久里浜花の国【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/26 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は、この後、渋谷にお出かけします
10時には出たいので少し手抜きになってしまうかも・・・





「久里浜花の国」の最終回ですぉ~
走るの大好きなこうき君
DSC06759






男同士の微妙な2ショット
DSC06766






沙羅ちゃんは凛ちゃんと遊んで、こうき君とも遊んでましたぁ~
DSC06764


DSC06767






キャンディ:みんな楽しそうねぇ~
DSC06769






キャンディ:ママァ~早くボール取ってぇ~
DSC06770






凛ちゃんは、ママと遊ぶよりもパパと遊ぶ方が好きなんだってぇ~
DSC06773


DSC06774






そんな元気娘の凛ちゃん・・・
勢いあまって転んでしまいました
DSC06778






キャンディ:凛ちゃん大丈夫かな?
DSC06779






その頃、ワトソンは・・・
DSC06786






ワトソ~ン、何やってるの?
DSC06790






植木で父ちゃんと追いかけっこしてましたぁ~
DSC06792






二人とも結構楽しんで遊んでましたよぉ~
DSC06793


DSC06794






父ちゃん:ひぃ~ もう疲れた・・・
ワト:父ちゃん、もう疲れたのか?だらしないなぁ~
DSC06795






帰ろうとしてたら、コギちゃんが来ましたぁ~
DSC06797






沙羅ちゃん、ゴロンとなっちゃいましたぁ~
DSC06800






名前は、そぼろちゃんです
DSC06805






知ってる子に似てるなぁ~
誰だったかな?
DSC06809






最後はオチリで集合写真
DSC06813


皆さん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~



久里浜花の国【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/25 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日もですなぁ~
今週は、ずっと天気が悪いみたいですね・・・
は別にキライではないですが、毎日続くとイヤになります
洗濯物が溜まってくる~~~
皆さんは、でも洗濯はしますか?





ずっと歩いていたので休憩です
暑かったので石畳が冷たくて気持ちが良かった
DSC06710






木の棒の向こうは、ちょっとした崖になってます。
キャンディちゃん、平気な顔をして木の棒の向こう側を歩いてました
見てる私達がヒヤヒヤしましたよぉ~
DSC06713






キャンディちゃんって意外と度胸があるんですねぇ~
DSC06717






そんな所でチッコをしなくても・・・
DSC06716






そういえば・・・
沙羅ちゃん達のオチリはカットしたてだったのかな?
DSC06718






ママさんの側で休憩中のこうき君
DSC06719






凛ちゃんは、ママさんに抱っこされるのが好きなんですよぉ~
DSC06720






お昼を過ぎてるから、ご飯を食べに行こうか!
DSC06721






こうきパパさん達が来る間、先日、車の模様替えをしたので
撮ってましたぁ~
だいぶスッキリしたでしょ
DSC06724



待ってても、こうきパパさん達が来ないから
おかしいなぁ~と思っていたら・・・
父ちゃんが「あっ!こっちは(左側)入口専用で出口は反対側(右側)だぁ~」というのに気付いて、慌てて出口に向かいましたぁ~
お待たせしちゃってスミマセンでした・・・


で、この後、ご飯を食べに行ったのですが・・・
写真を撮るのを忘れちゃったぁ~
とっても・とっても美味しかったんです
また食べに行きたいなぁ~~
食べた場所はココです→「カフェ まりん」
私が食べたのは「まりんカレー」父ちゃんは「合わせ丼」です






食べ終わった後は・・・
こうきパパさんおススメの広場に連れて行ってもらいましたぁ~
DSC06728






なかなか良い感じの広場でした
DSC06730


DSC06737






あっ!尻尾で沙羅ちゃんの顔が・・・
DSC06732






キャンディちゃんはボールで遊びたいらしいです
DSC06743






かくれんぼが出来そうな植木がありましたよぉ~
DSC06744






かっとび沙羅ちゃん
DSC06751






ワトソンにも親子で遊べる日が来るのかなぁ~?
DSC06752


DSC06754






あのバッグにボールが入ってること知ってるんですねぇ~
DSC06757






でも、残念ながら、この日はボールを持ってこなかったそうです・・・
DSC06758




明日に続くよぉ~~~



久里浜花の国【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/24 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

明日は、B'zのDVDが発売されるのです
でも、1日早く店頭に並ぶので更新をしたら買いに行きます
あ~~楽しみ





菜の花が咲いてたので撮りましたよぉ~
ワトソンです
DSC06672





こうきファミリー
DSC06673


DSC06675





キャンディちゃん
DSC06677


DSC06679





みんなで撮りましたよぉ~
DSC06680


DSC06681





誰一人としてカメラを見てくれませんでした・・・
DSC06684





キレイに咲いてましたぁ~
DSC06689





家族仲良しッチリ
DSC06685





フワフワッチリ
DSC06688





今年、10歳になるこうき君
疲れてしまって抱っこしてもらってましたよぉ~
DSC06690





展望台がありました
DSC06695





ちょうどフェリーが帰ってきたところです
これに乗って「マザー牧場」にも行けますよ!
DSC06698





上から呼んだら、こっちを向いてくれました
DSC06701


DSC06705





良い天気で暖かかったなぁ~
DSC06702


DSC06703


DSC06708





写真で見ると分からないですが・・・
少し傾斜になってるんです。
ゴロゴロしながら滑ってましたよぉ~
DSC06706




明日に続くよぉ~~~




*「マザー牧場でお花見をしよう!」参加予定の皆さん
最初の予定通り、4月5日にします
もしかしたら、桜は散ってるかもしれませんが・・・
皆で楽しくドッグランで遊びましょう



久里浜花の国【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/23 15:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

午前中、ネット環境が不安定だったので
更新が出来ませんでした・・・


昨日は、ワトソンのの日でした。
先週と違う薬に替えたので良い結果が出るかなぁ~
と期待してたんですけど・・・

ワトソンの体重:11.90
PHは7.5に下がったんですが・・・
結晶がゴロゴロとありましたぁ~
なかなか良くなりません・・・
先生に、ご飯を替えるように勧められたのですが
そうすると、オヤツを我慢させれることになってしまうので
後、1週間だけ薬で様子を見させてくれとお願いしました。
薬の他に、PHを下げるサプリももらいました!
これでダメなら諦めて、ご飯を療法食に替えることにします。
来週も病院だぁ~~~
毎週、4千円~6千円かかってるので破産しそうです・・・





2月15日は「久里浜花の国」に行きましたぁ~
こうき家とキャンディ家と遊びました
DSC06634


DSC06635





暖かくなるとポピーが咲くらしいです
DSC06637





なが~~い坂を登りましたぁ~
DSC06638





ゴジラです
DSC06641





実は、滑り台でしたぁ~
DSC06642





面白そうなアスレチックがありましたよぉ~
DSC06643


DSC06644





お水とオヤツ休憩でぇ~す
沙羅ちゃんの「ちょうだい・ちょうだい」は可愛いですねぇ~
DSC06647





キャンディちゃんはフリフリがよく似合います
色んな人から「かわいい~」と言われてました
DSC06649





凛ちゃんがゴロゴロを始めたら・・・
DSC06651





キャンディちゃんとワトソンもゴロゴロをしましたぁ~
DSC06655


DSC06657





アスレチック広場から、しばらく歩いた芝生の上で・・・
親子でゴロゴロです
DSC06658

DSC06659





凛:パパァ~ 気持ちがいいネ
DSC06660


DSC06661





凛:ママはやらないの?
DSC06662





やっぱり、キャンディちゃんもゴロゴロです
DSC06663





当然、ワトソンもゴロゴロ~~
DSC06664





ゴロゴロ大会があったら皆で優勝だね
DSC06665





「幸せの鐘」って言う名前だったかな?
DSC06666





キャンディちゃんと鳴らしてみました
DSC06667




明日に続くよぉ~~~



ジクソーパズルとガンプラ

2009/02/20 11:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、珍しくワンコ物ではありません

最近、私がはまっているもの・・・
それは、ジクソーパズルです
ピースがはまる瞬間が好きなんですよねぇ~

最初は500ピースをやったんですけど・・・
IMG_0285





物足りなくて1000ピースも作っちゃいました
ずっとやってると疲れるから1日2時間ぐらいやって
1週間ぐらいかかった!
糊づけはしてないから、そのうちまた崩して遊びます
IMG_0286


2000・3000ピースもやってみたいけど・・・
場所をとるからなぁ~
でも、最近は小さいピースが出てるんです!
1000ピースの大きさで2000ピース
やってみたいなぁ~
おススメのパズルがあったら教えて下さぁ~~い





コーギーのパズル
これは108ピースなので、あっという間に出来ちゃいます
IMG_0287


ワトソンとホームズのパズルもやってみたいなぁ~
500か1000ピースで作れないかな?





この間、買い物に行った時・・・
父ちゃんが「ガンプラも作ってみれば?」と言うので
初めて作ってみましたぁ~
144分の1の大きさ
難しそうだなぁ~と思ったんですけど・・・
意外と作れちゃうもんなんですねぇ~
とっても楽しいです
後は腰の部分を作るだけ!!
IMG_0288





*「マザー牧場でお花見しよう!」参加予定の皆さん
3月29日は、ナツちゃんが旅行なのでやめにします!
やっぱり、皆で行った方が楽しいですからねぇ~
で、3月22日(日)は桜を見るのに早いと思いますか?
最初の予定通り4月5日(日)でいいですか?
皆さんの都合を聞かせて下さぁ~~い





マザー牧場【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/18 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

*「マザー牧場でお花見をしよう!」の参加予定の皆さん
4月5日(日)って最初に言ったのですが・・・
今年は暖冬で、もしかしたら桜が早く咲いちゃう可能性が・・・
桜の開花次第では3月29日(日)にしようかと思うのですが
皆さんのご都合はどうですか?
どうしても4月5日が良かったら変更はしません。

そして、ウチが「マザー牧場」に行く時に毎回することなんですが・・・
参考なるかどうかわかりませんが^^;
ETCで朝の8時までにアクアラインを渡りきると
料金が半額になります
で、木更津南で降りてマザー牧場に向かう途中の
ローソンでチケットを買うとソフトクリームの券がついて
二枚で約3000円で買えますよぉ~
全国のローソンで買えるかどうかは分かりません・・・





イチゴ狩りが出来ると言うので
せっかくなのでやることにしましたぁ~
ハウスの中はワンコは入れないので父ちゃん建ちは
外で待っててもらいました
DSC06583





入室料が1人200円
100グラム200円です
DSC06584





種類は・・・
さちのかと紅ほっぺの2種類です
DSC06587





ワト:か~ちゃん美味しそうなの持ってるね
DSC06588





ワト:良い匂いがするよぉ~
DSC06590





これで、だいたい780円しました
食べ放題と比べると安いのか?高いのか?分かりません
DSC06591





ワト:ボクも味見をしてあげるよぉ~
DSC06592





甘くて美味しいイチゴでした
DSC06594





イチゴ狩りの後は、またドッグランに行きました
DSC06595





お昼を食べすぎちゃったので運動です
DSC06598


DSC06599


DSC06600





シングルちゃんのスカートがマントみたいでした
DSC06603


DSC06604





ダブルちゃんは、もう走らないのかな?
DSC06605





シングルちゃんは楽しそうですねぇ~
DSC06606





オヤツに釘付けのダブルちゃん
DSC06618





飛ぶシングルちゃん
DSC06622


DSC06623





ワトソン、待て中です!
DSC06624





でも、我慢が出来なくて走っちゃった
DSC06627


DSC06630




最後にソフトクリームを食べて
ドーナツをお土産に買いましたぁ~
ここのドーナツは、とっても美味しいんですよぉ~
何個でも食べれちゃいます






マザー牧場【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/17 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は寒いですねぇ~
そして、北風が強い
私的には、もっと寒い方がいいんですけどね
もう雪が降ることはないのかなぁ~?





ご飯を食べ終わった後は・・・
父ちゃんとダブルママさんがミニジェットコースターに乗りました
DSC06542





父ちゃん、寒いからフードを被ってます
DSC06545





残念!真ん中で撮ることが出来なかった・・・
DSC06546





色んな乗り物があったので乗せてみた
まずは、シングルちゃん
DSC06548





飛び出して首吊り状態になっちゃった
DSC06549





ワトソンは助手席に乗りましたよ
DSC06550





ダブルちゃんは運転してるみたいですねぇ~
DSC06555





子牛がいましたぁ~
DSC06557





ワト:牛さん、こんにちは~
DSC06559





牛さんもワトソンのことが気になるみたいです
DSC06561





ワト:ボクの足を舐めてるよぉ~~~
DSC06562





この日は本当に風が強かった
どんだけ強かったかワトソンのオチリで分かると思います
DSC06567


DSC06568


DSC06569





モグラがいるらしいです。
アチコチで土が盛り上がってる所があった
DSC06570





次は羊さんに挨拶です
DSC06571


DSC06572





次はフルーツ農園に行きますよぉ~
DSC06576





グイグイと引っ張るワトソンと違って
ダブルちゃんは全然引っ張らないんですよぉ~
楽でした
DSC06577





ワトソンも引っ張らないで歩いてくれるといいんだけどなぁ~
DSC06580





ワト:早くイチゴを食べに行くです
DSC06581





そんなに急がなくても、イチゴはいっぱいあると思うよぉ~
DSC06582




明日で終わりでぇ~す


*「マザー牧場でお花見をしよう!」の参加予定の皆さん
4月5日(日)って最初に言ったのですが・・・
今年は暖冬で、もしかしたら桜が早く咲いちゃう可能性が・・・
桜の開花次第では3月29日(日)にしようかと思うのですが
皆さんのご都合はどうですか?



マザー牧場【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/16 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

おはようございまぁ~す
週末は暖かかったですねぇ~
土曜日は暖かいと言うよりも暑かった
本当に2月なんでしょうか?
こんなに暖かいと桜の開花が早まりそうな予感・・・


昨日は、珍しくワトソンだけがでした!
結果は、PH8.5 先週より上がってた!!
そしてストラバイト結晶もチラホラと混じってた
ご飯を替えようかと思ったのですが・・・
オヤツ命のワトソンには可哀想かなぁ~と思い
薬を替えることにしましたぁ~
膀胱炎と言っても血尿は出ていないので気長に治すことに決めました
来週も病院です・・・





ドッグランの近くに竹馬があったので挑戦です
「オレ!竹馬乗れるよぉ~」と自慢してたので乗ってもらいました
DSC06477





転ぶことを予想してたのに・・・
あっさりと乗られちゃって面白くない!
DSC06480


DSC06481





ダブルパパさんも出来ましたぁ~
DSC06482





か~ちゃん達も挑戦でっす
DSC06484





父ちゃんが出来るんだから私も出来ると思ったんですよねぇ~
DSC06488





でも、この状態から前に進むことが出来ず・・・
ってか左足を乗せることが出来なかった
小学生の頃は乗れたのになぁ~
DSC06491





竹馬に乗れなかった、か~ちゃん達は・・・
DSC06495





1週500円の馬に乗りましたぁ~
ちなみに、体重制限が90キロまで(私、ギリギリでした・・・)
DSC06503





結構揺れたので落ちるかと思った!
DSC06506





ダブルママさんは私よりも余裕そうだったなぁ~
DSC06512


DSC06515


DSC06521





馬に乗った後は、お昼ごはんです
DSC06524





本当はワンコは外なんですけど
この日は強風だったので特別に中に入れてもらいました
DSC06525





美味しそうなお肉
DSC06526





ジンギスカンって初めて食べましたぁ~
DSC06527





食べたそうな顔をしてますねぇ~
DSC06528





ちょっとリードが長すぎた・・・
テーブルに手が届いちゃいました
DSC06531





だんだんと焼けてきましたよぉ~
DSC06533





ダブルパパさんがラム肉をワンコ用に切ってくれました
DSC06534





御馳走を前に少し緊張してるかな?
DSC06535





出目になりながら食べてましたよ
DSC06536





美味しいお肉が食べられて良かったネ
DSC06537




明日に続くよぉ~~~





マザー牧場【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/10 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日も、朝からジェット機がゴーゴーと
音を立てて飛んでおります
ワトソンは、PC台の下に入って縮こまってる・・・
こういう時は、声をかけたりしないで普通に過ごすようにと
先生から言われたので、なるべく無視をしています



ダブルちゃん、ベンチで休憩中
DSC06420





寂しそうなのでワトソンも乗せてみた
DSC06424





真剣な顔をしてオヤツを見ていた
DSC06431





その頃、シングルちゃんは走っていた
DSC06437





お話をしているのかな?
DSC06438





父ちゃんとかけっこ
DSC06442





ワト:ボクに追いつくかなぁ~?
DSC06444





楽しそうに走っていたシングルちゃんなんですが・・・
DSC06448


DSC06449





そして、父ちゃんと楽しそうに遊んでいたワトソンが・・・
DSC06450





シングルちゃんに・・・
DSC06452





吠えた
DSC06453





女の子に吠えるなんて・・・
DSC06454





しかも何回も・・・
DSC06457


DSC06458





それを見たダブルちゃんが・・・
ダブル:コラ~シングルに吠えるなぁ~
DSC06459





ワト:うわぁ~ ダブルちゃんに怒られちゃった
DSC06460





ダブル:シングル怖がってるよ!
ワト:シングルちゃん、ゴメンね・・・
DSC06467





シングル:ワッちょんって本当は怖いんだね・・・
DSC06468





ワト:ボク、父ちゃんを取られちゃうと思ったんだ!
DSC06469





ワト:ボクの優しいっていうイメージが・・・
DSC06471





雲が一つもない真っ青な空でしたぁ~
DSC06472





父ちゃんがダブルパパに仕事のことを聞いてますよぉ~
でも、なんだか、上司に怒られてる部下みたいでした
DSC06474





沢山走った後は水分補給をしないとネ
DSC06476




次回に続くよぉ~~~
(次は木曜日かな?金曜日かな?)





マザー牧場【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/09 12:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

なんだか、の調子が悪い・・・
と言うよりもネット環境が悪いのかな?
よく分からない・・・
なかなかページを観ることが出来ないんですよねぇ~
たとえ開けても全部が表示されるまで時間がかかる
とっても・とってもイライラします
なにが原因なんだろう?

このを買って、5年近く・・・
そろそろ寿命なのかなぁ~
お金が無いこの時期・・・
なんとか前のローンが終わるまで頑張ってほしい


昨日はに行ってきました!
ホームズのPHは7.5
少し高めの数値なんですけどチッコはキレイでした
次は1ヵ月後です。

問題のワトソンは・・・
PHが7.5に下がりました
でも、まだ結晶が一杯あってチッコも濁ってる
あと1週間、薬で様子をみることになりました。
それでダメだったら、いよいよご飯を代えることになるのかも・・・
来週も病院です・・・

ホームズの体重:3.38キロ
ワトソンの体重:11.70キロ

PCの調子が悪いのも病院通いが増えるのも・・・
厄年のせいなのかなぁ~?
はぁ~~~~~~
今年1年、無事に終わるのでしょうか?




かなり前置きが長くなりましたが・・・
2月1日にダブルママさんと「マザー牧場」に行きました
ワト:鳥さん、こんにちは~
DSC06349





鳥よりも地面の方が気になるようです
DSC06351





菜の花、まだ満開ではなかったなぁ~
DSC06354





じゃれあってましたよぉ~
DSC06358


DSC06359





さっそくドッグランに行きましたぁ~
DSC06360





仲良く、お水を飲んでます
DSC06365





ランに来たらクンクンをしたくなっちゃうよネ
DSC06368





スカートから見えるオチリ
DSC06369





ワトソンも念入りにクンクンしてましたぁ~
DSC06370





ワト:ここは良い匂いばかりで楽しいです
DSC06372





2人が嗅いでる所も気になるみたいですねぇ~
DSC06374





2人が何処かに行ったので嗅いでますよぉ~
DSC06376





ワト:チッコしてるところ見ないで下さい・・・
DSC06378





アジリティに挑戦です
DSC06391


DSC06392





飛んでないダブルちゃんとワトソンも
当たり前のようにオヤツをもらいに行ってました
DSC06393


DSC06395





ワトソンもオヤツを使って挑戦してみましたぁ~
DSC06402


DSC06403





ワト:こんなの楽勝ですよ
DSC06404





シングルちゃんも上手ですねぇ~
DSC06409





ダブルちゃんはスラロームをしてましたよ
DSC06411


DSC06412




今日の更新は、いつもの倍かかったぁ~
明日に続くよぉ~~~(たぶん・・・)



横浜こぎっち【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/04 11:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、さっそくレポを始めまぁ~す


お腹一杯になったので園内を散歩しましたぁ~
そして、ちょっとした広場で遊びましたよ
DSC06227





走り出すプリンちゃん
DSC06228





ポポちゃんの、まん丸なオチリ
DSC06230





ポポ:勝手に撮らないでよぉ~
DSC06231





ドムちゃんのオチリも撮っちゃった
DSC06232





凛ちゃんと沙羅ちゃん
DSC06233





ナツちゃんは遊ばないの?
DSC06234





皆で仲良く走ってます
DSC06237





親子で遊べるっていいなぁ~
DSC06238





ゴロゴロ中のドムちゃん
DSC06240





大好きなプリンちゃんにストーカー中
DSC06241





マロンちゃんも楽しそうに走ってましたぁ~
DSC06244





ダブルママさんが持ってるオヤツに釘付けです
DSC06245


DSC06246





天ちゃんかな?
凄いジャンプ力ですねぇ~
DSC06248





ワト:ここ何か匂うね・・・
シングル:うん、匂うね・・・
DSC06249





皆が楽しそうに走ってるのに・・・
ワトソンは後ろでクンクン中
DSC06252





ビョ~ンと伸びてる天ちゃん
DSC06254





ナツちゃんは、お疲れですか?
DSC06260





凛ちゃんは、ワトソンよりもゴロゴロしてたなぁ~
DSC06261





ナツちゃんは、ゴロゴロと言うよりもウネウネかなぁ~
DSC06263


DSC06264




※まだ先の話ですが・・・
4月5日(日)に「マザー牧場」にお花見に行きます
一緒に行きませんか?



横浜こぎっち【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/03 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

日曜日は「マザー牧場」に行きました
風が強くて寒かったなぁ~~
でも、楽しかったです
4月になったら桜が咲くから、また行こうと思います
桜と菜の花・・・キレイだろうなぁ~
4月5・12日あたりにしようと思います。
一緒にお花見をしませんか?
今から予定を空けておいて下さいませ


今日は「節分」ですねぇ~
皆さんの家では、豆まきをするんですか
ウチはどうしようかなぁ~
恵方巻き買ってみようかな・・・
ってか、東北東がどっちかわからん





BBQ広場に着きましたぁ~
この日は「横浜こぎっち」の貸しきり状態でした
DSC06163





ナツ:なんで、ここに繋がれなきゃいけないの?
DSC06164





ポポちゃんは最初から最後まで静かだったなぁ~
DSC06169





BBQをしてる間はイイ子にしててネ
DSC06170





空ちゃんと天ちゃんは、ママさん達の方を見てます
DSC06171





こうき君は、いじけてるのかな?
DSC06173





凛ちゃんは、抱っこをしてもらって嬉しそう
DSC06174





ワト:ボクにも、お肉をちょ~だ~い
ナツ:ワッちょん、うるさい・・・
DSC06175





吠えてる瞬間ですね
DSC06177





ダブルちゃんは大人しかったけど・・・
DSC06182





シングル:私にも何かちょうだい!
ダブル:・・・・・
DSC06183





マロンちゃんは、大人しかったりワンワンしたり・・・
DSC06184





ナツちゃんと笑顔の2ショット
DSC06191





ワト:まだ撮るの?
ナツ:長いのよね・・・
DSC06192





ワト・ナツ:早くモデル料を下さぁ~い
DSC06194





4姉妹みたいですねぇ~
DSC06196





プリンちゃん良い笑顔ですねぇ~
ドムちゃんは何を見てるのかな?
DSC06198





エビ
DSC06201


鳥の骨付き肉
DSC06203


イカ焼き
DSC06205


焼肉
DSC06206


焼きそば
DSC06208


豚汁
DSC06209


私、ほとんど手伝いをしないで食べてばかり・・・^^;
お腹一杯になるまで食べちゃいました
とっても美味しかったなぁ~
またやりたいです





こうき君達がお着替えしました
DSC06212





アディダスじゃなくてアディドッグ
DSC06216





マロンちゃん、同じような写真でスミマセン・・・
DSC06222





これから公園内を散歩しますよぉ~
DSC06225




明日で終わりでぇ~~す



横浜こぎっち【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/02 11:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

土曜日の夕方にに行きました!
ホームズは薬のお陰で、PHが6.5に下がり
キレイなチッコでしたぁ~

そして・・・
何気にワトソンの尿検査をしてもらったら・・・
PHが8.5、ストラバイト結晶がゴロゴロ、チッコも濁ってる
「膀胱炎」と診断されました
先生から「おしっこの回数多くありませんか?オチン○ン舐めてません?」
と言われ、どちらも思い当たる!
確かに散歩に出れば、よくチッコをしてるし(マーキングかと思ってた)
家に帰れば、しょっちゅう舐めている・・・

散歩は1日1回で、その時にチッコもンコもしてると言うと・・・
「我慢してるんですねぇ~」と言われてしまった

たまに家でもトイレをすることがあるけど・・・
ほとんどが外だもんなぁ~
私はワトソンの病状に、まったく気付かなくて我慢もさせてた
ワトソンに可哀相なことをしてたんだなぁ~
深く反省中です・・・m(__)m

薬を1週間分もらいました!
それで良くならなかったら、ご飯を療法食に替えなきゃいけない。
オヤツなしの生活にさせない為にも
今日から、散歩を2回することに決めました

来週の尿検査、良い結果になりますように・・・




この流れでレポをするのか?と言われそうですが・・・
始めたいと思います。

ポポちゃんです
DSC06125




ダブルちゃん&シングルちゃん
今年から横浜こぎっちのメンバーになりました
DSC06127


DSC06126


DSC06129





ドム:早くBBQをやろうよぉ~
DSC06133





人に撫でられるのが大好きなプリンちゃん
DSC06134





ナツちゃんも撫でられたかったみたい
DSC06135





豪快にゴロンをする凛ちゃん
DSC06136





シングル:早く行こう~
DSC06137





ドムママにワトソンのリードを持ってもらいました
DSC06139


DSC06140





空(くう)ちゃん&天ちゃん
DSC06143


DSC06141


DSC06142





ワト:ドムママ!ボク、プリンちゃんの所に行くです!!
DSC06146





キレイな梅が咲いてましたぁ~
DSC06147





2ケツ
DSC06150





ポポちゃん、どうしたの?
DSC06158





ポポ:ママが遅いから待ってるのぉ~
DSC06159




明日に続くよぉ~~~




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ