行ってきたどぉ~~♪

2008/11/28 13:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日は、生憎の天気でした・・・
雨が降ったりやんだり
でも、雨が降っていても楽しかったなぁ~

仕事をしていてもしていなくても
楽しい時間は、あっという間に終わってしまう・・・

今日は、いつもより写真が多めですよぉ~


8:30に舞浜に集合!
雲丹ママさん・Fuvinママさん・たい姫さん・私
IMG_0004




モノレールに乗って・・・
IMG_0006


IMG_0007




シーに到着
IMG_0013





最初に乗ったのはコレ!!
タワーオブテラー
とっても・とっても怖かった
心臓が口から出そうでしたよ・・・
IMG_0017




クリスマスツリー
IMG_0019




インディージョーンズ
IMG_0020


IMG_0022


IMG_0029




インディージョーンズの近くのレストランでお昼
クリスマスのスペシャルランチ
私以外、ソフトドリンクの代わりにを飲んでましたぁ~
IMG_0030





何か怖そうなアトラクション
食べた後だったので乗らなかった。
360度回転するって書いてあったなぁ~
IMG_0033





帽子を被って撮影
もちろん、買わなかったですよ
IMG_0038





シーは、約5年ぶりの2回目
何のアトラクションが何処にあるのか分からず
同じ所をウロウロしてたなぁ~
IMG_0040





私が買った、チョコレート味のポップコーン
ほどよい甘さで美味しいですよ
IMG_0042





雲丹ママさんとたい姫さんが買ったキャラメルポップコーン
やっぱり美味しい!
IMG_0043





色んな所に可愛い置物があります
ワンコと一緒に撮りたいなぁ~
IMG_0046





火山が噴火中
IMG_0048





デジカメを持っていったんだけど・・・
夜はキレイに撮れなかったなぁ~
IMG_0065





コロンビア号でやっていたショーです
IMG_0067


IMG_0070


IMG_0075


IMG_0084


IMG_0095


IMG_0097


IMG_0106


IMG_0113


IMG_0119


IMG_0121





最後は買い物をして帰りましたぁ~
IMG_0128




とっても・とっても楽しかったなぁ~
次は、いつ行けるかな・・・
ハロウィンのランドも行ってみたいな


雲丹ママさん・Fuvinママさん・たい姫さん
遊んでくれて、ありがとぉ~~~
また一緒に遊びましょうネ



27日の日記

2008/11/27 14:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

タワーオブテラー
ちょ~~怖かったっす(>_<)

東コギオフ会【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/26 11:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は良い天気だなぁ~
天気予報で「洗濯は今日のうちに!」って言ってた・・・
明日の予報、外れてになれ~~~~

あっ!
ディズニーシーは雨天決行ですよぉ~
は、たい姫さんが買ってくれました
8:30に舞浜の改札に集合でっす
明日は、夢の国で楽しみましょ~~




紙テープリレーが雨で出来ないので
お玉でボール運びに変更になりましたぁ~

まりんちゃんが走りたくなそうだったので
大和君が変わりに出ました!
DSC04199





ワトソン、父ちゃんに振り回されて進行方向と逆を向いちゃいました・・・
DSC04203





体制を立て直して・・・
DSC04204


DSC04205





なんとか、怪我をせずに次の人に渡せました!
DSC04206





小さな琴ちゃんも頑張ってましたぁ~
DSC04208





ぷりんちゃん
アンカーの子はリボンをつけるんです
DSC04211


DSC04212





まりんちゃんの婚約者のアレックス君が来ましたぁ~
DSC04215


DSC04216





こうき君の番ですよぉ~
DSC04219


DSC04221





ボールが欲しかったみたいです
DSC04224





ケリーちゃん
DSC04226





シングルちゃん
DSC04229





ひまわりちゃん
DSC04230





虎弧ちゃん
DSC04232





横浜こぎっちのお友達のキャンディちゃん
DSC04235





フラッフィーですよぉ~
とっても美人さんです
DSC04239


DSC04242




次回で最終回でぇ~す

明日はシーから更新が出来るかな?



東コギオフ会【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/25 14:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

午前中は、銀行へ行って郵便局へ行って
買い物をしてましたぁ~

27日は、ディズニーシーに行きます
がついてしまったけど・・・
なんとか予報が外れますように


フォト蔵、調子が悪いのかなぁ~?
なかなかアップロードをしてくれなくてイライラしました・・・
で、こんな時間だし、集合写真ばかりなので
今日は手抜きにしちゃいます^^;


雨の降る中、集合写真を撮りましたぁ~
DSC04156


DSC04163





全部で64組って言ってたかな?
DSC04159


DSC04165


DSC04167


DSC04168


DSC04169


DSC04173


DSC04174


DSC04176





東コギでも、タイガーわさびんが登場しましたぁ~
DSC04182


DSC04183


DSC04185





可愛い洋服を着た子がいましたぁ~
DSC04188





でも、実は、この子は男の子なのです
DSC04189


DSC04191





紙テープをリード代わりにして競争をしたんですけど・・・
雨の為に切れる人が多かったので
この後、違う競技になりましたぁ~
DSC04193


DSC04195




明日に続くよぉ~~~



東コギオフ会【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/21 13:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

横浜では、今日も風が強い
洗濯物が飛ばされそうです・・・
まぁ~ 父ちゃんの作業着なので飛ばされてもいっかぁ~


23日の日曜日は「八景島シーパラダイス」で
イヌリンピックがありますよぉ~
10時からなんですが・・・
父ちゃんは9時30分着で行くと言ってます
ワトソン一家を見かけたら気兼ねなく声をかけて下さいねぇ~




ダブルちゃんがいる所にお邪魔しましたぁ~
DSC04100





WIN(ウィン)ちゃんでぇ~す
DSC04103





髪飾りをつけていて可愛いかったです
DSC04105





父ちゃん、このベンチが気に入ったようです。
DSC04106





あらら?
ワトソンとダブルちゃん、何か良い感じですねぇ~
DSC04111




2人とも何でマジメな顔をしてるんでしょう?
緊張してるのかな?
DSC04113





どんどん女の子が増えてきましたよぉ~
DSC04117





ナツちゃんも乗りましたぁ~
DSC04123





ワトソン、ハーレム状態ですネ
DSC04125





美人ばかりで照れちゃったかな?
DSC04128





ナツちゃんのお友達の、御影君でぇ~す
DSC04138


DSC04141





今度は女の子達だけで撮影をしてましたぁ~
DSC04143


DSC04144





にこちゃん(上)とモカちゃん(下)でぇ~す
DSC04146


DSC04151





名前付きの洋服を着てました
DSC04149





今日の最後は、モカちゃんのオチリで・・・
DSC04153




来週に続くよぉ~~~



東コギオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/20 16:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

どもっ!

今日は、急遽、ハローワークに行ってきました。
3時ごろに帰ってきましたぁ~
なんで、ハローワークに行ったのかと言うと・・・

父ちゃんが昨日、離職票を貰ってきて、今日ハローワークに行ったんです。

私は、その間、衣替えをしてました
10:30ごろに更新でもしようかなぁ~と思って
をいじってたら父ちゃんからが!
私も失業手当がもらえるんだってぇ~

父ちゃんがハローワークの人に聞いたら
1日4時間以上?週に20時間以上?働いてたらもらえるみたいです。
知らなかった

他にも、何だかんだとやっていたら、こんな時間になっちゃった。




カーディガンのケリーちゃん
DSC04054





ブルーマールというカラーなんだけど
白がこんなに多いのは珍しいですよねぇ~
DSC04057


DSC04060





T&Dさんの看板犬
琴ちゃんと永遠ちゃんでぇ~す
DSC04065





ワトソンをクンクンしてるのが、琴ちゃん
DSC04067


DSC04070





ワトソンにクンクンされてるのが永遠ちゃん
DSC04071


DSC04072





ワトソンは年上が好みなんですけど・・・
年下の永遠ちゃんが気に入ったみたいです
DSC04073





そらちゃんでぇ~す
DSC04075


DSC04076





そら:ワッちょん、遊ぼうよぉ~~
ワト:・・・・
DSC04078





11:30ごろ、お昼ご飯です
りんちゃんママに頂きましたぁ~
いつもありがとうございます
DSC04084





あっという間に食べちゃいましたぁ~
DSC04086





そんな渋い顔をしても汚い物は汚いんですけど・・・
DSC04088


DSC04089




またまたお着替えをしましたぁ~
雲丹ママさんが作ってくれた2着目です
DSC04092


DSC04093





山葵:昼寝の邪魔をしないで下さい・・・
DSC04096





鱧:パパ・・・前が見えません・・・
DSC04097




明日に続くよぉ~~~



東コギオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/19 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

関東では昨日の夜、ものすごい風でした
そして、今日も強風です。
洗濯物が飛ばされそう・・・
天気予報で木枯らし1号って言ってたなぁ~
これから、どんどん寒くなるんだろうな


「チームバチスタの栄光」見てます?
昨日、犯人が分かったと思ったら・・・
他にも犯人がいるそうな
いったい誰なんだろう?
来週が楽しみです
私の予想では、機械をいじってる人が怪しいと思うんだけど・・・




恒例のゴロンです
DSC04003





4人家族の、こうきファミリー
DSC04008





お~い!レン君こっち向いてぇ~~
DSC04011





ドムちゃん
DSC04013





必殺!オヤツ見せ!!
DSC04014





こうき君達たちは、みんなオヤツ大好きだから撮るのが楽です
DSC04017





大和君、やっと笑顔が撮れましたぁ~
DSC04020





まりんちゃん
DSC04021





大和:お兄ちゃん何もってるの?
DSC04022





ひまわりちゃん
DSC04025






ひまわり:お兄ちゃん、他の子と遊ばないでよ・・・
DSC04024





名前を聞いたけど忘れちゃった・・・スミマセン
DSC04028


DSC04030





ダブルちゃん&シングルちゃん
DSC04035


DSC04037





イスに大人しく座ってましたぁ~
DSC04038


DSC04040





めいちゃん(上)とももちゃん(下)でぇ~す
DSC04046


DSC04048





父ちゃんのことクンクンしたらクサイよぉ~
DSC04050




明日に続くよぉ~~~



東コギオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/18 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

毎週火曜日はスーパーの特売日
特売日と言っても最近はそんなに安くないけど・・・
でも、普段の日よりは安いので、いつもまとめ買い
今週も、この後行ってきます
だったら10分だけど、歩きだと30分ぐらい。
最近、平日はワトソンの散歩以外は外に出なくなったから
良い運動になります




雲丹ママさんが作ってくれた洋服でぇ~す
DSC03957





雲丹ママに、さっそく見せに行こう!
DSC03959





鱧ちゃんとサイズが同じらしいです
DSC03961





ワトソンを撮っていたら・・・
山葵:ちょっと前を失礼しますよ・・・
DSC03962





おっ!ここにもコギちゃんが!!
しんパパさんでしたぁ~
DSC03964





ダブルちゃんとシングルちゃんでぇ~す
2人が着ている洋服はママさんの手作りです
DSC03966


DSC03967





そして、なんと!
ダブルママさんからも手作りの洋服を貰っちゃいましたぁ~
DSC03969





三多摩のお友達、小太郎君(真ん中)も来ましたぁ~
DSC03973


DSC03974





マロンちゃんでぇ~す
DSC03975


DSC03977





りるちゃんでぇ~す
DSC03980





そらちゃんでぇ~す
大和君に「べ~」ってやってるみたいですねぇ~
DSC03981





チャペル君とチャド君でぇ~す
DSC03987





お揃いの洋服を着てました
DSC03988


DSC03989





ナツちゃんでぇ~す
DSC03995





ナツちゃんは、ついこの間、手術したばかり・・・
元気になって良かったネ
DSC03998


DSC03999




明日に続くよぉ~~~



東コギオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/17 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日は1日でした・・・
なので、珍しくお出掛けはなし
まぁ~ 父ちゃんが足を痛めてたからで良かったけど。
なんだか、相当痛いらしいです・・・
ずっと足を引きずってました。
に行ってレントゲンを撮ってもらったらしいですけど
骨に異常はないって言われたみたいです。

ただの捻挫って言ってたけど・・・
普通の捻挫は外側を捻るんだけど父ちゃんのは内側らしくて
治りが遅いんだってぇ~
安静にしてなさいと言われたと言ってました。
でも、足を引きずりながら仕事に行きましたけど・・・

と、一応心配してみました
早く治ってもらわないと
次の日曜日もお出掛け出来ないじゃないかぁ~~~




と、言うことで・・・お待たせしました!
「東京コーギーズ」のオフ会のレポを始めまぁ~す

11月9日は「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会でした
我が家は、お手伝いをする為に8:30に到着!
雲丹ママに係留ポールを借りたらリードがグルグルに・・・
DSC03910




しばらくして、こうきファミリーが来ましたぁ~
DSC03912




りんちゃんゴロ~ン
DSC03913




久しぶりのレン君です
こうきパパ・沙羅ママの息子ですよぉ~
レン君は、こうき家のお隣さんに貰われました
DSC03914




日野のりんちゃんですよぉ~
DSC03917




お耳を緑に染めて可愛いかったなぁ~
DSC03919





足立のぷりんちゃんです
ぷりんちゃんも久しぶりだったねぇ~
DSC03922





まりんちゃんですよぉ~
DSC03925




大和君はデジイチがキライみたい・・・
カメラを向けると逃げてしまいます。
DSC03926





ひまわりちゃんでぇ~す
この前、会った時より少し大きくなったみたい
DSC03927





ドムちゃん(上)とポポちゃん(下)です。
2人とも、こうきパパに誘われて来てくれましたぁ~
DSC03930


DSC03932





オチリの方から撮りたかったなぁ~
オチリ博士からクレームがくるかも・・・
DSC03934





プーマの洋服を着ているのは・・・
鱧ちゃんと山葵君です。
DSC03937





クンクンされてゴロンしちゃった
DSC03938





三多摩のお友達のポロ君でぇ~す
DSC03943





こうきファミリーは、さっそくお着替えしましたよ
DSC03944





沙羅ママはOLさんみたいだねぇ~
DSC03947





さすがは親子!やることが一緒
DSC03949





父ちゃんが持ってる袋に洋服が入ってます!
なんと!雲丹ママさんがワトソンに作ってくれましたぁ~
とってもカッコイイんですよ
DSC03951




明日に続くよぉ~~~



朝霧【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/14 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今年も「スタジオわんわんアリス」で
年賀状の写真を撮ろうと思ったけど・・・
結構、お金がかかるのでキャンセルしました

1000円ぐらいで、着物や牛柄の洋服売ってないかなぁ~




朝霧のレポも最終回となりましたぁ~

最後の種目は・・・
6.イス取りゲーム
円の外で1分間、ワンコを待てさせて
待てをさせてる間だけイスに座ってられるゲームです。

ベルちゃん
DSC03822





ワトソン
DSC03824




鱧ちゃん
DSC03831




ワトソンは、待てをさせてもすぐに動いちゃう・・・
DSC03833





あれっ?りんちゃんはママの方を向いてる?
DSC03834





しっかりと待てが出来ててエライなぁ~
DSC03840





鱧ちゃん、寝てる?
DSC03841





山葵君とガイ君
DSC03842





山葵君もママの方を向いて待てをしてましたぁ~
DSC03853


DSC03859





ワト:ボク、もう負けちゃいました・・・
DSC03863





りんちゃんとベルちゃんもダメだったねぇ~
せっかく待てが出来てもイスに座れなきゃダメなのです
DSC03865





鱧ちゃん、しっかりとママの言う事を聞いてます!
DSC03870





ママさんも最後はイスに座れなくて2位でしたぁ~
DSC03871





雲丹ママに帽子を貰ったんだけど小さかった・・・
DSC03879





チビコギのガイ君にあげたらピッタリ
DSC03883





ベルちゃんも被ってましたよぉ~
DSC03898





2時半ごろに終わって、しばらく遊びましたぁ~
DSC03904


DSC03905





最後はをバックに・・・
DSC03909




とっても楽しかったなぁ~
来年も予約が取れたら行こうと思ってまぁ~す



朝霧【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/13 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日はポカポカ陽気になりましたねぇ~
仕事してる時は週末しか布団が干せなかったけど・・・
これからは、天気の良い日はいつでも干せるんだぁ~




午前の部が終わって、お昼ご飯です
去年はブッフェで色んな種類が食べれたのに・・・
今年はハンバーグ弁当です。
DSC03720





ワトソンにワンバーグを頼みましたぁ~
DSC03722





父ちゃん、お弁当だけじゃ足りない!と言うので・・・
ピザとチョリソーを頼みました。
DSC03723


DSC03724





撮影スポットで撮りましたぁ~
DSC03731





席が近かったので撮らせてもらいました。
名前を聞いたけど忘れちゃった・・・スミマセン
DSC03744





りんちゃんとも一緒に撮りましたよ
DSC03756





デニー君とポジーちゃんは、お着替えしたんだねぇ~
DSC03760


DSC03765





ミツバチダイナ君です
DSC03772





午後の部が始まって、集合写真です
DSC03778


DSC03780


DSC03784


DSC03785



4.クイズ
があったんですけど・・・
写真はありませぇ~~~ん。


5.輪くぐり
りんちゃん
DSC03793


DSC03794





ワトソン
DSC03795


DSC03797





鱧ちゃん
DSC03801


DSC03802





山葵君
DSC03804


DSC03806





ガイ君
DSC03820


DSC03821




明日に続くよぉ~~~



朝霧【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/12 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、これから出掛けるので、その前にサクッと更新~~

昨日もそうでしたが・・・
今日も手抜きっぽくなっちゃいます^^;



3.かけっこ
この競技は、ワトソンの写真がありませぇ~ん
鱧ちゃんとポジーちゃん
DSC03658


DSC03659





りんちゃん
DSC03662





たいがぁわさびん
DSC03664


DSC03666


DSC03672





ガイ君
DSC03669





山葵:ボク、頑張りましたよ
DSC03674





ワトソン、かけっこでも4位でしたぁ~
足は速かったんだけど・・・
途中から斜めに走ってしまって父ちゃんが捕まえられなかった
DSC03678





お昼休憩まで自由時間です
DSC03682





皆、一斉に走り出しましたよぉ~
DSC03683





りんちゃんのゴロン
足が切れちゃった・・・
DSC03687





オチリの毛が長いですねぇ~
DSC03690





ガイ君のことが気になる虎弧ちゃん
DSC03692





ダイナ君です
DSC03694





フリースビーを追いかける虎弧ちゃん
DSC03705





オヤツに群がってます
DSC03709





このコギちゃんは黒が多いですねぇ~
DSC03711





お揃いの洋服を着ている、ガイ君とベルちゃん
DSC03714


DSC03719




明日に続くよぉ~~~



朝霧【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/11 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

明日まで天気が悪いみたいですね・・・
明日は、久しぶりに会う友達とデートなのになぁ~
は降らないでほしいです。




パーティーでは6種類のゲームをやりましたぁ~
1.お玉でボール運び
ワトソン
DSC03550


DSC03551


DSC03554





メロディちゃん
DSC03560


DSC03561





鱧ちゃん
DSC03562


DSC03564





りんちゃん
DSC03588


DSC03589


DSC03591





山葵君
DSC03595


DSC03597





2.早食い競争
メロディちゃん
DSC03599





りんちゃん
DSC03601


DSC03602





ワトソン
DSC03606


DSC03607





山葵君
DSC03610


DSC03612


DSC03616





デニー君
DSC03630





少し遅れて来た、虎弧ちゃんでぇ~す
DSC03632





陽射しが暖かいから眠くなっちゃったかな?
DSC03634





早食い競争で4位になりましたぁ~
DSC03646



まだまだ続くよぉ~~~





【横浜こぎっちの皆さんへ】
昨日、場所のことを聞いたんですが・・・

ぷりんママさんに、クリスマス会のことを言ったら
仕切ってくれるみたいなのでお任せすることにしましたぁ~
皆さんの所に昨日、が届いてると思います。
時間や場所が決まったら、ぷりんママさんから、お知らせメールが来ると思いますよぉ~




朝霧【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/10 12:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

最近、スッキリとしない天気が続きますねぇ~

昨日の「東京コーギーズ」のオフ会もそうでした・・・
そして、お昼ごろにはも降ってきちゃって
の中、リレーをしたりイス取りゲームをしましたよぉ~
で、いつものパターンなんですが・・・
やっぱり、1週間遅れでレポをしまぁ~す^^;




今週は、11月1日に朝霧で開催された
コーギーのガーデンパーティに行ってきましたぁ~
沢山のコギちゃんが集まりましたよぉ~

以前、昭和記念公園で会ったメロディちゃん
ワトソンのことを覚えててくれましたぁ~
DSC03479





りんちゃんとお揃いの洋服ですよぉ~
DSC03486





富士山がキレイに見えてました
DSC03488





パーティーが始まるまで皆で遊んでました
DSC03491


DSC03500





メロディちゃんも元気よく走ってました
DSC03498





ワトソンも、なんとか遊べたかな?
DSC03503





ベルちゃんとガイ君でぇ~す
DSC03508


DSC03509





りんちゃんは、誰かのボールで遊んでました
DSC03510





鱧ちゃんは、パパに遊んでと言ってるのかな?
DSC03513





山葵君はゴロンをしてましたぁ~
DSC03516





ベルちゃん
さっき、お顔が写ってなかったからねぇ~
DSC03514





メロディちゃん、プリンとしたオチリです
DSC03524





デニー君(緑)とポジーちゃんでぇ~す
DSC03526





山葵君をクンクンしているのはダイナ君です
DSC03530





タイムちゃんはフリースービーが得意
DSC03534





スッゴイのが撮れた
DSC03537





お揃いの洋服なので一緒に写真を撮りました
DSC03545





ワト:オヤツちょ~だい!
DSC03546




まだまだ続きますよぉ~~~




【お知らせ1】
たい姫さん・Fuvinママさんへ
ディズニーシーに行く日は27日でどうですか?
雲丹ママさん、一緒に行きましょ~~


【お知らせ2】
横浜こぎっちの皆さんへ
この場所はどうでしょう?
・2500円ぐらいでいいのかなぁ~?
・ワンコメニューはどうします?
・それとも公園でお弁当?
何か意見があれば、どんどん言って下さいねぇ~(^o^)丿






♪桃尻♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/07 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は、父ちゃんの誕生日です
更新をした後、を買いに行ってきます
父ちゃんの誕生日は、どうでもいいけど・・・
が食べられるので嬉しいです
早く食べたいなぁ~~~

我が家は、今月から誕生日が続きます・・・
(私だけ夏生まれ)




10月25日にユニディに行って桃尻にしてもらいましたぁ~
本当は日曜日の予定だったんだけど・・・
急遽、会社に行くことになったので無理を言って
やってもらいましたぁ~

出来立てホヤホヤの桃尻
カットした後に匂いつきのスプレーをやられるんですが・・・
私もワトソンも、その匂いがキライなんです。
いつも言うのを忘れちゃう~~
形が崩れてるのは、気になってペロペロした後です。
DSC03445




もう終わっちゃったけど・・・
ハロウィ~~ン
DSC03450





クリスマスの展示がしてあったので撮っちゃいました
DSC03447





ピカピカ光っててキレイだったのになぁ~
DSC03451


DSC03452




クリスマスって飾りを見てるだけでもワクワクしますよネ
DSC03454




に帰ってから桃尻の撮影会
DSC03455




オチリ博士のサーフさんが言うように
今回は、いつもとちょっと違う・・・
高いけど病院でやってもらった方がキレイだったなぁ~
(病院はトリミングを止めちゃって、もう頼めない・・・)
DSC03457




少し段差があるのが分かります?
DSC03460




まぁ~ オチリカットだけで525円だからヨシとするか
次は、違う人に頼もっと
DSC03466







洋服 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/06 12:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日は、桃尻のことにしようと思ったんだけど・・・
PCに写真が入ってなかった^^;
ちょっと時間がかかるので、今日は別のことにします


10月の初旬頃だったかなぁ~?
新しい洋服を買いました
Fuvin君のところで見て買っちゃった


ワトソンが緑でホームズがピンク
DSC02866





ワトソンは、確かLサイズを買ったと思ったんだけど・・・
胴が長いワトソンには少し短かった^^;
ホームズはSサイズでピッタリです
DSC02872





久しぶりのホームズ君です
DSC02874





ホー:ワトソン、近くに寄りすぎニャ
DSC02882





ワト:ホームズよりボクの方が似合ってるでしょ?
DSC02887





隙をついて逃げようとしてます
DSC02893





クールボードは、もうしまってあります
そろそろマットを出そうかなぁ~
DSC02901





いつも思うけど・・・
ホームズは本当に愛想がないわぁ~
DSC02908





でも、目がまん丸で可愛いでしょ?
DSC02910





2人を撮るのは、なかなか難しいです・・・
DSC02917





日曜日、外で撮りましたぁ~
DSC03425





ワトソンは、外に出ると良い笑顔になりますねぇ~
ホームズは、外に出るとますます無愛想だわ・・・
DSC03433





この場所、アパートの敷地内です。
すぐ横には山があるんですよぉ~
DSC03435





この中のどれかが新しい名刺になってます
DSC03436





2ケツを撮ったのは初めてかな?
DSC03439





今度のオフ会では・・・
ホームズを連れて行こうかなぁ~と考え中・・・
DSC03441




ディズニーシーに一緒に行ってくださる方募集中です
11月中で火・水・木が空いてる方、遊びに行きましょ~~







小金井公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/05 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、この後、オフ会に配るオヤツを袋に
詰めようと思ってます。
本当は父ちゃんがやる!って言ったのになぁ~
結局、私がやることに・・・
でも本当は、こういう作業は好きなんです


11月中に、ディズニーシーに行きたいと思ってるんです
火・水・木で行ける方、誰かいませんかぁ~?
(月・金は意外と混むんです・・・)
ちなみに、私は12日は予定が入ってるのでです
あと、18日はミッキーの誕生日なので絶対に混みます

たい姫さんは、前回、ランドに一緒に行ったので
当然、メンバーに入れてもなんですよね?
Fuvinママも休みの日を教えて下さぁ~い




と言う事で・・・
小金井公園の最終回です

山葵君は誰を狙ってるの?
DSC03374




大好きな鱧ちゃんでしたぁ~
DSC03376





ワト:うわぁ~~~い
DSC03380





この日は皆と遊べてましたよぉ~
DSC03381





父ちゃんを見ながら走ってます
DSC03384





ダックスちゃんが気に入ったようです
DSC03393





そらちゃんと隠れるダックスちゃんを追いかけてましたぁ~
DSC03396





珍しく遊んでますよぉ~
DSC03397


DSC03398


DSC03399


DSC03400


DSC03401





ダックスちゃん、この後、ドタッ!と
地面に叩きつけられてしまいました・・・
DSC03402





最近、よくクンクンされてるなぁ~
DSC03404


DSC03407





なんだかモスラみたい?
DSC03408





疲れちゃったんだねぇ~寝そうです
DSC03410





鱧ちゃんは、パパのそばが一番安心なんだねぇ~
DSC03414





睨みあってます
DSC03415





ワトソンから仕掛けてましたよぉ~
DSC03416


DSC03418





秋田犬って、こんなに大きかったんですねぇ~
DSC03421




ハスキーもカッコイイなぁ~
DSC03422




明日は、桃尻にしたことでもアップしようかなぁ~



小金井公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/04 07:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

仕事をしていないと1日が長く感じます・・・
1日って、こんなに長かったのかぁ~


コメントの返事をしない私に優しい言葉・・・
本当にありがとうございます
とっても嬉しくて涙が出ます
返事を書く時間は、たっぷりとあるんです・・・
でも、なんだか、やる気が起きなくて
Fuvinママが言うように、まとめてレスをしようかと思います。
たま~に、一人一人に返事を書く時はあると思いますが・・・
その時は「おっ!こいつ今日は頑張ってるじゃん!!」
と思って下さいませ


先週の土曜日(11/1)に朝霧に行ってきましたぁ~
コーギーのガーデンパーティーがあったのです。
知ってる子が沢山来ていて楽しかったです
その時のレポは、また後日ということで・・・




わんわんガーデンは午前中で全部見終わってしまったので
公園の中にあるドッグランに行きました
DSC03308





さっそく1人で遊びだすワトソン
DSC03320





あっちでクンクン・・・
DSC03323





こっちでクンクン・・・
匂いを嗅ぎまくりです。
DSC03325





鱧ちゃんは、ドッグランでは
パパのそばを付いて歩くんだってぇ~
DSC03326





足の間から、パパのやってることを覗いてます
DSC03330





お水が美味しくなかったのかな?
眉毛がへの字になってますねぇ~
DSC03332





仲良しの2人は、やることが一緒
DSC03333


DSC03334





隣のランでフリースビーを始めましたよぉ~
DSC03337





結構、高く飛んでました
DSC03342





山葵:姉さん、スゴイです
DSC03348





ボール遊びもしてましたぁ~
DSC03349





山葵:どっちのボールを取ろうかな?
DSC03350





ワトソンは、やっぱり1人で遊んでます
DSC03351





そらちゃんも遊びにきましたよぉ~
DSC03352





2ケツ
DSC03360





かっ飛んでます
DSC03363





キャッチの瞬間を撮るのは難しい・・・
DSC03367





キャッチして得意げな顔です
DSC03371




明日に続くよぉ~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ