ジャパンペットフェア【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/31 10:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日の続きですよぉ~


コーギーを見かけると自然と集まってしまいますねぇ~
DSC07131






ワトソンの隣が、ナナちゃん6か月
ナナちゃんの隣が、テツ君11か月
DSC07139


DSC07146






少し開脚ぎみですねぇ~
ワンコにも体が柔らかいとか固いとかあるのかな?
DSC07148






ナナちゃんはテツ君のことが気に入ったようです
DSC07152






遊ぼう~~って言ってましたよ
DSC07153






テツ君の家はなんとっ
同じ戸塚区だったのです
でも、戸塚区と言っても結構広いのでウチから車で30分ぐらいかなぁ~
DSC07157






ナナちゃんとテツ君の2ショット
DSC07158


DSC07159






テツ君は去勢済みなのでガウガウはありませんでした
DSC07162






こ~んなにくっついても大丈夫
DSC07165






また会えるといいなぁ~
DSC07166






そして、なんと
「お花見会」の参加者の祭(まつり)ちゃんに偶然会えましたぁ~
DSC07168



DSC07169





いやぁ~ ビックリです
世の中って狭いんですねぇ~
DSC07172






とっても美人さんでした
DSC07176






こういうのがキライな方はスミマセン・・・
カブトムシの幼虫です。モゾモゾと動いてましたよぉ~
DSC07178






シマリスでぇ~す
DSC07182






ゲージの中を回ってましたぁ~
分かりますか?
DSC07185


DSC07189






これはモルモットかな?
DSC07192






大きなニワトリです。
足の方まで毛?羽?がありましたよぉ~
DSC07194






何て言う種類か忘れちゃった・・・
DSC07195






戦利品です
最近は試供品を配る数が少なかったけど・・・
今回は沢山配ってましたぁ~
こんなに貰えたのは久しぶりです
ペット業界は景気が良くなったのかな?
DSC07200





ジャパンぺペットフェア【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/30 11:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は「ジャパンペットフェア2009」に
行ってきましたぁ~~

いつもは、9時30分頃に家を出てたんですが・・・
パフィシコ横浜の駐車場は、すぐに満車になってしまうので
8時30分に出ましたぁ~
約30分ぐらいで着きましたよ
今回は余裕で止められました

10時からなのですが、すでに沢山の人でした

ちょっと暗かったな・・・
何が泳いでいるかわかりませんねぇ~
DSC07089






デカイ金魚です
DSC07090






これは、オオワシだったかな?
DSC07095


DSC07096






試供品の列に並んでいたら
ワンコのオヤツで出来た家が飾ってありましたぁ~
DSC07100






キャンディちゃんに会えましたよぉ~
DSC07102






とりあえず2ショットです
DSC07103


DSC07104






キャンディちゃん、カートを買ってもらったんだってぇ~
DSC07105






あの人だかりはもしや・・・?
DSC07110






カイ君が来てましたよぉ~
DSC07111






なんとっ!
カイ君の目の前で写真が撮れるんです!!
DSC07113


DSC07114


DSC07115






でも、私は気付くのが遅く列に並べませんした・・・
遠くから一瞬だけど顔が撮れた
DSC07116






カイ君だと思ったら・・・
ライト君と言う子でしたぁ~
DSC07118






色んな動物がいましたよぉ~
DSC07120






ヒヨコもいた
DSC07121






ワト:小さいですねぇ~
DSC07123






ワト:うわっ!いっぱいいるよぉ~~
DSC07124






ハムスターもいっぱいいました
DSC07125






ハムスター欲しいなぁ~
でも、ホームズにやられちゃうかな・・・?
DSC07128




明日に続くよぉ~~~



お昼寝 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/26 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

朝、6時過ぎ・・・
父ちゃんがワトソンのチッコに行こうとして
玄関を開けたら「おいっ!おいっ!」と何やら慌てた様子
なんだぁ~?と思って外を見たら・・・
雪が降ってたぁ~~~
来週には4月になると言うのに雪が降るとは
まぁ~ 積もることなく、あっという間に止んでしまいました・・・




先週のポカポカ陽気の日に撮りましたぁ~
久し振りのホームズ君です
いつもは丸まって寝てるホームズ君
よっぽど暖かかったんだろうなぁ~
P1010040






珍しくヘソ天で寝てましたよ
P1010039






携帯のシャッター音にビクッとしながら寝てました
P1010038






イタズラ小僧のホームズ君
寝てる時は可愛いなぁ~~
P1010037






次はワトソンです
この前の夜、父ちゃんの場所で・・・
P1010010






いっちょまえに枕を使って寝てましたぁ~
P1010009






「オレは何処で寝ればいいんだ?」って父ちゃんが言ってた
P1010008




「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」




今度の日曜日は「ジャパンペットフェア2009」に行きまぁ~す
沢山のお友達に会えるといいなぁ~~~






日野ドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/24 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」




昭和記念公園を後にして我が家が向かった先は・・・
「日野ドッグラン」でぇ~す
DSC07044






日野ドッグランは昭和記念公園から近いのです。
なので、19日が誕生日のりんちゃんにプレゼントを
渡しに行きましたぁ~
DSC07045






せっかく、りんちゃんに会いに行ったのに・・・
ワトソンは他の子のオチリを追いかけてばかり^^;
DSC07047


DSC07049


DSC07059







てまり君はフワッフワのフラッフィー
DSC07048


DSC07058






りんちゃんは3歳になりましたよぉ~
DSC07050






コーギーの信玄君です
DSC07052






結構、長い間、ワンワンとやってましたぁ~
DSC07053


DSC07061


DSC07062






ポポルちゃんですよぉ~
DSC07055






また、顔を突っ込んでクンクンしてました・・・
DSC07056






りんちゃんのゴロ~~ンです
DSC07063






また可愛いリボンをつけてましたよ
DSC07065






洋服はチッコで濡れてしまったので脱がせました
DSC07068






ワトソンも楽しく遊べたようです
DSC07069






りんちゃんも楽しそうだねぇ~
DSC07071






ポポルちゃん、カメラが気になって覗きこんでました
DSC07074






日野ドッグランの子達は、とっても仲良しです。
DSC07081






ケンカしてるところを、あんまり見たことないです。
DSC07082






やっぱり、毎日、顔を合わせてると仲良く遊べるんですねぇ~
DSC07083





昭和記念公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/23 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」




JOYちゃん、スカートが風でめくれちゃった
DSC07004






ちょっと遠いけど・・・
ダブルちゃんとシングルちゃんのオチリ
DSC07005






この子・・・
前にも会ったことがある
ジャックってジャンプ力がスゴイですよねぇ~
DSC07007


DSC07009






ダブルママさん手作りのスリングに入ってるダブルちゃん
DSC07013


DSC07014






シングルちゃんのことが、とっても気になってましたぁ~
DSC07015






ヒートがもうすぐかもねぇ~と話をしていたら・・・
この日の夜にヒートになったそうです。
DSC07016






シングル:ワッちょんしつこいですぅ~~
DSC07017






リードが足の間に入っても気にならないほど
シングルちゃんを追いかけてた
DSC07021






エロオヤジみたいな顔をしてる~~
DSC07023






しつこくストーカーをしてました・・・
DSC07025






アチコチに良い匂いがあったらしく
クンクン・ペロペロしてたらしい・・・
DSC07027






出入り口の所で撮影
DSC07030


DSC07035






両手に花です
DSC07038






ニッコリ良い笑顔ですねぇ~
DSC07039






でも、撮影が終わると・・・
DSC07040






ワト:あぁ~ 終わった・終わった!
ダブル:早く下ろして下さい・・・
シングル:オヤツちょうだい!!
DSC07043



この後、我が家は、りんちゃんに会いに日野ドッグランに行きましたぁ~


明日に続くよぉ~~~



昭和記念公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/19 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」


今日も暖かいですねぇ~
が早めに咲かないか心配です・・・




父ちゃんの足元で中途半端なゴロン
DSC06976





それを見ていたチョコ君
DSC06977






ワトソンのガウガウの顔が撮りたくて
チョコ君に近づいてもらいました・・・
こぎりっちさん、ご協力ありがとうございますm(__)m
DSC06978






あまり見ること(撮ること)が出来ないガウガウ顔です
DSC06979


DSC06980


DSC06981


DSC06982


DSC06983






ワト:今日は、これぐらいにしとくか・・・
DSC06984






JOYちゃん、ダブルちゃんの洋服にお着換えです
DSC06986






ドッグランに行きましたぁ~
DSC06990






木をガリガリしてました。
登りたかったのかな?
DSC06992






ワトソンは、一人でランをフラフラ・・・
DSC06993






楽しそうなチョコ君
DSC06994






JOYちゃんはボール遊びが大好き
ナイスキャッチの瞬間です。
DSC06995






ダブルちゃんは何をしてるのかなぁ~?
DSC06998






ボールを追いかけてるJOYちゃん
DSC06999


DSC07000




次回に続くよぉ~~~



昭和記念公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/18 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」





3月15日は「昭和記念公園」に遊びに行きましたぁ~

初めましてのJOY(ジョイ)ちゃん
DSC06924






会うのは2回目のチョコ君
DSC06927






ワトソンは離れたところでチッコ中
DSC06928






ワトソンとチョコ君、仲が良さそうに見えますが・・・
ガウガウしちゃいました
DSC06930






偶然会ったシッポ付きコギちゃん
DSC06931






ワトソンのゴロゴロは嬉しい時にするってことを
最近になって知りました
DSC06932






この日はポカポカ陽気でしたぁ~
DSC06933






ダブルちゃんとシングルちゃん
今日もママさんの手作り洋服を着てましたぁ~
DSC06935






ワトソンにもフリフリの洋服を着せてみたいなぁ~
DSC06938


DSC06941






チョコ君、美人さんを目の前にして緊張してるのかな?
DSC06939






それぞれ、気に入った子をクンクン中
DSC06940






三多摩コギのお友達も来てましたぁ~
DSC06944






まめ太郎君とあずきちゃんです
DSC06946






顔がちゃんと撮れなかった・・・
DSC06948






チョコ君の笑顔です
DSC06952






チョコ:もういいでしょ・・・
DSC06953






8コギで集合写真
DSC06961






オヤツを見せながら一人ずつ撮ってみましたぁ~
DSC06964


DSC06969


DSC06971


DSC06974




明日に続くよぉ~~~



お花見会のお知らせ(時間変更!!)

2009/03/17 08:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

集合時間の変更をします
集合時間は9:00です
誘ったお友達にもお知らせして下さいネ

なぜ時間を早めたかと言いますと・・・
「マザー牧場」にドッグランの貸し切りのことで問い合わせました。
そしたら、4月5日はGWの次に混雑をするのだそうです。
貸切が出来る広場も臨時駐車場になるぐらいの混雑らしいです。


と言うことで・・・
ドッグランや広場は貸し切りをすることが出来ませんでした
予定をしていたミニ運動会なのですが・・・
状況を見て、やれそうな競技だけやりたいと思います。
まぁ、恐らく出来ないだろうなぁ~と思いますが・・・
運動会が出来なかったら、ジャンケン大会になるかも

それから・・・
人間が36人いるので団体割引が出来るそうです
大人1人・1100円です
アイスを買わない方にはお得です。
でも、アイスを買うとしてもローソンよりは80円安くなります。
どうしますか
団体割引にするかによって集合場所も変わりますので
コメント欄に返事をくれると助かりますm(__)m



【お得情報】
ソフトクリーリムを食べたい方は
ローソンでチケットを買った方が得ですよ
ローソンチケット→レジャー→関東・甲信越→遊園地・テーマパーク
の順でクリックをしていくと詳細が見られます。
マザー牧場では、ソフトクリームが1個300円なのでお得ですよ

私は知らなかったのですが・・・
土・日、ETCでアクアラインを通ると終日1000円になるそうです
ETCを搭載してないとダメなので気をつけて下さいネ



なんとっ
予想以上の参加人数となってしまいました
と、言うことで・・・
参加の締め切りをします。m(__)m


【参加者】
みさっち      :二人・ワトソン
ダブルママ     :二人・ダブルシングル
雲丹ママ      :二人・鱧(はも)山葵(わさび)
キャンディママ   :二人・キャンディ
ナツママ      :二人・ナツ
虎狐パパ      :二人・虎狐(とらこ)
りるママ       :二人・りる
小町ママ      :二人・小町(こまち)
のりぞーさん    :二人・はじめあやめ
うりさん       :三人・空(くう)天(てん)雷(らい)
ガウガウルークさん:二人・カイルーク
ラニモアナさん   :二人・ラニモアナ
appieさん       :二人・JOY(ジョイ)
きなママさん     :二人・もなか
こうきパパ     :二人・こうき沙羅(さら)凛(りん)
つんくみさん     :二人・ひまわり
祭さん        :二人・祭(まつり)
チャッピーさん   :二人・チャッピー
WINママ     : 二人・WIN(ウィン)


19家族、28ワンコです

以上が参加の皆さんです。
HNが分からない方もいたのでワンコの名前にしました。
間違えがあれば直しますので言って下さいネ



日時:4月5日(日)
(雨天の場合は中止にしようと思ってます。
 当日の朝、7時までにブログに開催の有無を更新します)

場所:マザー牧場
    ↑ココをクリックするとHPに飛びます。

集合時間:9時00分
     (暖かい時季・春休み最後なので混雑をします!)

集合場所:「山の上ゲート」(上の駐車場です)
     入場してすぐの売店の前で集合

持ち物:散歩グッズ・お弁当・敷き物・あればロングリード
(ロングリード・伸縮リードは使用禁止なので持ち物から外して下さい)
    お昼なんですが、ジンギスカンやレストランがあります。
    そちらで食べてもですよぉ~


それから・・・
景品と参加賞を用意したいので
参加費を300円~500円を貰おうと思ってます。


 
アクアラインを使っても行けますが・・・
フェリーで行くことも出来ますよ
東京湾フェリー
↑クリックするとHPに飛びます。
時刻表・料金などが書いてあります



質問や意見があればコメント欄にお願いしますm(__)m


お花見会お知らせ その2(追記あり)

2009/03/12 15:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日は「マザー牧場でお花見をしよう!」の
お知らせ第2弾ですよぉ~
時間や集合場所についても書くので
誘ったお友達にもお知らせして下さいネ


【お得情報】
ソフトクリーリムを食べたい方は
ローソンでチケットを買った方が得ですよ
ローソンチケット→レジャー→関東・甲信越→遊園地・テーマパーク
の順でクリックをしていくと詳細が見られます。
マザー牧場では、ソフトクリームが1個300円なのでお得ですよ

私は知らなかったのですが・・・
土・日、ETCでアクアラインを通ると終日1000円になるそうです
ETCを搭載してないとダメなので気をつけて下さいネ



なんとっ
予想以上の参加人数となってしまいました
と、言うことで・・・
参加の締め切りをします。m(__)m


【参加者】
みさっち      :二人・ワトソン
ダブルママ     :二人・ダブルシングル
雲丹ママ      :二人・鱧(はも)山葵(わさび)
キャンディママ   :二人・キャンディ
ナツママ      :二人・ナツ
虎狐パパ      :二人・虎狐(とらこ)
りるママ       :二人・りる
小町ママ      :二人・小町(こまち)
のりぞーさん    :二人・はじめあやめ
うりさん       :三人・空(くう)天(てん)雷(らい)
ガウガウルークさん:二人・カイルーク
ラニモアナさん   :二人・ラニモアナ
appieさん       :二人・JOY(ジョイ)
きなママさん     :二人・もなか
こうきパパ     :二人・こうき沙羅(さら)凛(りん)
つんくみさん     :二人・ひまわり
祭さん        :二人・祭(まつり)

【保留中】
チャッピーさん  :二人・チャッピー

保留中の方も含め・・・
18家族、27ワンコです

以上が参加の皆さんです。
HNが分からない方もいたのでワンコの名前にしました。
間違えがあれば直しますので言って下さいネ



日時:4月5日(日)
(雨天の場合は中止にしようと思ってます。
 当日の朝、7時までにブログに開催の有無を更新します)

場所:マザー牧場
    ↑ココをクリックするとHPに飛びます。

集合時間:9時30分
     (暖かい時季なので混雑する恐れがあります)

集合場所:「山の上ゲート」(上の駐車場です)
     入場してすぐの売店の前で集合

持ち物:散歩グッズ・お弁当・敷き物・あればロングリード
(ロングリード・伸縮リードは使用禁止なので持ち物から外して下さい)
    お昼なんですが、ジンギスカンやレストランがあります。
    そちらで食べてもですよぉ~


それから・・・
景品と参加賞を用意したいので
参加費を300円~500円を貰おうと思ってます。


 
アクアラインを使っても行けますが・・・
フェリーで行くことも出来ますよ
東京湾フェリー
↑クリックするとHPに飛びます。
時刻表・料金などが書いてあります



質問や意見があればコメント欄にお願いしますm(__)m


病院&ユニディ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/09 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、お花見会のお知らせを書こうと思ったけど・・・
それは後日にします(たぶん水曜日)



昨日はの日でした。
結果は・・・
結晶は消えてましたぁ~~
ワトソンのPH6.0
すいぶんと下がりました!
ご飯の成果が出て良かったです。
今週は薬をなくしてサプリだけもらいました。
ワトソンは来週もです。

ホームズのPHは8.0と高めでしたが・・・
結晶はなかったです
ホームズは1ヶ月後にです。
二人とも良い結果で良かった

ホームズの体重:3.30キロ
ワトソンの体重:12.14キロ



の後はユニディに行きましたぁ~
最近、オチリをきにしていたので肛門腺しぼりをしてもらった。
IMG_0339


IMG_0341


IMG_0342






オチリをいじられたので気になって舐めてしまいましたぁ~
IMG_0343






ドッグランで遊びましたぁ~
ゴールデンの子に遊ぼうと誘われたのですが・・・
IMG_0347






やっぱり父ちゃんと走ってる方がいいそうです
IMG_0352






しつこくされて怒ってました・・・
IMG_0355






検査の結果が良かったので久しぶりのオヤツです
IMG_0361






ワト:早くちょうだいよぉ~~
IMG_0362






カーディガンの子が遊びに来た
IMG_0365






豪快にゴロゴロをしてましたよ
IMG_0367


IMG_0368


IMG_0369






ジロッとみてました
IMG_0371






なかなか一緒に遊ばなかったです・・・
IMG_0372






ワト:あの子、またゴロゴロしてるよ!
IMG_0374






ワトソンよりもゴロゴロしてる回数が多かったなぁ~
IMG_0375






やっと挨拶をしたなぁ~と思ったら一瞬だけ
IMG_0376






結局、最後まで遊ぶことはなかったです
IMG_0377






ワトソンには出来ない寝方を見せてくれましたぁ~
IMG_0380





お花見参加者の皆様へ

2009/03/06 11:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近、が多いですねぇ~
が降ってくれた方がいいんだけどな・・・


今日は朝から首が痛いです・・・
どうやら寝違えたらしい
左側が痛いのですが・・・
何をしてても痛いです
普通にしてても痛い、左右に傾けても痛い、前後に倒しても痛い・・・
いったい、どうしたらいいんでしょう~~
安静にしてたらいいのか、動かした方がいいのか・・・
あ~~痛くて何もする気がおきない。


そして、今日もネタがないのです・・・



人数と名前の確認をしたいので
↓をクリックして「参加しまぁ~す」のコメントを書いて下さいネ
「マザー牧場でお花見」

ヨロシクお願いしまぁ~すm(__)m
あっ!誘ったお友達にの分の名前もお願いします





お花見のお知らせ

2009/03/05 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

なんとっ
珍しくネタがありません
この間の日曜日は雨でお出かけ無しでした・・・




前々から言ってたことなんですが
ちゃんと告知をしてなかったなぁ~と思いまして

と、言うことで・・・
【お知らせです】

4月5日(日)
「マザー牧場」でお花見をしまぁ~す
↑ココをクリックするとHPに飛びます。
行きたいけど、ナビがなく行きかたが分からない方は
マザー牧場の交通アクセスを見て下さいネ
それでも、分からない方は・・・どうしよう
何か考えます!

アクアラインを使っても行けますが・・・
フェリーで行くことも出来ますよ
東京湾フェリー
↑クリックするとHPに飛びます。
時刻表・料金などが書いてあります



最近、ダブルママさんと色々と話していたのですが・・・
「ミニ運動会をやらない」と言われまして
それの準備を着々と進めております
少ないですが、優勝者には景品も用意してありますよぉ~

とりあえず、今、考えてる種目は・・・
・飴食い競争(飼い主)
・かけっこ
・お玉リレー
・オヤツ早食い競争
と、まぁ~こんな感じです

2・3種目出来ればいいかな?と思います。
こういうのがやりたい、やりたくないってのが
あれば教えて下さぁ~い


それから・・・
ダブルママさんが名札を作ってくれてます。
そこで、ちゃんと参加者を把握しておきたいので
参加する方はコメント欄に「参加するよ」と書いてくれると助かります。


時間やその他が決まりましたら、またお知らせをしますネ

と、こんな感じかな?
質問や意見があればコメント欄にお願いしますm(__)m





こども自然公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/04 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、雪が降ると言うので早めに買い物に行きましたぁ~
そしたら全然降る気配がなし・・・
夜になってチラチラと降ってきたので積もることを期待してたのに
朝、窓を開けたら・・・
まったく積もってないぃ~~
ワトソンと雪遊びをしたかったなぁ~





さて、修行の続きです
DSC06866






おっとっと
DSC06867






無事に渡りきることが出来ましたぁ~
DSC06868






次は、丸太渡り?
DSC06872


DSC06873






最後はワトソンのジャンプ
DSC06875






次はワトソンだけで出来るかな?
DSC06878






幅が広いので余裕でっす
DSC06879


DSC06881






最後はピョ~ンとジャンプ
DSC06882






この木は全部、桜みたいですねぇ~
キレイなんだろうなぁ~
そして、人も多いだろうな・・・
DSC06884






BBQも出来るみたいですよぉ~
DSC06889






月曜日に載せた長い階段
DSC06893






父ちゃんはカメラの方を向かなくても良かったのに・・・
DSC06895






横道にそれたワトソン
DSC06897






良い匂いがしたのかなぁ~?
DSC06900






しばらくフガフガとしてましたぁ~
DSC06901






その後、軽快に歩いてると思ったら・・・
DSC06902






ワト:あっ!ちょっと待って!!
DSC06903






ワト:か~ちゃん置いて行くよぉ~
DSC06904






ありゃりゃ・・・
結構、離されちゃった
DSC06906






橋の上で
DSC06910






ワト:父ちゃん離れないでよ・・・
DSC06911






なんとか笑顔で撮れました
DSC06913






途中で会った女の子
DSC06918






ワト:もっとクンクンしたいぃ~~~
DSC06919





帰り道・・・
低い所から乗せたら、どんどん行っちゃって
DSC06922






最後も低くなるので、そのまま進んでもらいましたぁ~
DSC06923





こども自然公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/02 13:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

途中まで書いたのに・・・
どっかのキーを押しちゃって消しちゃった


昨日はワトソンのの日でした。
先週もらったサプリのお陰でPHが7.0に下がった!
でも、まだ少し結晶がありました・・・
微妙な結果でした^^;

とりあえず、ご飯を替えることにしました。
替えると言ってもホームズが食べている「PHコントール」ではありません。
「phケア」をあげることにしました。
これだと少しですがオヤツをあげることが出来るそうです。
あっ!でも、1週間はオヤツ禁止ですけどね・・・

来週の結果次第では、一生、療法食になるかが決まります。
ご飯と薬とサプリで後1週間。
頑張れワトソン
私も一緒に大好きなオヤツを我慢するぞぉ~~

来週はホームズもだぁ~~~
またまた、お金が飛んでゆく・・・

家で出来る仕事があればいいなぁ~





今日は、2月22日に行った「こども自然公園」です。
毎週、で午前中が潰れるので近場の公園に行ってます。
で30分ぐらいだったかなぁ~?
DSC06815






隣は「戸塚カントリークラブ」があります
戸塚にゴルフ場があるなんて知らなかった。
まぁ~知ってても行かないですけどね・・・
DSC06817






散歩中のコギちゃんに会いましたぁ~
でも、男の子なので仲良くはなれませんでした
DSC06822






でも、飼い主さんにはゴロンを見せて気を引いてました
DSC06824






白梅
DSC06826






紅梅
DSC06829






桃梅
DSC06833






3色の梅
DSC06834






ミニ動物園があってモルモットが触れます。
ペットは入れません。
DSC06837






父ちゃん、忍者修行ですか?
DSC06839






今年も忍者になりに関西に行きたかったけど・・・
来年におあずけです
DSC06840






とても登る気がしない長い階段でした
DSC06841






アイスを食べていた父ちゃんワトソンに見つかりました
ワト:父ちゃん、美味しそうなの食べてるなぁ~
DSC06844






ワト:ボクにもちょうだいよ!
DSC06846






ワト:ちゃんとお座りしますよ!!
DSC06847






ワト:やったぁ~~~
DSC06849






アスレチックでは子供が沢山遊んでましたぁ~
DSC06850






父ちゃん達は山登りをしてました
DSC06854






父ちゃん、大丈夫か
DSC06855






やはり、ワトソンは余裕ですねぇ~
DSC06856






あっ!降りてきた
ワトソン、同じ所で匂いを嗅いでる
DSC06861






ワト:父ちゃん!か~ちゃんが呼んでるから早く降りるぞ!!
DSC06863






へっぴり腰になってるぞぉ~~
DSC06864


DSC06865




明日に続くよぉ~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ