-別アーカイブ  [ 2007-08- ] 

<< 前- |  2007-08-  | 翌- >>

りんちゃんとデート【ラン編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/31 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

ちょっと聞きたいことがありま~~す
特に関西方面の方なんですが・・・
9月はFuvinママ、10月は王ちゃんが皆さんと会うことになりましたねぇ~

って言うことでウチもそろそろ本格的に決めないと
と思いまして・・・
で、いつ行こうか迷ってます。
冬休み、私の予想では12月28日~1月4日か5日だと思うんですよ。
年末か新年、どちらの方が遊びやすいかなぁ~?
それともGWにした方がいい?
関西の皆様のご都合を教えて下さいませm(__)m
って言うか、ワトソンと遊んでくれますか?



と言うことで・・・
今日は、りんちゃんとデートのレポです


ワッフルも食べ終わり、カフェの近くの
「小山内裏ドッグラン」へ連れて行ってもらいましたぁ~
暑かったのに頑張って歩きましたよぉ~
IMG_1241





暑かったせいかランには2頭しかいませんでした・・・
洋服を着ているのはバーディ君です
IMG_1243





でも、日陰にいると少し涼しかったです
IMG_1244





バーディ君、イタグレが気に入ったみたい
IMG_1249





ワトソン、なぜだかゴロゴロしてました・・・
IMG_1252





洋服を濡らしたので泥だらけになっちゃった
IMG_1254





りんちゃん、お得意のホリホリ
IMG_1272





そういえば、ワトソンは外でホリホリしないなぁ~
IMG_1274




りんちゃんのホリホリ



疲れちゃった・・・
IMG_1283



30分ぐらい遊んでいると遠くでカミナリがなってました
大丈夫だろうと思ってたら、だんだん近付いてきてました・・・



りんちゃん、ココでもホリホリ
IMG_1297





順番待ちをしていたイタグレもホリホリしてました
IMG_1298





りんちゃん、恒例のゴロ~~ン
IMG_1325



この後、風も強くなってきて雲も広がってきたので帰ることにしました。



コスモスが咲いてた
IMG_1334





駐車場で、バーディ君とりんちゃん
IMG_1342





最後に皆で写真を撮りました
IMG_1345





車に乗った途端が降ってきたぁ~
IMG_1346





ランの帰りは、いつもは寝るのに起きてました
IMG_1357





後ろ足は、こうなってま~す
IMG_1359



りんちゃん・バーディ君、暑い中遊んでくれて
ありがとうございましたぁ~~~~~
また一緒に遊びましょうネ




伊豆旅行【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/30 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

もう少し早く更新しようと思ってたんだけど・・・
専務が9:30頃までいたので出かけるまで待ってました
社員の誰もが専務が今、何の仕事をしているか知らない・・・
何処に何しに行ったのかなぁ~


今日は伊豆旅行の続きでぇ~す
部屋に戻ってきた直後です
IMG_1045





プールは、やっぱり疲れるんでしょうねぇ~
IMG_1048





またオチリを撮っちゃった
IMG_1052





しばらく寝かせてからホームズも連れて飲み会に行きました
すでに何人か来てましたぁ~
IMG_1054





ボク達にも下さいよぉ~
IMG_1059





疲れた顔してますね・・・
IMG_1062





ホームズは、うずくまってばかりでした
IMG_1065


少ししてワトソンがイライラしだしたので部屋に戻りました
そして夜は更ける・・・



朝です
この日は、朝から良い天気
寝ている父ちゃんを残してドッグランに行きました
最初にやることは・・・
IMG_1068





もう部屋に戻るのかな?と思ったら・・・
IMG_1074





わざわざ草むらに行って・・・
IMG_1075





チッコしてました
IMG_1077





階段まで戻るの面倒だなぁ~
IMG_1078





エイッ
IMG_1079





お・おはようございます
IMG_1082





うわぁ~ 付いてくるぅ~~
IMG_1083





オチリ、ボサボサになってきたなぁ~
そろそろカットしなきゃ
IMG_1085




部屋に戻ろっと!
何処に行くか見ていたら勝手に部屋に戻っていました



まだまだつづく~~



りんちゃんとデート【カフェ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/29 13:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、朝が暇だったので昨日コメント書けなかったところへお邪魔して
自分の所のコメントにレスをして
今日は何のレポにしようか迷ってたら大量に仕事がきた・・・
まだ全然終らないので読み逃げしちゃいま~すm(__)m
(しかも専務もいる・・・ いつも何してるんだろうなぁ~


今日は伊豆旅行レポをお休みして
16日に、りんちゃんとデートした時をレポしま~す
りんちゃんのブログに美味しそうなワッフルがあったので、どうしても食べたくなって急遽keikoさんにしちゃいました。


りんちゃん、こんにちは~
IMG_1187





りんちゃんのお友達のバーディ君
IMG_1189





りんちゃん「ここのご飯は美味しいよ」
IMG_1195





何だっけ?メニュー忘れちゃった
IMG_1196





早くちょ~だいな
IMG_1198





これ美味しいネ
IMG_1203





バーディ君も食べましたよぉ~
IMG_1208





本当は、すぐワッフルを食べたかったけど
その前にお昼です。
私が食べた「蒸しササミボウル」
IMG_1209

父ちゃんが食べた・・・・うどん(名前忘れた)
IMG_1210





く~だ~さ~い~な
IMG_1212





ここにあるのは分かってる
IMG_1213





りんちゃんとペアルック~~
IMG_1221





上から撮ってみました
IMG_1222





ニッコリ~~
IMG_1223





待ちに待ったワッフルです
食べてから撮ってないことに気付いて慌てて撮りました
私が食べたバナナワッフル
IMG_1229

父ちゃんが食べたメイプルワッフル
IMG_1230


想像した以上にとっても美味しかったぁ~
本当はイチゴワッフルが食べたかったけど、イチゴは季節のワッフルなのでなかった・・・
今度はイチゴワッフル食べたいなぁ~~~


りんちゃん横になっちゃいました
IMG_1235





ボクもワンコ用のワッフルを食べたんだ
IMG_1237





りんちゃんのオチリにリボンが付いてて可愛い
IMG_1239



明日は何のレポにしようかなぁ~~~



伊豆旅行【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/28 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(30) Edit

今日は、ドラマ「花ざかりの君たちへ」の日だぁ~
実は・・・最初は観るのやめようかと思ってたんだよねぇ~
でも1回目だけ観ようと思ってみたら、はまってしまった
でも、やっぱりマンガの方が面白いなぁ~
ドラマが始まる前に単行本を売っちゃったんだけど
今、愛蔵版ってのが出てるから、また買っちゃった



一通りゴロゴロ・ブルブルして疲れたのか寝ちゃった
IMG_0987





ドーーーーン
IMG_0989





普通にベッドを使ってます
IMG_0993





プールも頑張ってたもんねぇ~
IMG_0996





イビキかいてました
IMG_1001





場所を変えてバッグの上で寝てます
IMG_1008





ホームズは、まだ起きてました
IMG_1014





よく、こんな硬いバッグの上で寝られるなぁ~
IMG_1026





そろそろ眠くなってきたかな?
IMG_1027





7:30に夕食でぇ~す
IMG_1029





この豚しゃぶは、とっても美味しい
IMG_1030





もちろん、ワトソンにも豪華なご飯を頼みましたよぉ~
去年も食べたサ~ロインステ~キ
IMG_1032





うんまぁ~~~
IMG_1034




ステーキすってき~(寒いっていわないで
野菜もちゃんと食べてましたぁ~



後から、カニと鮭も出てきましたよぉ~
IMG_1039





満腹?になって下で待機中です
IMG_1041





もちろん、デザートも出てきた
IMG_1042


部屋に帰る時
あまりにも可愛いかったので、また降りて撮っちゃいました
階段上れるよ



明日につづく~~~




お願い
無題2
ダックスのプーちゃんの里親さんを探しています!
癲癇とヘルニアを患っています。
詳しくはひめおかんさんのブログを見て下さい!



伊豆旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/27 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は珍しく父ちゃんが仕事だったので
一日中、ゴロゴロとダラダラと過ごしてましたぁ~
まぁ~ほとんどは買い溜めしていたマンガを読んでたんですけどネ


お部屋に戻りましたよぉ~
ワトソンは、すぐマーキングをするのでパンツ着用です
IMG_0960





ボクのオヤツが入ってるのかなぁ~
*本当はベッドに乗せちゃダメです
IMG_0962





ブルブルすると脱げてしまうのでベルトをしました
IMG_0966





ボク、ここで寝ようかなぁ~
IMG_0969





なんで、ここにいるのかニャー
IMG_0970





家に帰りたいニャー
IMG_0971





普通の紐に変えたら脱げてしまいました
*ベッドの下にいます
IMG_0972





足がない
IMG_0973





ブルブルの瞬間
IMG_0979





たぶん、パンツがイヤでゴロゴロしてます
IMG_0981





赤ちゃんみたい
IMG_0983



少し暗いですが動画もどうぞ~~
初めてフォト蔵で登録してみました
ちゃんとみれるかな?

ロン・ゴロン


明日につづく~~




お願い!!
無題2
このダックスちゃんの名前は「プーちゃん」です。
飼い主に2度も裏切られてしまいました!
プーちゃんは癲癇とヘルニアを患っているそうです。
詳しくはひめおかんさんのところを見て下さい。
本当は引き取ってあげられたらいんだけど・・・
ウチには毎月、病院に通っているホームズもいるし・・・
こうやってリンクを貼ることしか出来ません。
プーちゃんに素晴らしい飼い主さんが見つかりますように・・・




伊豆旅行【3】

2007/08/24 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

ウチの方では最近、夜になるとセミの鳴き声に混じってコオロギも鳴くようになりましたぁ~
もう秋なんだなぁ~と実感するこの頃です
でも、9月の上旬ぐらいまで暑いんだって・・・



12時過ぎにお昼を食べに近くのカフェに行きました
混んでいるので車の中で待機です
IMG_0921





父ちゃん、待ちくたびれて寝ちゃった
IMG_0923





ボクも眠くなっちゃったなぁ~
IMG_0925





ホームズのオチリ
IMG_0928





ワトソンも寝ちゃった・・・
IMG_0930





40分ぐらい待って、やっと入れましたぁ~
ニャンコが珍しいみたいです
IMG_0936





ホームズは、ひたすら無視してました
IMG_0938



食べ終わった頃には3時になっていたので途中のコンビニで人間のオヤツを買ってホテルに向かいましたぁ~



フロントの植木鉢の葉っぱを食べようとしています
IMG_0940





ボク、ここの看板猫になるニャー
IMG_0941





去年と同じ部屋でした
IMG_0944





またプールに行きましたよぉ~
父ちゃん、楽しそうですね←同じ顔してる
IMG_0945





何をやってるのかな?
IMG_0946





チワワが気になってたようです
IMG_0947



この後、事件が
決定的瞬間を撮り損ねてしまったのですが。。。
ワトソンがプールに沈みました
上の写真のラブちゃんと泳いでいる時、
ワトソンの後ろを泳いでいたラブちゃんの足がワトソンにヒット
みるみる沈んでいきましたぁ~~~
今となっては笑い話ですが、ビックリしました
カメラを構えてなかったのが悔しい・・・


ワトソン、余計に水が怖くなっただろうなぁ~
その後はランで遊んでました
IMG_0949





この日はゴールデンが沢山来てました
IMG_0951





父ちゃんと遊んでいる子は、まだ子犬です
IMG_0953





私、ゴールデンも大好き
みんな優しい子で可愛いかったなぁ~
IMG_0957





上のラブちゃんもそうですが、この子達も去年泊まりに来てましたぁ~
IMG_0958



来週につづく~~






伊豆旅行【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/23 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は少し涼しくなりましたぁ~
このまま続いてほしいな・・・
でも、明日はまた暑くなるんだって

9時頃、すっごい大きなカミナリが鳴りましたぁ~
ワトソンは大丈夫かな?
たぶんブルブルと震えてるんだろうな・・・
あ~ 家に帰りたい



プールから出た直後です
IMG_0894





あ~~~ 疲れた・・・
IMG_0895





どこかに隠れよう
IMG_0897





ボクも疲れたニャー
IMG_0901





何故かこのイスが気に入ったらしいです
イスの下を行ったり来たり・・・
IMG_0902





父ちゃんがボクを呼んでる・・・
イヤだなぁ~
IMG_0905





濡れたからキレイにしないと!!
IMG_0907





一生懸命、ペロペロと毛づくろいをしてましたぁ~
IMG_0911





ゴールデンのルイ君
オモチャを投げると、豪快に飛び込んで取りに行くんです
カッコイイ
IMG_0912





ワトソンが、いなくなったと思ったらドッグランに行ってました
IMG_0913





元はテニスコートだったのをワンコの為にドッグランにしたんですってぇ~
IMG_0915





さっき飛び込んでたルイ君
IMG_0917





人懐こくて、ちょ~~可愛いの
濡れた体を人の体で拭くという特技?をもってます
IMG_0918





まだやってるよ!
ニャンコって体が柔らかいですよねぇ~
IMG_0919


フォト蔵で動画を登録したんだけど・・・
貼り付けたらエラーがでた
どうすればいいんだろう?
ホームズ泳ぐ




ワトソン泳ぐ



明日につづく~~~





伊豆旅行【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/22 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

13・14日と伊豆に旅行に行きましたぁ~
泊まったホテルは去年もお邪魔した
プチホテル サンロードさんです
ここのホテルは、唯一、人間とワンコが一緒にプールに入ることができます

父ちゃんの楽しみは、もちろん食事ですが・・・
一番、楽しみにしてたのは、やっぱりワトソンとホームズと一緒にプールに入ることだったと思いま~~す

誰よりもテンションが高かった



お出掛け大好きワトソンと大嫌いなホームズ
IMG_0856





朝は天気が悪くも降ってましたぁ~
IMG_0859





ワトソンはワクワク
ホームズはドヨ~~~ン
IMG_0860





わぁ~ 海だぁ~
IMG_0868





そんなの興味ねぇ~~(小島よしお風に・・)
IMG_0870





11時頃にサンロードに到着
そしたら、去年も泊まりに来ていたゴールデン達がいました
また一緒に遊んでくれましたよ
IMG_0872





「お昼を食べてからプールに入れば?」と言ったんですが・・・
「イヤ!今すぐ入りたい」と言うことでプールに入りに行きました。
プールとドッグランはチェックインしてなくても入れます
IMG_0873





まずは恒例になった練習から
IMG_0874





ボク、入りたくない・・・
IMG_0875





本当にイヤだ・・・
IMG_0876


立派に泳ぐ姿をどうぞ~~
ワトソン泳ぐ 1



ワトソン泳ぐ 2





あ~~~ 岸が遠ざかる~~~
IMG_0878





ホームズもニャアニャア言いながら泳ぎました
IMG_0881


ホームズの華麗なる泳ぎをどうぞ~~
ホームズ泳ぐ





こんなワンコもいました
IMG_0886





冗談じゃないよ!まったく!!
IMG_0887





ワトソンも出たそう・・・
IMG_0889


まだつづく~~



東西コギオフin朝霧【番外編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/21 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

桃尻ファンの方(特にサーフさん
おまちどうさまでしたぁ~~~~~~

桃尻が大集合ですよ

でも、残念なことに全員は撮れませんでした・・・
撮れなかった子ゴメンね


サーフさんみたいにクイズ形式にしようと思ったんですが・・・
あまりにも簡単なのでやめちゃった


まず最初は・・・
王ちゃんとレオ君の義兄弟でぇ~す
IMG_0166





王ちゃんの婚約者?小春ちゃ~~ん
IMG_0203





ダイナ君
IMG_0223





オチリもステキなFuvin君
IMG_0225





刈りたてホヤホヤのはじめ君
IMG_0229





プリプリ王ちゃん
IMG_0230





セクシーなオチリの小春ちゃん
IMG_0231





こちらもスッキリオチリのレオ君
IMG_0232





オヤツ大好きノンノンちゃ~~ん
IMG_0241





ラッキー君
IMG_0243





珊瑚ちゃん・ひなた君
IMG_0292





ワッちょ~~ん
IMG_0410





アンヨも可愛いかったら載せちゃった
IMG_0509





ドーンとドアップのカエンジェ~~ル
IMG_0510





最後は、レオ君とワッちょん
IMG_0546


なんだか手抜きっぽいけど・・・以上でっす
(名前、間違ってないかな?)

朝霧で遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたぁ~~
また一緒に遊びましょうネ


明日からは・・・
伊豆旅行のレポ、りんちゃんとデート、そして室内ドッグランに行った時の様子を順番に更新していきま~~す



東西コギオフ会in朝霧【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/20 12:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日から仕事が始まってしまった・・・
休みの間中、いつも通りに6時には起きてたから、普通に起きれたけど・・・
全然、仕事する気が湧いてこない
もう帰りたいよぉ~~~


とうとう朝霧レポが終ってしまいましたぁ~
でも、明日は【番外編】ということでオチリ祭りをしちゃいますよぉ~


Fuvinアニキと一緒にプールに入りましたぁ~
IMG_0584





あれっ?前に進まないよぉ~
IMG_0585


まずは練習してから・・・



で・出れない・・・
アニキの動画です
途中、プールが浅いことに気付いたワトソンも映ります


少し泳いだ!
アニキが一瞬だけ泳ぎましたぁ~


王ちゃん「小春ちゃん寝るから邪魔しないで下さい
IMG_0592




王ちゃん「ボクがついてるから安心して寝てネ」
小春ちゃん「・・・・・・・・・」
IMG_0593






はじめ君、笑ってる?
何の夢を見てるのかなぁ~?
IMG_0595





添い寝をする王ちゃん
IMG_0596





おわりちゃんも寝ちゃいました
IMG_0599





完全に寝てます
IMG_0600





皆で記念写真
残念ながら先に帰ってしまった、りんちゃん一家がいませ~ん
今度、集まった時は最初に記念写真を撮った方がいいネ
IMG_0603

IMG_0607





お別れが嫌いな王ちゃん・・・
IMG_0610





王ちゃん「ワトソンも帰るのかよぉ~」
ワト「だってホームズが待ってるもん!」
IMG_0611





少しだけ寝てましたぁ~
IMG_0613



明日はオチリ祭りをやりますよぉ~~~




東西コギオフin朝霧【19】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/18 12:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

少し過ごしやすい日になりましたねぇ~
今日はクーラーを点けなくても大丈夫そうかなぁ~


そして、昨日のカミナリは凄かった
ワトソンの散歩から帰った途端、バリバリーという音とともにがザァーと降ってきました

カミナリ嫌いのワトソン・・・
足も拭かずハーネスも付けたまま、いつもの場所へ
ご飯で釣ろうと思ったけど出てこず・・・
目の前にご飯を持って行っても暫く食べなかった
IMG_1372





笑ってるように見えますが・・・
実はブルブルと振るえてます
IMG_1374





さて・・・
朝霧のレポを始めましょうか


クンクンクン・・・・
IMG_0549





男の子だけど・・・ 鼻チュ~
IMG_0551





ニッコリ
IMG_0557





王ちゃん「ボク、また着替えました
IMG_0562





王ちゃん「お義兄様、ボクもマッサージしましょうか!」
小春ちゃん「お兄ちゃんは甘えん坊ねぇ~」
IMG_0564





なんか後ろ足が可愛い
IMG_0565





王ちゃん「小春ちゃ~~~~ん
IMG_0569





奥のドッグランにあるプールに行ってきたノンさん
IMG_0570





濡れたから着替えたよぉ~
IMG_0575





マグロのような王ちゃん
どうやら、プールに行った小春ちゃんを追いかけて捕獲されたらしい・・・
IMG_0577





はじめ君「ボク寝るから邪魔しないで・・・・・」
IMG_0580





グー
IMG_0581





この時は、おわりちゃんもまだ元気
オヤツを狙う目は真剣ですねぇ~
IMG_0582


来週から、また仕事かぁ~~~
ちゃんと仕事が出来るか心配だな・・・



東西コギオフ会in朝霧【18】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/17 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

13・14日は、伊豆旅行。
16日は、りんちゃんとデート。
この様子は、朝霧レポが終わってからじっくりと更新したいと思いま~す
それまで少しお待ち下さいネ


それでは、残りわずかとなってきました朝霧レポです。


そろそろ皆、疲れてきてる頃です
IMG_0503





足長マリンちゃん
IMG_0505





ほとんどのワンコが「何だ?」っていう目でみてましたが・・・
アニキ「カエンジェルも可愛い
IMG_0508





アニキのステキな笑顔が撮れました
IMG_0519





りんちゃんとアニキの2ショット~~
IMG_0521





どおですか
2人とも良い笑顔でしょ
IMG_0522





レオ君「ボクにカエルの義弟が出来るのか・・・」
IMG_0524





王ちゃん「お義兄様も着てみますか?」
レオ君「いや・・・ いいよ・・・・・・」
IMG_0525





おわりちゃんはブレてる写真ばかり・・・
IMG_0529





ノンさんに見つめられるとオヤツをあげたくなる
IMG_0531





レオ君「ボシュ~ マッサージしてぇ~」
IMG_0532





実は、ワトソンも小春ちゃんのことを狙ってた
IMG_0533





シュワッちょんを撮ろうとしたけど失敗
IMG_0537

IMG_0540






オ・マ・ケ
昨日、サーフさんから残暑見舞いとオチリクイズの賞品が届きましたぁ~
IMG_1361



さっそく車に張っちゃったぁ~
IMG_1364

IMG_1366


サーフさん
可愛いステッカー、ありがとうございましたぁ~~

動画

2007/08/14 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

携帯で初動画(^^)v

プール2

2007/08/13 12:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

ホームズも泳いだよ!

プール

2007/08/13 11:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

あちぃ~(´Д`)
カメラマンも大変だよ……

あっ!

2007/08/13 07:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

写真、載せるの忘れた(;^_^A

行ってきま~す

2007/08/13 07:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

朝、少し雨が降ってたけど今は天気になりましたぁ~\(^O^)/
今日も暑くなりそうだなぁ



関係ないけど……    ガチャピンのバック転はカッコ良かった(o^o^o)
っていうか、ウケタ!!
(観た人いるかな?)



これで、シノさんに怒られないかな?(^m^)
お仕事、頑張ってネ(^3^)/

東西コギオフ会in朝霧【17】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/11 13:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日はめちゃくちゃ暑い・・・
ここ横浜でも最高気温が36度って言ってたなぁ~
パソコンがある部屋はクーラーが壊れてるから、あついったら
ワトソンも付き合ってパソコンの下で「ハァハァ」言ってる
隣の部屋はクーラーが点いてるのになぁ~


そんな暑さに負けず、今日も更新しちゃうぞ


シンバさんからオヤツをもらうところ
IMG_0480.jpg





チーズおかきを食べるワトソンを見つめるりんちゃん
IMG_0481.jpg





ちょと硬くて苦戦してた
IMG_0482.jpg





目を瞑って味わってます
IMG_0483.jpg





ノンさんとカエンジェル
IMG_0486.jpg





再び、はじめ君とおわりちゃんの2ショット~~
IMG_0490.jpg





おわりちゃ~ん、こっち向いてぇ~~
IMG_0491.jpg





押さえててくれてたので、可愛いく撮れました
IMG_0493.jpg





小春ちゃん「オヤツちょ~だい」
王ちゃん「オヤツよりボクと遊ぼうよ
IMG_0495.jpg





元気一杯で遊んでたりんちゃん
IMG_0496.jpg





さすがに疲れた様子です
IMG_0498.jpg





フリースビーが大好き
IMG_0500.jpg



もう暑くなってきたので隣の部屋に非難します・・・
13.14日は旅行なので携帯から更新しようかなぁ~


では、お盆休み方は、よいお休みを~~
お仕事の方は熱中症にならないように頑張って下さいねぇ~~



東西コギオフ会in朝霧【16】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/10 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日の夜、うちに小さなお客様が来ました

それは、何かと言うと・・・


帰って来た父ちゃんが玄関の前で拾ってきました
クワガタのクワちゃん
IMG_0840





小さいながらも立派なツノを持っていました。
私、思いっきり挟まれた・・・
IMG_0847



ちょっと暗いですが動画もどうぞ~~
クワガタ 1



クワガタ 2




ワトソンは怖くて見向きもしなかった・・・
IMG_0851




つづいて朝霧のレポですよぉ~

父ちゃんに帽子を被せられたカエンジェル
IMG_0452





王ちゃん「ボシュ~ ボク、帽子被ってみたよ」
IMG_0453





王ちゃん「お義兄様も見て下さい!!」
IMG_0454





王ちゃん「どうですか
レオ君「邪魔しないでくれる?」
IMG_0455





王ちゃん「帽子、脱げちゃいました・・・」
レオ君「あっ そう・・・」
IMG_0456





ローズちゃ~ん
IMG_0457





りんちゃ~ん
IMG_0458





アニキ~~
IMG_0461





アニキ「カエンジェルも可愛いじゃないか~~
小春ちゃん「Fuvin君にまた悪魔が・・・」
IMG_0468





父ちゃんにナデナデしてもらって嬉しそう
IMG_0469





ノンちゃん「私も撫でてもいいわよ!」
IMG_0471





耳を倒しちゃって気持ち良さそう
IMG_0473





王ちゃん「小春ちゃん、どうしたですか?」
小春ちゃん「小春キッ~~ク
IMG_0475





小春ちゃん「王子君、足があたっちゃってゴメンね
王ちゃん「ボク、全然きにしてないです
IMG_0476





小春ちゃん「ママァ~ 運動したらお腹すいちゃった!」
IMG_0478



来週は夏休みだから、明日も更新しちゃおうかなぁ~



東西コギオフ会in朝霧【15】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/09 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

もうすぐ夏休み~~
夏休み中の天気は良いみたい
だけど暑いよなぁ~~~



お腹がいっぱいになったところで、またランで遊びましょ~
IMG_0417





2人とも少し眠くなっちゃったかな?
IMG_0418





ランの中でもレオ君達を撮っていたら・・・
王ちゃん「小春ちゃん、アクビしてるところも可愛い
IMG_0420





王ちゃん「へへへ・・・これでボクもシンバファミリーだ
IMG_0421





「午後は誰からオヤツをもらおうかしら
IMG_0426





王ちゃん「あっお義兄様、足が汚れますよ」
IMG_0428





カエルの洋服に着替えた王ちゃん
IMG_0433





みんなの注目の的でしたぁ~
IMG_0436





王ちゃん「小春ちゃ~ん、ボク着替えました!」
IMG_0438





小春ちゃん「い・いいんじゃない?」
りんちゃん「お・王子君、か・可愛いね・・・」
はじめ君「なんでカエルがいるんだろう?」
IMG_0439





「ボク、ファッションリーダーだからなんでも着こなせるんだぁ~
IMG_0440





「王子君のオチリは大きいわねぇ~」
IMG_0443





王ちゃん「小春ちゃんの長い舌も可愛い
IMG_0446





まりちゃん「あらっ!大きいカエルがいるわぁ~」
IMG_0447





はじめ君は、そろそろオネムの時間かな?
IMG_0450



最後に動画を・・・
みんなで仲良く
ワトソンも珍しく、みんなと走ってました



東西コギオフ会in朝霧【14】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/08 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

最近、ウチの方は夜中にセミが鳴いてます・・・
セミって夜中でも鳴くんだなぁ~
なので、少し睡眠不足です


さて、やっとBBQまで辿りつきましたよぉ~
10:30頃から「腹へったぁ~」と言ってた父ちゃん。
とっても大喜びでした

お肉柔らかくて、とっても美味しかったぁ~
IMG_0402





ほとんどFuvinパパが焼いてくれました
IMG_0404





野菜もちゃんと食べないとネ
IMG_0405





「いい匂いがするんだけどぉ~」
IMG_0406





「もちろん、ボクにもくれるんだよね?」
IMG_0407





「か・か~ちゃん!何をするのぉ~~~
IMG_0409





ノンさんが来てくれましたぁ~
視線の先は、もちろんオヤツです
IMG_0411





サーフさんが来てくれてオヤツをくれました
IMG_0412





ワト「次はボクにくれるよね?」
IMG_0413


今日の朝霧レポは、ここまでぇ~~~
明日に続くよ




昨日の夜、T&Dさんから洋服が届きましたぁ~
「新しい洋服が届いたよぉ~」
IMG_0809





「早く撮っちゃって!」
IMG_0812





友情出演:ホームズ君
IMG_0816





後ろに移ってるブタさんはサーフさんから頂きました
IMG_0821





「か~ちゃんって、ホント緑が好きだよね
IMG_0825





の下がワトソンのお気に入りの場所
IMG_0829





何故か空き袋に寝転ぶホームズ
IMG_0832





ニャンコって変なところが好きだなぁ~
IMG_0836





サービスショット
IMG_0838





東西コギオフ会in朝霧【13】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/07 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日、王子君家が鳥羽行きを決定しましたねぇ~
いいなぁ~ 私も行きたい

ってことでウチも聞いてみました

王ちゃんのことが大好きな父ちゃん。
王ちゃんが鳥羽に行くことになったら「じゃあ行くか!」って言うと思ったんですが・・・

「無理・・・・」だってぇぇぇぇ~~~
やっぱり長い休みじゃないとダメだって・・・
でも、夏休みは暑くて移動したくないから(私が)
冬休みに行くことに決定
それまでにニャンコOKの宿を探さないとなぁ~




もう1度おわりちゃんと小春ちゃんの2ショットに挑戦
IMG_0362





おわりちゃん・小春ちゃん「オ・ヤ・ツ!オ・ヤ・ツ!!」
IMG_0363





おわりちゃんがブレてしまった・・・
IMG_0368





小春ちゃん「ん?誰か後ろにいる?」
IMG_0369





小春ちゃん「気のせいか
おわりちゃん「可哀相な王子君・・・」
IMG_0370





王ちゃん「小春ちゃ~~ん
IMG_0371





おわりちゃん「後で私にもちょうだい!!」
IMG_0374





はじめ君とおわりちゃんの2ショット
IMG_0378





はじめ君、良い笑顔だねぇ~
IMG_0379





真顔になっちゃった。
IMG_0380





チラッと見えるワトソンのオチリ
IMG_0387





ワトソン、たま~に1人でクンクンしてました・・・
IMG_0388





ローズちゃんもクンクン中
IMG_0390





ちょっとボケちゃった・・・
IMG_0391





ママさん達に群がるコギちゃん達
IMG_0394



明日は、ちょこっとだけ撮ったBBQの様子でぇ~す




東西コギオフ会in朝霧【12】

2007/08/07 08:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は結局どこにもいかず・・・
ホームズのだけ行ってきましたぁ~
ワトソンも、もちろん付き添いで行きましたよ

そしたら、こんな可愛いコギちゃんに会いました
デジカメを忘れたので携帯で・・・
NEC_0032





名前はロビー君、4ヶ月
NEC_0029





微妙な2ショット
NEC_0027





その頃、ホームズは・・・
NEC_0026





睨まれました・・・
NEC_0025

ホームズの体重:3.55
PHは6.5(キレイなチッコでした!)

ワトソンの体重:12.42
気になってる方もいるかなぁ~?と思って書きます。
ワトソンの舌は、もう大丈夫ですよ
先生にも「問題ないですね!」と言われました
舌には、まだ2針の糸が残っていますが、溶ける糸なので抜糸はしません。
お腹の中で使う糸なので、全部溶けるまで1ヶ月ぐらいかかるそうでぇ~す。
皆さんには心配をかけてスミマセンでした



さて、朝霧の続きでぇ~す
Fuvinママがオヤツを出したので、お座りして待ってます
IMG_0334

IMG_0336





アニキ「ノンちゃん、あれはボクのオヤツだよ」
IMG_0337





ノンさん「早くくれないかしら?」
IMG_0342





仲良し兄弟みたい
IMG_0343





ノンさん・小春ちゃん「あっ!あっちでオヤツ配ってる
IMG_0344





ノンさん・小春ちゃん「ちょ~~だいナ
ワト「先越されちゃった・・・」
IMG_0345





オヤツを待つワトソン
IMG_0348





レオ君、疲れちゃったかな?
IMG_0351





ノンさん「私、笑顔よぉ~
IMG_0354





小春ちゃん「私も笑ってるわよぉ~」
IMG_0355





オヤツを狙う小春ちゃんの足元に王ちゃんが・・・
IMG_0356





三角関係
IMG_0357





美人なノンさん
IMG_0359





まだまだ続いちゃうよぉ~~



東西コギオフ会in朝霧【11】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/05 12:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

もう暑いって言葉しか出てこない・・・

日曜日だと言うのに、今日も更新でぇ~す。
と言うのも父ちゃんが午前中だけ仕事に行ってしまったのであります
まっ!こんなに暑くちゃドッグランに連れて行けないしね・・・
帰ってきたらホームズをに連れて行かなきゃなぁ~
(月に1度の尿検査です)



ワトソン、ガウガウするのでリードをつけました
IMG_0301.jpg





マロン君がダイナ君の首をペロンってしてたぁ~
IMG_0302.jpg




やっと上手く撮れた、ひなた君&珊瑚ちゃん
IMG_0308.jpg




ラッキー君も、みんなと走り回ってましたよぉ~
IMG_0310.jpg





レオ君が王ちゃんに・・・
IMG_0312.jpg





王ちゃんは、まったく気づかずクンクンしてました
IMG_0313.jpg




ワトソンもクンクン中
クンクンする時は、みんな同じ体制になるのかな
IMG_0314.jpg





王ちゃん「あっ!アニキ!!」
アニキ「・・・・・・・・」
IMG_0315.jpg





アニキ「王ちゃん、みっけ~」
王ちゃん「ヤバイ!早く逃げなきゃ
レオ君「ボクを巻き込まないでね」
IMG_0316.jpg





今にもガウしそうなワトソンにアニキが・・・
アニキ「む?!これはワトソンか!!」
IMG_0317.jpg





アニキ「王ちゃ~ん、逃げないでよぉ~」
IMG_0318.jpg





王ちゃん「あっ!小春ちゃ~ん
IMG_0319.jpg





フリースビーが大好き
IMG_0329.jpg





珊瑚ちゃんがゲットしましたぁ~
IMG_0330.jpg





飽きずにフリースビーを投げてもらってました
IMG_0332.jpg





ワトソンはフリースビーに目もくれず一人で走ってた
IMG_0333.jpg



そろそろ父ちゃんが帰ってくるかなぁ~

朝霧レポは、まだまだ続くよ~~



東西コギオフ会in朝霧【10】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/04 13:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は久しぶりにから更新~~

毎日、寝苦しい夜が続きますね・・・
何回も言うようだけど早く涼しくなってほしい


最後にローズちゃんが来ましたよぉ~
IMG_0268.jpg




みんなが揃ったところで自己紹介でぇ~す
IMG_0271.jpg





ローズちゃん、りんちゃんパパに撫で撫でしてもらってます
IMG_0272.jpg





たまにゴロンもしてましたぁ~
IMG_0274.jpg




モックンと王ちゃん
IMG_0275.jpg





自己紹介が終わって・・・
おわりちゃんと2ショットを撮りましたぁ~
IMG_0277.jpg





でも、おわりちゃん、オチリの方がいいみたい
IMG_0278.jpg





ボク達、お揃いだね
IMG_0280.jpg





ワト「ローズちゃん、こんにちは」
IMG_0281.jpg





ボクにもオヤツ下さいナ
IMG_0282.jpg





良い笑顔です
ノンさん「次は私の番ね・・・」
IMG_0283.jpg




ワト「今、ボクが撫でてもらってるから邪魔しないで!」
IMG_0284.jpg





ノンさん「あっ!オヤツ持ってる人だわ」
IMG_0289.jpg





珊瑚ちゃんはジッとしてることが少なくて
なかなか正面から撮れませ~~ん
IMG_0295.jpg





ダイナ君でぇ~す
IMG_0297.jpg



来週に続くよ~~




東西コギオフ会in朝霧【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/03 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日、会社に来たら、ホワイトボードに「夏休み」の文字が・・・
な・な・なんと
12日~19日までってなってる~~~~
私は土曜日が休みだから11日からだ
このまま休みが変更にならなきゃいいけど・・・

何処に遊びに行こうかなぁ~
13・14日はサンロードさんに1泊お泊りなので、
それ以外で遊んであげてもいいよって方いますかぁ~




ノンさんのオチリをクンクンするマロン君
IMG_0237





ダイナ君、顔は、ひなた君と似てますねぇ~
IMG_0238





ノンさ~ん、洋服がめくれてるよぉ~
IMG_0240





カッコイイ、マロン君
IMG_0244





りんちゃん「ママァ~~」
IMG_0245





りんちゃん「何処に行ってたの?」
IMG_0246





王ちゃん、こっちに来ないかなぁ~と思ってるアニキ
IMG_0247





ボールが大好きな、りんちゃん
IMG_0249





「これは私のボールよ
IMG_0251





「私のボールどこ?」
りんちゃんが持ってたボールは、まりんちゃんのらしいです
IMG_0253





「ボクも向こうで遊びたいな・・・」
IMG_0258





「オヤツく~だ~さ~い~な~
IMG_0259





両足を揃えちゃって可愛いなぁ~
IMG_0261





ワトソン、いい匂いした?
IMG_0263





ノンさん「あら!良い笑顔ネ」
ワト「だって笑うとオヤツくれるんだもん
IMG_0264





ノンさん「じゃ~私も笑うわ~~
IMG_0265





ノンさん「まだ笑わないといけないの?」
IMG_0266





ノンさん「特別にもう1回笑ってあげる!!」
IMG_0267




明日も更新しようかなぁ~



東西コギオフ会in朝霧【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/02 08:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

T&Dさんの新作が出ましたねぇ~
ワトソンは、もちろん緑を買いますよ
img10053513426.jpg



レインコートのエメラルドも欲しいけど・・・
img10053469833.jpg

とりあえず、すぐ売り切れちゃうかもしれないベストを購入
余裕があったら、もう1枚買っちゃおうかな?
みんなは何色を買うの~~






今日も小春ちゃんの写真から~~
IMG_0185





おわりちゃんも来た
IMG_0186





同じ服を着ていたので2ショットを撮ろうと思ったけど・・・
IMG_0188





なかなか上手く撮れなかった
IMG_0190





アニキ「チーズをちょうだいな
IMG_0193





と、そこで、シンバさんが小春ちゃんを捕まえて・・・
IMG_0196





小春ちゃんとアニキの2ショット~~
IMG_0197





ワトソンも小春ちゃんが気になるのか
IMG_0199





ワト「クンクンクン・・・・」
IMG_0200





必殺「顔突っ込み」
でも、大型犬じゃないから、そんなに突っ込まなかった
IMG_0201





でも、地面も気になる・・・
IMG_0202





レオ君、マッサージ中
IMG_0206





レオ君「ボシューのマッサージは気持ちが良いんだ
IMG_0207





シンバさんがレオ君にオヤツを投げるところ。
パクッって上手に食べたんだけど・・・
決定的瞬間が撮れなかったぁ~~~
IMG_0209





ひなた君
IMG_0220





ダイナ君
IMG_0221





レオ君のアンヨが可愛い
IMG_0234





王ちゃん「お義兄さん、疲れたですか!!」
IMG_0236



まだまだまだ続くよ~~



東西コギオフ会in朝霧【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/08/01 12:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日から8月ですねぇ~

夏休みはサンロードに1泊です
楽しみだだなぁ~
今年もホームズをプールで泳がせるんだぁ~


あたちにオヤツをくれるの~
IMG_0159





早く欲しいなぁ~
IMG_0160





撮影料はいっぱいくれる?
IMG_0161





マイペースなレオ君と王ちゃん
IMG_0162





りんちゃん
ちょっとブレちゃった・・・
IMG_0167





はじめ君
繋がれてるけど笑顔ですねぇ~
IMG_0170





いよいよ、ノンさんの登場でぇ~す
IMG_0172





KOC社長の挨拶に少し腰が引けてるワッちょん専務
IMG_0173





ノンさん「細いわねぇ~」
IMG_0174





王ちゃん副社長も挨拶されてます
IMG_0176





この手は、マロジさんかな?ぬいじさんかな?
IMG_0177





ノンさん「私を撮るなら、ちゃんと撮影料を払わないとダメよ!」
IMG_0178





アニキ「ノンノンちゃんって可愛いねぇ~」
IMG_0179





あっちにも・・・
IMG_0181





向こうにもオヤツの匂いがする~~
IMG_0182





小春ちゃん「私もノンノンちゃんみたいに美人になるわ!」
IMG_0183



まだまだまだ続くよ~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ