-別アーカイブ  [ 2008-06- ] 

<< 前- |  2008-06-  | 翌- >>

病院 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/30 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は月に1度のの日でした!


また、だたをこねるホームズ君
IMG_1939





ホ:病院はキライニャー
IMG_1940





の中トイレに行ってたぁ~
IMG_1942





ワ:雨、いっぱい降ってたよ!
IMG_1944





他の患者さんから「大人しいですねぇ~」とまた言われた・・・
IMG_1947





ワ:ボクの番はまだかなぁ~ 先生に早く会いたいな
IMG_1949





ホ:ボクは早く帰りたいニャー
IMG_1950





ワ:呼ばれるまでゴロンして遊んでよっと
IMG_1951





ホームズの体重:3・56
PH:7.0 先月より少し上がってしまった・・・
IMG_1953





あれっ?尻尾がない
IMG_1954





先生に撫でられて喜んでます
IMG_1956





次は、ワトソンの番
IMG_1958





ワトソンの体重:12.42
先月より増えましたぁ~
IMG_1959





先生:お目目は、よくなってきたかなぁ~?
IMG_1960





ついでに肛門腺しぼりをしてもらった!
IMG_1961





先日、黒い物体が出てしまったので・・・
バルサンをやりました!
バルサンをやってる父ちゃんを待ってるところです
IMG_1963





ホ:なんで、家に帰れないのかなニャー
IMG_1964





ワ:これから、皆でホームセンターに行くんだよね?
ホ:ボクは、煙の中でも家にいたいニャ・・・
IMG_1968



この後の中、平塚にあるホームセンターに行きましたぁ~



買っちゃった(^^) 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/27 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

あ~ やっと金曜日


タイトル通り・・・


買っちゃった
ハリティンママさんのオリジナル商品
化粧ポーチでぇ~~す
IMG_1937





お化粧はしないから化粧道具を入れないけど・・・
色んな物が入りそう!
IMG_1935





そして、一昨日届いた洋服
T&Dさんで見たら残り1枚になってたので慌てて買った!
ワ:今、食事中です
IMG_1913





ワ:あれっ?もうなくなっちゃった・・・
IMG_1914





ワ:後ろに落ちてないかな?
IMG_1918





食べ終わったのでモデルの仕事です
IMG_1922





お座り
IMG_1925





立っち
IMG_1929





フセ
IMG_1932




日曜日はホームズのに行ってから
平塚にある「ユニディ」に行きまぁ~す
でもでも行きますよ!
やっと、ネタが出来る~~



ワトソンの寝床 その2 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/26 09:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

オイッス

昨日「8時だよ!全員集合」を見てました
いやぁ~ 面白いですなぁ~
1人でゲラゲラと笑っておりました


昨日の夜、T&Dさんの洋服が届きましたぁ~
レジェンドの黄色を買っちゃった
写真は撮ったんだけど・・・
SDカードを忘れちゃった



という事で・・・
今日も、ワトソンの寝床でございます・・・


ワトソンには、色んな所に寝床があるんですねぇ~
ココは、私達のベッドと窓の間にある隙間です。
ちょうどワトソンの長座布団が敷けるスペースになってます
NEC_0011





ワ:か~ちゃんは、なんでボクが寝ると写真を撮るのかな?
NEC_0012





ワ:寝るから早く撮っちゃってよ!
NEC_0013





口元が笑ってる?
NEC_0014





目が半分開いてる・・・
NEC_0016





ワトソンの寝床 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/25 09:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今度の日曜日もマークが・・・
まぁ~ 病院に行ってホームセンターに
行くだけだからいいけどさっ



今日はワトソンが寝てる写真だけです・・・


ワトソンは、ほぼ毎日、自分の寝床をホリホリしてから
眠りにつきます
日曜日もホリホリしてましたぁ~


ホリホリの場面は撮れなかったけど・・・
した後の寛いでるところです。
IMG_1898





ワ:か~ちゃん、また写真を撮ってるのかよ
IMG_1900





ワ:横になってる時は静かにしてほしいよなぁ~
IMG_1902





ワ:もう電気を消してよ・・・
(この時は、まだ8:30ぐらいでした
IMG_1903





眉間にシワを寄せてる・・・
IMG_1905





ワ:もう、付き合ってられないよ
IMG_1907





ワ:でも、こっちの方が寝心地がいいんだよなぁ~
IMG_1909





よっこいしょ!





贅沢にも枕を2個使ってた
IMG_1912





どれにしようかな? 「ロシアンブルー♪(1010)」

2008/06/24 08:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は天気が良くなって暑いですなぁ~
洗濯物が乾くのはいいんだけど・・・
暑いのはイヤだぁ~~~


う~~んと、ネタがないんですよ・・・


無理やりネタを作ってみた!



皆さんは、ペット保険に入っていますか?
ウチは「アニコム」に入っています。
その「アニコム」から、先日、契約更新の書類が届きました。
以前は、A5サイズの紙タイプだったんですけど
この度、カードタイプになるそうな・・・


と言う事で・・・
これを期に写真を新しくしようと思って撮ってみた

ちょっとブレてるねぇ~
IMG_1867





カメラが怖いのか私が怖いのか、なかなか良い写真が撮れず
IMG_1878





カメラ目線だけど・・・
耳が寝てるし目が細いなぁ~
IMG_1880





そんなに睨まなくてもいいじゃん
IMG_1885





で、ここからが自信作なんだけど・・・
どれが良いと思いますかぁ~?

1番
IMG_1891


2番
IMG_1892


3番
IMG_1893


4番
IMG_1894


5番
IMG_1897



あんまり深く悩まずにパッと見で選んで下さいねぇ~~



Hillock Dog Run 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/23 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

昨日は、ちょっとしたオフ会がありました・・・

マークにも関わらず、沢山のコギちゃんが集まってました。
我が家からHillock Dog Runまでは1時間ちょっと

10:30に着いた時は、まだは降ってなかったです。


りんちゃん久しぶり~~
IMG_1816





柵の上もドッグランです!
結構、傾斜のキツイドッグランなんですよぉ~
IMG_1817





何頭ぐらい集まったのかなぁ~?
IMG_1819





この2人、泥んこになりながら遊んでました
IMG_1824


IMG_1829





小豆ちゃんでぇ~す
IMG_1827





この傾斜スゴイでしょ
IMG_1833





ワンコ達は、こんな傾斜はヘッチャラでしたよぉ~
IMG_1835





りんちゃんと
IMG_1841





りんちゃんとは、お揃いの洋服でした!
IMG_1848





30分も遊ばないうちにが降ってきてしまったので
近くのドッグカフェに行きましたぁ~
IMG_1850





マナーベルトを忘れてしまったので・・・
シートをガムテープで止めてみた
IMG_1852





隣にいるのは、リリィちゃんです
IMG_1855





りんちゃん、大人しかったねぇ~
IMG_1856





りん:ワトソン君、少し匂うよぉ~~
IMG_1857





ワト:そうなんだよねぇ~ なんでだろう?
車に戻ってから分かったんだけど・・・
シッコが漏れて洋服が濡れてた
IMG_1859





最後は、りんちゃんと2ショット
IMG_1863



今度は晴れた日に遊びに行くぞぉ~~



チロルチョコ(ビス味)

2008/06/20 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

最近、ちょっとした坂や階段を上がると
息切れがするようになった・・・

年のせいかなぁ~?
イヤイヤイヤ・・・
絶対に運動不足と肥満だな

あ~あ、昔は、クビレがあったのになぁ~
太る前に戻りたい・・・





ネタがなくなってしまったので・・・
先日、DECOチョコに新味が出た
さっそく作ってみたよぉ~
20080617057_1.jpg

欲しい方、いらっしゃいますか?
ってか住所を知ってる方には勝手に送るつもりですが・・・
ただ、届くのが7月7日なんですよねぇ~
その頃に送ったら完全に溶けてしまうよね?
涼しくなったら送りますねぇ~
(溶けてもいいから、早くクレッて方は言って下さいネ)






水曜日、ベッドで本を読んでいたら・・・
NEC_0096.jpg





苦しくないのかい
NEC_0095.jpg





これは、昨日の散歩の様子
草の無い所でやればいいのに・・・
NEC_0094.jpg



日曜日はなのかなぁ~
だったら、病院とホームセンターに行くか!





ドッグランフェスタ【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/19 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日も更新をしようと思ってはいたんですけど・・・

↓これを聴いてました
6月18日発売になりましたぁ~
4582283790886
いやぁ~ いつ聴いても最高だわぁ~~~
DVD付きなので観ようと思ってたけど・・・


7月23日に、↓これが発売なので
91551263
今、1巻から読んでる途中なのです。
で、やっと4巻(上)の半分すぎまで読みました!
新刊が出るまでに6巻まで読めるかなぁ~~~?




5/18に行った「ドッグランフェスタ」の最終回です


皆で「昭和記念公園」のドッグランに行きました
IMG_1444





いつものようにクンクンを始めるワトソン
IMG_1445





モカちゃんは人間が大好きなんだってぇ~
IMG_1449





仲良く遊んでますねぇ~
IMG_1452





ワトソンは皆から、かなり離れた所までクンクンしてます
IMG_1454





マイペースすぎるんじゃない?
IMG_1458





モカちゃん
カメラを向けたらポーズをとってくれました
IMG_1462





チョコちゃんでぇ~す
IMG_1466





最後に集合写真です
最初はバラバラだったんですけど・・・
IMG_1482





オヤツをガサガサやったらカメラの方を向いてくれた
IMG_1486





出入り口の所です。
ワ:あっ!目をつぶっちゃった・・・
IMG_1495





今度は、お目目パッチリで
IMG_1496





次は1人で
IMG_1498





いっぱい遊んだから寝てしまいましたぁ~
IMG_1500



ヤバイです・・・
あんなに溜まってたレポが、すべて終ってしまったぁ~
ネタ切れですよ



ミニBBQ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/17 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

私、明日は休みをもらいましたぁ~
今月は祝日がないんですよね・・・

って言うか、本音は父ちゃんと仕事したくないからです
皆と会ってる時は、外面が良くて楽しい父ちゃんだと思いますが・・・
会社にいる時は変貌します
とってもイヤな奴になる
口調もいつもと違って、いつも怒り口調!
そして、イライラを思いっきり表に出す人で、こっちまで気分悪い
はっきり言って離婚したいです




と、グチはこれぐらいにして・・・
ミニBBQの後編ですよぉ~


こうきパパからが出たので
私が持ってないグッズがた~~~くさん
IMG_1756





近くの広場に案内してもらいましたぁ~
IMG_1757





遊びが大好きなこうき君
ボールを追いかけるこうき君を追いかけるのが大好きなりんちゃん
IMG_1758





こうき君、ボールにスリスリしてましたぁ~
IMG_1760





こうき君はもうすぐ9歳になるので疲れやすいです・・・
でも、りんちゃんは若いので「走ってよぉ」と言ってます
IMG_1761





体力が回復をすると、投げてぇ~ってボールを持ってきれくれるの
IMG_1762





ワトソンは、いつものようにクンクン
IMG_1763





休憩中のオチリ
IMG_1765





もう少し、みんなと遊ぼうよぉ~
IMG_1766





立派な尻尾ですよねぇ~
ワトソンの子供も尻尾付きにしようかな
IMG_1769





遅れて、沙羅ちゃんも来ましたぁ~
IMG_1770





沙羅ちゃんは、レモンちゃんが大好きなんだって!
IMG_1777





オチリはパパさんがカットしてるんだってぇ~
IMG_1780





JKCに写真を送らなきゃいけないので撮ってみた
左向きで裸
カッコ良く撮れたでしょ
IMG_1784





相当疲れちゃった?
寝ながら飲んでました
IMG_1786





尻尾付きのオチリも可愛いネ
IMG_1790





沙羅ちゃんも、いっぱい遊んだねぇ~
IMG_1792





ちょっと目線が違うけど上手に撮れた
IMG_1796





急な坂があったので登ったり降りたりしたよぉ~
IMG_1803


IMG_1804


動画はこちらへ





少し休憩させてもらいました!
大きなシュークリームも美味しかったなぁ~
ワトソン、シュークリームを狙ってます
(午後ティーの後ろにある白い物が分かりますか?)
IMG_1810



こうきパパさん・ママさん!
色んな物をご馳走してくれて
ありがとうございましたぁ~~~
今度、またお邪魔する機会があったら
お土産をたくさん持って行きますねぇ~~~



ミニBBQ【前編】

2008/06/16 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は「横浜こぎっち」のBBQの予定でした・・・

ところが、ぷりんママさんが急用で中止になり
残ったメンバーで八景島シーパラダイスに行こうと思ってたんですが・・・
他の方も急用が出来てしまい

我が家とこうきパパ一家だけになってしまいましたぁ~

そしたら、こうきパパ一家から「ウチに来ます?」と誘われて
ミニBBQ大会となりましたぁ~


オチリの毛、伸びてきたなぁ~
IMG_1718





こんな感じで後ろの車にガンを飛ばしてます
IMG_1720





家に上がると、さっそく色んな所を徘徊してましたぁ~
IMG_1723





娘の、りんちゃん
IMG_1725





パパの、こうき君
IMG_1728





ママの、沙羅ちゃん
IMG_1731





ソファーの上から覗いてます
IMG_1732





3オチリ
IMG_1735





お芋を食べてるのかな?
IMG_1738





さ:私にもちょ~だいよぉ~
IMG_1739





色んな食材を用意してくれてました
暑い中、こうきパパさんがずっと焼いてくれてたんです!
ありがとうございましたぁ~
IMG_1742





ワトソンは、すぐ食べてしまうので繋いでました!
IMG_1743





沙羅ちゃんの、ちょうだい・ちょうだい
IMG_1746


動画はこちらへ





ワトソン、ちょっと放してみたけど・・・
IMG_1751





やっぱり、食べようとするので繋がれましたぁ~
ワ:ちぇっ
IMG_1753





ワ:でも、少しはちょうだいねぇ~
IMG_1754





玄関の所にはコギグッズが、た~~~くさん
写真は撮りましたが、許可をもらってないので載せてませぇ~ん
パパさん、載せてもいいですか?


後編につづく~~~



ドッグランフェスタ【3】

2008/06/13 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、さっそくレポを開始でぇ~す

またまた久しぶりになった「ドッグランフェスタ」の模様です
5/18に行ってきましたよぉ~



動画からどうぞぉ~
スラローム ボーダーコリー編


スラローム コーギー編


三多摩コーギーズのお友達でぇ~す
麦ちゃんです
IMG_1390


IMG_1392





横浜こぎっちのお友達
空ちゃんと天ちゃんも来てました!
IMG_1396


IMG_1398





ダブルママのお友達の
左から、チョコちゃん・クッキー君・モカちゃん
(間違ってたらゴメンなさい・・・)
IMG_1402





クッキー君とチョコちゃん
IMG_1405





モカちゃんとチョコちゃん
IMG_1409





テーブルの下でオヤツを狙ってる3人
IMG_1412





2年前ぐらい?
お正月に航空公園で一緒に遊んだ、りんちゃん
IMG_1417





よく覚えててくれてたなぁ~
ビックリです!
IMG_1419





肌のPHを計ってもらっているところです
IMG_1420





異常なし!って言われたよぉ~
IMG_1421





アジリティの練習をしたよぉ~
IMG_1422


IMG_1424


IMG_1425


上手に出来るかな?


IMG_1427





セーラー服から覗くオチリ
IMG_1432


IMG_1433





ワトソン、オチリ見すぎじゃね?
IMG_1434





上手に撮れた
IMG_1442




次回で最終回でぇ~す



東コギオフ会【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/12 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、「DNA鑑定」のキッドが届きましたぁ~

ワトソンの名前入りです
NEC_0093

コマンダーってどういう意味ですか?



このブラシに粘膜を採取してJKCに送り返します
NEC_0092


今日の朝、取ろうと思ったけど忘れちゃった・・・



「東京コーギーズ」のレポも最終回となりましたぁ~
一つずつレポが終っていくと寂しいものがあるな・・・


Fuvin君、草むらに隠れてンコしてます
IMG_1273





そして別の所に向かってケリケリッ!
IMG_1274





お台場海浜公園に着いたよぉ~
IMG_1275


IMG_1277


IMG_1278





海に向かって競争だぁ~
IMG_1279





F:か~ちゃん、海だね 気持ちいいネ
IMG_1281





大和君って海は初めてだっけ?
IMG_1283





もしかして飲んでる?
IMG_1284





ワトソンも飲んでた
自分から海に近づいたのは初めてじゃないかなぁ~?
IMG_1285





お茶を飲みに「デックス」の所を歩いていたら・・・
道行く人達から「カワイイ~~~」と言われました
IMG_1286





F:ボク達は、お水だけなの?
IMG_1288





ワンコのデザートもあったら良かったのになぁ~
IMG_1289





食べかけだけど・・・
レアチーズケーキです
IMG_1290





駐車場に戻ってる途中・・・
アニキのオ・チ・リ



そろそろ帰ろうか!
IMG_1297





Fuvin1人で、お留守番です
IMG_1300





最後のゴロゴロをして帰ることにしましたぁ~
IMG_1303



オマケ
オフ会に来る前に「ヴィーナスフォート」で撮ったプリクラです。
私は残念ながら、なくしてしまったのです
Fuvinママに写メで送ってもらいましたぁ~
NEC_0091


少しアップで
NEC_0090





明日からは「ドッグランフェスタ」の続きでぇ~す



東コギオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/11 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、色々な意見をありがとうございましたぁ~
大変参考になりました

西日が強くなった今日この頃・・・
昨日から少し散歩の時間をずらすことにしましたぁ~
5:30にしたんだけど、暑かった
これからは、もっと暑くなるかと思うとイヤになってくる・・・



オフ会も終り、まだ時間があるので、まりんちゃん・大和君・Fuvin君と、お台場を散歩することにしました

サージュ君とタン君も散歩してたみたい
IMG_1247





サージュ君は可愛いなぁ~
IMG_1249





以前は、このぐらいの距離でガウガウしてたサージュ君
ずいぶんと大人しくなりましたよぉ~
IMG_1250





これも、タン君のお陰だね
IMG_1252





川を覗く、まりんちゃん
IMG_1253





F:大和~ あんまりはしゃぐと転ぶよぉ~
IMG_1254





父ちゃんズ
兄弟みたいですねぇ~
IMG_1255





なんだか楽しそうに話をしてましたぁ~
IMG_1256





水飲み休憩です
IMG_1258





Fuvin君、順番待ちです・・・
IMG_1259





みんなゴクゴクと飲んでましたぁ~
IMG_1260





F:海の匂いがしてきたネ
IMG_1265





3人とも怖がりもせず降りて行ったよぉ~
IMG_1267





F:か~ちゃんがケガしたら大変だからボク達は待ってようネ
IMG_1268





ワトソン、皆がいると水際まで行けるようになりました!
IMG_1269





なぜか石に「愛」って書いてあった
IMG_1270





次は砂浜の方に行くよぉ~
IMG_1271





まりんちゃん身軽ですねぇ~
IMG_1272



明日で最終回ですよぉ~



東コギオフ会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/10 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、皆さんに聞きたいことがありまぁ~す
今さらなんですが・・・
お散歩とご飯のことです。

ちょっと前までは、父ちゃんが帰ってきた後に散歩に行ってました
ワトソンの夜ご飯は8時なので食べ終わってからでした。
(散歩は1日1回 3・40分)

先日、病院で散歩とご飯の話になって、食べ終わってから散歩に行ってることを話したら「出来れば食べる前に散歩に行った方がいいですねぇ」と言われ・・・
最近では、私が帰ってから、すぐ(5時ぐらい)に行ってます

皆さんは、どの時点で散歩に行ってご飯をあげてますか




と言う事で・・・
5/11に行われた「東京コーギーズ」の続きです


ナツちゃん
アンカーなのでリボンをつけてます
IMG_1198





2回戦目かな?決勝かな?
IMG_1201





父ちゃん、スゴイ形相
ワトソン、振り回されてます・・・
IMG_1202





ワトソンがいたBチームは・・・
見事、優勝しましたぁ~
IMG_1203





大和君はリードを咥えてないと走れないんだってぇ~
IMG_1204





名前忘れてスミマセン・・・
IMG_1211


IMG_1216





以前にも会ったことのある、トラコちゃん
IMG_1219





トボトボと歩いてた王ちゃん
IMG_1221





小春ちゃんがいなくて寂しかったのかな?
IMG_1224





王:小春たんの匂いがしないですね・・・
IMG_1225





王:今度来る時は、小春たんも連れて来るですよ
IMG_1226





その頃、アニキは・・・
IMG_1228





新作を着てモデルの仕事中でしたぁ~
IMG_1231





イッちゃんも一緒に仕事中ですか?
IMG_1234





アニキのオチリはハート
IMG_1238





王ちゃんとりんちゃんの2ショット
IMG_1239





イッちゃんも新しい洋服を買ってもらってました!
IMG_1243





イチ:これでボクもコギの仲間入りです・・・
IMG_1245





最後まで微妙な距離のKICの皆さんでしたぁ~
IMG_1246



この後、Fuvin君・まりんちゃん・大和君と
お台場を散策しましたぁ~



大掃除 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/09 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

昨日は、午後からが降るという予報だったので
珍しく何処にも出かけませんでした・・・

で、何をやっていたかと言うと・・・
ぷりんちゃんがヒートの時に我が家に来るということで
大掃除をしてましたぁ~(父ちゃんが!)
いやぁ~ 汚かった

今日は動画が多いですよぉ~
ダウンロードをするのに時間がかかってしまった
時間がある時に観て下さいねぇ~



父ちゃんが掃除をしている間
私は何をしていたかというと・・・
ワトソン&ホームズと遊んでました
IMG_1681





ホ:これ、またたびがついてるからイイ匂いニャ
IMG_1686


動画はこちらへ





ホ:このオモチャは怖いニャ
IMG_1692


動画はこちらへ





ワ:ポンッてやって
IMG_1697


動画はこちらへ


動画はこちらへ





ワ:父ちゃん、掃除頑張ってねぇ~
IMG_1704





ワ:ボク、外人さんみたいになっちゃったぁ~
IMG_1708





ワ:もう取ってよ・・・
IMG_1712





オモチャ返して!




と言う事で、今週も頑張りましょ~~



ドッグランフェスタ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/06 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日の帰りの電車で・・・
化粧をしている人がいた!!
電車の中で化粧をするなんて恥ずかしくないのかなぁ~



もう、忘れてしまった方もいるかもしれませんが・・・
5/18に行った「ドッグランフェスタ」の続きでぇ~す


とりあえずシッコをするか!
IMG_1354





体をくねらせて匂いを嗅いでる
IMG_1355





コギちゃんがいっぱい遊びに来てましたぁ~
IMG_1357





必ず1回はゴロンをするよねぇ~
IMG_1358





可愛い子ちゃんに匂いを嗅がれてます
IMG_1360





三多摩コーギーズのお友達の、あずきちゃん
すっごく大きくなってたのでビックリ
IMG_1361





この子は、豆太郎君
IMG_1362





またまた、三多摩コーギーズのお友達のガイ君
3頭いるんだけど、今日は1頭だけだった
IMG_1363





ガイ:オチリくちゃ~~い
IMG_1365





ガイ君、カッコよくなったなぁ~
IMG_1366





全体的に女のコギちゃんが多かったように思う・・・
IMG_1367







フリフリの洋服が可愛いなぁ~
IMG_1369





ウチに来るワトソンの子供が女の子だったら
フリフリの洋服をいっぱい買っちゃいそうだな・・・
IMG_1372





お昼ごはんを食べようと席を探していたら・・・
ダブルちゃんとシングルちゃんに会った
この子はダブルちゃん
IMG_1375





シングルちゃん
IMG_1377





3人一緒に~~
IMG_1382





セーラー服は、ママさんの手作りなんだって
IMG_1385





ワ:うわぁ~ スゴイ顔で吠えてる・・・
IMG_1386





父ちゃんを舐めたら病気になるよ!
IMG_1387





?ちゃん:ゲッ!間違えたぁ~~
IMG_1388



まだ続くよぉ~~



千葉こぎっちBBQ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/05 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日もの中、散歩に行くことになるのかなぁ~

ワトソンは、傘がキライだから差して行けないんだよね・・・
傘を見せると、すごい勢いでガウガウしてくるんです
他の人が差してると何も言わないくせに

小さい頃ワトソンを抱っこして傘をポンと差したら・・・
それ以来、傘は敵だ!と思ったみたい

ワトソンとお揃いのレインコートが欲しいなぁ~~
そしたら、の散歩も楽しくなるはず




「千葉こぎっちBBQ」の後編でぇ~す


父ちゃんにナデナデされる、なると君
IMG_1625





な:ワトソンパパ、マッサージ上手じゃん!
IMG_1626





や:何か落ちていないかなぁ~
IMG_1630





ま:あたい、お座りしてます!オヤツ下さい!!
IMG_1632





マロンちゃんもオヤツを待ってるのかな?
IMG_1633





ぷりんちゃんは、いつも大人しいよねぇ~
IMG_1636





ワトソンは、テーブルの上の食べ物を狙うので
父ちゃんに捕獲されてます
IMG_1641





ワ:か~ちゃん、そこの焼きそばをちょうだいよ!!
IMG_1642





こうやって、何度も食べ物を取ろうとして
その度に皆に「ワッちょんダメよぉ~」と言われてました
IMG_1643





焼きいもが焼けたよ
IMG_1645





レオン君のフッサフサのオチリ
IMG_1648





イスに座ってご機嫌なマロンちゃん
IMG_1653





キャベツを配ってた、まりんパパに群がるコギッち
IMG_1655





ぷ:私もオヤツが食べたいなぁ~
IMG_1657





遊び疲れで寝ちゃった・・・
IMG_1665





マロンちゃんも眠くなったのかな?
IMG_1666





アッシュ:ボクも休憩中です!
IMG_1671





石の上で痛くないのかなぁ~?
IMG_1673





ぷりんちゃん、ワトソンのことが気に入ったらしい
イスの周りをクルクルと回ってましたぁ~
IMG_1676





ちょっと疲れちゃったかな?
IMG_1678



千葉こぎっちの皆さん!
いつも誘ってくれて、ありがとうございますm(__)m
また一緒に遊んでくれると嬉しいなぁ~



東コギオフ会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/04 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日は、虫歯予防デーですよぉ~
そろそろ歯石を取りに行かないと・・・
歯医者さんに「半年に1回は、やった方がいいですよ!」
と言われたけど・・・
歯石を取るのって音もイヤだし、なにより痛い
だから行きたくなぁ~~~い



ま:あたい、モデルを頼まれちゃった
IMG_1168


IMG_1169





や:オイラも初モデルです
IMG_1170


IMG_1171





永遠ちゃんと琴ちゃんのチビッケツ
IMG_1173





2ショットを撮りたいのだけど・・・
IMG_1174





おチビちゃん達は動きが速いなぁ~
IMG_1176





オヤツを見せたら、やっと撮れた
IMG_1179





リレーをやりましたよぉ~
まりんパパ、はり切ってたんだけど負けてしまいました
IMG_1181





りんちゃんもパパさんと頑張ってましたぁ~
IMG_1183





この子は、フェスタ君かなぁ~
IMG_1184





永遠ちゃんと琴ちゃんに水をあげてたら・・・
IMG_1186





走り終わった、まりんちゃんが飲んでました
ま:あたい走ってきたから喉がカラカラなの!
IMG_1187





フ:あっ!王ちゃんの番だ!応援しなきゃ
IMG_1188





王:イヤですぅ~ 走りたくないですぅ~
IMG_1189





王:もっとゆっくり歩いて下さいよぉ~
IMG_1190





そんな王ちゃんの横を・・・
ダーーと走って行くワトソン
IMG_1191





ワ:父ちゃん、走るの遅いな!!
IMG_1192





永遠ちゃん:私も大きくなったら出ようかなぁ~
IMG_1193





ワ:走った後のサラダは美味しいなぁ~
IMG_1194





ちょっとだけ琴ちゃんにビビってる?
IMG_1195




まだ続くよぉ~



東コギオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/03 09:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

関東は梅雨入りをしたそうな・・・
いつも、この時期になると「乾燥機が欲しいなぁ~」
と思ってしまう・・・
別に買うんじゃなくて、乾燥機機能が付いた洗濯機が欲しいなぁ~



さてさて・・・
久しぶりの「東京コーギーズ」のレポです
5/11に、お台場の潮風公園でオフ会をしましたよ~



ワトソンみたいなことをしてる子を発見
IMG_1123





匂いを嗅がれて、ちょっとビビってる
IMG_1124





すでに名前を忘れてしまいました・・・
スミマセン
IMG_1126





そらちゃんです
IMG_1129





そらちゃんは写真を撮るのが難しい!!
IMG_1131





りんちゃんのママにオヤツをもらったよぉ~
IMG_1136





スミマセン・・ 名前を忘れました
IMG_1138

IMG_1143





集合写真です
IMG_1144





私のカメラにも、王ちゃんをジィ~と見つめるアニキが
IMG_1146





後ろでは、ワトソンがビョ~~ンと伸びてます
IMG_1148





フ:ジィ~~~~~~
王:ウヒャ!アニキがこっちを見てる
IMG_1149





この子は、竜三君かな?
IMG_1151





竜三君の兄弟犬だってぇ~(名前は忘れました)
IMG_1154





最近、覚えてられないなぁ~
この子達の名前もわかりませぇ~ん
IMG_1160

IMG_1161


IMG_1167


明日に続くよぉ~



千葉こぎっちBBQ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/06/02 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

6月になっちゃいましたねぇ~

と言う事は・・・
またまたの値上げですよ
値上がる度に「レギュラーじゃダメなの?」と
父ちゃんに言ってるんですが・・・
「ハイオクの方が燃費がいいんだよ!だから、そんなに値段は変わらないの!!」って言うんですけど、そうなんですか
なんだか上手い事言いくるめられてるような・・・

6月と言えば、もう一つ!
後部座席のシートベルト
私、シートベルトをするのがキライで後ろに乗ってたんですが・・・
まさか、しなきゃいけなくなるなんて
しなきゃ危ないのは分かってはいるんです!
でも、締め付けられてイヤなんだよぉ~~~~




という事で・・・
昨日は「千葉こぎっち」のBBQに参加させてもらいましたぁ~
メンバーでもないのに、いつも誘って頂いてありがとうございます
場所は、千葉県にあるなると家です
庭付きの家だなんて憧れですねぇ~


新しい洋服を着て、お出掛けです
IMG_1578





そんでもって、新しいステッカーも届いたので貼ってみた
IMG_1580


IMG_1581





良い天気になったよねぇ~
IMG_1582





ちょっと道が混んでたのと間違えたのとで
かなり遅れてしまった・・・
IMG_1587





なると家に到着すると・・・
レオン君が水道の所で浸かってました
IMG_1589





ワ:ボクの知らない所だなぁ~
IMG_1590





ぷりんちゃ~ん
パパさんの傍なのでニッコリです
IMG_1593





アッシュ君とまりんちゃん
追いかけっこしてましたぁ~
IMG_1597





なぜか、なると君に吠えられるワトソン
IMG_1599





ワ:なると父さん、助けてぇ~~
まろんちゃん(後ろ):ワトソンパパ、こんにちは~
IMG_1601





アッシュ君
オヤツを見てニッコリです
IMG_1603





まりんちゃん:ぷりんパパ~ 何してるの?オヤツ?
IMG_1606





ま・や:いつもオヤツをくれる人だぁ~
IMG_1608





ま:もっとちょうだ~~い
IMG_1611





色んな所で色んな食べ物をもらってましたぁ~
IMG_1613





ここからは、オチリ特集~
IMG_1614


IMG_1617


IMG_1620


IMG_1621




【後編】は木曜日か金曜日にアップしまぁ~す



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ