-別アーカイブ  [ 2007-06- ] 

<< 前- |  2007-06-  | 翌- >>

花闊歩コギの日【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/29 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、すっごい焦りました

私の最寄のバス停付近に消防車が2・3台停まってました。
家の方に向かうと、さらに5・6台の消防車が止まってるではありませんか

場所は・・・
IMG_1002
この坂を降り切って右に行って道路を渡ってすぐの平屋の家でした。

私が留守中の出来事だったので、とっても怖かったです
私が住んでるアパートにはペットを飼ってる方が沢山います。
ちゃんとワトソン達を助けてくれるだろうか?と不安になりました・・・

今日は、いつも以上に火の元を確認してきましたぁ~



ということで・・・
「花闊歩」のレポ開始でぇ~す

ご飯を食べ終わり、近くの「軽井沢マウンテン牧場」に行きました
IMG_0396





すんごく暑かったです
IMG_0398





水・水~~
IMG_0399





あ~ 美味しい
IMG_0401





牛とご対面でぇ~す
IMG_0404





牛さん、怖いです・・・
IMG_0406


牛さん、こんにちは!



牛は見えないよぉ~


可愛いヤギもいましたぁ~
IMG_0409





ヒツジもいたよ
IMG_0410





ホームズ君!どした
IMG_0416





ブランコがあったので乗せてみましたぁ~
IMG_0418

IMG_0419


動画もどうぞ
車酔いをする方は気をつけて下さ~い
私、この動画を見て目が回りました・・・
ブランコ怖い・・・



ホームズ君が、もう限界です・・・
IMG_0422





慌てて室内に入りましたぁ~
IMG_0429





コギちゃんに会いましたぁ~
IMG_0432





こたろう君、カメラがキライなんだって。
IMG_0433





もしかして、この子も同じ場所へ行くのかな?
IMG_0434





暑かったねぇ~
頭を突っ込んで涼んでます
IMG_0437





ホームズ君が一番、暑かったねぇ~
IMG_0440



そろそろチェックインの時間なので花闊歩さんに向かうことにしましたぁ~
なんと!一番のりです
次回は花闊歩さんに到着でぇ~す



代々木公園【7】

2007/06/28 12:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は「花闊歩」のレポにしようと思ったんだけど動画が用意出来なかったので「代々木公園」のレポに変更。


この日はイタグレがいっぱい遊びに来てましたぁ~
IMG_0187





まだ狙われてます・・・
IMG_0192





温厚な王ちゃんも、しだいに顔つきが変わり・・・
IMG_0194





王「ガウッいいかげんにしろよ~
IMG_0195





王「ムキーーー
IMG_0199





怒られても、めげないイタグレ君
IMG_0200





ワ「副社長はボクが守るぞ
王「えっ?その子じゃないんだけど・・・」
IMG_0202





ワ「もう大丈夫だからネ
王「だから違うってばぁ~」
IMG_0203





ワ「決まったぜ
王「って言うか何もしてないと思うけど・・・」
IMG_0205





ワトソンと王子君の2ショットでぇ~す
IMG_0209





王「今日はボクが主役なんだから目立つなよぉ~」
ワ「なんで
父ちゃん「まぁまぁ・・ そんな怒るなよ~」
IMG_0210





ワ「わかったよ!父ちゃん」
王「ワトソンはキレやすいよなぁ~」
IMG_0211





この2人、笑顔ですが・・・
ガウガウをしましたぁ~
IMG_0212





王「向こうに遊びに行きたいなぁ~」
ワ「父ちゃん!まだ撮るの?」
IMG_0214





2ショット写真を撮り終えて・・・
王ちゃんはモックンとラブラブタイム~~
IMG_0218





ガブガブと水を飲むワトソンの後ろで、さりげなく写ってる王ちゃん
IMG_0224



「代々木公園」レポは、もう少し続きますよぉ~
明日は花闊歩のレポにしまぁ~す




あ~ 何もしまセンムが帰ってきちゃったぁ
ネット見れないかも・・・


代々木公園【6】

2007/06/27 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

最近、忙しくて更新するのがやっとです・・・
でも、今日は余裕がありそう


今日の「代々木公園」レポは・・・
王ちゃん特集です

王ちゃんに、ある事件が起きてしまい
しばらく王ちゃんばかりを撮ってましたぁ~


お昼ごはんを食べ終わって再びドッグランへ
IMG_0161





イッちゃんが浮いてます
IMG_0164





ここから王ちゃん特集でぇ~す
IMG_0165





王ちゃんに忍びよる1匹のイタグレ・・・
IMG_0166





王「なっ!何をするですか
IMG_0167





王「あ~~れ~~~
IMG_0169





イタグレの飼い主さんが止めに入りましたぁ~
IMG_0170





王ちゃんから離そうとする飼い主さんを追いかける・・・
IMG_0171





王「待ってぇ~ 何処に連れて行っちゃうの?」
IMG_0172





下に降ろした途端・・・
IMG_0173





乗ってました
IMG_0174





また何処かに連れて行く気?という目で見る王ちゃん
IMG_0175





王「ハッ!見たことある顔だと思ったら・・・」
IMG_0176





王「マリオじゃ~ん久しぶり~~
IMG_0181





イタ「はっ?何を言ってるの?」
王「えっ!マリオじゃないの
IMG_0183





朝から、この画像はヤバかったかな
IMG_0185


まだまだ続きますよぉ~
明日は花闊歩レポにしよっかなぁ~



代々木公園【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/26 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、ハッキリしない天気ですねぇ~
旅行の時の洗濯物が乾かなくて困ってます
乾燥機が欲しいなぁ~~

代々木公園のレポが、まだまだ終ってませ~ん
思ったより写真をいっぱい撮ってたようです


ということで・・・
今日は「代々木公園」のレポでぇ~す


この2人、一緒に遊ぼうとはしなかったなぁ~
IMG_0121





それぞれ近くを通り過ぎるだけでした
IMG_0122





暑いから、お水をよく飲んでます。
IMG_0125





まりんちゃんと2ショット
IMG_0128





ちょっと離れすぎてるなぁ~
IMG_0130





おっ!良い感じ
IMG_0132





父ちゃん「王ちゃん、抱っこさせてねぇ~」
王「えっ
IMG_0134





王「ちゃんと抱っこしてよぉ~」
IMG_0135





王「おっ!いい感じ
父ちゃん「王ちゃん、少し軽くなったよ
IMG_0136





お昼ご飯でぇ~す
近くの売店に行きました。
暑かったのかベンチの下に隠れちゃった
IMG_0140





ワ「何か食べ物、落ちてないかな?」
IMG_0142





まりんちゃん、パパさんのアイスをペロリ
IMG_0148





まりんちゃん、ワトソンと遊びたいみたい
IMG_0152





仲良く遊べるかなぁ~?
IMG_0154





ワ「ちょっと匂いを嗅がせてねぇ~」
IMG_0155





ま「次は私の番ネ!」
IMG_0158



仲良し?!
まりんちゃん強いです



王ちゃんが引っくり返ってたから撮ろうと思ったんだけど・・・
カメラを構えたら起きちゃったぁ~
IMG_0157



明日も代々木公園のレポにしようかなぁ~
まだまだ続きますよぉ~


花闊歩コギの日【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/25 13:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

23日の土曜日は花闊歩へお泊りに行きましたぁ~
5:30に起きてワトソン達に、早めのご飯をあげ
私もを食べながらバッタバタと用意をしてましたぁ~

早起きしたのに家をでたのは7:00頃・・・
1回目の忘れ物
少し走り出してナビが動かないので地図を見ようとしたらないことに気付き・・・

2回目の忘れ物
さっきよりも進んでから父ちゃんが
「あれっ?オレの携帯は?」・・・・・
そこで少しケンカになりました


また病院に行くのかニャ~
IMG_0326





雨の水滴を拭いてるんだってぇ~
IMG_0328





今日は暑くなりそうだなぁ~
IMG_0330





今日は何処に行くのかなぁ~?
ホームズも一緒だから病院なのかな?
IMG_0334





あっ!もうすぐ病院だ
IMG_0335





あれれ?通り過ぎちゃったよ~
IMG_0337





う~~ん?何処なんだろう?
IMG_0341



しばらくしてナビが動くようになり・・・
順調に高坂のSAまで行けました。
そこで少し休憩をしていると、コギちゃんを発見
「もしかして同じ所に行くのかもねぇ~」と話をしていたら、またコギちゃんを発見
なんと知ってるコギちゃんでしたぁ~
何処に行くの?とお互いが聞いたら・・・
花闊歩だってぇ~~~
世間は狭いなぁ~と思った瞬間でした

SAを出て、しばらくすると、またナビが動かなくなった
そしたら下りなきゃいけない出口を通り過ぎちゃったよ
幸い、次の出口が近かったから良かったけど・・・
またケンカしちゃった・・・


次は間違えないように僕がナビしてあげる!
IMG_0345





そこを右じゃないの?
IMG_0346





早く車を降りたいみたいです
IMG_0351





風が気持ちいいねぇ~
IMG_0357





13:00頃に、前も来たことがあるベーコンに着きました
IMG_0361





ボクにもご飯はあるのかなぁ~
IMG_0366





ボクは家に帰りたいニャー
IMG_0368





ゴルゴンゾーラのスパゲティ
また頼んじゃった
IMG_0373





もう少し愛想よく出来ないかなぁ~~?
IMG_0384





ベーコンの前で
IMG_0387





暑いのにホームズマフラーです
IMG_0392



花闊歩レポは、まだまだまだ続くよぉ~
600枚近くも写真を撮ってた


今日は仕事が忙しくてコメントが書けませ~~ん
家に帰るまで待ってて下さいネ。


帰ってます

2007/06/24 12:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

帰ってる途中です。
軽井沢は雨が降って少し寒いです。
ご飯を食べて帰ろうっと(^-^)

ふぅ~

2007/06/23 14:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

皆さん、ご心配おかけしてスミマセンm(__)m

次の出口が近かったので、すぐに着くことが出来ました(^^)v

お昼ご飯も食べ終わり、近くにあるマウンテン牧場で遊んでま~す(o^∀^o)

うひゃ~

2007/06/23 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

ナビが故障していて降りる出口過ぎちゃったぁ~(??????@;)
いったい何時に着くんだろう……

23日の日記

2007/06/23 07:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

軽井沢に行ってきまぁ~す(^_^)/~

出かける前に色々ありすぎて、すでに疲れちゃった…(´Д`)
今日は暑くなりそうだなぁ~

写真張り付いてるかな?

代々木公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/22 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日は365カレンダーのコギパート2の登録日
皆で来年のカレンダーに載る事が出来て嬉しいなぁ~
楽天仲間以外にも知ってる子が何匹かいて、ますます嬉しくなった
ワトソンの写真はオチリにしましたぁ~
でも、そのうち変えますけどネ
桃尻カレンダーも作ってみたいなぁ~
どこかで作れる所ないかな



ワトソンとまりんちゃん、仲良くクンクンしてます。
IMG_0080





この2人、いつのまにか仲良しさんになってた
IMG_0081





途中、邪魔が入っても・・・
IMG_0083





ひたすら付いて行くワトソンなのでしたぁ~
IMG_0084





ワトソンがしつこくて少しイヤがってる様子・・・
IMG_0087





まりんちゃんは座ってる人の間に座るのが好きみたい。
IMG_0089





まりんちゃんと2ショットを撮りたくてオヤツを出したら・・・
IMG_0090





ま「早く!ちょ~だい!!」
IMG_0091





ワ「まりんちゃん、よく食べるなぁ~」
ま「だって走ったから、お腹すいちゃったんだもん」
IMG_0092





まりちゃんとたい姫さん、お揃いの洋服です
IMG_0095





王ちゃんも、まりんちゃんが気になってる
IMG_0107





王「まりんちゃん待ってぇ~」
IMG_0108





ジィ~と見つめる王ちゃん
IMG_0110





振られちゃったかな?
奥でイッちゃんがモックンにおねだり中
IMG_0111





イッちゃんの弟みた~い。
IMG_0113





仲良くしてたと思ったら王ちゃんが「ワン!」としたので・・・
IMG_0116





罰として足で挟まれてましたぁ~
IMG_0118





怒られてるのに嬉しそうな王ちゃん
IMG_0120




明日は、待ちに待った花闊歩へお泊りでぇ~す
どんな子と会えるのかなぁ~
とっても楽しみです
写真を沢山、撮らなきゃ




代々木公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/21 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は更新してからが忙しかったぁ~
専務も居て、なかなかネットが出来なかった・・・
ウチの専務は本当に何もしまセンムです
人の行動ばっかり見てないで仕事しろよ

で、帰ってから、ゆっくりコメントを書きに行こうと思ったら・・・
今週末に旅行に行くから使い捨てのコンタクトを買おうと思って買いに行ったんですよ!
そしたら4時半に駅に着いて家に帰ったのが7時半・・・
なので、またコメントを書く気力も失せ・・・
読み逃げにいたりましたぁ~



ってわけで「代々木公園」のレポでぇ~す


王ちゃん、すでに疲れてしまったの?
IMG_0048





王ちゃんの周りを、まりんちゃんとワトソンがウロウロしてます
IMG_0049





ちょっと光ってわかりづらいですが・・・
イッちゃんとまりんちゃんが・・・
IMG_0050





イ「モックン、ボクに何か下さい」
王「モックンは何も持ってないぞぉ~」
IMG_0051





じぃぃぃ~~と見つめるイッちゃん
IMG_0052





ワ「王ちゃん、遊ばないの?」
王「うん、少し疲れちゃった・・・」
IMG_0053





ワ「王ちゃんは体力がないなぁ~」
IMG_0054





座り続ける王ちゃん。
IMG_0055





イッちゃんがゴロンをしてても座り続ける・・・
IMG_0056





おっ!やっと立ち上がった
王「もう!他の所でゴロンしてよ
IMG_0057





ジャック?に惚れちゃったか?
IMG_0058





ワ「イッちゃん、ボクと遊ぶ?」
IMG_0060





まりんちゃんは白い洋服だからジャックみたい
IMG_0061





やっぱりオヤツが欲しいイッちゃん
でも、何も持ってませぇ~~ん
IMG_0069





ワトソンとまりんちゃん
IMG_0076





王ちゃんのリュックをマロジさんが背負ってましたぁ~
IMG_0079



365カレンダー
コギのパート1が終わりましたねぇ~
頑張ってパート2はゲットするぞ
皆さんも頑張って登録しちゃって下さいね



ホームズのベッド 「ロシアンブルー♪(1010)」

2007/06/20 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は「代々木公園」のレポをお休みしま~す

6月になって、ホームズに新しいベッドを買ってあげましたぁ~
夏用です


ニャンコは夜行性なのでフリーにしておくと夜中あばれます・・・
ウチは普通のアパートなので下の方に迷惑がかかるので夜はケージに入ってもらってます。
IMG_0897





このベッドなかなか良いニャー
IMG_0898





ジィーーー
IMG_0900





いつまで撮ってるニャ
IMG_0901





もう眠いニャ
IMG_0905





生首
IMG_0913



猫じゃらし



紐は美味しいニャ



明日は「代々木公園」の続きでぇ~す



代々木公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/19 08:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

週間天気予報で土曜日にマークがついてる~
23日は「花闊歩」へお泊りです
せめてマークだけは消えてほしいな・・・



ドッグランに到着です
IMG_0020





イッちゃん、深爪をしたらしく靴下を履いてます。
IMG_0021





まりんちゃんも丸太が気になる様子・・・
IMG_0022





何も無かったわぁ~
IMG_0023





あの子(ジャック)と遊ぼうかしら
IMG_0025





王ちゃんは、ゆっくり・のんびりペースです
IMG_0026





むっ!この匂いは誰だ
IMG_0028





イッちゃんの鼻の位置にピッタリ
IMG_0029





王ちゃんも丸太に乗りましたよぉ~
IMG_0032





オチリが浮いてますねぇ~
IMG_0033





ということで・・・
このショットはアップで撮らないとねぇ~
IMG_0034





その頃、ワトソンは1人でさすらってましたぁ~
IMG_0037





この高さはボクの長い足でも無理かな・・・
IMG_0038





王ちゃんの桃尻
IMG_0040





まりんちゃんの、お水は氷が入っていて美味しそう
IMG_0041





最近、よくゴロンをするようになりましたぁ~
IMG_0045





ワ「また2ショットを撮るらしいよ!」
王「今日はボクが主役だから目立つなよ!!」
ま「私も入れてよ!」
IMG_0046





でも結局、1回目の2ショット撮影会は失敗に終わりましたぁ~
IMG_0047


明日に続く~~~



代々木公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/18 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日は王子様の誕生記念として代々木公園のドッグランへ
まりんちゃんと一緒に行きましたぁ~



その前に・・・
土曜日、洋服が届きました
初のピンクです
IMG_0001





ワトソ~~ン、こっち向いてぇ~
IMG_0002





は~~~い
IMG_0004





今日は、王子君の誕生日だから、お祝いに行くよ~
IMG_0008





ワトソンが乗るので、たい姫さんが作ってくれたマグネットを貼りました
IMG_0009





代々木公園へ出発~~
IMG_0012





王ちゃんとお揃いです
奥にオチリだけ見えるのが、まりんちゃんです。
IMG_0014





トイレ渋滞です
IMG_0015





ワ「さっさと行くよ~~」
王「ここはワトソンがチッコしてたな・・・」
IMG_0016





ワ「ちょっと!匂いをつけなおさないでよぉ~
王「チッ!バレタか・・・」
IMG_0017





そんなトイレ戦争に見向きもしないまりんちゃんでしたぁ~
IMG_0018





ドッグランへ向かってまぁ~す
IMG_0019



はい!今日は、ここまでぇ~
まだまだ続くよ



どれにしようかな? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/15 12:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

本日、2回目の更新でぇ~す


365カレンダーに、どれを登録するか悩んでます


フォトアルバムに登録してある写真です
1.誕生日
IMG_5440





2.雪遊び
IMG_5808





3.シロツメクサ
IMG_0699





4.オチリ
IMG_8969





5.カートに乗って
IMG_9483





6.こいのぼり
IMG_9523





7.ペロン
IMG_8164



どれが良いと思いますかぁ~




すいらんリゾートパーク【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/15 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日、に帰ったら・・・・

こんなことになってましたぁ~
IMG_1055

タンスの上に置いてあったんですが・・・
ホームズが落としてワトソンが食べてしまいました
大事にとっておいたグリニーズ・・・
5・6本は残ってたのにキレイに中身だけ胃袋にしまったようです

この光景をみて・・・
最初に思ったことは「写真を撮らなきゃ」でしたぁ~



さて・・・
「すいらん・・・」の最終回です
ご飯を食べ終わってから急斜面のランに行きました
IMG_0760





暑くて日陰にいるワトソン
IMG_0763





急斜面の所はワンコが少なかったので
午前中、遊んでたランに移動しましたぁ~
IMG_0764





ワンコが近くにいるのにクンクンに夢中
IMG_0765





こちらのランも暑くてワンコが少なかったです
IMG_0766





ダックスちゃんに囲まれる・・・
IMG_0770





白いライオン
IMG_0771





なんだか、ココの主みたいだなぁ~
IMG_0773





暑そうですねぇ~
IMG_0777



父ちゃ~~~ん



また山に登ってました
IMG_0778





今度はチッコをしています
IMG_0779





山の上が気に入ったみたい
IMG_0780





見晴らしがいいなぁ~
IMG_0781





帰りの車の中です・・・
座席の下からクーラーの風がくることを知っているので潜ってます
小さい頃は体ごと全部入ってたんですよぉ~
IMG_0786





相当、疲れたようです・・・
死にそう
IMG_0790




明日の正午は365カレンダーの登録日ですよぉ~
皆さん、写真は用意出来てますか



ありがと~~~ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/14 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日、夜の8時ごろ・・・


ピンポーン


おっ!たい姫さんからだ



以前、ワトソンの洋服のお直しを頼んだんです
何処かに引っ掛けたらしく襟のところがほつれてしまった・・・
NEC_0202





たい姫さんが洋服を作っているのでダメもとで、お願いをしたら
快く承知してくれ、直してくれましたぁ~~~~
おぉ~キレイに直ってる
NEC_0019





しかも遅くなった、お詫びとしてクマのオモチャとマグネットを
作ってくれましたぁ~
NEC_0020





そして、なんと
洋服も作ってくれたんです
NEC_0022





なんだか胸を張って得意そう
NEC_0023





食事中です
NEC_0021





食後、私達のベッドに乗って寛いでま~す
NEC_0018





最後にオチリ
NEC_0017



たい姫さん
本当に、ありがとうございましたぁ~~~
大事に着ますネ



すいらんリゾートパーク【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/13 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は歯医者に行ってきましたぁ~
新しい詰め物を入れただけなので痛いことはなかったんですが、
どうしても力が入ってしまいます・・・
終った後は、すっごく疲れてます
あと2回ぐらいで終わりそうだなぁ~



お昼ごはんを食べにホテル内にあるレストランに行きましたぁ~
IMG_0729





暑かったから、お水が美味しいネ
IMG_0730





ワトソンは何にしようかな
IMG_0732





どれも美味しそうだったんですが・・・
「ふわふわササミ」にしました
IMG_0733





「うぉ~ 美味しそう
IMG_0736





美味い・美味い
IMG_0737





よく噛んでたべようね
IMG_0738



ササミ美味しい



キレイに食べちゃいましたぁ~
IMG_0741





続いてデザート
キウイ入りのヨーグルトです。
IMG_0742





いっただきま~す
IMG_0744



デザートも美味しいネ



か~ちゃん、クッキーもあったよね
IMG_0746





まだ何か乗ってるよ
IMG_0748





残すならボクにちょうだいよ~~
IMG_0750





残さず食べなきゃダメだよ
IMG_0751





ホテル内に室内ドッグランがありましたぁ~
IMG_0752





ココは涼しくていいね
IMG_0753





柴のペタンって初めてみた
IMG_0754





あの子スゴイねぇ~
ボクは、あれが出来ないんだぁ~
IMG_0755





でもゴロンは出来るよ
IMG_0757





スゴイでしょ
IMG_0758



長く続いた「すいらん・・」も次回が最終回でぇ~す



すいらんリゾートパーク【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/12 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は、暑いですなぁ~
ワトソン達は大丈夫かなぁ~?
皆さんの家では、もうクーラーを使ってますか
ウチは7月からクーラーを点けてあげようと思ってま~す。
(遅いかなぁ~?)


さて・・・
なかなか先に進まない「すいらん・・」のレポです


大きい子を見つけては顔を突っ込むワトソン・・・
IMG_0679





水たまりに行くたびに「ワトソ~ン、こっちにおいでぇ~」
と言ってました
IMG_0681





Wさくらちゃ~ん
IMG_0684

IMG_0687





たまに1人でさすらってます
IMG_0685





オヤツちょ~だい
IMG_0689





水たまり程度だったらワトソンも平気みたい
IMG_0692





なんだか楽しそう
IMG_0693





キレイに撮れてるでしょ~~
IMG_0699





もう1匹コギちゃんが来てましたぁ~
IMG_0706





暑くなると日陰でゴロン
IMG_0712





父ちゃんはポッチャリ系のコギちゃんが好き
IMG_0718





また日陰でゴロン。
冷たくて気持ちがいいのかなぁ~
IMG_0719





お昼になったので、ご飯を食べに行きま~す
IMG_0725





泥だらけになったのでキレイにしないとネ
IMG_0726



今日は歯医者に行くので2時に帰っちゃいま~す



日曜日 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/11 12:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

タイトルが思い浮かばず・・・


昨日、家で動画がアップロード出来なかったので、
動画からご覧下さ~~い
猫じゃらし1
ワトソンが一瞬、邪魔しに来ますが雷が怖くて、また戻ります。



猫じゃらし2


猫じゃらし3


猫じゃらし4




昨日のお昼は「メガテリヤキ」をたべましたぁ~
すっごく、お腹いっぱいになった。
IMG_0998





3時頃、雨があがって地面も乾いたので長めの散歩に行きました
ワ「ここの坂すごいでしょボクんちの家の前の坂なんだ」
この坂を上らないと我が家には来れません・・・
IMG_0999





さっそく行ってみよ~~
IMG_1002





ウンッ
IMG_1005





ハァ~
IMG_1006





ウチの周りは坂ばかりです・・・
私は坂を上る時は、いつもワトソンに引っ張ってもらってま~す
IMG_1009





アジサイが咲き始めてますねぇ~
IMG_1014





この花、何かなぁ~?
IMG_1019





あっ!ニャンコだ
IMG_1022





ウチの方は田舎なので緑がいっぱいです
IMG_1028





お水は、ちゃんと飲まないとネ
IMG_1031





ご近所のコギちゃんです。初めて会いましたぁ~
IMG_1032





チビ君、1才でぇ~す
IMG_1039





小さいアジサイ?
IMG_1040





この子も、ご近所さんです
たま~にベランダに出てて人が来るとパパさんに教えに行くんです
IMG_1044





名前は、生意気だったのでマイキー君
IMG_1045





車の上で空を見てました
近付いたら降りてきましたよぉ~
IMG_1046





フワフワのニャンコちゃんでしたぁ~
IMG_1051





もうすぐです。
IMG_1052





約2時間の散歩でした
IMG_1053



カミナリ嫌いです・・・

2007/06/10 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日はです・・・・・・・・・
しかもがゴロゴロとなっています。
先ほど、もの凄いカミナリが鳴りました
ありゃ~ 何処かに落ちたな・・・・・


ヒマだったので今日のワトソンとホームズの様子を・・・
ボクはカミナリが嫌いです
いつもの台の下でブルブルと震えてます
IMG_0937.jpg




大好きなオヤツもカミナリが怖くて食べません・・・
IMG_0939.jpg





その頃、ホームズはというと・・・
IMG_0947.jpg





カミナリなんて気にせず、お気に入りのオモチャで遊んでます
IMG_0948.jpg




首を傾げちゃって可愛いなぁ~
IMG_0949.jpg





色んな猫じゃらしで遊びましたよ
IMG_0953.jpg




あれっ?何処にいった
IMG_0960.jpg





マロジさんからもらった、ワンじゃらしです
IMG_0966.jpg




よりも紐の方が好きみたい
IMG_0970.jpg




ガジガジと食べてま~す
IMG_0971.jpg




まだカミナリが気になる・・・
IMG_0982.jpg




早く終わらないかなぁ~
IMG_0983.jpg




日記を書いてる今も出てこようとはしません・・・
IMG_0996.jpg


猫じゃらしで遊ぶところを動画でも撮ったんだけど家からじゃ、アップがとっても遅くて諦めましたぁ~



海へ・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/08 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の日記は月曜日の続きでぇ~す

海がキライなワトソン・・・
でも、砂浜を歩くのは大丈夫
IMG_0836





ブルブルをする1秒前
IMG_0838





サーファーが沢山来てましたぁ~
IMG_0840





ワトソン、まだ笑顔です
IMG_0841





ここら辺で父ちゃんが「海に入るか!」
IMG_0846





ワ「父ちゃん、何をやってるの
IMG_0849





ワ「ボクは遠慮しておきます
IMG_0850





か~ぢゃ~ん、た~す~け~て~~~
IMG_0854





もう、やめて下さい・・・
IMG_0855





とっても真剣な顔です
IMG_0857





海に入ったので、イイコ・イイコと頭をなでてもらってます
IMG_0858





ワ「イイコって言われてもイヤなんだい
IMG_0861



ヤダ・ヤダ・ヤダァ~


一旦、あがって・・・
連れて行かれないように踏ん張ってます
IMG_0864





海から遠ざかろうと必死です
IMG_0867


もう行かないよ
動きでもわかるかなぁ~?
海に行きたくなくて「ワンワン」と吠えてます。


でも、また連れて行かれましたぁ~
IMG_0876





泥だらけだったので洗ってます。
IMG_0883





ちょっとはキレイになったかな?
IMG_0886





子の後、面白い動きをしてましたぁ~
IMG_0887


泳いでる
水の上で抱っこをすると足を動かします。
たぶん、皆さんのワンコもすると思うので試してみて下さ~い





やっぱり芝生が一番だね
IMG_0889





どうしても海が好きになれないワトソンなのでしたぁ~
IMG_0892




すいらんリゾートパーク【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/07 09:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

ご無沙汰になってしまった「すいらん・・・」のレポを始めま~す


ワトソンに「登ってごらん」と言っても登らず・・・
でも、父ちゃんと一緒なら登るよぉ~
IMG_0657





こんな山、チョロイ・チョロイ
IMG_0658





父ちゃん、やっと頂上に到着です
IMG_0659





降りるのもヘッチャラだい
IMG_0664





父ちゃんの後を行ったり来たり・・・
IMG_0665





おや
IMG_0670





山の上でも、しっかり出す物は出してます
IMG_0671





スッキリして、またアチコチ歩き回る・・・
IMG_0672





父ちゃんと何を話してるのかなぁ~
IMG_0673





「ボクは、もう少し遊ぶから父ちゃんは下に行っていいよぉ~」
IMG_0674





ホントに1人で遊んでました
IMG_0675





オチリをアップで撮れば良かったなぁ~
IMG_0676





ライオンキングみたい
IMG_0677



山で遊ぶワッちょん 1


山で遊ぶワッちょん 2

気付けば、今日は山で遊んでる画像ばかりだった・・・





オ・マ・ケ
買っちゃったぁ~
N903i
IMG_0936



テンプレートが可愛いのばかり
誰か欲しいって方います
IMG_0935





当たっちゃったぁ~
昨日、家に帰ったら東コギから郵便物が・・・
締め切りのギリギリにプレゼントに応募したら当たりました
ワンコが温泉に入れる施設「綱吉の湯」の招待券
ココは高くて年に1回ぐらいしか行けないんだよなぁ~
今年は、いつ行こうかな
IMG_0931



KICオフ会【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/06 12:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は更新が出来ないんじゃないかっていうぐらい忙しかったぁ~
今、ご飯を食べながら書いております


いよいよ、KICオフ会が最終回となりましたぁ~
今日はスペシャルで写真が多めです
(いつも多いけど・・・)


に乗ると記念に写真を撮ってくれます
IMG_0521





やっぱりカメラ目線は難しい
NEC_0183





ボケてるけど、なんか良いと思いません
NEC_0176





楽しかったネ
NEC_0167





もうすぐ終わりだってぇ~
NEC_0168





チーズを下さい
NEC_0174





ちょっと、イジワルをしてみた
NEC_0173





王ちゃんは、オネムになっちゃったかなぁ~?
NEC_0172





が着く前にスタッフさんが撮ってくれた写真を持ってきた。
NEC_0169





コメントはマロジさんが書いてくれましたぁ~
船内の何処かに飾られるので乗った方は探してみて下さ~い
NEC_0165





私がトイレに行ってる間に・・・
王ちゃんがE.Tみたいなっちゃったぁ~
可愛い王ちゃん、注目の的でした
特に外国人の方に好評だったなぁ~
IMG_0524

NEC_0160





帰りにスッゴイ小さいチワワに会いました
IMG_0526





まで、また遠いけど頑張って歩くよ~
IMG_0527





もう少し下から撮れば良かったなぁ~
IMG_0528





ビーグルとコギのミックスちゃんに会いました
IMG_0530





皆と別れて車の中
IMG_0531





しばらく走ってから寝てしまいました
IMG_0534





グー
IMG_0537





顔を隠しちゃって可愛いなぁ~
NEC_0159


これでKICオフ会は終わりでぇ~す
また皆でに乗りたいネ


あっ!もうすぐで33333

KICオフ会【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/05 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の日記は、何にしようかと昨日夜から考えてましたぁ~
で、起きてパンを食べながら考えた結果・・・

KICレポにしましたぁ~
実は、あと2回で終わりそうです
の電池がフルだったら、もっと続く予定だったんですけどねぇ~
ということでKICのレポを先に終らせちゃおうと思いま~す


ご飯を食べ終わって、いよいよクルージングです
大人1000円、ワンコ600円です
13:00から1時間毎に16:00まで出ますよぉ~



KICのメンバーは13:00から乗りました
IMG_0511





すんごく踏ん張ってますねぇ~
IMG_0512





「父ちゃん、もういいから降ろしてよ・・・」
IMG_0513





「モック~~ン王ちゃんも抱っこしてぇ~
IMG_0514





ワトソンと違って余裕の表情です
「良い眺めだねぇ~」
IMG_0515





「はぁ~ モックンの膝の上は気持ちいいなぁ~
IMG_0516





ワトソンも父ちゃんの膝の上でダラ~ン・・・
IMG_0517





アニキも抱っこしてもらいたいのかな
IMG_0518





「ボクは人前じゃ甘えないモン」
IMG_0519





2人して足を広げながら海を眺めてます
NEC_0185





王「ボクの方が足長いでしょ
NEC_0186





「ウワッ~~~
NEC_0190


KICのレポは明日で最終回でぇ~す



病院に行ってから海へ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/04 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日は、朝からバルサンをやる為にバタバタとしてましたぁ~
布団を全部、外に出しワトソン達のベッドやご飯も外に出し・・・
そんな中ホームズ君にチッコをしてもらおうとケージの中に入っててもらってたんですが、頭の良いホームズ君、に行くことが分かったらしく全然チッコをしようとはしませんでした
しょうがないから、そのままへ・・・
強制排尿となりましたぁ~
普通のニャンコだったら膀胱を、ちょっと押すとジャーと出るらしいんですが・・・
ホームズ君は、とっても頑固者でなかなか出そうとはしないんです

昨日の検査の結果は・・・・・・
PHが7.0と少し高めでした
でも、チッコはキレイだったって

ホームズの体重:3・65
ワトソンの体重:12・56



いったんに帰って部屋を片付けてから
江ノ島の近くにあるモスバーガーに行きました
IMG_0792





ちゃんと座らないとオヤツあげないよ~
IMG_0795





「座ったからオヤツちょ~だい
IMG_0800





でも、やっぱり立ち上がる
IMG_0801





お昼を食べ終わってから・・・
隣にある「ドッグディペット」に行きました
IMG_0812





コギちゃんがいたよぉ~
IMG_0813





名前は、みらい君です
IMG_0816





なんと王ちゃんよりも重い17キロ
IMG_0818





人間の方が好きなんだって
IMG_0821





父ちゃん、掴みすぎだよ
IMG_0823





みらい君とバイバイしてから、あるところへ向かう
IMG_0825





シロツメクサがキレイに咲いてましたぁ~
IMG_0826





クンクンして・・・
IMG_0828





チッコ、ジャー
IMG_0829





着いた先は・・・
IMG_0830





「海だねぇ~」
IMG_0832





後ろに見えるのが江ノ島です。
IMG_0833


今日は、ここまでぇ~
この続きはいつになるかな?
とっても面白い動画が撮れたので、お楽しみに~



KICオフ会【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/06/01 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

早いもので今日から6月です。
そろそろ梅雨が始まりますねぇ~

ちょっと、ここで皆さんの意見を聞きたいと思いま~す
先日、獣医さんに「ワトソン君、サマーカットにしても似合うんじゃないですか?首周りだけ毛を残してカットしたら?
と言われました・・・
でも私は少し抵抗が・・・
たまに見かけるサマーカットにした子、可愛いと思わないんだけど・・・
ワトソンがサマーカットにしたら本当に可愛いと思います
ちなみに父ちゃんは半分、乗り気です



さて今日もKICオフのレポをやっちゃいま~す


「か~ちゃん、オヤツおくれよ
IMG_0485





「ガブッ
また指を食べられました・・・
IMG_0486





「ヘヘ~ン、モックンに抱っこしてもらっちゃったぁ~
IMG_0490





「みんな!羨ましいでしょ~」
IMG_0492





王ちゃん、耳が真横になってる
IMG_0493





アニキは何を見てるのかなぁ~?
IMG_0495





意味もなくニッコリ
IMG_0497





ハンター、イチどんがオヤツを探してます
IMG_0499





私「あっ!目が合っちゃった
IMG_0501





イ「オヤツ持ってるでしょ!」
IMG_0504





イ「パクッ
IMG_0505





最後にイチどんとアニキの2ショット
IMG_0510


来週は、いよいよに乗りま~す
お楽しみに~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ