昭和記念公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/28 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日だったかな?明日だったかな?
「コーギースタイルvol.18」が出ますよぉ~~
皆さん本屋さんへGOです


咲いてるコスモスが少ないなぁ~と思って前の日記を読んだら
去年は10月23日に行ってましたぁ~
どおりで少なかったはずだ・・・
来月も行けたら行きたいなぁ~



雨がやんで良かったネ
IMG_2030





あれれ・・・ コスモスが写ってなぁ~い
IMG_2033





カメラを下に構えて少し後ろに下がってみた
IMG_2035





りんちゃん1人で撮ってみたよぉ~
IMG_2040





ワトソンがゴロンを始めました
IMG_2041





ゴロ~ン・ゴロ~ン
IMG_2042





バタバタ・・・
IMG_2043





さりげなくカメラ目線です
IMG_2044





花・新緑モードで撮ってみた
IMG_2046





2人仲良く並んでいたので・・・
IMG_2051





Wッチリ~~~
IMG_2053





もう少しアップで
IMG_2055





オレンジ色のコスモスも少し咲いてたから撮ったんだけど・・・
IMG_2057





りんちゃんは、フセをしてたからコスモスが全然写ってなかった
IMG_2059





立って撮ってもコスモスは写ってなかったぁ~~~
IMG_2060



来週に続くよぉ~


今度の日曜日は何処にお出掛けしようかな・・・



きのちゃん 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/27 12:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

ウチの会社、昨日が給料日だったので今日は朝から銀行・郵便局に行ったりしてましたぁ~
あっという間になくなっちゃったよ・・・



今日は「昭和記念公園」レポをお休みしま~す。
この間、マロジさんからオモチャを頂きましたぁ~
先週マンガを貸したら、きのちゃん付きで返ってきました
マロジさん、どうもありがとう~~



これは何ですか
IMG_2208





ホームズも寄って来た
IMG_2212





食べ物かなぁ~?
IMG_2214





ウガッ
IMG_2215





どうやら前日の疲れがとれてないようです・・・
IMG_2218





静かだったので頭に乗せてみた
IMG_2220





ついでに、きのちゃんについてたシールも貼ってみた
IMG_2223





頭に何をつけたのかなぁ~?
IMG_2225





ボク、昨日、公園でいっぱい遊んだから疲れてるの・・・
IMG_2226





でも、ホームズが遊ぶのはイヤみたいです
この後、ガウッてやってました・・・
IMG_2228





引っくり返ってたから撮ってみた
猪八戒を撮るのは、まだまだ修行しないとダメみたい
IMG_2231




明日は昭和記念公園の続きで~す




昭和記念公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/26 10:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日は「お笑い歌合戦」を見てた
小島よしおが出てきてB’zの稲葉さんのものまねをするって・・・
まぁ~期待はしてなかったけど^_^;
予想どおりの結果に思いっきり笑ってしまった



りんちゃん:さぁ~頑張って歩きましょ
ワトソン:りんちゃんは元気だなぁ~
IMG_1987





コスモス畑まで、結構歩くから頑張ろう
IMG_1989





あっ!でも、ちょっと待って・・・
クンクンクン・・・
IMG_1990





「昭和記念公園」は、とっても広いので1日じゃ周りきれません
なので、園内にはバスが通ってまぁ~す
IMG_1994



頑張って歩こう!!



シャッターをやったらオチリが光ってた
IMG_1998





りんちゃんは途中、草むらに入ってゴロンをしてました
IMG_2007





看板がありました
IMG_2009





今年は来たのが早かったらしく、まだ少ししか咲いてなかったぁ~
IMG_2010





何故かコスモスがない所でパチリ
IMG_2012





りんちゃ~ん、こっち向いてぇ~
IMG_2017





あらっ?笑ってないよぉ~
IMG_2018





はい!ニッコリ
IMG_2020





か~ちゃん達はキレイって言ってるけど・・・
ボクには茎しかみえないよぉ~
コギ用のコスモスってないのかな?
IMG_2022





道の真ん中で撮ってみました
IMG_2024





顔がビショビショになっちゃったネ
IMG_2027



明日に続く~~




昭和記念公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/25 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にB’zが出たぞぉ~~~
10/3に発売される新曲を歌った
もちろん!テレビの前を陣取って録画したよ
とってもカッコ良かった
次のテレビ出演は10/5の「ミュージックステーション」だ
楽しみだなぁ~



日曜日はりんちゃんと「昭和記念公園」にコスモスを見に行きましたぁ~
少し雨に降られちゃったけど楽しかったよぉ~


車に乗り込んですぐ、ワトソンが何かしてた!
IMG_1938





前の座席に置いてあったオヤツケースを漁ってた
IMG_1941





アガーーー
IMG_1946





しまった!写真を撮られたっ
IMG_1947





でも、そんなの気にしな~~い
IMG_1948





あ~ 結局オヤツ取れなかったなぁ~
IMG_1950





か~ちゃん、オヤツくれっ
IMG_1951





この日は、途中でお祭りがあって道がスゴク混んでた
IMG_1955





ファ~
まだ着かないの?
IMG_1956





公園に近付くと霧雨が降ってきたぁ~
駐車場に入ると、ソワソワし始めたワトソン
なんで分かるのかなぁ~?
IMG_1971





9時頃出発して12時30分頃に到着
お祭りがなかったら、もっと早く着いてたのにな・・・
IMG_1975





入り口の所で・・・
IMG_1979





りんちゃん、こんにちは~
IMG_1981





今日は一緒にコスモスを見ようネ
IMG_1982



明日に続く~~



どこに泊まろうかな?

2007/09/24 13:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は3連休の最終日
11時まで寝ちゃった
昨日は、りんちゃんと「昭和記念公園」に遊びに行きましたぁ~
その様子は明日からにしますねぇ~



で、今日はGWに泊まろうかな?と思った宿を
メモ代わりに載せておこうかなぁ~と・・・
(会社でも見れるように)

41510430本.jpg
この本で調べてみましたぁ~


三重県
海辺の宿 わたかの荘

滋賀県
ペンション シープ
ペンション Guzu
ペンションくりっこ
琵琶湖ワンワンリゾートホテル

京都府
やまとやホテル ディ・マーレ

和歌山県
パートナーズハウスゆあさ


これぐらいかな?
ここのホテルは、あそこに近いよぉ~とか
ウチから近いよぉ~とか・・・
教えてくれると嬉しいな

とりあえず、日程は2日の夜中に出て3・4・5日の予定です




わんにゃんワールド【終り】

2007/09/21 14:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

専務が火曜日にノートPCを買ってから
仕事のリズムを狂わされっぱなしです
そして、なんと
新しいソフトを3台分購入したとか・・・
1台分、80万円
3台分を、いっぺんに買うと少し安くなるんだそうな・・・
そこからさらに値切りに値切って150万円のお買い物
ウチの会社、裕福どころか借金を抱えてる・・・
よく今まで倒産しなかったよなぁ~


やっと専務が出掛けたので、こんな時間に更新です


帰る前に、またベルちゃんに会いに行きました
IMG_1886





鋭い眼光で睨んでます
IMG_1887





ホームズを大きく見せても怯むことなく・・・
IMG_1888



ホームズVSベル



帰る直前にもコギちゃんに会ったぁ~
IMG_1892





車に向かう途中、降ろしてみたら見事に固まりました
IMG_1902





2人ともグッタリとしてましたぁ~
IMG_1905

IMG_1907





ワトソン疲れてるなら寝ればいいのに・・・
IMG_1913





最近は立ってた方が楽みたい
IMG_1914





家に着いたら1階の子が遊んでましたぁ~
IMG_1922





この子、ワンコが大好きなんだってぇ~
IMG_1923



遊んで・遊んで



ホームズも挨拶させましたぁ~
何事も社会勉強です
IMG_1927





うわっ!
恨めしそうに私のことを睨んでる~~
IMG_1931





ダックス君ちもニャンコを飼ってるんです
IMG_1932





ホームズ、草をハムハムしてました
IMG_1937



日曜日は「昭和記念公園」にコスモスを見に行こうかなぁ~
誰か一緒に行きますか



わんにゃんワールド【3】

2007/09/20 12:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

こんにちは~

私、ワトポンから「みさっち178」に名前を変更しました
今後ともヨロシクお願いしま~す
ちなみに178は、私の大好きな方です
わっかるかなぁ~?


今日も朝から専務がいて、とってもやり難いです・・・


ベルちゃんと遊んで?から昼ごはんにしましたぁ~
上が気になるホームズ君
動物って、よく変なところをジッとみたりしませんか
IMG_1809





思いっきりブスッとしてます
IMG_1811





もらった試供品でぇ~す
IMG_1821





パクッ
IMG_1822





まだ気にしてる・・・
IMG_1824





私達のご飯を狙ってます
IMG_1825





ホームズは外では絶対に自分から水を飲もうとしません・・・
なのでスポイトで無理やり水分補給です
IMG_1838


水分補給
左手で水をあげてるので思いっきり零してます^_^;



ミニブタもいましたぁ~
IMG_1849





ここで偶然の出会いが・・・
最近、このブログの読者になってくれた「トトロのお家」さんです
洋服を選んでいたコギちゃんを私が見つけて、ワトソンと父ちゃんが先に挨拶に行きましたぁ~
IMG_1853





レモンちゃんです
IMG_1858





トトロさんはホームズの大ファンなんですってぇ~
IMG_1860





レモンちゃん、元気がよくて可愛いかったぁ~
IMG_1861





今度はドッグランで遊びましょ~~
IMG_1864





またまた可愛いコギちゃんに会った
IMG_1874





チューされちゃった
IMG_1880





2人とも照れてる?
IMG_1881


明日に続く~~



わんにゃんワールド【2】

2007/09/19 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は朝から専務がいるですぅ~~
専務は昨日、ノートPCを買ってきた
なので朝からPCに詳しい人と色々、設定してる・・・
たまにネットで麻雀をしてるよ



前にも会ったことのあるコギちゃんが来てましたぁ~
IMG_1772





ここからは「わんわんパレード」に出てた子達です
IMG_1763

IMG_1765

IMG_1777

IMG_1778

IMG_1787

IMG_1781

IMG_1785





ニャンコと触れ合える所にロシブーがいましたぁ~
ベルちゃんって書いてあった
IMG_1793





ホームズはワンコよりもニャンコの方がキライみたい
IMG_1795





ワト「ホームズ、ちゃんと挨拶しなきゃダメだよ
IMG_1796





丸くなってばかりです・・・
IMG_1797





ホームズの方が大きいのに情けないぞ
IMG_1799





箱入り息子だから、外に出るとダメだなぁ~
IMG_1800





クンクンされても完璧に無視をしてました
IMG_1806



明日に続くよ~~



わんにゃんワールド2007【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/18 08:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

やっと涼しくなったぁ~と喜んでいたのに・・・
まだ暑いってどういうこと~~


日曜日、Fuvinアニキが関西に上陸して滋賀オフをやっている頃
ワトソン一家は幕張メッセで行われていた
「わんにゃんワールド2007」に行ってきましたぁ~
またもや、沢山のコギちゃん達に会いましたよぉ
そして、偶然の出会いもありました
(たぶん、木曜日ぐらいに登場予定です)



今日は、ホームズも一緒にお出掛けなんだってぇ~
IMG_1715





ホームズ、必死になって隠れようとしてます・・・
IMG_1717





さっそくコギちゃんを発見
パパさんを待ってるんだってぇ~
顔が撮れなかった・・・
IMG_1722





丸いオチリしてるなぁ~
IMG_1724





お店のコギちゃん
IMG_1728





次から次にコギちゃん登場
でも、顔は撮れず・・・
IMG_1730





アジリティがあったので挑戦してみましたぁ~
IMG_1733

IMG_1734

IMG_1736

IMG_1737

IMG_1739





買い物をしてたお店でブラッシングのモデルをやった
IMG_1743





今度はチビコギちゃんに会ったよぉ~
IMG_1745





このチビコギちゃん、とっても活発で色んな子に乗ろうとしてました
IMG_1749





何も言ってないのにゴロンしてたぁ~
もっと下にカメラを構えてたら猪八戒が撮れたかも
IMG_1751





お兄ちゃん何やってるの
IMG_1752





ワトソンも乗られてました
IMG_1755



明日に続く~~~





またたび入りシート 「ロシアンブルー♪(1010)」

2007/09/14 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は忙しいです・・・
ここ2・3日ヒマだった分が、どっときましたぁ~
こまめに持って来てほしいよ・・・


シノさんにバナーを作ってもらいました
冬っぽくしてもらいましたよぉ~
そのうち、全体も冬っぽく変えようかな?と思ってます。
シノさん、どうもありがとう~~~


今日もネタがなくなった時の為にとっておいた写真でぇ~す
いつの写真だったかは忘れました
IMG_8111





ちょっと端っこに乗ってみる・・・
IMG_8112





少し横になってみる・・・
IMG_8115





ボクの好きな匂いかも・・・
IMG_8124





また横になってみた
IMG_8125





そして、かじる
IMG_8126





そんでもってゴロ~~~ン
IMG_8130



動画もどうぞぉ~
ゴロゴロ 1


ゴロゴロ 2



ちょっと手抜きでスンマセン・・・
まだまだ仕事は残ってます
でも、明日から3連休だから頑張るぞぉ~~~





去年の冬のこと 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/13 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日の朝は涼しかったですねぇ~
ウチは、窓を開けてタオルケットをかけてるんですが・・・
父ちゃんは涼しいというより寒かったようでした
今日の夜から毛布をかけると喚いてまぁ~す


今日も、大したネタがないので・・・
去年撮ってアップしてない写真を見つけましたぁ~


ワトソンは車に乗ると箱乗りをしてしまうので
それを防止して繋げとく物を買いましたぁ~
で、それを初めて使った時の様子を紹介しま~す
IMG_6327





エヘッ
IMG_6330





待ちの時、父ちゃんが撮りました
IMG_6332





最初の頃は大人しくしてたのに・・・
いつのまにか、また暴れるようになってます
もっと他のやつを探そうかなぁ~
IMG_6338





自由に動けなくなってつまんなそう?
IMG_6345





手の置き方が可愛いくないですか?
IMG_6348


はいっ!
今日は、これで終りでございます
今日もヒマだから明日のネタでも探すか・・・
早く日曜日にならないかなぁ~


あっ!そうそう!
15日~17日まで、「わんにゃんWORLD 2007」
というイベントが幕張メッセでありま~す
ウチは16日に行きます!
ちなみに今回はカートがあるのでホームズも連れて行く予定
また試供品が一杯あるといいなぁ~




脳内メーカー

2007/09/12 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日も朝からですなぁ~

ネタがなくなりそうなので今日は暇な時にやってた
「脳内メーカー」の結果を皆様にお見せしましょう


まずはホームズ君
IMG_0947.jpg
脳内メーカー4
ホームズは嘘つきってことなんでしょうか?






続いてワトソン君
IMG_1679
脳内メーカー3
何を秘密にしてるんだろう?
しかも「悪」って・・・・・





続いて、みさっち(本名でやってみた)
脳内メーカー2
う~~ん・・・
ちょっと悩みすぎかなぁ~
最近、下らないことで悩んで勝手に落ち込んでます^_^;
「休」って言うよりも仕事を辞めたいなぁ~





最後は、父ちゃんです
この結果を皆さんに見てもらいたかった
見た瞬間、大笑いでしたよぉ~
もちろん、父ちゃんにも見せました。
脳内メーカー1
予想はしてたけど、まさかこんなに「食」がいっぱいあるとは思わなかったぁ~
どんだけ食べ物のことを考えてるんだか・・・
出かける時は必ず食事が出来る所が近くにないとダメなんですよ!





ついでに、こんなのもやってみた
「B’z的脳内メーカー」
B’z的脳内メーカー1
私「裸足の女神」が一番好きなんだけどなぁ~



皆さんもヒマだったら、やってみて下さ~~い






ららぽーと 豊洲【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/11 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今週は、ずっと天気が悪いみたいですね・・・
週末はFuvinママが関西襲撃
是非とも雨は避けてもらいたいですねぇ~


さて・・・
昨日の続きで~す
ご飯を食べ終わって、金網越しにご挨拶です
IMG_1644





ワトソン、興味がなさそうだったけど・・・
IMG_1647





コギちゃんが遊んでいたので払いましたよ
30分700円のドッグランに
大奮発です
IMG_1648





都内最大級の天然芝だそうですよ・・・
(普通の芝生にしか見えなかった!)
IMG_1649





これだったら代々木公園に行った方が良かった
IMG_1651





チョコちゃん9ヶ月でぇ~す
この位のコギちゃんの飼い主に、よく聞かれることがあります
「これ以上大きくなりますかねぇ~?」
チョコちゃんは10キロ近くあるそうな・・・
IMG_1658





ゴロンしてます
おっぴろげです・・・
隠してないけど大丈夫かな?
IMG_1659





30分たったのでランを出ました
IMG_1671





サービスショット
IMG_1677





今日は暑かったなぁ~
IMG_1678





あんまり動いてないけど・・・
IMG_1679





ちょっと疲れたかも・・・
IMG_1680





少し寝るね
(寝たのは、本当に少しだけでした!)
IMG_1681





私の足を踏み台にしてます
IMG_1690





前の座席に食べ物があったので欲しかったみたい
IMG_1692





家に帰ったら、ホームズ君がベッドで寝てました
IMG_1702





ららぽーとにあるペットショップで見つけた
誕生日プレゼントをもらってなかったので父ちゃんが買ってくれた
デジカメ入れにしましたぁ~
確か、サーフさんと色違い
IMG_1710





ららぽーと 豊洲【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/10 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は、暑い中「ららぽーと 豊洲」に行ってきました

ららぽーとに着いて、カートを忘れたことに気付いた
出る時まで覚えてたのに・・・
父ちゃんにもしっかり言ったのに・・・

暑いのに抱っこすることに・・・
IMG_1609





エレベーター待ちをしてる人達、みんなが見てました
「ボク、恥ずかしいよぉ~」
IMG_1610





上の奥歯、歯石がビッシリです
IMG_1611





昨日は暑かったなぁ~
IMG_1612





網の向こうは、30分700円のドッグラン
この時は絶対に行くもんかと思ってた・・・
IMG_1613





眩しくて目がショボショボしてます
IMG_1616





白いところが多くて目が痛かったぁ~
IMG_1619





せっかく来たから記念撮影
IMG_1622





後ろに見えるのは水上バス
IMG_1625





暑いのでカフェに行きましたぁ~
IMG_1627





飛騨牛ハンバーグ
IMG_1628





細かく切ってあげたよぉ~
IMG_1630





ちゃんと待てしてました
IMG_1633



飛騨牛ハンバーグ



もっと食べた~~~~い
IMG_1637





ドッグランで遊んでいたコギちゃんを盗撮・・・
IMG_1641



続きは、また明日~~





室内ドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/07 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

台風9号スゴイですねぇ~
夜中は雨風が強くて全然、寝れなかった・・・・・

昨日は2時過ぎに帰りましたぁ~
いつもより早く帰ったのでワトソンは大喜びでした
ホームズは普通だった・・・

父ちゃんも6時過ぎには家に帰ってきました
で、7時ちょっと前に大雨の中、散歩に行きましたよぉ
IMG_1587


早く開けてくれよぉ~
IMG_1589





8月19日に初めて室内ドッグランに行ってきました
本当は多摩川にあるドッグインクに行きたかったのですが、預かってる子達が沢山いるのでドッグランは使えないと言うので他の所にしました。


ワトソンが遊びに行った所はポンポリースです。
1階がカフェとショップで2階がドッグランになってました

この日はシュナウザーが沢山きてましたぁ~
誰かの誕生日会なんだって
IMG_1377





直しても直してもパンツが下がってきた・・・
IMG_1382





初めての場所だからワトソンは、いつもより余計にクンクンしてた
IMG_1383

IMG_1385

IMG_1387





この日はチッコとンコばかりしてたなぁ~
IMG_1388





ここ涼しいネ
IMG_1402




デジカメが電池切れになってしまったので
ここからは携帯の画像です


お昼すぎコギちゃんが来ましたよぉ~
名前は、プリンちゃん4ヶ月です
NEC_0033





何が入っているのかな?
NEC_0034





とっても可愛いかったぁ~
NEC_0035





なんと!携帯の電池もなくなってしまった
NEC_0036



今日は、とってもヒマだぁ~
昼寝でもしようかな・・・




伊豆旅行【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/06 10:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は本当に台風が関東に上陸するのかなぁ~
なんでも海から来る台風は大雨になるとか・・・
電車が止まると帰れなくなるので2時ぐらいに帰ろうかなぁ~と企み中


朝、めざましテレビで「笑顔専用」のカメラの話題がやってた。
笑うと自動的にシャッターがおりるんだって
ワンコも撮れるのかなぁ~
ホームズは一生撮れないかも
売り物かどうかは分からなかった・・・・




ランで遊んでたところを捕獲された
IMG_1116





うわ~~~ん、捕まっちゃったよぉ~~
IMG_1117





次はボクなのかニャー
IMG_1119



助けてくれニャー



ルイ君の軽やかなダイブ
IMG_1132



ドボ~~~ン
光が入って少し観難いかもしれません・・・



ゴールデンがホームズを心配そうに見てました
IMG_1133





投げてもらう時のルイ君は、こんなに笑顔
IMG_1137





もうプールに入りたくないな・・・
IMG_1141





ホームズと一緒にココにいよう
IMG_1148





ウケケケケ・・・・
父ちゃんはバカだから絶対にバレないぞ!
IMG_1149





11:00頃あがって帰ることにしましたぁ~
本当は、何処かに寄りたかったんだけど暑いからやめた
IMG_1154





父ちゃん、道に迷い中・・・
IMG_1156





珍しくホームズも車で寝てました
IMG_1161





ん?ワトソンも寝てるの?
IMG_1165





よく、こんな格好で寝てます
IMG_1168





空と海がクッキリとわかれててキレイだった
IMG_1172





ワトソンは爆睡~~
IMG_1177





ホームズは・・・何をしたいんだ?
IMG_1181





伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/05 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

台風が近付いてますねぇ~
明日は大雨になるのかな・・・・・

台風や雪って聞くとワクワクするのは私だけ


久しぶりの伊豆旅行です
朝ご飯ですよぉ~
朝ごはんもボリュームたっぷりでした!
父ちゃんは、やっぱり、ご飯をおかわりしてた(3杯)
IMG_1088

IMG_1089





ホームズも食堂に連れてきちゃいました!
IMG_1091





何か落ちてこないかなぁ~
IMG_1092





ゴールデンの子供にオチリの匂いを嗅がれてた
IMG_1094





ゴールデンの3頭飼いです
広い家に住んでるんだろうなぁ~
IMG_1095





チェックアウトしてから、またプールに行きました
IMG_1100



ウォーミングアップ



ス~イスイ


1人で帰ろうとしてました・・・
IMG_1103





バイバ~イと言うと・・・
IMG_1104





慌てて下りてきた
IMG_1105





そのままランの方へ・・・
IMG_1106





下りていきましたぁ~
IMG_1108





プールで涼しくなるより暑いランで遊ぶ方がいいみたい・・・
IMG_1109





ルイ君のダイブを連写で撮ってみましたぁ~
空中に浮いてるオレンジのオモチャを取りに行きます
IMG_1111

IMG_1112

IMG_1113

IMG_1114

IMG_1115



伊豆旅行のレポは次回が最終回でぇ~す



病院~ホームセンター 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/04 10:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

関西襲撃の時期を決めました
GWに行きますよぉ~(宿が決まればの話ですが・・・)

先日、サーフさんとシノさんが
「GWだと忍者犬になれるよぉ~」と言われ・・・
それも、いっかなぁ~と思っていたのです
で、朝、父ちゃんに「年末年始とGWだったらどっちがいい?」
と聞いたところ「GWがいいなぁ~」と言ってました。
これから本格的に宿探しを始めるぞぉ~
もし、ニャンコOKで「ココの宿はオススメよ!」というのがあったら
教えて下さ~~~い



2日の日曜日はです。
この日は、いつもの先生が休みだったので違う先生でした。
ホームズの体重:3.6
ワトソンの体重:12・88
2人とも先月より増えてましたぁ~

気になるPH値は、7.0と少し高めでした


の後、ホームズを家に置いて平塚にあるホームセンターに行きましたぁ~

ハロウィンの飾りつけがしてあった
IMG_1431





あっ!舌を噛んじゃった!!
IMG_1433





今年はボクも何か着ようかなぁ~
今年の王ちゃんの衣装は何だろう
IMG_1442





もう、秋だねぇ~
IMG_1447





買い物が終ってからホームセンターの奥にあるランへ行きました
IMG_1452





草を舐めてた
IMG_1462





コギちゃんが遊びに来たぁ~~~
ウィル君です
IMG_1485





久しぶりに会った、ラッキー君
IMG_1504





ゴロウ君も久しぶりに会いましたよぉ~
IMG_1517





ニッコリ
IMG_1512





ラッキー君も良い笑顔だねぇ~
IMG_1514





ゴロウ君は人間が大好きです
私の膝の上にも来てくれましたぁ~
IMG_1526





ゴロウ君、遊ぼうよぉ~
IMG_1530





ラッキー君が、こうやって遊ぶのは珍しいんだって
IMG_1533



ラッキーVSゴロウ
よく見ると奥の方でワトソンがナンパをしています



5:00頃、みんなとバイバイしましたぁ~
ランを出て、すぐのところで、またコギちゃんに会った
IMG_1573





チャンプ君とピース君
チャンプ君は小さい頃、会ったことがありま~す
IMG_1577





この2人、仲いいんだか悪いんだか・・・
IMG_1578





ワトソン、引いてました・・・・・・
IMG_1584





ワト「ボクのそばでバトルしないでネ」
IMG_1586



明日は伊豆旅行のレポをアップしま~~す



頂いた!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/09/03 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

朝・晩は涼しくなりましたねぇ~
私、暑がりのクセに涼しくなると足がツリやすくなるんですよ・・・
たまに両足がつったりします
窓を閉めればいいじゃんと思いますが・・・
暑いから閉めたくな~~い



1週間ぐらい前になりますが・・・
ココママさんから残暑見舞いが届きましたぁ~
私が緑好きということで緑にしてくれた
IMG_1428





ココちゃんって可愛いネ
IMG_1417





エヘッ
IMG_1418





写真は、もういいでしょ
IMG_1419





ワト「早くオヤツくれ~~~~
私「あっ!バレてた
IMG_1420





気を取り直して・・・
IMG_1426



ココママさん
ありがとうございましたぁ~



そして・・・
土曜日はkeikoさんから届きました
なんと!keikoさんも緑づくしにしてくれました
IMG_1404





クンクン・・・・・
ワッちょんチェックです
IMG_1411





ボクに届いた物でしょ~~~
IMG_1413





早く開けてよ
IMG_1414


ワトソンにと思ってたんですが・・・
中身は入浴剤で私宛でした

keikoさん
ありがとうございましたぁ~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ