-別アーカイブ  [ 2007-01- ] 

<< 前- |  2007-01-  | 翌- >>

Fuvin君と遊んだよ!【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/31 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日も暖かいですねぇ~
ウチの近くでは梅が満開です


Fuvin君はオヤツをあげると一旦、落としてから食べるか、まったく食べなかったかったんですが・・・
IMG_6413.jpg



王ちゃんにチーズをあげたら食べたのを思い出し、チーズを出したら  
Fuvin君も食べてくれるかなぁ~と思って持って行ったのです!!
そしたら食べてくれました
みなさ~ん、Fuvin君と王子君を引き寄せる秘訣は「チーズ」ですよ
IMG_6414.jpg



ワトソンは、ほっておくと1人で勝手にフラフラしてました
IMG_6415.jpg



だんだんと2人の距離が縮まってきた
IMG_6417.jpg



ちょっと前だったら、これぐらい近付くとガウガウしてました
IMG_6419.jpg



2人で仲良く?クンクンしてます
オチリの毛のはねぐあいが似てますねぇ~
IMG_6423.jpg



ママさんがFuvin君にオヤツを・・・
IMG_6428.jpg



ヨダレが出てます
IMG_6429.jpg



オヤツで釣ったら最高の2ショットが撮れました
IMG_6436.jpg



半笑いのワトソンとクールなアニキ
IMG_6437.jpg

この後、Fuvinママ達をワッちょん号に乗せて、ご飯を食べに行きました
その様子は、また今度・・・


次回は花闊歩お泊り12でぇ~す


花闊歩お泊り その11 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/30 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

いよいよ食事です

メニューはマロジさんの日記を見て下さ~い
私はワンコ達の様子を載せたいと思います

とその前に・・・
「ベーコン」で頼もうと思ってたゴルゴンゾーラとルッコラのピザが出てきましたぁ~
ちょ~~~~美味しかったです
IMG_5982.jpg



メグちゃんです
IMG_5984.jpg



「私達もご飯食べたいね」
IMG_5985.jpg



皆くれないことが解っているから、ふて寝してます
IMG_5986.jpg
はなちゃん

IMG_5987.jpg
ダブルちゃん

IMG_5988.jpg
ココアちゃん



イ「ボクにも下さい!」
王「ボーーーー」
IMG_5990.jpg



ワトソンは、ほとんど起きてました
IMG_5992.jpg



王「あ~~ 眠~~い
IMG_6001.jpg



ホームズは上で回ってる扇風機が気になってるみたい。
IMG_6006.jpg



父ちゃんに抱っこされてます
IMG_6011.jpg


次回は「Fuvin君と遊んだよ! 2」でぇ~す
ちょっと前までは目が合えばガウガウの2人だったですけど・・・
今回はガウガウしないで良い子でした
ワッちょんとFuvin君が、かなり接近しましたぁ~
とってもいい写真が撮れましたよ
お楽しみにぃ~


Fuvin君と遊んだよ! 1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/29 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日はFuvinママが休みだとブログに書いてあったので
さっそく一緒に遊ぼうと誘ってみましたぁ~
パパさんはお休みじゃないので今回は私達が行くことに
Fuvin君ちから歩いて20分の所にある「保土ヶ谷公園」です。
車の中を掃除していたら約束の時間に少し遅れて到着・・・


Fuvin君に案内されて広場へ
IMG_6376.jpg



仲の悪い2人・・・
さっそく別々で遊んでました
IMG_6378.jpg

IMG_6379.jpg



Fuvin君好みの小さい子達が遊びに来ましたぁ~
IMG_6384.jpg

IMG_6395.jpg

IMG_6397.jpg



ワトソン・・・ そんなに伸びなくても・・・
IMG_6386.jpg



初めて私のカメラでFuvin君の笑顔が撮れました
IMG_6391.jpg



Fuvin君、リードを帽子に収納してます
IMG_6403.jpg



ワトソンも真似をしてリードを短くしてみました。
IMG_6405.jpg



とっても遠い2人・・・
IMG_6411.jpg



当分は「花闊歩お泊り」と「Fuvin君と遊んだよ」を交互に更新しようと思いま~す

ということで・・・
明日は花闊歩お泊り11でぇ~す


花闊歩お泊り その10 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/26 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

花闊歩お泊りのレポが、やっとその10まできましたぁ~
残りの写真、半分は使ったかな?
後、10回ぐらいはやれそうな予感です


露天風呂をでて部屋で30分ぐらい休んでから食堂へ行きました。
6:30からご飯だったのですが、もう少しかかるそうなので
ロビーで待ってました。


ココアちゃん、そんなとこに乗って大丈夫?
IMG_5959.jpg



ジャストサイズのようです
IMG_5973.jpg



洋服を着替えたダブルちゃん
IMG_5961.jpg



ホームズも降りてきましたぁ~
IMG_5963.jpg



眠そうです・・・
IMG_5966.jpg



ホームズのことが気になるココアちゃん。
IMG_5976.jpg



ご飯前に花闊歩さんに到着したはなちゃんです
IMG_5967.jpg



ワ「女の子だから足を閉じた方が良いと思うけど・・・」
っていう顔をしていたワトソン。
IMG_5968.jpg



「私、はなヨロシクね
ワトソン、ちょっとビビってました
IMG_5979.jpg



王ちゃんはモックンをベッタリしてました
IMG_5969.jpg



雪の中でたくさんあそんだから疲れたかな?
IMG_5970.jpg



王「ボクとモックンはラブラブ中だから邪魔しないで
IMG_5978.jpg



次回は、とっても楽しみにしていたご飯でぇ~す



花闊歩お泊り その9 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/25 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日のロビーでの続きでぇ~す


王ちゃん「ウム!苦しゅうない
IMG_5922.jpg



王「ボク、なんだかお地蔵さんみたいじゃない
王ちゃんを撫でると良いことがあるらしい・・・
IMG_5923.jpg



王「いっぱい撫でてねぇ~
IMG_5926.jpg



王「えっ そこまでしなくてもいいよぉ~
ちなみに頬ずりしてるのはウチの父ちゃんです
IMG_5931.jpg



ワ「チッ!真ん中を取られた・・・」
王「ヘヘ~ン やったね
IMG_5934.jpg



イ「向こうにオヤツの匂いが・・・」
IMG_5941.jpg



王「なんかワトソン目立ってない?」
イ「なんかカッコつけてるよね?」
IMG_5943.jpg



王「ボク、すねちゃうもん・・・」
イ「ボク、なんだか疲れた・・・」
ワ「ボクは楽しいなぁ~」
IMG_5945.jpg



手前にいるのがメグちゃんちゃんです
王「あっ!あの子可愛いかもぉ~
IMG_5950.jpg



王「ボクの彼女になってくれないかなぁ~
IMG_5951.jpg



王「イチ!メグちゃんって可愛いよネ
イ「告白してくればぁ~?」
IMG_5953.jpg



ワトソンとダブルちゃん良い感じに・・・
IMG_5954.jpg



ワトソン浮気か
横浜のぷりんちゃんが見たら怒るぞぉ~
IMG_5955.jpg


この後、17:30に露天風呂を予約したので
入りに行きましたぁ~
リードを掛けるフックがあるのでワトソンも一緒に行きました。
とっ~~~~~ても寒かったけど、お風呂は気持ち良かったです



次回は、ご飯前の団らんの様子でぇ~す


花闊歩お泊り その8 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/24 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

みなさ~ん!お待たせしましたぁ~(って誰も待ってない?)
いよいよ花闊歩さんの中へ入りましたぁ~

っていうか中に入るの大変でしたよ・・・
ワトソンの洋服は凍るわ私達のジーパンの裾は凍るわで・・・
雪が全然掃えなかったので玄関に備え付けのワンコ用シャワーで雪を溶かしてから入りましたぁ~
部屋に戻って着替えてからロビー?へ行きました。


さっき一緒に遊んだココアちゃんが寛いでました
IMG_5877.jpg



しばらくするとダブルちゃんが来ましたよぉ~
可愛い洋服を着てました
IMG_5881.jpg



ココアちゃん正面から
IMG_5885.jpg



ソファーで寛ぐダブルちゃんにワトソンが・・・
IMG_5899.jpg



どうやら邪魔をしたらしい
IMG_5901.jpg



しばらくすると服を着替えたイチ君が来ました
IMG_5902.jpg



ワトソンにイキナリ吠えられちゃいましたぁ~
イッちゃん、ゴメンね・・・
IMG_5904.jpg



周りがボケているのに王ちゃんのオチリだけハッキリと写ってます
IMG_5912.jpg



王ちゃんのオチリに対抗してワトソンも・・・
IMG_5919.jpg



王ちゃんは撫でられるの大好き
IMG_5921.jpg



次回もロビーでの様子をお届けしま~す


花闊歩お泊り その7

2007/01/23 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日はホームズにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~
ペットショップで子供のニャンコを見るとホームズも大きくなったなぁ~と思います


せっかく花闊歩さんに着いたのに、まだ外です
「ボク、雪をみると興奮するぜぃ~
IMG_5858.jpg



「ボク達これから雪で遊ぶからね
IMG_5859.jpg



イッちゃんとワトソン何やってるの
IMG_5861.jpg



オチリですが一緒にお泊りをするココアちゃん
IMG_5862.jpg



ボール遊びが好きなココアちゃん
IMG_5864.jpg



イッちゃん「顔を雪に突っ込んで寒くないのかなぁ~」
IMG_5865.jpg



雪に埋まったボールを一生懸命、探してます。
IMG_5867.jpg



ホームズも雪の中へ
IMG_5868.jpg



スッポリと埋まってしまいましたぁ~
IMG_5871.jpg



「早く出してよ~ 寒いよ~
IMG_5875.jpg



雪の中を歩くホームズ



次回は、いよいよ花闊歩さんの中に入りま~す


ホームズの誕生日

2007/01/22 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、花闊歩お泊りをお休みしま~す


なぜかと言うと・・・
タイトルでも言っているとおり昨日(1月21日)は
ホームズの誕生日でしたぁ~
3歳になりました

誕生日だというのにホームズはに行きました。
尿検査の結果は・・・
PH(ペーハー)も標準値で尿もキレイです!と言うことでした
いやぁ~ 良かった・良かった


そしての後、珍しくホームズも一緒にお台場へお出掛け
誕生日プレゼントを買ってあげました
昨日はカメラを忘れて出掛けたので帰ってから記念撮影


ヴィーナスフォートに新しく出来た
ペットの洋服屋さんで買いました。
IMG_6245.jpg



なんと!この洋服、ワトソンとお揃いなんですぅ~
IMG_6252.jpg



これはペットパラダイスで買いました
IMG_6257.jpg



相変わらず睨みを効かせてます
IMG_6262.jpg



このリードはペットシティで買いました
IMG_6275.jpg



ホームズは男の子ですが、やっぱり明るい色が似合うので
ピンクにしちゃいましたぁ~
IMG_6282.jpg



ケーキもペットシティで買いました
IMG_6289.jpg



なぜか目を細めるホームズ
IMG_6300.jpg



ホームズは、ご飯以外は食べちゃいけないので
ケーキはワトソンが食べることに
IMG_6303.jpg



ケーキだぁ~ やったぁ~
IMG_6308.jpg



上だけを先に食べて・・・
IMG_6315.jpg



鼻にクリームが付いてるよぉ~
IMG_6317.jpg



お皿もキレイに舐めてました!
IMG_6322.jpg



明日は花闊歩お泊り その7の日記でぇ~す


花闊歩お泊り その6 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/20 11:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は寒いですねぇ~
そして、こちら横浜では初雪が降ってきましたよぉ
でも、とても積もる雪ではありませぇぇぇん

さて、いよいよ「花闊歩」さんへ到着です!
「森のらんぷ」から道がわからなくなり・・・
「こっちで合ってるのかなぁ?」と言いながら車を走らせること10分
私が「王ちゃんちと合流して一緒に行ってもらったら?」と言うと・・・
「イヤッ! まだ大丈夫!!」と言って10分後・・・
やっと着きましたぁ~
マロジさん一家は、ほんの数分前に到着してました


父ちゃんとワトソンは、「ベーコン」で会ったココアちゃん一家と
遊びに行っちゃいました
私はホームズと荷物を部屋へ運んでから行くことに
すっごく雪が積もっていたので、また転んじゃいました

奥に写っている建物が「花闊歩」さんです
IMG_5842.jpg



道を作るのが大変でした・・・
IMG_5843.jpg



洋服が凍ってましたよ
IMG_5845.jpg



一旦、戻ったら王ちゃんが外に出てました
ワトソンを見るなり「ワンワン」言ったので
マロジさんに雪まみれの刑に・・・
IMG_5846.jpg



ウッーーー
IMG_5847.jpg



「ワトソン! 今日もボクがリーダーだからね
IMG_5848.jpg



「王ちゃんパパ 大丈夫
IMG_5851.jpg



「あ~ 少し頭が冷えたよ」
IMG_5853.jpg



イッちゃんは近くに出来た山に登って・・・
IMG_5854.jpg



何をするかと思ったら
IMG_5855.jpg



チッコとゴロンをしてましたぁ~
IMG_5857.jpg



次回はホームズも雪原に連れて行ったのでその様子でぇ~す


花闊歩お泊り その5 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/19 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

「浅間牧場」でソリ遊びを楽しんでから昼ご飯を食べに行きました
近くにペットOKの所があると言うので行ってみることにしましたぁ~
「浅間牧場」からで15分ぐらいの所にある
「ベーコン」に行きました。

ここで頼んだのは「ゴルゴンゾーラのスパゲッティ」
私はゴルゴンゾーラが大好きとっても美味しかったですよ
本当は「ゴルゴンゾーラとルッコラのピザ」も頼みたかったけど・・・
後で頼まなくて良かったとおもいました。



ちょっと眩しいなぁ
IMG_5832.jpg




ボクのご飯はないの~
ワンコメニューはありませんでしたぁ~
IMG_5836.jpg



ちゃんと、お座りするから何か下さい
IMG_5834.jpg



いいなぁ~
IMG_5838.jpg



ワトソンにはオヤツをあげました
「ケッ! オヤツだけかよ
IMG_5840.jpg


ここで一緒にお泊りをするココアちゃんに会いました
(写真は後ほど・・・)

この後、近くに雑貨屋さんがあるというので行ってみました
「森のらんぷ」と言うお店でぇ~す。
写真を撮ってもらっちゃいました
HPに載っていま~す(オデブな父ちゃんと母ちゃんです・・・)


次回はいよいよ「花闊歩に到着!」でぇ~す


花闊歩お泊り その4 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/18 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、ワトソンのソリ遊びをご覧下さ~い



まずは山からソリで滑ってくる動画からどうぞ
ソリ滑り~~



ソリに乗って記念撮影
IMG_5807.jpg



正面から
IMG_5809.jpg


駐車場で遊びました
ソリ遊び 1



ソリ遊び 2



ソリを返して誰も踏み込んでいない雪の中へ
IMG_5814.jpg



思いっきり走ってます
IMG_5817.jpg



とっても楽しいよ
IMG_5822.jpg



雪が降って時間が立ってるというのにサラサラです。
IMG_5825.jpg



うわ~~~
IMG_5826.jpg



ワトダルマの出来上がりぃ~
IMG_5829.jpg



父ちゃん・・・・
ちょっとやりすぎだよ
IMG_5830.jpg


あと1回ぐらいで花闊歩さんに着きそうで~す
次回は「父ちゃん・母ちゃんご飯を食べに行く」でぇ~す


花闊歩お泊り その3 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/17 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日はホームズのソリ遊び?です


せっかくソリを借りたのでホームズ君にも体験させることに
IMG_5786.jpg



ホームズにとって、いい迷惑
IMG_5787.jpg



上に何があるのかな?
IMG_5789.jpg



相当、怖がってます・・・
IMG_5790.jpg



「ホームズ大丈夫かぁ~?」
IMG_5792.jpg



ワトソンは雪を見て大はしゃぎ
呼んでも戻って来ません・・・
IMG_5795.jpg



ヨイショ・ヨイショ!!



違うソリにも乗せてみました
IMG_5800.jpg



やっぱり固まってます
IMG_5803.jpg



寒くて震えているのでホームズだけ先に車へ戻ることに
IMG_5798.jpg



次回は「ワトソン、ソリに乗って滑る!」でぇ~す



花闊歩お泊り その2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/16 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

お昼前に軽井沢に着いたので何処かで遊ぼう
ということに・・・
そこで立ち寄った所は「浅間牧場」というところ


がたっくさんありましたぁ~
IMG_5773.jpg



久しぶりの雪だぁ~
IMG_5775.jpg



わ~い雪だぁ~



かなりテンションが上がるワトソン
IMG_5776.jpg



どんどん奥へ行ってしまった
IMG_5778.jpg



ホームズも雪の上へ
IMG_5780.jpg



冷たいニャー
IMG_5783.jpg



もう帰るニャー
IMG_5784.jpg



ピョンピョン跳ねる!!



父ちゃんがソリ滑りをしたいというのでソリをレンタルすることになりましたぁ~
次回は「ワトソンソ&ホームズ、ソリに乗る」でぇ~す


花闊歩お泊り その1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/15 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

13日、花闊歩さんへ行ってきましたぁ~
横浜よりは寒かったけど思ったほどでは、ありませんでした
もっちろんは沢山ありました
た~くさん写真&動画を撮ったので何回まで続くんでしょう?



7時30分ごろ出発
車に乗せたとたんホームズは固まってしまいました
IMG_5743.jpg



今日も病院に行くのかニャー
IMG_5744.jpg



ナビで検索中
「今日は何処に行くの~~~
IMG_5747.jpg



「ゲッ3時間30分もかかるの
IMG_5748.jpg



「まだ着かないの?」
IMG_5757.jpg



「お出掛け、楽しいネ
IMG_5765.jpg



「・・・・と思ったけど遠いね
IMG_5768.jpg



高速を降りたら雪が積もってたぁ~
「わ~い雪があるぞぉ~~」
IMG_5772.jpg


ほとんど高速だったので道を間違えることなくに無事に軽井沢に着くことが出来ました!
雪は周りにありましたが道路には無くチェーンを付けることもなく
(雪道が初心者の父ちゃん、喜んでましたぁ~)


次回は「浅間牧場」で遊んでる模様でぇ~す



病院&ユニディ

2007/01/12 12:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

第一日曜日はホームズのの日

尿を持って病院に行きましたぁ~

待合室で待ってるホームズ
病院が大キライで睨みつける
IMG_5716.jpg



この日は、とっても混んでました・・・
(前の日が大雨だったからみたいです)
IMG_5717.jpg



早く帰ろうニャー
IMG_5724.jpg



ワトソンは、どこも悪くないけど付き添いでいつも来てます
IMG_5725.jpg


この日の診察結果は・・・
なんと少しですが結晶が出たそうです
お正月に、ちょっとぐらいならいいだろうと思って
ご飯以外の物をあげてしまったのです・・・
とりあえず石を溶かすご飯だけにして様子をみましょうとのこと
2週間後にまたに行くことになりましたぁ~



ホームズを家に帰してワトソンは平塚市にある「ユニディ」へ行きました
先に大量の買い物をして昼ご飯を食べてから
「ユニディ」にあるドッグランへ
風が強くて寒かったせいか、あんまりいませんでした・・・
IMG_5730.jpg



「このイス、ボクも座れるかなぁ~
IMG_5731.jpg



珍しく睨み合ってます
IMG_5739.jpg



さて・・・
明日は、いよいよ花闊歩さんへお泊りです
実はまだ準備が出来てませぇぇぇん
今日は早めに帰って準備をしなきゃ


小金井公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/11 13:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

4日に小金井公園にいきましたぁ~



おっ!ボクの好きな大型犬じゃ~~ん
IMG_5675.jpg



どれどれ
IMG_5676.jpg



うわ~~ ゴメンなさい~~
IMG_5677.jpg



大型犬に囲まれちゃったぁ~
IMG_5679.jpg



大型犬は飽きて草をクンクン・・・
IMG_5685.jpg



一旦ドッグランを出て公園内を散策
父ちゃん「あれ、やってみたいなぁ~」
ソリを持ってくれば誰でも滑れますよ~(大人は滑ってなかったけど)
IMG_5688.jpg



広場では凧揚げをやってる人がいましたぁ~
IMG_5691.jpg



さらに公園の奥に行くとSLが置いてありました
IMG_5699.jpg



な~んか眠くなっちゃったよ・・・
IMG_5700.jpg



再びドッグランに行ったらコギちゃんが来ました
IMG_5705.jpg



仲良く遊ぶことが出来なかったよ・・・
IMG_5706.jpg


所沢航空公園 その4 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/10 12:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、ちゃんと出社してますよぉ~
会社に来たら、山ほどの仕事があってビックリです
当分、忙しい日々が続くんだろうな・・・



航空公園のレポも最終回です!
飛行機があると言うので散歩がてら見に行きました
IMG_5663.jpg



マリンちゃんが飛行機をバックに写真を撮ってました
IMG_5664.jpg



ワトソンも撮りましたよぉ~
IMG_5665.jpg



良い笑顔だねぇ~
IMG_5667.jpg



ポールにつないで皆で撮りました
IMG_5668.jpg



この写真を撮ったらデジカメの電池がなくなってしまった
IMG_5671.jpg

この後は公園を一周してドッグランに戻って解散でぇ~す。
でも、ワトソンは少し遊んでから帰りました


所沢航空公園 その3 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/09 14:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日から仕事始めの方が多いみたいですねぇ~

私はというと・・・
なんと休んでしまいましたぁ~
実は2・3週間前から頭の真ん中あたりから「ブーン」という音が聞こえてるのです。
気になるので今日に行ってCTを撮ってもらいました。
結果は脳に異常なし! あ~良かった
たぶん、鼻が悪いんだと言われました。
音がもう少し続くようなら鼻を診てもらった方が良いらしいです。



さて・・・
航空公園での続きでぇ~す
近くのカフェにお昼を食べに行くので、その前に記念撮影
IMG_5636.jpg
下の段から、ワトソン・マリンちゃん・ぷりんちゃん
上の段、ぷりんちゃん・りんちゃん・まりんちゃん・りんちゃん



ぷりんちゃんはドッグランを出ると元気になりましたぁ~
IMG_5645.jpg



ドッグカフェにて・・・
りんちゃん
IMG_5652.jpg



マリンちゃん(いつも顔が撮れなくてゴメンね
IMG_5653.jpg



まりんちゃん
IMG_5655.jpg



ぷりんちゃん
IMG_5656.jpg



ぷりんちゃん 疲れちゃったかな?
IMG_5657.jpg



ワトソンが頼んだご飯でぇ~す
IMG_5658.jpg



あっという間に食べちゃいましたぁ~
IMG_5661.jpg


航空公園のレポは次回で最終回で~す


所沢航空公園 その2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/08 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

もう8日なのに、まだ3日の航空公園の日記でぇ~す


マリンちゃんはワトソンと並ぶと本当に足が長いですねぇ~
IMG_5596.jpg



女の子を追いかけてるかと思えば・・・
IMG_5598.jpg



いつのまにか1人で遊んでたり・・・
IMG_5600.jpg



まりんちゃんはナンパされてましたぁ~
IMG_5602.jpg



遊びに来たメイちゃんです
IMG_5604.jpg



りんちゃんは、すぐお友達になってましたよ~
IMG_5606.jpg



仲良く遊んでましたぁ~
IMG_5610.jpg



コギちゃんがいっぱいいると楽しいなぁ
IMG_5613.jpg



マリンちゃんは良い匂いしたかな
IMG_5623.jpg



ぷりんちゃんとぷりんちゃんです
IMG_5626.jpg


続きは、また明日~~~


今日の新年会・・・

2007/01/06 08:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

残念ですが中止にします

せっかくFuvinママと休みが一緒になったのになぁ~

でも、今年はまだ始まったばかり。

いつかまたプチオフ会をやりましょうねぇ~



それにしても・・・
バカヤローーーー



所沢航空公園 その1 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/05 11:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は良い天気ですねぇ~
明日まで天気が続いてくれればいいんだけど・・・
天気予報によると明日は大雨になるみたい
だったら降っても遊べるのになぁ~
小降りだったら少し遊んで、すぐカフェに行こうと思ってるんですけど・・・
なんとか天気がもってくれますように・・・


3日に「所沢航空公園」に行ってきましたぁ~
keikoさんが行くと言うコメントを見て私達も行くことにしました
8:00頃に家を出て1時間ちょっとで着きましたよぉ~
ドッグランに行ったら他の子達は、もう来てました
舌をペロンと出しているのが、りんちゃんでぇ~す
IMG_5544.jpg



所沢ぷりんままさんのとこのぷりんちゃんでぇ~す
IMG_5547.jpg



「みんながぷりんちゃんって呼んでるけど・・・
IMG_5549.jpg



スカートを着てる子がたい姫さんのとこのまりんちゃんでぇ~す
IMG_5550.jpg



大型犬が好きなワトソン、匂いを嗅ぎに行ってます
IMG_5564.jpg



足立のぷりんちゃんが来ました
IMG_5566.jpg



ぷりんちゃんとぷりんちゃん
IMG_5573.jpg



他のワンコが怖いのか、ほとんど隅っこで座ってました。
IMG_5583.jpg



さやまりんママさんのところのマリンちゃんが来ました
IMG_5589.jpg



足長コギちゃんです
IMG_5594.jpg




お知らせでぇ~す
6日の土曜日に新年会をしよと思ってま~す
場所は「本牧山頂公園」です。
時間は10:30、公園の駐車場に集合して下さいネ
少し遊んだ後、近くにあるカフェに行きますよぉ~
時間がある方は是非いらして下さいナ。
ちなみに公園にはドッグランはありません・・・
ロングリードがある人は持ってきた方が良いですよ

雨天の場合はカフェだけにしようかなぁ~と思ってます。
※大雨の場合は中止にします!!


  

ららぽーと柏の葉 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/01/04 10:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(17) Edit

新年あけましておめでとうございます!!

今年初のブログ更新でございます
皆様、今年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクお願いしま~す


新年になってからワトソンは毎日、お出かけをしてましたぁ~
元旦は鎌倉にある鶴岡八幡宮へ初詣に行ってきました!
とっても人がいっぱいでしたよ
本殿はペット不可なので順番でお参りしてきました。
(新年早々、神社で父ちゃんとケンカしてしまいました・・・)
カメラを忘れたので初詣の写真はありませぇぇぇん


そして2日は「ららぽーと 柏の葉」へ行きました
道が混んでて結構、時間がかかっちゃいましたぁ~
別に何を買おうと思って行ったわけではなく・・・
ただワトソンをカーとに乗せてみたいと思って行ったのでしたぁ~
(ワトソンにとっていい迷惑・・・)

ペットショップの外にある小さ目の庭?で
IMG_5515.jpg



長い時間、車に乗って着いてすぐカートに乗せてしまったから
走れて楽しそうです
IMG_5520.jpg



笑顔になっていますが、飛び跳ねたりして出たそうにしてました
IMG_5525.jpg



とっても使いやすくて欲しくなっちゃいましたぁ~
IMG_5526.jpg



ペットショップの隣にあるカフェに行きました
お子ちゃまみたいですねぇ~
IMG_5528.jpg



やっぱり人間のお子ちゃまみたいにジッと座ってられません・・・
IMG_5534.jpg



ワトソンにも、ご飯を頼みました
IMG_5537.jpg



家でも、こういうの出して欲しいよなぁ~
IMG_5539.jpg



野菜も残さずキレイに食べました
IMG_5541.jpg




お知らせでぇ~す
6日の土曜日に新年会をしよと思ってま~す
場所は「本牧山頂公園」です。
時間は10:30、公園の駐車場に集合して下さいネ
少し遊んだ後、近くにあるカフェに行きますよぉ~
時間がある方は是非いらして下さいナ。
ちなみに公園にはドッグランはありません・・・
ロングリードがある人は持ってきた方が良いですよ

雨天の場合はカフェだけにしようかなぁ~と思ってます。



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ