-別アーカイブ  [ 2007-02- ] 

<< 前- |  2007-02-  | 翌- >>

潮風公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/28 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

いつも買い物に行っているスーパーに「不二家」があるんですけど
昨日行ったら「不二家」が無くなってた
いつかは再開するだろうと思ってたんだけどなぁ~
その場所には、カップラーメンやお菓子、お茶などの特売品コーナーになってた・・・
なんだかショック・・・
せめて他のケーキ屋さんを入れてほしかったなぁ~



ということで、お散歩会のレポです!
フラッフィーのこたろう君(白)とハオ君(黒)
本当にフワッフワで気持ち良かったなぁ~
IMG_6962



ぷりんちゃんはワンコが怖いんだって・・・
IMG_6966



桃尻にしたての、ぷりんちゃんのオチリ
IMG_6969



アッシュ君、オヤツに向かって伸びてきてます
IMG_6988



まりんちゃんのフィアンセ、アレックス君
カッコイイなぁ~ まりんちゃんは面食いだぁ~
IMG_6989





ハオ君に挨拶をするワトソン
IMG_6972



張り切って自己紹介をするなると君
IMG_6976



こたろう君、気持ちよさそうにゴロンしてますねぇ~
IMG_6981



ワトソン、ぷりんちゃんに大丈夫だよ!って言ってるのかな?
IMG_6984



これから「太陽の広場」へ向かいま~す
IMG_6992



なると君は橋を渡るのが、ちょっと苦手なんだって
IMG_6993



途中、出会ったチビコギちゃん。
4ヶ月だって~ 可愛いかったなぁ
IMG_6996



まりちゃんとアレックス君。
アツアツですねぇ~
IMG_6999



独身最後?の2ショット
IMG_7002




潮風公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/27 12:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は、なんだか下腹部が痛い・・・
歩く時や席を立つ時も痛いんだよねぇ~
30を過ぎてからアチコチが痛くなってイヤになっちゃう・・・
もう年なんだろうか・・・?



大人しいぷりんちゃんと活発なまりんちゃん。
IMG_6931



楽しそうに走り回る子達
ハオ君
IMG_6932

アレックス君
IMG_6933

ルゥニィ君
IMG_6934



と、ここでワトソンをあんまり撮ってないことに気付いた
「ボク向こうに行きたいんだぁ
IMG_6940



向こうの芝生の方が良い匂いがするんだ
IMG_6942



父ちゃん!早く来てよ!!
IMG_6943



ほふく前進
IMG_6944



手前の黒っぽい子がももちゃん、奥がメイちゃん
IMG_6947



ブルーのリードをしてる子がアッシュ君
IMG_6948



ゴロンをする、ももちゃん
IMG_6951



ワトソン、さりげなくメイちゃんの匂いを嗅いでる・・・
IMG_6952




潮風公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/26 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日は、なんだか忙しくて午前中に更新するヒマがなかった・・・


昨日は、たい姫さんに誘っていただいて、
千葉こぎっちと東東京こぎっち、お散歩会に乱入してしまいましたぁ~
お台場の「潮風公園」に11:00集合
知っている顔もあれば、初めましての顔もあり・・・

昨日、参加した子達でぇ~す
ふうた君
IMG_6882



ルゥニィ君
IMG_6884



まりんちゃん
IMG_6890



ハオ君
IMG_6891



こたろう君
IMG_6893



ワトソンは何をやってるんでしょうねぇ~
IMG_6895



イヴちゃん
IMG_6896



ワトソン、照れちゃってそっぽ向いちゃったか?
IMG_6899



マロンちゃん
IMG_6902



ぷりんちゃん
IMG_6910



なると君
IMG_6920



またまたハオ君。
ハオ君は写真で見るよりも小さかったなぁ~
IMG_6924



まりんちゃんの旦那さんになる予定のアレックス君
IMG_6927


まだ他にも来ていたんですが写真を撮る前に自己紹介があったので
撮れませんでした・・・
その子達の写真は、また後で・・・


昨日は、いっぱい写真を撮りましたよ
今週いっぱいはもつかなぁ~


ボクのベッドでしょ? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/23 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(25) Edit

やっと金曜日!!
早く日曜日にならないかなぁ~
日曜日は何処に遊びに行こうかなぁ~
いっ~~~ぱい写真を撮らなきゃ
何処かオススメの場所、知りませんかぁ





ワトソンのベッドは私達のベッドの横にあります。
広めのベッドなのに、なんでこんな隅っこで寝てるんでしょう
NEC_0132



「これボクのベッドなんだけどなぁ~
NEC_0133



父ちゃん、よくワトソンのベッドを座いす代わりに使ってます
何度言っても毎回、ここに座り続けます
しまいには・・・
「だってワッちょんが使っていいって言ったも~ん
と言い訳をする・・・
NEC_0134



「早くどいてほしいよ・・・・
NEC_0135



「T&D」さん新色を出しましたねぇ~
ワトソンはホワイトを頼んじゃいました
これで一つネタが出来た



2歳の誕生日! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/22 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

え~~~と、今日は・・・・
ワトソン&ホームズが2歳の時の誕生日でぇ~す



こんなケーキを頼みましたぁ~
クッキーはコギちゃんです
DVC00091



ワトソン!マテ
DVC00092


ケーキが届いたばかりで、まだ固まってました。
だから、この日はクッキーだけをあげようと思ってあげたんです。
そしたらワトソン、どうしても食べたかったらしく・・・
ずっ~~~~と狙ってました




私達の一瞬の隙をついてケーキをパクリッ
私「あっ~~~~~~
そのあと、もうスピードで隣の部屋に逃げ込み・・・
隠れて、ゆっくりと食べようと思ったんだろうなぁ~




慌てて追いかけて捕獲をしたら
固くて噛むことが出来なかったんでしょうねぇ~
ガッツリと咥えて離そうとしませんでした
NEC_0093



これはボクのだから誰にもあげないよ
NEC_0094
至る所がクリームだらけになったのは言うまでもありませぇ~ん



ホームズのケーキも同じところで頼みました
NEC_0102



ホームズは動かないから写真が撮りやすいんですけど・・・
笑顔がないですねぇ~
NEC_0103
このケーキもワトソンの胃袋にしまわれましたぁ~




アンモナイト?

2007/02/21 10:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、何を更新しようかなぁ~?
最近またホームズがご無沙汰だから、
ホームズが寝てる写真でもアップするか




ある晴れた土曜日のこと・・・・
NEC_0145



アンモナイトの化石のように丸まって寝る
1匹のニャンコ・・・
NEC_0146



ニャンコはよく丸まって寝てることが多い・・・
それは鼻息で体を温めてるとかいないとか・・・
(どっちなんだ
寝てるホームズを触ると、とても暖かい
NEC_0147


ということで、今日はこれだけです
今週は、こういう状態が続くかも~~~


辰巳の森公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/20 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、たいした写真がありませぇ~ん

昨日、ネタになりそうな写真を探していたら・・・
ありましたよぉ~~~
携帯で撮ったものなので枚数はありませんが・・・
これで来週までもちそうです


いっぱい走ると喉が渇くんだよねぇ~
IMG_6788



ダラ~~~ン
IMG_6789



私も飲む~~
IMG_6790



何、撮ってるのよぉ
IMG_6791



今回は、シュワッちょんが撮れなかったぁ~
IMG_6793



かろうじて撮れた3ショット
IMG_6800



せかっくのシュワッちょんも父ちゃんが邪魔してる
IMG_6813



もう疲れてきたぁ~
ワトソンは帰りたくなると抱っこしてぇ~と言うので、とっても分かりやすい
IMG_6829




ちょっと皆さんに質問でぇ~す。
先日、頭を洗っている時に気付いたのですが・・・
私の頭のてっぺんが(つむじ?)凹んでいるのです
凹んでいるのが生まれつきだったのか、後で凹んだかは分からないのですが・・・
私の記憶が正しければ普通の頭だったような気がするんです。
皆さんの頭はどうですか?
頭って凹んだりするのですか?
病院に行った方がいいのかなぁ~
でも、なんて言ったらいいんだろう・・・







辰巳の森公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/19 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は、あいにくのでドッグランに行くことが出来ませんでしたぁ~
晴れたらホームズの病院の後に「日野ドッグラン」へ行こうと思ってたんですよねぇ~
仕方ないので髪を切りに行って「M:I 3」を借りて、ゆっくりとしてました
そして、夕方にワトソンの散歩に行きましたとさ・・・

なのでネタの在庫が、なくなるかも・・・
1週間もつかなぁ~


今日は先週行った「辰巳の森公園」の様子でございます。
あと1回は、これでもたせよう

「ウワォ~
IMG_6744




なんだ!ボクより小さいじゃん
IMG_6745



ボク、向こうで遊びたいの・・・
IMG_6750



何だか良い匂いがするぞ
IMG_6757



もっと向こうに行きたいな~
IMG_6758



リルちゃんです
「可愛いく撮ってネ
IMG_6763



ワ「う~なぎ、遊ぼう
う「ボク走ってる方が好き~」
IMG_6768



「なんでひっくり返ってんのかなぁ~
IMG_6770



「あっちに面白そうなのあるかしら~~~
IMG_6774



うなぎ君は2才で体重が8.5キロなんだってぇ~
抱っこさせてもらったら、とっても軽かった
IMG_6784



走るのが大好きな、うなぎ君
「もう良いでしょ~?」
IMG_6786



明日も「辰巳の森公園」の様子でぇ~す
写真をいっぱい撮っておいて良かったぁ~~~


花闊歩お泊り 最終回! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/16 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

花闊歩お泊りも、いよいよ最終回となりましたぁ~
お泊りから、なんと1ヶ月もかかってしまいました


今日は最終回と言うことで動画のオンパレードです
もちろん写真もいっぱいありますよぉ~
ウサギ?!



わ~い・わ~い



ボクも入れてぇ~


遊び終わった後は、みんなで記念撮影
IMG_6185


ツララが凄かったです
IMG_6197



王「ボクの後をついて来てよ!」
IMG_6199



ワ「でも、ボク先に行くよ~」
王「あっ!」
IMG_6200



ボク、モデル立ちするから撮ってぇ~
IMG_6202



ワトソン、また雪を食べてます
IMG_6203



王ちゃんが駆け出します
IMG_6211


走る王ちゃん
この後、先を歩いていたワトソンを走って追い越してましたぁ~



宿の看板をバックに記念撮影
IMG_6225



宿に戻ったらデザートが用意されていましたぁ~
とっても美味しかったです!
IMG_6226



ワトソン、バタンキューです
IMG_6233



旧軽井沢によって散歩とお昼を食べて家路につきました
車の中で爆睡中のワッちょん。
IMG_6236



ホームズは、ずっと起きてました
IMG_6241




今日は朝からブルーです・・・・
自分が火葬される夢をみてしまいました
霊になって、その様子を後ろからみてるんです・・・・
なんで、そんな夢をみたのかなぁ~?
正夢にはならないですよね???
今日は何もする気が起こらない・・・・・・





Fuvin君と遊んだよ!【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/15 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

「DOG FAN」見てくれましたかぁ~
微妙に私とマロジさんも載ってました
そして、父ちゃんが失礼なことを言ってました・・・
「王ちゃんは可愛いなぁ~ デブだけど
ついつい思ったことが口に出ちゃったようです・・・
王ちゃんにはナイショにしていて下さ~~い


さて、「Fuvin君と遊んだよ!」も最終回となりましたぁ~
まずはアニキのオチリから~
IMG_6525



大きな子が遊びに来てました
IMG_6527



男前、Fuvin君
IMG_6531



ワ「何して遊ぶ?」
フ「何しようか?」
IMG_6532



フ「ボク、なんかあっちが気になるんだぁ~」
ワ「ボク見てくるよ!」
IMG_6533



ワ「クンクンクン・・・・」
フ「ワトソン、行動が早いなぁ~」
IMG_6534



しばらくして帰ることに・・・
その途中で会ったカラフルな子
IMG_6552



いっぱい歩いたから喉が乾いたよ。
IMG_6557



あ~ 美味しかった
IMG_6559



Fuvin君もゴクゴクと飲んでましたぁ~
IMG_6561


そのあとワッちょん号に乗ってママさん達を家の近くまで無事に(間違えることなく)送り届けましたぁ~
Fuvin君、疲れているはずなのに少ししか寝れなかったみたい・・・
ワッちょんは爆睡してましたぁ~


花闊歩お泊り その15 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/14 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日はバレンタインデーですねぇ~
今年は会社の人達にはあげないつもりだったのですが・・・
結局、買っちゃいましたぁ~
セブンイレブンで1つ280円のチョコです


そして今日は「DOG FAN」の発売日ですねぇ~
コーギー特集で、この間行った花闊歩さんの写真が載るようです
ワトソンは載ってるかなぁ~?
ワトソンは載ってなくても、王ちゃんとモックンは載るみたいなのでスッゴク楽しみ


ということで・・・
花闊歩お泊りのレポ開始でぇ~す
10時ぐらいに皆で裏の広場へ遊びに行きましたぁ~
IMG_6125




ダブルちゃん、カッコイイゴーグルをつけてました
IMG_6129



「父ちゃん!早くリードを離してよ
IMG_6130



あっという間に雪に埋もれてしまいましたぁ~
IMG_6133



美味しそうに雪をたべてます
IMG_6135



お腹、壊さないんですかねぇ~
IMG_6137



花闊歩さんの看板犬達
IMG_6149



皆、楽しそうに走り回ってました
IMG_6150



王ちゃんも嬉しそう
IMG_6157



そしてダイブしてましたぁ~
IMG_6158



イッちゃんは、とっても寒そうにしてましたぁ~
IMG_6160



王ちゃん、何をそんなにビックリしてるんだ
IMG_6165



花闊歩お泊りも、いよいよ次回が最終回でぇ~す


今日は写真を大きめにしてみたんですが・・・
いかがですか?
もう少し大きくした方が良いかなぁ~


辰巳の森公園 【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/13 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

楽天のフォトが一杯になりそうなので、フォト蔵を使ってみることにしましたぁ~


日曜日は「辰巳の森公園」のドッグランへ行きました
ウッドチップが豊富で良い所でしたよ
1




ワトソン、珍しくお相撲をしていましたぁ~
IMG_6710




なかなか頑張っていましたよ
IMG_6711




はぁ~ お相撲って疲れるなぁ~
IMG_6715




大型犬にからまれ、見知らぬ人の足の間に逃げ込む
IMG_6719




先週「舎人公園」で会った、うなぎ君が来ましたぁ~
IMG_6725




うなぎ君の友達のリルちゃんです
IMG_6733




犬見知りな、こはち君でぇ~す
IMG_6738




すぐ帰ってしまいましたぁ~
IMG_6743



写真がいっぱいなので続きは、また今度~~


やっぱり楽天のフォトの方が使いやすいかも・・・
過去の写真をどんどん削除しちゃおうかなぁ~

ありがとう!!

2007/02/10 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

シノさんに作ってもらいました

CA1WU9HZ.jpg


せっかく作ってくれたのに・・・
色々といじくってみたけど、私ったらセンスがないから上手く活かすことが出来ない・・・
何か「ここは、こうした方がいいよ!」とかあったらアドバイスを下さ~~~い


シノさん
ステキなバナーを作ってくれて、ありがとうございましたぁ~


Fuvin君と遊んだよ!【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/09 12:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

ご飯を食べ終わって「本牧山頂公園」を散歩しましたぁ~


展望台みたいの所で休憩中!
オヤツタイムで~す
私「待て!」
ワ・フ「ジィ~~~~~~
IMG_6511.jpg



フ「早く、くれないかなぁ~」
ワ「笑顔で油断させておいて・・・・・」
IMG_6512.jpg



ワ「パクッ
フ「アッ・・・・・・・・」
IMG_6513.jpg



フ「ワトソン!ずるいぞ!!」
ワ「ヘヘ~ン♪ 早い者勝ちだもんね
IMG_6514.jpg



フ「ガーーーーーン
ワ「か~ちゃんが、またくれるよ!」
IMG_6515.jpg



フ「やったぁ~
IMG_6516.jpg



フ「美味しかったぁ~
IMG_6518.jpg



フ「落ちてないかな?」
ワ「落ちてないね~」
IMG_6519.jpg



オヤツを貰って満足気な顔です
IMG_6522.jpg

IMG_6523.jpg



次回で「Fuvin君と遊んだよ!」は最終回でぇ~す


花闊歩お泊り その14 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/08 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

花闊歩での楽しい1日が終わり・・・
翌朝の様子でぇ~す



「おはよ~ 王ちゃんだよ
IMG_6070.jpg



「まだ、ちょっと眠いんだぁ~」
IMG_6071.jpg



朝ごはんです
和食か洋食を選べるので・・・
私は洋食を頼みました。
IMG_6075.jpgIMG_6076.jpg

父ちゃんは和食です。
ご飯を4杯もおかわりしてましたよ
IMG_6077.jpg



ご飯の後の休憩
王ちゃんのダイナマイトなオチリ
IMG_6078.jpg



ワトソンの貧相なオチリ・・・
IMG_6079.jpg



オヤツを出すと・・・
みんな真剣な顔をしていますねぇ~
IMG_6086.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6092.jpg



ホームズも連れてきました
IMG_6109.jpg



ソファーに一生懸命、登ろうとしています。
IMG_6111.jpg



ホームズは外に出ると歩こうとしないので、いつも肩に乗せるかおんぶをして移動していま~す
IMG_6119.jpg



目がまん丸なので、かなりビビっています
IMG_6123.jpg



長く続いた花闊歩レポも、あと2回ぐらいで終わりそうでぇ~す


Fuvin君と遊んだよ!【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/07 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

Fuvin君とカフェに行った様子の後編です



「ボクのは、もうないの
IMG_6472.jpg



「何処かに落ちてないかなぁ~」
IMG_6474.jpg



「Fuvinママ、何か持ってるでしょ~」
IMG_6475.jpg



「ボクのご飯は、もうないんだって・・・」
IMG_6477.jpg



「そういえば、か~ちゃんがまだオヤツ持ってたはず
IMG_6478.jpg



ソファーの上で寛ぐアニキ
IMG_6503.jpg



「ソファーの上は気持ち良いから眠くなっちゃった
IMG_6506.jpg



「ボク、王ちゃんです
耳を広げると王ちゃんに似ているアニキ
IMG_6507.jpg



「ファ~~~~
IMG_6508.jpg



「ボクもソファーに座りたいなぁ~」
IMG_6510.jpg


この後は「本牧山頂公園」に散歩に行きましたぁ~


花闊歩お泊り その13 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/06 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

花闊歩さんへ泊まりに行ってから、もう3週間たったのに
まだ終わりません・・・
皆さん、もう飽きてきましたか
あとちょっとで終わるので、もう少しお付き合いして下さいねぇ~



ご飯を食べ終わって少し休憩してから運動会の始まりです
ゲームは3種目やりました
最初のゲームは「待て」です。
花闊歩の看板犬、ナツちゃんのお手本です
IMG_6035.jpg



では、早速みんなの待ての様子を・・・
IMG_6036.jpg
メグちゃん

IMG_6037.jpg
ダブルちゃん

IMG_6038.jpg
ココアちゃん

IMG_6043.jpg
ワトソン

IMG_6045.jpg
王子君&イチ君

IMG_6047.jpg
はなちゃん

皆それぞれ頑張っていましたぁ~
この競技の1位は・・・・・・
王ちゃんでしたぁ~~
寝てたんじゃないの?と言う声もありましたが(笑)
ちゃんとヨダレが出ていたそうです
ワトソンはというと2位か3位だったかな?



次は「コギコギボウリング」
ワンコがボールになってピンを倒すんです!
見てるのが楽しくて写真を撮り忘れました
唯一、撮った写真は・・・
王ちゃんの1枚だけでぇ~す
IMG_6048.jpg


そして最後の種目は何だっけ?
マラソンみたいのをやりましたぁ~
宿の外から中へ誰が速く戻るかという競技です!
これもバッタバタしていて写真がとれませんでした・・・
ワトソンは2位になりました


総合結果は・・・
王ちゃんとはなちゃんが同点1位
ワトソンが1点差で3位になりましたぁ~

ジャンケンで優勝になった王ちゃん
ワインを貰ってました!
IMG_6052.jpg



ワトソンはコギグッズを貰いました!
IMG_6054.jpg



運動会の後は花闊歩さんのワンコ達も交えて談笑
カーディガンの、ひづめちゃんとたづなちゃんです。
IMG_6067.jpg



しばらく話をしてから部屋に戻りました。
IMG_6065.jpg



次回は「Fuvin君と遊んだよ!」です
カフェの様子、後編でぇ~す




城北中央公園→舎人公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/05 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の日記は昨日行ったドッグランの様子でぇ~す

最近は同じドッグランに行っているから、そろそろ新しい所へ行くか!
でも、行きたい所が2ヶ所・・・
「城北中央公園」と「舎人公園」
両方ともウチから1時間ぐらいで行ける・・・
どっちに行こうか?

ウチは迷った時はジャンケンで決めることにしていま~す
で、父ちゃんが勝って「城北中央公園」のドッグランに行く事に。


砂のドッグランでしたぁ~
IMG_6601.jpg



珍しくカーディガンの子が遊んでた!
女の子のうるめちゃんです
IMG_6614.jpg



ワトソンに遊ぼうと誘ってくれていたのですが・・・
あまりの激しさに引いてました
IMG_6624.jpg


風が強くて砂が目に入って痛いので(コンタクトなので、なおさら痛い)ご飯を食べてから「舎人公園」に行くことに。
15分ぐらいで着きました



ところが・・・
「舎人公園」の方が砂埃がすごかった
ワトソンが何処にいるか分かりますかぁ~?
IMG_6671.jpg



いつもどおりクンクンするワトソン
IMG_6626.jpg



大好きな大型犬をクンクン・・・
IMG_6630.jpg



・・・かと思いきや逆にクンクンされるワトソン
IMG_6636.jpg



一生懸命クンクンをしてたら・・・
IMG_6676.jpg



こんなに真っ黒になっちゃた
IMG_6682.jpg



一緒に遊んでくれたキャスパー君と
IMG_6679.jpg



ティアラちゃん
2匹ともアステカさんちの子でぇ~す。
IMG_6684.jpg



ラウル君
ワトソンとは相性が悪いようでした・・・
IMG_6690.jpg



そしてうなぎ君
すっごく良く走り回ってたので父ちゃんに押さえてもらって写真を撮らせてもらいましたぁ~
IMG_6701.jpg


今回も、また沢山写真を撮ったのですが・・・
寒いのと目が痛いのとで、ちゃんとした写真がまったく無かったです

家に帰ってワトソンをお風呂に入れると真っ黒でした
そして私も真っ黒になっていましたぁ~




次回は、まだ終わらない「花闊歩お泊り」でぇ~す


Fuvin君と遊んだよ!【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/02 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(25) Edit

お昼になるのでご飯を食べに行くことにしましたぁ~
Fuvinママ達をワッちょん号に乗ってもらう為に父ちゃんが朝から車の掃除をしてました
今までにないぐらいキレイにしてましたよぉ~
でも車が狭くてゴメンねぇ~


駐車場に行く前にウサギさん発見
Fuvin君は興味津々です。
IMG_6440.jpg



リードで繋がれてました。
IMG_6441.jpg



そして、ワッちょん号に乗って本牧にある「アズハート」へ
IMG_6443.jpg



初めて乗る車に、ちょっと緊張気味?
IMG_6446.jpg



久しぶりに前の座席に座りましたぁ~
小さい頃は前に座ってたんですが
父ちゃんに「ミラーが見えないから後ろへ行って」と言われてから、ずっと後ろに座ってました
IMG_6447.jpg



少しは慣れたかな?
IMG_6454.jpg


父ちゃん、ママさん達が乗っているのにやってしまいました
何をやったかと言うと・・・
道を間違えたのです
ナビが付いてるのに、どういうことでしょ~~~~



ちょっとのロスですんで「アズハート」に着きました。
ここでも仲良く並ぶワッちょんとアニキ
IMG_6457.jpg



ワ「僕達、仲良しになったよ
フ「ワトソンは、いつも笑ってるよなぁ~」
IMG_6458.jpg



ワ「だって今日は美味しいご飯が食べられるんだよ
フ「ボクも、ちょっと楽しみ
IMG_6459.jpg



待ってたご飯が来ましたよぉ~
「かぼちゃと野菜のゴロゴロ」だったかな
IMG_6465.jpg



ちょっと少なかったけど美味しい~~~
IMG_6467.jpg



Fuvin君も同じ物を頼んでました
IMG_6468.jpg


「Fuvin君と遊んだよ!」はまだまだ続く・・・


花闊歩お泊り その12 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/01 13:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

久しぶり2回目の更新でぇ~す


ご飯を食べ終わって休憩中です。
王「ハッ!ワトソンが来た!!」
IMG_6014.jpg



王「ちょっとぉ~ 主役のボクを押しのけてるよ
IMG_6015.jpg



王「イチ!ボクが主役だからね
IMG_6019.jpg



ワ「なんだか、あっちが騒がしいよ。」
王「ゲームの準備してるんじゃない?」
IMG_6020.jpg



ワ「とっても気になるんだけど・・・」
王「ボクは前が見えない・・・」(父ちゃんが少年Aって言って遊んでました)
IMG_6021.jpg



ワトソンも少し疲れた感じですねぇ~
IMG_6023.jpg



王「ワトソン写真を撮るから、もっとこっちに来なよ。」
ワ「ボク疲れてるんだよねぇ~」
IMG_6024.jpg



ワ「しょうがないなぁ~」
IMG_6025.jpg



ワ「もういいでしょ?」
IMG_6026.jpg


なんだか疲れた感じのワトソン達でしたぁ~
この後、ゲーム大会(運動会)をやりました
その様子は、また今度・・・


次回は「Fuvin君と遊んだよ3」でぇ~す


ダウンジャケット 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/02/01 08:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の夜こと・・・

「ピンポーン」とチャイムの音がした。
なんだろう?何か頼んだかな?と思って出てみると・・・
「郵便局です!お届け物で~す」だって

誰からだろう・・・?
差出人を見てるみるとエリさんからだ
ワトソンの誕生日は過ぎたしなぁ~ なんでだろう?
と頭の中が「?」マークでいっぱいになっているところへ手紙を発見

ベルちゃんが着ないので、お古だけど1回しか着てないしワッちょん着るかな~って書いてあった

実は、買おうかなぁ~と思っていたのです!
でも今年の冬は暖かいから来年でいっかぁ~と諦めていたら・・・
エリさんから届いたのでしたぁ~

エリさん・ベルちゃん、どうもありがとう~~~


さっそく着てみたよ
IMG_6563.jpg



オヤツも一緒に入ってた
IMG_6567.jpg



ワッフルうめぇ~~~~
IMG_6568.jpg



どお?にあう?
IMG_6579.jpg



ボクってカッコイイ?
IMG_6585.jpg



一番上のボタンも留めてみた
IMG_6587.jpg

今度の日曜日は、これを着てお出掛けだね



時間があれば、花闊歩お泊り12を更新する予定でぇ~す


プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ