王国の帰り道
の中。
あれっホームズがいないぞ?
IMG_3495.jpg



か~ちゃん、ボクがホームズを守ってるから大丈夫だぞ
IMG_3498.jpg



な~んてね 言ってみただけ
IMG_3499.jpg



ワトソン、早くどいてくれニャー
IMG_3512.jpg



あ~ やっといなくなったよ・・・
IMG_3504.jpg



か~ちゃんも、すぐワトソンをどかしてよ
IMG_3508.jpg



ワトソンは歩き疲れて寝ちゃいました
IMG_3518.jpg



そしてホームズも・・・
IMG_3520.jpg



に帰って山ほど貰った試供品の整理です。
IMG_3525.jpg
ホームズを抱っこしてたら猫砂まで貰っちゃったよ~
でもウチはホームズのチッコの量や色もみないといけないのでペットシートを使ってるんです。
だからロシブー友達のみらいちゃんにあげることに・・・
忘れなければ11日に持って行くので待ってて下さいね~


一応ペット王国に行ったレポは終了です
結構、長かったな~




ペット王国 その3

2006/11/08 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

2回ぐらいで終わると思ってたんだけどな~
またもや写真を撮りすぎてしまって4回で終了になりそうです(まだ未定です)
昨日の日記でロシブーVSロシブーって書いたけど
網ごしだったので対決じゃなく対面でした


ニャンコ達にじぃ~と見られるワトソン
IMG_3468.jpg



ロシアンブルーが来た
IMG_3472.jpg



ホームズとご対面
IMG_3473.jpg



あんた何でそんな格好なの
IMG_3476.jpg



ホームズより小さかった。女の子かな~?
IMG_3477.jpg



箱入り息子のホームズと違って場馴れしてるな~
IMG_3481.jpg



近づけてみたら、ホームズ「シャー」って怒ってた
IMG_3484.jpg



試供品を山ほど貰って帰ることに
IMG_3487.jpg



後ろ姿だけだったので顔も載せなきゃ怒られちゃう(誰に
IMG_3491.jpg

ホームズの動画は初めてだったかな?
かなり腰が引けた歩き方です
何処に隠れようかな?


次回は帰りの車の中の様子でぇ~す
次で終わるかな~~



新作が出た!!

2006/11/07 17:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

T&Dさんを覗いたら新作が出てた!!
img33985358.jpg

すっごく可愛いよ~~
前のデザインを買おうと思ってたけど絶対にこっちを買おう!
今、買おうかオフ会の時に買おうか迷い中・・・

ちなみにワトソンはカーキを買う予定で~~す

ペット王国 その2

2006/11/07 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は父ちゃんの誕生日
なので今日は1時間早く2時に帰りま~す
夕飯の買い物してケーキも買いに行って・・・
はぁぁぁぁぁぁ~ 面倒くさい
ワトソン・ホームズの誕生日だったら楽しいのにな~
11・12・1月と誕生日が続きます・・・
それにクリスマスとお正月もあるから
しばらく高額な出費が続くな~



ということでペット王国の続きです
お昼休憩
IMG_3383.jpg



ボクにも何かちょ~だい
IMG_3385.jpg



もっとオヤツあるでしょ~
IMG_3387.jpg



キレイな熱帯魚
IMG_3400.jpg



ドッグランがあったので行ってみました
IMG_3422.jpg



トンネルもくぐってみた
IMG_3448.jpg



ニャンコが大好きなワンコ
こんなに近くで見たのは初めてだって~
吠えることもなく、とっても喜んでました
IMG_3453.jpg



ワシが「キーキー」と鳴いてましたよ~
IMG_3456.jpg



大型犬の匂いを嗅ぐのが好きなワトソン
ちょうど良い高さにお尻があるから嗅ぎに行くのかな~
IMG_3460.jpg



こんなに大きさが違います
IMG_3464.jpg


あと2回ぐらいで終わるかな~
次回はロシブーVSロシブーです

ペット王国 その1

2006/11/06 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

幕張メッセで開催されている「ペット王国」に行ってきました

昨日はホームズがの日だったので、いつもより早めに行きました~
いつもは病院が終わればホームズはに帰すのですが
久しぶりに一緒にお出掛けです
IMG_3337.jpg



とってもイヤそうな顔・・・
ホ「家に帰りたいよ~~
こんなブサイクな顔をしてますが、会場にに近付くにつれ
「ワンワンがいるよ~」って言ってたお母さんが「あっ!猫だ」ってビックリしてました。
ホームズのおかげ(?)で色んな方に声をかけられましたよ~
IMG_3341.jpg


色んな動物がいました
IMG_3347.jpg



亀もいた
IMG_3354.jpg



フクロウが飛んでた
IMG_3355.jpg

IMG_3359.jpg



置物みたいですが、ちゃんと生きてます
IMG_3363.jpg


可愛いウサギもいました
IMG_3371.jpg



そのウサギを見ているコギちゃん
IMG_3366.jpg



覗いていたコギちゃんとご挨拶
IMG_3367.jpg



スカートをはいてる可愛いコギちゃんもいた
IMG_3374.jpg


次回は休憩とドッグランの様子を紹介しま~す


プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ