-別アーカイブ  [ 2008-09- ] 

<< 前- |  2008-09-  | 翌- >>

スーパードッグカーニバル【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/30 12:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

またが続いてますねぇ~
は嫌いじゃないけど・・・
洗濯物が乾かないからなぁ~



9月21日に西武ドームでやっていた
「スーパードッグカーニバル」に行ってきましたぁ~
我が家からは、2時間ぐらいだったかな?

珍しく出だしが遅く・・・
着いたのは11:00ごろでした
しかも、駐車場は一番高いところに(1300円)止めてしまった
周りをよく見れば、800円とか1000円があったのに・・・
そして微妙に遠い・・・
DSC02111





西武ドームに入る前にコギちゃんに会った
DSC02114





クンクンクン・・・・
ワトソンって、そんなに臭かったかな?
DSC02116


DSC02117





すでに沢山の人達が来てましたぁ~
DSC02123





可愛いコギちゃんを発見!
DSC02124





フリフリの洋服が似合ってたなぁ~
DSC02126


DSC02128





ホンダの「バモス」を見てる父ちゃん
「これも結構広いなぁ~~~」
DSC02130





ミツバチコギちゃん
DSC02133





クンクンをしたら・・・
DSC02134





ウガァ~ってやられた
DSC02135





鱧ちゃんと山葵君も来てたよぉ~
山葵君は大きくなったなぁ~ 15キロだって
DSC02138





鱧ちゃんにご挨拶
DSC02139





ゴロ~ンしちゃった
DSC02143





ワト:ボクもゴロン出来るよぉ~
DSC02144





山葵君、少し迷惑そうな顔してた
DSC02145





わさ:いつまでゴロンしてるんですか?
DSC02147





一応、3ショット
DSC02149





ワト:次回、ボク達変身をします
DSC02150




明日に続くよぉ~~~



昭和記念公園【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/29 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日は「八景島」に遊びに行ってましたぁ~
その様子は、「スーパードッグカーニバル」の後に
アップしますねぇ~
しばらくお待ち下さい


昨日は「八景島」の前にに行ってきましたぁ~
記録の為に書いておきます
PHは6.5
ホームズの体重:3.76
ワトソンの体重:12.35



ちょっと気になることが・・・
昨日の夜に、何気なくわきの下を触っていたら・・・
硬くてコリコリした物がある~~~~
これって、しこり?
乳がんなのかなぁ~~~
に怖くて行きたくないけど・・・
帰りに行ってきます!




お昼ごはんを食べ終わった後は
とっても広い広場に行きましたぁ~
DSC02016





周りでは、バトミントンだとかバレーだとか
色んな物が飛んでた
DSC02017





ワト:ここまで歩いてくるの疲れたねぇ~
ま:うん・・・
DSC02023





ワト:広い所はゴロゴロするのも気持ちがいい~~
DSC02028





芝生の上でモデルの仕事です
DSC02032


DSC02056





9月14日は、こんな感じでした!
そろそろ満開になったかなぁ~
DSC02059





たくさん歩いたのでガブガブと飲んでましたぁ~
DSC02062





チョ:よっこいしょ!
DSC02064





チョコ君も相当喉が渇いてたみたいです
DSC02068





チョ:ゴクゴクゴク・・・・
ワト:次はボクの番だよぉ~
DSC02069





そんなに飲んだら、お腹がタポタポになっちゃうよぉ~
DSC02070





出口近くの広場で、またまた休憩~~
DSC02073





皆、眠そうにしてた!
DSC02078





コテッ!
DSC02079





ひまわりちゃんは、お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそう
DSC02080





もうすぐ出口だよぉ~~
DSC02088





帰る前に一休み
DSC02095





オヤツを食べたら寝ちゃった
DSC02105





コップに入ってる氷を食べてます
DSC02110



遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~
また一緒に遊んで下さいネ



昭和記念公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/26 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

いきなりですが・・・
お知らせです
今度の日曜日(28日)、こうきパパに誘われて
八景島に遊びに行きまぁ~す
お近くの方、一緒に遊びませんか?

時間は、だいたい11:00頃

集合場所は、どこにしよう?
イルカが泳いでるところが分かりやすいかなぁ~
丸い窓からイルカが見える場所があるんですが・・・

お昼は、ワンコと一緒に入れるレストランがいくつかあるので
そこで食べようと思ってます

と、こんな感じかなぁ~
分からなければ、いつでも聞いて下さいネ





お昼を食べに広場に向かってまぁ~す
DSC01952


DSC01954


DSC01955





噴水の所に着きましたぁ~
DSC01956





と言うことで・・・集合写真です
チョコ君がカメラを向いてくれなかった
DSC01961





何回かチャレンジしたけど・・・
結局、まとまらなかったなぁ~(^_^;)
DSC01963





ひまちゃんが入っちゃった
DSC01966





ひ:冷たくて気持ちがいいでち~
DSC01967





まりんちゃんも普通に入ってました
DSC01968





おっ!シッポつきコギちゃんだ
DSC01970





ちゃんと、ご挨拶が出来ましたよぉ~
DSC01972





あらら?まりんちゃんどうしたの?
DSC01973





ワトソンはオチリを向けちゃった・・・
DSC01976





大きな木の下で、お昼ご飯
私も珍しくお弁当を作りましたぁ~
(ほとんど冷凍ものだけど・・・)
DSC01979





ここからは、父ちゃんが撮りましたよぉ~
動いていないと上手に撮れるみたいです
最初は、チョコ君
DSC01985


DSC01989





ひまわりちゃん
DSC01988


DSC01990


DSC02002





まりんちゃん
DSC01991


DSC02000





大和君
DSC02003





ワッちょ~ん、何してるの?
DSC02010





ワト:まりんちゃんとお話してたのぉ~
DSC02011




来週に続くよぉ~~~





昭和記念公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/25 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

いきなりですが・・・
お知らせです
今度の日曜日(28日)、こうきパパに誘われて
八景島に遊びに行きまぁ~す
お近くの方、一緒に遊びませんか?

時間は、だいたい11:00頃

集合場所は、どこにしよう?
イルカが泳いでるところが分かりやすいかなぁ~
丸い窓からイルカが見える場所があるんですが・・・

お昼は、ワンコと一緒に入れるレストランがいくつかあるので
そこで食べようと思ってます

と、こんな感じかなぁ~
分からなければ、いつでも聞いて下さいネ




ワト:父ちゃん早く走ってよ
DSC01891





や:ボクも一緒に走る~~
DSC01893





ひまちゃんは、お兄ちゃんと走ってましたぁ~
DSC01899





飛ぶヤマトントン
DSC01900





まりんちゃんは休憩してることが多かったなぁ~
DSC01908





ワト:大和も休憩なの?
DSC01909





や:走り疲れました・・・
DSC01910





でも、若いので少しの休憩だけで復活
DSC01913





おっ!コギちゃんが遊びに来た
DSC01915





日陰で休憩中~
DSC01917





チョ:ひまちゃんって可愛いなぁ~
DSC01918





チョ:ここ何か匂うね・・・
ひ:さっき、ワッちょんがチッコしてたでち
DSC01919





チョ:ひまちゃんの匂いの方がサイコーです
DSC01920





チョ:ひまちゃん、ボクの彼女になってくれないかなぁ~
DSC01921





チョ:ボクと付き合って下さい!
ひ:えっ
DSC01922





ひ:ママァ~ チョコ君に付き合ってって言われたぁ~
DSC01923





ワトソンは、いつのまにか隣のランに行って
アジリティをしてました
DSC01931





父ちゃんと走っていると・・・
DSC01933





ブルテリ?も一緒に走ってた
DSC01935





ワト:邪魔すんなよぉ~~~
DSC01936





チョコ君のオチリとひまちゃんのオチリ
DSC01939


DSC01944





スゴイ、ジャックがいたので隠し撮り
放り投げたボールを空中でキャッチ
DSC01949


DSC01951




明日に続くよぉ~~



昭和記念公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/24 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

暑さ寒さも彼岸まで・・・
というのがありますが、まだちょっと暑いですねぇ~
寒くなるのは週末ぐらいからかな?

巨峰狩り・梨狩りに行きたいなぁ~
と思う今日このごろです・・・




ドッグランに着きましたぁ~
まりんちゃん達は、汚しても良い洋服にお着替えです。
DSC01850





チョコ君、可愛い笑顔ですねぇ~
DSC01852





女の子達と遊びたいのかな?
DSC01853





最近、匂いを嗅いでもあんまり怒られなくなったので
調子に乗って顔を突っ込んでます
DSC01857





グヘヘ・・・
DSC01860





まりんちゃん、休憩中です
DSC01863





飲んでもいいのかなぁ~?って顔して飲んでました
DSC01864





ワトソ~ン、休憩の邪魔しちゃダメよぉ~~
DSC01867





日陰でも暑いのか水場に移動した、まりんちゃん
DSC01868





ヒョイッとタルの中へ入っちゃった!
それを見てたチョコ君もビックリ
DSC01869





タルの中をクルクル回ってましたぁ~
DSC01870





チョ:大和~ 遊ぼう~~
DSC01872





チョ:ワッちょんに付いて行こうっと
DSC01875





久しぶりに見たダルメシアン
DSC01877





ひまちゃん、何か見つけたのかな?
DSC01878





遊びに来ていた、チョビ君
DSC01888





ひまちゃんが遊びに誘ってましたぁ~
DSC01881





ひ:チョビ君、優しかったです~~
DSC01882





ストーカーワッちょん・・・
DSC01885


DSC01886




明日も続くよぉ~~
(ちなみに明日もランの様子です)



B’zライブ

2008/09/22 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日の日記は、何にしようかと悩みました・・・

で、せっかくB’zのライブに行って来たので
ちょっくらレポしちゃいます
興味の無い方はスルーしちゃって下さいネ


9月20日
待ちに待った、B’zのライブです
私の日頃の行いが良かったお陰で台風もどっかへ行き・・・
見事に晴れてくれましたぁ~


家を2時に出発
父ちゃんが「帰りの混んだ電車に乗るのはイヤ!」って言うので
車で行きましたぁ~

結構、車で来る方が多かったなぁ~
駐車場を探していると・・・
至る所に「178」・「1783」・「0923」(稲葉さんの誕生日)
のナンバーが
それを見てるだけでも嬉しかったなぁ~
ウチも、そのうち「178」にしたいなぁ~


会場に着くと沢山のファン達が
グッズ売り場もガチャガチャもキーチェーン売り場も長蛇の列・・・
私はグッズ売り場に並んで・・・
一番欲しかった、ステージタオルが売り切れでショックだったぁ~


父ちゃんはキーチェーン売り場に並んでもらいました!
これは会場限定なので、どうしても欲しかった!!
P1010003.jpg
ピースが見難いですけど・・・
「B'z☆W&H☆玲志」の文字が入ってます



近くには、こんなトラックが!
皆の写真で作られた稲葉さんです。
P1010002.jpg




父ちゃんも、こんな写真を撮ってた
NEC_0119.jpg



18:10頃開演
いやぁ~~~
席が遠かったので、2人とも小さかったなぁ~
小指ぐらいの大きさでした(^_^;)
でも、カッコ良かった
花火もキレイだったなぁ~

昔の映像も映し出され・・・
思いっきり笑わせてもらいました

アンコールも含め、全26曲・3時間
ステキな曲ばかりでした

最後は、なんとステージから降りて客席を一周したんです
その時は、肉眼でハッキリと顔が見えたぁ~~




ワトソンとホームズが、お利口で留守番してくれたので
思いっきり楽しめました
2人とも、お留守番してくれてありがとうネ





昭和記念公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/19 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

毎日、何回も天気予報とにらめっこ
明日の午前中がピークらしい・・・
と言う事は、夜は大丈夫だよネ
と思いたい・・・


9月21日はスーパードッグカーニバルに行きます
西武ドームでやりますよぉ~
近くの方は一緒にどうですか?
は前売りを買った方が安いです





9月14日は、プチオフ会
「昭和記念公園」に行ってきましたぁ~
いつも集合時間よりも早く着いてしまう我が家・・・
なんでだろうねぇ~


ウチも早いけど、たい姫さん家も早いんだよねぇ~
DSC01809




今回、初めましてのひまわりちゃん一家
小さい方が、ひまわりちゃんです
DSC01810





そして、こぎりっちさん一家
緑の洋服を着ているのがチョコ君です
DSC01811





チョコ君は、1才半です
DSC01812





ひまちゃんは、まだ5ヶ月です
DSC01815





まりんちゃんと大和君はモデルのお仕事をします
DSC01817





ま:私、またモデルやるのよぉ~
DSC01824





その間、ワトソンはひまちゃんと
DSC01826





ワトソンに子供が出来たら「ひまわり」って付けようと思ってたんだぁ~
DSC01827





私もモデルさん達を撮ってみた
DSC01828





まりんちゃん、良い笑顔だねぇ~
DSC01832





大和く~ん、コッチ向いてぇ~
DSC01833





2ショット
DSC01835





雨が降るって言ってたけど晴れたねぇ~
DSC01836





これから、皆でドッグランに行きますよぉ~
DSC01838





チョ:ひまちゃん、ボクについてきてネ
DSC01841





チョ:早く行こう~~
DSC01844





ま:ワッちょん、前を向いて歩いてよぉ~
DSC01845





ひ:この足跡大きいでちねぇ~
DSC01846





ワト:ま~ちゃん待ってよぉ~
DSC01847




来週に続く~~



マザー牧場【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/18 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

うわぁ~~
台風が近づいてる・・・
B’zのライブ、野外なのにぃ~
でも、私の席はスタンドだから屋根があるかな?
それよりも、台風でライブが中止になったらイヤだよぉ~~


9月21日はスーパードッグカーニバルに行きます
西武ドームでやりますよぉ~
近くの方は一緒にどうですか?
は前売りを買った方が安いです




ドッグランに着きましたぁ~
暑いので洋服を濡らしてます
DSC01729





ワト:さっぱりしましたぁ~~
DSC01731





空とぶオチリ
DSC01734





シュワッちょん
ぶれちゃった・・・ まだまだだなぁ~
DSC01736





吐きそう?
DSC01738





ワト:父ちゃん待てぇ~~
DSC01739





2・3往復でバテバテ・・・
DSC01747





洋服の乾きが早いので、また濡らしてます
DSC01750





ワト:もぉ~ 洋服だけでいいのに!
DSC01751





ワト:でも、生き返りました!!
DSC01755


DSC01756


DSC01757





ワト:もう走れません・・・
DSC01772





濡れてると、いっそう疲れた顔になりません?
DSC01773





十分に休んでから、ご飯を食べに行きます
ワト:父ちゃん、早くおいでよ!
DSC01775





途中で馬に会いましたぁ~
DSC01781





オチリを狙ってたら、尻尾をどけてくれた
DSC01784





ご飯を食べていたら、コギちゃんを発見
一緒に遊びたかったなぁ~
DSC01786





ちょっとした遊園地があります
DSC01789





ワト:うわっ!こっちに来るな
DSC01790





暑かったから入りたかったなぁ~
でも、900円もするので諦めた・・・
DSC01791





いつもだったら、もう少し遊んでいるんですが・・・
暑いので早めに帰ることにしました!
ワト:か~ちゃん、帰るんじゃないの?
DSC01796





ワト:最後に1枚だけネ
DSC01799





実は、こんなに離れてましたぁ~
DSC01800





マザー牧場【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/17 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

最近、会社で酒盛りをしている人がいるらしく・・・
朝、会社を開けると色んな匂いがして臭い
そんでもって、流し台にはコップや灰皿なんかが置きっ放し
自分の家じゃないんだから・・・
ちゃんと片付けをしろよぉ~~~




赤い花が咲いてましたぁ~
DSC01672





オレンジのコスモス
DSC01675





ワト:キレイですねぇ~
DSC01676





この花は何ていうんだろう?
DSC01678





ワト:誰か知ってる人いますか?
DSC01681





マザー牧場は、とっても広いです
下の駐車場に止めたので上に登ってる途中・・・
DSC01683





この日も雨予報だったんだけど・・・
曇りで涼しいかな?と思ったら暑かった
DSC01687





頑張ったご褒美のドーナツ
おからと豆乳で出来ていているんですけど、とっても美味しいです
DSC01690





ワト:ボクも、このドーナツ好きです
DSC01692





ワト:食べた後は少し休憩です
DSC01695





羊追いのショーがやってた
DSC01699





牧洋犬は上手に追い立ててスゴイなぁ~
ワトソンにもやらせてみたいな
DSC01700





ドッグランに向かって歩いてます
DSC01704





またまた休憩
ちゃんと日陰に入って水を飲んでます
DSC01709





マザー牧場は色んな花が咲いてます
DSC01711





ここの花もキレイだねぇ~
DSC01712





またまたまた休憩してます
DSC01714





カートを持ってくればよかったなぁ~
DSC01716





だ~れもいない・・・
DSC01719





バンジージャンプ
1回1000円らしいです・・・
「父ちゃんもやれば?」って言ったら
「(値段が)高いからいい・・・」だってぇ~
本当は怖いんだよ
DSC01721




明日に続きまぁ~す



マザー牧場【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/16 12:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

台風が近づいて来てますねぇ~
何も予定が無ければワクワクするところですが・・・
週末は、B’zのライブがある
横浜に来ないといいなぁ~


日曜日は「昭和記念公園」に行ってきました!
ワトソンに、またお友達が出来ましたぁ~
その様子はまた後日・・・



9月7日は「マザー牧場」に行きました
入り口で撮ってもらいましたぁ~
DSC01623





お花があると一緒に撮ってしまいますねぇ~
DSC01625





ワト:まだ?
DSC01626





父:ワトソンと迷路やりたいなぁ~
DSC01632





ワト:あれは何ですか?
DSC01634





ワト:見ないフリをしとこう!
DSC01635





鳥のエサは1袋100円
DSC01641





ワト:ボクの近くに来ないでよ・・・
DSC01642





ワト:父ちゃんがボクのオヤツをあげてるぅ~
DSC01644





ワト:ボクにはくれないの?
DSC01645





アヒルも翼を広げて、ちょうだいって言ってた
DSC01646





ワト:ボクのオヤツと少し匂いが違う・・・
DSC01649





ワト:そろそろボクにもくれないかなぁ~
DSC01650





ワト:次はボクの番だよ!
DSC01651





父:ワッちょんは食べちゃいけないんだよ!
DSC01652





ワト:鳥さんの足の方が美味しそう・・・
DSC01653





ワト:な~んてね
DSC01654





父:あっ!か~ちゃんがいる
DSC01658





モルモットがいっぱいいたぁ~
DSC01660





鳥の親子
DSC01661





ブタのオチリ
DSC01663





こっちのブタは子供かなぁ~
DSC01664





もう少ししたら、あんなに大きくなるのかもねぇ~
DSC01666





ワト:ボク、怖くないですよ・・・
DSC01668




明日に続く~~



水遊びin本栖湖【デジカメ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/12 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は金曜日
毎週、金曜日が楽しみでしたぁ~
そ・れ・は「魔王」がやるから
でも、今週で終わり・・・
どんな結末になるのか楽しみです



昨日、書き忘れたんですけど・・・
T&Dさん新作が出ましたねぇ~
私は、もちろん緑を買います
ただ、このところ出費が多くて・・・買うのは来月だなぁ~
それまで残ってますように・・・





横を向きながら泳ぐなんて余裕ですねぇ~
IMG_2238





父ちゃん、どんどん後ろに下がってます
IMG_2241





ワンコって、どれぐらい泳げるのかなぁ~?
IMG_2243





ワト:ボクは、たぶん10mぐらいです・・・
IMG_2244



動画はこちらへ




こたろう君、最初は下手だったんだけど・・・
30分もするとサンダルを取れるようになるまで上手になりました
IMG_2253





小雪ちゃんのお姉ちゃんから
「小雪もおねがいします!」と言われ・・・
IMG_2257





連れて行っちゃいましたぁ~
上手に泳げてましたよ!
IMG_2258





逃げようとしているオチリ
IMG_2261





りんちゃんも泳いだんだねぇ~
IMG_2263





ワト:引っ張らないでよぉ~~
IMG_2267





ワト:あ~あ、また捕まっちゃった・・・
IMG_2271





皆で並んで~~
IMG_2274





よ~~いドン
IMG_2275





コギの水泳大会です
IMG_2276





肩ぐるま?





ワト:この丸いのはなんですか?
IMG_2297





浮き輪に入れてみたかったなぁ~
IMG_2298





りんちゃんもパパさんから逃げてます
IMG_2302





海みたいに波がないから泳ぎやすいって言ってた
IMG_2305


IMG_2306





りんちゃん、隠れてるつもりなのかな?
IMG_2310





この人だけは、本当に楽しんでいました
IMG_2315


動画はこちらへ





ワト:今日も疲れました・・・
IMG_2319






IMG_2324





グッスリです
IMG_2328




お知らせ
14日の日曜日
昭和記念公園に遊びに行きまぁ~す
一緒に遊びませんか
時間:11時
持ち物:お弁当
公園には売店もありますよぉ~

参加メンバー
まりんちゃん・大和君一家

ひまわりちゃん一家

こぎりっちさん一家




水遊びin本栖湖【デジイチ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/11 13:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

午前中、お客さんが来て私のPCが乗っ取られ・・・
なかなか更新が出来なかった
午後も使うそうです

なので、さくさくっと更新~~


今日は、タイトル通りデジイチで撮った写真ですよぉ~

8月30日に水遊びに行ってきましたぁ~
りんちゃんとりんちゃんのお友達のポロ君
DSC01451





水辺を楽しそうに走ってましたぁ~
DSC01470


DSC01473


DSC01474





あんだけ走っても、まだまだ元気なりんちゃん
DSC01481





地面が良い匂いなので嗅がれてることに気づいてない・・・
DSC01486


DSC01487





本栖湖でぇ~す
DSC01490





父:さぁ~ 湖に入るよ!
DSC01507





急に深くなるそうです・・・
DSC01508


DSC01509


DSC01510


DSC01511





お昼休憩です
DSC01516





ワッちょ~ん、何やってるの?
DSC01542





ワト:水なんか飲んでないですよ・・・
DSC01544





飲んでるところ、写真に撮っちゃったよぉ~
DSC01545





ワト:ヤバッ!撮られちゃった
DSC01546





他の子も飲んでた
DSC01547





足がついてないって言ってましたぁ~
DSC01559





ワトソンと一緒に泳げて嬉しそう
DSC01560





ワト:深すぎですよ・・・
DSC01561





りんちゃん、お着替えしたんだねぇ~
DSC01600





ワト:父ちゃん、スイカを食べていいんですか?
(スイカをあげてるのは私です)
DSC01616



明日に続くよぉ~~



伊豆旅行【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/10 12:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

いやぁ~ 朝から疲れました・・・
いつも使っている道路が渋滞してたんです!
9時過ぎに会社に着きました。

事故渋滞かと思ったら・・・
道路近くのマンションで事件があったらしく
見物渋滞でしたよ
TVカメラも何台がいた

そこで、ハッと気がついた私・・・
朝、めざましTVでちょろっと言ってた!!
(父ちゃんはトイレにこもってました)
もう少し早く気がつけばよかったぁ~~~


ということで、更新が遅れたワケなのであります・・・
あと、動画を5本ダウンロードしてた(^_^;)

またコメントの返事が遅れますが・・・スミマセンm(__)m





帰る前に一泳ぎです
泳ぐ ワトソン


泳ぐ ホームズ




これから帰るのにプールに入らなくても・・・って顔ですね
IMG_2190





ワト:もうイヤですぅ~~~
IMG_2191




ワト:か・え・り・た・いぃ~~~~
IMG_2192





ホ:また体が汚くなった・・・
IMG_2193





ボール遊び?





ラッコみたい
IMG_2202





「ワラにもすがる思い」なんでしょうねぇ~
IMG_2203





思いっきり睨んでます
IMG_2205





ワト:エヘヘ・・・ 上手く逃げれたぞ!
IMG_2207





ワッちょ~~ん
ワト:なに?
IMG_2208





途中まで走って来たんだけど・・・
IMG_2209





父ちゃんがいたので止まっちゃった
IMG_2210





もう入りたくない!





ワト:疲れてるのに・・・
IMG_2213





ワト:もう出るです!
父:まだダメ!
IMG_2215





ワト:か・か~ちゃん・・・助けて・・・
IMG_2216





ワト:・・・・・
IMG_2217




せっかく着いたのに・・・




これで「伊豆旅行」は終わりでぇ~す
帰りに来年の予約もしちゃった



伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/09 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、ちゃんとカードは持ってきました!
でも「伊豆旅行」が明日で終わりなので
終わらせてから次のレポに入りまぁ~~す




2日目の夕食
DSC01361


DSC01363





ワト:今日もボクのはあるんですか?
DSC01364





マグロが大好きなホームズ
せっかく旅行に来たのでたべさせましたぁ~
DSC01367





細かく切ってあげました
DSC01368





ホ:もっと食べたいニャ
DSC01370





ホ:マグロ最高ニャ~~
DSC01373





ワトソンは、恒例のステーキでぇ~す
DSC01374





ワト:ステーキも美味しいです!
DSC01377





ワト:ムシャムシャ・モグモグ・・・
DSC01379





ワト:うめぇ~~~
DSC01380





満足して寝ちゃった
DSC01383





焼き魚は撮ったけど、また煮物を撮るのを忘れた~
DSC01387





ワトソンも眠くなっちゃったかな?
DSC01391





夕食後、また宴会に行きました・・・
(私は行きたくなかったけど)
DSC01401





ゴールデンのオチリ
DSC01408





ナデナデ攻撃を受けるホームズ
尻尾が上がってるので少しは嬉しそう
DSC01412





ホ:ボクって結構モテるニャ
DSC01415





優しい笑顔だったので撮らせてもらいましたぁ~
DSC01420





10時ごろ部屋に戻って、お風呂から帰ってきたら
イスの下で寝てた・・・
DSC01430





次の日です
DSC01439





看板猫になりました
ホ:いらっしゃいませニャ!
DSC01442





朝ごはん
DSC01443





ワトソン、まだ眠そうだねぇ~
DSC01445




明日で最終回でぇ~~す




お知らせ
14日の日曜日
昭和記念公園に遊びに行きまぁ~す
一緒に遊びませんか?
時間:11時
持ち物:お弁当
お弁当が作るのが面倒な方は公園に売店もありますよ。




伊豆旅行【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/08 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日は、予報ではだったんですが・・・
晴れてたので「マザー牧場」に行ってきましたぁ~
で、今日は「マザー牧場」のレポにしようと思ってたんだけど
カードを忘れてしまった・・・
最近、よく物を忘れるなぁ~




ドッグランのある場所から上に行ってみましたぁ~
浅いプールがありましたよ
ワト:ボク、プールはもういいです・・・
DSC01303





プールの隣にはスプリンクラーが回ってました
DSC01305





ワト:これも水なの?
DSC01306





ワト:ウワッ水が顔にかかった
DSC01307





モ:私もあんまりココでは遊びたくないわ・・・
DSC01309





モ:日陰で座ってたほうが良かったね・・・
ワト:うん、そうだね・・・
DSC01310





ツ:お水、気持ちがいいなぁ~
DSC01311





ワンコに優しく1ヶ所だけ、水の道が出来てましたぁ~
DSC01315





モモパパさんに撮ってもらいました
DSC01316





お買い物もしたしドッグランに戻ろうか
DSC01320





だいぶ足取りも重くなってきたかな?
DSC01321





ワト:ボクは、もう疲れましたぁ~
DSC01324





ツバサ君は、まだまだ遊べそう?
DSC01325





老人会の2人はグッタリ・・・
DSC01326



モモパパ・ママ・モモちゃん・ツバサ君
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また一緒に遊んで下さいネ





4時すぎにホテルに戻ってきましたぁ~
父ちゃんはホームズを連れてプールへ
DSC01328





私とワトソンは2階から見物
DSC01329





ベチャッとなってて可愛い~
DSC01332





大型犬の中で頑張って泳いでた!
DSC01333





ラブラドールのサクラちゃん
去年は泳ぎが下手だった!
DSC01335





今年は上手に泳いでましたぁ~
DSC01336





ワトソンも、こんな風に楽しんでくれたらいいのになぁ~
DSC01340





水がゼリーみたい
DSC01341




明日に続くよぉ~~~




お知らせ
14日の日曜日
昭和記念公園に遊びに行きまぁ~~す
一緒に遊びませんか?
時間:11:00
持ち物:お弁当




伊豆旅行【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/05 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日、2・3日かかるって言われた携帯ショップから
「入荷しましたぁ~」の電話がきました

P906iです
NEC_0117





やっぱり新しい物は良いですねぇ~
NからPに変えたので少し操作が違います
慣れるのに時間がかかりそう
横にあるプッシュボタンを押すとパカッと開くのに
ついつい忘れて手で開けてしまってます(^_^;)
NEC_0118


で、昨日は携帯で遊んでいたのでレスが溜まってしまいました
少しずつ書いていくので、お許しを~~m(__)m





ご飯を食べたあとは、ドッグフォレストに行きましたぁ~
さっそく、ンコをしてます
DSC01219





ワト:あ~スッキリした!
DSC01226





ツバサ君、この男の子が気に入ったんだってぇ~
DSC01229





モモママさんから、お水をもらってた
DSC01237





ワト:冷たくて美味しかったです
DSC01239





2泊3日の旅行で、この日が一番暑かった
写真でもわかるように陽射しがとっても強かった
DSC01251





父:ワッちょん、皆で写真を撮るから前を向いて!
DSC01257





ワト:また写真ですか・・・
DSC01259





ワト:でも、ボクはモデルだから笑ってあげるよぉ~
DSC01260





ワト:ツバサく~ん、前に出すぎだよぉ~
DSC01264





ワト:早くギャラを下さい!
DSC01266





ツ:ワッちょんパパ~ ボクにもちょうだ~い
モ:まったく!恥ずかしい子ね・・・
DSC01268





ツ:もっとちょうだ~~い
モ:他人のフリをしちゃおっと
DSC01269





ツ:暴れたら喉が渇いちゃった・・・
DSC01270





何故かツバサ君にだけ吠えるダックスちゃん達
DSC01272





隅っこに追い立てられてしまいましたぁ~
DSC01275





ワト:モモちゃん助けに行かなくていいの?
モ:パパ達が行ってるから大丈夫よ!
DSC01279





ワト:隣に座ってもいい?
モ:どうぞぉ~
DSC01283





暑さのせいか座ってることが多かった2人・・・
DSC01287





モモパパさんが「老人会の旅行みたいだね」って言ってた
DSC01290





コギちゃんが2頭遊びに来ましたぁ~
DSC01296





新潟から来たんだってぇ~
DSC01299




来週に続くよぉ~~~




お知らせ
14日の日曜日に「昭和記念公園」で遊びまぁ~す
一緒に遊びませんか?
時間:11時
持ち物:お弁当
お弁当が作るのが面倒な方は公園に売店もありますよぉ~




伊豆旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/04 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日、携帯を買いに行きましたぁ~
デジイチを買った後だから、もう少し我慢しようかと思ったんですが・・・
父ちゃんの携帯が調子悪そうなので、私の携帯を新しくて
今、使ってる私の携帯を父ちゃんにあげるのです

ところが、申し込みの段階で私が欲しかった色がないっ
2・3日待つことになりました・・・
でも、今日、別の所に行って在庫があれば買おうと思ってます
夕方には新しい携帯が手に入ることを願って
今日も一日、仕事を頑張るかなぁ~~~




朝ごはんです
父ちゃんは、ご飯を3杯食べてましたぁ~
DSC01149





椅子に座らせても全然怒られません
DSC01150




でも、ご飯を狙ってるので結局、下に座らせました
DSC01152





11時から、お友達を遊ぶので私とワトソンは、それまで一休み・・・
(父ちゃんはホームズとプールへ)
DSC01154





伊豆のお友達モモちゃんとツバサ君です
DSC01159


DSC01162





モモパパ行きつけのお店「Cafe CANDY」へ連れて行ってもらいました
父ちゃんが頼んだトマトパスタ
DSC01165





私が頼んだハヤシライス
めっ~~~ちゃ美味しかったです
DSC01168





看板件のコギちゃん
が使ってる食器置き
私も欲しかったけどアメリカで買ったそうです
DSC01169





ワトソンもトマトパスタを頼みましたよぉ~
DSC01173





ワトソンも、「Cafe CANDY」の料理が気に入ったらしいです
DSC01176


DSC01177





店内には、オモチャも沢山売ってましたよぉ~
DSC01184





デザート(メイン)のキャラメルワッフル
これも、とっ~~~~ても美味しかったです
DSC01185





ワト:か~ちゃん、ボクにもくれるよね?
DSC01186





ワト:早く、ちょうだいよぉ~~
DSC01187





お店が忙しいのに、看板犬のナンジオ君を連れて来てくれました
DSC01194





ナ:ゆっくりして行ってネ
DSC01195





なかなかのイケメンさんですよ
DSC01197





ナンジオ君を抱っこしてるのは、モモパパさんです
DSC01202





ナ:伊豆に来た時は、是非ボクのお店に来てネ
  待ってるよぉ~~~
DSC01205





ハートのオチリ
DSC01209





テラスでも、ご飯が食べられるのかな?
DSC01211





「Cafe CANDY」の前で記念撮影
来年の伊豆旅行も絶対に行きますからねぇ~
DSC01215


「Cafe CANDY」に行きたいけど場所が分からない方の為に・・・
モモパパのぶろぐ
ワンコ入店OKグルメ(伊豆編)の一番下にある「Cafe CANDY」をクリックすると
住所とTELが書いてありまぁ~す




明日に続くよぉ~~~



伊豆旅行【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/03 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日、コレが届いてました
NEC_0115
後、2週間とちょっと・・・
とっても楽しみ~~
グッズも沢山買うんだぁ~
計算したら17000円ぐらいかかりそう




プールで遊びすぎて、チェックインしたのは5時半ぐらい
DSC01096





さっそくゴロンゴロンするワトソンと「足が邪魔!」と言われた父ちゃん
DSC01097




ワト:うりゃ~ ボクの匂いをいっぱいつけてやる
DSC01098




落ち着きがなく、アッチコッチで横になってた
DSC01102




ワト:やっぱり布団の上がいいなぁ~
DSC01104





ワト:フカフカで気持ちがいいぞぉ~~~
DSC01105





その頃、ホームズは・・・
DSC01107





ずっ~~と体をキレイにしてた
DSC01108





今回のお部屋はこんな感じ
DSC01109





ワト:ちょっと、はしゃぎすぎちゃった・・・
DSC01113





1泊目の夕食
DSC01116


DSC01117


他にも、煮物と焼き魚とデザートが出てきたけど
写真を撮るのを忘れちゃった
サトイモの煮物が美味しかったなぁ~





ホ:ボクは一人で部屋にいたかったニャ
DSC01120





ワト:ボクの分はないんですかぁ~?
DSC01122





ちゃんとありますよぉ~
鳥のササミと温野菜
(鳥がアレルギーだったというのは後で知った・・・)
DSC01123





ワト:いただきまぁ~す
DSC01124





ワト:美味い!美味い!
DSC01127





キレイに食べ終わりましたぁ~
DSC01129





サンロードでは、それぞれ飲み物やツマミを持ち込んで
飲み会が出来る場所があるんです
夕飯でお腹が一杯だったけど行ってきた


ゴールデンもヘソ天になるんですねぇ~
DSC01136





私の膝に手を置くジン君
DSC01137





いつのまにか寝ちゃった
DSC01139





猿も泊まりに来てましたぁ~
(去年も同じ日にきてた)
DSC01141




明日に続くよぉ~




ここで、ちょっとお知らせ
9月14日(日)
たい姫さんに誘われて昭和記念公園に行きまぁ~す
一緒に遊びませんか?
昭和記念公園は季節のお花が沢山咲いています
秋はコスモスがキレイに咲いてますよ
時間:11時
持ち物:お弁当
お弁当を作るのが面倒な方は公園に売店がありまぁ~す
遊んでくれる方はコメント欄に書くか、私の携帯メールに返事を下さいネ




伊豆旅行【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/02 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日は日差しが強い
暑いよぉ~~~

最近、夜になるとコオロギが鳴き始めた!
秋だなぁ~


そうだ!
どなたかエプソンのカラリオのプリンター使ってる人いますか?
インクを間違えて買ってしまって・・・
そして、開けてしまって・・・
色はイエロー(ICY32)です
合う人がいれば、あげますよぉ~(^o^)丿



陸地にいると笑顔が出ます
でも、顔が曲がってるねぇ~
DSC01029





ここからは上がるところを連写で撮ってみましたぁ~
DSC01033


DSC01034


DSC01035


DSC01039


DSC01040


DSC01041


DSC01042





出た後は、ゴロゴロ・・・
DSC01048


DSC01049





そしてブルブル・・・
DSC01050





顔を突っ込んでクンクンしてたら・・・
DSC01053





抱え込まれて連れていかれた
DSC01058





ワト:もう勘弁して下さいよぉ~
DSC01061





ホームズもまた入れちゃいましたぁ~
DSC01074





ホ:助けてニャ~~
DSC01078





ホームズも必死で上がろうとしてます!
DSC01083





動画もどうぞぉ~
泳ぐワトソン


泳ぐホームズ





プールに誰もいなくなったので2人一緒に入れてみました
DSC01086





ホームズ、ワトソンを踏み台にして出ようとしてる?
DSC01089





ワッちょん浮き輪
DSC01090





2人で泳いでるところ、動画で撮ればよかったなぁ~
来年は忘れずに撮ろう!
DSC01093





2人とも、それぞれコースが決まってるらしく・・・
ホームズは右へ、ワトソンは左へ向かって泳いでましたぁ~
(何回やっても同じ方向へ進んでました)
DSC01094




明日に続くよぉ~~~



伊豆旅行【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/01 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

今日から9月ですねぇ~
まだ残暑は続くのかな?


土曜日は、今年最後の水遊びに行ってきましたぁ~
伊豆旅行が終わってから紹介しますネ
いやぁ~ とっても楽しかったですよ!!
やっぱり、父ちゃんが一番楽しんでました


で、昨日は、父ちゃんは仕事で私はを観てました。
24時間TV
メーンパーソナリティが嵐だったので観ちゃいました


と言う事で・・・
コメントの返事が遅くなってます・・・スミマセンm(__)m
今日の昼から明日までに書こうと思ってまぁ~す



8月14・15日と我が家の恒例になった
サンロードにお泊りしましたぁ~ 初の2泊です

ワト:お出掛けですねぇ~
DSC00966





ホ:話かけないでニャ・・・
DSC00969





近くのワンコOKの所で、お昼ご飯を食べてから
「サンロード」に行きましたぁ~
チェックインは3時だけど、プールはお昼から入れるのです。
DSC00975





ワト:父ちゃん、もう離して・・・
DSC00976





ワト:早く出るです
DSC00977





せっかく着いたけど、上がる前に捕まってた・・・
DSC00978





ワト:そこのお姉さん助けて下さい
DSC00980





次は、ホームズの番
DSC00983





ワトソンよりも泳ぎが上手だよぉ~
DSC00985





ニャンコが泳ぐのが珍しいのか写真を撮ってる方がいました
DSC00987





ホ:えらい目にあったニャ~
DSC00990





ボー然としてますねぇ~
DSC00992





ホームズが泳いでる間、ワトソンは勝手にドッグランで遊んでました
DSC00994





ワト:やっぱり、地面の上は最高だねぇ~
DSC00997





もう3年目なので、この階段を上ると帰れるというのが分かってるらしい・・・
ワト:ボク、先に部屋に行ってます
DSC01003





ワト:この柵を開けて下さい!
DSC01004





でも、また捕まりプールの中へ
DSC01009





頑張ってます
父ちゃん、この写真が気に入って会社のPCの壁紙になってます。
これを観ると「自分も頑張らなきゃ」という気持ちになるそうな・・・
DSC01010





ワト:早く出て逃げなきゃ!
DSC01011





ワト:はぁ~~~ 疲れた・・・
DSC01012





父ちゃんが抱っこをすると暴れてました
DSC01013





ゴロン・ゴロンしてぇ~
DSC01015





脱水してぇ~
DSC01016





またゴロン
DSC01019




明日に続くよぉ~
(ちなみに明日もプールの写真です)



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ