-別アーカイブ  [ 2006-12- ] 

<< 前- |  2006-12-  | 翌- >>

横浜こぎっちオフ会 最終回 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/31 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

いよいよ「横浜こぎっち」のお散歩会レポも最終回になりました
(無理やり最終回にしちゃった・・・)


カフェから、また公園に戻ってきました
ナツちゃんは、お疲れのようです。
IMG_5274.jpg



空ちゃんも走り周って疲れたみたいです。
IMG_5276.jpg



「疲れちゃったね」って言ってるのかな?
IMG_5283.jpg




ぷりんママがオヤツを出そうとすると・・・
IMG_5291.jpg



ぷりんちゃんも疲れたらしく抱っこしてもらってます。
「ぷりんちゃん、降りてきてよ~~」
IMG_5295.jpg



ナツパパさんに抱っこしてもらって喜ぶワトソン
IMG_5297.jpg



ちょっと顔が近づいてビビル
IMG_5298.jpg



2人とも良い笑顔です
IMG_5299.jpg

この後、少し遊んで解散となりましたぁ~


そしてワトソン一家はクリスマスのイルミネーションを撮りに
横浜に行きましたよ~
IMG_5322.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5335.jpg

IMG_5342.jpg



最後はドナルドと撮っちゃいました~
IMG_5337.jpg


Fuvinママに薦められ夏から始めた「わとそん&ホームズ」
最初は長くは続かないと思ってましたが、なんとか今日まで続けることが出来ました
これも、ここに訪れて来てくれた皆様のおかげでぇ~す
たっくさんのワン友が出来て嬉しかったです。
来年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクお願いしま~~~す
皆様、良いお年を迎えて下さいネ


ワトソンは、これから「駒沢公園」のドッグランに行こうと思ってます
ヒマな方は一緒に遊びませんか~~~

横浜こぎっちオフ会 7 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/30 15:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は朝から、お正月の買い物に行ってきました~
父ちゃんは食べることが大好き
2人しか食べる人がいないのに結構、買ってしまいました
誰かウチに遊びに来ませんか~~~


お昼ごはんを食べ終わって2階にあるショップに行ってみたら
があったので撮ってみました。
IMG_5204.jpg



この日は雲行きが怪しかったので着替えにドムちゃんと同じ服を
持ってきていたので着替えて一緒に撮らせてもらいました
IMG_5211.jpg



ペアルックでぇ~す
IMG_5214.jpg



エヘッ
IMG_5218.jpg



お店の前で集合写真~~
IMG_5224.jpg



みんな伏せしてしまいました
IMG_5233.jpg



ずっと後ろからだったので前から撮ってみました。
IMG_5243.jpg



ぷりん「ちょっと!シツコイのよ~~」
IMG_5244.jpg



それでも、めげないワトソンなのでした~
IMG_5245.jpg



あと1回で終わるので明日も更新しちゃいま~す
皆さん忙しいと思うので読むだけで良いですからねぇ~


それから新年会を1月6日にやろうと思ってま~~す。
場所は「本牧山頂公園」にしようかと思います。
お暇でしたら来ませんか
ちなみに公園の駐車場は料金がかかります!(値段は忘れちゃった・・・)



横浜こぎっちオフ会 6 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/29 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日からお休みでぇ~す
お休みは何処に遊びに行こうかなぁ~
行きたい所が、いっぱいあって迷ってます

横浜こぎっちのお散歩会を今年中に終わらせたいと思っているので写真が多めですよ~


お昼ごはんを食べに「Az HEART」へ向かっていま~す
「本牧山頂公園」から歩いて5分ぐらいのところにありま~す。
IMG_5104.jpg



店内の様子です
IMG_5110.jpg

IMG_5113.jpg



ワンコメニュー
ワントンが頼んだドッグロール
IMG_5121.jpg

ぷりんちゃんが頼んだトマトの何とか
IMG_5122.jpg

ナツちゃんが頼んだ砂肝チップ
IMG_5141.jpg



早速、ワトソンにドッグロールをあげてみた
IMG_5130.jpg



ガブッって食いついたけど結局、食べませんでした
他のを頼めば良かったなぁ~
IMG_5131.jpg



みんなで食べるご飯は美味しいネ
IMG_5150.jpg



ワトソンも楽しそう
IMG_5155.jpg



空ちゃんのママがパンを食べているところをジィ~と見つめるぷりんちゃん。
ぷりんちゃんはパンが大好きなんだって
IMG_5161.jpg



プレゼント交換をしました
番号をプレゼントに付けてクジを引くんですけど・・・
私、見事に自分の番号を引いてしまって・・・
ぷりんママと交換してもらいました。
IMG_5173.jpg



ずっ~~と机の下にいたドムちゃん。
IMG_5178.jpg



やっと出てきましたよ~
IMG_5191.jpg


今日は午後も更新しちゃおうかな~


横浜こぎっちオフ会 5 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/28 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、これから会社の大掃除です
そして私は、お昼でいったん帰ってワトソンの散歩に行って~
ワトソンとホームズに早目のご飯をあげて、
忘年会の為にまた会社の近くまで戻らないと・・・
までの片道が1時間ちょっともある・・・
あぁ~ヤダなぁ~~~~~



ちょっと分かりにくいかもしれないけど「シュワッちょん」してます
IMG_5008.jpg



おやつタイムが終わったので広場で遊びました~
IMG_5024.jpg



ナツちゃん、ママさんと一緒に走ってま~す
IMG_5037.jpg



ぷりんちゃ~~~ん、楽しいねぇ
IMG_5038.jpg



空ちゃんも頑張って走ってましたよ
IMG_5041.jpg



次は何して遊ぶ
IMG_5043.jpg



ドムちゃんはボール遊びが好きみたいです。
IMG_5045.jpg



集合写真でぇ~す
IMG_5082.jpg



結構、上手く撮れました~~
IMG_5090.jpg



ご褒美に、ぷりんママからオヤツでぇ~す。
IMG_5097.jpg

この後は、お昼を食べに近くのドッグカフェ「Az HEART」へ行きました


横浜こぎっちオフ会 4 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/27 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日はスゴイでしたねぇ~
皆さんは雨の日の散歩はどうしてますか?
ウチは、ウンとチッコをしに行くぐらいですかね~(父ちゃんが)
夜中はが鳴っていたのでワトソンは震えていました

昨日の夜、ゴンマニアさんとぷりんママからが届きましたぁ~

こちらが、ゴンマニアさんからです
IMG_5509.jpg


こちらが、ぷりんママさんからです
この石鹸はぷりんママさんが作ったんですってぇ~
IMG_5512.jpg

ワトソンはこの時間、散歩に行ってたので一緒に撮れませんでした~

ゴンマニアさん、ぷりんママさんありがとうございました



お散歩会の模様でぇ~す
なんだかこの人から良い匂いがするのよねぇ~
IMG_4970.jpg



ワトソンも仲間に入っておやつタイム
IMG_4971.jpg



最近、気付いたんですけど・・・
ワトソンって知らない人からオヤツをもらわないらしいです
IMG_4972.jpg



1人、ぷりんちゃんの匂いを嗅いでます
IMG_4975.jpg



私もオヤツを出したら空ちゃんが来ました
IMG_4985.jpg



ワトソン恒例?の一人旅~~
IMG_4989.jpg



ドムちゃんは、オヤツを貰いすぎってことで繋がれてしまいました
IMG_5001.jpg


横浜こぎっちのお散歩会レポが年内に終わりそうもないです・・・
1日に2回、更新出来れば良いんですけどね~
今日も、なんだか忙しいです


横浜こぎっちオフ会 3 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/26 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

久しぶりの「横浜こぎっち」のお散歩会でぇ~す
皆さん、忘れてませんでした?
まだ終わってなかったのですよ~~~
仕事が忙しくなったり、お届け物ラッシュで更新出来ずにいました・・・
今年中に終わらせることが出来るかなぁ


みんなが揃ってから公園の広場へ行きました
誰もいなくて「横浜こぎっち」の貸切状態でした
ワトソン「ぷりんちゃ~~~ん
IMG_4944.jpg



ドムちゃんも嬉しそうに遊んでます
IMG_4945.jpg



走る時も、ずっとぷりんちゃんを見ています
IMG_4947.jpg



ナツちゃんとドムちゃん
IMG_4949.jpg



私達、仲良しになったのよ~
IMG_4954.jpg



オヤツを出したら・・・
IMG_4955.jpg



美味しそうな匂いがするわよ~~~
IMG_4956.jpg



空ちゃんもオヤツに引き寄せられました
IMG_4960.jpg



女の子達はオヤツタイムだそうです
IMG_4962.jpg



でも、たまにはぷりんちゃんとラブラブタイム
IMG_4964.jpg



ぷりんちゃ~~~ん



続きは午後か明日でぇ~す(明日の可能性大です!!)




ケーキを食べたよ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/25 13:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

皆様、ワトソンのにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~

12月22日、ワトソンはめでたく3歳になりました
誕生日ケーキを食べましたよ~
食べる前に記念撮影~~~
IMG_5427.jpg



とっても我慢しております~
IMG_5436.jpg



よく撮れたでしょ~
IMG_5437.jpg



これは私達が食べるように父ちゃんが買ってきたケーキ
IMG_5442.jpg



口が曲がってます・・・
IMG_5444.jpg



早く食べたいよ~~
IMG_5453.jpg



やっと食べれました
IMG_5455.jpg



ケーキは美味しいなぁ~



今日は、とっても忙しいのでコメントの返事がなかなか出来ません・・・
そのうち書きますねぇ~


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/24 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

珍しく日曜日に更新でぇ~す

天気が良いのに何処にも出掛けられません・・・
父ちゃんが今、流行のノロウィルスになってしまいましたぁ~
どこで菌を貰ってきたんだろう?



土曜日、マロジさんからを頂きましたぁ~
IMG_5471.jpg



オッくんも頑張るなぁ~
IMG_5476.jpg



ガムを食べたよ~
IMG_5483.jpg



これも美味しかったな
IMG_5485.jpg

マロジさん・王ちゃん、どうもありがとう!



そして今日はKAOさんからが届いたよぉ~
IMG_5496.jpg



母ちゃん、何か持ってるでしょ!
IMG_5499.jpg



今度は何かなぁ~
IMG_5500.jpg



これも美味いぞ
IMG_5502.jpg


KAOさん・サスケちゃん、どうもありがとう!


暫くはオヤツに困らないワトソンでぇ~す


v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/22 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(34) Edit

昨日夜、またまた届きましたぁ~

今度はエリさんからでぇ~す
IMG_5392.jpg



エリさん・ベルちゃんありがとうございましたぁ~
IMG_5399.jpg



何か頭に乗ってる?
IMG_5401.jpg



美味しそうなオヤツに真剣な眼差し
IMG_5404.jpg



早くくれよ~
IMG_5410.jpg



バクッ!と一瞬で食べてしまいましたぁ~
IMG_5412.jpg



昨日は他にも色々と届きました。
IMG_5413.jpg



ワトソンの誕生日ケーキ
IMG_5419.jpg




最近、調子が悪いです・・・
食欲ないし、少しお腹が痛いし、たまに気分が悪くなる・・・
どうしちゃったんだろう・・・?
に行くのが怖いです


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/21 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日はコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
自分でも驚くほどショックを受けていて、いまだたちなおれないですが、
気分を入れ替えてAさんの分も頑張ろうと思いますp(*^-^*)q
Aさんはお通夜なしで火葬のみを今日の午後するそうです・・・
Aさんのご冥福をお祈りいたします。
皆さん、くれぐれも飲みすぎにはご注意を
(毎晩、浴びるほど飲んでたそうですよ!!)
昨日のコメントへの返事は、あえてしないことにしました。
ご了承下さいませ・・・



昨日の夜Fuvinママから届きましたぁ~
IMG_5371.jpg



Fuvinアニキからワッちょんへ
クリスマス&誕生日プレゼント~~~
IMG_5372.jpg



「アニキは、やっぱりカッコエエなぁ~
IMG_5373.jpg



ボクもアニキのマネをして・・・
IMG_5377.jpg



早速、オヤツを頂いたよ
IMG_5382.jpg



とっても美味しかったよ~~
IMG_5383.jpg



早く手を離してよ
IMG_5384.jpg


Fuvinママ・Fuvin君
ありがとうございましたぁ~


大変なことになりました・・・

2006/12/20 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日、Aさんが救急で運ばれて入院したことを書いたのですが・・・


昨日の夜7:00ごろ電話があって
「Aさん危ないんだって、危篤なんだってよ!!」
っていうのを聞かされ・・・


8:30ごろ「Aさん、亡くなったよ」の電話が・・・


月曜日、私の隣で普通に仕事をしていたのに・・・


あまりに突然で「えっ~!どうして?なんで?」としかいえませんでした。


Aさんは男性の方で50歳前後だったと思います。
お父さんと2人暮らしで・・・
でも、そのお父さんは80歳をすぎてて面倒は全部、Aさんがやっていました。
お父さんが心配で、その為、午後出勤にしていたそうです。
これから、お父さんはどうなってしまうんだろう?


そして・・・
告別式が明後日と聞かされた私は、どうすればいいでしょう?

これから、忙しくなります・・・

横浜こぎっちオフ会 2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/19 12:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は朝からショックなことが・・・

ウチの会社は事務が私をいれて3人いるんですが・・・
1人(Mさん)は毎週金曜日は休みで、もう1人(Aさん)は毎日午後から出勤なのです。
なので別に休めなくもない・・・
ワッちょん誕生日休暇をとろうと思っていたら・・・

先ほど、Aさんからがきて・・・
「昨日の夜中に体調をくずして救急車で運ばれた」だって
Aさんが言うには「膵炎(すいえん)」だと。
私も膵炎をやったことがあるけど、とっても痛い
しばらく入院するらしいから22日は休めないかも・・・
とりあえず聞いてみようかな~


ということで本題
しばらくするとナツちゃんがきましたぁ~
IMG_4916.jpg




今はニコヤカにしていますが・・・
IMG_4919.jpg



パパさんが忘れ物をして家に取りに行きました~
パパが大好きなナツちゃん、ずっと車が行った方向を向いてました
背中が寂しそうですねぇ~
IMG_4922.jpg



そのあと、初めましての空(くう)ちゃんが着ました
IMG_4927.jpg



ナツちゃんと挨拶をしてま~す
IMG_4928.jpg




空ちゃんのお顔でぇ~す
IMG_4933.jpg



前回のお散歩会で男の子と書いてしまったのですが・・・
ドムちゃん女の子です。 スミマセンでしたぁ~
IMG_4940.jpg



前に会った時も思ったんですが・・・
ベルちゃんに似てるなぁ~ 姉妹だったりして
IMG_4942.jpg


当分、忙しくなるのかなぁ~
イヤだな~



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/18 18:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は珍しく3回目の更新~~~

というのも、つい先ほどシノさんからワッちょんへが来た
クリスマスと誕生日だってぇぇぇぇ
シノさん、どうもありがとうございましたぁ~
IMG_5352.jpg



袋の中身は・・・
IMG_5355.jpg



カードも一緒に
IMG_5362.jpg



さっそく食べてみました
IMG_5363.jpg



とっても美味しそうに食べてましたよ~~
IMG_5366.jpg



一緒に入ってたカードを良~~く見ると
IMG_5370.jpg
な~んかワッちょんに似てる子がいるなぁ~と思ってたら
なんとワッちょんでしたよ~


献花・・・

2006/12/18 12:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、こぎっちのお散歩会が終了してから
まさお君に献花をするためテレビ東京に行ってきました。
そこで、こんなカードを配っていました。
NEC_0131.JPG
『みんなに愛され、みんなを愛したまさお君は
 冷たい雨の降る師走の夜遠い旅にでてしまいました。
 まさお君を愛してくださった皆様、ありがとうございました。
 どうか記憶の片隅にまさお君の笑顔を
 留めていただけたら幸いです。
 人との出会いが大好きだったまさお君、
 きっと皆様のお心遣いを喜んでいるでしょう。
 彼に代わり御礼申し上げます。』

と書いてあります。

献花には沢山の人達とワンコ達が来ていました。
その中に、まさお君の奥さんと娘さんもいました。

IMG_5315.jpg
結構、写真をバシバシ撮る人がいたんですが・・・
私は少し遠慮して遠くから撮ってみました。
(撮ったことにかわりなのですが・・・)
遺影には、まさお君が使っていたバンダナがかけてあります。
大きかったまさお君・・・
小さな・小さな骨壷に入っていました。

今頃は天国で美味しいな物を食べてるかな~


横浜こぎっちオフ会 1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/18 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は「横浜こぎっち」の今年最後のお散歩会でした
朝から微妙な天気で「本牧山頂公園」に行くまでにポツポツと・・・
でも、なんとかもってくれて最後までは降りませんでした~


10:30に駐車場に集合
ちょっと早めに行ったらプリンちゃんが着ていました~
IMG_4897.jpg



えっ~~
なんでプリンちゃんがいるの~~~
大好きなプリンちゃんに会えてテンションがあがるワトソン
IMG_4898.jpg



T&Dさんに送ろうと思って撮ったやつでぇ~す
IMG_4902.jpg



でもプリンちゃんが気になる様子
IMG_4903.jpg



帽子を被せてみました~
とってもイヤがってます・・・
IMG_4906.jpg



父ちゃん、それじゃー首を絞めてるみたいだよ
IMG_4907.jpg



プリンちゃんは車が好きなんだってぇ~
なのでウチの車のドアを開けたらヒラリと乗ってきました
IMG_4910.jpg



下には何があるの
IMG_4911.jpg



プリンちゃん、このままボクの家に来ない?
IMG_4913.jpg


続きは、また明日~~
ちなみに10回ぐらい続く予定です



最近のお気に入りの場所 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/15 13:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

あ~ やっと金曜日だ~い
今週は、とっても長く感じたな~

昨日「スタジオわんわんアリス」で頼んだ年賀状が届きました~
なかなかの出来栄えでございますよ~
この時点で、私も年賀状を貰ってあげるわと言う方は私書箱にメール下さいナ



さて本題へ・・・
ちょっと前までは私がパソコンをいじくっていると隣の部屋で寝ていたワトソンですが、最近はパソコン台の下で寝るようになりました~
IMG_4879.jpg



畳だと冷たいだろうと思ってイベントに行った時に買った300円のホットマットを敷いてあげました~
本当に暖かいかは不明・・・
IMG_4880.jpg



コードがいっぱいあって危ないのですが・・・
IMG_4881.jpg



動きそうになかったので少しアップで撮ってみました~
IMG_4883.jpg



写真を撮ってたのが気に食わなかったのか家型のベッドに
逃げてしまいました~
IMG_4889.jpg



ボクは眠いんだよ~~~
IMG_4891.jpg


日曜日は今年最後の「横浜こぎっち」のお散歩会
また、いっぱい写真を撮らないと
そのあとは何処かのイルミネーションを撮りに行ければいいな~と思ってます


テレビが好き?

2006/12/14 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

久しぶりのホームズ君でぇ~す
全部ホームズは本当に久しぶりかも・・・


ホームズは身軽なので色んな所に登ります。
IMG_2312.jpg



ホームズはが好きです。
たまに手でテレビに触ったりしま~す
IMG_2315.jpg



中でも「ポチたま」が好きみたい
IMG_2318.jpg



偶然にもまさお君と2ショット?が撮れました
IMG_2320.jpg

まさお君の献花台が設けられるそうです。
詳しくはポチたまのHPへ
とっても行きたいけど時間があるかな~~
ワトソンも、まさお君みたいにどんなワンコにもフレンドリーになってほしいです。
まさお君のご冥福をお祈りいたします・・・


もう飽きたのか?
IMG_2327.jpg



舞岡公園へ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/13 13:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

やっと会社の年末年始のお休みが決まりました~
29日から8日まででぇ~す(父ちゃんは7日まで)
クリスマスパーティーは出来ないけど、新年会はやりたいな~
と思ってるので誰か一緒に遊びませんか~~~


昨日の大掃除の続きです。
掃除の間、ずっと良い子でいたワトソン
そのご褒美に、いつもより長めのお散歩に行きました
Fuvin君も来てくれた「舞岡公園」です。
舞岡公園に行く為には、この長い坂を上らないと行けません・・・
IMG_4843.jpg



坂がキツイのでワトソンに引っ張ってもらってます
こういう時は引っ張り癖があると楽ですね~
IMG_4847.jpg



橋の下は道路を建設中でぇ~す
IMG_4851.jpg



かなりの高さがあって、ちょっと足がすくんでしまいました
IMG_4853.jpg



落ち葉が大好きです。
IMG_4862.jpg



人もワンコも少なかったので走らせてしまいました
そして喉がかわいたので・・・
IMG_4873.jpg



飲みにくかったのか場所を変えて・・・
IMG_4875.jpg


あ~~ やっと水曜日・・・
今週中にクリマスカードを住所を知っている方へ送ろうと思ってます
楽しみにしてて下さいね~~


大掃除!!

2006/12/12 13:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

10日の日曜日は良い天気でしたね~
でも、我が家では第1回目の大掃除をしました。
何処かに出掛けるよりも疲れたな・・・


掃除の合間にワトソンと遊んであげました~
IMG_4819.jpg



特に邪魔をすることもなく・・・
IMG_4822.jpg



1人でポツンとつまらなそう
IMG_4823.jpg



か~ちゃん、呼んだ
IMG_4825.jpg



退屈そうだったのでワトソンにも仕事をあげました
IMG_4833.jpg



何を見ているの?
IMG_4834.jpg



その頃のホームズ君は自分の部屋でまったりと
IMG_4837.jpg



ホームズの部屋は、なるべく暖かくしてあげてま~す
IMG_4838.jpg

部屋もキレイになったとこで、ウチもやっとホットカーペットを敷きました~(まだ1部屋だけですけど・・・)
次の大掃除で、もう1部屋をやるので、その時はコタツを出しちゃおうかな
寒がりの人が我が家に遊びに来たら、絶対に風邪をひきそう・・・


ダンボール大好き!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/11 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

土曜日の夜365カレンダーが届きました~
ワトソンが載ってるのはパート2の12月22日です
来年は3種類(犬川柳・THE DOG・365)のコギカレンダーで毎日が楽しくなりそう
そうだ他にもB’zカレンダーもありま~す


365カレンダーが入っていた空き箱を一生懸命ガジガジしてました
IMG_4805.jpg



はじっこが好きみたいです。
IMG_4807.jpg



夢中になるとオチリをあげます
IMG_4811.jpg



この格好、意外と好きです
IMG_4812.jpg



結構、飽きずにやってました~
IMG_4814.jpg



ガムを食べる 2

2006/12/08 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日の続きで~す

手を使って食べ始めました。
IMG_1450.jpg



やっぱり手を使うと食べやすいんですかね~
IMG_1462.jpg



結構かたいな・・・
IMG_1466.jpg



真剣な眼差し
IMG_1494.jpg



ガムしか目に入ってない模様です。
IMG_1498.jpg




ガムにちょっと血がついてました
IMG_1500.jpg



ハァ~ ちょっと休憩しよ。
IMG_1506.jpg


上手に手を使ってるよ



今日は、これからクリスマスカードを作るので忙しくなりま~す。
家でやるとインクがすぐ無くなってしまうので・・・


ガムを食べる 1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/07 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

とうとうネタがつきようとしています
ネタが無くなった時にと思って、とっておいたのを紹介

夏頃のことです
ワトソンに初めてガムをあげました~
いつもジャーキーやクッキーばかりだったので・・・
IMG_1785.jpg



オチリをあげて喜んでるっぽい?
IMG_1405.jpg



よく、こんな硬い物が食べられるよね~
IMG_1406.jpg



アガガガガ・・・・
IMG_1410.jpg



目が落ちそう
IMG_1411.jpg



アップで
IMG_1441.jpg

IMG_1442.jpg


ガム美味しいな~



明日もガムのネタでぇ~す
っていうか、今日の続きです



初めての・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/06 12:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

東コーギーズでファッションショーのモデル料?として
馬のひづめを頂きました

ワトソンにとって初めの馬のひづめです。
IMG_4683.jpg



どんな風に食べるのだろうと思っていたら・・・
ちょっと口をつけただけでした
IMG_4682.jpg



ベッドの所に持っていっても・・・
手で押さえてるだけ
ワトソン、食べ物だって分からないのかな~?
IMG_4681.jpg

そのうち食べるようになるかな~~


T&Dさん、いつのまにか新作が出てました
img36106455.jpg

ファッションショーでは黒を着ましたが
やっぱり茶色も良いかな~と思ってます。
それともピンクにしようかな?
ワトソンには、何色が似合うと思いますか


今すぐ欲しいけど、今月は色々と買わなきゃいけないのがあるので来月かな~


ドッグラン

2006/12/05 12:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は写真を撮った場所を一切、書くことを忘れてしまったので
(最近、物忘れがヒドイ・・・
一応、書こうと思いま~~す

ワトソンとホームズが撮影した場所は
お台場にあるペットシティの中の「スタジオわんわんアリス」です。
予約制なので電話で予約入れて下さいネ。
撮影日の3ヶ月前から予約が出来ますよ

衣装は色々とありますけど、やっぱり人間用と比べると少ないです・・・
しかも、ワトソンでもキツイかな?っていう衣装もありました
NEC_0128.jpg
このイノシシも少し小さく頭が入らなかった・・・
衣装は何着、着てもです。

撮影料は普通だと思うんですけど
私は、年賀状の他にブックカバーとかキーホルダーと色々と頼んだので
約2万5000円かかりました
カードも使えるので5回払いにしちゃった

CDにしてもらえるのは撮影日から1年後で525円かかりますよ~

興味がある方は1度、利用してみて下さいネ
とっても良い写真を撮ってくれま~~~す



では・ではドッグランでの様子です
ヴィーナスフォートの外、道路沿いにドッグランが出来たので行ってみました
1時間1000円で、ちょっと高い
でも3000円以上の買い物をすれば1時間無料になります。
IMG_4717.jpg



結構、狭かったな~
IMG_4718.jpg



この日、私はホームズを肩に乗せていたので
カメラマンを父ちゃんに頼みました
IMG_4719.jpg



エリさんの上をいくブレ具合です
IMG_4721.jpg



走ってかたから、しょうがないか?
IMG_4748.jpg



父ちゃん、ボクのことちゃんと撮ってる
IMG_4771.jpg




写真撮影に行ってきました

2006/12/04 12:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日、病院に行ってから年賀状用の撮影に行って来ましたぁ



久しぶりに、てんとう虫のリュックを背負ったよ
病院の受付のお姉さんが「可愛い」って言ってくれた。
IMG_4686.jpg
ワトソンの体重:11.92 ホームズの体重:3.96
と2人とも少し痩せてました



ペットパラダイスの、被り物を勝手に借りて・・・
IMG_4688.jpg

IMG_4691.jpg



撮影中は自分のカメラで撮ってはいけないので
写真が出来上がってから携帯で撮ってみました~
学校バージョン
NEC_0129.jpg



お正月バージョン
NEC_0130.jpg

この他2パターン撮ったんですけど年賀状のお楽しみ・・・
ちなみに、ホームズは女の子になってもらいました~



遅めのお昼ご飯
カレーを頼みました~
IMG_4695.jpg



あっという間に食べてました
IMG_4697.jpg



ホームズはイスの上で固まってました
IMG_4701.jpg


この後ドッグランに行きました
その様子は、また明日~


東コギオフ会 最終回

2006/12/01 12:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

いよいよ東コギのオフ会レポも最終回となりました~
ちょっと名残り惜しいけど・・・

では、最終回をどうぞ


フッくん「王ちゃん、機嫌悪いみたいだよ!」
ワッくん「そうみたいだね~」
IMG_4290.jpg



2人とも、お疲れのようです・・・
IMG_4297.jpg



なんかフッ君の顔が可愛い
IMG_4305.jpg



ワッくん「父ちゃん、押さないでよ!危ないじゃん
IMG_4306.jpg



ワッくん「ほら~ アニキにぶつかったよ!」
フッくん「ワトソン重いよ!」
IMG_4307.jpg



本当にみんな疲れてます・・・
IMG_4309.jpg



オッくんとワッくんが言い争いをして父ちゃんに怒られちゃった。
IMG_4310.jpg



オッくん「ワトソン、また真ん中に座った~ 本当はリーダーが真ん中なんだよ!!」
ワッくん「ボク、そんなのし~らないっと」
IMG_4311.jpg



たそがれFuvin君
IMG_4318.jpg



2人から離れると笑顔になる王ちゃん
IMG_4322.jpg



モックンがに行っちゃったの・・・
でも、ボク泣かないよ
IMG_4324.jpg



いっちゃん山登り中
IMG_4326.jpg



カッコイイ、ジャンパーを着てました~
IMG_4329.jpg


来週からは、何をネタに日記を書こうかな~


横浜こぎっちお散歩 最終回 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2006/12/01 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日から12月ですね~
今年の冬は、去年と比べると暖かいような気がする・・・
のは私だけ

横浜ごぎっちのお散歩会のレポ、最終回です

こうき君達が早めに帰るので、その前に記念撮影
IMG_4526.jpg



これから、お昼を食べれる場所へ移動
IMG_4530.jpg



ボクのお昼はないの
IMG_4532.jpg



ワトソンにオヤツをあげていたらドム君が欲しそうに見てた
IMG_4535.jpg



イスの下に潜り込んで、まったりするドム君
IMG_4538.jpg



ポポちゃんが気になってるワトソン。
IMG_4542.jpg



そして、食後にグルッと一回り
IMG_4565.jpg



お水休憩中の皆さん
IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4579.jpg

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4584.jpg



帰りもプリンちゃんにピッタリと寄り添って歩くワトソン
IMG_4590.jpg

みんなで、お散歩が出来て、とっても楽しかったネ
今度はいつやるのかな~


午後は東コギの最終回ですよ~

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ