-別アーカイブ  [ 2008-05- ] 

<< 前- |  2008-05-  | 翌- >>

関西襲撃【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/30 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

関東は少し肌寒いです・・・
でも、私は半袖~~
長袖は、すでに閉まったので出すのが面倒くさかった


「関西襲撃」も最終回となってしまいましたぁ~


サーフ家を後にして次の宿泊先に向かいました
暫くすると、ワトソン達は寝てしまいました
IMG_0963


IMG_0965





ホームズは夜になると元気になる!
IMG_0966





ワ:あれっ?父ちゃんは?
ロッジで食べる為にコンビニでカップラーメンとデザートを買いに行ったよ
IMG_0968



何回か道を間違え・・・
真っ暗な道を走り・・・
が出るんじゃないかと思うぐらい暗かった・・・)


9時ちょっとすぎに着きましたぁ~
リゾート・イン・フルールです
IMG_0969


IMG_0970


IMG_0972





ワトソン、自分のご飯は食べたのに・・・
ホームズのご飯を狙ってます
IMG_0973


ご飯をよこせ~~





次の日は、朝7時に起きて
7時半に朝ごはんを食べ
8時に出発をしましたぁ~


なぜか、写真で見ると目つきが悪く見えるなぁ~
IMG_0991





手が可愛いくないですか?
IMG_0992





途中、凄いジェットコースターが見えた
IMG_0996





シノさんが前に言ってた所かなぁ~?
観覧車より高いのが分かります?
落ちるところを見たかったけど、まだやってなかった・・・
IMG_0998





その頃、ワトソンは・・・
朝から寝てました
IMG_1000





燃料がなかったので、早々にSAに寄りました
IMG_1008



SAの名前は忘れてしまったけど・・・
ちょっと前にTVに出てました!
ここのトイレは超豪華
とっても広くてソファーがあったり何か展示してあったり・・・





コギちゃんに会いましたぁ~
IMG_1010





立派なオチリです
IMG_1011





ハンサムさんでしたよ
IMG_1013





コギちゃんの飼い主さんにナデナデしてもらってゴロンしちゃいました
IMG_1014



「赤福」の旗があったから買おうと思ったんですけど・・・
すでに売り切れだって
とっても食べたかったのに残念・・・





車中では滅多に寝ないホームズも寝てしまいました
IMG_1016


IMG_1020





ワトソンも場所を変えながら寝てました
IMG_1029



大きな渋滞もなくに帰り着いたのは3時頃かな?



関西の皆さんには本当に良くして頂いて・・・
私達の為に暑い中、集まってくれて
ありがとうございましたぁ~
とっても・とっても・とっ~~ても楽しかったです

また、いつか(来年?)行くと思います!
その時は、また遊んで下さいネ




来週からは「東京コーギーズ」のレポをメインで
更新しますねぇ~



関西襲撃【12】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/29 09:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日から、しばらく天気が悪いみたいですねぇ~
まぁ~ でも日曜日だけ晴れてくれればいいけど


「関西襲撃」も、そろそろ終りに近づいてきましたぁ~


一通り食べつくした後はランで遊びました
あんちゃん、首をだしてた
IMG_0897





生首状態のあんちゃんと
「と~ちゃ~ん」って呼んでるワトソン
IMG_0898





こんな感じでチョロチョロと歩いてた
IMG_0899





クンクン中のレオ君とバトル中の小春ちゃん、エンジェルちゃん
IMG_0904





レオ君に匂いを嗅がれてましたぁ~
IMG_0905





この日は少し機嫌の悪かったノンノンちゃん
IMG_0907





おわりちゃんは震えながら吠えてましたぁ~
IMG_0908





でも、レオ君には吠えてなかったよね
IMG_0917





「出してぇ~」のあんちゃんと休憩中のエンジェルちゃん
IMG_0914





Wッチリ~~
IMG_0916





今度は、パパさんの膝で昼寝中のココちゃん
IMG_0920





はじめ君、ホントに足が短かった・・・
IMG_0922





ノンノンちゃんもランで遊んだよぉ~
「ガウッ!」と一喝したら・・・
IMG_0936





泣きそうなおわりちゃんと
「何もしてないよぉ~」のノンノンちゃん
IMG_0937





ボスさんとマッタリ中のレオ君
IMG_0940





バギーに乗ってる、はじめ君
IMG_0945





ワトソンも乗せてもらったよぉ~
IMG_0950





エヘヘ
父ちゃん、乗りたかったみたいだけどバッテリーがなく
残念ながら乗れませんでしたぁ~
IMG_0952





あんちゃんも乗せてもらってたよぉ~
IMG_0956





ココちゃん、お目覚めです
IMG_0960





小春ちゃんを枕にして寝てました
IMG_0962



時間が経つのも忘れ・・・(本当に忘れてた!)
なんと!時計を見たら18:00でした
サーフさん達と一緒に皆を見送り・・・
最後にサーフ家を後にしました。
そして、次の宿泊先に向かいましたよぉ~



いよいよ次回で最終回でぇ~す



関西襲撃【11】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/28 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

最近、色んな物を買ってます・・・
ヤバイぐらいに買ってる
ほとんどがワトソンの物だけどぉ~
自分のもチョコ・チョコと・・・
お金の使い方が荒いなぁ~と反省中

だって!ネットでポチポチ買えちゃうのがいけないんだもん

デジイチも買わなきゃいけないし・・・
ワトソンの赤ちゃんも産まれるし(予定)・・・
他にも、まだまだ欲しい物が沢山ある

頑張って貯金をするぞぉ~



サーフさんの家でゲージに入ってたホームズ君
皆にお披露目しましたぁ~

な:兄たん、何か変なのがいるよ・・・
か:気のせいじゃない?
IMG_0847





な:クンクンクン・・・・
IMG_0848





ジト~と見てます
IMG_0849





か:クンクン・・ 
IMG_0850





次はノンさんの所へ行ったよぉ~
IMG_0851





ノ:あれは猫って生き物よね?
IMG_0852





一応、2ショット
IMG_0856





あんちゃんも興味津々?
IMG_0860





野菜を狙ってるノンノンちゃん
IMG_0864





次はレオ君と小春ちゃんの所へ
IMG_0868





レ:あれ?シンバ?でも色が違うなぁ~~?
IMG_0870





レオ君、遊びたかったのかな?
IMG_0871





手作りデザート
右から、もこちゃん・ココママさん・シノちゃん(?)
IMG_0874





ランでは、ワトソンがティンクちゃんを追いかけてましたぁ~
IMG_0877





ティ:ママ~~
ワ:チャ~ンス
IMG_0878





エ:おわり姐さん、遊ぼうでち~
お:かけっこでもする?
IMG_0880





ハーレム?
IMG_0883


怒られちゃった・・・





遊んでいたら、デザートが盛り付けられてた
IMG_0889





あ:私も食べたぁ~い
IMG_0891


ちょうだい!





ノ:私の所にデザートがないわよぉ~
IMG_0895



あと2回ぐらいで終りかなぁ~?



関西襲撃【10】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/27 12:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

郵便局と銀行に行ってました
また色々と買ったので支払いが・・・


昨日は、人身事故のお陰で1時間も足止めをくらいました
なのでに帰った頃はクタクタで・・・
土曜日の返事は、なんとか書きました!
昨日の返事は今日、少しずつ書きますので許してネ


少しずつ、記憶が薄れてきましたが・・・
5/4のことでぇ~す
ニンニンの修行が終り、サーフさんちに行ってBBQをやりましたぁ~
IMG_0796





はじはじ~~
は:ボクも外に出たいよぉ~~
IMG_0799





は:お肉も食べたいなぁ~
IMG_0801





眠り姫、ココちゃん
IMG_0802





外に出してもらった、はじめ君
は:気持ち良さそうに寝てるなぁ~
IMG_0803





な:兄たんはいいから、あたちにお肉をちょ~だい
IMG_0804





ティンクちゃんは何を見てるのかなぁ~?
IMG_0808





ワトソンにケンカを売るはじめ君
IMG_0809





こ:向こうで良い匂いがするわ!
IMG_0811





こ:私にも、ちょ~~だ~~い
IMG_0815





こ:これだけ騒げばくれるわよネ
レ:無理だと思うけど・・・
IMG_0816





は:良いオチリしてるなぁ~
IMG_0819





はじめ君も良いケツしてましたよぉ~
IMG_0821





そして、可愛い笑顔
IMG_0823





ノンノンちゃんは、パパ&ママを呼んでましたぁ~
(特にパパの方かな?)
IMG_0826





あんちゃんは、サーフさんのことが大好き
IMG_0827





とっても嬉しそう
IMG_0829





おわりちゃん、BBQが終るまで大人しく待ってたよぉ~
IMG_0839





レオ君は、オネムの時間かな?
IMG_0840





見返り美犬
IMG_0844


パパ~~~
ノンさんが可愛い声で、しゃべってますよぉ~



まだ続くよぉ~~



病院&ぷりんちゃんとデート 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/26 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は、に行ってきましたぁ~

で空いてるかと思ったら混んでた
ホームズの診察の結果は・・・
PHが6.0でキレイな尿でした
だいぶ水を飲む量が増えたもんなぁ~
順調なので、また1ヵ月後です。

ついでに、ワトソンの8種とホームズの3種を打って
フィラリアとノミ・ダニとホームズのご飯を2袋(1袋、3100円)を買ったら・・・
支払いが2万を超えた
カードで2回払いです・・・

ワトソンの体重:12.18
ホームズの体重:3.48



ホームズをに置いてから
ワトソンは、お出掛けです

昨日は、ぷりんちゃんとデートしちゃいました
ぷりんちゃんが住んでるマンションにはドッグランがあるんです!
IMG_1507





早速、ンコをしてましたぁ~
IMG_1508





ワ:ぷりんちゃん、こんにちは~
IMG_1512





我が家もラン付の家に住みたいなぁ~
IMG_1520





ぷりんちゃんの友達の、りくくん
2キロないんだって
IMG_1522





自分でベンチに乗りましたよぉ~
IMG_1529



この後、一緒に名義変更に行ってきましたぁ~
意外と高いのでビックリ
入会金やら会費(3年分)やら変更代で15200円
こんなに高いとは思わなかった・・・
で、DNA鑑定もしようと思ったんだけど
お店の人が用紙が見つからないとかで後日となりましたぁ~
DNA鑑定代は8000円・・・



まだ時間があったので戸川公園に遊びに行きましたぁ~


デート 1





前にも1度来たことのある公園です
IMG_1534





仲良くベンチで
IMG_1540





誰もいなかったので放しちゃいました・・・
IMG_1551





可愛いお花があったので
IMG_1555





くっ付いて歩いたり、離れて歩いたり・・・
IMG_1556





仲良く歩くオチリ
IMG_1558





この公園、緑がいっぱいで気持ちいいです!
IMG_1559





滝の前で
IMG_1562





山があったので登ったよぉ~
IMG_1564





ワ:ぷりんちゃ~ん、ボク、カッコイイでしょ
IMG_1567



デート 2





ぷりんちゃんのマンションにはシャワーもついてるんだってぇ~
IMG_1570





注射をした後だけど・・・
お腹で洗いましたぁ~
IMG_1573



明日は「関西襲撃」のレポでぇ~す



365カレンダー 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/24 15:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

こんにちは~


365カレンダーの登録しちゃいました
15:30頃にサイトを覗いたら
ワトソンの誕生日が空いてたので早速、登録してみた
今年は、去年よりもスムーズに出来たなぁ~

ちなみにFuvin君も登録してましたよぉ~
携帯からやってみたんだって

IMG_0619.jpg



雨が降ってくる前に散歩に行ってきまぁ~す
それでは、よい週末を・・・
また来週~~



東コギオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/23 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

週末は天気が悪いみたいですねぇ~



今日は、5/11の「東京コーギーズ」のレポです

また顔を突っ込んでます
IMG_1089





りるちゃんでぇ~す
IMG_1090





ナツちゃんにもクンクンしてましたぁ~
IMG_1093





鱧ちゃんと山葵君
いつもカッコイイ洋服をきてまぁ~す
IMG_1099





ナツちゃんのアンヨが可愛いかった
IMG_1101





王ちゃ~~ん
IMG_1104





ワトソンの目が険しくなってますね・・・
IMG_1105





KICの集合写真ですよぉ~
IMG_1106





新入社員の大和君から一言あるそうです!
や:社長!もっと笑った方がいいですよ!!
IMG_1108





フ:こ・こうかな?
IMG_1109





や:違います!こうですよぉ~
フ:ボクは笑顔の安売りはしないのです・・・
IMG_1110





KICの美人秘書のまりちゃん
IMG_1111





ま・や:オヤツ下さぁ~~い
IMG_1112





おや?!
王ちゃんの背中が濡れてますねぇ~
IMG_1114





実は、Fuvin君のヨダレでした
IMG_1115





王ちゃんは気づいてないみたい?
IMG_1116





久しぶりのイッちゃんです
IMG_1117





ワ:ペロペロペロ・・・
ま:ワトソンったら舐めてるわよ!
や:舐めてますねぇ~
IMG_1118





イッちゃんはオヤツを見せると芸をしてくれます
IMG_1120





やっぱり仲の悪いKIC・・・
IMG_1122



3つのレポをやってると、なかなか終りませんねぇ~
ダラダラでスミマセン
明日も更新しようかなぁ~


まだ続きますよぉ~



関西襲撃【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/22 08:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、Fuvinママさんから
「365カレンダーの登録が24日の正午から始まるよぉ~」
と言う情報を頂きましたぁ~

365カレンダー
今年も去年みたいに何時間も繋がらないのかな・・・
最初からパート2狙いにしようかなぁ~
皆さんは、どうしますか
出来れば、また一緒のカレンダーに載りたいな




ニンニンの衣装に着替え終わって修行開始です
IMG_0741





ホームズも着せれば良かったかなぁ~
来年は着れるかどうか聞いてみよう!
IMG_0744





忍者が忍者犬を連れて修行です
IMG_0747





お城の手前で少し休憩
IMG_0748





ココちゃん、頑張って歩いたねぇ~
IMG_0749





伊賀上野城
IMG_0750





お城の前で集合写真
全員が写ってますよぉ~
2008_0504[2]..





カメラマンが抜けた集合写真
IMG_0753





ワ:おにぃ、良い匂いがするねぇ~
IMG_0756





皆さん、かなり疲れきってます・・・
IMG_0758





たまには父ちゃんと
IMG_0762





春ちゃんの頭に氷が乗ってます
気持ちよさそう~~
IMG_0764





海君・凪ちゃんはオヤツ中
IMG_0765





忍者ドットリくん
IMG_0770





ここにも顔出しの看板がありました!
まずは、ティンクちゃん
IMG_0772





つづいて、ワトソン
IMG_0778





ちょっと忍者みたい?
IMG_0784





これだけのコギ忍者、目立ちましたよぉ~
IMG_0785





待ちのコギ忍者達
IMG_0789





厳しい修行も終り、ホッと一息
IMG_0793





ここの床、冷たくて気持ちいいんです!
IMG_0794



この後は、サーフ家に戻ってBBQですよぉ~


次回に続く~~



関西襲撃【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/21 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、いつのまにか77777になってた
でも、知らない人だったなぁ~
またカウプレしようかな?


ニンニンの続きでぇ~す

ウチの父ちゃんとおにぃが忍者になりにいくので待ってました
混んでいたから1時間ぐらい待ったかなぁ~


頭巾が後ろに下がってきた
IMG_0701





ワ:忍法!!ゴロゴロ~~
IMG_0703





「本当に何処でもゴロゴロするんだねぇ~」って言われてました
IMG_0704





ノ:私は人前では出来ないわ~~~
IMG_0705





日陰に入ってるのでホッとした表情です
IMG_0706





ノ:オチリ丸いわね・・・
IMG_0707





ノンさんと2ショット
IMG_0709





凹み隊、隊長のおわりちゃん
IMG_0710





ワ:ボク、ワトソンです!ワッちょんって呼んで下さいネ
IMG_0711





ハリティンジェルちゃ~~ん
ジェルちゃんはティンクちゃんの奥にいますよぉ~
IMG_0713





海:ボッーーー
凪:ジィ~~~
IMG_0716





海:エヘッ
凪:ジィ~~~
IMG_0717





初めましての夏ちゃん(奥)と春ちゃん
IMG_0718





あんちゃんもゴロゴロしてましたぁ~
IMG_0720





ティ:もう頭巾を取って下さいでち~~
IMG_0722





ハ:おにぃ達、遅いですねぇ~
IMG_0724





海君って、なで肩?
IMG_0727





そろそろ待ちくたびれた感じですかねぇ~
IMG_0731





立派なファーです
ライオンみたい
IMG_0732





やっと登場
おにぃと父ちゃんです
IMG_0735





さぁ~ みんなが揃ったところで、お城に行きましょう
IMG_0738





ノンさん、パパに抱っこされてホームズを見てました
IMG_0740



まだまだ続くよぉ~



関西襲撃【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/20 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日はスゴイ雨ですねぇ~
近くの川が、かなり増水してた
あと1日、同じように降ったら溢れそうです



5/4は、ニンニンの格好をして修行をしてきましたぁ~


朝ごはんを食べ終わって少し庭で遊んでました
IMG_0668





初めましてのココちゃん
IMG_0669





ノンノンちゃんは会うの2回目だねぇ~
IMG_0670





あんちゃんも初めまして
IMG_0671





ワトソン、刀をつけてもらってます
IMG_0672





ティンクちゃんと凹み気味のエンジェルちゃん
IMG_0673





ハリー君、カッコイイねぇ~
IMG_0674





ノ:今日は暑いわ・・・
IMG_0676





お:また着せられちゃった・・・
IMG_0678





暑くて、笑顔だけど笑顔じゃない・・・
IMG_0680





凪ちゃん・海君
凪ちゃん怒ってる?
IMG_0682





頭巾がナースキャップみたい
IMG_0685





レオ君と小春ちゃん
やっぱり暑そう
IMG_0687





ティンクちゃん・・・
ゴメン、いつ見ても面白い
IMG_0690





本当に、この日も暑かったねぇ~
IMG_0691





みんな着替えるだけで疲れてます^_^;
IMG_0694





おわりちゃん、やっと動きだした?
IMG_0695





ボスさんのマッサージ気持ちよさそうだね
IMG_0696





だんだん笑顔がなくなってきた海君・凪ちゃん
IMG_0697


まだ続くよぉ~~~



ドッグランフェスタ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/19 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

右足がダル~~イ
少し足を高くして寝たけど、ダルさがとれない・・・
血の流れが悪いのかなぁ~
もしかして、血栓が出来てたりして



「関西襲撃」も「東コギ」レポも終ってないのに
昨日、またまたお出掛けをしてきましたぁ~
撮るのを少な目にしようと思ってたんだけど・・・
やっぱり、いっぱい撮ってた



東京コーギーズで買った、オニューの洋服
色が気に入ったので即買い~~
初のhanzoのようふくです
IMG_1314





この洋服、Fuvin君と色違いなんです
IMG_1316





実物の方がキレイな緑なんだけどなぁ~
IMG_1317





立ってるオチリ
IMG_1321





高速を走っていたら、こんな車が
「B’zだぁ~~、父ちゃん追いかけて!」と言っちゃいました
B’zの2人が乗ってるワケではないんですが・・・
なんだか嬉しくて撮っちゃった
IMG_1327





ある地域に来たら・・・
こんなに警察が沢山
IMG_1329





調布近辺でしたぁ~
不発弾処理だって
IMG_1332





爆弾、怖いねぇ~
IMG_1336





結構、広い範囲で通行止めしてましたぁ~
IMG_1339





ワトソン、何してるの?
IMG_1342





ワ:後ろの車を見てるのぉ~
IMG_1345





ワ:オヤツちょうだいって言ってるんだけど・・・
IMG_1347





昭和記念公園に着きましたよぉ~
IMG_1348





オチッコしてます
IMG_1349





溝が気に入ったみたい?
IMG_1350



オ・チ・リ





昭和記念公園のドッグランフェスタに行くのは初めて!
いつも東コギのオフ会と重なっていけなかったのです・・・
IMG_1352



次回は、いつになるか分からないけど・・・
まだまだ続きますよぉ~



関西襲撃【6】

2008/05/16 09:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

やっと金曜日・・・
連休明けの1週間は長かったなぁ~
連休もいいけど・・・
2週間に1度は中休みをしたいなぁ~と思う今日この頃・・・


今日は5/3に関西に行ったレポでぇ~す


大阪城を後にして次に向かった先は・・・
1泊目に泊まるsurf家です
とっても広くてビックリした

ドッグランがあるんですよぉ~
IMG_0647





はじめ君はワトソンとは仲が悪いから隔離されちゃいましたぁ~
おわりちゃんと遊んでましたよ
IMG_0648





荷物を運ぶ父ちゃんと
お手伝いをする、おわりちゃんとワトソン
IMG_0649





ワ:ボクも、こんな広い家に住みたいな・・・
IMG_0650





お:ランの所まで競争よぉ~
ワ:おわりちゃんは足が速いなぁ~
IMG_0651





父ちゃんとボールで遊んでくれました
IMG_0652





ワ:おわりちゃんは、何処に行ったんだろう?
IMG_0655





縁側で休んでた
IMG_0656





家の中に入ると・・・
ホームズの入ってたゲージが気に入ったみたい
IMG_0657





お:クンクンクン・・・
IMG_0658





お:ママァ~ 私、今日ここで寝る~~
IMG_0659





お:エヘヘ
IMG_0661





ワトソンは、マナーパンツを履いてゴロゴロの最中
IMG_0662





ワ:おりゃ~~~~~
IMG_0663





ワ:あ~ スッキリした
IMG_0664



この後、美味しい、お好み焼きを焼いてくれましたぁ~
そして、お風呂に入って
なんとマッサージチェアまで使わせてくれた
気持ち良かったなぁ~
これにて1日目が終了。
次の日はニンニンをやったよぉ~


まだまだ続きまぁ~す



東コギオフ会【その2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/15 08:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日から、また暖かくなるんだって・・・
ずっと涼しいままだったら良かったのになぁ~



今日は5/11に行った「東京コーギーズ」のレポです

月曜日に載せ忘れたFuvin君の動画からどうぞぉ~

小さい子大好き!



12:30前に会場の「潮風公園」に着いたら
お友達が結構、集まってましたぁ~


T&Dさんのニューフェイス
琴ちゃんと永遠ちゃん
IMG_1058





王子君が来たよぉ~
IMG_1059





もちろん、イチ君も一緒です
IMG_1060





フェスタ君
IMG_1063





タン君
大人しかったなぁ~
IMG_1064





サージュ君
前よりかはガウガウしなくなったネ
IMG_1065





りんちゃん(赤)とポロ君
IMG_1067





Fuvin君、ヨダレ・ヨダレ!!
IMG_1068





琴ちゃんとFuvin君
IMG_1070





ちょっと琴ちゃんに押され気味?
IMG_1071





ポロ君
IMG_1072





ナツちゃん
IMG_1074





ナツちゃんのお友達の
ミアちゃん&ビリー君
IMG_1076

IMG_1077





ギンちゃん
IMG_1085





永遠ちゃん
IMG_1086





ラルミラママさんちのワンコ達
いつのまにか5頭に増えてた
IMG_1087



まだまだ続くよぉ~



関西襲撃【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/14 08:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

朝、ショックなことが・・・

Fuvin君とのプリクラを撮ろうと思って
カバンの中を探したら・・・
ないっ!!
結構、財布とかタオルを出し入れしてたからなぁ~
その時に落としちゃったのかも・・・
くやしいぃ~です!!

Fuvinママ、ヒマな時でいいので写メで送って下さぁ~いm(__)m


今日は動画からどうぞぉ~

ティンちゃんウォーク





長い道のりを歩いて芝生の所まで来ましたぁ~
ティ:頑張って歩いたから少し痩せたでち~
IMG_0612





ハリー君もお疲れさんのようですねぇ~
IMG_0615





ベルちゃんは、この後、病院に行くそうです
IMG_0617





凪ちゃんも伸びてます
IMG_0618





少し浮き気味のオチリ
IMG_0619





少しボケちゃった・・・
IMG_0623





やっぱり親子!似てるネ
IMG_0625





ハリー君、ティンちゃんに思いっきり乗ってます
IMG_0626





おわりちゃん、マッサージ気持ち良さそうだね!
IMG_0627





海君、良い匂いですかぁ~?
IMG_0628





ティ:おにぃのマッサージは気持ち良いでち~~
IMG_0630





父ちゃん、半分寝てました・・・
IMG_0633





メイちゃんはホームズが気になるみたい・・・
IMG_0634





ホームズ君、グッタリです
IMG_0637





暑くても良い笑顔
IMG_0638





べ:カートも良いけど、自転車が一番ネ
IMG_0644





駐車場で少し話しをして解散になりましたぁ~
IMG_0646


この後、サーフ家に向かいましたよぉ~



まだまだ続きまぁ~す



関西襲撃【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/13 08:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

今日・明日の日記は5/3に大阪城に行ったレポの続きでぇ~す


昨日も今日も寒いですねぇ~
父ちゃんは、いつまでたっても風邪が治りませぇ~ん
風邪じゃなくて何か別の病気だったりして
ずぅ~~と咳をしてるからウルサイ・・・


お腹がすいたので売店の方に行きました
IMG_0577





ベルちゃんと2ショット?
IMG_0579





たこ焼き~~
父ちゃんは、大阪に入ったら、いたる所に「たこ焼き屋」さんが
並んでると思っていたらしい・・・
一応、あることはあったけど開いてなかった
IMG_0580





みたらし団子
丸い物ばかり
IMG_0581





大阪城を見ながら食べてます
IMG_0584





凪ちゃんは、私のたこ焼きを狙ってた
と思う・・・
もこちゃんが見てなかったら、あげてたかもぉ~
IMG_0585





ワトソンもカートに乗せてみた
IMG_0588





ワ:暑い時は楽ちんだよぉ~
IMG_0589





ワ:やっぱり降りようかな・・・
IMG_0590





ハ:ボクも、それに(カート)に乗りたいですぅ~
IMG_0594





皆、何を撮ってるのかな?と思ったら・・・
IMG_0595





大阪城が見えてたんですねぇ~
IMG_0596





集合写真
IMG_0599


IMG_0601





ベルちゃんが疲れたみたいだったので乗せてみたよ
IMG_0604





ホームズと一緒に大人しく乗ってましたぁ~
ティ:あたちものりたいでち~~~
ティンちゃんはダイエットの為、頑張ってあるいてました!
IMG_0605





お堀?
IMG_0606





皆で覗いてましたぁ~
IMG_0608





何かが、いたって言ってたなぁ~
IMG_0609



明日に続くよぉ~



東コギオフ会【その1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/12 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日は「東京コーギーズ」のオフ会でしたぁ~

今日のレポは「関西襲撃」をお休みして・・・
「東コギ」のレポでぇ~す

土曜日から降り続いていたのお陰で
開始時間が遅れましたぁ~
ちょっとヒマ潰しの為に「ヴィーナスフォート」に遊びに行きました


ワ:今日は雨なのに何処に行くのかなぁ~
IMG_1033





ワ:そうだ!Fuvinアニキを向かえに行くんだ!!
IMG_1035





パパさんが仕事の為、ワッちょん号に乗ってもらいました
IMG_1036





Fuvin君、乗り心地はどうかなぁ~?
IMG_1037





フ:うん・・・ なかなかじゃない?
IMG_1039





こんな顔をしていますが・・・
実は、車中でガウガウをやってくれましたぁ~
IMG_1041





座席だと危ないので下に降ろしました
IMG_1044





フ:か~ちゃん、オヤツちょうだいよぉ~
IMG_1045





イイコで待ってましたよ
IMG_1046





フ:これ、良い匂いなんだよねぇ~
IMG_1047





ワトソンももらいました!
IMG_1048





ワ:早く手を離してよ
IMG_1049





ママさんから貰ったチロルチョコを見ていると・・・
座席の隙間から覗いてた
IMG_1051





「ヴィーナスフォート」は11時からだったので
ちょっと早く着いたので開くまで待ってます。
IMG_1053





ドッグバーで給水
IMG_1055





Fuvin君は飲まなかったです
IMG_1056


この後、プリクラを撮りに行きましたぁ~
色んなのがあって、どれにしようか迷っちゃった
プリクラを撮るだけで疲れちゃった・・・
皆に見せようと思ったんだけど忘れちゃった
しかも写真にも撮ってない~~


受付時間になりそうだったので「潮風公園」に行きました
お友達が、いっぱい集まってましたよぉ~


次回に続く~~



関西襲撃【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/09 08:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日の帰り、いつもと違う車輌に乗ったら・・・
「弱冷房車」だった
入った瞬間にムワァ~~ンとしたよぉ~
でも、せっかく席に座れたから我慢したけど・・・
外に出たら、とっても涼しかったぁ~



ちょっと遅れてやってきたハリティンジェル一家が来たよぉ~
IMG_0545





皆から熱烈な歓迎を受けるティンクちゃんと
それを見守るハリー君
IMG_0546





海君はエンジェルちゃんが気になるみたい
IMG_0547





か:あのぉ~ それ、ボクのお水なんだけど・・・
IMG_0548





ティンクちゃんは横になりながら飲んでた
IMG_0550





ワ:ちょっと失礼~~
IMG_0551





ティンクちゃんはフワフワだから顔が埋もれてた
IMG_0552





エ:つかれたでち~~~
IMG_0556





ハ:ボクも疲れましたです~~
IMG_0557





ハ:あっ!ワトソン、そんなにしつこくしたら・・・
IMG_0560





ワ:クンクンクンクン・・・・・・・
IMG_0561





ティ:しつこいでち~~~
IMG_0562





怒られても止めないワトソンなのでしたぁ~
IMG_0563





ハ:しつこい男は嫌われるですよぉ~
IMG_0564





メ:婚約者のぷりんちゃんにも怒られちゃうよぉ~
IMG_0567





海君の吠えてる瞬間
可愛い
IMG_0570





ワトソンとメイちゃん
IMG_0572





べ:なんか、目の端に黒い物体が・・・
IMG_0573





べ:こ・こっちに来ないでよ
IMG_0574





べ:見ない振りしとこぉ~~っと
IMG_0575



来週に続くよぉ~



関西襲撃【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/08 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(28) Edit

関東の方では、夜中に地震がありました
揺れは大した事じゃなかったけど長かったなぁ~
皆さんの所は大丈夫でしたか


大阪城でぇ~す
IMG_0519





ワ:ちかれたぁ~
IMG_0520





ホームズと大阪城を撮るのを忘れた・・・
IMG_0524





お決まりの顔を出す看板?
IMG_0525





木陰で一休み・・・
IMG_0526





メイちゃん
IMG_0527





みんな舌がベロ~ンってなってる
IMG_0528





頑張って歩いた後のお水は美味しかったネ
IMG_0529





メ:このオヤツ美味しいんだよぉ~
IMG_0530





おわりちゃん、夢中で食べてました!
IMG_0531





ベルちゃんは、いつも良い笑顔です
IMG_0532





な・凪ちゃん・・・
近いよ・・・
IMG_0534





上から見ると、ホントに細いなぁ~
私のお肉を分けてあげたい・・・
IMG_0535





海君は男前だなぁ~
IMG_0536





3匹ずつ、お揃いだった!
IMG_0537


IMG_0538





一応、メイちゃんと2ショット
IMG_0540





ホームズはカートの中にいまぁ~す
暑いのでペットボトルを入れてあげました
IMG_0541





ベル饅頭
IMG_0543





これ、いい感じに撮れてるでしょ~~
IMG_0544



この後、ハリティンジェルちゃんが来ましたよぉ~
パパさんが、急なお仕事で遅れて来てくれました


明日に続く~~






関西襲撃【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/05/07 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(32) Edit

とうとうGWが終ってしまいましたぁ~

休み前は、まだか・まだかと思っていたんですが・・・
あまりにアッという間に終ってしまったので拍子抜けしてます。
休みって時間が立つのが早いよなぁ~

次の楽しみに向けて頑張ろう!!



我が家のGWは関西に襲撃して来ましたぁ~
関西の皆さんには、本当に良くしてもらっちゃいまして・・・
ありがとうございました

特に、サーフさん!!
泊めてもらったうえに美味しいお好み焼きと朝ごはん
とっても・とっても美味しかったです
本当に、ありがとうございました


この2日間、関西の方と一緒にいたせいか・・・
関西弁がうつってしまいました
父ちゃんなんか、変なイントネーションで関西弁を使うから恥ずかしかった。
関西弁がヘタな人って父ちゃんぐらいだろうなぁ~


と言う事でレポを始めまぁ~す

2日の22時頃、を出ましたぁ~
5・6回の休憩と途中、1時間の仮眠をとって
3日の10時30分頃に大阪城に到着

待ち合わせの駐車場にて
IMG_0495





天気は良かったけど・・・
暑かったなぁ~
IMG_0496





海君
IMG_0497





とっても細かった!!
私も、こんな体型になりたいわぁ~~
IMG_0498





メイちゃんが来たところで大阪城に向けて出発~~
IMG_0501



ワトソン、疲れと暑さのせいで珍しく歩くのをイヤがってました・・・



凪ちゃんは海君よりも、さらに細かった!!
IMG_0502





暑いので、休憩しながら歩きましたよぉ~
IMG_0503





凪ちゃんに見られてることが多かったような気がする・・・
IMG_0505





大阪城が見えてきましたぁ~
IMG_0507





大阪城と記念撮影
IMG_0508





サーフさんがオチリを撮ってる
IMG_0509





ベルちゃんのオチリ
まん丸で可愛いかったぁ~
IMG_0510





日陰で休憩
IMG_0511





ニッコリ~~
IMG_0514





くいだおれ人間?
値段によって動きが違うらしい・・・
IMG_0515





いっぱいのコギちゃんを見た通りすがりの人が
「何かの集まり?」とか「イベントなの?」って言ってました
IMG_0516





この坂を上ると大阪城です
IMG_0517





その前に水分補給をしてましたぁ~
IMG_0518



続きは明日~~



帰ります。

2008/05/05 08:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

8時に出ました。
予定では、13時30分に着く予定です(^^)v

関西の皆さん、遊んでくれて、ありがとうm(__)m

ニンニン

2008/05/04 12:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

あぢぃ~~~~

東京ディズニーランド【終わり】

2008/05/02 08:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

いよいよ、今日の夜、関西に出発です
でも、ちょっと気になることが・・・
一昨日の夜から父ちゃんの具合が悪いみたい
どうやら風邪を引いたらしいです・・・
喉が痛いらしく咳も出てる。
に行って注射でもしてもらおう


ちょっと手抜きっぽく更新~~


ポップコーンを首にかけてもらう、たい姫さん
IMG_0390





これ、何で出来てると思います?
IMG_0391





1枚・1枚の写真だったんですねぇ~
IMG_0392





夕暮れのシンデレラ城
IMG_0393





ちょっとアップで
IMG_0394





中に入りましたぁ~
IMG_0395





シンデレラ
ちょ~キレイです
IMG_0396





シンデレラ城の裏側?
IMG_0398





アリスも可愛い~~~
IMG_0400





買うには少し高いので・・・
IMG_0401


IMG_0402





ハニーポップコーン
IMG_0403





25周年なので25センチのエクレア
IMG_0404





6時頃に帰りましたぁ~
IMG_0406


IMG_0407





アンバサダーホテル?に向かうミッキー型のバス
IMG_0409


IMG_0411





25周年のキーホルダーを作りましたぁ~
でも、ホームズのを作るのを忘れた・・・
IMG_0412

IMG_0413





デジカメ入れにつけましたぁ~
IMG_0414



さぁ~ これから、アチコチに行かなきゃ!!
そして、父ちゃんには遅くても3時には寝てもらわないと
関西のみんな~~ 待っててねぇ~~~



東京ディズニーランド【3】

2008/05/01 10:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

はぁ~~~~~
やっぱり、ガソリンの値段が上がっちまったぁ~~~
福田さんのバカッ

行きは車で来てるから、ずっとガソリンの値段を見てた
ウチはハイオクを使ってるから・・・
169円だって
なかには188円ってとこもあった
で、気になるのが値段を表示してない所・・・
いったい、いくらなんだろう?



クリームソーダポップコーン
私、食べた事がないので買ってみた。
美味しいような、そうでないないような・・・
う~~ん、微妙・・・
IMG_0314





スペースマウンテンに乗るよ~
IMG_0315





並んでる途中に撮ったミッキー
IMG_0317





中は、こんな感じ
前よりも暗くなってて怖さが倍増でしたぁ~
私「怖い~怖い~」を連発してました
IMG_0323





次は、バズライトイヤー
IMG_0326




3時からパレードが始まりましたぁ~
IMG_0330


ミニーマウス






美女と野獣
IMG_0332





ティガーが尻尾でビョ~ン・ビョ~ンと跳ねてた
IMG_0343





スティッチ
IMG_0350





これは何だろう?
ダンボだっけ?
IMG_0354



ピーターパン





ミッキー
IMG_0359


ミッキーマウス





チップ&デール
女の子は誰だろう?
IMG_0364





チョコレートポップコーン
今度来た時は、これを買おう
IMG_0373





次は、ジャングルクルーズ
IMG_0375





この猿、本当は16匹いるんだってぇ~
なぜなら・・・ ヒヒ(4X4)16・・・
IMG_0379






IMG_0384



3回で終るかと思ったけど・・・
今日は、ヒマだから午後の更新出来るかな?
明日にしようかな?


ウチの会社、明日から休みなりましたぁ~
私と父ちゃんは休みをもらってたけど・・・


フォト蔵、なんだ調子が悪い・・・



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ