-別アーカイブ  [ 2008-02- ] 

<< 前- |  2008-02-  | 翌- >>

頂き物! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/29 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は会社に1人~~~
珍しく、やることはほとんど終った!
後は雑用をネットの合間にやるだけぇ~~~



昨日「ネタがない」と困っていたら・・・
夜、が届きましたぁ~
maronママさん虎吉ママさんからです。
バレンタインだって


虎吉ママさんからは・・・
コギプレート
IMG_1751





買おうかなぁ~と思っていたので嬉しかったぁ~
2枚あるということは・・・私とワトソンのだね
IMG_1750





maronママさんからは・・・
ワトソンにオヤツ、ホームズにオモチャ、私にはツマミ?
あたりめもあったんですけど開封しちゃいました
そして、仲良し4人組の写真
IMG_1754





さきいかもボクが食べていいんだよね?
IMG_1755





ちょ~~~ 嬉しい~~~
IMG_1756





虎吉ママさん、maronママさん
ありがとうございましたぁ~
IMG_1760





撮れたてホヤホヤの写真です
朝、撮ってきましたぁ~
IMG_1761





コタツ虫、ワッちょんです
IMG_1762





コタツを出してから入ってること多いです。
ホームズよりも入ってるかも?
IMG_1764





たまに、オチリが出てることがあります。
次はオチリが出ているところを撮ろう!
IMG_1765





か~ちゃん、もう行くの?
オヤツは忘れずにね・・・
IMG_1766



花闊歩旅行【終り】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/28 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日で2月が終わりかと思ったら明日もあったんですねぇ~

今日でネタがなくなっちゃいました・・・
どうしましょ・・・

シノさんみたいに使い捨てカメラで撮った写真をデジカメで
撮ってアップしようかなぁ~




花闊歩さんの看板と一緒に
IMG_1563





余裕で乗っています
IMG_1565





次は何処に行くのかなぁ~
IMG_1567





真っ白だねぇ~
IMG_1568





有料道路を使って白糸の滝の方に行ってみました
白糸の滝には行かなかったですけど・・・
IMG_1572





あれ何スゴイねぇ~
IMG_1573





なんか撮ってみた
IMG_1578





軽井沢アウトレットに寄ってから
ドッグガーデンにご飯を食べに行きましたぁ~
ワトソンのご飯しか撮ってません・・・
IMG_1579





車の中では色んな場所で寝てます
IMG_1580





何、撮ってんだよ
IMG_1581





今度は下で寝てます
IMG_1587





ウザイ・・・
IMG_1588





また膝の上にきた
IMG_1591





最後はホームズにオケツを向けて寝てました
IMG_1593



曽我の梅林【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/27 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は嬉しい給料日
今日は悲しい支払日

でも、去年で車のローンが終ったから少しは楽なんだぁ~
後は、残っている年金だけぇ~
それが終れば、もっと楽になる!
今年中には終るんだぁ~




ボク、俳句を書きました
IMG_1717





でも、意味が分かりませぇ~ん
IMG_1718





少しクリーム色?
IMG_1720





キレイだねぇ~
IMG_1721





もう降ろしてくれていいよ・・・
IMG_1722





紅い梅
IMG_1725





黄色い梅
IMG_1728





別所会場から中原会場に向かう途中にある梅
ここら辺の民家には必ずといっていいほど梅が植わってた
IMG_1729





1時間半かけて中原会場に到着
IMG_1731





あんまり出店もなかったので、そうそうに立ち去る・・・
IMG_1735





別所会場に戻ってきましたぁ~
あ~ 疲れた・・・
IMG_1736





皆が、ここで写真を撮ってたので撮ってみました
IMG_1738





帰る途中に見つけた丸太に乗せてみた
足がブルブルと震えてた・・・
IMG_1740





か~ちゃんとオヤツの為に頑張ってくれましたぁ~
これのせいで足を痛めのかも・・・
IMG_1742





オチリも忘れずに
IMG_1744





塀に乗って撮ってみた
IMG_1745





疲れたから帰ろうか・・・
IMG_1749



花闊歩旅行【その7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/26 10:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は朝から専務がいるので少しづつ書いてます・・・
(9時から、ちょこちょこと)
なかなか思うように書けない



昨日は、ワトソンの心配をありがとうございました
に帰ったら、いつもは玄関のところで待ってるのにいなかったから「あれっ?」と思ったら・・・
ワトソンも同様に「あれっ?今日帰ってくるの早くない?」って顔して出てきました
その後は、いつものように体当たりされましたよ。
朝、ビッコを引いてた足が嘘のように・・・^_^;

足の長さは人によって違いますが・・・
私の膝ぐらいの高さのベッドに乗り降りをしたり
洗濯物を干しているとジャンプをしてベランダに出たり

まっ!世間一般で言う仮病かと思われます
でも、まぁ~ そのお陰で?早く帰れたしいっかぁ~~~

心配してもらって申し訳なかったですm(__)m


早く裏庭に行くよ!





ニャンコと何とかは高い所が好き?
IMG_1532





こんな所に乗せられてしまいましたぁ~
なんの為にあるんでしょう?
IMG_1535




積もりすぎて、とっても歩きにくそう・・・
IMG_1536


前に進むの大変!



何かが気になる
IMG_1539





ホントに同じ様な写真でスンマセン
IMG_1540





遠くの方で「ドーン」と言う音が聞こえたので
たぶん隠れてます
IMG_1541





もう聞こえない?
IMG_1542





怖いから、まだ隠れてよっと
IMG_1544





ホームズ君がこっちを見てる?
IMG_1548





すっごく睨まれてたぁ~~~
IMG_1550





チェックアウトの時間が迫ってきたので帰る準備をしまぁ~す
IMG_1551





玄関の所です。
ちょっと暗いなぁ~
IMG_1555





フラッシュを使ってみた
IMG_1558



次回で最終回ですよぉ~~


ハァ~ やっと書けた・・・


曽我の梅林【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/25 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

ワトソン、朝から元気がありません・・・
お出掛けをした翌日はグッタリしてることが多いんだけど
今日はさらに元気なかったなぁ~
しかも、たまに足がビッコになってた
それに震えてたし・・・どうしたのかなぁ~?
でも、ご飯を運ぶ時はピョン・ピョン跳ねてたけど^_^;
ご飯も完食してたけど!
「行ってきます」のオヤツも、父ちゃんからと母ちゃんからシッカリ貰ってたけど!!(いつもは母ちゃんだけ)
甘えたかったのかな?
心配だから、2時に帰ろうっと


昨日は小田原にある「曽我の梅林」に行ってきましたぁ~
思ったより写真が多かったので前後編で紹介しまぁ~す。
IMG_1685





梅って結構、低いから写真が撮りやすい
IMG_1686





良い匂いがするネ
IMG_1687





イチゴの苗が売ってた
IMG_1688





屋台がいっぱい出てたよぉ~
IMG_1689





曽我の梅林は3ヶ所の会場がありまぁ~す。
IMG_1691





富士山も見えるんだよぉ~
IMG_1696





もう1枚、撮ろうと思ったらワトソンが・・・
IMG_1697





ワトソンと梅と富士山
IMG_1699





父ちゃん、しっかりと抱っこしてよ!!
IMG_1701





良い感じに石があったので乗せてみました
IMG_1704





この石、グラグラ揺れてた・・・
IMG_1707





なんか揺れてるんですけどぉ~~~
IMG_1708





ワトソンのゴロンに少し怖がってるチビッコ
IMG_1710





ボク、噛みませんよ。イイコでしょ~~
IMG_1711





地面スレスレの梅もあった
IMG_1714





後編も、ボクと梅の写真しかないけど見てねぇ~
IMG_1715



後編に続く~~~






花闊歩旅行【その6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/22 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

えっ~~~と・・・
今日は暖かいですねぇ~
でも、また寒くなるみたいだけど


朝ごはんでぇ~す
和食か洋食か選べるので2人とも和食にしました!
父ちゃんは、ご飯を4杯と味噌汁2杯おかわりしてましたぁ~
私も、ご飯を1杯おかわりした
IMG_1502





父ちゃん達、一足先に外に出ちゃいました
IMG_1503





朝っぱらからゴロンしてます
IMG_1505





アップで
IMG_1506





私はホームズを置いて行きたかったんですけど
父ちゃんがどうしても連れこいと言うので
マフラーを巻いて準備しましたぁ~
IMG_1508





ちょっとヨン様風?
IMG_1510





花闊歩さんのドッグランです
ワト:すごい積もってるねぇ~
IMG_1511





1日で、ずいぶんと積もりました
IMG_1514





ホームズ君もビックリ
IMG_1516





ボク、留守番が良かった・・・
IMG_1517





さぁ~ 裏庭に向かってゴー
IMG_1518





父ちゃんが「これぐらい積もってるよっていうの撮って!」
と言うので撮ってあげました
IMG_1519





それと、「この変な穴も撮って!」だってぇ~
何で撮らなきゃいけないのかな?
IMG_1521





オケツばかりだったので正面から
IMG_1524





新雪は上手いなぁ~~~
IMG_1525





夢中になって食べてました!
IMG_1527





またまたオチリ
IMG_1529





雪をかけたら美味しそう
IMG_1531



あと2回ぐらいで終わりそうでぇ~す



つばさドッグラン【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/21 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

つばさドッグランの続きです


お昼を食べ終わって、砂浜で遊んでいるダブルちゃん達の
ところへ行きましたぁ~
IMG_1632





砂浜は好きだけど、決して海には近付かない・・・
IMG_1634





ダブルちゃん、ちょっと失礼しまぁ~す
IMG_1635





オヤツをくれるんですか?
IMG_1636





私にもくれるの?
IMG_1641





シングルちゃんも失礼しまぁ~す
IMG_1643





海に入りたそうなシングルちゃん
IMG_1646





この後、ヒョイっと飛び越してました!
IMG_1648





オヤツを見せながら3人で
IMG_1649


IMG_1654





ドッグランに行ったらコギちゃんがいました
でも、すぐ帰ってしまって顔が撮れなかったぁ~
IMG_1657





なんか洋服がカッコ良かったから撮っちゃった
IMG_1662





最近、よくゴロゴロするなぁ~
IMG_1664





ドリブルが上手な子がいました
IMG_1666


とっても上手!!
父ちゃん遊んでもらってました





ワト:ボール遊びって楽しいの?
IMG_1669





ドッグランは、やっぱり端っこが楽しいよネ
IMG_1671





楽しい・楽しい
IMG_1672





また派手に汚したなぁ~
IMG_1680



花闊歩旅行【その5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/20 12:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の帰りの電車の中で、(たぶん)女子高生の会話が
耳に入ってきた
Aちゃん「最近、ジャンプは立ち読みしてるんだ」
Bちゃん「買うの勿体ないよね・・・」
私(心の声):確かに買うのは勿体無いなぁ~

Aちゃん「明星を買ってたんだけど、お金がなくて買えない~」
Bちゃん「私、それも立ち読みしてるよ」
私(心の声):私も明星を買ってたなぁ~
       少年隊が好きだった


Aちゃん「Cちゃんは、おこずかい20万だって!」
Bちゃん「あそこの家は金持ちだもんねぇ~」
Aちゃん「10万ちょうだいって感じだよね・・・」
私(心の声):えっ?20万って言った?2万じゃなく?
       確実に私の給料より多い・・・


Aちゃん「おこずかい2ケタもらったことないんだけど・・・」
私(心の声):普通の家庭は2ケタなんてもらえないだろう・・・

生まれ変わったら、金持ちの家がいいなぁ~



前置きが長くなりましたが・・・^_^;
夕飯を食べ終わってゆっくりしていたら、ひづめちゃんが来てくれました
IMG_1480





ボク、ワトソンって言います
IMG_1484





花闊歩さんちの坊ちゃんの岬君です
IMG_1485





音楽に合わせて踊ってましたぁ~
IMG_1486





ボク、ひづめちゃんのこと好きになりました
IMG_1487





ひづめちゃん:ちょっとぉ~ やめてよぉ~~
IMG_1488





ひづめちゃん:しつこい子はキライよ!!
IMG_1490





岬君、ホームズが気に入ったかな?
IMG_1491





優しくしてくれましたよ
岬君、3月4日(予定)に妹が生まれるんだってぇ~
IMG_1493





ひづめちゃんに怒られてもクンクンはやめない・・・
IMG_1497





父ちゃんに似て、しつこいからモテないんだよねぇ~
IMG_1498





お部屋に戻ってきました。
ワトソン、パンツがすぐ落ちてしまうのでベルトをしてます
B’zのライブに行った時、ガチャガチャがあってコレが出てきました!
ワトソンにピッタリ
IMG_1500





またもやパンツオチリ
IMG_1501



まだ続くよぉ~



つばさドッグラン【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/19 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

去年の「花闊歩」さんで、お友達になった
ダブルちゃんの日記で「つばさドッグラン」に行ったことが
書かれていたので、いつか行ってみたいなぁ~と思い日曜日に行ってきましたぁ~


つばさドッグランは城南島海浜公園の中にあります。
羽田空港の近くにあるので飛行機がブンブン飛んでます
IMG_1604





砂浜がありましたぁ~
IMG_1605





ココの海は遊泳禁止です
IMG_1606





海男のFuvin君!いかがですか?
IMG_1607





走ってるところを撮ったんだけど・・・
IMG_1609





撮るタイミングが悪くンコしてるようにしか見えない
IMG_1610





波打ち際では遊べそう?
IMG_1613


砂浜を歩くのは大丈夫



4倍ズームで撮ってみた
IMG_1618





途中、ダックスに会ってゴロン
IMG_1621





ドッグラン手前で、なんと!ダブルちゃんに会いました
IMG_1623





妹分のシングルちゃん
IMG_1622





2人でハイ!チーズ
IMG_1624





ダブルママ達は、お昼を食べに売店に行くんだってぇ~
IMG_1628





また後でねぇ~
IMG_1629



この後、ドッグランに行ったんですが・・・
登録をしてからじゃないと入れないんだって
ということで、来た道を戻り管理事務所に行きました
登録に必要な
□犬鑑札のコピー
□当該年度の狂犬病予防注射済票のコピー

(現物でもOK!)
は、いつもワトソンの首にぶら下がっているので良かった
書類に名前と住所と電話番号を書くだけです


登録をし終わって、お昼を買いに売店に行ったら・・・
あんまり目ぼしい物はなく・・・
この公園に来る時は、お弁当を作ってくるか買ってきた方がいいです。
ちなみに近くにコンビニはありません・・・


といことで、次回に続く~~~



花闊歩旅行【その4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/18 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は良い天気だったのでドッグランに行きましたぁ~
だけど、今日は山ほどの仕事があってPCに入れるヒマなし・・・
月曜日ってキライ・・・
また読み逃げしますが許してくれる?



ワトソンはマーキング王なのでパンツ着用です
IMG_1450





あったかいニャー
IMG_1453





ロビーに行ってみましたぁ~
ワト:「オーナーさん、またお世話になります!」
IMG_1455





パンツ履くと可愛い
IMG_1459





6時から「ガンダム」を観るので部屋に戻りました
IMG_1461





雪遊びで疲れちゃったのねぇ~
IMG_1462





6:30になり夕飯です
IMG_1467





前菜三品盛り合わせ
IMG_1468





ゴルゴンゾーラとルッコラのピザ
IMG_1472





スズキのソテー
IMG_1473





美味しそうな匂いがするなぁ~
IMG_1474





なんで人間の食事に付き合わないといけないのかニャー
IMG_1475





はぁ~~~1人になりたい・・・
IMG_1477





牛ホホ肉の赤ワイン煮こみ
IMG_1478





キャメルムース・バニラ添え
IMG_1479



花闊歩旅行【その3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/15 10:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は早速レポ開始~~


父ちゃんに「ちょっと横になってみてよ!」
と言ったら本当にやってくれました
ワト:「父ちゃん何してるの?」
IMG_1413





ワト:「ほっとこ・・・」
IMG_1414





今度はうつ伏せになってる
IMG_1416





ワト:「父ちゃんってアホだね!」
IMG_1417





ワンコって頭いいなぁ~
って思うのは自分で作った道を歩いてる
IMG_1419





ボク、顔おかしいですか?
IMG_1422





エヘッ
IMG_1423


動くホームズ





ホームズも雪をかけられちゃった
IMG_1426





雪のマスク
誰ですか
IMG_1428





雪をかけられてテンションが下がった感じ?
IMG_1431





「もう帰りたいニャー」と泣いてました
IMG_1433





かなり雪が降ってきましたぁ~
IMG_1434





「軽井沢の雪は横浜と違って美味しいなぁ~
IMG_1436


トコ・トコ・トコ





寒くて銅像のようになってしまいました・・・
IMG_1438





それでも遊び足りない父ちゃん
IMG_1439


もう帰ろうよぉ~





暗くなってきたから帰ろうねぇ~
IMG_1444





フラッシュを使ったら、こんな感じに撮れた
IMG_1445





奥に見えるのが花闊歩さんでぇ~す
IMG_1448


まだ続くよぉ~



おまけ
昨日はバレンタイン
ハリティンママさんからが届いたぁ~
IMG_1598





ワト:「これ全部ボクのだよね?」
IMG_1599





ありがとうございましたぁ~
IMG_1601



花闊歩旅行【その2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/14 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日はバレンタインですねぇ~
皆さんは義理チョコをあげるんですか?

毎年、駅前でロイズのお店が出るんですが・・・
今年はなかったです
チョコポテトを自分用に買おうと思ってたのに残念・・・
その代わり、マロングラッセを買いました
ついでに父ちゃんにあげるハート型のケーキも買いましたけど
当然、私が食べたい物を買いました



花闊歩さんに向かう途中です
いっぱい雪があるねぇ~
IMG_1387





意味のない写真ですけど・・・
私の足にオチリが乗ってたので撮っちゃいました
IMG_1391





だいぶ上に来て積もってきたのでチェーン装着
やっぱり去年より雪が多いです。
IMG_1393




結構、積もってるでしょ?
IMG_1395


ナビを花闊歩さんの近くのお店にセットをしたら
1本、曲がる所を間違えてしまいました・・・
花闊歩さんに着いたのは4時ごろです。


車を降りてすぐゴロンしてましたぁ~
IMG_1396





伸び~~
IMG_1397





あっ!見られてた
IMG_1398


動画でもどうぞぉ~
ゴロン・ゴロン





荷物を置いてから裏庭に行きました
その途中にある家です
IMG_1400





グイグイ引っ張ってました
IMG_1401





ワトソーンおいでぇ~~
IMG_1403





やっほ~~い
IMG_1404





父ちゃん、待ってぇぇ~~
IMG_1405


ピョン・ピョン





ホームズも降りてみようネ
IMG_1406





つ・つ・冷たいニャ
IMG_1407





抱っこして下さいニャ
IMG_1409





あんなに遠くまで行っちゃった
IMG_1410



明日も裏庭で遊んでる様子でぇ~す



花闊歩旅行【その1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/13 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

皆さん、お待たせしましたぁ~
(って誰も待ってない?!)

昨日は、ずっと家に着くまで
「カード・カード」と思っていて・・・
家に着くなりSDカードを財布に入れてました


では、始めましょうかね

今日は何処に行くですか?
IMG_1349





死んだフリですか?
IMG_1351





今日は病院じゃないのかなぁ~
IMG_1355





ゲージを用意しておいたら自分から入って丸くまってました
IMG_1357





今回は道を間違えないでねぇ~
IMG_1363





いつも病院の前を通って高速に乗ります
ワトソンは病院が大好きなので通り過ぎるまで落ち着きがなくソワソワ・・・
高速に乗っちゃうと静かになりまぁ~す
IMG_1364





8時に出て12時ぐらいに軽井沢に着きましたぁ~
途中、ご飯休憩
あむーるの店内です
あむーるさんでは、無料で写真を撮ってくれます。
店内には沢山のアルバムがあって自由に見ることが出来まぁ~す。
偶然にも知ってるワンコの写真を見つけることが出来た
IMG_1366


IMG_1380


IMG_1381





やっと休憩です~~
IMG_1367





ニャンコもOKです
まだ帰らないの?
IMG_1372





ワトソンにはササミ
IMG_1377





私は豚生姜焼き
IMG_1378





父ちゃんはミートカツプレート
IMG_1379


豚生姜焼きは少し、しょっぱかったけどミートカツは美味しかったです。
かなりボリュームがありましたぁ~~~
ちょっと料理が出てくるのが遅かったけど・・・
そして、話好きな方達だったので2時間30分ぐらい、お店にいました^_^;




あむーるさんの横の小道を歩いてみました
雪がチラホラ降ってきましたよぉ~
IMG_1382


IMG_1384



もう2時30分だったので花闊歩さんに行きまぁ~す


まだまだ続くよぉ~~



キリンの枕 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/12 12:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日から「花闊歩」さんのレポを始めようと思ったんだけど・・・

SDカードを持ってくるのを忘れたぁ~


で、今日は、いつかネタが無くなった時に出そうと
携帯で撮ったやつがあるので、そちらをどうぞぉ~


オレンジ色のやつは「湯たぽん」です
NEC_0088





たまに、抱え込んでる時がありまぁ~す
NEC_0087





キリンの枕は、横浜のプリンちゃんからもらいました
NEC_0085





まぁ~た写真を撮ってるよ・・・
NEC_0084





ボクは眠いんだからねぇ~
NEC_0082





グー
NEC_0083



キャベツ泥棒&豆まき 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/08 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

いよいよ明日は「花闊歩」さんにお泊り
週末は、また雪が降るみたいだから楽しみだなぁ~
新しく出来たお風呂も楽しみだし
何より、美味しいご飯を食べれるのが一番かなぁ~


さて・・・
3日の出来事も、いよいよ最後です!

家に帰るとキャベツ泥棒が
泥棒:あっ!こんなところにキャベツが!!
IMG_1298





泥棒:ムシャ・ムシャ・・・・・
IMG_1299


キャベツ泥棒?!
また少し背が(胴が)伸びたように見えるのは気のせい?





豆まきの前に先週、買った物を紹介
ワトソンの洋服が増えてきたので買っちゃいました
アニキママンの好きな「スティッチ」
IMG_1304





そして・・・
ずっと欲しかったキャットタワー
IMG_1305





最初は無理やり乗せてたんだけど、今じゃ自分から乗って寝ています
IMG_1309





寝ているだけで遊んだりはしませんけど・・・
IMG_1319





さぁ~て、豆まきを始めますよぉ~
父ちゃんに鬼の面をつけてもらいました
IMG_1323


豆まきなの?
父ちゃん「ワッちょん内~~」と言ってます。





ワト:もぉ~ 掃除が大変だよぉ~
IMG_1337





ワト:あっ!下に入っちゃった!!
IMG_1335





ワト:もう落ちてないかな?
IMG_1342





ワト:父ちゃん!掃除するから、もっと投げてぇ~
IMG_1345





最後はオチリで
IMG_1347





雪遊び 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/07 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

コンビニで「じゃらん」を立ち読みして思ったこと・・・

イチゴ狩りに行きたぁ~~い
ネットでワンコOKの場所を探したら・・・あった
マルヨシ農園
すぎやまいちご園
他にもあるかなぁ~?
もう少し探してみよう

3月後半か4月頭でイチゴ狩りに行こうっと
誰か一緒に行きませんか



ホームセンターから帰って、すぐ駐車場で雪遊びをしましたぁ~
レモン味
IMG_1274





この坂をチェーンをつけずに降りましたぁ~
IMG_1276





この雪、美味しそう・・・
IMG_1277





食べてもいいけど・・・
食べすぎてお腹壊さないでよぉ~
IMG_1278





アパートの裏にも坂があるので行ってみた
IMG_1280





ボク、降りてみたいです~~
IMG_1282





ボクより先に歩いた人がいる!
IMG_1283





うわぁ~~~~い
IMG_1284



雪、楽しい





何回も上り下りしてましたぁ~
IMG_1285


捕まっちゃった・・・





雪とオチリ
IMG_1291





ワトソンと父ちゃんの足跡
IMG_1292





父ちゃんがワトソンに雪をかけようとしてましたぁ~
IMG_1294





ブルブルブル~~
IMG_1295


この後、部屋に戻ってしばらくしたらキャベツ泥棒が
美味しそうにムシャムシャ・・・
その後は、お面をつけて豆まき~~



ホームセンター 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/06 12:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日も雪が降りましたねぇ~
もう、やんじゃったけど・・・


病院の後は平塚にある「ユニディ」に行きましたぁ~
父ちゃんが雪で坂を何回も上ったり下りたりするのが怖いから
今回はホームズも一緒に連れて行きました
ホームズ、初のホームセンターです!


ク・クシャミが出そうです・・・
IMG_1245





なぁ~んてネ
IMG_1246





ココは何処なんだろう?
IMG_1248





食い込みオチリ
IMG_1249





父ちゃんは今、です
IMG_1251





遅いなぁ~~~
IMG_1254





固まって動きません・・・
IMG_1256





ホームズもボクみたいに楽しめばいいのにねぇ~
IMG_1258





キレイな花(胡蝶蘭?)があったので撮影
IMG_1259


IMG_1260


IMG_1261





ホームズもネ
IMG_1264


IMG_1265





ホームズに新しいベッドを買ってあげましたぁ~
IMG_1267





ココでは気持ち良さそうに寝てたのに・・・
家では、まだ使ってるところを見てません
IMG_1270





ワト「ホームズのベッド気持ち良さそうだね」
IMG_1273


3時頃、家に帰って雪遊びをしましたぁ~
3日の出来事は、まだまだ続く・・・




頂き物&病院 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/05 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

金曜日にが届きましたぁ~
もこちゃんからです
何故かしら?と思って箱を開けると・・・
ワトソンの誕生日プレゼントだってぇ~~~
そして、私にもラスクをくれた
写真を撮る前に早速、3枚ほど・・・
開いてる袋があるのわかります?
IMG_1221





か~ちゃんだけ食べてズルイ・・・
IMG_1223





ボクも早く食べたいなぁ~~
IMG_1224



もこちゃん・海君・凪ちゃん
ありがとうございましたぁ~




さて・さて・・・
2月3日の日曜日の出来事です!


朝、外を見たら雪が積もってたぁ~~
2年ぶりの大雪だって
IMG_1226





雪が降ってるからと言って、ジッとしている我が家じゃありません!
IMG_1227





雪を食べてます
IMG_1228





ホームズはイヤイヤ出ています・・・
IMG_1229





これからに行きますよぉ~
IMG_1233





病院に来ると眠くなっちゃうよ・・・
IMG_1234





ボクの番まだかなぁ~
IMG_1235





ホームズは丸くなってました
IMG_1237





早く帰りたいよぉ~
IMG_1238





いつもは患者さんで一杯の待合室がガラガラでした!
IMG_1241





3年間、診てくれた大島先生
この日最後の診察となりましたぁ~
雪のお陰で患者さんが少ないので、ゆっくりとお話することが出来た
IMG_1243





名古屋に行ってもボク達のこと忘れないでネ
今まで、どうもありがとうございました
自分の病院が持てるように頑張って下さいねぇ~
IMG_1244


PH:7.0、結晶はなし。
ホームズの体重:3.5キロ
ワトソンの体重:12.8キロ


病院の後は平塚にあるホームセンターに行きました
珍しくホームズも一緒に行きましたよぉ~



代々木公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/04 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日の雪は凄かったですねぇ~

そのお陰で今日の朝は車が凍っていて・・・
しかも、いつも使っている高速が通行止め
下で行ったら、どこもかしこも大渋滞・・・
6:30に家を出たのに会社に着いたのは11:00でした

昨日は、色んなことがあったんですが・・・
病院・ホームセンター・雪遊び・節分・キャベツ泥棒・・・
と、いっぱい写真を撮りましたぁ~
だけど、まだPCに入れてないので明日から順番に紹介しますねぇ~
爆笑すること間違いなしです
お楽しみにぃ~~~



と言うことで「代々木公園」の続きです。
公園の売店でお昼でも良かったんだけど、寒いからカフェに行きました。
IMG_1109





シーフードピラフ
IMG_1111





ねぎトロ丼
IMG_1112





名前忘れた・・・
IMG_1113


どれも、それなりに美味しかったですよ





こんにちは~~
IMG_1114





ボクよりも大きいですね!
IMG_1115





無謀にも、この後ケンカをふっかけてましたぁ~~
IMG_1117





ココ良い匂いがするね
IMG_1118





今日は大きい子が多いなぁ~
IMG_1120





ゴロリ~ン
IMG_1121





迫力がありますねぇ~
IMG_1124





またケンカ?!
と思ったら・・・
IMG_1127





後を付いて行ってましたぁ~
IMG_1128





代々木公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/02/01 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

2月9日は「花闊歩」さんにお泊り決定
16日に泊まろうと思ったけど、9日にキャンセルが出たので
予約しちゃいました
その日、コーギーはいないけど雪遊びが出来るからいっかぁ~

予約の時に
「コギちゃん1匹ですね?」って聞かれたから
「猫ちゃんもいるんですが・・・」って言ったら
「あっ!ワトソン君のところですネ」って言われたぁ~~
ニャンコと一緒に泊まりに来るのはウチだけなんだってぇ~
覚えてもらえて嬉しかったぁ~

来週は「花闊歩」を目指して頑張るぞぉ



1月20日の日記でぇ~す
代々木公園に行きました
IMG_1082





クンクンクン・・・
IMG_1084





チャー・チャー
IMG_1085





この犬種は何かなぁ~?
IMG_1086





土の色が違う所はジャックが1人で掘り起こしたらしい・・・
IMG_1089





よく掘ったねぇ~
IMG_1090





ボクより足が短いですね・・・
IMG_1092





ワトソンは柴犬はキライですけど・・・
IMG_1095





女の子は好きです
IMG_1097





ボク、匂いますか?
IMG_1102





ゴロンをして柴犬の気を引こうとしています
IMG_1103





完璧に無視されてますけど?
IMG_1104





もう1回挑戦だぁ~
IMG_1105





やった!こっち向いてくれたぁ~~~
IMG_1106





この後、しつこくして怒られてました
IMG_1107


動画の3連発どうぞ~~
ダッシュ 1


Uターン


ダッシュ 2


お昼は、また近くのカフェに行きましたぁ~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ