-別アーカイブ  [ 2007-03- ] 

<< 前- |  2007-03-  | 翌- >>

ウサギですか?! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/30 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

桜が見頃になってきましたねぇ~
でも、今日の雨で散っちゃうかなぁ~

ワトソン一家は日曜日にパシフィコ横浜でやる
2007ジャパンペットフェアに行ってきま~す
誰か一緒に行きませんか
試供品を配ってるようだったら、また沢山もらってこなきゃ




ワトソンは、この間ウサギの気分を味わったようです
IMG_6855





野菜は体に良いから、しっかりと食べないとネ
IMG_6859





やっぱり生が一番だね
IMG_6861





取られないように足でしっかりと押さえてます
IMG_6863





ボクのだから取らないでよ
IMG_6867





は・鼻が・・・
IMG_6871





あ~あ、もうなくなっちゃった・・・・
IMG_6881



動画もご覧下さ~~い
キャベツ美味しいよ!



バトンやってみた♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/29 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

そろそろネタもなくなりそうなので、ここらへんでバトンでも拾ってやってみようかなぁ~と思いました

Q1.愛犬の名前の由来は?

ワトソン&ホームズ

色々と候補はありました!
その時に流行っていたドラマの主人公だとか、マンガの主人公とか・・・
悩みに悩んだ末、ニャンコから名前が決まりまりました。

ホームズは「三毛猫ホームズ」から名前をもらいましたぁ~
ワトソンは、ホームズの相方ならワトソンしかないだろうということで・・・・

ちなみに・・・ワトソンとホームズは、「さいたまスーパーアリーナ」で開催されていたイベントで購入しました。
ロシブーは、その時2匹しかいなかったので元気が良かった方に決定
コーギーは、私が抱っこをしていたら、そのまま寝てしまったのです
その姿が、あまりにも可愛いかったので即決めました
NEC_0021NEC_0011



Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

ホームズは、そのままでぇ~す。

ワトソンは、ワトソン・ワッちょん・ワト・坊ちゃん・ちょん・バカちょん(これは悪い事した時)・デブソン(小さい頃、コロコロしてたので)
NEC_0018


Q3.今 犬欲しい病?


ワトソンの子供が欲しいかなぁ~


Q4.もし今飼うなら犬種は?

やっぱりコーギー
それから、ミニチュアダックスのクリーム


Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

全国の公園&ドッグランに行きた~い



Q6.そこへ行って何がしたい?


出来ればコギを飼ってる人達に会って写真をいっぱい撮りたいなぁ~
ワトソンを元気一杯、走らせたい
IMG_0699


Q7.あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?


ワトソン:ご飯を袋ごと食べたい

ホームズ:ニボシを沢山食べたい(ホームズは尿の病気の為、一番危険なニボシは食べちゃいけないのです)

Q8.もし愛犬がしゃべれる様になったら一番最初にいう言葉は?

ワトソン:メ~シ~

ホームズ:ボクを1人にしておいて~


Q9.愛犬の短所は?

ワトソン:ビビリなところ。 雷・強風・豪雨・地震の時はブルブル震えてます

ホームズ:愛想が悪い、イタズラっ子 タンスの上に乗って物をよく落とす!


Q10.愛犬長所は?

ワトソン:笑顔と人懐っこいところかな?
IMG_8046


ホームズ:頭が良い!


Q11.愛犬の好物は?

ワトソン:野菜(特にきゅうり)・ケーキ・果物
IMG_3639


ホームズ:アジ
IMG_1070


Q12.愛犬の変だけど憎めない所は?


ワトソン:顔を突っ込んでクンクンするところ

ホームズ:肩や背中に乗ってくる

Q13.あなたの犬バカ度は%であらわすと

どれぐらいかなぁ~?
まっ!とりあえず100%で


Q14,最後にこのバトンをまわす人をどうぞ

誰でもいいです! ネタがなくなった方どうぞやってみて下さ~い

ららぽーと横浜 後編 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/28 13:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

ヤバイです・・・
昨日の夜、体重を計ったら増えてました
3月になってからイライラしっぱなしで、落ち着こうと思って甘い物を食べていたら・・・・・・・
イライラが治まって太らないお菓子ありませんかぁ~



ららぽーと横浜の後編でぇ~す
お店の前にあった、お花と
IMG_8040

IMG_8046





お店を利用するワンコしか遊べないドッグラン
IMG_8050





ボクの番はまだかなぁ~
IMG_8054





なんか、オスマシ顔で可愛い
IMG_8058





ボクは何を食べようかなぁ~
IMG_8062





ボクの分ちゃんと頼んでくれたかな?
IMG_8066





早くこないかなぁ~
IMG_8068





ワトソンが頼んだ「4種盛り」?
IMG_8071





最初はスプーンであげてたんだけど・・・・
IMG_8072



ご飯美味しいネ



やっぱり、こういう食べ方が一番いいよね
IMG_8075





ご飯を食べ終わって買い物をしてから、今流行っている?アイスを食べに
でも、25分待ちの札があって買うのをやめようかと思ったら
アイスを食べてる女の子達が「死ぬほど美味しい~~~」と言ってたので
並ぶことを決意
30分後・・・・
買うことが出来ましたぁ~
IMG_8086
死ぬほどじゃないけど美味しかったです





美味しそうなの食べてるなぁ~
IMG_8089





ボクにも下さいな
IMG_8094





その日の夜・・・・
「今日はクッションの気分なの・・・」
IMG_8103





ワトソンは5ヶ所ぐらい寝る場所がありま~す
IMG_8106





日野ドッグラン【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/27 13:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は朝から忙しい・・・・・
30日の午前までにやらないといけない仕事が山ほど・・・
これだから3月の月末はキライだぁ~~~~~



日野ドッグランのレポも終わりでぇ~す
ランちゃんの笑顔が撮りたかったなぁ~
IMG_7941





ルー太郎君とポッキー君の微妙な2ショット
IMG_7943





車で寝ていたホームズを連れてきましたぁ~
IMG_7954





震えていたのでランの外へ退却~~~
りん「あれは、みらいじゃないの
りんちゃんちにもロシブーのニャンコがいるんです
IMG_7958





ワトソンは、すずのすけ君を追い掛けるのに夢中
IMG_7963





女の子(ゴールデン)が、そばにいるのに・・・
IMG_7971





ゴールデンのはなちゃんは皆の人気者
IMG_7974





ルー太郎君の笑顔でぇ~す
IMG_7982





ワト「ボクとも遊んでよぉ~」
IMG_7985





サンドイッチ?
IMG_7987





ワト「ボクも乗りたい・・・」
IMG_7989


皆、仲良く


りんちゃんがゴロンをしてたので「そのままでいてね~」と
言ったら本当に待っててくれました
IMG_7991





日野ドッグランは5時で終了なので、皆で帰る準備をしています。
IMG_8002





家に帰るとワトソンは自分のベッドで寝てしまいましたぁ~
IMG_8005




ららぽーと横浜 前編 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/26 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は雨と風が凄かったですねぇ~
そんな中、ワトソンはに行きました。
いつもは駐車場が満車になるぐらい混んでいるのに昨日はガラガラでした
「炎症も治まってるみたいだし大丈夫ですね」と先生に言われました。治って良かったねワトソン


病院が終わってから、
3月15日にオープンした「ららぽーと横浜」に行ってきましたぁ~
港北のインターを下りてから微妙に混み始め、だんだんと「ららぽーと」渋滞が・・・・・
でも、そんなに待つことなく駐車場に入れましたぁ~
そして、なんと
オープン記念ということで、駐車料金が無料になってました
なんて気前が良いんだろう


で、さっそく「ジョーカー」へ
「何を買ってもらおっかなぁ~
IMG_8011





ワンニャン幼稚園っていうのがありました
あのオチリはもしや・・・・
IMG_8013





隣で見ていた、お姉さんを押しのけ・・・
IMG_8014





チビコギちゃんが遊んでいましたぁ~
IMG_8020





「ボクも皆と遊びたいなぁ~」
大きい方のゲージにコギちゃんが入ってました。
IMG_8022





ペットカートの貸し出しをしていましたぁ~
1時間、315円です。最大3時間まで。15キロまで
IMG_8024






立つと危ないから、ちゃんと座ってようね
IMG_8027





「ボクが可愛いから、皆が見てるよ~~
IMG_8029





「楽しいねぇ~
IMG_8030





乗り出すと危ないよ
IMG_8035





「あっちにイトーヨーカ堂があるのかぁ~」
IMG_8038





「ボク達、これからご飯を食べに行くんだよ
IMG_8037



ちょっと写真が多いので、後編はまた今度~~~



日野ドッグラン【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/23 12:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

父ちゃんの腰、だいぶ良くなってきましたぁ~
あと、ワトソンもオチリをペロペロしなくなってきました
やっぱり炎症してたんだなぁ~
薬が効いてくれて良かった・良かった
1週間後にまた来て下さいと言われたので、日曜日病院に行ってきま~す



日野ドッグランの続きでぇ~す
ルー太郎君とランちゃんが遊びにきましたぁ~
IMG_7897





ランちゃん
ランちゃんは昔、大型犬(だったかな?)に首を捕まれグルグルと回されたそうです・・・・
それ以来ワンコが苦手になってワンコが近付く度にガウガウしてしまうので口輪をしているんですって
IMG_7899





ルー太郎君
IMG_7905





ルー太郎君が好きなポッキー君が遊びに来ました
IMG_7908





お友達ってことが分かるんですねぇ~
仲良く遊んでいましたよ
IMG_7912





りん「ランちゃんママ、こんにちは!」
IMG_7914





後ろから、そっと近付くワトソン
IMG_7918





ワト「ランちゃんのオチリはピンクだね
IMG_7919






ワトソン、また気になる子を発見
IMG_7926





また、しつこくクンクンを始めてしまいましたぁ~
IMG_7927





待ってぇ~
IMG_7929





顔がエロオヤジみたい・・・・・
IMG_7931





あまりにも、しつこいから父ちゃんに捕獲されました。
IMG_7934





ワト「ちょっと~~ 降ろしてよ~」
IMG_7935


トイ・プードル(すずのすけ君)の飼い主さんが来て、
「ウチの子、男の子だから大丈夫ですよぉ~」だって
ワトソンよ・・・ また男の子を追いかけてたのか・・・・





降ろした途端、また追い掛けてましたぁ~
IMG_7936





こんなにワンコがいるのに良く分かるよなぁ~
IMG_7939



ストーカー ワトソン



日曜日は雨っぽいなぁ~
予報、かわらないかなぁ~


日野ドッグラン【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/22 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は春分の日で、お休みだったのでマンガを読んだりゲームをしてましたぁ~
マロジさんもやっている「レイトン教授と不思議な町」を、やり始めたところ・・・
あっという間に時間が立ってしまって気付けば外は真っ暗
あわててワトソンの散歩に行きました
いつもは父ちゃんが散歩に行くのですが、ぎっくり腰の為、私が代わりに行ってま~す


あっ!そうだ
ワトソン一家、6月にまた軽井沢に泊まりに行くことになりました
花闊歩さんでやる、コギの日に予約がとれました。
6月23日に行きま~す




日野ドッグランの続きですよぉ~
りんちゃん・ベルちゃん
小さい子がベルちゃんです。
IMG_7870





日野ドッグランは色んな犬種の子達が遊びに来ます
IMG_7871





りんちゃんは(黄)は、とても活発で逃げるのも速いんですよぉ~
IMG_7872





ワ「あの子が気になるなぁ~」
IMG_7873





睨みあってます
IMG_7874





あっ!さっきの子だ
IMG_7875





フレンチブル?の子も気になるみたい・・・
IMG_7876





ワ「邪魔すんなよぉ~
IMG_7877





やっと匂いを嗅ぐことが出来ましたぁ~
IMG_7879





一緒に遊ぶ
IMG_7892





おりゃ~と相撲を始めましたぁ~
りんちゃんは、いつも皆と仲良く遊ぶことが出来るんですよぉ~
IMG_7893






日野ドッグラン【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/20 14:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日、父ちゃんがぎっくり腰になってしまいましたぁ~
朝、立つのもやっとだったのでに一緒に行って昼ごろ会社に来ました・・・
まったく、やんなっちゃう

ということで昨日のコメントの残りは更新してからか家に帰ってからしますねぇ~


日曜日は病院の後、りんちゃんに会いに日野市にある「日野ドッグラン」へ行ってきましたぁ~
IMG_7824





クンクンの後は・・・
IMG_7825





偶然、遊びに来ていたりんちゃんとベルちゃん
IMG_7829





少ししてから、りんちゃんが来ましたぁ~
IMG_7836





りんちゃんとりんちゃんの相撲でぇ~す。
IMG_7837





ワトソン、一緒に遊ばないの
IMG_7839





たまに2人でバトルとしてました
IMG_7842





クンクン・・・・
IMG_7847





チュ~~~~
IMG_7849





りんちゃんは昨日(3/19)めでたく1才の誕生日を向かえましたぁ~
IMG_7852





ワ「りんちゃん、おめでとう
IMG_7854





遊ぼうよ~
IMG_7856





実は、ホームズも一緒だったのでぇ~す
りんちゃんちはウチと同じくロシブーと一緒に住んでいるんですよ~
keikoさんに抱っこされてま~す
IMG_7863



続きは、また明日~~



病院 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/19 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

おはようございま~す

金曜日はつかれましたぁ~
ブロック運びをしたんですけど、粉々ではなくて原型を運びましたよ・・・
街中で、よく見るブロック塀を想像していただけると解るかな?
次の日は何をするにも腕が痛くて・・・

現場の近くで有名人を見ましたぁ~
萩原健一さん?だったかなぁ~ ショーケンと呼ばれてる人?
なんでショーケンなんだろうと一緒にやってた人と話てたんですが・・・
なんでですか? 誰か知ってますかぁ~?


昨日は月1の病院の日です
行く前に写真撮影
新しいリードとハーネスを買いました
ちょっと光ってよく見えませんねぇ~
IMG_7655





Fuvin君と同じ黄色を買っちゃいました
IMG_7658





昨日は2人一緒にお出掛けだし天気も良かったので
お揃いの服を着て新しい名刺を作ろうと思って撮りましたぁ~
IMG_7679

IMG_7691

IMG_7751

IMG_7760

IMG_7769
皆さんは、この5枚の中でどれが良いと思いますかぁ~





さて、車に乗っていざ病院へ・・・
IMG_7799





ワッちょん号が昨日から有料になりました
なんとワトソンとホームズも払わないといけないんだってぇ~
IMG_7822





偶然撮れた仲良し映像
IMG_7805

IMG_7806

IMG_7807


病院の結果は・・・
ホームズはいつもどおりでした
また1ヶ月後に病院です。

で、この日ワトソンも診てもらいました。
というのも、3月4日に肛門絞りをしてスッキリしたはずなんですが、
ずっと気がつけばオチリをペロペロ・・・・と舐め続けているのです。
一応、先生に聞いてみると・・・
まだ肛門腺が溜まっていて炎症していることが解りました
注射をしてもらって、薬をもらいました。
1週間後また行きま~す!
ワトソンは元気なので心配しないで下さいねぇ~



病院が終わって一旦、家に帰ってお昼ごはんを食べてから、
「日野ドッグラン」へ行きました
その様子は、また明日~~~



猫じゃらし ワトソン編 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/15 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日から「ららぽーと 横浜」がオープンしますねぇ~
ペットショップは「ジョーカー」しかないみたい・・・
1度は行きたいけど当分、混むだろうなぁ~



昨日の日記でホームズの動画がアップ出来なかったですが、
あの後、色々とやってみましたぁ~
デジカメにホームズの動画を戻して、編集をして2分割にしてみたらアップロード出来ました

今日は動画からでぇ~す。
昨日の写真の様子を動画で、お見せしま~す
猫じゃらしで遊ぶ 前編


猫じゃらしで遊ぶ 後編





ワトソンが隣の部屋に行くと、また遊び始める
IMG_2718





あそこまで届くかニャ
IMG_2719





ボクも猫じゃらしで遊ぶのが好きなんだぁ~
IMG_2725





写真が少ないので、あえてボケているのを使いました
IMG_2726





この後、クルクルと回り始めま~す
IMG_2736



回るワトソン
いつもは高速で回るんですが、この日は上手く回すことが出来なかったぁ~




明日は専務に頼まれて朝から現場のお手伝いに行きま~す
人手が足りないんだって・・・
専務達が割ったブロックを袋に詰めてほしいそうな・・・
だから明日は朝からが触れない~~~~~
家に帰ってから更新しようかな?出来るかな?



18日は、りんちゃんに会いに日野ドッグランへ行きま~す
お近くの方や時間がある方は遊びに来て下さいネ
りんちゃんのママがをやっているので3時ちょっと前に着こうと思ってま~す。





猫じゃらし ホームズ編

2007/03/14 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

さて、連載も終わってしまったので何を書こう





久しぶりにホームズの動画をアップしようと思ったんだけど・・・・
朝から何回もやっても制限がどうのと言われ、出来なかったので泣く泣く諦めました
録画時間が長いのかなぁ~?
いつか遊んでいるところを撮ってアップしますねぇ~


ということで、猫じゃらしで遊んでいるホームズの写真をどうぞ
じぃ~~~~~
IMG_2696





ニャンだこれは
IMG_2699






猫の血が騒ぐぜぇ~~~
IMG_2700





ニャニャ~ン
IMG_2704





ホームズと2人で遊んでいると・・・・・・
IMG_2710





ワトソンがダダダーーーと走ってきました
IMG_2712





ボクに内緒で何してるのぉぉ~~
IMG_2713





まったくもう!油断も隙もない
IMG_2714





ボクも一緒に遊んであげるよ
IMG_2715
とこんな感じで、いつも邪魔をしに来るワトソンでしたぁ~



明日は「猫じゃらし ワトソン編」をアップしま~す



潮風公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/13 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

だらだらと続いた「潮風公園」のレポも終了となりましたぁ~


ハオ君、せっせと穴を掘ってましたぁ~IMG_7213





高速穴掘り
ハオ君は掘っているんですが横に女の子は埋めています・・・
IMG_7214





次は、何処を掘ろうかなぁ~
IMG_7225





ワトソン、珍しくゴロンをしてましたぁ~
IMG_7227





遊びに来ていたこの子・・・
IMG_7250





ビーグルとコギのミックスなんだってぇ~
IMG_7251





ここからハオ君とこたろう君の穴掘り対決が始まりました
IMG_7241





随分、深く掘ったなぁ~
IMG_7243





こたろう君も頑張って掘り掘りしています
IMG_7252





なると君は応援しているのかな?
IMG_7254





なると君「ヒャー 結構掘ったなぁ~」
IMG_7255





このくらいでいいかな
IMG_7258





自分が掘った穴に自ら入っちゃってましたぁ
IMG_7262


この後、解散となりましたぁ~


帰りの車中で・・・
ボク、つかれちゃったから寝るよ~
IMG_7275





グ~
IMG_7280

この日は、たっくさん歩いたので爆睡してました



コギショップ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/12 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は午前中は雨でした・・・
室内ドッグランにでも行こうかとネットで調べていたら
10:30頃、父ちゃんが「おい!もう行くぞ!!」って言うんです。
私「え~ まだ調べてるのに」と言ったら
「今日はコギショップめぐりをすることにした」だって・・・

ということで、さっそく準備をして出掛けることに
行き先は「ドッグファン」の最後の方に書いてあったお店。
世田谷の粕谷にある「BRU JUJU(ブル ジュジュ)」


2匹の看板犬がいましたぁ~
IMG_7580





名前を聞いたんだけど・・・・
忘れてしまいました
IMG_7613





お店に遊びに来ていたコギちゃん。
ココちゃんって言ったかな?!
IMG_7620





このお店で買った物でぇ~す
緑のバッグは買おうか悩んでいたら父ちゃんが「ホワイトデーで買ってやるよ」って言って買ってくれましたぁ~
父ちゃん、たまには良いことするじゃ~~~ん
他にも、まだ欲しい物があったんですが財布と相談した結果また今度、来ることにしましたぁ~
IMG_7646





次に行った所は・・・
渋谷区の猿楽町にあるJUST DOG MARKETです。
ここで買った物です
コップは会社で使っていたら割ってしまったので、また同じのを買っちゃいました。
ワッペン?は車に張ってありま~す
IMG_7641


いつか私もコギショップを開きたいなぁ~と思ってしまいました





そして、雨も止んで陽が出てきたので「代々木公園」へ行くことに。
あっちこっちに水溜りがありました
IMG_7622



代々木公園を通って原宿の方へ・・・・
久しぶりに来たけど、相変わらずバカ者が・・・イエイエ、若者がウジャウジャと歩いておりました
もう、おばちゃんの私には未知の世界って感じでした
ワトソンが踏まれそうだったので代々木公園へ引き返しましたぁ~



公園に戻ったらワンコが・・・
IMG_7626





ワトソンと遊びたそう・・・
IMG_7627





ワトソン、イヤがってました
IMG_7629





今日は色んな所に行ったネ
IMG_7631





噴水の前で。
うっすらと虹が見えるのが分かりますかぁ~
IMG_7634





オヤツを見せながら写真を撮っていたら・・・
カラスが寄って来て焦りました
目が合ったので早々に立ち去りましたぁ~
IMG_7638






ドッグランで遊んだよ! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/09 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日は朝から少しヒマだったので、
ネットで部屋探しをしてましたぁ~
でも全然、貯金がないので見てるだけですが・・・・・
もう少し駅や病院に近い所に引越したいなぁ~



買い物を済ませてから「ユニディ」にある無料ドッグランに遊びに行きましたぁ~
そしたら、お店の中で会ったラッキー君とチャンプ君が遊んでました
IMG_7490

IMG_7491





そして、もう1匹のコギちゃん
ゴロウ君も来てましたよぉ~
IMG_7495





まだチワワと同じぐらいの大きさだね
IMG_7500





チャンプ君、ゴロウ君が気に入ったようです
IMG_7513





なんか親子みたいだったなぁ~
IMG_7514





チャンプ君、すぐ大きくなるんだろうなぁ~
IMG_7522





2人で同じ子を追いかけてます
IMG_7526





必殺!顔突っ込み
IMG_7530





しつこく追いかけてましたが、この子男の子です
IMG_7531





水飲み場が水びたしだったので汚れてしまいましたぁ~
IMG_7539





オヤツを見つめています
IMG_7544

IMG_7562





偶然、同じ格好が撮れました
IMG_7571

IMG_7572

IMG_7575


5時ぐらいまであそんでもらって帰ることにしましたぁ~
次は、いつ会えるかな?
また一緒に遊んでねぇ~



潮風公園【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/08 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、いつもいない専務が朝からいたので、なかなか日記を書くことが出来ず・・・
イライラとしておりましたぁ~
でも、やっと今さっき出て行った


やっと「お台場海浜公園」に着きましたぁ~
IMG_7152





岩場ではなく海がキライなワトソン
IMG_7155





必死の抵抗をしていますねぇ~
IMG_7159





逃げられないように押さえ込んでいます
IMG_7162





父ちゃん、やめて下さい
IMG_7163





ハオ君、真っ黒になっちゃうよ~~~
IMG_7168





海から離れようと一生懸命です
IMG_7170





みんなでクンクンしていますねぇ~
IMG_7174





マロンちゃんは海に入りたそうでした
IMG_7187





でも、パパさんにダメと言われ・・・
背中がせつないですねぇ~
IMG_7192





ぷりんちゃん、海でもモデルをしてくれましたぁ
IMG_7196





父ちゃん、しつこいですねぇ~
IMG_7200





イヤだって言ってるでしょ~~~
IMG_7202



勢いよく走るんですが海が近付くと急ブレーキをかけて踏ん張ってしまいます
海はキライ!!





まりんちゃん、海を見つめています
IMG_7205



潮風公園のレポも、あと1回ぐらいで終わりそうです
明日は「ユニディ」のドッグランで遊んだ様子でぇ~す



ホームセンターへ行った! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/07 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

平塚の「ユニディ」で3時から予約を入れてあったので、
江ノ島を1:30ぐらいに出て「ユニディ」に向かいましたぁ~


いっぱい買い物をしました
IMG_7445





買い物が終わった後、ワトソンをトリミングしてもらいました
桃尻と足裏カットと肛門腺絞り。
IMG_7436





誰かに似てると思いませんか
父ちゃんがずっ~~と「王ちゃんに似てる」を連発してました
IMG_7439





オチリをカット中。
IMG_7444





笑顔に見えますが・・・・・
たぶん「早く終わらないかなぁ~」と思ってるはず
IMG_7455





肛門腺を絞った後に必ずやってます。
IMG_7459





オチリに匂いのついたスプレーをしてもらうんですけど私もワトソンも、その匂いがキライです
IMG_7463



オチリがムズムズするよ~~



お店で会ったチビコギ(3ヶ月)のチャンプ君
IMG_7465





小さくて、とても可愛いかったなぁ~
IMG_7469





この後、ドッグランで一緒に遊びました。
IMG_7475





ユニディに来ると、たま~に会うラッキー君
4・5ヶ月の頃に初めて会いました。
今は1才3ヶ月になったそうです。大きくなったなぁ~
IMG_7476





ワ「クンクン・・・・ うん!この匂いはラッキーだ!!」
この後、ラッキー君とも遊びましたよぉ~
IMG_7477





ドッグランに入る前に、桃尻をどうぞぉ~
IMG_7483





キレイなオチリになりましたぁ~
IMG_7485



ドッグランで遊んだ様子は、また今度~
明日は、また「潮風公園」のレポに戻りま~す



潮風公園【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/06 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日はスゴイ嵐でしたねぇ~

今日は良い天気で朝からウグイスが鳴いてました
もぉ~ 春だなぁ~



潮風公園のお散歩会の続きでぇ~す
集合写真を撮ってから「お台場海浜公園」へ向かいました
IMG_7114





途中、レインボーブリッジと東京タワーをバックに
IMG_7119





ペロ~ン
IMG_7120





可愛いオチリが二つ
IMG_7124





こうやって飲むのが美味しいんだよね
IMG_7128





岩場と海が見えたので行ってみることに・・・
IMG_7131





ボクはここで待ってるよ
IMG_7134





お待たせしましたぁ~
ワトソンの情けない格好です・・・
IMG_7136





た~す~け~て~~~~
IMG_7138




やめて~~
この後、ハーネスと洋服を見事に脱ぎ捨てて逃走しましたぁ~
あわてて父ちゃんが追いかけて捕獲に成功





ぷりんちゃん山に登ってポーズ
IMG_7140





ワトソンも登って行きましたぁ~
IMG_7143





ホントに自衛隊みたいなことしてます・・・
IMG_7144





あ~ 楽しかった
IMG_7145





こたろう君も登ってました
IMG_7147





今度は階段の所でポーズ
IMG_7151



明日は江ノ島の帰りにホームセンターに行って、ワッちょんが桃尻になった様子でぇ~す



江ノ島へ行った! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/05 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は「潮風公園」のレポをお休みしま~す

昨日は「江ノ島」に行ってから平塚にあるホームセンターに行きました
今日は江ノ島に行った様子をアップしま~す


昨日は天気が良かったせいか江ノ島に行く道が混んでました。
駐車場もいっぱいで30分近くも待ったかなぁ~
暇だったので車の中で遊んでしまいました
IMG_7332





ボクが運転するから、みんなつかまっててぇ~
IMG_7337





そういえば・・・
Fuvinアニキも江ノ島に来たことあるんだよね
IMG_7347





色んなお店があったよ
IMG_7353





今から、この階段を上りま~す
IMG_7361





ピョンピョンと上って行きましたぁ~
IMG_7363





途中、イノシシの絵馬をバックにパチリ
IMG_7373





どんどん上って行くよぉ~
IMG_7374





キレイなマーガレット?が咲いてました
写真を撮っていると通行人のおばちゃんが
「あら~ あのワンちゃん、ちゃんとカメラを見てるわぁ~」と言ってました
IMG_7376




父ちゃんが「もう疲れたからエスカーに乗ろう」
ということでエスカー(エスカレーター)に乗りました。
1人180円も払ってしまった・・・
IMG_7386





頂上で出会ったコギちゃん
IMG_7395





名前はチェリーちゃん
IMG_7405





帰りの階段もスタコラと下りて行く・・・
IMG_7412





店先に梅干のガチャガチャが・・・
どうやら梅干の形をした中にサプリメントが入ってるらしい。
高いから買わなかった
IMG_7416





お昼ごはんを食べようと、お店を探していたらコギちゃん発見
IMG_7421





名前は、はなちゃん
IMG_7423



ご飯を食べてから、平塚にある「ユニディ」にいきました
ワトソン、桃尻になりましたよぉ~
その様子は、また今度・・・
明日は「潮風公園」の続きでぇ~す



潮風公園【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/02 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

お散歩会の写真まだまだあります
なので来週まで続きますよぉ~




オヤツを待ってます
IMG_7054





こたろう君は白い部分が多いですねぇ~
IMG_7063





オヤツを見る時は、みんな真剣な表情です
IMG_7065





ハオ君「はぁ~い」の芸を見せてくれました
IMG_7068





ハオ君と2ショット
前から見ると、ワッちょんもフラッフィーに見えますねぇ~
IMG_7073





なると君、何か訴えてますねぇ~
IMG_7077





アレックス君とルゥニィ君
仲良さそうにみえますが、この後ケンカになりそうでしたぁ~
IMG_7083





記念撮影
IMG_7092





ここで、アレックス君はバイバイとなりました
IMG_7097





アッシュ君
IMG_7098





ルゥニィ君
IMG_7101



この後、お台場海浜公園まで行くことになりました
来週はワッちょんの情けない姿や、ハオ君とこたろう君の対決もありますよぉ~
お楽しみにぃ~~~




潮風公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/01 12:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

はいは~い♪
本日2回目の更新ですよぉ~


もう1人のイブちゃんです
IMG_7004





尻尾付きコギちゃんで~す。
IMG_7020





ダックスちゃん達と一緒に来てました
IMG_7007





3人で下を向いて何をやってるのかなぁ~
IMG_7016





ももちゃん&めいちゃん
IMG_7019





ペロ~ン。
こちらもイブちゃんです
IMG_7025





ワトソン、何か見つけたのかな?
笑顔ですねぇ~
IMG_7030





マロンちゃん、良い笑顔だなぁ~
IMG_7037





「ぼ・ぼくワトソンって言います・・・」
IMG_7038





匂いを嗅がせて下さい
IMG_7039





クンクンクンクン・・・・・
IMG_7040





かぁ~ 良い匂いだぜぇ~~
IMG_7042





また嗅いじゃおう
IMG_7043





あらっ
私ってモテモテ?
IMG_7044




届いたよ! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/03/01 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

T&Dさんから洋服が届きましたぁ~


最近、家で写真撮影をすると本当に笑わなくなった
IMG_7294





オヤツでつってもカメラを見ないようにしてる・・・
IMG_7296





ギャラリーがいないと笑顔は見せないのか
IMG_7301





早くオヤツをちょ~だいよ!
IMG_7303





ちょっとポーズをつけてる
IMG_7306





あらら・・・ 
完全にそっぽを向いちゃった・・・
IMG_7309





立ち上がっても、よそ見してる・・・
IMG_7315





洋服がピカッと光ってますねぇ~
IMG_7321


今日は久しぶりに2回、更新する予定~~
あくまでも予定だから期待しないで下さいねぇ~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ