-別アーカイブ  [ 2007-11- ] 

<< 前- |  2007-11-  | 翌- >>

イヌリンピック【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/30 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日で11月も終りですなぁ~
あっという間にクリスマスになってお正月がくるんだろうなぁ~

お正月休みは楽しみだけど・・・
その前に忘年会があるのがイヤだな
土曜日にやってくれれば、少しはいいんだけど・・・
ウチの会社は最後の大掃除の日にやるの
しかも会社の近くでやるもんだから、私は1度、家に帰って散歩してご飯をあげて、また会社に来なきゃいけない・・・
父ちゃんに頼めばいいんじゃない?と思う人もいるでしょう
が、しかし!同じ会社で働いてるので無理
あ~~~~ 今から、とっても憂鬱・・・
今年は欠席しちゃおうかなぁ~




他にもコギちゃんに会いましたよぉ~
IMG_4172


IMG_4174


IMG_4176





父ちゃんの顔なんか舐めたら、お腹壊しちゃうよぉ~
IMG_4179





「ぽちたま」の松本君が来てましたぁ~
IMG_4185





一応、松本君と2ショット?
IMG_4188





お友達でぇ~す
「ワッちょん」と最初に呼んだのは、この子でぇ~す
我が家は、あいちゃんの大ファン
IMG_4190





噴水の所に乗せたら慌てて降りてました
IMG_4192





これから、みんなでご飯を食べまぁ~す
IMG_4193





ボクのご飯もあるかな?
IMG_4194





とりあえずクッキーで我慢しておくか
IMG_4196





でも、やっぱり・・・
「ボクにもくれ~~」
IMG_4202





「残してるなら僕が片付けますよぉ~
(この後、本当に大学いもを1切れ片付けてくれました・・・)
IMG_4204





あいちゃんは新婚さん
確か9月23日に式を挙げましたぁ~(稲葉さんの誕生日)
とっても優しそうな旦那さんを見つけて私も一安心
IMG_4198





ゴジラの乗り物です
実は中に人が乗ってます^_^;
IMG_4206


まだまだ続くよぉ~




オ・マ・ケ
12月2日は、お正月用の写真を撮りに行きまぁ~す
場所はお台場のペットシティの中にある「スタジオわんわんアリス」
どんなのが出来るかお楽しみにぃ~~~

で、アリスの着物は少し小さいので王ちゃんに借りました
ちょっことだけ、お見せしまぁ~す
着せ方はこれでいいのかな?
IMG_4077


IMG_4078


IMG_4082





三多摩コギオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/29 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日は「レイトン教授」の発売日~~
早くやりたいなぁ~
でも、まだ「ドラクエ」も終ってない・・・
とりあえず、今週は「レイトン教授」をやろっと
今週も3連休だったら良かったのに・・・



景品の帽子を被るフェスタ君
IMG_3891





ワトソンも借りて撮れば良かったなぁ~
IMG_3894





鱧ちゃんが匂いを嗅ぎに来てくれてるのに・・・
もしかして、避けてる?
IMG_3900





顔は写ってないけど・・・ベルちゃんです
IMG_3903





山葵君の得意技「死んだふり」
IMG_3906





ワト:山葵~ 何やってるの?
IMG_3907





鱧ちゃん、ワトソンのこと気に入ったのかな?
IMG_3909





リリィちゃんと2ショット
IMG_3917





りんちゃんとお揃いなので撮りましたよぉ~
IMG_3920





影が入っちゃうので日陰に移動しましたぁ~
IMG_3922





集合の声がかかっていたので慌てて撮りました
IMG_3924





頭にバンダナをしてるのは信乃丞君
IMG_3925





なかなか似合ってました
IMG_3926




明日は「イヌリンピック」のレポですよぉ~



イヌリンピック【2】&リードフック 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/28 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日の日記は2本立てですよぉ~


昨日の夜、ステキな物が届きましたぁ~

ハリティンママさんの作品、「かっとびコーギー」です
私はリードフックをお願いしてましたぁ~

で、ホームズもたまにリードを使うので書いてくれたらいいなぁ~と思いダメ元で「ニャンコも書いてくれませんか?」と聞いたところ・・・
「今のところコギだけだけど、1度書かせてもらっていいですか?」と言う返事が!
しかも、ニャンコを書くのは初めてだったそうです


そして、私の無理難題な注文に答えてくれた物がコチラ
どおですか!!
ホームズよりも可愛く書いて下さいました
IMG_4329





実物のホームズと
裸だと逃げてしまうので、ワザと服を着せてフリーズさせましたぁ~
IMG_4342





ねっ?本物よりも可愛いでしょ?
ホームズの笑ってるところ見たことないから嬉しい
IMG_4344





ワトソンも一緒に
IMG_4346





ちょっと!2人とも!!
絵のように笑ってよぉ~~~
IMG_4347





ワトソンもテーブルに乗せちゃった
IMG_4350



ハリティンママさん、ありがとうございましたぁ~





続いて「イヌリンピック」のレポですよぉ~
テコテコと歩いていたら可愛い服を着たコギちゃんを発見
IMG_4133





顔を撮る前にオチリを撮ってしまった
IMG_4141





ダブルちゃんでぇ~す
久しぶりに会いました
ダブルママは洋服を作るが上手なんです!!
前の日はファッションショーをやっていたんですが、そこに「ウェデングドレス」を作って出場したんですってぇ~
(このピンクの洋服は買った物だそうです)
IMG_4146





ハートのピンクの洋服を着てるのは、コナツちゃん
東コギのオフ会にも来てたそうですよぉ~
実は、コナツママも洋服作りをしてるんだって!
(着てる服は手作りです)
コギ飼いは器用な方が多いなぁ~
IMG_4148





みんな、可愛い洋服を着てました
IMG_4151





こういう寝方もフリフリを着てると、なおさら可愛いく見える
IMG_4152





コナツちゃんのオチリ
IMG_4158





ダブルちゃんの妹分のリラちゃん
IMG_4160





フリマの所で会ったねぇ~
ポン太君とレイ君
IMG_4162


IMG_4164





ダブルちゃんと2ショット
IMG_4165





アンヨが可愛いかったから、また撮っちゃった
IMG_4169



明日は「三多摩コーギーズ」の続きでぇ~す



三多摩コギオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/27 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は給料日
そして、今日は支払日・・・
色んなローンがあるので、あっという間に諭吉さんとサヨナラ・・・
でも、今月で大きなローンが終了
3年も払ってきたのローン
やっと・やっと・やっと終わりましたぁ~~~~
来月からは少し楽なるぞ

とりあえず、の資金でも貯めるかなぁ~



背中に「三多摩」書いてあるんです
IMG_3847





りんちゃん(黒)とそらちゃん(赤)
IMG_3848





そらちゃんの顔、撮れなかった・・・
IMG_3850





こんにちは~~
IMG_3852





東コギでも会った、リリィちゃん
IMG_3855





東コギでは、顔を撮ることが出来なかったから撮らせてもらったよぉ~
IMG_3858





ワトソンと2ショット
IMG_3861





4チーム()に分かれてコギリンピックをやったよ
ワトソンは青チーム
青チームのメンバーは・・・
フェスタ君・鱧ちゃん・山葵君・CANちゃん・スズキ君
後で分かったんだけど、スズキ君は緑チームだったのです
IMG_3866





次はボクの番だね
IMG_3871





簡単そうに見えて難しい・・・
スプーンが小さくてボールがすぐ落ちちゃう
IMG_3872





父ちゃん、歩き方が変!!
IMG_3873





CAN(キャン)ちゃん
IMG_3874





日陰で休憩中
IMG_3876





鱧ちゃんと山葵君
IMG_3877





少し遅れて来ましたぁ~
IMG_3880





ワトソンが珍しく相撲をしてましたぁ~
IMG_3881





相手はスズキ君
IMG_3883





リードなしで遊びたかったねぇ~
IMG_3884





軽井沢から来た、鱧ちゃんと山葵君は、すでにお疲れ?
実は、前の日、軽井沢でコギのイベントがあったのです!
本当はウチも行きたかったけど・・・(さすがに遠い・・・)
我が家よりもアクティブな一家でぇ~す
IMG_3889



まだ続くよぉ~
明日は「イヌリンピック」の続きです



イヌリンピック【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/26 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(30) Edit

3連休、あっという間に終ってしまった・・・
金・土は引きこもり~~~
ほとんどゲームをしてましたぁ~
今週は「レイトン教授」が出るから楽しみ


日曜日は八景島で「イヌリンピック」が開催されてたので行ってきました
ウチからは30分もかからず行けましたよぉ~
駐車場からワンコが沢山いました


こういうものがあったら必ず撮ってしまう
IMG_4085





「八景島シーパラダイス」に行くよぉ~
IMG_4088





途中、フリマーケットをやっている所がありました
IMG_4091





さっそくコギちゃんに会ったよ
IMG_4093





レイ君
IMG_4094





最近、よくゴロンをするようになったなぁ~
IMG_4098





今日はコギちゃんがいっぱい~~
IMG_4100





ナナちゃん
IMG_4101





ちょっと恥しがり屋さん
IMG_4103





イヌリンピックの会場にもコギちゃんが沢山
IMG_4109





ミニーちゃん
IMG_4112





カラフルな4コギちゃん
IMG_4113





コギちゃん同士で話てると集まってきたぁ~
IMG_4117





キントキ(金時?)君
IMG_4121





嬉しいけど、なかなか前に進めな~~い
IMG_4122





みかん君
IMG_4124





みかん君も、すぐにゴロンしちゃうんだってぇ~
IMG_4130





この後も、まだまだコギちゃんに会ったよ
IMG_4132



まだまだ続くよぉ~
明日は「三多摩コーギーズ」の続きです



東京コーギーズオフ会【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/22 13:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

明日から3連休~~
何しようかな
昨日は「ハリーポッター」のDVDを買ったし

今日は、発売が2008年に延びるとか言ってたけど・・・
「ドラゴンクエスト」が発売されるし

父ちゃんの休みは日曜日だけだから、ゆっくり出来るぞぉ~



いよいよ「東京コーギーズオフ会」の最終回です
今日は、いつもより4・5枚写真が多いですよぉ~


リレーの後は、じゃんけん大会
結局、何も当りませんでした・・・
IMG_3572





まりんちゃん・大和君姉弟は元気だったけど・・・
カエンジェルはお疲れのようですねぇ~
IMG_3576





ワトソンは、いったい誰が本命なんでしょうねぇ~
IMG_3577





ボク、疲れちゃいました・・・
IMG_3578





ボクより小さいのに目立ってましたね・・・
IMG_3580





写真を撮る為に、まりんちゃんにオヤツをあげてると・・・
IMG_3585





オヤツをジィ~と見つめるイッちゃんがいましたぁ~
IMG_3588





まりんちゃんと
IMG_3592





ヤマトントンとも2ショット
IMG_3594


IMG_3598





Fuvinパパにイイコ・イイコしてもらってるのぉ~
IMG_3600





でも、ボクはFuvinママの方が好きなんだぁ~
ブチュ~~~
IMG_3603





ファ~~~
IMG_3606





コテッ
IMG_3607





アンヨが可愛い
IMG_3608





イッちゃんを撮ってたら、起きちゃいました・・・
IMG_3610





Fuvin君もオネムだねぇ~
IMG_3612





ジャンケン大会も終り、解散です
IMG_3613





KICと秘書
IMG_3619





ヤマトントンに見られるワトソン
IMG_3624





社長:それじゃ~ ボクは帰るから・・・
副社長:えっ
IMG_3627





副社長:なんで、帰るって言うんですかぁ~
IMG_3628





副社長:みんな、まだ帰っちゃダメです
IMG_3630





副社長:いいんだ・いいんだ 
     みんなボクを置いて帰ればいいよ・・・
IMG_3631


と、まぁ~ こんな感じで解散となりましたぁ~
スタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ~
遊んでくれた子、ありがとうねぇ~



三多摩コギオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/21 18:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

B’z殿堂入り
のニュースを朝、「めざましTV」でやってましたぁ~
家でゆっくり見たかったけど・・・
松本さん・稲葉さんの流暢な英語を聞いて朝からウキウキです
稲葉さんの方が上手だった


そして、もう一つB’zの話・・・
来年やるライブの払い込み票が届きましたぁ~
日時と場所は
9月20日(土)「日産スタジアム」
12月10日までに17650円を払いに行かないと・・・
給料がでたら速攻、行かなきゃ
もう~今から楽しみ



たっこちゃん
IMG_3802





たまに「こったちゃん」と言ってしまった
IMG_3803





豆太郎君
IMG_3805





ニパッ
IMG_3807





ペロリ~ン
IMG_3808





りんちゃん
三多摩に入ったのはkeikoさんに誘われたので入会したのです
IMG_3810





オチリにリボンがついてましたよぉ~
今回はどれぐらいもつのかな?
IMG_3812





アップ
IMG_3813





ワトソン、ビビリすぎぃ~~
IMG_3814





はい!チーズ
IMG_3816





らん丸君
IMG_3819





とっても大人しくて良い子なんです
IMG_3822





麦ちゃん
IMG_3827





可愛いく撮れなかったぁ~~
IMG_3837





りんちゃんも着替えましたぁ~
お揃い
IMG_3832





コユキちゃん
IMG_3836





メイド服が似合ってました
IMG_3843



まだ続きますよぉ~


明日は「東京コーギーズ」レポ最終回です



東京コーギーズオフ会【10】

2007/11/20 12:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

冬が大好きな私ですが・・・
どうしても好きになれないものがあります
それは、静電気と乾燥肌
私、電気女でパチパチ君がスゴイのぉ~
コピーをするのが一番怖い・・・
たまに水を触ってもパチッとくる
静電気除去のグッズを使おうかと思うんだけど、買って全然効かなかったら、お金が勿体無いと思ってなかなか買えずにいる今日この頃です・・・
誰か使ったことありますか

そして、乾燥肌・・・
太ももがスンゴク痒いよぉ~
お風呂に入るとヒリヒリする・・・



今日の東コギのレポはリレー特集
ちなみに、今日のワトソンは動画のみです^_^;


マロジさんの策略でKICのメンバーは全員Aチーム
Aチームのトップは、まりんちゃん
IMG_3542





パパさん、準備運動をして張り切ってましたぁ~
IMG_3543





2番はフェスタ君
速かったですよぉ~
IMG_3544





3番も、まりんちゃん
IMG_3547





4番はKIC社長のFuvin君~~
動画で撮りたかったんですけどママさんの顔が写った場合、修正が出来ないので・・・
その代わり、写真をいっぱい撮りましたよぉ~
IMG_3548


IMG_3549


IMG_3550


IMG_3551


IMG_3552





5番
踏ん張ってしまう子もいましたぁ~
IMG_3555





6番
IMG_3556





7番はイヴちゃん
IMG_3557



8番ワッちょん・アンカー王ちゃん


KICが揃ったのに負けてしまいましたぁ~



他のチームで知ってる子を撮ってみましたよぉ~
足立のぷりんちゃん
IMG_3559





鱧ちゃん
IMG_3562





コギに混じってイッちゃんも参加でぇ~す
IMG_3564





よそみをしていたイッちゃん
この後、バーに体当たりしてました
IMG_3566





山葵君
IMG_3567





ルー太郎君
IMG_3570



今日の日記はコメントしづらいかも・・・?


東コギのレポも次回で最終回となりまぁ~す


明日は「三多摩コーギーズ」レポです



三多摩コギオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/19 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日は「東京コーギーズ」のレポをお休みしまぁ~す

昨日は「三多摩コーギーズ」のオフ会がありましたぁ~
場所は「昭和記念公園」です!
我が家からは約2時間かかりまぁ~す
朝、8時ごろを出て10時ちょっと前に着きました


と、その前に・・・
ずっと欲しいと思ってた豹柄の洋服
頂いてしまいました
IMG_3739





どおですかぁ~?
IMG_3741





早速、昨日着て行きました!
銀杏が紅葉していて、とってもキレイでした
この日は、とても天気が良く暖かかったので人もワンコもいっぱい
IMG_3753





下にビッシリと銀杏の葉っぱが落ちてました
IMG_3754





途中、三多摩のメンバーのらん丸君に会いました!
IMG_3756





ワトソン、ゴロンをしてしまって・・・
洋服が銀杏だらけに・・・
IMG_3760





集合場所の広場に到着
IMG_3762




すでに何頭か来ていましたぁ~
IMG_3764





スズキ君
苗字じゃないですよ
IMG_3765





東コギのオフ会でも会った、フェスタ君
IMG_3769





ワトソン、スズキ君と気が合うみたい
IMG_3772





メイド風のコギちゃんもいましたぁ~
コユキちゃん
IMG_3773





豆太郎君、9ヶ月
IMG_3778





撫でられてゴロリ~ン
IMG_3781





幸せそう~~
IMG_3783





チビコギちゃんがいたぁ~
IMG_3787





豆太郎君の妹の小豆ちゃん、4ヶ月
IMG_3790





お手をしているところ
メッチャ可愛いかったぁ~
IMG_3793



まだまだ続くよぉ~

明日は「東京コーギーズ」のレポです!
王ちゃんのファンは是非、見てチョ
リレーを動画で撮ったのよぉ~



東京コーギーズオフ会【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/16 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の帰りの電車のこと・・・
隣に座ってる男の人のi podから音が聞こえる
B’zだったらいいのになぁ~と思ってたら!!
なんとB’zを聞いてた
寝ようかと思ってたけど嬉しくて一緒に聞いてました



昼ごはんの後は集合写真
IMG_3519


IMG_3523


IMG_3524





ヤマトントンの可愛いオチリを撮ろうと思ったら・・・
IMG_3525





アニキも一緒に撮ってほしかったのかな?
IMG_3526





ヤマトントン、人気者だからオチリを撮るのも一苦労・・・
IMG_3527





チビ栗饅頭~~
IMG_3530





社長は、やっぱり副社長が好きなのねぇ~
IMG_3534





社長:カエルは副社長にしか合わないな・・・
IMG_3535





やっと撮れた!
ヤマトントンのチビッケツ
IMG_3537





これから何をやるのかなぁ~?
IMG_3539





お姉ちゃん頑張れ~~
IMG_3540



気がつけば今日も大和君がメイン
ワトソンは最初の1枚の小さいやつだけ・・・
まっ!こんな日もあるさ


来週に続くよぉ~
(あと2回ぐらいで終りそう・・・)



東京コーギーズオフ会【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/15 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日のコメントへの返事は追々しますねぇ~
ってか、皆さん、いったい何時までPCをやってるの?
そして何時に寝るの?
私は長い時は20時で終らせます。
たまに、21時以降でもやる時あるけど5分ぐらいだし・・・
だってぇ~ 目が痛くなるんだもぉ~ん



今日は30分、寝坊してしまった・・・
朝、ワトソンがベッド(と言うか私のお腹)に乗って起こしに来た
顔中をペロペロされながら時計を見ると・・・
父ちゃんが目覚ましをセットするの忘れてた
ワトソン達には、しっかりと朝ごはんを食べさせ・・・
自分達はご飯抜きで10分で支度をしたら何とか間に合った
ワッちょ~ん、起こしてくれてありがとうぉ~~



さてレポの始まりです!
お昼ごはんを食べていたら、たい姫さんが登場~~
T&Dさんのオーナーさんと話をしてるのをジィ~と見てたら・・・
腕に小さなコギちゃんが
「あっ!大和だ
皆で変わりばんこで抱っこさせてもらいましたぁ~
IMG_3476





3ヶ月のヤマトントン
IMG_3478





ワクチンを打ってから来ましたよぉ~
元気そうで良かった
IMG_3481





ワト:Fuvinママ、何か持ってるでしょ!
IMG_3483





ワト:ボクにちょ~だい
IMG_3484





大和君のお姉ちゃん、まりんちゃん
IMG_3487





大和のこともヨロシクね
IMG_3489





まりんちゃん、オチリを嗅がれるのが好きじゃないらしい・・・
IMG_3490





何回もクンクンして、その度に怒られてましたぁ~
IMG_3491





バッグに入ってるところもカワエエなぁ~
IMG_3494





Fuvinパパさんも抱っこしてた
「鍋に入れて連れて帰っちゃおうか」って言ってた
アニキ:と~ちゃん、誰を抱っこしてるの?
IMG_3496





大和君だったら「犬鍋」が出来るかもねぇ~
IMG_3500





あの小さい奴、かわいいな・・・
IMG_3502





お姉ちゃんが一杯いるよぉ~~
IMG_3503





パパさん:Fuvin、弟ができたぞぉ~
アニキ:弟ってなんだ?
IMG_3504





大和君:カッコイイ兄ちゃんだなぁ~
アニキ:弟か・・・
IMG_3505





大和君:ボクも兄ちゃんみたいにイケメンになれる?
アニキ:ん?ご飯を一杯食べればなれるよ!
IMG_3506





ヤバイ・ヤバイ
主役を、あのチビッコに奪われそう・・・
IMG_3509





大和君、Fuvinママのポッケには何があるの?
IMG_3513



明日に続くよぉ~~~



東京コーギーズオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/14 09:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、いきなりレポをどうぞぉ~~~



王ちゃん、カエルに着替えたのねぇ~
IMG_3439





なんですかっ!
イキナリ来て写真を撮るなんて!!
先に王ちゃんを撫でて下さい
IMG_3441





イッちゃんはパンダになってましたぁ~
IMG_3443





動きが早くて、なかなか写真が撮れなかった・・・
IMG_3446





やっと顔が撮れた
IMG_3450





もう1人、フラッフィーがいました
IMG_3451





サンタクロースのヒゲみたいにフサフサなファーでした
IMG_3456





6月の花闊歩さんで会ったフェスタ君
IMG_3459





チャイナ服が似合ってたよぉ~~
IMG_3463





カエンジェルを上空から撮影
IMG_3465





Fuvinママ特製の豚汁~~~~~
去年も頂いてファンになりました
ちょ~美味しいんだよ
IMG_3466





ワトソンも一緒にポールに繋げさせてもらいました
IMG_3469





フェスタ君もご飯食べる
IMG_3470





繋がれているので、皆、イイコにしてました!
IMG_3471





ミラクルちゃんの休憩の仕方が可愛い~~
IMG_3472





3人ともママさんを見てるのかな?
IMG_3474




明日は、この日、一番のアイドルだった「大和君」が登場です





東京コーギーズオフ会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/13 08:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

最近、朝起きると目が痛い・・・
朝日や風が目にしみるぅ~~
そろそろコンタクトを変えないとダメかなぁ~

コンタクトしてる方!!
どの位の頻度で買い替えてますか



360枚撮った写真も半分使ってしまいました・・・
単純計算でいくと・・・
12回で終りそうな予感
1日10枚ぐらいにしたら、もう少し続くけど



カッコイイ洋服を着てる子がいました!
IMG_3408





え~と・・・
でも、名前がわからない
IMG_3412





この子は、確か公太君
飼い主さんが「公園の公です」って言ってた
IMG_3413





2人とも匂い嗅ぎ過ぎですからぁ~
IMG_3414





必殺「顔突っ込み!」
IMG_3415





男の子2人からクンクンされてるのに、この笑顔
IMG_3416





もう、名前が思い出せない・・・
もらった名刺も家にあるし・・・
IMG_3417





この子も名刺をもらったけど・・・
IMG_3420





ニッコリ~~
IMG_3422





3人で写真を撮らせてもらいましたぁ~
IMG_3427





シッポ付きのコギちゃん
この子は前に会ったことがある、イブちゃん
IMG_3429





りんちゃんが近くで他の子に挨拶してたぁ~
18日も一緒に遊ぶんだ
IMG_3430





挨拶中~~
IMG_3432





ゴロンが可愛いかったので撮ってみた
IMG_3433





衣装チェンジの沙羅ちゃん(ピンク)と凛ちゃん
IMG_3435





えっ~と・・・
むた君?だったかな?
IMG_3437



明日に続くよぉ~~~



東京コーギーズオフ会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/12 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

朝、外に出た時に息が白かったのにビックリ
それでも、家の中では素足で半袖を着てることがあります


昨日はFuvin君のお庭でもある「横浜ベイサイドマリーナ」に行ったんだけど、レポが溜まると思い写真を撮るのやめましたぁ~

18日は「三多摩コーギーズ」(最近、入会しました)
25日は、八景島でやる「イヌリンピック」
12月2日は、「スタジオアリス」で撮影
12月9日と16日は大掃除
と忙しいワトソン一家でございます



横浜ごぎっちのお友達のナツちゃん
IMG_3375





東コギのオフ会は初めて
IMG_3376





ナツちゃんのオチリ
IMG_3377





ナツちゃんのお友達が気になるワトソン・・・
IMG_3378





ちゃど君とちゃぺる君が来ましたよぉ~
IMG_3379





いつもお揃いの洋服です
IMG_3385





ワトソンもご挨拶
IMG_3386





可愛いリュックを背負ってる子もいましたぁ~
IMG_3387





オフ会の時は洋服に名前があるといいかも・・・
IMG_3389





ハル君です
IMG_3394





父ちゃんの匂いを嗅いでます
(臭くなかったかな?)
IMG_3397





吠えられてビビル、ワトソン
IMG_3398





名前聞いたかしら?(覚えてない・・・)
IMG_3403





この「空」は名前かなぁ~?
IMG_3404





笑顔を向けてくれましたぁ~
IMG_3406



まだまだまだ続くよぉ~



東京コーギーズオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/09 09:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は、なんだかやることがいっぱい・・・
なので、読み逃げをする可能性が大でございますm(__)m


今日のレポはKIC特集

KICとは・・・
関東(K)
イケメン(I)
コーギーズ(C)の略でございます

社長:Fuvin君
副社長:王子君
専務:ワトソン
秘書:イチ君



道が渋滞していて遅れましたぁ~
IMG_3349





社長:副社長、遅かったな!
専務:ボクも渋滞にはまりそうだったよ!
副社長:疲れました・・・
IMG_3350





Fuvinママのマッサージは気持ちがいいねぇ~
IMG_3351





画像に写ってないですが、専務に何か言われたみたい・・・
IMG_3352





副社長のボクに意見する気なのぉ~
IMG_3353





たまに和やかなムードになったりもします
IMG_3356





専務、そろそろオチリをカットした方がいいんじゃない?
IMG_3357





副社長:社長!隠れてもバレバレですよ
IMG_3358





社長:専務、邪魔だよ!
IMG_3359





KICの秘書のイッちゃんも来てましたぁ~
IMG_3362





談笑してたと思ったら・・・
IMG_3363





急にバトルを始めた
理由は、これからカエルに着替えるとう言う副社長・・・
専務:ボクだって本当はカエルが着たいんだぁ~
社長:カエルは副社長しか似合わないからダメだ!!
IMG_3364





社長:専務もカエルが着たかったのか・・・
IMG_3365





社長:案外、似合うかもしれないなぁ~
副社長:本当は社長も着たいんじゃないのぉ~
IMG_3366





社長:なんだかボクもカエルを着たくなってきた・・・
副社長・専務:カエルイケメンコーギーズに名前を変更する?
IMG_3367





社長は専務のことをガン見してたぁ~
カエルを着てるところを想像してたのかな?
IMG_3368





おっ!社長の機嫌がなおったみたい
IMG_3369





ハンター、イッちゃん
オヤツが落ちていないか捜索中!
IMG_3370





ボク、オヤツの為ならなんでもします
IMG_3371



来週に続くよぉ~~~



東京コーギーズオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/08 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は父ちゃんの誕生日だったので先週予約したを食べましたぁ~
15センチのケーキを買ったんだけど・・・
あっという間になくなっちゃうなぁ~
もっと大きいのを買えば良かった・・・


鱧ちゃんが来ましたよぉ~
Fuvin君がご挨拶中です
IMG_3331





鱧ちゃんと山葵君にクンクンされてます
IMG_3332





仲が悪い社長と専務・・・
でも、匂いは嗅ぎたい・・・
IMG_3334





ワトソンの匂いを嗅いでるのはグリちゃん
洋服に名前があると分かりやすくていいですねぇ~
IMG_3338





ワトソンもきっと誰かをクンクンしてるんだろうなぁ~
IMG_3339





結局、グリちゃんの顔は撮れなかった
IMG_3341





あっ!可愛い子ちゃん発見
IMG_3342





小梅ちゃんです
IMG_3343





むっ!また可愛い子ちゃん
IMG_3345





足立のぷりんちゃんでしたぁ~
IMG_3346





ぷりんちゃんは、ワンコが苦手なんです
でも、前よりは大丈夫になったかな?
IMG_3347





ぷりんパパさんに会うと必ず花闊歩さんの話になります
雪の花闊歩さんに行きたいんだって
一緒にお泊りが出来るといいなぁ~
IMG_3348



明日は、いよいよ王ちゃんが登場しますよぉ~



東京コーギーズオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/07 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日は面白い夢を見ました
その内容は・・・
Fuvinママさんの所にお泊りして、ベビーシッターをしてる夢!
でも赤ちゃんの顔はマロジさんの友達の息子の逸平君!!
そんでもってパピコギがいた!!!
で、その顔がたい姫さんちの大和君!!!!
なんだかゴチャゴチャした夢だったけど楽しかったなぁ~



初めましての子
名前は確か・・・ ピーチちゃんとモカちゃんだったかな?
IMG_3292





ワトソンもご挨拶~~
IMG_3294





ベルちゃん?りんちゃん?
どっちだろう?
IMG_3297





なんだか伸びてるワトソン
IMG_3299





オヤツちょ~だい
IMG_3301





左から、りんちゃん・ルー太郎君・ミラクルちゃん・ランちゃん
IMG_3304





りんちゃん達が繋がっているポールは100均で買ったんだってぇ~
ウチも買わなきゃ!
IMG_3308





Fuvin君が登場~~
IMG_3309





火花がバチバチです
IMG_3310





さりげなく、ママさんが大好きなスティッチの袋と
IMG_3312





オヨダが風になびいてます
IMG_3315





チーズが美味い
IMG_3319





Fuvinパパ~~
IMG_3320





Fuvin君が近付いてる時、ワトソンが「ウー」って言ってるってパパさんが言ってた
IMG_3322





父ちゃん達にガシッと捕まえてもらっての撮影
IMG_3326





仲が悪すぎですね・・・
IMG_3328



今回のレポは何回まで続くかなぁ~?
と、ここで変わったクイズを!!
「東京コーギーズ」のレポは何回続くでしょ~~
私も、まだ何回続くか分かりません
写真は全部で360枚撮りましたよ



東京コーギーズオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/06 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

「東京コーギーズオフ会」のレポの前に・・・


「ホームズ君、お帰り!!」からどうぞ

昨日は2時に会社を出て、ホームズ君を迎えに行きましたぁ~
3:20分にに着いて呼ばれたのが4時過ぎ・・・
私の前の人が長かった
何かあったのかと思うぐらい長かった・・・

ホームズ君、元気な顔して私の手にスリスリとしてきたぁ~
抜歯のついでに歯石もとってもらった!
とってもキレイな歯になりましたよぉ~
それから月に1度の尿検査もしてもらいました。
PH値は7.0 まだ少し高め・・・

ホームズの体重:3.65
ワトソンの体重:12.66
ワトソンは少しだけ減少してた。


までは片道30分ぐらい
3.65キロだと言っても30分も肩に乗せて歩くと疲れた・・・


に着くとワトソンの熱烈なお帰り攻撃
IMG_3697





やっぱり心配だったのかなぁ~?
IMG_3700





家に居る時は、お互いが空気みたいな存在
こんなに、しつこくペロペロとすることはないんです・・・
IMG_3701





ワト:ホームズ、頑張ったな
ホー:ボク疲れてるから眠たいニャー
IMG_3704





ひとしきり舐められたホームズ君
邪魔されない所に行って寝てしまいました
IMG_3717





写真を撮ってたら睨まれました・・・
IMG_3709





グー
IMG_3714





どおですか!このキレイな歯
IMG_3734





乳歯、1本だけと思ったら2本もあったって
IMG_3736





続いて「東京コーギーズオフ会」のレポですよぉ~
360枚の写真を撮ってました
写真を撮った順に紹介していきますねぇ~


足長まりんちゃ~ん
IMG_3268





りんちゃ~ん
IMG_3270





りんちゃんのお友達!
先頭から、ランちゃん・ミラクルちゃん・ルー太郎君
IMG_3271





白い洋服を着てる子も、まりんちゃん
IMG_3272





オフ会に初参加のリリィちゃん
IMG_3274





青い服が凛ちゃん、赤い服が沙羅ちゃん
IMG_3279





しましまの洋服を着てる子が、こうき君
親子ですよぉ~
IMG_3282





こうき君のオチリ
IMG_3285





ワト:りんちゃん何してるの?
りん:今忙しいから邪魔しないで!
IMG_3288





ポールの下をホリホリしてました
IMG_3289



まだまだまだ続きますよぉ~
皆さん、お付き合いして下さいネ



病院~ホームセンター 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/05 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

今日は、ホームズ君のその後とホームセンターに言った様子です

東京コーギーズのオフ会のレポは明日からにしますネ
楽しみにしてくださった方、ゴメリンコ

そしてコメントの返事が遅れとりますが・・・
時間があれば書きま~~す



昨日は病院の日
ホームズ君の抜歯をします。
全身麻酔の為、朝から絶飲食のホームズ
かな~~~~~り、ご機嫌ナナメでしたよ

これがホームズの歯です
※分かりづらいですが人差し指の所ら辺です
IMG_2793


乳歯をほっておいたら歯茎が下がって?きてしまいました・・・
本人は痛がるそぶりは見せないのですが、見た目が痛そうなので抜歯をしてもらうことに決めました
昨日は手術が立て込んでいるので夜の7時ぐらいにやるって言ってました
7:30頃、がかかってきて無事に終ったそうです
そして、今日、仕事が終ったら迎えに行きます
(2時に帰る予定)



ついでにワトソンも看てもらいましたぁ~
涙と目やにがすごいかったのです
診察の結果、結膜炎だって・・・
目が真っ赤だった
2種類の目薬をもらましたよぉ~


病院の後は平塚にあるホームセンターに行きました
お店の中はクリスマスムードたっぷりでした
IMG_3634

IMG_3635

IMG_3641

IMG_3643

IMG_3646


動くサンタクロース 1



動くサンタクロース 2



買い物が終って、お昼ご飯
ホームセンターの中にカフェがあります。
ペットはテラス席のみ
私がパニーニ、父ちゃんがカレー
IMG_3647





食べ終わった後はホームセンターの奥にあるドッグランへ
コギちゃんがいないなぁ~と思ったら・・・
来ましたよぉ~
IMG_3654





名前はトラ君
IMG_3658





ワトソンにクンクンされても笑顔でしたぁ~
IMG_3660





ぺろ~~~ん
IMG_3662





女の子のコギちゃんも来ましたぁ~
IMG_3666





ワトソン、見すぎです
IMG_3669





名前は、リリィちゃん
IMG_3676





ここからは父ちゃんが撮りました
20枚ぐらい撮ってたけど、使えるのはこれぐらい・・・
「オレって、やっぱりセンスないなぁ~」言ってた
IMG_3690



IMG_3691



IMG_3694




オチリクイズの正解です
実は間違えて1匹、「横浜こぎっち」じゃない子が入ってましたぁ~
1.椛ちゃん
2.キャンディーちゃん
3.ぷりん
4.ドムちゃん
5.ぽぽちゃん
6.マックス君
7.アリスちゃん
8.小町ちゃん
9.マックス・アリス夫妻
10.代々木公園で一緒に遊んだ、そらちゃん

椛ちゃんの動画
ワッチョンの動画

なので、ぷりんママさん正解にしまぁ~す
おめでとうございます
何か送ろうと思うのですが・・・
住所を教えて下さ~~い

やっぱり参加してないと難しかったですね・・・


ホームズ君

2007/11/04 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日、全身麻酔で抜歯をするので1泊入院です。

3年半も乳歯をほっといたら、歯茎がエライことになってしまった(__;)

横浜こぎっち オチリクイズ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/02 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

11月になって年賀状が発売されましたねぇ~
ウチは今年もお台場にある「スタジオわんわんアリス」に予約しましたぁ~
12月2日に撮影です
皆さ~ん、お楽しみにぃ~~~
※ワトソン&ホームズの年賀状を欲しいって言ってくださる方は住所を教えて下さいねぇ~
(左のブックマークの下にある「メッセージを送る」でメールを下さい)

去年(今年?)年賀状が届いてる方には勝手に送らせていただきます


さて、今日はオチリクイズです
「お散歩会に参加してなくても私は分かるわ!」って方は、是非、参加してみて下さ~~~い
(前の日記に、それぞれの名前があるので見比べてネ)


No.1
IMG_2423





No.2
IMG_2543





No.3
IMG_2545





No.4
IMG_2547





No.5
IMG_2548





No.6
IMG_2549





No.7
IMG_2550





No.8
IMG_2551





No.9
IMG_2761





No.10
IMG_3122




No.11
誰のオチリ?
思いっきり顔が写ってます・・・



No.12
これは間違えないよね?
日陰を歩いてます・・・



洋服を着てるから簡単だったかな?
正解発表は日曜日か月曜日でぇ~~す
皆さん頑張ってネ



横浜こぎっちお散歩会【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2007/11/01 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日から11月ですねぇ~
それなのに、いっこうに寒くならない・・・
今年も暖冬なのかなぁ~


いよいよ最終回です!
解散する前に広場みたいな所で、まったりしてましたぁ~
IMG_2700





いっぱい遊んで、歩いたから疲れたねぇ~
IMG_2703





マックス君とアリスちゃんが見ているものは・・・
カマキリです
IMG_2710





カマキリがアリスちゃんに乗ってました
IMG_2713





ポポちゃんは毎日、2時間?3時間?の散歩に行ってるせいか皆よりは元気でした
IMG_2718





アリスちゃんとマックス夫妻
IMG_2727





小町ちゃん、少しは人に慣れたかな?
IMG_2733





キャンディちゃんと椛ちゃん
IMG_2736





ぷりんママからオヤツをもらってるワトソン
IMG_2737





それを見ていたドムちゃんが・・・
「私にもちょ~だい
IMG_2739





ワトソンとぷりんちゃん
IMG_2745





ワトソンとドムちゃん
なんだか目線が違いますね・・・
ワトソンはドムママのオヤツ、ドムちゃんは私のオヤツを見てます
IMG_2754



この後、解散となりましたぁ~
皆さん、遊んでくれてありがとうございました


明日は【番外編】として、こぎっち達のオチリを紹介しま~す
参加してなくてもオチリの見分けは完璧よ!っていう方がいればクイズ形式にしようかなぁ~と考え中



オ・マ・ケ
ぷりんママに洋服をもらいましたぁ~
帰ってから早速、着せてみたしたよ
IMG_2767



チビTみたいになっちゃった
IMG_2769



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ