-別アーカイブ  [ 2009-06- ] 

<< 前- |  2009-06-  | 翌- >>

HAPPY DOG DRUISE【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/25 12:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日の日記では
皆さんも同じ意見だったことが嬉しかったです
やっぱり、1回でもケチのついた家には住みたくはないです。

二人が納得した探しをします。
皆さんが知ってる情報がありましたら教えて下さぁ~い



引っ越しがなくなった、28日(日)なんですが・・・
私は、すいらんに行きたいと思ったんですが
父ちゃんが「部屋の片づけをしないとダメだから行かない」
だそうです
当初の予定どおり、ダブルママさんにワトソンを預けることにしました。
私達の分も遊んでやって下さいねぇ~





いよいよ最終回です。
向かったカフェはPuppy’s Diningです。
ママさんがメニューを選んでいると・・・
DSC09130






風蘭:ボクはこれがいいでしゅ
DSC09132






私と父ちゃんが頼んだケーキ
ストロベリーインペリアルです
生クリームがたっぷりで、とても大きい
DSC09137






ワトソンが頼んだ、紅イモのチーズタルト
DSC09139






皆が食べてるのも美味しそうだったなぁ~
DSC09140






Fuvin君とキャンディちゃん
仲良さそうにくっついて座っていたので
父ちゃんに撮ってと言ったら、オチリが切れてた
DSC09144






これだったら、私が撮れば良かったぁ~
DSC09145






駐車場への帰り道
Fuvin一家です。カッコイイですねぇ~
パパさん達、お揃いのTシャツなんですよ
手を繋いでほしかったなぁ~
DSC09152






暑くて、長い道のりだったけど・・・
皆たくさん歩いて偉かったねぇ~
DSC09154


DSC09155






駐車場で、Fuvin君の洋服を借りたよぉ~
怪獣さん
DSC09157


DSC09163


DSC09166






ミツバチさんです
DSC09169


DSC09170


DSC09174






まりんちゃんも着ました
DSC09177






かなりお疲れだったんだけど・・・
DSC09178






カメラを向けると少しニッコリ
DSC09182






ミツバチの衣装でも笑ってくれたのですが・・・
DSC09183






まりん:チッ!あたいは疲れてるんだよ!!
DSC09185






でも、オヤツには目がないようで
DSC09189






たい姫さんから、順番にオヤツをもらいましたぁ~
DSC09190


DSC09191


DSC09192






楽しい時間は、あっという間ですねぇ~
DSC09194




皆さん遊んでくれて
ありがとうございましたぁ~


と言うことで・・・
ネタ切れです^^;
どうしましょ
しばらく、ネタが出来るまでお休みかなぁ~?




HAPPY DOG CRUISE【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/24 11:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

えっ~~~と・・・・・

28日の引っ越し、延期と言うか辞めることになりそうです。

父ちゃん昨日も不動産屋と話をしたらしくて・・・
そしたら、「土曜日までにはリフォームを終わらせます」
「ただ、全部は出来ないかもしれません」

新居の大家さんが、あんまりお金をかけたくないらしいです

で、ウチがリフォーム済みの部屋を見て納得出来なかった場合
「全額お返しするので、他の所を探して下さい」とのこと

これを機に、納得してもしなくても借りるのを止めようと思います。
込みで、7万5000円は安くて良かったんだけど・・・
正直、そこだけで決めてしまった

この先、新居の大家さんと上手く付き合っていけるかどうかも
分からないし・・・

今度は、時間をかけてゆっくりと探そうと思います。
長く見積もって、1年以内に引っ越せればいいかなぁ~





記念撮影をしましたぁ~
DSC09083






カメラマンの皆さんです
DSC09086






皆、良い顔をしてましたよぉ~
DSC09088


DSC09090






水上バイク
気持ちよさそうだなぁ~ 1回乗ってみたいです
DSC09094






45分のクルージングは無事終了
DSC09101






ふ・も・つ
名前入りの洋服です
DSC09102






Fuvin:もう撮ったでしょ?
DSC09103






わさびん、かくれんぼですか?
DSC09104






今回、ちゃんと顔を撮れなかった子がいっぱいいる~~
DSC09105






そういえば・・・
この時、今度は川遊びをしようと言う話で盛り上がってたらしい
DSC09106


DSC09107






この前行った、寄(やどりき)と言う所だってぇ~
DSC09110






8月2日って聞いたけど・・・
私は、23日頃がいいなぁ~
DSC09111






りき君、どっちの美女を狙ってるのかな?
DSC09113






この後も、皆で遊びたかったけど・・・
かなり暑かったので解散にしましたぁ~
DSC09115






目が合う度にガウガウする二人
DSC09116






見えるかなぁ~?
オヤツを見せているのでヨダレがタラ~ンとしてます
DSC09118






この後、残った人達でお茶をしようということになりました
DSC09121






コギさん達も暑くてヘロヘロです
DSC09123






まりんちゃんは寝ちゃった
DSC09124






一旦、広場へ行きかけた
風鈴ちゃんと風蘭君を誘って
DSC09125






ダブル家・キャンディ家も誘って
DSC09127






シングル:美味しい物、食べに行きましゅよぉ~
DSC09129




明日で終わりでぇ~~~す



HAPPY DOG CRUISE【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/23 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の日記では、一緒に怒ってくれて
ありがとうございましたぁ~

父ちゃんは、昨日も仕事そっちのけで(いいのか?)
電話をしてたらしいです^^;
そして、今日から再リフォームをしてくれることになりました
どんだけキレイになるのかなぁ~?


あっ!そうそう!!
28日(日)は、ダブルママさんがワトソンを
預かってくれることになりましたぁ~
ダブルママさん、ありがとうございますm(__)m
で、「すいらん」に連れて行ってくれます。
何も予定がない方は一緒にワトソンと遊んでやって下さぁ~い
10時に集合らしいですよ。

私達から離れて遊ぶことは初めてなので
どうなるか分かりませんが・・・
悪いことをしていたら、遠慮なく怒って下さいネ






父ちゃん、Fuvin一家とは久し振りに会うので
話がはずんでいます(父ちゃんだけ・・・)
DSC09049






バックをガサガサさせていると必ず来るのが、このお方
DSC09050






ちゃんと、お座りが出来てエライですねぇ~
ちなみに、私は何も言ってません
DSC09051






キリンです
ドラマの中で松潤も言ってたなぁ~
DSC09053






WINちゃん、撮影中なのかな?
DSC09054






Fuvin君と2ショット
DSC09056






と、ここまでは微妙だったですけど仲は良かった(と思う)
DSC09058






だんだんと雲行きが怪しくなってきましたぁ~
DSC09061






アッシュ君、お水は美味しいですかぁ~?
DSC09063






東京タワー
DSC09065






レインボーブリッジの下を通過中
DSC09066






ワトソン、険しい顔をしていますねぇ~
DSC09068






父ちゃんに「ダメ」と怒られました
DSC09069






父ちゃんの足の隙間から覗いてますよ
DSC09072






Fuvin君もガン見してますねぇ~
実は、Fuvin君は1月に去勢をしました。
去勢をしてからは会ってなかったので
どんな反応をするか楽しみだったんですよねぇ~
DSC09074






ガウガウガウ
DSC09076






やっぱり、去勢をしても二人は永遠のライバルなんだなぁ~
DSC09077






まりんちゃんが間に入るとガウガウが収まります
DSC09078






祭:誰がケンカをしてるのぉ~?
DSC09079






大和:オイラじゃないですよ!オイラはイイ子でした。
DSC09081




明日に続くよぉ~~~



この家に住める?

2009/06/22 11:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

昨日は、ほぼ一日だったなぁ~

が降ってなければ、ガンダムを見に行きたかったけど・・・
午前中は、ワトソンのに行きました。
尿検査の結果は大丈夫でした
とりあえず、また1か月後に病院です。
月1なら通えるかなぁ~?と思って・・・
まぁ~ 新居の近くに良い病院が見つかればいいですけどネ


で、午後はワトソンを家に置いて
リフォームが出来たという新居を見に行きました
最初は、家具をどこに置こうかと考える為に撮ってたんですけど・・・

こっちが洋室でキッチンから撮りました
IMG_0579






部屋の隅から
IMG_0580






部屋の形が変わっているので
どうやって家具を置くか悩みます
IMG_0581






洋室から見た台所
IMG_0582






和室から見た台所
IMG_0583






トイレと浴室
IMG_0585






台所から見た和室
IMG_0586






部屋の隅から撮ってみた
IMG_0587






ベランダ
IMG_0627


IMG_0628



と、ここまで良かった・・・
ただ全体的に今の部屋よりは狭く感じる
どう考えても全部の家具は入らなそう


あ~見えて、結構、神経質な父ちゃん
押入れにゴミを発見
IMG_0590




一つ気になると色々な場所が気になってくる・・・
そして、クレーマー王の父ちゃんに変身
電話中
IMG_0593






ここからは気になる場所を撮ってみました。
洋室のドアの所
IMG_0597






部屋側から撮った敷居
IMG_0598






台所側から撮った敷居
IMG_0599






台所側から撮った和室の敷居
IMG_0600






トイレのドア
前の人がタオルかけにしてた様子
IMG_0604






換気扇
IMG_0605






流し台の下
IMG_0608






流し台にある窓近辺
IMG_0609






洋室の出窓付近のクロス
IMG_0612


IMG_0613






玄関の上の部分
IMG_0616






和室の窓の木
IMG_0632






押入れの亀裂
IMG_0633






前の人が使ったであろうと思われるタオルかけ
父ちゃん曰く「もともと付いてる物ならば良いけど、前の人のやつだったら気持ち悪くて使えない!!」
IMG_0634



結構な時間、ネチネチとクレームをつけてました。
「こんなんでリフォームって言えるの?」
「俺が知ってるリフォーム会社、紹介しようか」
「こんな家には住みたいと思わない!」


さぁ~ こんなんで来週、引っ越しが出来るのでしょうか
家賃の安さだけで決めてしまった新居
後悔しています
もっと時間をかけて決めれば良かった・・・
今からキャセンル出来るのならしたいなぁ~





HAPPY DOG CRUISE【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/19 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

やっぱり一人でやると進まないなぁ~
って言うか、すぐ飽きてくる・・・^^;
2・3箱ぐらいで「今日は頑張ったな!」って思うんです。
それに、だんだん段ボールが増えてきて
置き場所もなくなってきた・・・
少しずつ運んじゃいたいなぁ~






仲良く3人お揃いの洋服
空ちゃん・天ちゃん・雷君でぇ~す
オチリだけでスミマセン
DSC09015


DSC09016






ラニちゃん、暑くないですかぁ~?
DSC09017






アッシュ君でぇ~す
DSC09018


DSC09019






キャンディちゃんでぇ~す
DSC09020






風蘭君と風鈴ちゃんでぇ~す
DSC09022


DSC09024






キャンディちゃん何してるの?
ママさんを待ってるのかな?
DSC09025






ルーク君とカイ君でぇ~す
DSC09027






祭ちゃんにご挨拶中のワトソン
DSC09028






Fuvin君は繋がれちゃったので、これ以上は動けません
DSC09031






ん?!何かを見つけたのかな?
DSC09032






こうきファミリーでぇ~す
DSC09036






尻尾がなかったら、顔を突っ込むんだろうなぁ~
DSC09041






ワトソン、暴れてもう少しで海に落ちるところでした
DSC09044






父ちゃん、しっかりと抱っこしてよぉ~
DSC09045






虎狐ちゃんとの2ショット
ところが船内が暗くて顔が真っ黒・・・
DSC09046




来週に続くよぉ~~~



HAPPY DOG CRUISE【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/18 11:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、お友達が来て荷造りを手伝ってくれましたぁ~
休憩を入れながら(休憩時間の方が多かったかな?)
9箱詰めました!
9箱しか?と思う方もいらっしゃるでしょう・・・

ワトソンが邪魔をするんですよねぇ~^^;
大好きなお友達なので、遊んでくれぇ~と言うんです。
まっ!頑張った方かな?

で、今日は朝から3箱頑張ったけど・・・
まだ半分も終わっていません
午後も頑張るかなぁ~





暑い中、船着場に移動中です
DSC08987






大和君、バテ気味ですね・・・
DSC08988






暑いのに、皆さんに急がせてしまって・・・
申し訳なかったです
DSC08989






こうき君と凛ちゃんは日陰で休憩中
DSC08991






日なたばっかりで、すぐ疲れちゃいました・・・
DSC08992


DSC08993






今回、伊豆から4時間もかけて来てくれましたぁ~
DSC08994






モモちゃんと
DSC08995






ツバサ君
Fuvin君とは親戚さんなんですよぉ~
DSC08996






いよいよ乗船です
DSC08998


DSC08999


DSC09000


DSC09001






船の中ですよぉ~
DSC09004






今回もカッコイイ手作り洋服を着てましたぁ~
山葵君と鱧ちゃん
DSC09005






パパさんと仲良く座ってる、ダブルちゃん
DSC09006






りるちゃんとWINちゃん、ご挨拶中ですねぇ~
DSC09010






船内は風が通り抜けて涼しかったです
DSC09011


DSC09012






甲板は少し陽が当たるので暑かったかな?
りき君です
DSC09014




明日に続くよぉ~~~



HAPPY DOG CRUISE【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/17 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、朝からB'zを見ることが出来て機嫌が良いです
なんとB'zの新曲が
月9の主題歌なんだってぇ~
観るぞぉ~と言いたいところだけど・・・
山Pは、あんまり好きじゃないので歌だけ聞きます
松潤だったら観るのになぁ~




6月7日は、なかなか日曜日が休めないFuvin家の為に
コギまみれにしてみましたぁ~

我が家は父ちゃんが歯医者に行くので遅れて到着
本当は、5時の予約だったのですが・・・
急いで早く帰るよりも、ゆっくり遊びたいと思って
遅刻する方を選びました!
皆さん!遅刻してしまってスミマセンでしたm(__)m

潮風公園に着いたら、この方が堂々と立っていました
この時は、まだ腰まででした
DSC08953






広場に行ったら、すでにほとんどの方が到着してた
私、フラフラとしてたので公園での写真があまりありません
写真を撮ってない子もいます
写真を撮ってても、ブレてたり、暗かったり、顔が撮れてなかったり・・・
今回は、そんな失敗作も載せることにしました!


こうき君でぇ~す
DSC08954






凛ちゃんと沙羅ちゃんでぇ~す
DSC08955






ダブルちゃんとシングルちゃんでぇ~す
DSC08956






モアナ君でぇ~す
DSC08957






祭ちゃんでぇ~す
DSC08958






虎狐ちゃんでぇ~す
DSC08959






ナツちゃんでぇ~す
DSC08960






りるちゃんでぇ~す
DSC08961






ひまわりちゃんでぇ~す
DSC08964






大和君とまりんちゃんでぇ~す
DSC08965






実は親戚さんだった
今回主役のFuvin君と虎狐ちゃん
DSC08966






なんとっ
雲丹ママさんがチーズケーキを焼いてきてくれましたぁ~
雲丹ママ!いつもありがとう~~
DSC08968


DSC08969






Fuvin:これ、ボクの名前が書いてあるですよ!
DSC08971






Fuvin:全部、ボクのなんですね!
DSC08973






Fuvin君の後ろにいた
キャンディちゃんとナツちゃんが、だんだん前に来てた
DSC08974






全部食べられると思っていたFuvin君には悪いですが・・・
16等分に切って、皆に分けましたよぉ~
代表して、こうきファミリーの食べてるところを撮りました
DSC08977






ほぼ一口で完食
DSC08979


DSC08980






Fuvin君はチーズが大好きなんだよねぇ~
DSC08982






ちゃんと待てをしてます
DSC08983






Fuvin:早く食べたいです・・・
丸飲みでした
DSC08984






遅れて来た、ナツパパの口笛に反応するナツちゃん
一生懸命探してましたよぉ~
DSC08986




明日に続くよぉ~~~





東京コーギーズ【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/16 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

早いもので、引っ越しまで2週間を切ってしまいましたぁ~
まだ、なぁ~~~~んにもしてません^^;
捨てられる物は少しずつ捨ててはいますが・・・
なかなか減らないんですねぇ~

明日から、本格的に荷造りを始めようと思ってます。
お友達が手伝いに来てくれるんだぁ~
でも、久し振りに会うので、おしゃべりに夢中になって
進まないかもねぇ~





お昼を食べ終わった後は・・・
集合写真ですよぉ~
DSC08918


DSC08919


DSC08920


DSC08921


DSC08922


DSC08923






今回は何頭集まったのかなぁ~?
7・80頭かな?
DSC08924






ワトソン、両脇に美人がいてニッコリです
DSC08927






祭ちゃんも半被に着替えてましたよぉ~
DSC08931






集合写真の後は、クイズ~~
DSC08934






この後、ポツリ・ポツリときたと思ったら・・・
ザァ~とが降ってきちゃいました
DSC08935


皆、木の下や車に避難
何頭かは帰っちゃったりしてましたぁ~


しばらくして、一応が上がり
ジャンケン大会をしましたよぉ~






久し振りにアッシュ君に会いました
相変わらず可愛い笑顔です。
DSC08940






せっかくなので、ワトソンと2ショット
DSC08944






ガウ言われたり・・・
DSC08945






ヒップアタックされちゃいましたが
DSC08946






まぁ~ 何とか笑顔を撮ることに成功(?)
DSC08947


DSC08948






今回の頂き物です
奥がDHCの景品で手前が皆さんから頂いたオヤツです
DSC08950




明日からは「HAPPY DOG CRUISE」のレポでぇ~す



病院&ホームセンター 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/15 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日は「東京コーギーズ」の最終回の予定でしたが・・・
昨日、に行ったので書いておきます

ホームズの体重:3.36キロ
尿検査は6.5でキレイなチッコでした
3種ワクチンをしておしまい。

ワトソンの体重:12.72キロ
尿検査は6.0とPHは低かったのですが・・・
ストルバイトではなくシュウ酸カルシウムの結晶が出来てた
来週も病院です

来週はの後、ガンダムを見に行こうと思ってまぁ~す




お外に行きたくないニャ~
IMG_0535






しばらく、この状態で固まってました・・・
IMG_0537






逃げるのに必死です
IMG_0538






病院の待合室にて
IMG_0541






ボク、看板猫ニャ~
IMG_0542






「全然動かないのねぇ~ エライわぁ~」って言われました
イエイエ・・・ ただ怖くて動けないだけです^^;
IMG_0546






病院の後は・・・
平塚の「ユニディ」に行きましたぁ~
先に買い物をしようと思ったら・・・
ユニディの敷地内にあるドッグランに行くコギちゃんが
いたから一緒に遊んでもらいました
IMG_0548






5歳の女の子です
体重はワトソンの半分ぐらいかなぁ~
IMG_0551






また鼻を突っ込みすぎですよぉ~
IMG_0552


IMG_0553






2頭飼いの方でしたぁ~
IMG_0556






気に入ったんですねぇ~
今度は見すぎですよ・・・
IMG_0557






ストーカーも始まっちゃいました・・・
IMG_0561






迷惑顔してますね
IMG_0568


IMG_0569






そうそう・・・
この子の名前はミルちゃん
IMG_0571






で、この子がキーちゃん
二人合わせてミルキー
IMG_0572




明日は東コギの最終回でぇ~す



東京コーギーズ【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/12 11:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日は良い天気ですねぇ~
洗濯日和です。
天気が良いうちに大物は洗っておかないと!
いつまた天気が崩れるか分からないですからねぇ~

3回目の洗濯をしようか考え中・・・

【クルージングの写真を頼んだ方へ】
我が家は昨日、写真が届きましたぁ~
皆さんにも届いてますか?
皆、笑顔で写っているので嬉しいです





モアナ君、御影君のことをクンクン中
DSC08826






ラニちゃんとパパさん
何か良かったので撮っちゃいました
DSC08827






タンコブわさびん
DSC08876






競技が終わったのでお昼ご飯でぇ~す
DSC08878






何かくれると思って笑顔です
後ろには、途中参加の空・天ちゃんと雷君
DSC08880






雷:ワッちょ~ん、オヤツもらったのぉ~?
DSC08882






空ちゃん・天ちゃんはパパさん達のご飯を狙ってるのかな?
DSC08883






ワト:ボクにもくれますかぁ~?
DSC08887






ワト:くれるまで待ってます!
DSC08888






ワトソンも上を向いてたのに・・・
切れちゃった
DSC08890






雲丹ママさんが配るイチゴに夢中です
DSC08893






今回、ゲージに入ってることが多かった鱧ちゃん
DSC08907






上手く撮れた3ショット
DSC08909






雷君、眠くなっちゃったのかな?
DSC08910






モデル料(オヤツ)を支払ったところです
DSC08912






まりんちゃんの元婚約者でいいのかな?
アレックス君も途中参加です。
DSC08914




次回で最終回ですよぉ~~~



東京コーギーズ【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/11 11:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

梅雨入りしちゃいましたねぇ~

ジトジト・ジメジメするのイヤだなぁ~
洗濯物もすぐ乾かないし・・・
早く梅雨が終わって、暑~~い夏も終わって
冬になってほしいな

私とワトソンは夏がキライです
暑~~い日は、お出掛けもしたくなくなります。
暑い夏も涼しく遊べる室内ドッグランを探しておこっと





今日は、ほとんど「だるまさんが転んだ」の写真ばかりです。
少し、つまらないかもしれないですよぉ~


これは、何処のチームだろう?
ライオンとリスかな?
DSC08835






右端のナツちゃん
思いっきり座ってますねぇ~
DSC08837






虎狐ちゃんはマイペースです
DSC08841






勝ったのはライオンチームかな?
DSC08842






応援席では、風蘭君がキャンディちゃんに甘えてました
DSC08843


DSC08846






余所を向いてる間にコアラチーム決勝進出です
DSC08847






決勝に向けての作戦会議が終了したところです
DSC08848






こちらは、別の組の準決勝
芝生は滑るので転んでる人が多かったです
ルーカイパパも転んじゃいましたぁ~
DSC08851






なんとか体制を立て直して・・・
DSC08853






ライオンチームが決勝進出です
DSC08854






さぁ~ 決勝ですよ
これで勝てば、DHCの景品がもらえるのです
DSC08857






やる気満々の父ちゃん&ワトソン
とっても楽しそうですねぇ~
DSC08859






まりんパパのスライディング~~~
DSC08861






皆さん気合いが入ってましたぁ~
DSC08862






この後、りるちゃん(右端)の首輪が・・・
DSC08863






抜けちゃった
DSC08864






皆でわぁ~と来られて、鬼のしんパパさん怖かったろうなぁ~
DSC08866






タッチの差でコアラチームの勝利~
DSC08867






無事に景品を手にすることが出来ました
DSC08874




明日に続くよぉ~~~







東京コーギーズ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/10 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

最近は、愚痴から始まってスミマセン・・・
今日も少し愚痴らせてもらいますm(__)m

よくよく考えたら、この引っ越し気にることが多くて
たとえば・・・
洗濯機はベランダに置くとか
これじゃ~ お風呂の残り湯が使えないじゃん!
その前に、雨降った時は洗濯機って壊れたりしないの?!
洗剤とか洗濯機の回りにある物は何処に置けばいいんだ?
などなど・・・

しゃべり出したらキリがないって言うぐらい気になります

なんだか、日が経つごとに引っ越しがイヤになってくる

ゆってぃみたいに
「ちっちゃいことは気にすんな」って言いたいけどなぁ~





さて、気分を変えて・・・

チャペル君(コギ)とちゃど君(ジャック)です
DSC08788






お揃いの洋服を着て同じ場所をクンクン
DSC08792






やった!ちゃぺる君のカメラ目線が撮れた
DSC08795






コギショップBRU JUJUさんの看板犬
お顔が撮れてなくてスミマセン・・・
DSC08796






ルーク・カイ家、ラニ・モアナ家お揃いの洋服です
バスケットチームみたいですねぇ~
ワトソンも入れてもらおうかな?
DSC08797






雲丹パパ、何してるの?
DSC08798






タンコブの形をしたヘアバンドだぁ~
色んな面白いものを見つけてくるなぁ~
DSC08800






ヘアバンドが付いてても気にならないぐらい
クンクンに夢中でした
DSC08801






さぁ~ これから競技が始まりますよぉ~
今回は何をやるんだろうね?
DSC08802






父ちゃんの悪だくみで選ばれたコアラチーム
通称、「最強チーム」です
誰が最強か分かりますかぁ~?
DSC08807






「だるまさんが転んだ」です
だ~るまさんが
DSC08814






こ~ろんだ
DSC08815


DSC08816






まりんパパさん、本当に転んでました
DSC08817


DSC08818






コアラチーム、勝ち抜けです
DSC08819






ちょっとお疲れ模様の、ひまわりちゃんと
次はオイラの番だと張り切る?大和君
DSC08820






でも、お兄ちゃんと一緒で楽しそう
DSC08823






次は、ボクも走るですよぉ~
DSC08824






頭を撫でられて、ご機嫌さんです
DSC08825




明日に続くよぉ~~~



東京コーギーズ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/09 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

あ~~ そろそろ粗大ゴミを頼まなきゃなぁ~

今度の日曜日は動物病院に行って
ユニディに行って必要な物を買ってこなきゃ

動物病院・・・
ワトソン達が来てから、ずっと診てもらってたんだけど変えなきゃ
やっぱり家の近くにあった方が良いよねぇ~
また良い先生に出会えるといいんだけど・・・
川崎市高津区野川で知ってる病院ありますか?

ネットで調べてみたけど・・・動物病院は少ないみたい

引っ越しするのイヤだな・・・





ナツちゃんですよぉ~
DSC08748






ナツ:あっ!目つぶっちゃった
DSC08749






ちょっと首をかしげて笑顔を見せてくれましたぁ~
DSC08750






ナツちゃんのお友達の御影(みかげ)君
DSC08754


DSC08756






こちらも、ナツちゃんのお友達です
DSC08761






ビリー君とミアちゃんです
DSC08764


DSC08765





開会式でぇ~す
DSC08763






WINちゃんでぇ~す
DSC08768






半被が良く似合ってますねぇ~
DSC08770


DSC08774






写真でも分かる空模様
今にも雨が降り出しそうです
DSC08775






祭ちゃん、帽子をかぶったんだねぇ~
可愛いです
DSC08777






DHCの看板犬になった
タイガーわさびん
DSC08780






良い笑顔ですねぇ~
DSC08782


DSC08784




明日に続くよぉ~~~



東京コーギーズ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/08 10:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(15) Edit

昨日は、船に乗ってきましたぁ~
良い天気だったのは良かったけど・・・
とっ~~~ても暑かった
暑いのが大嫌いな私、倒れるかと思いましたぁ~
今年も夏を乗り切れるかな・・・

とっても暑かったお陰で、お弁当を食べて船に乗っただけ・・・
あんまり皆と遊ぶことなく解散をしてしまったので
楽しんでくれたのかなぁ~?
と少し心配しております・・・

【写真を頼んだ方へ】
ハッピードッグクルーズの方から
直接、送ってもらうようにしましたぁ~
もうしばらく待ってて下さいネ

この時の様子は、いつものように1週間遅れてレポしますねぇ~





オカマちゃん大好きなワトソン
ルーク君とは、ちゃんとご挨拶が出来ます
DSC08714






ところが、未去勢のカイ君とは・・・
ガウガウしちゃったぁ~
まぁ~ 男同士のご挨拶ってことにしておきましょう
DSC08715






ルーカイママ・ラニモアナママに撫で撫でされて
ご機嫌なワトソン
(父ちゃん、リードが邪魔だよ・・・)
DSC08716


DSC08717






ママさんの手作りオヤツ頂いちゃいましたぁ~
りき君です。
DSC08719






お名前聞くの忘れちゃいました・・・
DSC08721






土曜日は背中だけだった、まりんちゃんと大和君
DSC08725






風蘭君、1か月前に会った時より大きくなってましたぁ~
DSC08729






カイ君、足がクネッてなってるけど痛くないのかな?
DSC08730






この後姿は、りるちゃんです
DSC08732






モデルみたいな立ち方ですねぇ~
DSC08734






この子は名前が書いてある
アル君です
DSC08735


DSC08737






そらちゃん
いつも動き回ってて上手に撮れないんだけど・・・
DSC08738






やっと、ちゃんと撮れるようになりましたぁ~
DSC08740






そっぽを向いていた、お二人さん
DSC08743






パパさんが呼んだら向いてくれましたぁ~
DSC08745




明日に続くよぉ~~~



クルージング

2009/06/06 18:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

運航しまぁ~す
一応、大人38名・31コギで予約を入れました。
セットは、別に料金がかかるので頼んでません。
14:00の船に乗船します。
15分前には来て下さいと言われましたぁ~

大人1人:1000円 ワンコ1頭:600円
当日のキャンセル料、30%

とりあえず予定なので、もしかしたら運航しない場合もあるそうです。


明日は天気もになったので
潮風公園で、お弁当にします
その後、歩いて海浜公園にある船着場まで行きます

明日は、気温がグッと上がるみたいなので
暑さ対策、日よけ対策の準備をして下さいねぇ~
歩きが苦手なコギさんは、カートがあった方が良いと思います。


それで・・・
明日なんですが・・・
父ちゃん、9:30に歯医者に行かなくてはいけないので
我が家は、もしかしたら少し遅れるかもしれません


何かありましたら、私までメール下さいねぇ~



お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。



参加メンバーです。

1.ワトソン 大人2名
2.Fuvin(フヴィン) 大人2名
3.まりん大和 大人2名
4.ひまわり 大人1名
5.ルークカイ 大人2名
6.ラニモアナ 大人2名
7.(くう)・(てん)・(らい) 大人2名・幼児1名
8.こうき沙羅(さら)・(りん) 大人2名
9.虎狐(とらこ) 大人2名
10.風鈴(プリン)・風蘭(フラン) 大人2名
11.モモツバサ 大人2名
12.アッシュ 大人1名
13.りる 大人2名
14.(はも)・山葵(わさび) 大人2名
15.ナツ 大人2名
16.ダブルシングル 大人2名
17.キャンディ 大人2名
18.WIN(ウィン) 大人2名
19.(まつり) 大人2名
20.りき 大人2名



東京コーギーズ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/06 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

来週からレポを始めようと思ったのですが・・・
長引きそうなので、今日から始めまぁ~す


今日は、4時30分過ぎにも更新しますよぉ~
明日、参加する方は忘れずに覗きに来て下さいネ

4時過ぎに電話しなきゃ!!(ヨシ!まだ覚えてるぞ!!)
なんだか忘れそうでドキドキするぅ~~~



おニューのフリフリの洋服
キャンディちゃん
DSC08674






ワトソン、邪魔なんですけど・・・
DSC08675






今回もお笑い担当?のわさびん
DSC08677






お顔が、ちゃんと撮れなかったけど・・・
美人な鱧ちゃん
DSC08679






カメラを向けると、いつも笑顔の祭ちゃん
DSC08683






お揃いの洋服で決めてた
風鈴ちゃんと風蘭君
DSC08684


DSC08685






スミマセン・・・
お名前聞くの忘れちゃった
DSC08688






フリフリの洋服に着替えた祭ちゃん
DSC08691






二人とも、とってもフリフリが似合いますよぉ~
DSC08693






そんなにクンクンしたら嫌われちゃうよぉ~
DSC08698






女の子がいっぱいで照れちゃうね
DSC08701






スミマセン・・・
お名前聞くの忘れちゃった
DSC08702






「着いたぁ~」と連絡をもらったので迎えに来たよぉ~
DSC08704






逗子から来た、今回、初参加の
カイ君
DSC08706






モアナ君
DSC08707






ルーク君
DSC08708






ラニちゃん(奥)
DSC08710






リードは、ママさんの手作りなんですよぉ~
ウチももらっちゃいました
父ちゃんが「売り物みたいだ!」ってビックリしてた
虎狐ちゃん
DSC08713






後姿でスンマセン・・・
まりんちゃんと大和君
この二人も、ママさんの手作り洋服を着てましたぁ~
DSC08718




来週に続くよぉ~~~







お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ



参加メンバーが知りたいと言うので・・・
コメントに「参加するよ」と書いてある人を書きまぁ~す
※1組保留中です。

1.ワトソン 大人2名
2.Fuvin(フヴィン) 大人2名
3.まりん大和 大人2名
4.ひまわり 大人1名
5.ルークカイ 大人2名
6.ラニモアナ 大人2名
7.(くう)・(てん)・(らい) 大人2名・幼児1名
8.こうき沙羅(さら)・(りん) 大人2名
9.虎狐(とらこ) 大人2名
10.風鈴(プリン)・風蘭(フラン) 大人2名
11.モモツバサ 大人2名
12.アッシュ 大人1名
13.りる 大人2名
14.(はも)・山葵(わさび) 大人2名
15.ナツ 大人2名
16.ダブルシングル 大人2名
17.キャンディ 大人2名
18.WIN(ウィン) 大人2名
19.(まつり) 大人2名

【保留中】
りき 大人2名

今のところ・・・
19家族(大人36名)30コギでぇ~す
書いたのに私の名前がない!って方は言って下さいねぇ~



RUN DOG RUN【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/05 11:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

横浜はが降ってきましたぁ~
ジャンジャン降ってます!!
今のうちに、日曜日の分も降ってしまぇ~~~




父ちゃんともボール遊びをしてました
DSC08626


DSC08629


DSC08630


DSC08631


DSC08632






シングルちゃん一生懸命ボールを追いかけてます
DSC08637


DSC08638


DSC08639







この後だったかな?
ワトソンの悲痛な悲鳴がしたのは・・・
どうやらシングルちゃんにやられたようです^^;
その場にいる皆に「やられたぁ~」と言いつけに行ってましたよぉ~
ワトソンには悪いですが皆で大笑いです
DSC08640






笑われてしまったワトソン
一人で帰るのかなぁ~と思ったらンコしてました。
レディーに見られるのが恥ずかしかったのかな?
DSC08648






皆で変わりばんこに小屋にはいりましたよぉ~
DSC08647


DSC08650






父ちゃんに、少し強引に入れらたワトソン
DSC08652






気に入った感じ?
DSC08655






ダブル:次は私の番よぉ~
DSC08658






自分の家みたいです
DSC08663




次回からは「東京コーギーズ」でぇ~す
明日も更新しようかな?







お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。
本当はBBQをやりたかったのですが・・・
もう、場所が一杯で出来ません

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ


大事なことを忘れてました
万が一、クルージングがダメだった場合なんですが・・・
大井埠頭にあるしおさいドッグランで遊ぶのはどうでしょうか?
(利用登録をしなきゃいけないみたいなので↑をクリックして確認して下さい)
私が勝手に決めちゃって良いのかな・・・

クルージングをやるかどうかの決定は
土曜日の16時過ぎに確認の電話をするので
その後(忘れなければ)16時30分過ぎに
更新したいと思いまぁ~す


日曜日の天気はのちってなってますねぇ~
は、朝のうちにやむらしいですが・・・
お昼の問題があります。
芝生が濡れてちゃ食べれないかも?
お台場でワンコのカフェがあればいいんだけど・・・
どなたか知りませんかぁ~



参加メンバーが知りたいと言うので・・・
コメントに「参加するよ」と書いてある人を書きまぁ~す
※1組増えましたぁ~

1.ワトソン 大人2名
2.Fuvin(フヴィン) 大人2名
3.まりん大和 大人2名
4.ひまわり 大人1名
5.ルークカイ 大人2名
6.ラニモアナ 大人2名
7.(くう)・(てん)・(らい) 大人2名・幼児1名
8.こうき沙羅(さら)・(りん) 大人2名
9.虎狐(とらこ) 大人2名
10.風鈴(プリン)・風蘭(フラン) 大人2名
11.モモツバサ 大人2名
12.アッシュ 大人1名
13.りる 大人2名
14.(はも)・山葵(わさび) 大人2名
15.ナツ 大人2名
16.ダブルシングル 大人2名
17.キャンディ 大人2名
18.WIN(ウィン) 大人2名
19.(まつり) 大人2名

今のところ・・・
19家族(大人36名)30コギでぇ~す
書いたのに私の名前がない!って方は言って下さいねぇ~

今日は、金曜日・・・
もう参加表明をする人はいないかな?



RUN DOG RUN【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/04 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

引っ越しをしてから名刺を新しく作ろうと思ったのですが・・・
今度の日曜日も沢山のコギちゃんが集まるので
住所なしの名刺を作ろうと思います
でも、色々な名刺を見ると住所がないのが多いですねぇ~
ブログのアドレスと携帯メールがあればいっかぁ~
とりあえず、限定20枚です。
好評だったら、もう少し印刷しよっと





大好きなボールを出してもらって遊ぶキャンディちゃん
DSC08570


DSC08573






すでに休憩中のダブルちゃん
「よく走るわねぇ~」って思ってるのかな?
DSC08576






パパとのボール遊びが面白くなったようです
DSC08585


DSC08586


DSC08587






オヤツをおねだり中
DSC08591






休憩中でもボールは離しません
DSC08601






いっぱい走ったから水分補給はしっかりネ
DSC08603






シングルちゃんは沢山走ってたけど・・・
ダブルちゃんは走ってないのに疲れたようです^^;
DSC08605






父ちゃんが蹴ったボールでも・・・
DSC08608






一生懸命、走ってくれます
DSC08616


DSC08617






ワトソンがボールで遊んでくれないので
キャンディちゃんが疲れるまで遊んでましたよぉ~
DSC08619





明日に続くよぉ~~~








お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。
本当はBBQをやりたかったのですが・・・
もう、場所が一杯で出来ません

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ


大事なことを忘れてました
万が一、クルージングがダメだった場合なんですが・・・
大井埠頭にあるしおさいドッグランで遊ぶのはどうでしょうか?
(利用登録をしなきゃいけないみたいなので↑をクリックして確認して下さい)
私が勝手に決めちゃって良いのかな・・・

クルージングをやるかどうかの決定は
土曜日の16時過ぎに確認の電話をするので
その後(忘れなければ)16時30分過ぎに
更新したいと思いまぁ~す




参加メンバーが知りたいと言うので・・・
コメントに「参加するよ」と書いてある人を書きまぁ~す
※3組増えましたぁ~

1.ワトソン 大人2名
2.Fuvin(フヴィン) 大人2名
3.まりん大和 大人2名
4.ひまわり 大人2名
5.ルークカイ 大人2名
6.ラニモアナ 大人2名
7.(くう)・(てん)・(らい) 大人2名・幼児1名
8.こうき沙羅(さら)・(りん) 大人2名
9.虎狐(とらこ) 大人2名
10.風鈴(プリン)・風蘭(フラン) 大人2名
11.モモツバサ 大人2名
12.アッシュ 大人1名
13.りる 大人2名
14.(はも)・山葵(わさび) 大人2名
15.ナツ 大人1名
16.ダブルシングル 大人2名
17.キャンディ 大人2名
18.WIN(ウィン) 大人2名

今のところ・・・
18家族29コギでぇ~す
書いたのに私の名前がない!って方は言って下さいねぇ~


RUN DOG RUN【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/03 10:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日はですねぇ~
日差しが出たのは昨日だけ?
お布団を干せば良かったぁ~~~




お昼ご飯でぇ~す
DSC08533


DSC08534






キーマカレー(上)とハンバーグ(下)
父ちゃん、私が知らない間に二つとも大盛りにしてた
とっても美味しかったです
DSC08536


DSC08537






ご飯が食べ終わった後は
少し広めのランに行きました
DSC08539






キャンディ:ママァ~ ボールは?
DSC08540






キャンディ:あれっ?入ってないの???
DSC08542






ワトソン、そこは誰かがチッコしたところじゃないの?
何故、本人じゃなくチッコの匂いを嗅ぐのかなぁ~
DSC08545






ご飯をPHコントロールに替えてから
水を飲む量が増えました!
DSC08549






3人とも、キャンディパパさんが持ってる物を気にしてます
DSC08551






パパさんにも、ボールがないか聞いてましたよ
DSC08553






ママさんが車からボールを持ってきてくれるってぇ~
DSC08554






お気に入りのボールを咥えて嬉しそうなキャンディちゃん
DSC08555






ワトソンのイリュージョン?
ボールが浮いてます
DSC08556






ダブルパパさんが、ボールで遊んでくれましたぁ~
DSC08558


DSC08559






シングルちゃんもボールに興味を示したようです
DSC08560


DSC08561






父ちゃんが撮りました
上手になってきたんじゃない?
DSC08563


DSC08564




明日に続くよぉ~~~








お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。
本当はBBQをやりたかったのですが・・・
もう、場所が一杯で出来ません

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ


参加メンバーが知りたいと言うので・・・
コメントに「参加するよ」と書いてある人を書きまぁ~す

1.ワトソン 大人2名
2.Fuvin(フヴィン) 大人2名
3.まりん大和 大人2名
4.ひまわり 大人2名
5.ルークカイ 大人2名
6.ラニモアナ 大人2名
7.(くう)・(てん)・(らい) 大人2名・幼児1名
8.こうき沙羅(さら)・(りん) 大人2名
9.虎狐(とらこ) 大人2名
10.風鈴(プリン)・風蘭(フラン) 大人2名
11.モモツバサ 大人2名
12.アッシュ 大人1名
13.りる 大人2名
14.(はも)・山葵(わさび) 大人2名
15.ナツ 大人1名

今のところ・・・
15家族25コギでぇ~す
書いたのに私の名前がない!って方は言って下さいねぇ~





RUN DOG RUN【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/02 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

先週の金曜日に、頼んだ引っ越し業者さんから
段ボールが届きましたぁ~
引っ越し日は28日なのに・・・
ちょっと早すぎるよぉ~~~

ホームズが段ボールで爪を研ぐので困ってます
怒ると、ワトソンがPC台から凄い勢いで飛び出して
ワンワン言いながら一緒に怒ってます^^;

荷づくりは1週間前から始めようかと思ってます
間に合うよね?まぁ~なんとかなるだろう。

引っ越し先の内装を撮ってくれば良かったと後悔中・・・
毎日、どんな風に家具を置こうかと考えてます。
頭の中ゴチャゴチャ
だって、いくら考えても全部入りきらないんだも~~ん






5月24日はで「東京コーギーズ」が中止になったので
近くのドッグカフェ付きのランに遊びに行きました
少しだけ屋根が付いてるんですよぉ~

キャンディちゃん・ダブルちゃん・シングルちゃんと
遊びましたぁ~
DSC08482






ランに遊びに来ていた、メグちゃん
DSC08487


DSC08492






シングルちゃんとメグちゃん挨拶中
DSC08493






この日も、ママさん手製の洋服です
DSC08494






雨のキライなワンコも
ここなら濡れずに遊べますよぉ~
DSC08496






キャンディちゃんは女子高生みたいですねぇ~
DSC08497






ワトソンはクンクンに夢中
DSC08502






シングルちゃんはジャックと追いかけっこをしてましたぁ~
DSC08504






二人とも雨でも平気みたいですねぇ~
DSC08506






キャンディパパにスリスリするのが好きみたい
DSC08507






可愛いオチリが並んでますよぉ~
DSC08510






を吸いに行くママさん達を追ってます
DSC08513






ママが気になるけど・・・
DSC08517






パパが呼んだら戻ってきました
DSC08518






ワトソン、小さい頃は雨がキライだったんです
DSC08521






今は、平気になったみたい
DSC08523


DSC08524






遊びに来た子に二人で挨拶中
DSC08527






うわぁ~~~
真っ黒
DSC08531




明日に続くよぉ~~~







お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。
本当はBBQをやりたかったのですが・・・
もう、場所が一杯で出来ません

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ


こうきパパさんからの質問で・・・
「雨でもOKなんですか?」と言うことですが
雨でも乗れるそうです。
ただ、海なので、波が大シケになるほどの天候の場合は
欠航になります。



ドッグランフェスタ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/01 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(13) Edit

昨日は「東京コーギーズ」のオフ会でした
午後からが降ってきちゃったけど・・・
でも、楽しかったです
この様子は来週かなぁ~
実は、先週のレポも残ってるんです^^;
楽しみに(?)してた方、ごめんなさぁ~い







ホリプロのオーディション、10分ぐらい待ちました・・・
イナ君、見事に合格です
DSC08442






まりんちゃんと大和君の番です
DSC08445






二人寄り添って待て中
二人とも無事に合格
DSC08446






次は、ワトソンとひまわりちゃんの番
DSC08448






途中までは、ちゃんと待てしてたんだけど・・・
DSC08451






なんか、キョロキョロしてるなぁ~と思ったら
DSC08452






動いちゃった
ワトソンだけ不合格です・・・
DSC08453






恐竜の洋服を着た、ゴールデン
可愛いかったなぁ~
DSC08454


DSC08456






帰る途中に広場があったので遊ばせましたぁ~
DSC08460






ひまちゃんにピントが合ってなかった
DSC08461






ひまちゃんを追いかけてるのは、まりんちゃんかな?
DSC08463






大和君はリードを噛みながら走るのが好きなのです
DSC08464






お兄ちゃんと一緒に走ってる、ひまわりちゃん楽しそうでした
DSC08465


DSC08466






地面に鼻をつけすぎじゃないですか?
DSC08467






おっ!
大和君が何か見つけたみたい
DSC08469






大和:ワッちょんのリードも噛みやす~~い
ワト:ぐぇぇぇぇ~~
DSC08470






ワト:離してぇ~
大和:待てぇ~
DSC08472






なんだか楽しそうに走ってる?
DSC08473






ワト:おりゃ~~~~~~
DSC08474






ワト:はぁ~ やっと離れたです・・・
DSC08475







お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。
本当はBBQをやりたかったのですが・・・
もう、場所が一杯で出来ません

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ


ちょっと、心配ごとが・・・
前日(土曜日)の4時過ぎに運航するかどうかの
確認の電話をしなくちゃいけないんです。
最近、物忘れの多い私・・・
忘れる可能性があるんですよねぇ~
どなたでも良いのですが、私に「電話した?」と
メールでも電話でも良いのでしてくれないでしょうか?



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ