-別アーカイブ  [ 2007-05- ] 

<< 前- |  2007-05-  | 翌- >>

KICオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/31 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

KICのご一行様、やっと乗り場に到着です。

でも、その前にお昼ごは~~ん
マロジさんが一生懸命、調べてくれて印刷もしてきてくれたんですが・・・
王ちゃんの体調を考え近場のワンコOKのカフェに行きました
マロジさ~ん、次にお台場に行った時の為にとっておいて下さ~い


のチケット売場の隣にあるカフェです。
IMG_0446





陽射しが強い中、歩いてきたので涼しかったです。
IMG_0447





アニキも少し、お疲れかな
IMG_0448





「あ~ ここは涼しいねぇ~」
IMG_0449





「ボクにも、ご飯があるのかなぁ~」
IMG_0453





「これは!王ちゃんの好きなさしみパイだ
IMG_0460





「あむっ! 美味しいかも・・・」
IMG_0461





王ちゃんはオヤツを食べようとはしなかったなぁ~
IMG_0465





王ちゃんのダイナマイトヒップ
IMG_0470





ワトソンは父ちゃんからオヤツを貰ってましたぁ~
IMG_0473





「ここにあるのは分かってるんだぞぉ~
IMG_0475


この直後から大変なことに気が付いた
デジカメの電池がな~~~~い
私が使ってるデジカメ、電池残量がわからない・・・
赤い電池マークがついたら、あと数分で電池が切れる
なので携帯のカメラも使うことに・・・
ところが携帯のカメラはシャッターを切るのが遅すぎる
そんなこんなで、たまに携帯の画像も入りま~す




「お水美味しいねぇ~」
NEC_0193





「次は何処に行くの~?」
NEC_0196





フ・イ「オヤツ下さい
NEC_0198

NEC_0200



次回もカフェでの様子でぇ~す



すいらんリゾートパーク【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/30 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は朝から忙しいです・・・
だから皆さんの所へ行ってもコメントが書けないかもしれません・・・
「コメントないじゃ~ん」って怒らないでネ


今日の日記は「すいらん・・・」でぇ~す
広いドッグランへ移動中
IMG_0625





「父ちゃん、ここ広いねぇ~」
IMG_0626





「いっぱいクンクンしちゃおっかなぁ~」
IMG_0627





ほんと~~~に広かった
IMG_0631





「ヤッホー
IMG_0634





さらに奥へ・・・
IMG_0636





さっそくクンクンをしてます
IMG_0637





さくらちゃん、お花の中でニッコリ
IMG_0639





こっちの、さくらちゃんは水たまりでウネウネ中。
IMG_0641





ママさん、苦笑いをしてました・・・
IMG_0642





ワトソン、さくらちゃんと遊びたいのかな
IMG_0646





「エヘヘ・・・ 楽しいネ
IMG_0648





「か~ちゃん、オヤツくれっ
IMG_0650





皆、それぞれに走り回って遊んでましたぁ~
IMG_0654



まだ続きますよぉ~



KICオフ会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/29 13:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日はKICオフ会のレポですよぉ~
もう、その6になっちゃいました



だんだん乗り場に近付いてきたと思ったらコギちゃん発見。
IMG_0398





最初はコギちゃんに興味のなかったFuvin君ですが・・・
IMG_0400





あらっ!可愛い子
IMG_0401





フ「えっ?!カワイコちゃんなの?」
IMG_0402





2人でクンクンしたら怖がってました・・・
IMG_0403





またまたコギちゃん!ジャックラッセルも一緒
IMG_0407





ワトソンは大きい子に釘付け
IMG_0410





王ちゃんは再び歩き始めましたぁ~
IMG_0411





またまたコギちゃんだ
IMG_0412





イッちゃんが、ご挨拶をしてました
IMG_0414





先に歩いてた王ちゃん、日陰で休んでました。
IMG_0419





王「モック~~ン、ボク、少年Aになってるよ~」
IMG_0420





アニキもママンと一休み・・・
座り方がカワエエ~~
IMG_0428





フ「ボクにチーズをくれるの?」
IMG_0432





王ちゃん、横になっちゃいましたぁ~
IMG_0434





あっ!またコギちゃん!!
と思ったら知ってる子じゃな~~い
足立のぷりんちゃんです
IMG_0440





ワ「クンクンクン・・・」
IMG_0442





ぷりんちゃんは海で泳いできたんだって
ワ「ぷりんちゃん、まったね~~
IMG_0444



次回は、やっと乗り場に到着です!


すいらんリゾートパーク【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/28 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、KICのレポをお休みします

昨日は千葉県茂原市にある「すいらんリゾートパーク」に行ってきましたぁ~
とっ~~~~~~ても広いドッグランなのです
ワンコと駐車場は無料なんですが大人1人・600円かかります


受付をすましてドッグランに行こうとしたらコギちゃんが来ました
さくらちゃん、1才半です
IMG_0564





クンクンされてます
IMG_0571





外に出ると、またもやコギちゃんが
IMG_0574





名前は、なんと、さくらちゃんです
IMG_0576





Wさくらちゃん
IMG_0578





一緒に遊んでもらいましたぁ~
IMG_0583





Wさくらちゃんは仲良くあそんでました
IMG_0587





「あの子なんで私達と遊ばないのかしら
IMG_0588





さくらちゃん達と違う方向に行こうとするワトソン。
IMG_0589





女の子二人だから照れてるのかな?
IMG_0592





暑くて日陰で一休み・・・
IMG_0600





やっぱりオヤツを見せると良い笑顔
IMG_0607

IMG_0614


次は、もっと広いドッグランへ移動しま~す
まだまだ続く・・・



KICオフ会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/25 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は朝からですねぇ~
昨日が暑かったから、とっても過ごしやすい
昨日の天気予報で今年の夏は暑くなるとか・・・
ワトソンも私も暑いのが大嫌い
今年の夏は乗り切れるかなぁ~



途中、珍しい花?があったので撮影会の始まりでぇ~す
IMG_0363





フ「エヘヘ・・ カッコ良く撮ってネ」
ワ「ジィィ~~
IMG_0364


写真を撮っていたら、近くにいたおじさんが「反対側の方がキレイだよ」と教えてくれたので行ってみました



おぉ~ 本当にキレイだ
IMG_0367





舌がウネ~ってなってる
IMG_0368





いっぱい咲いててキレイだねぇ~
IMG_0369





アニキも一緒に
IMG_0371





続いて王ちゃんも来ましたぁ~
IMG_0372





父ちゃん達、長い間頑張ってくれました
IMG_0375





抱っこされてても目が合うと「ウ~~~」って言ってます
IMG_0377





王「モック~ン、しっかり抱っこしててネ」
IMG_0378





王ちゃん、少し疲れた顔をしてますね・・・
IMG_0380





王ちゃん、またカートに乗りましたぁ~
IMG_0384





カートに屋根が付いてるんですが、王ちゃんの頭だけ陽がガンガン当たっていたので日傘をさしてもらってます
IMG_0386





王子様ご一行です
IMG_0387





やっとフジテレビの所まで来ました
後ろに見えるのがフジテレビでございま~す
IMG_0392





舌長おばけだぞぉ~
IMG_0395





乗り場まで、あと少し・・・
IMG_0397


来週に続く~~~


KICオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/24 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は早速、KICレポからやっちゃいま~す


王ちゃんがカートに乗っているのを見たイッちゃんが・・・
イ「ボクもカートに乗りた~~い」
IMG_0336





ワ「イッちゃ~ん置いてくよ
IMG_0337





王「ボク、やっぱり歩こうかな?」
IMG_0338


この後、王子様、カートから飛び降りました
私、近くにいたのに受け止めること出来なかった・・・
王ちゃん、ゴメンネ



ワ「ボクもチッコしよっと!」
IMG_0339





フ「ちょっとゴメンよ~」
IMG_0340





全然、気にしないワトソンなのでしたぁ~
IMG_0341





ワンコってスゴイですねぇ~
日陰の場所をちゃんと知っている
IMG_0342





ワ「あ~ 涼しい
IMG_0343





水飲み休憩
IMG_0344





「ワトソン、もう行くよ~~」
ワ「え~ あと少し・・・」
IMG_0346





休憩が多い坊ちゃん達です
IMG_0351





イッちゃんも頑張って歩いてるよ~
IMG_0355





こんな感じで歩いてましたぁ~
IMG_0356





ワ「ボク、1人で乗ったんだよ
IMG_0358





ワ「ボクってスゴイでしょ
IMG_0359





ワ「アニキ達も上がってくれば?」
IMG_0360



乗り場まで、あと半分の道のりです・・・


KICオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/23 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、家に帰ってから噂のダックスくんを撮っちゃいました
こんな感じに繋がれてました・・・
IMG_0540


とっても人懐っこい子なのです
IMG_0554

今日は外には出てませんでしたぁ~
姿は見えませんでしたが家の中から「ワンワン」と吠えてるのが聞こえた




はい
KICオフの続きです
フ・ワ「イッちゃん、着物が似合うなぁ~
IMG_0315





アニキと王ちゃんは少し仲が良い
IMG_0316





これから記念撮影をするから並んでぇ~
IMG_0317





王「ねぇ~ なんでボクが真ん中じゃないの?」
フ・ワ「王ちゃん、また言ってるよ
IMG_0318





みんなぁ~ こっち向いてぇ~~
IMG_0319





皆さん、そっぽを向いてますが笑顔です
IMG_0320





フ「ふぁ~ ボク眠くなっちゃった・・・」
IMG_0321





私が撮った中で、これが1番よく撮れたかなぁ~
IMG_0322





乗り場まで、まだまだだから皆しっかり歩いてネ
IMG_0326





王ちゃんが、ちょっとバテ気味だったのでカートに乗ってもらいました
IMG_0328





なんか楽チンかも
IMG_0329





ボクもモックンに買ってもらおうかなぁ~
IMG_0330





アジィィィ~~~
IMG_0334





王ちゃんも乗れて良かったぁ~
IMG_0335



まだまだまだ続くよ~~~



KICオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/22 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

日曜日、1階に新しい人が越してきた
その家はミニチュアダックスを飼っていて
なんと、出掛ける時に外に止めてあるバイクにリードを括りつけて出掛けることにするらしい・・・
昨日は、まだ引っ越したばかりでゲージが用意できないのかな?
と思ったけど・・・
今日も6:15から外に出ていた
う~~ん、リードが外れたらどうしようとか思わないのかな



ということで・・・
KICオフの続きでございます

王ちゃんが来た
見た感じ元気そうだった
IMG_0292





フ「フンフン・・ あっ!王ちゃんだ」
IMG_0293





フ「フンフン・・・ こっちはイッちゃんだ」
IMG_0295


皆が揃ったところで乗り場まで歩いて行くぞぉ~



おっ!小さい子発見
IMG_0297





クンクンされるアニキ
IMG_0299





王ちゃんが挨拶をしてる
IMG_0300





なかなか距離が縮まらない3人
IMG_0302





だんだん縮まったかと思ったら・・・
IMG_0303





また離れた
IMG_0304





でも、チッコタイムの時は・・・
IMG_0306





隣に誰がいるか分からなくなるらしい
IMG_0307





トイレが混みあってます
IMG_0308





はぁ~~ スッキリ
IMG_0309





橋まで来るのに結構時間かかったなぁ~
ワ「イッちゃん、ちょっと失礼~~」
IMG_0310





お散歩、楽しいなぁ~
IMG_0311





王ちゃん、頑張って歩いてました
IMG_0312



乗り場までは、まだまだ遠い・・・



KICオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/21 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

おはよ~ございます

行ってきましたよぉ~~~ お台場
そして、KICの初会合

KICとは・・・
関東(K)イケメン(I)コギ隊(C)の略でございます
最近、楽天ブログを賑わしてる3匹のイケメンコギです

その、イケメンコギのメンバーは・・・
Fuvin君王子君ワトソンでぇ~す
そして忘れちゃならない優秀な秘書&マネージャーの
イチ君もいますよ~~



10時ちょっと前に集合場所の「潮風公園」に着きましたぁ~
そこで気になるメールが・・・
「王子の調子が悪いの少し遅れます」って
王ちゃん大丈夫かなぁ~と思いながら先日買ったカートの用意をしてたらFuvin君が到着しましたぁ~



こんにちは~~~
IMG_0273





ワトソンを近づけると何やら怪しい雰囲気が・・・
IMG_0274





ウ~ワンワンワン・ガウ~~
IMG_0275





フ「やんのか!こらぁ~
ワ「負けないぞぉ~
IMG_0276





ガウガウは、そのぐらいにしてチーズでもいかが
IMG_0277




ワ・フ「えっチーズ
IMG_0278





フ「チーズ美味しかったもう一つ頂戴
IMG_0279





ワ「か~ちゃん、ボクにも頂戴
IMG_0280





ワ「しっかし今日は暑いなぁ~
IMG_0281





王ちゃんが来る前、Fuvin君にもカートに乗ってもらいましたぁ~
IMG_0282





フ「うわぁ~ ボク初めて乗ったよ
IMG_0285





フ「ボク、もう降りようかな・・・」
IMG_0286





フ「暑い時は楽で良いかも
IMG_0290





フ「欲しいけど、ボクのママ達は買ってくれるかなぁ~」
IMG_0291


と、ここで王ちゃん達が来た
でも、王ちゃんの登場は明日でぇぇ~す
KICのオフ会は始まったばかり・・・


それにしても王ちゃんが心配だなぁ~
症状からすると膀胱炎なんだけど・・・
ホームズみたいに石が出来てなきゃいいなぁ~


ホームセンター 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/18 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は良い天気になりましたねぇ~
でも、明日はまたが降るとか・・・
日曜日は、まだがついたまま
このまま予報が変わらないことを願うのみです・・・
アニキと王ちゃんに早く会いたいなぁ~
そして、お揃いの服を着て写真をとるんだ


13日の日曜日は2ヶ月に1度のホームセンターの日
また色々と買い溜めをしちゃったぁ~


ホームセンターに着いて先に向かった場所はドッグラン
さっそくコギちゃん発見
ハリー君です
IMG_0055





この子は、モモコちゃん
IMG_0058





モモコ「じぃ~~~~~」
ワト「ぼ・ぼ・ボクはワトソンと言います
IMG_0061





モモコ「クンクン・・」
ワト「ちょっと恥ずかしいよ・・・
IMG_0062





ハリー君はイタグレの子と元気に走り回ってました
IMG_0066





ちょっと素朴な疑問・・・
イタグレの子は、何で尻尾の先や手足が白い子が多いんだろう
IMG_0073





モモコ「私、もう帰りたいわ~」
ハリー「ボクは、もっと遊びたい!」
IMG_0075





ワト「え~ もう帰っちゃうの?」
IMG_0076


コギちゃん達が帰ってしまったので私たちもドッグランを出て買い物を始めることにしましたぁ~


母の日だったのでカーネーションが一杯ありました
IMG_0079





胡蝶蘭もあったよぉ~
IMG_0081





これは紫陽花かなぁ~
IMG_0090


またカートから溢れるぐらいの買い物をしちゃった
ご飯を食べてから再びドッグランへ



ワトソン
お前は、またやってるのかい
IMG_0092





ワト「すっごく可愛い
その子、男の子だよ・・・
IMG_0094





ペロペロペロ・・・・・
IMG_0095





この子が帰るまで、ずっとストーカーをしてました
IMG_0097





またまたコギちゃんが登場
ミルちゃんです
IMG_0104


ミルちゃん、得意技をみせてくれましたぁ~
一瞬ですので見逃さないようにネ
回るミルちゃん





一緒に遊んだことのあるコタロー君が来ました
IMG_0112





コタロー君、ボールを引きずってました
IMG_0119




これで、ほぼネタを使い切った!
日曜日は沢山の写真を撮ってこないとなぁ~



代々木公園のドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/17 12:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、朝からですねぇ~
さっきまでやんでいたけど、また降りだしてきましたぁ~
今のうちにいっぱい降れば日曜日は晴れるよね


やっとGWの出来事が終わりでぇ~す
長かった・・・


5日は家でゆっくりしてようと思ってたんですけど、父ちゃんがちょっと用事があって出掛けるので無理やり付き合わされてしまいました・・・
その用事は調布までいったんですが、ものの10分で終わり
そして「代々木公園」に向かいました
公園の売店で、ご飯を食べてからドッグランに行きました



結構、広くてビックリ
IMG_9777





コギちゃんが来てましたぁ~
IMG_9780





女の子です
でも、すぐに帰っちゃった・・・
IMG_9782





「わ~い
IMG_9784





脱走しようとしてます
飼い主さんに知らせようとしたら目の前(柵の外)にいました^_^;
IMG_9789





穴を埋めたんですが、また掘ってました
IMG_9791





また1人でさすらってました・・・
IMG_9796





クンクンクン・・・・
IMG_9800





「知らない匂いばかりだなぁ~」
IMG_9801





今度、皆で遊びにこようネ
IMG_9803





あれ?さっき穴を掘ってた子
IMG_9805





とうちゃんが「イッ君がいるよ!」って
イッ君で誰だ?と思ったら・・・
色違いのイッちゃんがいましたぁ~~~
IMG_9807





草の中も念入りに・・・
IMG_9809





なんでケリケリしながら笑ってるんだろう
IMG_9810





隣のエリアにコギちゃんが来てた
IMG_9818





ちょっと失礼~~
IMG_9823





これから「しつけ教室」があるんだってぇ~
IMG_9825





キャットニップ入りキッカー 「ロシアンブルー♪(1010)」

2007/05/16 12:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

月曜日、もこまめさんの荷物と一緒にホームズのオモチャも届いた
その名も「キャットニップ入りキッカー」
以前、keikoさんちのみらいちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見てホームズにも買ってあげようと思ったのです
でも、なかなか見つからずkeikoさんに探してもらいましたぁ~


それでは、いつもクールなホームズが楽しそうに遊ぶところをご覧下さ~い
キッカー 1


キッカー 2

「キャットニップ入りキッカー」はニャンコが大好きなハーブなのです
だから荷物をほどいてる時から寄ってきてスリスリしてました


ここからは写真をどうぞ~~
恍惚としてますねぇ~
IMG_0169





一生懸命ケリケリをしてます
IMG_0171





クンクンと匂いも嗅いでま~す
IMG_0172





無表情ですが、すっごく喜んでます
IMG_0178




一応、連写で~す
IMG_0194

IMG_0195

IMG_0196





可愛いでしょ~~
IMG_0238




さがみ湖ピクニックランド 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/16 08:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

2・3日前からがよく飛んでます
普通の航空機だったら、まだ我慢が出来ますが・・・
自衛隊のジェット機が「キーン」とか「ゴォォォォ」とか
昨日が一番ひどかったです・・・
私が家についたのが5時頃なんですが、その時間からひっきりなしに飛んでる
夜の9時頃、散歩に行ってる時に数えたら約1分30秒の間隔でやってくるんです(散歩の時間は40分ぐらい)
文句を言いたいけど、相手は空の上
うるさいと思ってる人は絶対に私だけじゃないはず
何処に苦情の電話を入れればいいんだろう





気を取り直して・・・
4日は「さがみ湖ピクニックランド」に行ってきましたぁ~
我が家からで1時間ちょっとで着くはずだったのですが・・・
穴場かな?と思ってたんです
すっごく混んでて3時間ぐらいかかちゃいました・・・
しかも、ピクニックランドもメチャ混みで駐車場が遥か遠く。
行きも帰りもバスで入り口まで行きましたぁ~
結局、入場することなく・・・・・・
さがみ湖ピクニックランドのドッグランに行くことに




ここは空いてるねぇ~
IMG_9732





今日は暑いねぇ~
IMG_9733





か~ちゃん、水くれぇ~
IMG_9734





コギちゃん発見
IMG_9737





こんにちは~~
IMG_9742





女の子だって
IMG_9743





チッコ・・・
IMG_9747





クンクン作業が忙しいようです
IMG_9749





なんか足が可愛いから載せてみた
IMG_9752





勝手に水をもらってます・・・
IMG_9759





最近、外で「お座り」と言うとゴロンをするようになりました
IMG_9762





起き上がる瞬間です
IMG_9763



今日も2回、更新しちゃおうかなぁ~
2回目はホームズが遊んでるところです
みたい



贈り物~~

2007/05/15 12:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

悩みに悩んだ末に2回目の更新は・・・・・



昨日もこまめさんからプレゼントが届いたぁ~
IMG_0122





早速オヤツを食べてみた
IMG_0123





ワトソンが待ての間、ホームズが匂いを嗅ぐ。でも絶対に食べません・・・
IMG_0124





「これ美味いな
IMG_0126





必死です
IMG_0128





「早く手を離して
IMG_0129





ネームタグを付けてみたよ~
IMG_0130





前のやつと比べると、とっても軽そう
ホームズ、重そうだったもんねぇ~
IMG_0136





ワトソンも
相変わらず、家ではニコリともしません・・・
IMG_0255





プイ
IMG_0257





「もういいでしょ?」
IMG_0260



もこさん・海君・凪ちゃん、どうもありがとう~



ランドマークタワー【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/15 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、紹介したい日記がたくさんあるんだぁ~
どれからにしようか迷ったけど「ランドマークタワー」が終わるので、それからアップすることに決定
で、出来れば2回目のアップもする予定~~~



まずは、シュワッちょんから
IMG_9667





またナツパパに抱っこしてもらった
ナツパパは上手に顔を隠して抱っこしてくれるので、とっても写真が撮りやすくて助かってます
IMG_9688





プフィ君も抱っこしてもらったよ
IMG_9696





ナツちゃんと2ショット
IMG_9709





どっちの手に入ってるか?
IMG_9712

IMG_9713





「待て」の練習です
父ちゃん「ワトソン待て!!」
ワトソン「ウグググ・・・」
ナツ「頑張ってぇ~」
IMG_9714





ナツ「もうあげたら?」
父ちゃん「まだまだ!」
ワト「う~~~~」
IMG_9715





ナツ「ワトソン、頑張ってるネ
IMG_9716





ワト「も~ 見ないフリしよっと・・・」
IMG_9717





ワト「でも笑顔は忘れない
父ちゃん「笑ってるなんて余裕だなぁ~」
IMG_9718





ワト「早くちょ~だいよぉ~」
ナツ「後で私にもちょ~だい
IMG_9719





帰りにカフェに寄ったらコギちゃん発見
IMG_9720





ナツちゃんに惚れたか
IMG_9724





ワトソンは少し前にあげたガムに夢中
IMG_9727



2回目の更新はお昼頃の予定~~



ランドマークタワー【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/14 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

あ~あ、また1週間が始まっちゃったぁ~
今日は歯医者に行くので2時に帰りま~~す


ランドマークのつづき・・・
2時すぎに、ナツちゃん達が来ましたぁ~
IMG_9586





「オヤツ持ってるの?」
IMG_9589





電車みたいに繋がってます
IMG_9591





ナツパパに抱っこしてもらっちゃったぁ~
IMG_9594





ちょっと怖いけど・・・
IMG_9600





でも、笑顔で頑張る
IMG_9602





ナツちゃんのお友達のプフィ君
IMG_9608





石の上で3人の写真を撮ろうと思ったけど・・・
IMG_9616





ワトソンがナツちゃんの邪魔をして・・・
IMG_9617





ナツちゃんが降りちゃった
IMG_9618





エヘヘ・・・
IMG_9619





ニッコリ
IMG_9622





ナツちゃんも挑戦です
IMG_9644





とぉ~~~
IMG_9645





決まった
IMG_9646





プフィ君
この日は風がとっても強かったです
IMG_9664





トイプーのオチリも可愛いですねぇ~
IMG_9665




【3】で終わりでぇぇぇ~す


ランドマークタワー【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/11 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は良い天気だけど風が強い・・・
干してきたワトソンの洋服、飛んでないか心配だなぁ~


TYPのオマケ画像がまだありましたぁ~
ママさんからハワイのお土産を頂きました
家に帰って、さっそく見せると・・・
最初は勢いよく遊ぶんですけど飽きるのが、とてつもなく早い
ゴリラのオモチャ



さて・・・
やっと「ランドマークタワー」の日記です。
3日に、ナツちゃんとプフィ君と遊びに行きましたぁ~
GW期間中だけのドッグラン
IMG_9527





遊ぶ前にカフェに行きました
そこで会ったコギちゃんの女の子。
IMG_9531





ゴロ~ン・・
お腹がピンクでキレイですねぇ~
IMG_9535





笑顔がステキです
IMG_9538





写真を撮ってる間に頼んだ物が来ましたぁ~
「ボクのは、あるのかなぁ~
IMG_9537





バナナケーキ
IMG_9540





美味しそう~~~~
IMG_9541





早くくれないかなぁ~
IMG_9542





パクッ!
IMG_9543





ドッグランに行くと、待て競争をやるというので参加してみました
IMG_9546





この後、立ってしまいました・・・
IMG_9548





仲良くネ
IMG_9555





何の匂いがするのかな
IMG_9556





アジリティのハードルは、まったく飛べないワトソンですが・・・
この丸まった人口芝なら余計なバーがないから飛べるかな?
と思ってやらせてみました
最初は手を付いて飛んでましたぁ~
IMG_9634

IMG_9633



そして・・・
だいぶ慣れたのかキレイなジャンプをするようになりましたぁ~
ジャ~~~ンプ
「キャ~~ ワッちょんカッコイイ」って声が聞こえてきそう
ワトソンも、やれば出来る子なんですスゴイでしょ





コギちゃんが遊びに来ましたぁ~
IMG_9565





クンクンクン・・・・
IMG_9567





奈々ちゃんです
IMG_9575





ワト「奈々ちゃん、こんにちは~」
IMG_9577





確か、ワトソンよりも年上です
IMG_9582





目を離したら、自分で乗ってました
IMG_9585



その2に続く~~~





カウプレの行方は・・・?

2007/05/10 13:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(28) Edit

9時30分前後に300000を超えましたぁ~

これも、日記を読みに来てくれる皆様のお陰でございますぅ~
ありがとうございました


私、カウプレをするのは始めてです
記念すべき10000はアクセスのカウンターがおかしかった頃だったので全然わかりませんでした。
そして20000は、お正月の頃だったので確認出来なかったなぁ~


これからも、40000・50000・・・・・を目指して頑張りま~す



そして・・・・
誰が30000を踏んだかと言うと・・・

実は、分かりません

このような結果になりましたぁ~
30001 2007-05-10 09:35:41 210.148.*.*
30000 2007-05-10 09:34:34 *.eonet.ne.jp

29999 2007-05-10 09:30:38 shino0411さん
29998 2007-05-10 09:29:42 208.66.*.* IMG_9526.jpg

ワトソンと相談?したところ・・・
「名前が書いてあるから、シノさんでいいんじゃない?」だって

30000じゃないけど前後賞ということで・・・ ダメ?!




TYP【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/10 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

さぁ~~~ いよいよ30000ですよ~~
私の予想では、夜中のうちになると思ってたんですけど・・・
でも、起きてる時に見届けることが出来るから、まっいっかぁ~
いったい誰が踏むんでしょうねぇ~
常連さんに限りプレゼントを差し上げますよ



さて、TYPのレポも最終回です
まずは動くアニキから
やっぱり小桃ちゃん大好き


はい!かぁちゃん





アニキは本当に小桃ちゃんが好きなんですねぇ~
IMG_0004





笑顔を写すのに成功しました
IMG_0008





小桃を暖めてます
IMG_0011





香田晋さん、まだ何かやってます
IMG_0014





「もう、やめてよ~~~
IMG_0015





「あっ!か~ちゃん
IMG_0022





ドアップ
IMG_0026





5時頃、疲れちゃったみたいなので帰ることにしましたぁ~
IMG_0027



いっぱいガウガウしちゃったけど、とっても楽しかったなぁ~
Fuvinママ・パパ!呼んでくれてありがとうございましたぁ~



車の中で・・・
IMG_0035





とろ~~~ん
IMG_0038





コテッ
IMG_0041


父ちゃんは帰りの車で「Fuvin君のパパは、カッコイイなぁ~」と家に着くまで言ってました



TYP【2】

2007/05/09 12:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

久しぶりに、風邪を引いちゃったぁ~
GWの頃から喉が痛くて・・・
昨日から本格的に風邪を引いたみたい
鼻水がダーダーと出てくるわ、目はショボショボしてくるわ・・・
一番ツライのが出そうで出ないクシャミ
あ~ もう帰りたい・・・



たこ焼きを食べ終わってデザートの時間
「とうちゃ~ん、ボクにもイチゴを下さい
IMG_9930





「テーブルの上にあるのは分かってるんだぁ~
IMG_9931





「誰でもいいから、ちょ~だい。 ウルウル・・」
IMG_9932





フ「ヨッコラッセ
ママ「やっぱり、ワッちょんの方が長~~い
IMG_9934





「あ~~~ やっぱり取れなかったぁ~~」
IMG_9938





アニキの大好きなチーズをあげると・・・
「チーズ美味しいネ
IMG_9940





その頃ワトソンは・・・
IMG_9941





ガウガウするので父ちゃんのオモチャに
「か~ちゃん、助けてよ・・・
IMG_9942





びろ~~~ん
IMG_9944





目が合うとガウガウするから目隠ししちゃいましたぁ~
IMG_9945





香田晋みたい
IMG_9948





アニキはパパさんに拘束されてますが・・・
ん?嬉しそう?
IMG_9951





パパ「Fuvin、仲良くしなきゃダメだぞ
フ「はい!とうちゃんゴメンなさ~い」
IMG_9953



【3】で終わりま~~す



もうすぐで30000ですよ
誰が踏むのかなぁ~
カウプレを計画中~~



たこ焼きP【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/08 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日の続き~~

病院に向かってる時にFuvinママから
「みさっち何してる? 良かったらウチでたこ焼きPしない?」
ワトソンを連れて、ワンコ友達の家に行くのは初めて
もちろん「喜んで行きま~す」と返事をしましたよぉ~

病院で順番待ちをしてる時も、診察をしてる時も私は1人でドキドキ・ワクワクしてましたぁ~

でも、問題はFuvin君とワッちょんの仲・・・
前回会った時は結構、仲良く顔がつくぐらい仲良しになったと思ったんですけどねぇ~
ワンコの世界は、そんなに甘くはなかった・・・


2時過ぎにFuvin君家に到着~~
意味もなく笑っているワトソン。
IMG_9893





何をやっているか気になってるFuvin君。
首が長くなってますねぇ~
IMG_9894





「ボクにも、たこ焼きくれるかな
IMG_9896





パパさんが焼いてくれたぁ~
とっても美味しかったよ
IMG_9897





Fuvin君家に着いて思い出したこと・・・
それは、ワトソンがマー王だってことです
マナーパンツを借りちゃいました
IMG_9900





さっきまで、パパとママの間で座ってたFuvin君が・・・
父ちゃんの足をツンツンとしたらしいです
なんで私のところに来なかったのかしら~~~
IMG_9901





ジィ~~~~
IMG_9905





ママさんが台所に立つと、すかさずFuvin君も・・・
IMG_9913





「ボクに何かくれませんかね?」
IMG_9915





ワトソン、Fuvin君家を徘徊~~
「クンクン、これは冷蔵庫か!」
IMG_9917





「クンクン、アニキはココでいつも寝てるのかぁ~」
IMG_9918





自分家にいるみたいですねぇ~
IMG_9921





アニキもオネムのようです
IMG_9922





おちょぼ口が可愛い~~
IMG_9925





今気付いた
ワトソン、家の中なのに笑顔だ!
同じ家の中でも、人の家だと笑顔になるんだなぁ~
IMG_9929


なぜ2人がリードをしたままなのかと言うと・・・
目が合う度に「ガウガウ」としてしまうのです
やっぱり男の子同士は仲良くなれないのかなぁ~


【2】に続くよ~~~


TYPの前に・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/07 12:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

お待たせしましたぁ~
ブロバイダーに電話をして、あれこれと聞きました
サポートセンターの人は、凄いですねぇ~
あっという間に原因を突き止め設定を色々としてくれました


日記は、3日から溜まっております・・・
どれから更新しようかなぁ~

3日は、ランドマークタワー
4日は、さがみこピクニックランド
5日は、代々木公園のドッグラン
6日は、病院&TYP
と毎日お出掛けをしちゃいましたぁ~
なのでワトソンはグッタリです


皆さんが一番気になってるTYPからにしようと思ったんですが・・・
タイトルでも書いてあるように、その前からです


6日は楽しみにしていた東コギのオフ会が中止
なので、ワトソン&ホームズは病院へ行きました

ゴロン・ゴロンをしているワトソン
IMG_9831

IMG_9834





病院でビビっているホームズ
IMG_9837

IMG_9843





病院友達?のヴィトン君
結構なおじいちゃんです。
IMG_9858





一見、仲良さそうにみえますが・・・
IMG_9866





「アガー
とホームズの頭を丸呑み
IMG_9867





「いつものことだから心配しないでネ
IMG_9871





診察室にて・・・
なんだか妙な格好をしてますねぇ~
IMG_9873





体温計と聴診器をやられただけで凹むホームズ
IMG_9877





3種のワクチンを注射中
IMG_9881





次はワトソンの番。
ワトソンは先生が大好き
IMG_9884





「あ~~~ん」
IMG_9885





体温計をブスッと
IMG_9886





前から・・・
IMG_9887



この後、フィラリアの検査の為に採血をしましたぁ~
針を前足に刺した時は「ウググ・・・」と我慢してたんですが、
抜いた瞬間に「キャイン・キャイン」と叫んでおりました
結果は以上なしです



8種のワクチンを打つ前。
ガッチリと父ちゃんに押さえられてます
IMG_9888





注射は全然平気だった
IMG_9889





イスの上で銅像のように固まっているホームズ
IMG_9890


ホームズの体重:3.96
ワトソンの体重:12.38

ホームズは、いつもどおり。
ワトソンは、前回(1ヶ月前)ご飯の量を増やしてといわれたので20グラム増やしたら1キロ近く増えましたぁ~



午前中、正常にネットに繋がっていれば、もう1回更新しようと思ってたんだけど・・・
TYPの様子は、明日にしますねぇ~
期待してた方、 あ~い とぅいまてぇ~~~ん




最悪だぁ( ρ_;)

2007/05/07 08:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

会社のパソコン、ネットに繋げることが出来ない……_| ̄|○

原因が、まったく分からない(+[]+)

ブロバイダーは10時からじゃないと受け付けないって…

それまで何をしてれば、いいんだぁ~~~( p_q)エ-ン

しょうがないから、仕事でもするかなぁ~(´ヘ`;)

行ってきました! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/06 19:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

何処に?

午前中の更新に平塚の「ユニディ」に行くと書いたんですが、
急遽、予定を変更してある所に行ってきましたぁ~


もう、すでに答えを知っている人でもクイズにお付き合い下さい(笑)


このアンヨはだ~れのだ
IMG_0018





リードとお鼻で分かるかなぁ~
IMG_0019





王ちゃんかなぁ~
IMG_0020





この見覚えのあるオモチャは・・・
IMG_0017





そして・・・
このコギちゃんが書いてある壁は・・・
IMG_0028


さ~て何処でしょう~~


東コギ オフ会中止・・・

2007/05/06 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(13) Edit

今日は、待ちに待った「東京桃尻コーギーズ」のオフ会



だったのですが・・・・・・


朝から



せっかく、名刺と一緒にあげようとオヤツも買ったのに・・・
ワトソンが散歩中に、せっせと袋詰めをしたのに・・・
IMG_9830





そして・・・
一番、楽しみにしていたイケメン隊でお揃いのユニホームを着て写真を撮ること
IMG_4152



なんで・・・・
昨日まで、すっごく良い天気だったのにぃ~
とっても・とっても・とっても悲しい・・・

雨のバカヤローーー



そんな雨の中、父ちゃんは洗車をしております(嬉しそうに・・・)



今日は、これからヒマになったので
ワクチンを打ちに病院に行って、平塚の「ユニディ」に行ってきま~す
誰か一緒に行きます



こどもの日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/05 10:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は「こどもの日」
いい天気ですねぇ~

でも、明日は・・・・・・マークが
なんで明日だけなんだろう?
1分でも降りだしが遅くなりますよ~に・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



子供の日にちなんで、こんな写真を撮ってみましたぁ~
セブンイレブンで可愛い鯉のぼりがあったので買っちゃいました
IMG_9512.jpg





ワッちょ~~ん、皆が見るよ~~
IMG_9516.jpg





「あっ!そうだ!! 笑顔・笑顔
IMG_9517.jpg





「こっちの角度からも・・・」
IMG_9519.jpg





「やっぱり邪魔だなぁ~」
IMG_9521.jpg





「早く撮っちゃってよぉ~」
IMG_9523.jpg





「これで最後ネ
IMG_9526.jpg





ホームズは家で撮りましたぁ~
IMG_9769.jpg





カメラ目線で撮れた
IMG_9770.jpg





カメラ嫌いのホームズ君です
IMG_9774.jpg





「早く終わらないかニャ~」
IMG_9775.jpg



今日は明日の為に体力を温存しようと思ってたんだけど・・・
父ちゃんが「出掛けるぞ」と言うので、お出掛けしてきま~す
1軒、父ちゃんの用事をすませてから「代々木公園」に出来たドッグランに行くんだってぇ~


そ・れ・か・ら。。。
もうすぐ30000になります
カウプレをしようかなぁ~と計画中



白目 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/03 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

やっと今日から4連休でございま~す

今日は、10:30頃からお出掛けをします
ランドマークタワーにあるカフェに行くんだぁ~
ナツちゃんと遊ぶ約束をしたのです。

でも、今日もお仕事の方と天気だけど出掛けられない方の為に!
出掛ける前に、ちょっくら更新を・・・・


前に誰かのコメントに「ワトソンは白目をしない」と書いたことがあるんですが、それは私が見てなかっただけでちゃんと?やってました



ワッちょんの白目初公開
IMG_9231.jpg





携帯からだと見難いかなぁ~?
IMG_9233.jpg




周りがコードだらけで汚いですけど・・・
IMG_9234.jpg





舌もチロッっと出てます
IMG_9236.jpg


今日の、ワッちょんは白目だけでぇ~~~す




続いて最近ご無沙汰のホームズ君
白目じゃないですけど・・・
IMG_2358.jpg





気持ち良さそうですよねぇ~
IMG_2359.jpg





「ニャに撮ってるんだよぉ~
IMG_2361.jpg





「ちょっとサービスしてあげるニャ」
IMG_2365.jpg





「こんな格好も出来るニャ」
IMG_2367.jpg




さぁ~てと出掛ける準備でもしようかなぁ~





ペット博【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/02 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は昨日、紹介出来なかった動画からどうぞ~

モテモテりるちゃん1



モテモテりるちゃん2



ワッちょん、何を待っているのかなぁ~
IMG_9449.jpg





私が食べていたアイスでしたぁ~
IMG_9450.jpg





クレクレとウルサイのでコーンをあげちゃいました
IMG_9452.jpg





ペンギンもいましたよぉ~
IMG_9464.jpg





さて、皆様、大変長らくお待たせしました・・・
ペット博で買った物とは・・・











正解者が何人かいましたねぇ~









会場に入って先に目についたのがコレでした
色も気に入ったし、デザインも少し前のと変わってるし・・・
でも、気が変わるかもしれないから会場を一回りしてから決めよう!
と思ったのです・・・










そして・・・・・











買っちゃいました
ペットカート
その名もワッちょん号2
IMG_9470.jpg





試供品をもらう為に並んでるとワトソンがガウガウ言うようになっちゃって・・・
疲れちゃったんだなぁ~
で、思い切って買ったのです。
1万5000円
ワト「楽ちんだよぉ~
そりゃ~良かった・良かった
20キロまでだからアニキや王ちゃんも乗れるよぉ~
IMG_9482.jpg





リュックを背負ってるコギちゃん発見!
ワンコのリュックなんだってぇ~
IMG_9496.jpg





次に向かった場所は・・・
IMG_9499.jpg





アンケートに答えると必ず作ってもらえる缶バッチを取りに行きました。
ワッちょん号2にさっそく付けちゃった
IMG_9503.jpg





アップ写真
IMG_9504.jpg





さらにアップ
NEC_0157.jpg





今回は沢山買っちゃったなぁ~
でも楽しかったネ
IMG_9511.jpg





ペット博【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/05/01 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

雨が降ってきましたぁ~
大阪も雨なのかなぁ~?

父ちゃんに「大阪に行きたい!」と言ったみたら、あっさりと「飛行機で行けばいいじゃん」と言われてしまった・・・
あんまり飛行機で行きたくないんだよねぇ~
だって離れ離れになっちゃうじゃん


今回のペット博は試供品を配る所が少なかったなぁ~
IMG_9318.jpg





一緒に並んでた子達です
IMG_9321.jpg





またしても、見覚えのある子が・・・
IMG_9326.jpg





辰巳公園(だったかな?)で一緒に遊んだことのある子
IMG_9331.jpg





りるちゃんでぇ~す
IMG_9336.jpg





りるちゃんと話をしていると・・・
1匹、また1匹とコギちゃんが集まってきましたぁ~
IMG_9348.jpg

IMG_9356.jpg

IMG_9367.jpg





りるちゃんは3匹の男の子からナンパされてました
IMG_9378.jpg


モテモテのりるちゃんを動画で撮ったんですがサイトに繋がらず・・・
動画は明日にしま~す。



またまた違うコギちゃんが来ました
IMG_9387.jpg

IMG_9407.jpg





今回もコギまみれになれましたぁ~
IMG_9424.jpg





シェパードの親子
IMG_9443.jpg


今日は歯医者に行かなきゃ!
歯石を取るのです・・・
ということで2時に帰りま~す



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ