横浜こぎっち【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/29 12:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

父ちゃん、久しぶりに面接に行きました・・・
決まるかな?どうかなぁ~?
あんまり期待せずに待ってよう!


私も、そろそろ仕事始めないとダメかなぁ~
ハローワークで良さそうなのを見つけたんです
9:00~15:00までで時給850~900円
保育園の事務と用務のお仕事
でも・・・私・・・
実は、人見知りをするんです
面接がとっても苦手で・・・
なかなか応募する気が湧いてこない

あ~でも、ワトソン達の為に頑張ろうかなぁ~
このまま仕事したくないなぁ~
な~んて、毎日ウジウジと考えているんです・・・




1月18日は「横浜こぎっち」のオフ会でした
今回はBBQ
「県立秦野戸川公園」でやりましたぁ~

メンバーの紹介です
ナツちゃんです
DSC06091





こうきファミリー
DSC06093





こうき君
DSC06094




沙羅ちゃん
DSC06095





凛ちゃん
DSC06096





マロンちゃん
DSC06098





ドムちゃん
DSC06114





愛しのプリンちゃん
DSC06115


まだ到着してないワンコは明日、紹介しまぁ~す





他の方が到着するまでブラブラしてました
DSC06099





体を伸ばしてクンクン&ペロペロ
DSC06101





良い匂いがしたんだろうなぁ~
この辺をウロウロとしてました
DSC06102





またクンクンして・・・
DSC06103





ゴロンをしちゃいました
あ~あ、一張羅なのに・・・
DSC06104





菜の花が咲いてましたぁ~
DSC06106


DSC06109





公園で借りたカートにワトソンを繋げてみた
DSC06110





でも、まっすぐに引っ張らないので、すぐ外しましたぁ~
DSC06111





プリンちゃんに良いところを見せられなかったねぇ~
DSC06116





ドムちゃん、顔が・・・
ドム:グフフ・・・今日はBBQだって!
   美味しい物が沢山食べれるなぁ~
(食いしん坊にしてしまってスミマセン
DSC06117





ドム:もらえる為にイイ子にしてなきゃ
DSC06118





プリンちゃんへのストーカーが始まりましたよぉ~
DSC06119





怒られても、しつこく付きまとってました・・・
DSC06121




明日に続くよぉ~~~





小金井公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/28 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、さっそくレポを始めまぁ~す

公園内を歩いていたら、ひまわりちゃんと
同い年のワンコに会いましたぁ~
DSC06034





芝犬になったので、まりんちゃんから洋服を借りましたぁ~
DSC06039





途中で水のみタイム
DSC06040





飲み終わった後は・・・
オッサンみたいに「ゲホッ!グホッ!ゴホッ!」
DSC06042





いっぱい歩いた後のお水って美味しいよネ
DSC06043





仲良く飲んでるなぁ~と思ったら・・・
DSC06044





大和君、なんか悲しそうな顔してるけど?
DSC06047





大和:姉ちゃんに怒られるです・・・
DSC06049





父ちゃんがオモチャを買ったので皆で遊びましたぁ~
DSC06052


DSC06053





「ボクも入れてくれよぉ~」って言ってるのかな?
DSC06057





ひまわりちゃんは寝てるのかな?
DSC06060





大和:ボクも遊びたいです・・・
DSC06062





ワト:父ちゃんは上手に出来るのかねぇ~~
DSC06064





ワトソンも「ボクと遊べよぉ~」って言ってるみたい
DSC06065





ワト:あっ!落とした・・・
DSC06067





まりん:ママァ~ おんぶして
DSC06068


DSC06070





つんくみさんの番です
DSC06072





父ちゃん達がやってる時は面白かったですよぉ~
DSC06076





こんな、ほのぼのとした雰囲気でやってましたぁ~
DSC06079





少し遅めの昼ご飯
ジィ~と見つめる、ひまわりちゃん
DSC06084


DSC06085





お昼の後もグル~と園内を歩きました
最後に皆で撮影
DSC06088





小金井公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/27 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

最近、ワトソンが震えてることが多いです・・・
原因はジェット機の音
前から震えてはいましたが・・・
仕事してる時は分からなかったけど頻繁に飛び回ってる
(ジェット機が飛ぶのは月に2・3回だと思ってた)
その度にブルブルと震えて可哀相です

でも、たまにジェット機が飛んでいなくても震えてることがある・・・
寒いのか怖いのか分からないんだけど・・・
病気が隠れてて震えることってあるのかな?
次の日曜日も病院だから聞いてみようかなぁ~
何にしても会話が出来たらなぁ~って思います。




公園内を散歩中です
DSC05994





枯れ葉がたくさん落ちていて歩くのが楽しそうでした
DSC06000





色んな匂いがするよねぇ~
DSC06001





カルガモ
DSC06003





浮いてる
DSC06004





と思ったら、氷の上を歩いてましたぁ~
DSC06006





ちょっとした広場で遊ぶことに・・・
DSC06008





父ちゃんのオヤツに釘付けの2人
DSC06009


DSC06011


DSC06012





少し離れていた二人もオヤツを見てた
DSC06015





ウゲッいつのまに?
DSC06016





目を瞑ってゴロゴロしてるよぉ~
DSC06019





ワト:サイコーでっす
DSC06021





すっかり、芝犬になってしまいましたぁ~
DSC06023





1回やりだすと止まらなぁ~~い
DSC06024


DSC06025





頭にまで芝をつけてるよ・・・
DSC06026





まりんちゃんと大和君は引っ張りこをしてましたぁ~
DSC06028


DSC06030





ひまわり:みんな子供でちねぇ~
DSC06031





この日は「成人の日」だったので着物を着た人が来てました
DSC06033




明日で終わりでぇ~~~す



リスだよね? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/26 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日は「小金井公園」をお休みして・・・
昨日、行った公園のレポをしちゃいます


と、その前に・・・
昨日はの日でした。

結果は・・・
PHが8.0と上がってしまって少しですが結晶が出来てしまった
1週間、薬のお世話になります。
と言う事で、来週もになっちゃったぁ~~~
今月は誕生日で色々とあげちゃったもんなぁ~

ホームズの体重:3.38
ワトソンの体重:11.78
今回、結構あげてたと思ったんだけどなぁ~
先月より減ってました。






だったので遠出が出来ず近場の公園に行きましたぁ~
で30分ぐらいの所です
IMG_0283





そんなに広い公園ではないので1時間ぐらいしか遊ばなかったです
ブラブラしていると木の上に動く物体が
IMG_0248


IMG_0252



リスだよね?





梅が咲いてたので、ついでに梅見
上を向いているのはカラスが気になるからです
IMG_0257


IMG_0258


IMG_0262


IMG_0263





ちょびっと(この場所だけ)水仙も咲いてましたぁ~
IMG_0267


IMG_0268





人間も、すっぽりと入っちゃう大きなタイヤがありましたぁ~
IMG_0270





やっぱり入れたくなっちゃいますよね
IMG_0274





ワト:ボク、タイヤに入ったの初めてです・・・
IMG_0275





ワト:オヤツをもらえるので頑張ります!
IMG_0276





猫が気持ち良さそうに日向ぼっこしてました
ワトソンが近付いたら怒られました
IMG_0277


IMG_0279







小金井公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/23 12:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

来月のお出掛けは何処に行こうかなぁ~
マザー牧場
ポティロンの森
武蔵丘陵森林公園
成田ゆめ牧場

2月1・8・15日のどれかで遊べる方いますかぁ~?
(22日は病院の日なんです・・・)




1月12日は「小金井公園」に行きましたぁ~
たい姫さんつんくみさんも一緒でぇ~す
この日は牛の洋服を着ましたよ
DSC05964





仲良く歩いています
DSC05969





管理事務所を目指して歩いていたら・・・
ひまわりちゃんが到着です
DSC05970





最近、ゴロンを皆に見せてるみたいだなぁ~
ワト:ひまちゃん、見て見てぇ~~
DSC05971





ひまわり:ワッちょん、洋服が汚れますよ・・・
DSC05972





この日、ひまわりちゃんの大好きな、お兄ちゃんがバイトで
来ていなかったので少しテンションが低いです
DSC05973





管理事務所でドッグランの登録をしましたぁ~
でも、ランは土なので霜でベチョベチョ・・・
公園内を散策することにしました
DSC05976





ひまわり:何かいい匂いがします!
DSC05977





たい姫さんがオヤツを配ってましたぁ~
DSC05978





「オヤツ欲しい人~」で「はぁ~い」をする大和君
DSC05979





ワト:ボクはペロンが出来ます!
DSC05980





フリーマーケットがやってました
DSC05981


DSC05982


DSC05983





10時半のオヤツに団子とあげパンを食べてたら・・・
「クレクレ光線」が炸裂してました
DSC05987


DSC05990





この後は、ちゃんとワンコ用のオヤツをあげましたよぉ~
DSC05991





所々に霜がありました!
雪だったら良かったのになぁ~
DSC05993




来週に続くよぉ~~~



すいらん【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/22 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

なんだかんだで「すいらん」だけで
1週間の半分を使ってしまった・・・
適当に写真を選べばいいのに、それも出来ず
これから、少なめに写真を撮ろうかなぁ~


最近、コメントの返事を書くことが出来なくて・・・
そして、皆さんの所に行っても読むだけになってしまって・・・
本当にスミマセン
会社を辞めてから面倒くさがりの部分が出てしまって
もしかしたら、そのうちブログを書くのも面倒に思ってしまうかも





ダブルママさんが洋服の袖を使って遊んでいましたぁ~
DSC05835





ダブル・シングル:もっと遊んでよぉ~~
DSC05836





キャンディちゃん、斜面の所で休憩してましたぁ~
DSC05837





登ったり降りたりを繰り返してるけど・・・
疲れないのかな?
DSC05843





少し疲れた顔をしてますねぇ~
DSC05844





牛の洋服を着た子が遊びに来た
ワトソンも持ってくれば良かったなぁ~
DSC05848





りるちゃんは疲れてしまったのでパパに抱っこしてもらっちゃいました
DSC05851





鱧ちゃんと山葵君が・・・
DSC05852





バトルを始めましたよ
鱧ちゃんの方が強いですねぇ~
DSC05853





ダブル:やっぱり女の子の方が強くなきゃネ
DSC05855





ワト:ボクの家も、か~ちゃんの方が強いんだよぉ~
DSC05858





キャンディちゃんとパパは恋人みたいですねぇ~
DSC05860


DSC05861





真剣な顔をして木を運んでます
DSC05862





スゴイ格好!
私がやったら腰を痛めて、しばらく動けないかも!!
DSC05863





終わった後は、何事もなかったかのように歩いて行きました
DSC05868





違うランに遊びに行ったら・・・
何処からか「あっ!ワッちょん!!」って声が
なんと!そらちゃんが遊びに来てたぁ~~
DSC05875





サングラスを掛けたイケメンと一緒に遊んでました
DSC05874





コギ列車
DSC05878





そらちゃんもサングラスを掛けてましたぁ~
DSC05880


DSC05881





一生懸命、取ろうとしてました
DSC05882





そらちゃん、少し大きくなったかな?
DSC05885


DSC05886





ワトソン、そらちゃんにゴロンを見せてます
DSC05892





コギ:いつまでやってるですか?
DSC05893





疲れて横になってた、りるちゃんにクンクン・・・
DSC05896





3時ごろまで遊んでましたぁ~
DSC05898





ホームズ君

2009/01/21 12:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

昨日は、ホームズ君の誕生日でしたぁ~
5歳になりました


Three Dog Bakery の港北店に買いに行きました
DSC06272





記念撮影する前に食べちゃった
DSC06281





ホー:美味しいニャ
DSC06295





洋服を着せないと逃げてしまうので今回も着せちゃいました
DSC06301





1年ぶりのケーキです
DSC06302


DSC06304


DSC06306





少ししか舐めてないんですけど満足したようです
残りはワトソンの胃袋の中へ・・・
DSC06307





今回は、ホームズ君が主役なのでワトソンには
ゲージに入っててもらいましたぁ~
DSC06310





そして、夕ご飯はマグロ~~
本当は療法食しか食べちゃいけないんだけど・・・
1年に1回なのであげちゃいました
DSC06314





ソワソワしてました
DSC06315





TVで「マグロうまいニャ~」って言いながら食べる猫がいましたが・・・
ホームズ君は無言で食べてましたぁ~
DSC06317





ご飯の後は洗顔
DSC06326


DSC06327


DSC06328


DSC06329





私達はキルフェボンのタルト
私、ケーキの中ではタルトが一番好きなんです
DSC06336





ワトソンにも食後のデザート
DSC06338


DSC06339


DSC06343






すいらん【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/20 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日、が届きましたぁ~
もこちゃん・海君&凪ちゃんから
た~~くさんのオヤツ
そして、私には写真を保存して持ち歩くキーホルダー
ホームズが匂いをかいでます。
DSC06267


DSC06268


ありがとうございましたぁ~







陽があたってる所はポカポカするので・・・
DSC05780





雲丹パパさん、横になっちゃいましたぁ~
DSC05784





まったり中のダブルちゃん
DSC05786





父ちゃんに呼ばれて・・・
DSC05788





キャンディ:私も登れるんですよ・・・
DSC05790


DSC05791





いつのまにか、一番上まで登ってました
DSC05794


DSC05795


DSC05797


DSC05800





山葵君はボールで遊び始めましたぁ~
DSC05806





咥えてる顔って可愛いですよネ
DSC05809


DSC05810





鱧ちゃんもボール遊びをしましたぁ~
DSC05813


DSC05814





鱧:パパぁ~ ボール蹴ってぇ~
DSC05816





ビョ~ンと飛んでボールを取りに行ってました!
DSC05817





山の斜面で休憩中
DSC05822


DSC05823


DSC05825





りるママさんが山葵を抱っこしてます
ママ:お・重い・・・
DSC05828





山葵:え~?ボク、重くないですよぉ~
DSC05829




明日で終わりでぇ~~す


今日は、これからケーキを買いに行ってきます
夜はパーティーだぁ~~~
さて、何のお祝いでしょう?
オバマさんの就任のお祝いではないですよぉ~



すいらん【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/19 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は暖かいですなぁ~
冬好きの私は、この時期に暖かい日があることに
納得出来ませんが・・・



昨日は、「横浜こぎっち」のオフ会でした
BBQ楽しかったなぁ~
この様子は週末ぐらいから始められるかな?
もうしばらくお待ち下さい





なかなか「すいらん」の写真が減りません・・・
意外と撮ってたんだなぁ~
あと1・2回ありますが飽きずに見て下さいねぇ~

ちょっと早めの昼ごはんです
DSC05724





ダブルちゃん・シングルちゃんが頼んだ、おせち料理
DSC05726





ワトソンにも少し頂きました
DSC05727





待てですよぉ~
DSC05730





ガツガツと食べてましたぁ~
DSC05733


DSC05736





山葵君が見てた
DSC05738





キャンディちゃんのご飯も見に行ってましたぁ~
DSC05739





ワト:ボクのご飯は、もう無いですか?
DSC05740





ワト:でも、ボクは知ってるです・・・
DSC05741





ワト:お皿の後ろにプチケーキがあるんです
DSC05742





か~ちゃんが頼んだ「豚ヒレカツ御膳」
DSC05744





父ちゃんが頼んだ「竜田揚げ御膳」
DSC05745





室内ドッグランで休憩をしてから
DSC05747


DSC05748





外に行きましたよぉ~
DSC05756





アップで撮ってるから分かりづらいですが・・・
DSC05758





結構、傾斜がキツイんです
DSC05760





でも、コギ達は登ったり降りたり楽しんでました
DSC05764


DSC05769


DSC05770


DSC05773


DSC05776


DSC05777


DSC05779




明日に続くよぉ~~~




すいらん【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/16 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

最近、洗濯機がおかしい・・・
何やら変な音がする
壊れちゃうのかなぁ~~~
デジイチ、その他のローンが8月で終わるから
それまで頑張って欲しい


最近の父ちゃんは・・・
軽自動車を使っての配達?販売?の仕事に興味があるらしい
色んな所の説明会にに行ってます





大型犬に囲まれた山葵君
DSC05642





ダブルちゃんとシングルちゃんが来ましたぁ~
DSC05646


DSC05650





キャンディちゃんとダブルちゃん
仲良く走ってましたぁ~
DSC05652





シンクロしてる?
DSC05658





2人して大型犬が気になるみたいですねぇ~
DSC05663





ワト:ダブルちゃん、あ・そ・ぼ~
DSC05664





もしかしたら、どっちかがワトソンのお嫁さんになるかも
DSC05665





山葵:ボクも抱っこしてほしいです・・・
DSC05672





トライ同士の鱧ちゃんとシングルちゃん
洋服も似たような色だった
DSC05675





大型犬の近くに寄るとコギが小型犬みたい
DSC05678


DSC05684





クンクンされて怒っちゃいました
ワト:小さいからってなめるなよぉ~~
DSC05685





りるちゃんが来ましたぁ~
DSC05690


DSC05703





ワトソン、りるちゃんも大好き
DSC05697





山葵君が、りるちゃんに近付いて行ったら・・・
DSC05706





りる:何よ!私とやる気?!
DSC05708





りる:負けないわよ~~~
DSC05709





ワト:りるちゃん強いですね・・・
DSC05710





りる:行くわよ~~~
山葵:えっ
DSC05711





りる:とりゃ~~
DSC05714





山葵:やっぱり女の子は強いです・・・
DSC05715





お水を飲んでる時にクンクンしなくてもいいのに
DSC05718




次回に続くよぉ~~~



すいらん【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/14 12:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日、書き忘れましたが・・・
コーギーのマンガ「モモ缶」の5巻が出ましたよぉ~
父ちゃんも大好きなマンガの一つです


1月18日(日)
「横浜こぎっち」のお散歩会があります
ゲスト参加もなので時間がある方はどうですか?
オフ会情報をクリックすると詳細が載ってます。
ただ、今日が参加表明の締め切りなのでお早めに~~~




今日は「すいらん」の続きです。
鱧ちゃんと一緒にアジリティをやってます
DSC05584





初日の出?
DSC05585





平均台?に普通に座ってる鱧ちゃんと
その下で何かやっている山葵君
DSC05587





木をかじってましたぁ~
DSC05588





何だか難しい顔をして歩いてますねぇ~
DSC05596


DSC05597


DSC05598





雲丹パパさんを待ってる山葵君に2人してツンツンしてました
DSC05601





鱧:山葵って触り心地がいいのよねぇ~
DSC05602





キャンディちゃんが来ましたよぉ~
DSC05604





この日も可愛い洋服でした
DSC05605





雲丹パパさんと鱧ちゃんは何を見てるのでしょう?
DSC05613





ハードルをやってる山葵君を見てたんですねぇ~
DSC05614





意外と身軽な山葵君(スミマセン・・・^^;)
DSC05616





ワトソンも挑戦
DSC05619


DSC05620





キャンディちゃんも飛んでましたよぉ~
DSC05625





今度は、キャンティちゃんと登ってました
なんだかオチリを追いかけてるみたい・・・
DSC05622





ワト:フワフワなオチリでした
DSC05623





ワトソンじゃなくても追いかけたくなるオチリです
DSC05630





楽しそうな顔をしてますねぇ~
DSC05632





輪くぐりもやりましたぁ~
DSC05634


DSC05635




明日に続くよぉ~~~



お見舞いと東扇島公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/13 12:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、2本立てですよぉ~


では、さっそく始めます
10日の土曜日は、Fuvin君のお見舞いに行きました
Fuvin君は術後なので、私1人で行ってきました
我が家からFuvin君の家はで30分ぐらいです。
車だと、もう少し速く着くかなぁ~


傷口が、まだ痛そうだったけど・・・
ステキな笑顔を見せてくれましたぁ~
私の携帯の待ちうけ画面に設定してあります
P1010033





お昼ごはんは、なんとママさんの手作り
この豚汁は具が沢山入っていて絶品なんですよぉ~
他のオカズも、とっても美味しかった
父ちゃんに写真を見せたら・・・
「いいなぁ~」を連発してました
P1010031





Fuvin君に見つめられながら全部頂きましたぁ~
P1010035





ご飯の後は・・・
Fuvin君のお昼寝タイムです
P1010029


Fuvin君、沢山遊んでくれました
そして、帰る時は駅まで送ってもらっちゃった
抜糸をしたら外で一杯遊ぼうネ







11日は、東扇島公園のドッグランに行きました
階段から写真を撮ってます
DSC05899





アップにすると・・・
ニコニコしながら待ってましたぁ~
DSC05901





しばらく遊んでいるとコギちゃんが来ましたぁ~
DSC05906





タロウ君は、とっても人が好きなんだって
DSC05908





3ケツ
DSC05910





黒ラブの子が気に入ったようです
DSC05918





一緒になって走ってましたぁ~
DSC05924





よっぽど気に入ったんですねぇ~
DSC05925





短い足なりに頑張ってました
DSC05926





あ~~ やっぱりね・・・
遊んでたと思ったらストーカーでした
しかも、去勢済みの男の子
DSC05928





この子、とっても大人しくて
追い掛け回しても舐めても怒らないんです・・・
DSC05929





なので、ワトソンは調子に乗って好き放題!
DSC05930





しつこいので、一旦捕獲
DSC05932





降ろしたら、一目散に黒ラブ目掛けて走って行きました
DSC05933





去勢済みの子とヒートの子が同じ場所にいたら
どっちを追いかけるんだろう?
たぶん、ヒートの子だと思うんだけど・・・
でも、去勢済みの子を追いかけそうな気がしないでもない・・・
DSC05934





最後は、追いかけッチリ
DSC05938




明日は「すいらん」の続きでぇ~す



お昼寝

2009/01/13 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

お昼寝中です(-.-)Zzz・・・・

すいらん【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/08 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

朝の天気予報を見てたら
週間天気予報で明日マークがついてた
本当に降ってくれるかなぁ~
でも、きっと積もらないだろうな・・・





1月4日に「すいらん」に行ってきましたぁ~
朝、8時までにアクアラインを通過すると半額になると言うので
早めに出ましたぁ~
途中の市原SAで休憩&時間つぶし
DSC05536





ワンコ用の自動販売機がありましたよぉ~
DSC05537





ドッグランもありました
DSC05539





時間つぶしをしたのに・・・
9時15分ぐらいに着いた(集合は10時ぐらい)
もう少し、ゆっくり出来たのねぇ~
DSC05540





少し風が強くて寒かったです
DSC05542





ワト:今日は何して遊ぼうかなぁ~?
DSC05544





今日は、お友達が沢山くるからねぇ~
DSC05545





隣のランにコースがあったので
次回のイヌリンピックに向けて練習しました
DSC05557





父ちゃんと一緒に走った方が、やっぱり速いです
DSC05558


DSC05559


DSC05560





9時30分ごろ、雲丹家が到着
DSC05562





鱧ちゃん、山葵君、さっそく走り出してましたよぉ~
DSC05564





足がルンルンしてる
DSC05565





山葵君、瞑想中ですか?
DSC05570





高い山でも平気で登ってました
DSC05572





山葵:ボク、山の途中でも休憩が出来ます
DSC05573





絶壁を登る鱧ちゃん
DSC05574





ワト:ボクもやってみようかなぁ~
DSC05576





ワトソンも登ることが出来ますよぉ~
DSC05578





山葵君!
そこから下を覗いたら落ちちゃうよ
DSC05579





鱧ちゃんが登ってくるのを待ってたのかな?
DSC05580




ワトソンは、父ちゃんが一緒じゃないと登り降りしなかったなぁ~
DSC05582




明日に続くよぉ~~~



ユニディのドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/07 11:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

父ちゃん、今日も面接です。
どうやら本命らしいです!
「決まるといいなぁ~」と言ってたけど・・・
さっき「終わったよ!」の電話がかかってきました
「レベルが高い・・・」って言ってたなぁ~
なんだかダメっぽいです





平塚八幡宮の後は、久しぶりに「ユニディ」の
ドッグランに行きましたぁ~
IMG_0195





お店の方は混んでいたけど・・・ランはガラガラだった
IMG_0197





ゴロンをして洋服を汚しちゃったので裸族です
IMG_0201





ワト:父ちゃ~ん、遊ぼうよ
IMG_0202





あんまりワンコがいない方がいいのかなぁ~?
1人で楽しそうでした
IMG_0205





ワト:か~ちゃん遊んで!
IMG_0208





ワト:追いかけっこしようよぉ~
IMG_0209





父ちゃんが、やっと重い腰を上げて遊びましたよぉ~
IMG_0212


まてまてぇ~~~





次は、転がってたボールで遊びました
IMG_0215





普段、あんまりボールでは遊ばないのですが・・・
IMG_0218





父ちゃんが遊んでいると奪いたくなるらしいです
IMG_0219


IMG_0223


IMG_0227


ボール遊び





ワト:父ちゃん、楽しかったネ
IMG_0234





最後はオチリ
病院がまたトリミングを始めたと言うので年末にやってもらいましたぁ~
IMG_0238


IMG_0239




明日からは、すいらんのレポを始めますよぉ~



箱根駅伝&平塚八幡宮 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/06 12:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、面接が決まった父ちゃん
午後にスーツを買いに行きましたぁ~
青山・コナカ・青木とスーツ服のお店をハシゴ
一番安かった青木で買いました

今日は、そのスーツを着て面接に行きましたよぉ~
七五三みたいでした




まだ、年末の写真が残っていたので・・・
12月28日に病院に行った日のことです。
カバンの紐を掴んで落ちないように必死です
IMG_0145


IMG_0146


IMG_0148





B'zの洋服を着て行ったけど・・・
この日は、B'zファンがいなかったみたい
IMG_0149







ここからは、1月3日の出来事でぇ~す
平塚八幡宮に行く途中、箱根駅伝のルートを通りました
TVを見ながら選手が来るのを待ってました
IMG_0159





ワト:ふぁ~ なんで車動かないの?
IMG_0160





ワト:あっ!何か来た
IMG_0162





中継車が来て白バイが来て・・・
IMG_0167


IMG_0168





選手が来たぁ~
トップと2番です
IMG_0169


IMG_0170





ワトソンも応援をしてましたよぉ~
IMG_0173





選手と一緒に撮りたかったけど・・・
意外と速かった・・・
かろうじて足だけ撮れた
IMG_0178





平塚八幡宮に到着~
IMG_0181





ワトソンも参拝の列に並びましたよぉ~
IMG_0182





結構、ワンコを連れてる人が多かったなぁ~
IMG_0183





おみくじを買ったら・・・
大吉だった
今年は、年女だけど本厄なんですよねぇ~
大凶じゃなくて良かった!
IMG_0185





でも、書いてあることは、そんなに良くないかも・・・
そんでもって、私の周りにいた人達からも「大吉だ!」って言う声が・・・
結構、大吉って入ってるのねぇ~
ちなみに父ちゃんは小吉でした
IMG_0187





ワッちょん、何してるの?
IMG_0188





父ちゃんが落とした焼きそばを食べてました
IMG_0189





ワト:もっと落としてもいいよぉ~
IMG_0190





屋台でお腹一杯にしてから、ユニディのランに行きまぁ~す
IMG_0192




続きは明日・・・



B'zの洋服が・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/05 11:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(26) Edit

今日から、仕事探し始めの我が家です・・・
先ほど、父ちゃんに面接をしたいって言う電話がかかってきた
決まってくれるといいなぁ~


私が撮った写真が欲しい方へ
いつでも好きなときに持って行っていいですよぉ~
「勝手に持って行ったわね!」って言うことは言わないので
安心して下さい





去年の話に戻ります・・・
雲丹ママさんに頼んで、着れなくなった洋服を
ワトソン用にリメイクしてもらっちゃいました
太って着れなくなったB'zの洋服
DSC05428





とってもカッコ良く作り直してくれましたぁ~
DSC05429


DSC05432





ワト:ボク、稲葉さんみたいにカッコイイですか?
DSC05433





これを着て、B'zのライブに一緒に行けたらいいなぁ~
DSC05437


DSC05438





注目されること間違いなしだね
DSC05440





雲丹ママさん、ありがとうございましたぁ~
DSC05442





明けましておめでとう! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/02 11:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(13) Edit

皆様!

新年、明けましておめでとうございます
今年もヨロシクでっす


今日は、お知らせがあります!
1月4日に「すいらん」に遊びに行きます
時間がある方は一緒に遊びに行きませんか
新年初のドッグラン、みんなで走りましょ~~
時間は、だいたい10時ごろです。




1月1日の7時ごろに撮った富士山です
DSC05520





新年早々、キレイな富士山が見えました
そんでもって、今年は私の年
去年の後半が会社の倒産と言う、散々な結果になったので・・・
今年は良いことがあるといいなぁ~
DSC05522





そして・・・
年末年始にが届きましたぁ~

マロジさんと王子君から
王ちゃんと小春ちゃんの写真がズラッと並んでいて
とってもステキなカードなんですよぉ~
DSC05527


DSC05528




虎吉ママさんと虎吉君&ふぅちゃんから
水色の毛布はホームズ用に使わせてもらいまぁ~す
DSC05533


DSC05534


本当にありがとうございましたぁ~




気が向いたら明日も更新するかも




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ