-別アーカイブ  [ 2008-10- ] 

<< 前- |  2008-10-  | 翌- >>

小金井公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/31 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

最近、コメントの返事をしなくてスミマセン・・・

コメント欄を閉じようかなぁ~と思うんですけど・・・
でも、それも寂しいなぁ~


今日は、この後、名刺つくりに没頭します
来週は東コギのオフ会なんですよぉ~
父ちゃんが「オヤツと一緒に配りたいから作って!」
と言うので新しいのを作ろうと思います

ってか、父ちゃんがやればいいんだよなぁ~
でも、ウチの父ちゃんはPCは、ほとんど使えない
携帯のメールも、そんなにしないんですよ・・・
新しい名刺には父ちゃんの携帯メールも書こうかな
お友達のパパさん達、父ちゃんのメル友になってくれますか?




さて、小金井公園の続きです

何かのアンケートに答えたら
肉球型のストラップをもらった雲丹パパ
DSC03237





鱧ちゃんは興味がなさそうだったけど・・・
山葵君は?
山葵:パパ!それ何ですか?
DSC03239





山葵:おりゃ~~~
DSC03240





鱧:パパと山葵は精神年齢が一緒なのね・・・
DSC03243





山葵:姉ちゃん、何か言った?
鱧:ううん別に・・・
DSC03245





ワト:わ~さ~び~
DSC03248


DSC03249





3人とも良い笑顔だわぁ~~
DSC03253





山葵君、オムツを替えられてるみたいだね
DSC03256





しつけ教室を終えた、そらちゃんがきましたよぉ~
DSC03275





山葵君とそらちゃんは小さい頃からのお友達なんだって
DSC03277


DSC03278





それを近くで見ていたコギちゃん
ケンカはするなぁ~って言ってたのかな?
DSC03279





この2人、本当に楽しそうに遊んでました
DSC03280


DSC03287


DSC03288


DSC03289





山葵:もう疲れました・・・
DSC03290





お昼ご飯を食べてるところですよぉ~
DSC03301





お友達のガイ君も来てました
DSC03305




来週に続くよぉ~~~



小金井公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/30 13:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

大寒波が来てるんですか?
昨日と比べると寒いですねぇ~
家に居る時は、ハーフ丈のジャージを履いてるんですが・・・
今日からは長いのにしましたよぉ~


皆さん、心配してくださって
本当に、ありがとうございまっす
気長にゆっくり頑張っていこうと思います

イヤイヤ通勤していた会社ですが・・・
やっぱり無くなると寂しいものがありますねぇ~
話相手がいないと退屈です
本当は1人が好きじゃないんですよ・・・


パソコンを使って、名刺とか作らないとって思うんですが
全然やる気が湧いてきません・・・
ブログもはかどらない・・・


まぁ~ そんなこんなで
溜まってたレポを始めまぁ~~す
10月19日に、わんわんカーニバルが
「小金井公園」でやるのでに行ってきましたぁ~

コスモスが咲いてましたしたよぉ~
DSC03182





今回は父ちゃんに座ってもらいました
DSC03187





鱧ちゃんと山葵君を誘いましたぁ~
お土産をもらっちゃった
DSC03188





何回か会ってるうちに山葵君が好きになったみたい
DSC03191





美人な鱧ちゃんがそばにいるのになぁ~
DSC03192





山葵:あのぉ~ ボクの足、踏んでますよ・・・
DSC03193





コギちゃんが来ましたぁ~
DSC03196





チョビ君です
DSC03199





ワト:やっぱり、山葵の方が良い匂いがする
DSC03200





山葵:ボクもクンクンするです!
ワト:えっ!それはヤダ!!
DSC03201





10時から、わんわんカーニバルが始まりました
DSC03205





イキナリ、バトルが始まってましたぁ~
DSC03210


DSC03211





ワンコの似顔絵を描くお店の看板犬です
DSC03214





お友達のナツちゃんが飾ってあったぁ~
DSC03219





一緒に写真を撮らせてもらいましたぁ~
DSC03223





入場料、800円だったわりにはお店が少なかったなぁ~
DSC03226





しつけ教室にお友達が参加してましたぁ~
DSC03233





そらちゃんです
DSC03234





山葵君も熱心に聞いてましたよ
DSC03235




次回に続く~~~



今後の予定・・・

2008/10/29 08:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(15) Edit

おはようございまぁ~す


皆さん、コメントありがとうございます

昨日のコメントの返事なんですが・・・
皆さん、似たような感じだったので
ここで返事を書かせて頂きます


やっぱり、話すのと書くのとじゃ伝わり方が違うんですねぇ~
ってか私の書き方がまずかった・・・

我が家には、お金を貸すほどの貯金はありません・・・
去年、車のローンが終わって、やっと貯まり始めたばかり
15万ぐらいしか蓄えがないんです

じゃ~ どうして会社に貸せたのかと言うと・・・
我が家がカード会社からお金を借りて貸してたんです
で、一括返済だったので翌月の引き落とし日(27日)の前日には
ちゃんと返してもらってました

と言う事で・・・
お金は全額返してもらってます
ご心配ありがとうございましたm(__)m



で、今後なのですが・・・
父ちゃんは、今月いっぱいは残務処理があるとかで
事務所に行ったりしてます
事務所の片付けも全然終わってないので、もしかしたら私も行くかも?

その後は・・・
どうやら、専務が会社を立ち上げるそうで・・・
専務と父ちゃんと社員の1人を含め3人で始めると言ってました。

そんな簡単に会社を立ち上げることが出来るのか
この先、仕事が本当にあるのか不安なんですが・・・
父ちゃんは「人がいなきゃ会社なんて出来ないだろ?専務には世話になったことがあるし手伝うことにしたよ!で、もうダメだと思ったら、その時は辞めるから」
と言ってます。
最低でも、半年は様子をみるそうです・・・


私はと言うと・・・
どうしようかなぁ~?
正直言うと、仕事はしたくはないんです。
今までが楽な仕事だったので次の仕事が出来るか心配だし
3時で帰ってたので、それ以上の勤務はしたくないし・・・
家で出来る仕事がないかなぁ~と思ってます。

まぁ~ とりあえず、今年いっぱいはゆっくりしてようかな



長々と読んでいただき、ありがとうございます
明日から溜まってるレポを始めようかなぁ~





ロングバケーション?

2008/10/28 12:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(13) Edit

こんにちは
外は良い天気なのになぁ~



昨日の更新でビックリしたと思いますが・・・


会社が倒産しました

前々から、危ない・危ないと思ってましたが・・・
まさか、本当に倒産をするとは・・・

我が家も、4月から2ヶ月に1度ぐらいの割合で40万ぐらい
をカードでおろし、貸していました。
でも、結局はそれでも支払いが追いつかず・・・
とうとう自己破産を土曜日にして、
昨日、社員を集め説明・解雇となりました・・・

弁護士さんの説明では
トータルで1億ほどの負債があったそうです


私達が行ってた会社は・・・
お父さんが社長。
お母さんが経理。
長男が専務。
次男が現場の班長だったのです。

経理が、しっかりとしていれば・・・
負債がありながらも経営は出来てたはず!

もっと・もっと言いたいことは沢山あるんだけど・・・
文章にするのは難しいし
書くと愚痴だらけになって長くなってしまいそうなので
この辺にしておきます・・・


あ~~~
せめて、今年一杯は頑張ってほしかったなぁ~





27日の日記

2008/10/27 09:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

皆さん、おはようございます(^o^)v


会社が、大変なことになりまして…
もう、会社のPCからは更新が出来なくなってしまいました(;_;)
(更新は出来ませんが、まだ観ることは出来ます)



次の更新は、いつになるか分かりませんが…
土曜日にカットしたてのワトソンの桃尻で、お許し下さいませ…m( ̄- ̄)m

国営武蔵丘陵森林公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/24 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日のタイトル、【3】だったのに【4】と書いてしまった(^_^;)

26日の日曜日は、トリミングの予約を入れました
ワトソン、桃尻にしてもらいまぁ~す




ドッグランを出て
緑マルのコスモス畑に向かいまぁ~す
ちなみに黄マルがランから遠い南口です
DSC02944





広いからバスが通ってた
でも、ペットは乗れないんだろうなぁ~
DSC03099





何の花だったかな?
コリアン?コレラ?そんなような名前が書いてあった
DSC03103





象さんがいましたよぉ~
DSC03105





同じ種類の花ですけど・・・
色んな色があったので撮ってみました
DSC03108


DSC03109


DSC03114


DSC03115





父ちゃんが行ってみたいと言うので行こうと思ったんですけど・・・
DSC03116


DSC03119





ちょっと時間がかかりそうだったので今回はやめました
DSC03121





コスモス畑にやっと着いたぁ~
1時間ぐらいかかりました・・・
DSC03127





お立ち台みたいのがあったので、それに乗って撮ってみた
DSC03129





満開でしたぁ~
DSC03132





可愛い?人形と・・・
DSC03135


DSC03141





結構、よく撮れてるでしょ?
DSC03138





父ちゃんが邪魔ですね・・・
DSC03147





コスモスとワンコを撮る時いつも思うんですが・・・
ワンコ用の台があったらいいのになぁ~
DSC03150





そしたら、父ちゃんが写らなくていいのに
DSC03158


DSC03161





父:あれっ?帰りはどっちだっけ?
DSC03162





なんとか、中央口に戻ってこれた!
DSC03164





噴水があったので、ついでに撮影
DSC03169


DSC03174





これから武蔵丘陵森林公園に行こうかなぁ~
と思ってる方へ・・・
ドッグランに行くだけなら北口に止めた方がいいです
ランだけじゃなく、他のところに行きたいと思うなら
中央口が良いと思います


ただ、公園のには、あまり止めない方が・・・
駐車料金が610円もします。


じゃ~ 何処に止めればいいの?
と思う方へ参考までに・・・
民間のが中央口の近くにあります。

中央口から300円
DSC03179


200円
DSC03180


一番遠い所が100円
遠いと言っても5分ぐらいだったかな?
我が家は運よく100円に止められましたぁ~
DSC03181




それでは、よい週末を~~~



国営武蔵丘陵森林公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/23 09:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日が暇だった分、今日は忙しくなりそうです・・・



ランから、それぞれの出口までの目安です
南口に止めなくて良かったぁ~
DSC03038





またやってましたよ・・・
DSC03040





カブ君も気に入ったようです
DSC03041





順番でクンクンしてましたぁ~
DSC03042





ワト:ボク達、クンクンの時は気が合うんだネ
DSC03043





2人して追いかけてましたよ
DSC03044





チロッと舌が出てます
DSC03045





コギちゃんに挨拶中
DSC03051





恒例のゴロンです
DSC03052





草が一杯ついてしまいましたぁ~
DSC03054





名前は、ココちゃんです
DSC03055





少し人間が苦手のようです
DSC03057





もしかして・・・
凛々しい横顔に見惚れてる?
DSC03059





なかなかの可愛い子ちゃんでしたぁ~
DSC03060





また違うコギちゃんが来てました
DSC03062





ワトソンは、やっぱりクンクンされるのがイヤみたい・・・
顔つきが違います
DSC03066


DSC03068





おっ!またコギちゃんだ
DSC03075





おやっ?
この顔・・・
DSC03076





少し王ちゃんに似てる?
DSC03079




明日で最終回ですよぉ~~~



国営武蔵丘陵森林公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/22 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、仕事がなぁ~~い
あ~ 本かゲームでも持ってくりゃ良かったよぉ~
とっても暇だったら、ネットでゲームしようかな




中央口から30分ぐらいでドッグランを発見
DSC02992





入り口を通って、しばらく歩くと・・・
DSC02994





やっと到着です
奥に見えるのが小型犬エリア
DSC02996





こっちがフリーゾーン
DSC03000





コギちゃんがいましたぁ~
名前を聞くの忘れた・・・
DSC03001





さっそくクンクン
DSC03002





一緒にクンクンしてましたぁ~
DSC03003





笑顔でチッコです
DSC03005





父ちゃんが走れば、ワトソンも走る
DSC03006





カーディガンがいたぁ~
カブ君・7歳です
DSC03007





カブ君、とってもワトソンを気に入ってくれて・・・
DSC03014





カブ:なぁ~ 遊ぼうよぉ~
DSC03016





ワト:ボク、向こうに行きたいんですけど・・・
DSC03018





カブ:クンクンクン・・・
ワト:困ったなぁ~
DSC03024





ワトソン、ガウ寸前の顔です
DSC03025





ワトソンにガウされても平気みたいです
DSC03028





カブ:オチリ丸いなぁ~
DSC03032





ワトソン好みの子が来たようです
DSC03035





オチリをガン見中
DSC03036





ストーカー開始?
DSC03037




明日に続くよぉ~~~



国営武蔵丘陵森林公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/21 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

10月12日は「国営武蔵丘陵森林公園」に行きました

西武ドームに行った時も思ったんですが・・・
埼玉県は遠いですねぇ~
関越道?を使って行ったんですけど、2時間半ぐらいでした
途中、渋滞をしてなければもう少し早く着けたかな?



公園のは混んでたので民間のに停めました。
駐車場から公園までの道にコスモスが咲いてた
DSC02936





中央口に停めましたよぉ~
レポの最後に、何処の駐車場に停めたらいいか教えますネ
DSC02940





ちょっと向こうの方までトイレに行ってたワトソン
DSC02941





ワト:か~ちゃん、ンコ出たよ
DSC02942





入園料は一人、410円だったかな?
DSC02943





赤丸から青丸のドッグランに向かいます
DSC02944





お花がある所では写真を撮らないとネ
DSC02948





さっそくコギちゃんに会いましたぁ~
DSC02952





もこちゃんです
DSC02955





階段を登って・・・
DSC02958





草に鼻を突っ込んでクンクンをして・・・
DSC02960





さぁ!頑張って歩こうか!!
DSC02961





途中、変な銅像があったよぉ~
DSC02963


DSC02964





森林公園だけあって、緑が一杯です
DSC02968





ワト:か~ちゃ~ん、は・や・く~~
DSC02971





モミジです。
まだまだ緑だったなぁ~
赤くなるのは来月あたりかな?
とりあえず、11月の16日行こうと思ってます
DSC02972





ポインセチアみたいな花?
DSC02973





まだまだ歩くよぉ~~
DSC02977





コギちゃん発見!
DSC02981





ウメちゃんです
DSC02984





またコギちゃんが歩いてた
ワト:こんにちは~
DSC02986





ワト:ボク、ゴロンが出来ます~
DSC02989





アユちゃんです
DSC02990




まだまだ続くよぉ~~~



日野ドッグラン【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/20 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日も、またお出かけしてましたぁ~
先週のレポも始まってないのに、また溜まっちゃった(^_^;)


土曜日にホームズの新しいトイレを買ってあげたんです・・・
そしたら、まぁ~~
なかなか使ってくれません・・・
日曜日の朝、自分の寝床でしてました

私に似て、とっても頑固なホームズ君・・・
昨日は可哀想だけど、ベッドを片付け1日ゲージにいてもらいました。
帰ってきたら、チッコをしてる形跡がない!
お腹がパンパンになるまで我慢してました

で、夜、部屋を真っ暗にして一人にしてたら・・・
やっとしましたよぉ~ 大量でした

でも、新しいトイレに慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうです




小太郎君が来たので集合写真を撮りましたぁ~
DSC02782





小太郎君です
DSC02787


DSC02794





ストーカー中のワトソン
DSC02796





小粒なオチリ
DSC02797





ルンルン気味のアンヨ
DSC02798





何を話してるのかなぁ~ 楽しそうですネ
DSC02803





クンクンしてたり、プロレスしてたり・・・
DSC02806





チョコちゃん(上)ガッツリと咥えてます!
悲鳴をあげてないから痛くはないんだろうなぁ~
DSC02807





血も出ないから、皆、加減が分かるんですねぇ~
DSC02808





小太郎君とモモちゃん
DSC02813





隅っこで遊んでます。
小太郎:ちょっと待った
DSC02815





小太郎:目にゴミがついてるよ
DSC02818





小太郎:はい!キレイになりましたぁ~
DSC02819





休憩中のりんちゃん
DSC02829





しつこいので繋がれてしまいましたぁ~
DSC02838





ただのゴロゴロに見えますが・・・
ワト:ミントちゃんの所に行きたいんだぁ~~~
DSC02839


DSC02840





ワト:ミントちゃ~~~ん
DSC02841





ジィ~~と見上げてます
DSC02842





ポロ君の写真、1枚だけだった・・・
DSC02853





りんちゃんもゴロリ~ン
DSC02856





最後は、小太郎君と豆蔵君のバトルです
DSC02859


DSC02865



日野ランの皆さん
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~





金曜日に100000になりました
皆さん、いつも見に来てくれて、ありがとうです
これからもヨロシクネ

記念すべき、100000カウプレは・・・
楽天の方じゃないので名前は残ってませんが
ちゃんと、写メとコメントを書いてくれましたぁ~

お友達の、こうきパパさんです
プレゼントは今度会った時に渡しますねぇ~

100005 2008-10-17 16:24:44 フヴィンのママさん
100004 2008-10-17 16:16:06 恋は戦争さん
100003 2008-10-17 16:15:48 ***.yahoo.net
100002 2008-10-17 16:04:40 チョッパーママ3838さん
100001 2008-10-17 16:01:54 ***.yahoo.net
100000 2008-10-17 15:55:50 ***.yahoo.net
99999 2008-10-17 15:53:55 65.55.*.*
99998 2008-10-17 15:46:58 ***.yahoo.net
99997 2008-10-17 15:46:57 sara0509さん



日野ドッグラン【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/17 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

おはようございます

カウプレが、なんとか今日決まりそうです
誰に決まるのかなぁ~
私が帰る、3時までに決まってほしいです
皆さぁ~ん、狙って下さいねぇ~





カフェの後は、お友達のりんちゃんがいる
「日野ドッグラン」へ行きました
りんちゃんには、内緒で行ったのでビックリしてましたぁ~

ランの中に入って、さっそくターゲットを見つけた
DSC02683





りんちゃんとポロ君が遊んでます
DSC02687


DSC02688





イヤラシイ口をしてますねぇ~
DSC02689





ポロ君とてまり君です
DSC02702


DSC02704


DSC02705





はぁ~ また顔を突っ込んでる・・・
DSC02711





てまり君に見られても気にしなぁ~い
DSC02712





てまり:ワッちょ~ん、一緒に遊ぼうよぉ~
DSC02713





クンクンの邪魔をされて少し怒ってます・・・
DSC02714





ワト:クンクンクン・・・
てまり:ダメだこりゃ・・・
DSC02716





ワトソン以外は仲良く遊んでいるのになぁ~
DSC02721





一人ポツンと端っこを歩いてます
DSC02723





ワトソンが好きになったシェルティーのミントちゃん
(ボーダーコリーに見えますがシェルティーなんです)
DSC02730





てまり:ワッちょんパパ~ ワッちょんと遊んでいい?
DSC02743




父:ワトソン遊んでくれるって!皆と遊んできな!!
DSC02746





ワト:父ちゃんが言うから遊ぼうかな・・・
DSC02749





ポロ:クンクンばっかりしてないで遊ぼうよぉ~
DSC02750





なんとか遊べるかな?と思ったけど・・・
DSC02752





ワト:ボク、やっぱりミントちゃんがいいです
DSC02754





ワト:ミントちゃ~~~ん
DSC02758





ポロ:待てぇ~~~
DSC02759





ワト:走るのは楽しいネ
DSC02760





りんちゃん、オチリにリボンをつけてましたぁ~
DSC02762





てまり君とチョコちゃんが遊んでます
DSC02766


DSC02770


DSC02771




来週に続くよぉ~~~



ドッグカフェ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/16 08:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は、お騒がせしました・・・

メール更新をした後、色々と電話をしたんです
もしかしたら、ブロバイダの異常なのかな?と思ったら
「こちらではないのでNTTにかけて下さい」

モデムが異常なのか?
と思ってNTTの故障の方に電話をしたら
「どうやら料金を払ってないみたいですね」
やっぱりか

でも、電話はかけられるのになぁ~
と思って料金の方に電話をしたら
「FAXの料金が未払いです」

ウチの会社、電話代とFAX代が別なのです・・・
FAX代の方にネット代が含まれてたそうです(知らなかった)
昨日は、専務がちょうど来ていたので
すぐに払うことが出来ましたぁ~

結構、払い忘れが多いので本当に困ってます
こんないい加減でいいのか



そして、今日の朝、大事件が起きました
通勤途中、高速を走っていたら・・・
横を走っていたトラックから小石が飛んできた
見事に当たりましたよぉ~
父ちゃんの話によると「どんどん広がってる・・・」そうです
P1010006

せっかく当たったので宝くじでも買おうかなぁ~




そんなこんなで前置きが長くなりましたが・・・
「みずほエコパーク」を出てドッグカフェに行きました
FUNNY FACE多摩センター店です。

ワト:今日は何が食べられるのかなぁ~
DSC02655





ワッフルですよぉ~
DSC02656





ワト:写真を撮ってないで早くちょうだいよ!
DSC02658





ワト:うわぁ~ 美味しそう・・・
DSC02661





パクッ
DSC02664





ワト:か~ちゃんも持ってるですか!
DSC02665





細かくちぎってあげたら・・・
DSC02668





あっという間でした
DSC02669





柱をワンコが登ってます
DSC02670





ワト:ボクにも出来るかなぁ~
DSC02671





ワト:まだ残ってたんだぁ
DSC02672


DSC02673





ワト:もっと食べたいです・・・
DSC02678





私は「バナナキャラメルワッフル」
DSC02681





父ちゃんは「ヒレカツとロースとビーフ」
DSC02682




この後は、お友達がいる「日野ドッグラン」に行きましたぁ~
明日に続くよぉ~~




100000まで400を切ってます
明日は無理かなぁ~?
たぶん、土曜日だと思います
皆さん、狙って下さいねぇ~



15日の日記

2008/10/15 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

え~と
皆さん、こんにちは!!


今日は、何故、携帯からと言いますと…
会社のPC、まったくネットに繋ぐことが出来ません(-_-;)
3台全部です。
ありえない〓


どうやら、お金を払ってないらしいです(*_*)



このままじゃカウプレの確認が出来ないかも…

ここでお願い(^人^)
100000を踏んだ方は、コメントは、もちろんのことですが、写真も撮ってもらってもいいですか?
お手数ですが、ヨロシクお願いします<(_ _*)>

みずほエコパーク 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/14 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

先週の日曜日(10/5)の日記でぇ~す

10月5日は2ヶ所のドッグランに行きました
最初は「みずほエコパーク」です。

ホームズ君、行ってくるよぉ~
留守番、よろしくネ
DSC02608





珍しく、出かけるまで覗いてました
DSC02611





ちょっと道を間違えて到着~~
DSC02613





ワト:クンクン・・ 初めて来る所ですね・・・
DSC02614





念入りにクンクンをしてましたぁ~
DSC02616





何故か険しい顔をしてますねぇ~
DSC02617





このミニチュアちゃんのところにもコギちゃんがいるらしいです
でも、この日は来てなかった・・・
DSC02618





コギちゃんと一緒にいるから気になるんですかねぇ~
DSC02619





土の上でゴロゴロするなんて・・・
DSC02622





ゴロゴロしてスッキリしたようです
DSC02623





出ました!
ワトソンのクンクン病
DSC02626


DSC02628





この子の家にもコギちゃんがいるんだってぇ~
でも、来てません・・・
DSC02629





追いかけるオチリ
DSC02630





大型犬エリアに行きました
DSC02631





と、ここで空砲が2・3発なりました
花火が嫌いなワトソン、逃げようとしてました。
ワト:いやぁ~~~ 花火はキライです
DSC02634





ピョ~~ン
DSC02641





この柴君、ワトソンと遊びたいようです・・・
DSC02650





ずっ~~~と目で追いかけてました
DSC02652





でも、柴犬がキライなワトソン
ひたすら無視をしてましたぁ~
DSC02653




この後、ご飯を食べにドッグカフェに行きましたぁ~
明日に続く~~




いよいよ100000まで1000を切りました
確認がしやすいから、なるべく仕事中に決まってほしいなぁ~
金曜日までに決まることを願っています
皆さん狙って下さいねぇ~~



八景島シーパラダイス【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/10 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

父ちゃんが・・・
「ワトソン達は留守番してる時は何してるんだろうな?」
って言うから
「寝てるんじゃない?」と言ったら・・・
「携帯で見られるカメラがあるんだろう?あれを買おう!!」
って言い出した!!
何をやってるか結構気になるらしい・・・

でも、それって(名前が分からない)何処で売ってるんですか?
コジマやビックカメラとかで売ってるのかなぁ~




「八景島」のレポも最終回となりましたぁ~
父ちゃん達がフラフラのまま、朝遊んでた広場に行きました

鱧ちゃん、一人で登ったの?
DSC02501





小町ちゃんと山葵君がボールの取り合いをしてました!
DSC02508





小町ちゃんの物になったようです
DSC02509





ワト:と~ちゃ~ん
DSC02514





シュワッちょ~ん
DSC02515





小町:私もボールで遊ぶのぉ~~
山葵:小町ちゃんに貸してあげるよ
DSC02516





山葵:ボク、カートが取られないように見張ってます!
DSC02521





山葵君、こう見えても結構走れるんです
DSC02525





ちょっと切れちゃったけど・・・
小町ちゃんも飛んでます
DSC02527





ナイスキャッチ
DSC02539





小町:次は誰のボールを借りよっかなぁ~
DSC02541





こうき君がボールを追いかけると・・・
もれなく凛ちゃんも付いてきます
DSC02546





今度は、フリースビーを追いかけてた
DSC02548





3人:ママァ~ オヤツちょうだぁ~い
DSC02561





凛:パパ!あっちでもオヤツ配ってるよ!
こうき:あっ!本当だ!!
DSC02562





沙羅:ママが味見するから、2人は待ってて!
2人:・・・・・・
DSC02563





山葵:パパ!重いからどいてよ
DSC02567





鱧:山葵枕は気持ちがいいんだってぇ~
DSC02570





ワトソンもフリースビーで遊べばいいのになぁ~
DSC02577





そろそろ違う場所に行きますか!
DSC02581





次はコレに乗る?
空いてたんですけど・・・
さすがに、もう乗りたくないそうです
DSC02588





ワト:おわっ
DSC02594





ワト:はぁ~ ビックリしたよぉ~
DSC02595





真ん中で撮ったつもりだったんだけどなぁ~
ずれちゃった・・・
DSC02598





最後に集合写真を撮りましたぁ~
DSC02603


DSC02606



皆さん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また一緒に遊びましょうネ




100000カウプレやってます
皆さん狙って下さいねぇ~



八景島シーパラダイス【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/09 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日、散歩中にワトソンにリードを引っ張られ
左肩を痛めてしまいましたぁ~
まぁ~でも、痛めた瞬間よりは痛みがなくなってきた!
腕は上がるので大したことなさそうです

ワトソンは引っ張り癖があります・・・
今、それを直しているところなんです
やり始めて3ヶ月ぐらい経つんですが、なかなか直りません
でも、3ヶ月前と比べると少しは良くなってきたかなぁ~




に行ったママを待ってるところです
DSC02428





小町ちゃん、次は何して遊ぶのかな?
DSC02431





沙羅ちゃんはママに抱っこされて嬉しそう
DSC02432





凛ちゃんは繋がれてしまいました・・・
凛:パパと遊びたいから離してよぉ~
DSC02438





次は鱧ちゃんがマスクをつけてます
DSC02443





余裕の笑顔ですねぇ~
DSC02447





鱧:山葵はまだまだねぇ~
DSC02450





さっきは戦ってたのに・・・
DSC02455





山葵:前が見えません・・・
DSC02457





次は、小町ちゃんの番
DSC02464





小町:イヤですぅ~ 取って下さぁ~い
DSC02465





小町:暴れても取れません・・・
DSC02467





続いて、こうき君の番です
DSC02469





さすが大人ですねぇ~~ 落ち着いてます
DSC02470





凛:パパどうしたの?!
DSC02476





こうき:ボクってカッコイイかも!
DSC02478





父ちゃんと遊んでないで、皆と遊ぼうよぉ~
DSC02484





オヤツを見る目は真剣ですねぇ~
DSC02487


DSC02493





これから、ある所に行きます
DSC02488





ある所とは・・・
「サーフコースター」
乗らないと帰れないよ!と言ったら乗りに行きました
DSC02495





雲丹パパは後ろの奥の席だったから写らなかったぁ~
DSC02497





控えめですけど・・・手をあげてました
DSC02499





少しフラフラしながら戻ってきましたよ
次に来た時は、どれに乗る?
DSC02500




明日に続くよぉ~~~




100000カウプレやってます
皆さん狙ってねぇ~



八景島シーパラダイス【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/08 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、帰りに電車を待っていたら・・・
おじさんが普通のハサミでマユゲを切っているのを目撃した
鏡を見ないで切ってたんですよぉ~
思わず見入ってしまった!




ご飯を食べに行きましたぁ~
DSC02372


DSC02374


DSC02382


ご飯の写真は・・・
珍しく撮り忘れてました(^_^;)
とっても美味しかったでぇ~す





ご飯を食べ終わって・・・
レストランにあったミニドッグランで遊びました
DSC02387





ミニと言っても走り回ることの出来る広さでした
DSC02388





山葵君はマスクをつけてもらってますねぇ~
DSC02390





ワトソンより4つも年上のこうき君
年上と分かっているのかガウガウはしてなかったような気がする
DSC02393





小町ちゃんは、可愛い遊び相手を見つけたようですネ
DSC02396





追いかけっこをしてましたよぉ~
DSC02408





2人してトンネルの中が気になるようです・・・
DSC02397





山葵:ボクはマスクをつけたから強いんだぞぉ~
DSC02400





バトルをしてるから脱げそうになってますね
DSC02402





やっぱり脱げた!
DSC02404





チワワをガン見中の沙羅ちゃん
DSC02412





沙羅:パパァ~ 抱っこしてよぉ~
DSC02413





ワト:ん?ここ何か匂うぞ!
DSC02416





ワト:山葵の匂いだったのかな?
DSC02418





小さいけど、アジリティもありましたよぉ~
DSC02419


DSC02420





小町ちゃんは、チワワがいなくなったので休憩中
DSC02422





何故か鱧ちゃんにビビッてるワトソン・・・
DSC02423





山葵君は、お手手が揃ってて可愛い~~
DSC02424





こうき君はステキな笑顔ですね
DSC02427




明日に続くよぉ~~~




100000カウプレやってます
皆さん狙ってねぇ~~



八景島シーパラダイス【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/07 13:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日は、NHKでB’zの特集をやってました
やっぱり、カッコいいなぁ~
しっかり録画もしちゃった




ちょっとした広場があったので遊ばせました
*ドッグランではありません
DSC02322





さっそく走り回るコギ達
DSC02323





フリースビーをやってる山葵君
DSC02325





いつでも何処でもマイペースな子
DSC02326





山葵:次は何しようかなぁ~
DSC02330





ボールを追いかける、こうき君
DSC02331





凛ちゃんは、パパが大好き
一緒に走ってます。
DSC02332





沙羅ちゃんもボール遊びが好きなんだよねぇ~
DSC02333





そして、一人で遊んでる子
DSC02338





山葵:ボクもボール遊びが好きです
DSC02342





寛いでるオチリ
DSC02344





沙羅:ボール遊びは楽しいネ
DSC02347





最初は控えめにクンクン・・・
DSC02349





で、だんだんと顔を突っ込む(^_^;)
DSC02350





山葵:ワッちょんは、しつこいですぅ~
ワト:山葵~ 待ってよぉ~
DSC02351





ワトソン以外はボールで遊んでましたぁ~
DSC02352





楽しそうだね
DSC02353



小町ママから「着いたよ」メールがきたので
イルカのところまで戻ることにしましたぁ~



その途中、ペリカンが柵の上に乗ってた
DSC02355





ご飯をもらってるところでしたぁ~
DSC02357





小町ちゃん、お待たせぇ~
DSC02358





鱧ちゃんと山葵君とは初めましてだネ
DSC02360





小町ママは引越しの片付けの途中だったけど来てくれました!
DSC02363





ちょっと、立ち話をしていると・・・
色んな人が来ましたぁ~
中には質問をしてくる人もいましたよ。
「なんで、あの子にはシッポがあって、この子にはシッポがないの?」
まだ聞いてくる人がいるんですねぇ~
DSC02365





小町ちゃんが到着したので、ご飯を食べに行きましたぁ~
DSC02367




明日に続くよぉ~~~




100000カウプレやってます
皆さん狙ってねぇ~~



八景島シーパラダイス【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/06 12:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

唇にヘルペスが出来て、ちょ~~~痛いです
私、よく出来るんですよねぇ~
夏だと日焼けした時にもなるので唇にも
日焼け止めを塗ってます・・・



今日からは「八景島」のレポを始めまぁ~す
八景島には9月28日に行って来ました!
写真を撮りすぎるのでレポが追いついてません・・・
いつも写真を少なめに撮ろうと思ってるんだけど・・・
ついつい、バシバシと撮っちゃうんですよねぇ~(^_^;)


この日は、ホームズのの日だったので
終わってから行きましたぁ~

T&Dさんの新作の洋服を着て行きましたよ
DSC02272





シーパラダイスは15周年らしいです
DSC02274





入り口の手前で、鱧ちゃんと山葵君と合流
DSC02277





一緒に待ち合わせ場所に向かいます
DSC02280





イルカの前で、こうき一家と合流
こうき:クンクン・・・ これ何だろう?
DSC02285





こうき:凛と同じシッポだったぁ~
DSC02286





その横で何故かゴロンをしていたワトソン
DSC02287





写真を撮る為にバッグをゴソゴソしていると・・・
沙羅:オヤツ下さぁ~い
凛:ママの次にもらおっと
DSC02289





オヤツのお陰で面白い写真が撮れた
DSC02290





小町ちゃんから遅れるメールがきたので先に遊ぶことに・・・
DSC02291





フリーマーケットがやってた
DSC02292





山葵:このお魚は食べれますか?
DSC02293





ペリカンがいましたよぉ~
DSC02295





ペリカンと6コギ
DSC02301





草がボーボーの所が多かったなぁ~
DSC02303





もう少しで草で埋まっちゃうネ
DSC02307





沙羅:いつまでゴロゴロしてるの?
DSC02309





ワトソンに水を飲ませようとしたら・・・
こんなに勢いがよくてビビッてましたぁ~
DSC02311





鱧:これは勢いがありすぎね・・・
DSC02312





鱧・山葵:やっぱり家から持ってきた水が一番だね
DSC02313





山葵:美味しかった
DSC02318





キレイな桃尻の、こうき一家
パパさんがカットしてるんだってぇ~~
今度、ワトソンのオチリも頼んじゃおうかな
DSC02319


DSC02320


DSC02321




明日に続くよぉ~~




100000カウプレやってます。
皆さん狙ってねぇ~~



お知らせ&コギのオモチャ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/03 08:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は、お休みです
でも、もう少ししたら出掛けまぁ~す
久しぶりにお友達と会うのだぁ~



出掛ける前に、サクッと更新~~

今日は「スーパードッグカーニバル」で買った物を紹介
コーギーのオモチャです
DSC02249





どお?可愛いでしょ~~
これ、なんと700円で売ってたんです
DSC02252





ちゃんと、コーギーの形です
DSC02254





ワトソンに見せたら、こんな感じで遊んでましたぁ~
DSC02259


DSC02261


DSC02264





動画もどうぞぉ~
ワトソンVSコギのオモチャ 1


ワトソンVSコギのオモチャ 2


ワトソンVSコギのオモチャ 3





タイトルにある「お知らせ」とは・・・
もうすぐ100000になります
この、コギのオモチャをカウプレの商品にしまぁ~す
あっ!ワトソンのヨダレつきじゃないですよぉ~
カウプレ用に、もう1個買いました
なので、皆さん狙って下さいねぇ~~~



スーパードッグカーニバル【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/02 08:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

先日、チロルを勝手に送らせてもらいました
皆さんの、お手元に無事に届いてるみたいで良かったです
チロルとグリニーズだけという寂しい物でスミマセン・・・
一筆書こうと思ったんですが、私、字が汚くて(^_^;)

あっ!私と会った方には直接渡していると思うんですが・・・
「もらってないよぉ~」って方は、お早めに~~
後、3・4組分は残っております




サモエド?さんの団体がいましたぁ~
DSC02206





そろそろお腹が空いたのでドッグカフェの方へ・・・
DSC02210





ワトソンだけを撮りたかったのにぃ~
ちゃっかり父ちゃんまで写ってます・・・
DSC02214





早食い競争に出てみました!
でも、普通に食べてて全然早食いじゃなかった・・・
DSC02216





お友達のガイ君が来てましたぁ~
DSC02220





ガイ:よぉ!兄ちゃん!!
DSC02221





ワトソン、何気にチビっこいのは苦手です(^_^;)
DSC02223





ワト:笑ってごまかしちゃえ~~
DSC02224





ガイ:ワッちょんは弱いねぇ~
DSC02225





お友達のポロ君も来ましたぁ~
DSC02226





ガイ:ポロ君、こんにちは!
DSC02228





ポロ:ガイ君は、相変わらず小さいねぇ~
DSC02229





3人とも「三多摩コーギーズ」のメンバーです
DSC02231





ガイ君と一緒に休憩をしましたぁ~
DSC02233





ガイ:ボクにもポテトを下さい!
DSC02236





ペロ~~ン
DSC02241





お友達と別れて、また会場へ・・・
洋服屋さんが多かったなぁ~
DSC02243





何かの列に並んでる時です
DSC02244





ゴロリ~ン
DSC02247





ワト:ボク、もう飽きました・・・
DSC02248


と言う事で帰ることにしました


明日は買った物を紹介しますねぇ~
後、お知らせがあるのでお見逃しなく



スーパードッグカーニバル【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/01 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(24) Edit

10月になりましたねぇ~

今月は何して遊ぼうかなぁ~
まだ、コギ友との遊ぶ約束がないので募集中です
26日はの日ですけど午後からは遊べまぁ~す




わさ:ボク、実はタイガーマスクだったのです
DSC02155





このマスク、ワンコ用ではなくて・・・
プーさんのヌイグルミについてたそうですよぉ~
DSC02157





は:山葵、凹んでるわぁ~
DSC02158





リルちゃんにも会えましたぁ~
DSC02161





こういうイベントに来ると必ず会えるよネ
DSC02162





話をしていると、自然とコギちゃんが集まってきます
DSC02166





リ:お友達が集まってきたねぇ~
DSC02167





ワトソンも被らせてもらうことになりましたぁ~
DSC02168





ワト:な・な・なんですか?!
DSC02170





マントもつけましたよぉ~
強そうに見える?
DSC02173





アッチでクンクン、コッチでクンクン
DSC02175





わさ:好きにしてくらさい・・・
DSC02176





死んだフリですか?
DSC02177





近くにもイケメン君が!
DSC02184





出目になりながら匂いを嗅いでましたぁ~
DSC02185





ミニチュアと来ていたコギちゃん
DSC02187





リルちゃ~ん、カート買ってもらうの?
DSC02190





気に入ったのかなぁ~?
DSC02192





雲丹パパ・ママは買ってました!
は・わさ:これは何かなぁ~
DSC02191





わさ:分かった!顎置きだね
DSC02193





ワト:ボクも新しいカートにしようかな・・・
DSC02196





ワト:これにします
私:えっ?!無理です・・・
DSC02199





鱧ちゃん・山葵君、まったねぇ~~
DSC02201


DSC02203




明日に続くよぉ~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ