-別アーカイブ  [ 2009-09- ] 

<< 前- |  2009-09-  | 翌- >>

大きいプール【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/30 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日はですねぇ~
1日中降ってるのかな?
「コーギースタイル」を買いに行きたいんだけど・・・
降ってるから出たくないなぁ~


日曜日からワッちょん号が車検でした
走行距離が5年間で17万キロ
その割には、あまり直すところがなかったみたいです。
次の車検前には車を変えたいみたいです・・・
ステッカーが無くなるのが残念だけど
1回剥がしたら、もう貼れないですよね・・・

代車でエブリィを乗りました。
父ちゃんは、車高が高くて運転しやすい・荷物が一杯積める等
次はエブリィが欲しいなぁ~と言ってましたが
昨日、ワッちょん号が帰ってきて「やっぱりワゴンRはいいなぁ~」
って言ってましたぁ~^^;




「秋晴れオフ」参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
だった場合の中止の連絡のことですが・・・
6時に更新で間に合いますか?





プールで沢山遊んだ(水を飲んだ)後は・・・
ランでチッコタイムですよぉ~
DSC01519






フリースビーを追いかける鱧ちゃん
DSC01521


DSC01553






ナイスキャッチ
DSC01545






またまた小屋に隠れる二人
DSC01524


DSC01526






フリースビーで遊ぶけど・・・
DSC01531






すぐ飽きる
DSC01533






走るのサイコー
DSC01536






やっぱりプールよりも楽しそう
DSC01537






アル君は、音が怖くて帰りたいのかな?
DSC01538






ハードルは苦手だけど登るのは得意です
DSC01539






ヤッホー
DSC01540






ワト:これも楽勝ですよぉ~
DSC01543


DSC01544






わさびん、ボール遊びに夢中
DSC01554






まったく疲れた様子をみせない虎孤ちゃん
DSC01555






祭ちゃんとロック君、仲良く(?)遊んでます
DSC01556


DSC01559


DSC01562


DSC01563






また小屋に避難ですが・・・
DSC01565


DSC01569






そんなことじゃ来年も遊びに来れないよぉ~
DSC01572






この後は、漁港に行きますよぉ~
DSC01574




明日で終わりです



大きいプール【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/29 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

最近、父ちゃんが「携帯電話買いなよ」と言います。
父ちゃんの携帯は、いつも私のおさがり・・・
そろそろ新しいのが欲しくなったようです。
新しいと言っても私が使ってるやつだから1年は経ってる
でも、父ちゃんにとっては新しいんですよぉ~
最新機種は使えない男なので・・・おさがりで十分なんです

次の携帯は何にしようかなぁ~




「秋晴れオフ」参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ





ワトソン、ロック君が好きになりましたぁ~
DSC01444






オカマちゃんが大好きなワトソンです
DSC01446






ロック君、しつこくしちゃってゴメンね・・・
DSC01448






アル君の踏ん張っているオチリ
DSC01453






ロック君もライフジャケットを借りてましたよ
DSC01458


DSC01460


DSC01461






もう出たいのかな?
パパの肩に上ろうとしてました
DSC01465






葉っぱと格闘中の虎孤ちゃん
DSC01468






そして、トウモロコシを取ろうと頑張ってます
それを見ていた鱧ちゃんが・・・
DSC01476






鱧:山葵、取ってあげれば?
DSC01478






ここのプールって暖かかったかなぁ~?
すっかり温泉気分です
DSC01479






わさびん、また父ちゃんに捕まってましたよ・・・
DSC01482






何回もゴメンねぇ~
DSC01485






祭ちゃんは休憩モードです
DSC01487






アル君、雀よけの「バン!」が怖くてテーブルに乗っちゃった
DSC01490






父ちゃん、その網はゴミを取る為にあるんだけど・・・
DSC01491






私が投げたトウモロコシが、どんどん流されちゃって・・・
虎孤ちゃん必死で追いかけてました
DSC01492


DSC01493






ワトソンも「バン!」が怖くて・・・
祭パパの膝の上に乗っちゃいました
DSC01497






ワトソン、か~ちゃんの膝空いてますけど?
DSC01498






本当は父ちゃんに抱っこしてもらいたいワトソン
だけど、父ちゃんはプールの中
DSC01499






一応、か~ちゃんの方も見るんだけど・・・
何故か来ない
DSC01500






ちょっと~~~
か~ちゃんもヨシヨシしてあげるよぉ~
なんでなんだろう?
DSC01501






プールの中で集合写真でぇ~す
DSC01505


DSC01508






集合写真の後は競争です
アル君が一番でしたぁ~
DSC01510


DSC01511





明日に続きます



大きなプール【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/28 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

昨日は、水族館に行ってきましたぁ~
久し振りの水族館でしたが・・・
意外と楽しかったです
あっ!皆と行ったから楽しかったんだなぁ~

お昼は、ブルームーンへ行きました。
スペアリブが美味しかったです。
また行きたいなぁ~

付き合ってくれた
虎孤家・こうき家・DS家・キャンディ家の皆様
ありがとうございましたぁ~




「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
もうすぐですねぇ~
今週は天気が悪いみたいですが・・・
晴れるように、てるてる坊主を用意するかなぁ~





虎孤ちゃん笑顔ですねぇ~
DSC01385






父ちゃんに連れられ真ん中へ
DSC01386






泳ぐのに必死でボールにまったく気づいてないみたいです
DSC01387






鼻歌でも聞こえてきそうですねぇ~
DSC01388






ボールを見つけた虎孤ちゃん
DSC01391






上手に咥えてます
DSC01400






上がる瞬間です
DSC01396






鱧ちゃんも楽しそうだなぁ~
DSC01397






虎孤ちゃんにライフジャケットを借りました
DSC01402


DSC01404






沈んでたオチリが浮いて泳ぎやすそう
DSC01406






なんだか少し余裕の表情ですねぇ~
DSC01408






アル君もライフジャケットを着て泳いでました
上がる時にジャケットが邪魔だったのかジタバタしてた
DSC01416






泳いでるアル君を見つめるロック君
DSC01421






頑張れ~って言ってるのかな?
DSC01422






あれ?
上がる時は知らんふりなのねぇ~
DSC01423






大好きな、わさびんを捕まえる父ちゃん
DSC01424


DSC01426






ワンコよりも楽しんでいる方達
引っ張っているのは、父ちゃんと祭パパ
引っ張られてるのは、雲丹パパ
DSC01435






すっごい笑顔で遊んでましたぁ~
DSC01436






それを、ちょっとばかり呆れた感じで見つめる鱧ちゃん
DSC01438




明日に続きます



大きなプール【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/25 11:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

もうすぐで、ホームズ君の薬が終わります。
10日間・・・長かったなぁ~
ご飯と一緒に食べてくれれば楽なんだけど・・・
そうすると、ホームズは絶対に薬は食べません

なので、無理やり口を開け薬をポイッと喉の奥に投げる
そして、急いで口を閉じて喉をさすって飲むまで待つ・・・

やっぱり、そうやって飲ませると嫌われるんですよ
毎朝、ご飯を食べ終わるとゲージの隅に行って縮こまってます。
私が近づこうとすると慌てて逃げます

明日、に行けたら行こうかなぁ~
そしたら日曜日が空いてお出掛けが出来る
何処に行こうかなぁ~?
アソコの水族館に行ってみたい




「秋晴れオフ」参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ






話しに聞いてた通り大きなプールです
DSC01341



ここでちょっとした出来事が・・・
父ちゃんがプールに入った途端転びました
残念ながら写真に撮ることは出来ませんでしたぁ~
父ちゃん!今度から転ぶ時は一言いって下さいよ





鱧ちゃん・わさびんはプールではなく温泉のようですネ
DSC01342






鱧:はぁ~ 生き返るわぁ~
DSC01343






虎孤ちゃんはライフジャケットを着て泳ぎます
DSC01344






わさびんは、泳いでる?歩いてる?
DSC01345






なんだか泳ぎやすそうですねぇ~
DSC01347






アル君は泳がないの?
DSC01348






ワト:ボクは安全確認中ですよ!
DSC01352






そうだね!さっき父ちゃんが転んだからネ
ワトソンも滑らないようにね!
DSC01353






プールのふちでスリスリ中
DSC01354






パパに抱っこされて連れて行かれるロック君
DSC01356






上手に泳げるかなぁ~?
DSC01357






やっぱり必死な顔をして泳ぐんだね
DSC01358






パトロール中だったワトソン・・・
雲丹パパに捕まって
DSC01362






プールに入り
DSC01363






そして、父ちゃんに渡される
DSC01364






さぁ~ 今日もたくさん泳ぎましょう!
DSC01365


DSC01366


DSC01378







アル君も必死です!!
DSC01372






プールの水を飲んだらお腹壊しちゃうよぉ~
DSC01373


DSC01374






プールの端から撮った写真です
25mぐらいあるのかな?
DSC01377






祭ちゃんも頑張っていますねぇ~
DSC01382


DSC01383






やっと岸に着いたぁ~って感じですね
DSC01384




明日も更新しようかなぁ~




大きなプール【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/24 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日から、口唇ヘルペスが出来てしまった・・・
私、日焼けをすると出来やすくなるんですよねぇ~
その為に日焼け止めをかかさないんだけど・・・
日曜日の朝霧は思ったより日差しが強く油断した

水ぶくれになっていますが、まだそんなに痛くないです
でも、気になってベロベロと舐めてしまってます^^;
ワトソンに舐められないように注意しないと



「秋晴れオフ」参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ





やっと8月最後のレポです
8月30日は雲丹ママに誘われて
茨城県にある、ドッグランひぬまに行ってきましたぁ~

ナビに騙され・・・
ちょっとばかり遅刻・・・
途中、案内板があったのに父ちゃんはナビを信じて
手前で右折をしてしまったんですよぉ~
そしたら、牧場だった


プールで遊ぶ前にドッグランでウォーミングアップ
わさびんです
DSC01300






ロック君(黄)と虎孤ちゃん
DSC01301






アル君(奥)と祭ちゃん
DSC01303






皆で楽しそうに走ってるのに・・・
ワトソンはクンクン中
DSC01305






そういえば・・・
ロック君は、この日初めましてだった
DSC01307






飛んでるところ、後ろから撮りたかったなぁ~
DSC01308






虎孤ちゃん、かっ飛ばしてますねぇ~
DSC01311






ボール遊びが大好きな、わさびん
DSC01313






ランでの鱧ちゃんの写真が少なかった
DSC01316






兄妹仲良く遊んでいた、アル君と祭ちゃん
DSC01317






だったのですが・・・
DSC01318






これはマジケンカですよね?
DSC01320






虎孤ちゃんもボールが大好き
DSC01322






時たま、雀よけの「バン!」って音がなるので避難中のアル君
DSC01326






祭ちゃんにアタック中のロック君
DSC01327






ワトソンも「バン!」の音が苦手です
アル君と同じように隠れようとしてましたぁ~
DSC01328






鱧ちゃんは、フリースビーが得意なんだよねぇ~DSC01330






さて、皆さん!
DSC01331






体も温まり、チッコも沢山しましたか?
DSC01335






そろそろプールで遊ぶよぉ~
DSC01336




明日に続きます



川遊び【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/23 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日でシルバーウィークも終わりですね・・・
次は6年後だって
その時まで元気でいられるのかなぁ~?


昨日の夜から、右腕がだるいし重いし痛いです
痛めるようなことした覚えがないんだよなぁ~
年なのかな?
それとも何かが憑いてる


「秋晴れオフ」参加者募集中です
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ





「川遊び」もやっと最終回です。
DSC01266






こけた瞬間の父ちゃんです
DSC01269






流れの速い場所で特訓です
DSC01270


DSC01271






キャンディちゃんはイスでまったり中
DSC01275






怖々入る風鈴ちゃんと余裕の風蘭君
DSC01277






3人仲良く川に浸かってますねぇ~
DSC01278






モアナ君も足だけだったら大丈夫みたい
DSC01279






ラニちゃんは、もう入りたくないらしいです
DSC01280






抱っこされて連れて行かれるレガロ君
DSC01281






父ちゃんとワトソンは、何処まで行くんだ?
DSC01286






踏ん張るワトソン
DSC01287






溺れそうですねぇ~
DSC01288






もう川に入りたくない天ちゃん
DSC01290






ココからはレガロ君が続きますよぉ~
面白かったので撮っちゃいました
DSC01291






レガロ:もう川に入りたくないです・・・
DSC01294






レガロ:写真撮ってないで助けて下さい!
DSC01295






抵抗も虚しく川の中へ
DSC01296






レガロ:はぁ~~~~ 疲れた・・・
DSC01297






レガロ:なんで助けてくれなかったんですか!
DSC01299



3時ぐらいかな?解散になりましたぁ~
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
来年も川遊びしましょうねぇ~


オマケ
帰りに寄った、中井SAでお相撲さんに会いましたぁ~
カメラを持ってなかったので携帯で撮りました。
えっ~と 誰だっけ?
琴なんとか関・・・
P1010067







川遊び【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/22 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

う~~ん・・・
父ちゃんが、いつもどおり仕事なので
連休って感じがしません
ゴミ収集も普通に来てるし(って当たり前か・・・)




「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
特に締め切りはないので、迷ってる方はゆっくりでいいですよ




ホームズと風蘭君の2ショットです
DSC01221






風蘭君は可愛いなぁ~
それに比べてホームズときたら・・・にらみ過ぎでしょ
DSC01225






シングルちゃんも仲間入りです
DSC01231


DSC01233






こうきママがホームズを抱っこしてくれましたぁ~
横では、ゆきなちゃんがナデナデしてくれてます
DSC01238






やっぱり動物が好きなんだねぇ~
頬ずりもしてました
DSC01240






ミント君、お食事中です
DSC01245






ご飯を狙ってるコギさんがいますねぇ~
DSC01246






さてさて・・・
スイカ割りですよぉ~
JOYちゃんちのお兄ちゃんです。
DSC01247






うりさんの妹さん
DSC01248






キャンディ家の、わっくん
DSC01249






ひま兄ちゃん
棒が折れちゃった
DSC01250






最後は、レガロパパですよぉ~
見事に割ってくれました
DSC01251


DSC01252






スイカは持って来てたけど・・・
肝心の包丁を忘れてました
なので、近くでキャンプをやってる家族に借りました
DSC01253






集合写真でぇ~す
DSC01255


DSC01257


DSC01258


DSC01259


DSC01260


DSC01261




明日で終わりでぇ~す



川遊び【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/21 12:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、遠出をしましたぁ~
ちょっくら静岡県まで

前日のニュースで混んでいる映像を見て早めに出ました。
東名高速、若干混んでいたけど・・・
待ち合わせよりも1時間以上も早く着いちゃった
その時の様子は、また今度と言うことで。



「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ
ギリギリにならないと分からないと言う方は
ゆっくりで良いですからねぇ~



まだ8月のレポが終わらない~~
あと1つ残ってるんだよね・・・
なんとか今月中には8月分を終わらせたい

さて、お昼ですよぉ~
BBQもどきのつもりが・・・
DSC01191






こうきパパさんには、ずっと焼き鳥を焼いてもらっちゃいました
暑いのに、ありがとうございましたぁ~
いつでも焼き鳥屋さんが開けますネ
DSC01193






ひま兄ちゃんも楽しそうに、火起こしをやってましたよぉ~
DSC01192






焼き鳥の他に・・・
フランクフルト
DSC01196






焼きそば
DSC01198






ししゃも
DSC01199






ちょっと暗いですが・・・
楽しそうな雰囲気が伝わりますかねぇ~?
DSC01212






飼い主達がウマウマ中・・・
コギさん達は、それぞれ繋がっておりました
DSC01200


DSC01201


DSC01203


DSC01204


DSC01205


DSC01207


DSC01208


DSC01209


DSC01210


DSC01211






レガロ君と風蘭君
二人とも年が近いせいか気が合うんでしょうねぇ~
楽しそうに遊んでいました
DSC01213


DSC01214


DSC01215






それから・・・
BBQと言ったらコレです
DSC01217






串にマシュマロを刺して少し色がつくまで焼くのです。
甘味が増してトロッとして美味しいんですよぉ~
この時のマシュマロは中にチョコが入っていて
とっても美味しかったです
DSC01218




明日に続きます




川遊び【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/19 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

ほとんどの方が今日からSWなのかなぁ~?
そして、何処かにお出掛け中?
今日は覗きに来てくれる方はいないかも?

なんて思いながらの更新です

たま~に、私もの免許があればなぁ~と思いますが・・・
免許を取ったところで、我が家にはが1台のみ
父ちゃんが仕事で乗って行っちゃうので
結局は何処にも行けないんですよねぇ~




「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラのコメントに書いて下さいネ






バナナボードに乗ってみましたぁ~
あれ?笑顔じゃない?
DSC01119






作り笑いっぽいですねぇ~
DSC01120






風鈴ちゃんと風蘭君は日向ぼっこです
DSC01125






ワトソン、自分から川に入るのか?
DSC01129






ンコじゃないですよ
DSC01130






石の上に乗りたかったんですねぇ~
DSC01131






レガロ君、何を見てるんですかぁ~?
DSC01134






天ちゃん、思いっきり手が開いてますね
DSC01136






ラニちゃんとモアナ君はお昼寝タイムです
DSC01140






ラニ枕は柔らかくて気持ちが良さそうだなぁ~
DSC01141






天ちゃんもサーフィンに挑戦です!
DSC01144


DSC01145






空ちゃんも乗りたいのかな?
DSC01147






こうき君が見つめる先は・・・
DSC01148






凛ちゃんが橋を歩いてましたぁ~
DSC01149






川にだいぶ慣れてきたかな?
DSC01152






シングルちゃんもバナナボードに乗ってましたよ
DSC01157






レガロ君、パパさんと岩の上で休憩中
DSC01161






シングルちゃん流されてます!
DSC01168






カッコイイですねぇ~
DSC01169






バナナボードで流されてるのは、ひまわりちゃんかな?
DSC01170






ラニちゃんは、相当お疲れのようですねぇ~
テントの奥で寝ちゃった
DSC01177






モアナ君は、パパとママに挟まれて嬉しそうだねぇ~
DSC01179




来週に続きます



川遊び【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/18 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

皆さんは、シルバーウィークは何処かにお出掛けですか?
我が家は、父ちゃんの休みが日曜日だけ・・・
1日ぐらい休めると思ったのになぁ~

お盆休みの前に、2日間が降って現場が中止に
なったので休みがなくなったそうです

21日(月)は行きたい場所があったのに・・・
残念です


ホームズは調子が良さそうです
薬も飲まなくても大丈夫そうなんだけど・・・
次にに行くまでは飲ませないとダメだよね?


「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加したい方はコチラにコメントを下さい
参加メンバーを書きました
気になる方は、ご覧下さい。





わっくんは、ワンコよりもニャンコの方が好き
ホームズも抱っこしてくれましたぁ~
DSC01052






ホームズも泳がせてみましたよぉ~
DSC01053






川で泳いだのは初めてだね!
DSC01056






沙羅ちゃん、眉間にシワを寄せて泳いでますねぇ~
DSC01065






凛ちゃんは、尻尾があるから泳ぎやすいのでは?
DSC01067






ひまわりちゃんと風蘭君
仲良く遊んでます
DSC01070






キャンディちゃん、自分から川に入って行くんですよぉ~
DSC01072






良いオチリしてますよね!
DSC01075






ワト:キャンちゃんは、川が怖くないんですか・・・
DSC01076






もう少し男らしいところが見たいですねぇ~
DSC01077






沈みそうですよ・・・
DSC01081






ミント君が橋を歩いてます
やっぱりアンヨが短いんですねぇ~
DSC01085






シングルちゃんはサーフィンを始めるんですか?
DSC01087






道を間違えてしまった、うり家
無事に到着しましたぁ~
DSC01091


DSC01092






さっそく泳がせちゃいましょう!
DSC01097






雷君、大きくなったなぁ~
DSC01098






いつも名前を間違えてしまうのですが・・・
空ちゃん(あってるよね?)
DSC01101






シングルちゃんが心配そうに見てました
DSC01102


DSC01103






次は、天ちゃん
DSC01108






必死に犬かきをしてます
DSC01110


DSC01111




明日も更新しようかなぁ~?



川遊び【2】

2009/09/17 12:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

ホームズは順調に回復に向かっています
食欲もバッチリだし、チッコもたぶん血尿じゃないと思います。

昨日は、注射3本(止血剤・吐き止め・抗生剤)を打ちました。
一昨日の体重が3.28キロだったけど3.40に増量
体温も38度3分に下がりましたぁ~

先生が「体温が上がってたってことは体調も崩してたんでしょうね
    それで膀胱炎になってしまったと思います」
って言ってました。

週末にチッコを持って来てほしそうだったけど・・・
今度の日曜日は(も)お出掛けしちゃうんですよねぇ~
(あっ!何処にお出掛けかはヒミツです
なので、27日に行くことにしました。
10日分の薬(3種類)を貰って帰りました。

帰りに、頑張った自分にファミマのエクレアを買っちゃった
いっぱい歩いたから美味しかったなぁ~



「秋晴れオフ」の参加者募集中
参加する方はコチラのコメントに書いて下さい





本当は、今週いっぱいで終わらせようと思ってたんだけど・・・
無理っぽいなぁ~

川遊びの続きです。

ミント君を抱っこしてるのは・・・
キャンディ家の次男坊のワッくんです。
初めて会った時は私より小さかったのになぁ~
いつのまにか大きくなっちゃってビックリです
DSC01002






ひまちゃん、そこでゴロゴロして痛くない?
DSC01005






父ちゃんに水をかけられて、とってもイヤそう・・・
DSC01007






石の上で固まっているのは沙羅ちゃんです
DSC01009






ラニちゃん・モアナ君、川の中はどうですか?
DSC01012


DSC01026






こうき君、ちょっと笑顔が!
気持ちいいのかな?
DSC01013






さすがのシングルちゃんも少し怖いみたい
DSC01015






凛ちゃんも沙羅ちゃんと同じ所で固まってました
DSC01017






風鈴ちゃん、楽しそうだねぇ~
DSC01020






奥から・・・
レガロ君・ワトソン・シングルちゃん
DSC01022






JYOちゃん、頑張って岸に上がろうとしてます
DSC01023






レガロ:ボク、疲れちゃいました・・・
DSC01024






風鈴ちゃん・風蘭君、上手に泳いでまぁ~す
DSC01028


DSC01029






必死に岩にしがみついてます
DSC01031






ココには何回も来ているキャンディちゃん
余裕の泳ぎです
DSC01034






こうき君も頑張りましたよぉ~
DSC01038






さて、次はラニちゃんの番です
DSC01040






とても初めてとは思えない泳ぎっぷりでした!
DSC01041






モアナ君も泳ぐよぉ~
DSC01045


DSC01046






モアナ:川の水は美味しいです
DSC01048




明日に続きます



再発です。

2009/09/16 08:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

皆さんご心配おかけしてスミマセンm(__)m


ホームズ、膀胱炎の再発です。

以前、1歳になる前に膀胱炎になり
尿路結石で石がつまり1週間入院をしたことがあります。


15日朝、採れたばかりの尿を持って行きました。
PHが、9.0にまであがってました
これにはビックリです。
日曜日は、6.0だったのに・・・
でも、結晶はなかったので良かったです。
高い数値のままだったら、いずれは結晶が出来てしまうので
なんとか下がってほしいなぁ~

体温が39度5分と少し高め


そして、気になるのが糖の値
糖の数値が上がるのは、ほとんどが一時的なもの
この状態が続けば糖尿病のおそれもあるといわれました。
もし下がらなければ、その時は詳しく検査をしましょうと言われた。

で、少し脱水症状してるとのこと・・・
最近、水を飲んでる姿を見たことないないなぁ~
涼しくなってきたので水を飲む量が減ってます


点滴とか止血剤をしてもらって家に帰りました。
そしたら、まっすぐご飯のところに行き完食しました


その後は、ずっと昼寝をしてたなぁ~

夕飯も完食。
私達の夕飯がサンマだったので「ニャーニャー」と催促してました
でも、あげられないんだよね・・・

チッコは、まだ少し血尿です。


16日の朝
「ご飯まだかぁ~」と言うようにニャーニャー騒いでた
食欲は戻ったようで完食です
私的には、もう大丈夫かな?と思っています。


先生が体温が少し高いのが気になるので明日もと言うので
今日もに連れて行きます。

今日は暑いなぁ~
片道30分ちょっと歩いて行きます
が欲しい・・・



膀胱炎か?

2009/09/15 07:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

おはようございます

本当は皆さんに心配をかけるから
書こうかどうしようか迷ったけど・・・
記録の為に書かせてもらいます


14日の昼ごろ、ホームズがゲロった・・・
その後、トイレに行ったけど、いつもより長い。


夕方まで、いつもの場所で昼寝

5:30頃、ワトソンの散歩に行くのでゲージにて留守番


その後から・・・
何回もトイレに行く。
おかしいと思いトイレを見ると血尿だった。


病院に連れて行こうかと思い
7時ごろ、父ちゃんと病院に電話

先生が言うには、やっぱり膀胱炎だろうと
ニャンコは突発的に膀胱炎になるんだそうな・・・

7時15頃、ご飯をあげてみた。
これで食欲がなければ連れて行こうと思ったが
完食したので一晩様子をみることに。

ご飯を食べ終わってからも何回もトイレに行く。


そして・・・15日の朝
食欲なし。ご飯に鼻をつけるも食べない。
心なしか元気もない。


と、言うことで・・・
これからに行ってきます。







川遊び【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/14 11:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は月に1回のの日でした。

そういえば、先月の記録を書いてなかったなぁ~
8月
ワトソンの体重:12.92
ホームズの体重:3.46
二人とも、旅行の時に食べすぎたか?
尿検査は二人ともでした。

9月
ワトソンの体重:12.72、PH6.5
ホームズの体重:3.40、PH6.0
キレイなチッコでした

午後はキャンディ家と、ラン・ドッグランで
19:30頃まで遊んでましたぁ~
昨日は珍しく写真は撮ってません
キャンパパ・ママ、色々と話を聞いてくれてありがとうです
割り引き券が切れるころ、また行きますねぇ~



「秋晴れオフ」の参加者募集中
「秋晴れオフ」
参加する方はコチラにコメントを入れて下さい





えっ~~~と・・・
いつの話なんだ?と思われるかもしれませんが^^;
やっと「川遊び」のレポです。
何回まで続くか分かりませんが、お付き合い下さいm(__)m

8月23日(日)
寄(やどりき)と言う場所で「川遊び」をやりましたぁ~

7時にダブル家とキャンディ家と待ち合わせ
2家族は場所取りの為、早く現地に行ってくれました
我が家は皆さんの集合時間まで、ゆっくりしてようと思ったら・・・
なんと
7時30分ごろには半分ぐらいの家族が到着
皆さん、早過ぎです・・・


まぁ~ ほぼ予定通り?川遊びの場所に到着

キャンディちゃん、場所取りご苦労様
DSC00950






レガロ君、オチリでスミマセン
初めての川遊びです
DSC00954






風鈴ちゃんも、ちゃんと顔が撮れてない・・・
DSC00956






川に浸かっているJOYちゃん
DSC00959






シングルちゃんも、場所取りご苦労様です
(今回、ダブルちゃんはお留守番)
DSC00962






川は初めて?の風蘭君
DSC00964






ひまわりちゃんとレガロ君でぇ~す
DSC00965






ミント君を連れてくると聞いたので
ホームズも連れて来ちゃいましたぁ~
DSC00967






JOYちゃん、良い笑顔ですねぇ~
DSC00969






シングルちゃん、川はへっちゃらみたいだねぇ~
DSC00970






ちょっと怖がってるのかな?
DSC00974






ひまわりちゃんの弟分のミント君
とっても強いんですよぉ~
ホームズ、ビビっちゃいました
DSC00975






こちらも川が初めての
モアナ君(奥)とラニちゃん
DSC00977






だいぶ慣れてきた感じなのかなぁ~
DSC00978






レガロ君、頑張って泳いでいます
DSC00979






こうき君は、まだ入らないの?
DSC00982






凛ちゃん、楽しそうにみえますが・・・
DSC00984






ひまわりちゃん、先導してくれてありがとう~
(我が家は道を覚えてなかったのです)
DSC00987






ダブルパパが、草の向こうで繋がれていた
ワトソンを連れて来てくれましたぁ~
DSC00988






さぁ~ こうき家もそろそろ川に入りますよ
DSC00990






ダブルパパに連れて行かれるワトソン
DSC00994






ワト:ボクは川遊びは好きじゃないんですよぉ~
DSC00995






お兄ちゃんを見てるから笑顔なのかな?
DSC00996




明日に続きます



ガンダム 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/11 10:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

明日、ポケモンのゲームが出るのですが・・・
買えるかなぁ~?
先週から予約をしようとネットを見てるんですが
売り切ればっかり
駅前のお店に行っても「予約は終了しました」の文字か・・・
あ~ なんでもっと早く予約しておかなかったんだろう



「秋晴れオフ」に参加したい方へ・・・
↑こちらの方にコメントを入れて下さいm(__)m

でも、なんだか皆さん乗り気ではないみたいですねぇ~
日付が悪いのか?場所が遠いのか?






ちょっとレポが前後してしまいますが・・・
29日(土)にガンダムを見に行きましたぁ~
土曜日も仕事の父ちゃん。
なんと!いつもより早く帰ってきた
社長が「何もなければ、たまには早く帰っていいよ」
って言ってくれたんだってぇ~

もう昼間のガンダムは見れないんだ・・・
と思っていたから嬉しかったです

ギリギリ間に合ったぁ~
IMG_0846






でも、なんだか少し汚かったな・・・
IMG_0847






あっ!目が光った
IMG_0849






ワト:ボクも目が光る時ありますよ
IMG_0853






そして、運良く動くガンダムも見れました!
短いですがどうぞぉ~
MVI_0857
ガンダム






陽が沈むのが早くなってきたなぁ~
IMG_0861






ガンダムの後は夕飯を食べにPuppy’s Dining

ワトソンに「バナナのブラウニー」
IMG_0862






珍しく同じ物を頼んだ「メキシカンビーフ&ガーリックライス」
ちなみに父ちゃんは、ガーリックライス大盛りです。
IMG_0863






デザートに
Wチーズケーキタルト
IMG_0864






ストロベリーインペリアル
IMG_0865






オマケ
我が家のガンダム達
IMG_0868






ホームズが冷ややかな目で見てました・・・
IMG_0871






こっちの方が明るく撮れてるかな?
作ったのは全部、私です
IMG_0878




日曜日は何処に行こうかなぁ~
病院だから遠くは行けないし・・・
RUN DOG RUNにでも行こうかな
誰か一緒に行きます?




お知らせですよ♪

2009/09/10 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日から、ディズニーランド・シーでは
ハロウィンのイベントが始まりますねぇ~
でも、私、カボチャはキライなんです・・・
でも、イベントは好きです
今年は被り物か洋服でも買おうかな?
あっ!私のじゃないのですよ。ワトソン用です




えっ~と・・・
10月4日のお知らせでもしましょうかね

その前に・・・
今回のオフ会の名前は何がいっかなぁ~
秋なので秋らしく・・・
「秋晴れオフ」なんていかがでしょ?
他に良い名前を思いついたら教えてねぇ~




日時:10月4日(日)
(雨天の場合は中止にします。)

時間:10時

場所:ポティロンの森

前回行った時の写真を載せようと思ったのですが・・・
何処にしまったか忘れちゃった
なので、2008年3月~4月始めにかけて日記があるので
そちらをご覧下さいませm(__)m
ポティロンの森1~8(最終回)まであります。

持ち物:お弁当・飲み物・敷き物

食べる所はあるのですが・・・
確か、ワンコはだったと思います。
フードコートも入れなかったような記憶が・・・
そこで買って外で食べるのは良いと思います。


ポティロンの森は、ドッグランが傾斜になってます。
飼い主さんは、ちょっと疲れるかも?

それから、人間用の遊び場?ゲームがいくつかあります。
ゴーカートや大きな滑り台、アーチェリーなど・・・


参加する方はコメント欄に
「参加するよぉ~」と書いて下さいませ


何か質問がありましたら遠慮なくどうぞ
答えられる範囲でお答えしますm(__)m



伊豆旅行最終日【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/09 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

長かった「伊豆旅行」のレポ。
いよいよ最終回です。
お付き合い下さって、ありがとうございましたぁ~




陶芸の後は・・・
お昼ご飯~~
CAFE CANDYに行きました。
すぐにいっぱいになってしまうので、
モモパパが予約しておいてくれましたぁ~
DSC00881






ママに抱きつくツバサ君
DSC00884






大人しいモモちゃん
DSC00885






ワンコクッキーをくれたよ
DSC00887






ホームズはゲージの中で昼寝中
DSC00888






父ちゃんが頼んだビーフシチュー
DSC00893






私が頼んだキーマカレー
DSC00894






ワトソンのリゾット
DSC00895






今回の旅行は色んな物を食べたねぇ~
DSC00898






そしてデザート
父ちゃんが頼んだ和ッフル
DSC00903






私が頼んだクッキー&クリーム
DSC00904




この日は、とっ~~~ても暑かった
なので少しでも涼しい場所に行くことに・・・


「怪しい少年少女博物館」に行きました。
ワンコは抱っこすれば入れます
DSC00905






入場料が1000円(高いッス)
DSC00908






涼しいと思ってたら・・・暑い
ワンコを抱っこしてるから余計に暑いんです。
ちなみに私はホームズを肩にのせてます。
DSC00911






お化け屋敷なんかもあったり・・・
父ちゃん「いやぁ~ 怖かった!」
DSC00913






まぁ~ それなりに楽しかったですよ
DSC00914






皆さんも1度行くことをオススメします
DSC00921




次の目的地は・・・
「ぴのきお工房」です。
可愛い置物があると言うことで行きました。


ここも抱っこすればワンコです。
DSC00925


DSC00926






この二つは、ちょっと高くて手が出なかった・・・
来年は買えるといいなぁ~
DSC00928


DSC00929






CAFE CANDYの子達です。
DSC00930






ぴのきお工房で買った物達
DSC00944






この後、ドッグランに行こうと思ったのですが・・・
ワトソンが戻してしまったのでバイバイすることになりました
(食べ過ぎ?疲れ?暑さ?のせいだと思います)
DSC00932






短い時間だったけど・・・
会えてとっても嬉しかったし楽しかったです。
来年も遊べるといいなぁ~
DSC00935


モモパパ・ママ・モモちゃん・ツバサ君
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~




明日は、10月4日のお知らせをしまぁ~す。
参加を希望する方は忘れずに見て下さいねぇ~



伊豆旅行最終日【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/08 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今年は、去勢・避妊手術をしてる子が多いですねぇ~
そんな中、最近、父ちゃんが・・・
「ワトソンも去勢手術しようかなぁ~」と言ってます。

本当は、ワトソンの子供が見たいんだけど・・・
もう、ワトソンのお友達には避妊してない女の子はいなくなっちゃった。
しかも、ワトソンは乗れない
そんでもって12月には6歳になってしまう・・・
色んな病気を考えると去勢はやった方がいいんだよねぇ~

と、言うことで・・・
去勢手術した方に質問です。
去勢をすると性格って変わります?
やっぱり太りやすくなるんでしょうか?
だいたい、いくらぐらいかかるんだろう?






いよいよ、最終日です。

朝の6:30からランで遊ばせましたぁ~
部屋は1階なのでベランダからランに行けます。

ランで遊んでる動画をどうぞぉ~
MVI_0832
ドッグラン1






MVI_0833
ドッグラン2






ホームズ君のヘソ天です
DSC00840






まだ眠いのかな?
DSC00842






朝ご飯
DSC00843






父ちゃんが、ご飯のおかわりをすると器が大きくなります
DSC00844




楽しかったサンロードともお別れ・・・
清算の時に来年の予約をしちゃいましたぁ~
また来年もお世話になります。
来年、一緒に泊まろうかなぁ~と思ってたらメール下さい
日付を教えますよぉ~
我が家と泊まる特典は、ホームズ君の泳ぎを生で見れることです



最終日は、もーたんつーくん家と遊びました。
お昼御飯の前に涼しい場所で会いましたよ。
「八幡野窯」で体験教室です
(8月15日の記事にホームズ君が載ってます)

ここからは、私が粘土遊びをしてるので父ちゃんが撮りました。
モモちゃん
DSC00847






粘土をコネコネして型取りをする、か~ちゃん達
DSC00849


DSC00852






ツバサ君
DSC00853






ホームズ君は、イスの上で置き物状態
DSC00855






足型を取りますよぉ~
DSC00856






結構、ギュッとやらないと跡がつきません
DSC00858


DSC00860






ワトソンの方が少し弱かったねぇ~
DSC00861






ツバサ君、ホームズが気になるようです
DSC00862


DSC00864






冷房が効いてるのに・・・
私だけ汗をかいてフゥフゥ言いながらビーズを埋め込んでました
DSC00868





1時間ちょっとかけて出来上がりましたぁ~

ちょっと寂しかったかなぁ~?
ホームズの回りは魚、ワトソンの回りは骨です
DSC00869






おぉ~ モモママは賑やかだぁ~
DSC00872


この後、焼くそうです。
本当の出来上がりは1か月半ぐらい・・・
今月末には届くかなぁ~




明日で終わりです






伊豆旅行2泊目【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/07 11:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

せっかく涼しくなったなぁ~と思ったのに・・・
まだまだ暑い日ってあるんですね

昨日は、平塚のホームセンターに行って
久し振りにトリミングをしてもらいましたぁ~
オチリがまん丸になりましたよ。
やっぱり私より上手です(当たり前か・・・)
ちなみに写真は撮っていませ~~ん






伊豆旅行も終わりに近づいてきました・・・

プールが終わって・・・
DSC00814






ベッドの下に潜り込んで寝てました
首、痛くないのかなぁ~?
DSC00816






でも、長くは寝ることもなく・・・
お風呂に行った父ちゃんの帰りを待ってます
DSC00822






ワト:父ちゃん遅いなぁ~
DSC00824






二つのベッドを行ったり来たり・・・
DSC00829






シャワーをしたからフワフワです
DSC00835






さぁ~て、夕飯です
IMG_0782


IMG_0784


IMG_0785


IMG_0786


IMG_0787






ワトソンのササミ
IMG_0783






部屋に戻る途中・・・
フェネックに会えましたぁ~
抱かせてもらったらホームズよりも軽かった
IMG_0789






またまた、ラウンジにて飲み会
さくらちゃんです
IMG_0791






バーディー君です
IMG_0793






うどん君です
IMG_0799






アミちゃんです
IMG_0806






チェリーちゃんです
IMG_0817






うどんパパさんが撮ってくれましたぁ~
IMG_0812






皆さんお疲れですね・・・
IMG_0813


IMG_0815






一緒の座布団で横になってましたぁ~
IMG_0822






うどん君の家にはワカメちゃんと言うニャンコがいるんだってぇ~
IMG_0823






来年も、また皆、元気に会えるといいねぇ~
IMG_0828




2泊目の終わりです
あと2回ぐらいかなぁ



伊豆旅行2泊目【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/04 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

た~らこ~・た~らこ~
さっき、近所の幼稚園から聞こえてきました
たらこスパゲティが食べたくなったじゃないかぁ~






大室山を後にして・・・
向いにある、サボテン公園に行こうかと思ったのですが・・・
入場料が高いのでやめました
で、びわの木というドッグランに向かったのですが・・・
道路が混んでいたので諦めました

さぁ~て、何処に行く?
ワンコと行ける雑誌を何冊が持って行って良かったぁ~
考えた結果・・・一碧湖に行きました

ワンコもボートに乗れるか聞いたところ
をもらったので、さっそく乗船
30分1500円だったかな?
DSC00763






ワトソンの運転ですよぉ~
DSC00766






ワト:ヘヘヘ・・・ボク運転上手でしょ
DSC00767






カモにエサをあげることも出来まぁ~す
DSC00775






ワト:ボート楽しいです!
DSC00779






か~ちゃん達は足が疲れます・・・
DSC00784






結構広い一碧湖
DSC00785






ワト:父ちゃん!ボクのオヤツですか?
DSC00786






イヤイヤ・・・
カモのオヤツですよ(カモのエサ100円)
DSC00787






お腹いっぱいになったかなぁ~?
DSC00788





一応、動画も撮ったのでどうぞ
(父ちゃんがうるさいです)
MVI_0773
一碧湖






一碧湖でボートを漕いだ後は・・・
ワンコも入れる餃子屋さんです。
お店の名前忘れちゃったなぁ~
でも、ワンコと行ける雑誌に載ってましたよ。

父ちゃんが頼んだラーメン
IMG_0774






私が頼んだチャーハン
IMG_0776






餃子 1人、1皿頼んだんですけど
美味しいので食べれちゃいます
IMG_0777






ワンコ餃子
IMG_0778






初めて食べる餃子に夢中でしたぁ~
IMG_0779






サンロードに戻った後は、またまたプールへ
DSC00789






プールでの2ショットを撮りたかったのです
DSC00790






二人とも必死です
DSC00792






な・なんと!
ホームズ君、この後沈んでしまいました
DSC00793






一緒にお泊り中の柴さん達
DSC00798






柴さん達の家族のお猿さん
他に2匹のお猿さんとフェネックが1匹
合計7匹の大家族でぇ~す
DSC00801






父ちゃんのスパルタ特訓が続く・・・
DSC00803


DSC00804


DSC00806






ワト:まだ泳ぐんですか・・・
もう終わりですよぉ~ シャワーでキレイにしようネ
DSC00810




来週に続きます




伊豆旅行2泊目【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/03 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

この前、読み逃げ・コメントの返事は書かない宣言をしてから
なんとなく「書かなきゃいけない!」って言う気分がなくなり
(気持ちが軽くなったような感じ?)
ちょこちょことコメントを書きに行ってるワケですが・・・

今日から、コメントを下さった方に返事を書きました
って言っても全員じゃないですよぉ~
ブログを持ってない方には返事を書くことにして
持ってる方にはコメントをもらったら書きに行くようにしてます。

「あらっ?!私のとこには書いてないじゃない?」
って思ってる方にはスミマセン・・・
やっぱり長くは続かないもので^^;
結構、たくさんのコメントがあると「一人・二人書いたからいいや!」
と思ってしまうのであります。

全員に返事を書くぞ!!ってしてまうと
また、書きたくない病が出てしまうので・・・
少しずつ書かせてもらいますm(__)m

こんな感じですが・・・
これからもヨロシクお願いしまぁ~す






さて・・・
今日から2泊目ですよぉ~

食堂に向かう途中に可愛い飾り物があります。
DSC00705






ワト:ホームズじゃなくて可愛い子と撮りたかったぁ~
DSC00706






朝ごはんも多いです
DSC00707






8月14日は少し涼しかったので・・・
サンロードから車で3分ぐらいの大室山に行きました!
ずっと行きたいと思っていた場所です
4年目にして初めて行きましたぁ~
(いつも暑くて行く気がしなかった・・・)
DSC00711






ワンコは抱っこをすればリフトに乗れます。
(多頭飼いの方は大変かも)
DSC00714






怖がることもなく景色を楽しんでる様でした
DSC00718






頂上まで、約5分ぐらいだったかな?
DSC00719




動画も撮ったのでどうぞぉ~
MVI_0771
大室山






火口部分にアーチェリー場があります
でも、ワンコ連れは「何かあったら困るから」と言われました
DSC00720






山を1周しますよぉ~
DSC00722






囲いがないので高所恐怖症の方は無理かも・・・
DSC00725






良い景色です
晴れてたら、もっと良かったんだろうけど・・・
たぶん暑くなるだろうから来なかっただろうなぁ~
DSC00727






ワト:草の上は、やっぱり気持ちが良いですぅ~
DSC00731






ワト:か~ちゃんもやる?
DSC00732






とりあえず・・・
向こうの頂上を目指しますよぉ~
DSC00734






途中から坂がキツクなります
DSC00737






頂上だぞぉ~~~
DSC00740






分かるかなぁ~?
白い建物が出発地点です
DSC00742






ちょっと休憩中
DSC00744






さて下りましょうか
やっぱり下りも坂がキツイので膝にきます^^;
DSC00745






ワト:いい景色でしたぁ~
DSC00749






ワト:さぁ~ 次へ行ってみよう!
DSC00751






山を下りてまぁ~す
DSC00754






意外と下りの方が怖かったなぁ~
DSC00755






下ってる途中で写真を撮ってくれます
DSC00760






出来上がりはコチラ
IMG_0870






すぐにもらえます。
1050円です。
IMG_0867




明日に続きます



伊豆旅行1泊目【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/02 11:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日は暑かったですねぇ~
本屋で立ち読みをしてるだけなのに汗がとまりませんでした
(しかも、ちゃんと冷房が点いてるのに・・・)

そして、今日はまた涼しくなってる
今日も蝉が鳴いてるんですが・・・
勢いがなくなってるような
カセットテープが伸びたような感じ?です。
このまま寒くなってほしいなぁ~






1人で元気な私・・・
TVも面白いのがやっていないので写真を撮って遊んでました
DSC00656






マナーパンツを着ると可愛いなぁ~
DSC00660






赤ちゃんみたいです
DSC00661






持ってきたゲージをアゴ枕に・・・
DSC00665






フラッシュで起しちゃいました・・・
DSC00670






自分でベッドの上に乗って寝てしまいましたぁ~
DSC00674






本当は乗せちゃいけないんですけどね^^;
DSC00681






で、私がウザかったのか・・・
自分からは入らないゲージに入ってました
とっても迷惑そうな顔をしてますねぇ~
DSC00683






寝たと思ったら・・・
DSC00689






ワト:か~ちゃん!うるさいですよ!!
DSC00690






だって・・・
か~ちゃんはヒマなんですよぉ~
DSC00695






こういう時、お友達がいたらなぁ~って思いました
誰か、来年は一緒に行きません?
DSC00697






約2時間後・・・
待ちに待った夕飯です
IMG_0733






ワトソンにワンコステーキです
IMG_0737






暗くて上手に撮れませんでしたが・・・
肉も野菜もキレイに食べてましたぁ~
IMG_0739






サンロードの夕飯は大量です
IMG_0734


IMG_0743


IMG_0744


IMG_0745


IMG_0746






夕飯の後は・・・
ラウンジで飲み会です
IMG_0749






飲み物やツマミは持ち込み自由なんですよぉ~
IMG_0751






皆さん、結構飲んでました
IMG_0753






これで、1泊目は終わりでぇ~す
IMG_0755




明日からは2泊目ですよ



伊豆旅行1泊目【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/09/01 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は、朝からB’zが観れて気分がいいです
戦艦島と言う所でPVの撮影をしたんだってぇ~
カッコよかったなぁ~


早いもので、今日から9月ですね。
ガンダムはどこに行っちゃうんだろう?
土曜日、父ちゃんが早く帰ってきたので見に行けました
沢山の人が来てましたぁ~





泳いでいる後姿を見たことがなかったので・・・
ちゃんと後ろ足も動かしてるんだぁ~
DSC00618






陸に上がると、せっせと毛づくろいをしてます
DSC00622






ワトソンは、ジン君のストーカーをしてました
DSC00623






この日は暑かったので泳いでる人が多かったです
DSC00627






二人とも、目を細めて同じような顔をしてるように見えますが・・・
DSC00631






ワト:やっぱり入るんですね・・・
DSC00636


DSC00637


DSC00638






カメラに顔を向けるなんて余裕じゃなぁ~~い
DSC00641






たまに、この場所から上がれば楽だということを教えるんですが
DSC00643






すぐに忘れてしまうようです
DSC00644






ブルブル~~
DSC00645






プールの中で2ショットを撮りたくて
再び、ホームズ君も投入~
DSC00646






ラブのさくらちゃんがホームズ君を動くオモチャか食べ物と
思ったらしく食べようとしちゃいます
DSC00648






父ちゃん、さくらちゃんにイタズラ
DSC00649




食べらそうな時の動画です
MVI_0732
オモチャ?食べ物?






この日の2ショット
DSC00650






8月13日に宿泊するお友達です
赤線で引いてあるのは去年も同じ日に泊まって
仲良くさせてもらった3家族でぇ~す
DSC00651






夕飯が19時30からだったので
早めに大浴場に行って夕飯まで一眠りです
泳いでいない私は元気なので一人で写真を撮ってました
DSC00652


DSC00653


DSC00654




明日に続きます



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ