-別アーカイブ  [ 2007-10- ] 

<< 前- |  2007-10-  | 翌- >>

綱吉の湯【温泉編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/31 09:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は、ハロウィ~~ン
今年もワトソンに衣装を買うのを忘れてしまった・・・


綱吉の湯は今日が最終回でぇ~す
温泉に入ってる写真ばかりで少しつまらないかも?!
そして写真が多めですよぉ~


岩風呂
入るなり試飲してた
IMG_2911





手ぬぐいがあったから乗せてみたよぉ~
IMG_2914





ベロ~~~ン
IMG_2920





必死にしがみついてました
IMG_2926



岩風呂



肩までしっかり浸かろうネ
IMG_2930





少しは気持ち良かったのかな?
IMG_2931





次は檜風呂
IMG_2939





ワト:もう出る~~
父ちゃん:まだまだまだ・・・
IMG_2942





ワンコものぼせたりするのかなぁ~
IMG_2943





もうイヤになってきた?
IMG_2946





疲れました・・・
IMG_2947


檜風呂




温泉の後はシャワーです
IMG_2950





下地コートなんちゃら~(シャンプー?)
IMG_2951





次はシャンプー
IMG_2956





この後、リンスもしましたぁ~
IMG_2959





乾かしますよぉ~
IMG_2961





ブォ~~~
IMG_2963





フワフワッちょんの出来上がり~~
IMG_2964





白くなったでしょ
IMG_2967





洋服を着る途中です
IMG_2973





あ~ サッパリした
IMG_2974





オチリもフワフワ
IMG_2978



明日は「横浜こぎっち」のレポでぇ~す



今日は2時に帰りまぁ~す
来週は父ちゃんの誕生日なのでを予約するのだ!
なんのケーキにしよっかなぁ~
(当然、私が食べたいやつを買いますよ





横浜こぎっちお散歩会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/30 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今年は、いつになったら寒くなるんだろうなぁ~
早く、ワトソンと雪遊びがした~~い


あと2回ぐらいで「横浜こぎっち」のレポが終りそうです


あの橋を渡るよぉ~
IMG_2664





まだ登るんだねぇ~
IMG_2667





やっと着いた!
なんて名前の橋だか忘れた・・・
IMG_2670





暑かったので日陰を歩いてまぁ~す
IMG_2671





橋の真ん中で休憩
風が吹いて気持ち良かった
IMG_2673





こぎっち達も休憩中
IMG_2674


IMG_2675


IMG_2676


IMG_2677





ワトソンを抱っこして景色も撮りたかったけど・・・
IMG_2682





上から見たらこんな感じだったぁ~
IMG_2687





小町ちゃん、少し遅れて到着~~
IMG_2685





橋の終りで記念撮影
IMG_2698



なんとか今週中に終わりそう!
ってか無理やりおわらせよう
明日は「綱吉の湯」でぇ~す



相模原公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/29 13:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は珍しく2回目の更新~~

というのもネタが溜まり過ぎちゃって・・・


噴水の近くで
IMG_3191





階段の上から
IMG_3200





ワトソンが珍しく自分から水の近くに行ったぁ~
IMG_3206





何か落ちてないかなぁ~
IMG_3208





魚いなかった
IMG_3211





あの鳥は食べれるの?
IMG_3213



階段を上って反対側に行くよぉ~
ピョン・ピョン・ピョン



また、花とワトソン
IMG_3216




オ・チ・リ



またコギちゃんに会ったけど・・・
「ガウゥ~~~」
IMG_3228





その後は、ちゃんと挨拶できたよぉ~
IMG_3231





ちょっと、くっつきすぎじゃない?
IMG_3232





クッキー君、6歳
IMG_3239





公園の売店で昼ごはん
IMG_3247





ご飯を食べてたらコギちゃんを見つけたので
父ちゃんとワトソンは挨拶に行っちゃったぁ~
IMG_3250





帰る間際に可愛い子ちゃんに挨拶
IMG_3251





姫ちゃんとチュ~~~
IMG_3256





姫ちゃんママが「優しいねぇ~」って言ってくれた
IMG_3257





に帰ったらホームズが毛布の上で寝てたから掛けてあげた
IMG_3262





暖かいのか、そのまま寝てましたぁ~
IMG_3265



明日は「横浜こぎっち」のレポですよぉ~



相模原公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/29 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日は良い天気でしたねぇ~
暑かったので私は半袖でお出掛け~~
父ちゃんは、もちろん長袖・・・


昨日は「相模原公園」に行ってきましたぁ~
ドッグランもあるんだけど登録制なんだって・・・
しかも90分の講習をドッグランに入る人、全員が受けなきゃダメって
「ワンコも一緒でいいんですか?」と聞いたら「外に繋げといて下さい」と平気な顔していいやがった
90分も何を講習する必要があるのか・・・


まっ!公園をブラブラするだけでも楽しいからいいや
っていうか公園の方に来てるの方が多かった!


花とワトソン特集~~
IMG_3138


IMG_3141


IMG_3147





広場をトコトコと歩いていたら・・・
IMG_3148





コギちゃん発見~~
IMG_3150





シェルティとミックスっぽいなぁ~
名前を聞くの忘れちゃった
IMG_3153





父ちゃんが「撮って」と言うので撮った写真
IMG_3160





またトコトコと歩いていたらコギちゃ~~ん
IMG_3161





名前を聞いたけど・・・
忘れちゃった(難しい名前だったの)
IMG_3170





花とワトソン、第2弾
IMG_3173


IMG_3179


IMG_3183





噴水もあったよ~~
IMG_3174



【後編】もあるから、お楽しみに~~



綱吉の湯【ドッグラン~温泉】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/26 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

少し亀田こうき(←漢字わすれた・・)の記者会見を見てました
フラッシュが凄くて見てるこっちも眩しいよ!
で、今は国会中継を聞いてます
まっ!私はどっちでもいいんだけどねぇ~

それにしても「医龍」は面白かったなぁ~
父ちゃんが「前回よりも面白いな!」って言ってた。



一番奥のドッグランは芝生だよ~ん
IMG_2873





土管のトンネルを行ったり・来たりしてましたぁ~
IMG_2879


IMG_2881





トンネルなんて怖くないよ・・・
IMG_2882





白いワンコと遊んでましたぁ~
IMG_2889





たまにアジもやってみたり
IMG_2893





このチワワを気にって追いかけっこしてたよぉ~
IMG_2899





黒いワンコに怒られてます・・・
IMG_2901





なぜ怒られたかと言うと・・・
こんな感じで、ずっとストーカーしてたから
でも、この子は男の子
IMG_2905





たっぷりと遊んだ後は温泉
IMG_2907





少し汚れを落としてから入浴
IMG_2908



この後、岩風呂と檜風呂に入ったよぉ~~



横浜こぎっちお散歩会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/25 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は久しぶりに「横浜こぎっち」のレポでぇ~す
今月中に終るかな?


お昼ごはんを食べ終わって公園内にある川に行きまぁ~す
その前に変わった石?があったので・・・
マックス君とアリスちゃん
IMG_2598





ワトソンとぷりんちゃん
IMG_2604





ワッちょ~~ん
IMG_2608





椛ちゃん
IMG_2612





水は少ししかないですが川ですよぉ~
後で知ったのですが、この川にワンコを入れちゃダメなんだって
IMG_2614





ボクは遠慮しておきます・・・
IMG_2616





イヤだよぉ~
ワトソンの、へっぴり腰を初めて見た横こぎの皆さん笑ってました
IMG_2617





父ちゃん!や・め・てぇ~~~~~
IMG_2621





ハーネスが抜けそう
IMG_2625





必死の抵抗も虚しく・・・
IMG_2628





もう出るぅ~~
IMG_2631





父ちゃん:ワッちょん、ゴロンして!
ワトソン:イヤッ!それは無理だから!!
IMG_2633





ぷりんちゃんもポポちゃんも入れるのにぃ~
ワトソン、情けないぞ!
IMG_2635

IMG_2636





もう出たいんだけど・・・
IMG_2640



川、キライ!!



小町ちゃんも入ってたぁ~
IMG_2648





次は何処に行く?
IMG_2650





アリスちゃん、もうオネムだね
IMG_2660



明日は、たぶん「綱吉の湯」の続きをアップしまぁ~す



ネコ鍋 「ロシアンブルー♪(1010)」

2007/10/24 08:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日はニッセンで頼んでだ食器棚が3時に届いた
私、帰る時間だったんだけど・・・
専務の奥さんと一緒に組立ましたよ
2時間もかかった

に帰りついたのは19時すぎ・・・
ワトソン、怒ってた
なので、昨日はいつもと違う少しだけ豪華なオヤツをあげて許してもらいましたぁ~



今日は、昨日予告したとおり「ネコ鍋」をレポしまぁ~す
「ネコ鍋」と言ってもホームズを煮たり・焼いたりするわけじゃなく・・・
ただ、土鍋で寝てもらうだけです



猫鍋の作り方
この動画、少し長いです。
時間のある方はどうぞぉ~
とっても可愛いですよ


ニャンでボクのベッドが土鍋になってるの
IMG_2308





ココで寝ろって言ってるわけ
IMG_2311





う~~ん、じゃぁ~横になってみよ・・・
IMG_2312





見られてると寝られないんだよねぇ~
IMG_2319





柔らかいねぇ~
IMG_2331





なかなか丸まって寝ないな・・・
IMG_2335





そして別の日・・
朝、寝てるかな?と思ってそっと近付いたら起きちゃった
IMG_2343





ワトソンの寝姿も
IMG_2338





黒くて硬い肉球
IMG_2342





首、痛くない?
IMG_2348





何やってるニャー
IMG_2349





これは、自分から入ったんじゃありませぇ~ん
IMG_2350





無理に入れたから睨んでます・・・
IMG_2354





その日の夜
寝込みを襲った!!
やっと撮れたよぉ~~~
IMG_2785



ニャンコ飼いの方、試してみて下さいねぇ~
とっても可愛いよ



代々木公園ドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/23 08:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、「代々木公園」のレポです。

いつまでたったも「横浜こぎっち」と「綱吉の湯」のレポが出来ませんが・・・
明日の更新は「猫なべ」にする予定だし・・・


ドッグランには沢山のワンコが来てました
でも、ワトソンはワンコ達と遊ばないで、まずはクンクン
IMG_3054





ワンコが傍に来てもクンクン
IMG_3055





コギちゃんが来ましたぁ~
IMG_3071





この子、モデル犬なんだってぇ~~
なんとコギスタに載ってるんだって
ポストカードやカレンダーに載ってるって言ってた
名前は、かい君チェックしてみてネ
IMG_3073





またコギちゃんが来た!
名前は、そらちゃん
IMG_3079





そらちゃんは、スゴイやきもち焼き・・・
飼い主さんが他の子を撫でてると、もうスピードでタックルしてくる
IMG_3081



私のパパよ!!



刈りたてかな?
IMG_3092





さすが!モデル犬!!
いい笑顔ですねぇ~
IMG_3098





またもやコギちゃんが来た!
名前は、ぷりん君
IMG_3105





ワトソン、最近目つきが悪いですねぇ~
IMG_3107





少~~~~~し王ちゃんに似てる?
IMG_3112





一応、3人で・・・
IMG_3119





そらちゃんは元気が良くて、りんちゃんみたいだったぁ~
IMG_3120





に帰って写真立てと記念撮影
ココママさんの作品です
ココママさんの作品が東京で買えるなんてスゴイですよねぇ~
気になる方は是非「BRU JUJU」さんへ行ってみて下さ~い
IMG_3124





どんな写真を飾ろうかなぁ~
IMG_3127




コギショップ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/22 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(28) Edit

昨日は良い天気でしたねぇ~
我が家は、もちろんお出掛けをしましたよ

昨日は、世田谷区にあるコギショップ「BRU JUJU」さんに行ってきましたぁ~
看板犬のうゆちゃんとジュリアちゃんに熱烈歓迎を受ける
IMG_3000






ボ・ボ・ボク、どうしたらいいの?
IMG_3001





うゆちゃんとジュリアちゃんは親子でぇ~す
IMG_3007





ブレーズが少し太めがママのうゆちゃん
そして娘のジュリアちゃん
IMG_3009





ワトソンはジュリアちゃんを気に入ったみたい
IMG_3014





チュ~もしてた
IMG_3019





下から2番目の棚に置いてある写真立てを購入~
誰が作ったかわかりますか?
小物入れも欲しかったなぁ~
IMG_3021





美人親子
IMG_3029





うゆちゃんとワトソン
IMG_3031





3ショット~
IMG_3043



この後、代々木公園に遊びに行きましたぁ~
ドッグランに行く前にカフェに行ったよ
以前、王ちゃんとまりんちゃんで行った時、混んでて入れなかったので行ってみましたぁ~
IMG_3047





私が頼んだ「鶏肉と竹の子のリゾット」
IMG_3049





父ちゃんが頼んだ「海鮮丼」
IMG_3050





そして「ガーリックトースト」
IMG_3051





食後の「ガトーショコラ」
IMG_3052



どれも美味しかったけど高かった・・・


食べ終わって「代々木公園」のドッグランに遊びに行ったよぉ~



届いたよ! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/19 18:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

珍しく、こんな時間に更新~~

昨日の夜、T&Dさんから洋服が届きました
さっそく着てみた
IMG_2980





上から~
IMG_2984





ピカッ
IMG_2989





カッコイイじゃん
IMG_2991





東コギのオフ会でモテモテになっちゃうかな
IMG_2997



綱吉の湯【ドッグラン編 2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/19 08:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は、ちょっとやることが一杯あるので
昨日のコメントの返事は後で、ゆっくりしま~す


ということで早速!
ワトソンは興奮をするとオヤツごと手を食べます
IMG_2832





手を食べられないように、あることを練習しましたぁ~
IMG_2833





食べられるかなぁ~?
IMG_2845





チーズが浮かんでるのわかりますか?
IMG_2849





パクッ
IMG_2850



写真だけじゃ分かりづらいので
動画もどうぞぉ~
キャッチ!!



ハードルもあったのでやってみた
IMG_2858





棒じゃなくて板だったから、くぐれなくて飛べたよ
IMG_2860





連写で撮ってみた
IMG_2861

IMG_2862

IMG_2863



動画も撮ったよぉ~
ジャンプ!!



なかなか上ろうとしない・・・
IMG_2865





ポーズをつけてるみたいだネ
IMG_2868





ねぇ~ オヤツちょうだい
IMG_2870



次回に続く~~



横浜こぎっちお散歩会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/18 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日も午後から模様替え
どんだけ模様替えをしたら気がすむんだろう?
これで定着してくれればいいんだけど・・・


椛ちゃ~ん
IMG_2534





マックス君も色んな子に声をかけてた
IMG_2538





その頃アリスちゃんはゴロン・ゴロンの最中
IMG_2540





キャンディちゃ~ん
IMG_2542





ワトソンとマックス君
この後、ガウッしちゃいました
IMG_2544





ずっと日陰で座ってた椛ちゃん
オヤツでつったら着いてきた
IMG_2553





ワトソンが後ろでクンクン・・・
IMG_2554





ワト:何処から良い匂いがするんだろう?
IMG_2555





ワト:おっ!ここからだ
IMG_2556





ワト:良い匂いだなぁ~
IMG_2557





ぷりんちゃんと椛ちゃん
IMG_2560





ワトソンも座らせてみた
IMG_2563





自分のオヤツは自分で持とうネ
IMG_2571





父ちゃ~~ん
IMG_2574





この3人はお揃いの洋服でしたぁ~
並べて撮りたかったなぁ~
IMG_2577

IMG_2581

IMG_2585





お昼ごは~ん
ワトソンはクレクレとウルサイので金網に繋げちゃいました
IMG_2594


いつもの所で動画を登録したら枠が可愛いくなってたよぉ~
オヤツをちょ~だいよ!



明日は「綱吉の湯」の続きをやる予定~~



レインコート&チョーカー 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/17 19:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、すでに専務が来ているので早めの更新
なんだか今日は色々とやるそうで・・・
ウザイ・・・


ワトソンに、またまた貢いでしまいましたぁ~
まず最初はT&Dさんのレインコート
一目見た瞬間、気に入ってしまって・・・
でも、高いのでレインコート貯金をしてましたぁ~
やっと貯まったので即購入


後ろ姿
IMG_2360





前お座り
IMG_2362





立ち姿
IMG_2366





ホームズが珍しそうに見てましたぁ~
IMG_2368





これだったらンコも上手に出来るネ
IMG_2369





だんだんイヤになってきた模様・・・
IMG_2371





笑顔なしです
IMG_2378





フードも被せてみた
ねずみ男みたい・・・
IMG_2380





たぶん、フードはすぐ脱げちゃうだろうなぁ~
IMG_2382





届いてから、まだ雨が降ってないんですよねぇ~
みんなには悪いけど早く雨が降ってくれないかなぁ
IMG_2383





次はチョーカー
前は引っ張り癖を直す為に鎖タイプのを使ってたんですけど・・・
思ったよりワトソンの引張りが強く、私達も上手く使いこなせなくて
首に鎖の後がクッキリとついてしまいました
で、使う度に「キャン!」って言うようになったので最近はネックレス状態
最初、もこちゃんのところで見てエリさんも買って
最近ではシノさんも買ってたのでワトソンも購入!



ノンさんと同じ色を買ったぁ~
IMG_2774





皮だから首にも優しそう
IMG_2777





フサフサなファーに隠れて見えない・・・
IMG_2779





でも、ちゃんとつけてるよ
IMG_2781





またもや笑顔なし・・・
IMG_2782





お出掛けの時もしてるよぉ~
IMG_2802



明日は「横浜こぎっちくらぶ」のつづきでぇ~す



横浜こぎっちお散歩会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/16 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

私、昨日まで半袖で通勤してましたぁ~
ところが電車に乗ってると半袖の人がいないことに気付き・・・
そして浮いてる自分に気付き・・・
今日から長袖にしました



今日は「横浜こぎっちくらぶ」のレポです
色んなネタがありすぎてゴチャゴチャになりそうですが・・・
皆さんもついてきてくれると、ありがたいです


サッカー場だったのかな?に到着~~
IMG_2479





小町ちゃ~ん、一緒に遊ぶ?
IMG_2481





マックス君とアリスちゃん
パパ!早く遊んでよ!!
IMG_2483





ぷりんちゃん、ちゃんと自分の敷物に乗ってました
隣はウチです
さりげなく、ぷりんちゃんの隣をゲット
IMG_2486





椛ちゃん
ママさんと一緒に日傘の下で休憩
IMG_2487





仲良くクンクン・・・
IMG_2494





小町ちゃん、暑そうだね
IMG_2495





キャンディちゃんはボール遊びが大好き
IMG_2500





父ちゃんにも蹴ってとお願いしてましたぁ~
IMG_2503





ぷりんちゃんも一緒にボール遊び
IMG_2504


撫子ジャパン?! 1


撫子ジャパン?! 2



ドムちゃんもいっぱい走ってましたよぉ~
IMG_2507





マックス君、ドムちゃんが気になる?
IMG_2508





アリスちゃんは日陰で遊んでましたぁ~
IMG_2510

IMG_2511





ポポちゃん、少しずつ皆と遊べるといいネ
IMG_2518





オヤツに目がないドムちゃん
IMG_2522





ワトソン、マックス君のこと睨んでますねぇ~
IMG_2525





ママの傍で休憩中~~
IMG_2528





ぷりんちゃんも日陰に避難中~
IMG_2531





今度はマックス君が睨んでました・・・
IMG_2533




まだまだ続くよ~~
明日は「ワッちょん、レインコートとチョーカーを買ってもらう!」です



綱吉の湯【ドッグラン編 1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/15 12:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日はホームズの月に1度のの日
オチッコはキレイだったけど・・・
PHが7.5と先月より上がってた
最近、涼しくなってきたからなぁ~
体重は・・・
ホームズ:3・6キロ
ワトソン:12.74

昨日は珍しくロシアンブルーに会った
IMG_2794





ホームズより顔が細かったぁ~
IMG_2796





近づけたらシャーって言ってた(ホームズが)
IMG_2798





ホームズをに置いて、お出掛け~~
IMG_2801





東コギの抽選で当った券を持って「綱吉の湯」へ
IMG_2803





少しぐらい、お金がかかるのかなぁ~
と思ったらドッグランと温泉は無料だった
IMG_2804





昨日は色んなアジリティに挑戦
IMG_2808



余裕でクリア~~



次はスラローム
IMG_2809



なかなか上手く出来ない



輪くぐり
IMG_2813



引っかかちゃったぁ~



飛べた
IMG_2815



出来たぁ~~~



シーソー
IMG_2819





ボクも一緒に行くよ
IMG_2823





父ちゃ~ん、何してるの~?
IMG_2826





はいっ!オ・チ・リ
IMG_2828




またネタがたまってきたぁ~
明日はレインコート&チョーカーの写真にしようか・・・
横浜こぎっちのレポにしようか・・・
それとも、猫なべにしようか・・・
綱吉の湯の続きにしようか・・・
う~~ん、悩む・・・



横浜こぎっちお散歩会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/12 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

最近、金木犀の匂いがしますが・・・
私、この香がとっても苦手
もともと匂いのキツイ物はダメなんですよねぇ~
(香水とか芳香剤とか・・・)
至る所に金木犀があるから頭痛いです



新会員さんが入ったので自己紹介です
まずはポポちゃん
ワンコが苦手なんだってぇ~
IMG_2453





ドムちゃん
ノンさんにも負けないぐらいのオヤツレーダーを持ってます
IMG_2454





キャンディちゃん
フラッフィです。「キャンディ・キャンディ」から名前をもらったそうです
IMG_2455





マックス君&アリスちゃん
夫婦ですけど、なかなか子供には恵まれず・・
IMG_2456





小町ちゃん
人が苦手なんだって。触ろうとするとママさんの足元に隠れてしまいます
IMG_2457





椛ちゃん
とても、おっとりした性格の子です。ケンカしたことないって言ってた
IMG_2458





ぷりんちゃん
ワトソンの初恋の相手。
ぷりんちゃんのマンションにはドッグランがあるそうな
IMG_2463





ワッちょん
見たとおりのイケメンコギ
IMG_2460





少しだけコスモスが咲いてましたよぉ~
IMG_2465





ドムママさん、中腰で頑張ってくれました
IMG_2467





小町ちゃん、ちょっと逃げ腰です
IMG_2469





広場に向かって歩いてます
ワトソン少しずつ、ぷりんちゃんに接近
IMG_2474





ジィ~とオチリを見ながら歩いてました
IMG_2475





でも、前回会った時よりはベッタリじゃなかったなぁ~
IMG_2477





キャンディちゃん、フリフリの洋服を着て可愛いかった
IMG_2478



来週に続く~~



横浜こぎっちお散歩会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/11 08:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は専務がいないので伸び伸びとネットが出来るぞ~~い

昨日は思わぬ邪魔が入り・・・
ウチの専務は、思ったら即行動なので困ったもんです・・・
何かを買うにしても、欲しいと思ったら、すぐ買っちゃうんですよ
この間、購入した3台で150万のソフトなんですが・・・
「難しい!もうヤダ!!疲れた!!!」と言っております
PCに詳しくない人が使うと、こうなっちゃうんですよねぇ~



7日は、横浜こぎっちくらぶのお散歩会でしたぁ~
「秦野戸川公園」に行きましたよ
父ちゃん珍しく(本当に珍しく)道を間違えることなく目的地に到着
正直ビックリしました


今日はメンバーを紹介しながらレポしますねぇ~
集合場所に着いたら、すでに何匹が着ていました
IMG_2388





初めましての方が何人かいました
IMG_2389





ワトソン、さっそくゴロ~~ン
IMG_2393





椛ちゃんでぇ~す
IMG_2399





マックス君でぇ~す
IMG_2403





アリスちゃんでぇ~す
IMG_2405





キャンディちゃんでぇ~す
IMG_2408





ドムちゃんでぇ~す
IMG_2410





ぷりんちゃんでぇ~す
IMG_2411





ぷりんちゃんは、ワトソンが大好きな子なのです
IMG_2416





まだ距離があいてますねぇ~
IMG_2418





暑くて日陰に避難してます
IMG_2420





大きな橋がある公園でしたよぉ~
IMG_2422





その橋をバックに、ぷりんちゃんと
IMG_2428





なんだか、よそよそしいなぁ~
IMG_2431





少し遅れて到着
ぽぽちゃんでぇ~す
IMG_2435





小町ちゃんでぇ~す
IMG_2442





みんなが揃ったところで記念撮影
IMG_2448




明日に続く~~



10日の日記

2007/10/10 12:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

こんにちは……(;-_-+


今日は、専務が朝からいてなかなかネットを見ることが出来ず(__;)

で、昼休みに更新をしようと思ってたら、専務が急に模様替えをすると言い出した( ̄□ ̄;)!!


たぶん、今日のPCからの更新は出来ないだろうなぁ~(;´∩`)

昭和記念公園【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/09 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

B’zが通算40作連続、初登場1位を記録したぁ~
自身が持つ記録をさらに塗り替えたぞぉ~



7日は「横浜こぎっちくらぶ」のお散歩会でしたぁ~
でも、その様子は明日からにしま~す


いよいよ「昭和記念公園」のレポが最終回
皆、キレイにしてから出口で撮影
IMG_2178





メロディーちゃん、オヤツが欲しくて飛び出て来た
IMG_2181





ランでは見向きもしなかったのに・・・
IMG_2182





どうやら、メロディーちゃんを気に入ったみたい
IMG_2184





ちょっと失礼しますよ・・・
IMG_2187





今ならボクの彼女になれるけど、どお?
IMG_2188





背中も匂い嗅いじゃう!
IMG_2190





アチコチ匂いを嗅いでましたぁ~
IMG_2192





えっ耳の中まで?
IMG_2193





さすがに耳はイヤだったみたい・・・
IMG_2194





りんちゃん、遊んでくれてありがとう~~
メロディーちゃん、また会えるといいね
IMG_2196





帰りに「イエローハット」に言ってオイル交換
IMG_2201





まだ家に帰れないの~~?
IMG_2203





ふぁ~~~
(家に帰りついたのは8時半ごろでした・・・)
IMG_2207




連休中だったのでキリ番を踏んだ人が分かりませんでしたぁ~
次回は55555を予定していま~~す



昭和記念公園【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/05 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は、に帰ってコメントの返事を書こうとしたら
「サーバーが混み合ってる為接続できません」ってなってた
なので、昨日の返事は少しずつするので待ってて下さ~い
(って誰も待ってないって


そして今日はB’zが「ミュージックステーション3時間SP」に出るぞぉ~~
とっても楽しみ早く夜にならないかなぁ~


今日は動画が多めですよぉ~
ワトソンとメロディーちゃん
この時は特に絡む事はなかったなぁ~
IMG_2137





ワトソンも、こんな風に遊んでほしいなぁ~
IMG_2139

IMG_2141



りんちゃん&メロディーちゃん



りんちゃんは誰とでも仲良く出来てエライな・・・
IMG_2146





りんちゃん:メロディーちゃん何やってるの?
メロディーちゃん:私も乗りたい!
IMG_2148





りんちゃん休憩中
IMG_2152





小尻なりんちゃんもアップで撮れば・・・
IMG_2160




ゴロ~~ン
ゴロンと言うよりは転がされてる?



りんちゃん、いっぱい遊んだねぇ~
IMG_2162



アジリティに挑戦してみましたぁ~
ジャ~~~ンプ
父ちゃんの見事?な大ジャンプです・・・



今度こそ!!
やっぱりダメでした



オヤツでつれば出来るかも?
りんちゃんの方が素質があるかも!




ハードルが出来ないワトソンでも、これは余裕で出来ますよ
IMG_2167





りんちゃんも挑戦~~
IMG_2169



次回で最終回ですよぉ~




昭和記念公園【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/04 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

もうすぐ鳥羽オフですねぇ~
私も行きたかったな・・・
王ちゃんと小春ちゃんの恋の行方を間近で見たかったぁ~


でも、7日は横浜こぎっちくらぶのお散歩会があるんだぁ~
久しぶりにワトソンが大好きな横浜のぷりんちゃんに会える~~
今回もストーカーワトソンになると思うけど楽しみ
ゲスト参加もOKだから、お近くの方いかがですか?
「オフ会情報」をクリックすると詳細が載ってま~す



ドッグランに着きましたよぉ~
コギちゃんが遊んでました!
IMG_2084





名前はメロディーちゃん・7ヶ月です
ワトソン、思いっきりシカトしてました・・・
IMG_2086





でも、りんちゃんは仲良く遊んでましたぁ~
IMG_2096



走り回る!!
本当に走り回ってるので目が回るかも・・・



近くでりんちゃん達が走っていても知らん顔
IMG_2097





いっぱい走ったから喉が渇いちゃった
IMG_2099





お水も仲良く飲んでたぁ~
IMG_2101





2人とも泥だらけだね
IMG_2102





メロディーちゃんのオチリ
IMG_2105





見えない振りですか?
IMG_2115





一応、3ショット
IMG_2122





歯がとっても白かったぁ~
毎日、歯磨きしてるんだって
IMG_2125





メロディーちゃんもチーズが好きなんだって
オチリ振って喜んでくれた
IMG_2128





りんちゃん、お着替えしましたよぉ~
IMG_2130





ワトソンとペアルックです
IMG_2132



明日も続くよ~~
(あと2回ぐらいかな?)





昭和記念公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/03 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日、B’zのCDを買った
今日から通勤時間が楽しくなった
来年のライブに向けて覚えなきゃ


一昨日ぐらいから、父ちゃんが「寒くて寝られないから毛布を出して・・・」と言うので出してあげた。
って言うか、毛布がしまってある場所知ってるんだから自分で出せばいいのに


さて、「昭和記念公園」のレポでぇ~す
コスモスを見終わって近くの売店でお昼ご飯にしましたぁ~

ここにはワンコメニューはないからクッキーをあげるネ
IMG_2063





と思ったら、美味しそうなササミが出てきました
IMG_2065





keikoさんが、りんちゃんと半分こにしてくれましたぁ~
IMG_2066





ウマ・ウマ
IMG_2067





りんちゃんは、もう食べ終わったのかな?
IMG_2070





食後のデザートにソフトクリームを食べました
IMG_2077

IMG_2078





ご飯を食べ終わってドッグランに行きますよぉ~
りんちゃん何が見えるの?
IMG_2079





反対側の橋でワトソンも真似っこ
IMG_2081





何もないじゃん・・・
IMG_2082



明日に続くよぉ~





カフェに行ったよ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/02 10:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日は、B’zのシングルCDの発売日だぁ~
とっても楽しみ
最近は3時ピッタリに帰れないから、今日こそは早く帰るぞぉ~
って言うか早退しちゃおうかな・・・


今日も「昭和記念公園」のレポをおやすみして・・・
スズキさんに代車を返しに行ったら、お昼を過ぎてしまったので
その足で「アズ・ハート」に行きました


だし、何処にも行けないからカフェに来たよ
IMG_2279





ボクのご飯は、まだかなぁ~
IMG_2284





当然ボクのご飯も頼んでくれたよね
IMG_2286





舌がチロチロと出てた
IMG_2288





父ちゃんのペンネグラタン美味しそう~~
IMG_2293





うおっ!熱そうだ
IMG_2294





でも、良いにお~~~い
IMG_2295





ワトソンが頼んだミネストローネ
IMG_2296





ちゃんと、お座りしてからネ
IMG_2298





ガツガツと食べてましたぁ~
IMG_2300





もう食べ終わったよぉ~
次はないの?
IMG_2303





まだ何かないか物色中・・・
IMG_2305





私の足を踏み台にしてました
IMG_2306



もうすぐ、50000だよぉ~
キリ番、狙ってちょ





雨・雨・雨・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/10/01 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日の夜中に地震がありましたぁ~
結構揺れたんですけど(震度3)、父ちゃんはイビキをかいて寝てました
大地震が来ても寝てそうだな・・・
ワトソンはというと・・・
いつも私達のベッドの横で寝てるんです
で、地震がきた時は隣の部屋にあるパソコン台の下に逃げるんですけど
珍しく、ずっと横になってましたぁ~
やっと慣れたのかな?


今日はソフト屋さんが来るので、この後慌しくなりま~す



昨日は1日中、雨
「綱吉の湯」に行ってランで遊んで温泉に入ろうと思ってたんですけど
思った以上にが降ったので断念しました


でも、お出掛けはしましたよぉ~
新車ですか
イエイエ・・・
ワッちょん号が車検なので台車です
返す前にワトソンも試乗してみましたぁ~
IMG_2233





このリュックにはオヤツが入ってるかな?
IMG_2238





この車、広くていいネ
IMG_2239





今日は何処に行くのかな?
IMG_2242





いっぱい雨が降ってるねぇ~
IMG_2243





相変わらず胴が長いです
IMG_2247





今日は窓の外が見れる~~
IMG_2249





短い足・・・
IMG_2256



動画1




クンクンクン・・・
IMG_2258





ボクのニオイがしないね
IMG_2259





か~ちゃん、この車買うの?
IMG_2261





この車広いから、これがいいなぁ~
IMG_2269





お座りも余裕で出来るよ
IMG_2273





横になっても、まだ広いネ
IMG_2274


か~ちゃんも欲しいけど、せっかく高いお金を払って車検をしたので
買うのは2年後かなぁ~



動画2
前に行きたいのかなぁ?



動画3
繋がれてないので暴れてましたぁ~




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ