日野ドッグラン【ラン編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/31 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日、ゲームをやろうとしたら・・・
私のセーブデータがなくなってた

今、父ちゃんと同じゲーム(ドラクエ)をやってるんだけど・・・
あのやろ~~~
寝ぼけながらやってるから間違えて私の方にセーブしたぁ~~

もうすぐで終りだったのにぃぃぃぃぃ
また1から、やり直しだよ・・・
ってか、もう止めようかな・・・



ドッグランの隣には馬がいまぁ~す
IMG_0845





なんで馬がいるんだろう?!
IMG_0849





まぁ~いっかぁ~
IMG_0850





近くに川もありまぁ~す
IMG_0852





この川で泳いでいいのかな?
IMG_0853





寒いし、か~ちゃんが呼んでるし(川怖いし・・)や~めた
IMG_0855





ランに着いて必ずやることはトイレ
出ても出なくても一応させなきゃいけない
IMG_0858





何しようかなぁ~?
IMG_0867





とりあえず匂いを嗅ぐかぁ~
IMG_0870





りんちゃん楽しそうだネ
IMG_0881





ワトソン、また放浪の旅に出てました・・・
IMG_0886





りんちゃんのママが何処かに行ってしまったので待ってます
IMG_0890





この体勢でしばらくフリーズ
IMG_0891





5分ぐらい、このままでしたぁ~
IMG_0892





ママさんがいないと楽しく遊べないみたい・・・
IMG_0893





サモエドちゃんが遊びに来ました
IMG_0898





大きい女の子は大好き
IMG_0899





必殺!顔突っ込み
IMG_0904





いつまでやってるんじゃ~~い
IMG_0906



りんちゃん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~
次は何処に遊びに行く?



日野ドッグラン【カフェ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/30 12:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

う~~~ん・・・
頭が痛い・・・



1月4日は、りんちゃんのお庭、日野ドッグランに行きましたぁ~
ドッグランに行く前にカフェに寄りましたIMG_0798





りんちゃんとワトソンは
仲が良いわけでも悪いわけでもなく・・・
IMG_0801





兄妹みたいな感じです
IMG_0802





りんちゃんを撮ってたらワトソン邪魔したぁ~
IMG_0805





ワトソンが食べてたのはコレです
IMG_0807





りんちゃんのオチリ
IMG_0812





私が食べた「豚しゃぶボウル」
IMG_0815





メインの「バナナキャラメルワッフル」
IMG_0816





看板犬のイタグレちゃん
名前はナナちゃんだったかな?
IMG_0821





ちょうどいいアゴ置きです
IMG_0825





ランに行く前に、りんちゃんちに連れて行ってもらいましたぁ~
IMG_0830





生みらいちゃんに会えたぁ~~~
やっぱりホームズとは違いましたよぉ~
IMG_0831





たいじ君にも会いました
凛々しい顔をしてましたぁ~
IMG_0833



この後、ランに行きましたよぉ~



平塚八幡宮 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/29 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

毎日・毎日、父ちゃんのイビキのせいで寝た気がしない・・・

風邪で寝込んでいる時も、あのイビキのせいで
睡眠がとれず、なかなか治らなかった・・・

何かイビキに効くグッズとか知りませんかぁ~~?



さて・・・
もう1月も終ろうと言うのに、まだ正月のことです。
1月3日は初詣に行きましたぁ~

去年は「鶴岡八幡宮」に行ってエライことになったので
今年は少しマイナーな神社へ行きました


お参りをすませて広場に行ったら・・・
猿回しがやってた
IMG_0777





ジャンプの瞬間
IMG_0779





猿の名前は、確かヒカル君
たまにワトソンのこと見てた
やっぱり、犬と猿って仲悪いのかなぁ~?
IMG_0787





ワトソンも、ちょっと気になってたみたい
IMG_0788





よく見たら、この子達、テレビで観た事がある!
新米の猿回しって紹介されてたような・・・
IMG_0793





まぁ~ せっかくなんで記念撮影を・・・
IMG_0794





あっ!ヒカル君がこっちを見てる!!
IMG_0795





父ちゃんの大好きな屋台
この日は、チョコバナナ・たいやき・揚げじゃがバターを食べた
IMG_0797


なんだか手抜きっぽいけど・・・
写真がこれだけしかなかったので・・・



お風呂 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/28 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

どもっ!
こんにちは~~

2年ぶりに風邪で寝込んでましたぁ~

火曜日から咳が出始め、水曜日の午後、急に寒気がやってきて
家に帰ったらバタンキューでした

モコモコのパジャマを着て長袖Tシャツを下に着てフリースのベストを着て
湯たぽんをお腹に乗せても、まだ寒かったなぁ~
皆さんも風邪には気をつけて下さいネ

咳がまだ出ますが元気です



昨日は何処にも行かなかったので、ワトソン達をお風呂に入れました

いつもは私がお風呂担当で父ちゃんが乾かす担当なのですが
父ちゃんが入れてくれましたぁ~
IMG_1176





父ちゃん、隣で裸でシャワーをかけてます
IMG_1177





もう出して下さ~~い
IMG_1179





ボク、お風呂キライなんです・・・
IMG_1187





ペロ~~ン
IMG_1190





ニッコリ
IMG_1193





もういいでしょ?
IMG_1194





ホームズも投入~~
IMG_1195



出して・出してよぉ~~~
ホームズが「出してぇ~」と騒いでます



ホームズ:ボク出たい!
ワトソン:ボクが先に出る!
IMG_1198






ホームズ:もう出してぇぇぇぇ~~~
ワトソン:お願いします・・・・・・
IMG_1200





ワトソン・ホームズ:ハァ~~疲れた・・・
IMG_1202





フワフワッちょん
IMG_1208





お風呂上りのオチリを見ると
フラッフィーの血が混じってるのかなぁ~って思う
IMG_1211





窓辺で日向ぼっこ
IMG_1212





ホームズもピッカピカ
IMG_1217





背中が疲れたって言ってますね
IMG_1219



朝霧【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/23 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

横浜にも、やっと初雪が降りましたぁ~
まぁ~ たぶん積もらないと思うけど・・・

で、やっちまったことが一つ・・・
洗濯物、出しっぱなしぃぃぃ~~~
ワトソンとホームズ、2人たしても届かないだろうなぁ~




平均台をやらせようと思ってオヤツを並べたら・・・
胴が長いので届いちゃった
IMG_0736


平均台 1
カメラ目線でぇ~す


平均台 2
オチリから撮ってみました



泥だらけになったワトソンと洋服を洗ってから昼ごはんです
IMG_0749





なんとかセットにしたらワンコケーキがついてました
IMG_0751





念願の「煮込みハンバーグ」
美味しかったよぉ~~
IMG_0752





父ちゃんは「ビーフシチュー」
IMG_0753





お正月のお飾りがあったので撮りました
IMG_0756





午後にもランに行ったらコギちゃんが来ましたぁ~
IMG_0758





品定め中・・・
IMG_0759





どうやら気に入ったらしい
IMG_0762





ちょっと前まで同じ器で仲良く飲んでました
IMG_0763





ずっ~~と後を付いて歩いてました
IMG_0764





王ちゃんと小春ちゃんみたいだったよぉ~~
IMG_0765





名前は、メリーちゃん
偶然、通ったらドッグランがあったので寄ってみたんだって
IMG_0767



残念なことに、ここでデジカメが電池切れ~~
動画も撮りたかったのに残念・・・


ここからは携帯の画像です
2ショットを撮りたかったけど・・・
携帯はシャッターを切るのが遅くて上手に取れない
NEC_0079





また会えるといいなぁ~
NEC_0078





富士山と
NEC_0076





オヤツに「キャラメルパンケーキ」を食べちゃった
NEC_0072





リードもハーネスも汚れてしまったので
お年玉として新しいの買っちゃいました
NEC_0073





キレイにしてから、もう1度撮りましたぁ~
NEC_0074



ニューイヤードッグパーティー【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/22 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日の朝、を観ようと思ってつけたら写らない
音は聞こえるけど画像は砂嵐のような・・・
とうとう壊れたか?
で、もう1台の方で観ようと思ったら・・・
な・なんとこれまた砂嵐のようになってる
えっ~~ 2台いっぺんに壊れるのってあり?!

に入ってる(いつも長い・・・)父ちゃんに言ったら
「雪でも積もってるんじゃないの?」
そういえば・・・夜、少し雨が降ってた
それが雪に変わったのかなぁ~と思い、ちょっとドキドキしながら
窓を開けたら・・・
全然、降ってませんでした

じゃぁ~ なんで写らなくなったんだ?
昨日の夜までは普通に観れたのに・・・




ドッグパーティもいよいよ終りです
イベントに行くと良く見かける子達が来てましたぁ~
いつもサングラスかけてカッコイイんだよ
IMG_1038





そして、いつもカッコイイ革ジャンを着てます
IMG_1042





フラッフィーの可愛い子ちゃん発見
IMG_1047

IMG_1049





フラッフィーと言ったら、ボリューミーなオチリでしょう
IMG_1058


IMG_1062





東コギのメンバーの、シェラちゃんと愛ちゃんに会いましたぁ~
IMG_1056


IMG_1065





ワンコケーキが売ってた
IMG_1068





コギとラブが仲良く遊んでました
IMG_1070





あのコギちゃん・・・
彼に似てるよねぇ~~~?
IMG_1071





ワンパ~~ンチ
IMG_1073





彼に似てるけど・・・
私が知ってる彼は、こんな動きしたことあったっけ???
IMG_1075





どお?似てない??
IMG_1079





TBSアナウンサーの子なんだってさぁ~
顔みたけど知らない人だった・・・
IMG_1081





ホームズ 4歳♪ 「ロシアンブルー♪(1010)」

2008/01/21 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(28) Edit

天気予報で「雪が降る・積もる」って言ってたから
朝、起きてすぐドキドキしながら外を見たら・・・
「雪」のゆの字も降っていなかった
期待していただけにショックが大きい

積もってたら会社を休んでワッちょんと雪遊びをする予定だったのになぁ~



今日はホームズの4歳の誕生日
(名刺には間違って1月20日と書いてしまった)
で、1日早くお祝い~~

昨日は「代々木公園」に遊びに行きましたぁ~
その様子は、また今度・・・



「代々木公園」から車で20分ぐらいの所に
「スリードッグベーカリー」があるので、そこでケーキを購入
当日分の誕生日ケーキは売り切れだったので小さいやつにしました
IMG_1130





いつものように洋服を着せて撮影
(ワトソン、ちゃっかりお座りをして待ってます)
IMG_1132





ちょっと顔が引きつってますがカメラ目線
IMG_1136





なんだか美味しそうだニャー
IMG_1139





ちょっと舐めてみるニャー
IMG_1140





本当は食べさせちゃいけないんだけど・・・
1年に1回なので気がすむまで舐めさせちゃいました
IMG_1143





コッチも美味しいニャー
IMG_1145





夢中になってペロペロしてましたぁ~
IMG_1151





ホームズ:「毎日ケーキ食べたいニャー」
私:「えっ?!それは無理・・・」
IMG_1152



ペロペロペロ・・・・
後ろでワトソンが欲しくてガン見してます



食べ終わった後は口をキレイ・キレイ
IMG_1156





舐めたのは少しだけですが満足したらしい
残ったケーキは当然、ワトソンのお腹へ・・・
IMG_1159





そして、夜ご飯も豪華にマグロ
IMG_1168





ホームズはマグロの方が良かったみたい
キレイに食べてましたぁ~
(来月の尿検査が少し怖い・・・)
IMG_1172





「スリードッグベーカリー」から車で5分ぐらいの所に
「キルフェボン」があるので寄ってみた
お店で食べることも出来るんだけど、1時間待ちだって
私達はワトソンを連れていたので、もちろんテイクアウト
2個ずつ買っちゃいましたぁ~
私がイチゴタルトと特選紅ほっぺのタルト
父ちゃんがティラミスと特選紅ほっぺのタルト
IMG_1173





私、イチゴがとても大好き
昨日は特選紅ほっぺのタルトを食べましたぁ~
大きくて甘いイチゴだった
でも、タルトがもう少し厚いといいんだけどなぁ~
IMG_1175



朝霧【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/18 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

3連休ぐらいから、ワトソンずっと元気がありません・・・
と言うのも、私が帰って暫くするとジェット機が飛ぶようになりました

夜の9:00ぐらいまで10機ぐらい(それ以上かな?)
その度にPC台の下に行ってブルブルと震えてます・・・
ゴォーーーーという音がよっぽど怖いんだろうなぁ~
夜が帰りだとすると、きっと昼間も飛んでるんだろうなぁ~

一応「大丈夫だよ!」と声をかけるんですけど全然、聞いちゃいません・・・
なんとかならないかな・・・




朝霧の続きでぇ~す
しばらくすると大型犬が一杯遊びにきましたぁ~
IMG_0707





1頭だけなら平気なんですけど・・・
IMG_0708





怖いよぉ~~~
IMG_0709





あ~ ビックリした!
IMG_0711





チョビチョビと毛が伸びてきました
IMG_0712





良い匂いがするぞ・・・
IMG_0715





去勢済みの子でしたぁ~
IMG_0716





大・中・小で同じ洋服
しかも私好みの洋服だったので撮らせてもらった
IMG_0722





ダウンがもの凄く真っ黒
IMG_0723





黒:私、コーギーが好きなんです!
IMG_0725





ワト:ボクは、この子がいい~~
でも、12歳のおばあちゃんです・・・
IMG_0728


匂いを嗅がせてぇ~~


霜が溶けたお陰で、こんなに真っ黒
IMG_0731





日陰には、まだ霜が残ってましたぁ~
IMG_0734




次回に続く~~



ニューイヤードッグパーティ【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/17 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

東京で夜中に初雪が降ったって朝のTVで言ってたけど・・・
横浜も降ったのかなぁ~?
ってか、なんで夜中に降るかなぁ~
雪、見たかった・・・



ブラブラと歩いていたらナツちゃんを発見
ナツちゃんも、よくイベントに来るんだよねぇ~
IMG_0981





ナツちゃんは1発芸をしてます
わかりにくいけど「はぁ~い」って手をあげてますよ
IMG_0984





ナツちゃんのお友達のビリー君(青)とみやちゃん(赤)
IMG_0986





近くにいたコギちゃん
IMG_0988





ナツちゃんのダウン可愛いかったなぁ~
IMG_0990





ナツちゃんと2ショット
ワトソン、ちょっと口が変だよ
IMG_0997





2人とも~~カメラの方を向いてよぉ~~
IMG_1000





またブラブラしているとコギちゃんを発見
IMG_1007





尻尾がピコピコと動いて可愛いかったぁ~
IMG_1008





レイ君
八景島でも会ったよねぇ~
IMG_1011





レイ君と2ショット
IMG_1015





狭い会場だったので何度もすれ違っては撮影をしてました
IMG_1018





ガイ君とレイ君、頭の模様が似てる~~
IMG_1025





オヤツを見せながら・・・
ベガちゃん・レイ君・ワトソン
IMG_1029





この日は、可愛い洋服を着てる子が多かったなぁ~
IMG_1034



次回に続く~~~



朝霧【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/16 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

毎日、寒いですねぇ~
寒いのに、なんで雪降らないのかなぁ~


今日の日記は1月2日に行った朝霧のことでぇ~す
やっぱり富士は寒かった・・・
雪があるかと思ったら見事になかった


足柄サービスエリアでコギちゃんを発見
IMG_0681





良く見たら八景島で会ったカーディガンだった
IMG_0683





名前は、くるみちゃん
IMG_0687





10時ぐらいに着いて早速遊んだよぉ~
IMG_0688




匂いを嗅がれ・・・
IMG_0689





匂いを嗅ぐ・・・
IMG_0690





こんなにキレイな富士山が見えましたぁ~
IMG_0692





この日はモテてたなぁ~(男の子に)
IMG_0694





ワト:ボクって臭いのかな?
IMG_0698





反対側の山には雪がなかったぁ~
IMG_0700





何を思ったのか急にゴロリ~ン
IMG_0701





トイプー:何でゴロンしてるの?
ワト:わかんない・・・
IMG_0702





トイプー:汚れちゃうよ!
ワト:あっ!か~ちゃんが叫んでる・・・
IMG_0703





ワト:か~ちゃん、怒ってるのかなぁ~~~
IMG_0704





ワト:怒られるのイヤだな・・・
トイプー:元気だしなよぉ~
IMG_0705





ワト:怒られてもゴロンはやめられなぁ~~~い
IMG_0706



次回に続く~~



病院&ニューイヤードッグパーティー【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/15 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

お正月の写真がなかなかアップ出来ないでいますが・・・


1月13日の病院とニューイヤードッグパーティーのことを紹介しちゃいます。
お正月に遊んでくれた、りんちゃんもう少し待っててネ



13日の日曜日はホームズの病院でした。
珍しくコギちゃんに会いました
IMG_0939





女の子だと思ってたら男の子だった
IMG_0941





すごく睨みつけてます・・・
IMG_0945





匂いは嗅ぐけど・・・
IMG_0946





ガウガウしたので口を押さえられましたぁ~
IMG_0948





一応、ホームズと2ショット
IMG_0950



今回のホームズ君の結果は・・・
PHが7.0
薬のお陰で結晶もなくキレイなチッコでしたぁ~

ホームズの体重:3.46
ワトソンの体重:11.98

そして気になるワトソンが飲んでしまった骨なんですが・・・
退院した後、ンコを毎日チェックしてました。
でも、骨のようなそうじゃないような・・・?
いつもよりちょっと硬いかな?って言うようなンコでした。
はっきり骨と分かるような物がなかったのです。


病院に行ったついでにワトソン、またレントゲンを撮ってもらいました。
そしたら骨はなかったです
思ったより消化して柔らかくなってたみたいで・・・
これで一安心!かなぁ~?

で、この後ショックなことが・・・
ワトソンとホームズを3年ちょっと診てくれた先生が3月で辞めちゃうんだってぇ~
地元の名古屋に帰るそうです。
そして、ゆくゆくは自分の病院を開業したいんだって・・・
名古屋に引っ越そうかなぁ~~~



病院の後、ホームズを家に置いてから東京ビッグサイトで開催している
「ニューイヤードッグパーティー」に行きました
IMG_0951





さっそくコギちゃん発見
IMG_0952


写真を撮ったり話をしていたら・・・


鱧ちゃんと山葵君に会いましたぁ~
山葵君はオカマちゃんになったばかり
IMG_0956





ワト「山葵は玉を取っちゃったのかぁ~~~」
IMG_0960





鱧ちゃんもゴロ~ン
IMG_0962





山葵君と2ショット
IMG_0964





あ~~ 山葵君だけがソッポを向いちゃった・・・
IMG_0965





3ショットは難しい!
IMG_0967





またまたコギちゃん!と思ったら・・・
りんちゃん、ベルちゃんの弟分のガイ君。
今日はりんベルちゃんは留守番だってぇ~
IMG_0968





ベガちゃん
可愛い洋服を着てましたぁ~
IMG_0969





ガイ君は、まだ6ヶ月
IMG_0971





顔がちゃんと撮れなかった・・・
IMG_0974



明日は、やっとお正月のことでも更新しようかなぁ~



ちょっとお疲れ? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/11 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(30) Edit

今日はメチャクチャ仕事がある~~
でも、ちょっと息抜きに更新
かなり手抜きな感じになります・・・


昨日は無事に病院を退院できましたぁ~
「ワッちょん!」って声をかけたら、すごく嬉しそうにしてくれた!!
帰る途中、ンコはしたんですけど、まだ出てきません。
今日の散歩で出てくれるかなぁ~~~



最新のワッちょん
今日の朝です
IMG_0933





コタツの中に入ってました
IMG_0934





どーーーんとオチリ
IMG_0935





フラッシュが眩しいです・・・
IMG_0937





なんだか元気がないなぁ~
でも、朝ごはんはしっかりと食べました!
IMG_0938


やっぱり病院では、ゆっくりと寝られなかったのかな?
今日は、なるべく早く帰れるように頑張らなくちゃ
なので、今日も読み逃げをすることをお許し下さい~~m(__)m



今日は、ゆっくり遊べるニャー♪ 「ロシアンブルー♪(1010)」

2008/01/10 12:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日はワッちょんの心配をしてくれて
ありがとうございましたぁ~

昨日は結局、病院にお泊りになりました。
朝ご飯を食べてしまったので内視鏡は出来ないとのことで・・・
もし、このまま連れて帰って急変してしまうと大変なので
一晩預からせて下さい!と言うかお願いしますということになりました。

ワッちょんのいないに帰ったのは寂しかったなぁ~
でも、その代わり、ホームズが玄関まで来てくれた

そして今日、電話がかかってきて
「レントゲンを撮りましたら、だいぶ動いてます!!」だってぇ~
「たぶん、今日か明日にはウンコと一緒に出るでしょう」と言うことでした!
もう内視鏡が届かない所まで動いてるらしいので頑張ってンコと一緒にだしてもらいまぁ~す

先生の都合で5時頃迎えに行きます



昨日はワトソンがいなかったのでホームズと遊びました
IMG_0923



猫じゃらし 1



ワトソンがいると、すぐ邪魔しにくるもんなぁ~
IMG_0925




猫みたいです
IMG_0927





ハンターの目をしてますね
IMG_0929





今度、リモコンで動くネズミを買おうかなぁ~
IMG_0930


猫じゃらし 2



※昨日と今日のコメントへの返事が遅くなりまぁ~す



おせち&マグロ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/09 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

はぁ~~~
朝っぱらから、やっちまいました・・・・・

ワトソンは私達がご飯を食べてる間はゲージの中に入れてます。

朝ごはんに、ちょっとしたオカズに骨付き肉を出したんです・・・
食べ終わった後、お皿を片付ける前にワトソンをゲージから出しちゃいました
そっから速かったです
お皿にあった骨を口に入れ噛むことなくゴックンと飲んでしまいました
父ちゃんが、すぐ抱っこして出そうとしたんだけど・・・
大きさは中指ぐらい。

私は「折れてないから大丈夫だよ」と言ったんですが
父ちゃんは「バァ~カ!鶏肉の骨はあぶないんだよ!!」
と言って病院に電話しました。
先生が言うには「今は元気で大丈夫でも、急変する場合がある」と言うことで病院に連れて行って預かってもらいました。
私達は会社に行きました。

今頃はレントゲンを撮ってるんだろうなぁ~
一番良いのはンコで出ることなんですが・・・
胃に引っかかるようだったら内視鏡で撮るそうです。
それでもダメだったら開腹だって
昼前に病院に電話をしてみまぁ~す。



そんなこんなで・・・
1月1日の朝
ワトソンにセブンイレブンで予約した「おせち」をあげました
IMG_0662





なんか良い匂いがする・・・
IMG_0663





中身は、こんな感じでぇ~す
これで5250円
ちと高い・・・
IMG_0665





鼻が写ってるよぉ~~
IMG_0666





まだですか?
IMG_0667





父ちゃん、まだですか?
IMG_0668





まだ待てですか?
IMG_0671





やっとたべれましたぁ~
IMG_0672





これ美味いよ
IMG_0674





ホームズにはマグロをあげましたぁ~
IMG_0675





久しぶりのマグロに大喜びです
IMG_0677





あっ!もしかして、これのせいで結晶が出来ちゃったのかも・・・
IMG_0679



海の公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/08 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は13時過ぎに帰っちゃったぁ~
何やら現場でトラブルがあって早く終ったんだって!
で、専務が「何もなければ帰っていいよ」と言ってくれたので
帰りました
本当は、やることはあったけどね
(でも急ぎじゃないも~~ん)

で、時間がたっぷりとあったので本屋さんに寄ったら
犬川柳(コーギー魂!)があったので迷わず買っちゃった
みなさんもどおですか?面白いですよぉ~


12月31日に「海の公園」に行ってきましたぁ~
IMG_0637





風の強い日に行ったので寒かったぁ~
IMG_0639





意外と砂浜がキレイだった
IMG_0640





ちょっと海に近付いてみようかぁ~
IMG_0641





足跡を撮りたかったけど、逃げながら歩くのでダメでした・・・
IMG_0642





風が強いのでウィンドサーフィンをしてる人がいました
Fuvinパパがいないかなぁ~?と思ったけど・・・
遠くて顔が分からない・・・
車がなかったから、たぶんいなかった
IMG_0647





ドッグランがあるらしいので行ってみまぁ~す
IMG_0648





その前に、砂浜に誰もいなかったから離してみた!
IMG_0650





砂浜は楽しいネ
IMG_0651





ドッグランに着いたけど・・・
IMG_0652





とっても、しょぼかった
IMG_0653





砂浜の方が楽しかったなぁ~
IMG_0655



大晦日の夜は恒例のすき焼~~
写真を撮るの忘れた・・・
紅白を見てたんですけど、いつのまにか終って鐘がゴーンと鳴ってた
どっちが勝ったか知ってる人います?



明けまして~~♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/01/07 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

皆様!
今さらですが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も「ワトソン&ホームズ」をヨロシクでぇ~す
IMG_0622


いやぁ~~~
とうとう、仕事が始まってしまいました・・・
しょうがないから今年も1年頑張ろうかなぁ~~~


そうそう!
休んでる間に「花闊歩」さんのコギの日を逃してしまった
王ちゃんと雪遊びがしたかったなぁ~




えっ~~~と・・・
写真は31日から、たまってるんですが・・・
とりあえず昨日行ったの様子からご覧下さい


初病院です
IMG_0907





昨日は、なんだか混んでましたぁ~
IMG_0909





眠くなっちゃったよ・・・
IMG_0910





病院で写真を撮っているのは私だけでした
IMG_0913





毎度のことですが、ホームズ君怖がってます
IMG_0914





この日、父ちゃんは具合が悪く・・・
朝から「腹が痛い~~~」と言っておりました
IMG_0918





抱っこされて、すごく眠そう
IMG_0921


診察の結果・・・
PHが7.5
尿に少しだけ結晶がありました!!
薬を1週間分もらって、来週また病院です


ホームズの体重:3.55
ワトソンの体重:11.98
お正月の間、オヤツやおせちをあげてたので夕飯を少なめにしたら
痩せちゃった・・・
今日から、また量を戻しましたぁ~~
ちなみに私は2キロも太ってしまった・・・
今年の目標は「ダイエット」(って毎年言ってるような気がする)



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ