-別アーカイブ  [ 2009-11- ] 

<< 前- |  2009-11-  | 翌- >>

東コギオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/30 10:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(15) Edit

昨日は「東京コーギーズ」のオフ会でした
がついてたけど何とか降られずにすみました。

私、昨日は頑張りましたよ
いつもは、お笑い担当の父ちゃんなんですが・・・
笑える場面がなかったので・・・
変わりに私が体を張りました

今も膝が痛いです・・・

私の、あの姿、誰か撮った方います?
撮った方は遠慮なくブログで紹介しちゃって下さい
ただ・・・
父ちゃんは写真を撮ってないので、その写真下さい。
このブログにも載せたいです






では、始めましょうかねぇ~

この日も、私に騙された父ちゃん。
早めに会場である「潮風公園」に着いちゃいました
何人かのお友達に愚痴を聞いてもらってましたよ。
だって、準備が遅い父ちゃんが悪い
って思いません?

5頭飼い気分の、こうきママです。
DSC03629






それを見つめるキャンディちゃん
DSC03630






鱧ちゃんと山葵君
とっても肌触りの良い洋服を着てましたぁ~
DSC03631






おっ!今度は6頭に増えましたねぇ~
DSC03633






「やっぱり、4頭までが限界だわぁ~」と言ってました。
DSC03636






風鈴ちゃんと風蘭君の到着でぇ~す
DSC03637






他の方のブログで見たことのある、なっつ君
DSC03639






祭ちゃん、今日は気合いが入ってますねぇ~
初めてみる洋服でした。
DSC03643






フリフリお嬢様コンビです
DSC03647






風蘭君は、なっつ君と遊びたいみたいですねぇ~
DSC03648






その前にキャンディちゃんと遊んでましたぁ~
DSC03649






風鈴ちゃんは風蘭君を優しく見守ってました。
DSC03651






風蘭:ボク、なっつ兄ちゃんのこと怖くないですよ!
なっつ:なぬっ
DSC03652






なっつ:ガオォ~~~
    これでも怖くないかぁ~
DSC03653






風蘭:ぜぇんぜぇん怖くないですよ。えへっ
DSC03654





珍しく1ショットの、こうき君
DSC03655







雲丹ママと楽しそうに走ってるのは・・・とろちゃんです。
DSC03656






とろ:違います!虎孤でつよ・・・
雲丹ママがリードを持つと皆、名前が寿司ネタになっちゃいます
DSC03658






ワッちょんファミリーでぇ~す
DSC03659






またまた何やら面白い被りものを持ってきた雲丹家
あれっ?虎孤家が持ってきたんだっけ?
DSC03660






横からが良いと言うことで・・・
2枚とも顔を出せないのが残念
とっても似合ってるんです。
DSC03662




明日に続きます



千葉でBBQ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/27 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ここ2・3日暖かいですねぇ~
まったく冬らしくないんだもんな・・・
今年は暖冬だと言う噂が・・・
が降るぐらい寒くなってくれぇ~~~

最近のワトソンは、コタツ虫になっちゃってます。
いつものPC台の下ではなく、コタツの中で寝てます
でも、コタツを点けたら入らないんだろうなぁ~
コタツの線がまだ見つからない
本当に何処にしまったんだろう?






ボール大好き虎狐ちゃん
DSC03553






クンクン大好きワトソン
DSC03555






フリースビー大好き鱧ちゃん
DSC03557






ここの水場が気にいったようです。
横になってる時もありましたぁ~
DSC03558






風鈴ちゃんは、パパかママを見ているのかな?
DSC03560






ボールを追いかけるキャンディちゃん
DSC03565






また虎孤ちゃんに遊んでもらったよぉ~
ボール追いかける虎孤ちゃんを追いかけるワトソン
DSC03572


DSC03573






得意満面の顔をしてボールを運ぶわさびん
DSC03582






お兄ちゃんの回りを全速で走るひまわりちゃん
DSC03583






ランの外で、今から寝ようとしている祭ちゃん
DSC03586






鱧ちゃんに遊んでほしい風蘭君と
こっちに来ないでよぉ~の鱧ちゃん
DSC03587






やっぱり父ちゃんと遊ぶ方が楽しいのかな?
DSC03589


DSC03590






すっかり休憩モードの飼い主たち
DSC03591






虎孤ちゃんも、やっと疲れてきたみたい
DSC03593






いつでもどこでもゴロゴロのワトソン
DSC03594






祭パパ、良い写真が撮れましたかぁ~?
どんな写真が撮れたんだろう?
(ブログにそれらしき写真がなかったからボツになったかな?)
DSC03595






キャンディちゃんも珍しくコギプロやってましたぁ~
もっと近くで撮りたかったけど、ランの外にいたのです・・・
DSC03597


DSC03599


DSC03602






ドンキの袋を大事そうに抱えて昼寝中
DSC03606






3時のオヤツ
カステラと柿とコーヒー
DSC03608






ワサビ味のお菓子と眠そうなわさびん
DSC03611






ワトソンが「オヤツくれぇ~」と騒いでいたら・・・
「ボクは寝てるんだから静かにしろ!」と怒られた。
スゴイ文句を言ってました^^;
DSC03612






ワト:テヘッ 怒られちった
DSC03613






最後は集合写真
DSC03620






浦和から1時間で駆けつけた雲丹パパの演説?で
お開きとなりましたぁ~
DSC03626




良い天気だったけど強風の中、遊んでくれた皆さん
今回も、とっても楽しかったですねぇ~
ありがとうございました
今年はもう出来ないかな?
来年、暖かくなるころにまたやりましょ~~~



千葉でBBQ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/26 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は「レイトン教授」シリーズの発売日
1作目から、ずっとやっていてハマりまくってます。
謎解きがとっても面白いんですよぉ~
サクッと書いて買いに行こうっと


昨日も、父ちゃん携帯にが来ました
なかなか返信しようとしないから
「届いたに返事を書くのは礼儀じゃ ボケェ
と言ったら・・・打ち始めてました。
とってもイライラするぐらい遅い打ち方だったですけどね・・・

遅い返信になりますが・・・
一生懸命、打っております。
を下さった方は気長に返事をお待ち下さいm(__)m




コギさん達、おまちかねのササミです
DSC03501






ブロッコリーは茹で中
DSC03502






さぁ~ いっぱい食べちゃって下さい
DSC03504


DSC03508


DSC03509


DSC03511


DSC03512






お肉の後は・・・
鉄板でお肉を炒めて
DSC03519






キャベツを入れて
DSC03520






もやしを入れて
DSC03522






麺とソースを入れれば出来あがり
DSC03523






ひまわり:まだ食べるんでちか?
DSC03525






ダブル:そんなに食べたら太るわよぉ~
DSC03526






シングル:私も食べたい・・・
DSC03530






焼きそばも美味しかったです
DSC03531






ダブルママが茹でるだけでのおでんを
用意してくれてたんだけど・・・
皆さん、お腹いっぱいで持ち帰りになりましたぁ~
DSC03532






雲一つない青空
も気持良さそうに?飛んでます
DSC03533






ひまわりちゃんが珍しくワンコと遊んでましたよぉ~
相手は風蘭君です。
DSC03535


DSC03537


DSC03538


DSC03541






スーパードッグカーニバルで500円で買いましたぁ~
お揃いのPUWAN
ワトソンは、やっぱり緑でしょう
DSC03546






前日に「明日はコレを着て写真を撮ろう」って言ってたんです。
DSC03550






3人とも似合ってるねぇ~
いつか全色を着た子達を並べて撮りたいです
DSC03551




明日で終わりまぁ~す




千葉でBBQ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/25 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

先日、父ちゃんの携帯にがきました。
父ちゃんは、もう寝ていたので翌朝がきたことを言った。
そしたら「俺、返信出来ないよぉ~」って^^;

おい・おい・おい
何回もやり方教えたじゃないかぁ~
しばらくしてないから忘れたらしい・・・
って、開いて返信押して文字打てばいいだけじゃん

で、結局その日は私が代筆したんですけどね・・・

いいかげん覚えてほしいなぁ~
が出来るパパさん達が羨ましいです
やらなきゃ覚えないので・・・
父ちゃんに、じゃんじゃんしてあげて下さい






火起こしと言う名の火遊び
DSC03466






買ってきた野菜を切ってまぁ~す
DSC03467






私はやらなかったのかって?
えぇ~ 私はカメラマンですから
DSC03471






この量を15人で食べちゃいますよぉ~
DSC03473






キャンパパが焼いてるのはホタテ
父ちゃんが焼いてるのは手羽先
DSC03474






ひまわり:あたち達の分はありますか?
DSC03477






コギ達:いい匂いがしますぅ~~
DSC03479






焼けたらドンドン持ってきて下さいねぇ~
DSC03480






肉を待ちながら談笑中のママさん達
「優しいパパランキング」っていうのをやってました
誰が優しいパパさんか分かりますか?
DSC03481






肉がたりないよぉ~と言われ、せっせと焼くパパさん達
DSC03483






BBQは青空の下でやるのが一番良いですねぇ~
DSC03485






たぶん・・・
手羽先と鶏肉です。それと生野菜
DSC03487






良いお肉だったのでタレなしでも十分美味しかったです。
DSC03488






あっ!私、ゲソ食べてない!!
DSC03489






タープの下は寒いので火の回りに集合です
DSC03490






山葵:ボク達のお肉はまだかなぁ~?
DSC03492






ちゃ~んとササミを用意して茹でてるからネ
DSC03493






あと、ブロッコリーもあるんだよぉ~
DSC03494






もう少しだから我慢してネ
DSC03495






シングルちゃんは拗ねちゃってますね・・・
DSC03496






良い子で待ってる子には沢山もらえるんだよぉ~
DSC03497






ワトソンは一番うるさかったねぇ~
DSC03498






キャンディちゃんは眩しそう・・・
DSC03500






1人離れて車に繋がれてた虎孤ちゃん
DSC03516




明日に続きます



千葉でBBQ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/24 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

嵐が紅白に出るんだってぇ~
すごいネ
いつか、B’zも出てくれたらいいなぁ~


父ちゃんの風邪は、たいぶ良くなりました
日曜日は万全の態勢で行けると思います。






11月15日は・・・
千葉方面でBBQをやりましたぁ~

集合は9時30分だったのですが・・・
7時30分頃に海ほたるに到着~
思えば、ワトソンと海ほたるに来たのは初めてだ
後ろの方にが見えてます。
DSC03435






ゲーセンで遊んで、佐世保バーガーを半分こにして食べてたら
風鈴家に会いましたぁ~
なんだ・かんだでゆっくりとしていたら・・・
DSC03440






到着したのが、9時15分すぎで・・・
珍しく一番最後だった^^;
DSC03442






ドッグランの目の前に陣取り~(してくれてた)
DSC03445






そして・・・
買出し班・子守り班・火起こし班に分かれてBBQの準備
DSC03446






私は、ひまわり家の車に乗って買出しへ・・・
DSC03447






ここまでの写真は買出しに行くまでに撮ったものです。
DSC03448



2台の車で近くのスーパーへ買い物
そのスーパーが安いのなんのって
キャベツが1個48円、玉子1パック28円(300個限定)
お肉も海鮮も安かったなぁ~
レジに持って行ったら、なんとさらに割引
1380円のお肉10パック買って6990円も値引き
オヤツもしっかりと買いましたよ






火起こしは風が強くて大変だった・・・と
父ちゃんが言ってましたぁ~
DSC03450







すでに繋がれてしまったワンコ達
DSC03451






子守りも、網の下から脱走する子がいるので大変だったみたい
DSC03452






さぁ~ BBQを始めましょう
DSC03453






さて・・・
今回の参加メンバーです
祭ちゃん
DSC03454






シングルちゃん
DSC03455






ダブルちゃん
DSC03457






キャンディちゃん
DSC03456






ひまわりちゃん
DSC03458






風蘭君
DSC03461






風鈴ちゃん
DSC03463






虎孤ちゃん
DSC03464






鱧ちゃん
DSC03462






山葵君
DSC03465






ワトソン
DSC03460




明日に続きます



コタツの中で・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/23 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は「東京コーギーズ」のオフ会でした
と書きたいのですが・・・
スタッフの方がインフルになったり午後から雨予報ありで
来週に延期になってしまいました
来週では都合が悪いという方もいるので残念です・・・

でも、昨日は寒かったのに遊んでくれた方がいます
虎孤ちゃん・キャンディちゃん・ナツちゃん
ワトソン、ハーレムでした
キャンディちゃんは送り迎えもしてもらっちゃって・・・
とっても嬉しかったです
ありがとうございましたぁ~

あれっ?父ちゃんは?
風邪で寝込んでおりましたとさ・・・

この時の様子は・・・
虎孤ちゃんちとナツちゃんちのブログで見て下さいネ
最新のデジイチで撮影してくれましたぁ~
私は、カメラを持って行きましたが1枚も撮ってません






今日は祝日ということで・・・
あまりブログをみる人はいないかな?
と思ったので、家でのくだらないネタでも紹介します。

と、その前に・・・
14・15日と西武ドームでイベントがありました。
父ちゃんは仕事だったので、祭家に連れて行ってもらったのです。
1人だと写真を撮るのも難しいですねぇ~
でも、1枚だけ撮りました。

ワンコ用の豚まん
1個200円でした
IMG_1419

虎孤ちゃんちと祭ちゃんちで紹介してますので
そちらをご覧下さぁ~~い






では、本題に移ります・・・
この日は寒かったのかホームズもコタツに入ってました
IMG_1421






ワト:ホームズ邪魔なんだけど・・・
ホー:ワトソン出て行ってくれないかニャ
IMG_1423






あまり二人一緒には入らないんですけど
そんなに寒かったのかな?
IMG_1424






コタツの中で、ヘソ天してましたぁ~
IMG_1429






ホー:だらしない格好だニャ!
IMG_1434






足の裏が汚かったな・・・
IMG_1435






白目になって寝てましたぁ~
IMG_1437







勝手にコギの日'09in花闊歩【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/21 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は良い天気ですなぁ~
このまま明日まで続けばいいなぁ~
が降らないように、てるてる坊主を作りますか!

明日は寒くなると言うことで・・・
水筒にお湯を入れてコーヒーを持参しようと思ってます
お好きな方は一緒にどうですか?

父ちゃんが、少し風邪っぴきです・・・
昨日から「のどが痛い」だの「関節が痛い」だの
しかも、口唇ヘルペスが出来てる
明日は暖かくさせないとダメだなぁ~





やっと最終回になりましたぁ~
長々と読んで頂きありがとうございますm(__)m

朝食後のひとときです・・・
わさびん、何か怖がってます?
DSC03365






あれ?ホームズが怖いの?
DSC03366






鱧姉さんは平気みたい!
DSC03372






と思ったけど・・・
やっぱり怖いのねぇ~
DSC03374






ワト:ホームズは何もしないのにねぇ~
DSC03375






わさびん、完全に壁の方を向いちゃって見ない振りしてます
DSC03377






とりあえず、鱧ちゃんと2ショット
DSC03379






父ちゃんが、皆さんから頂いた洋服を着ました
サイズピッタリですねぇ~
洋服が少ない父ちゃん、とっても喜んでいましたぁ~
本当にありがとうございます
DSC03383






胴輪なので首はしまっていません
DSC03385






恒例の集合写真です
DSC03390






さて、チェックアウトした後は・・・
花闊歩さんの近くにあるゴルフ場へ
DSC03397






皆でパター対決ですよぉ~
こうき・虎孤家チーム
DSC03399






ワトソン・キャンディ家チーム
DSC03400






雲丹パパ・ダブルパパ・りる家チーム
DSC03401






雲丹ママ・ダブルママ見学チーム
ヒールのある靴じゃプレー出来ないんだそうです。
DSC03404






12時ごろまで、たっぷりと遊んだ後は
コチラでお昼ご飯です。
DSC03406






サラダです。
嫌いなカボチャが乗ってた
でも、虎孤パパが食べてくれました。良かったぁ~
DSC03407






オムライスの普通盛り
DSC03414






父ちゃんは大盛り
朝も沢山食べてたのに・・・よく入るなぁ~
父ちゃんの胃袋はブラックホールです。
DSC03415






食後は、お店のランで少し遊びましたぁ~
DSC03417


DSC03418


DSC03419


DSC03420


この後、解散となりましたぁ~

でも・・・
虎孤家とりる家と我が家は、ある場所へ・・・
虎孤家は本当は大福を買って帰るって言ってたんですが
私が「プリン・プリン」と言ってたので
一緒に行ってくれることになりました

本に書いてあった場所へ虎孤家に先導してもらって行くと・・・
7月に移転って書いてあった
せっかくなので買って行こうとなり着た道を戻り・・・
2回ぐらい行きすぎて、やっと到着

無事に買えることが出来て良かった
「スイーツランベルゼ」のプリンです。
イチゴパフェプリンが美味しかったなぁ~
DSC03430



今回、ご一緒した皆さん!
とっても楽しかったですネ
本当にありがとうございましたぁ~
また、是非とも「第2回勝手にコギの日」をやりたいです
次はいつやる?何処でやる?
10組ぐらい泊まれるところがあればいいなぁ~

その時までに、ジャンケンとオセロの腕をあげなきゃ




勝手にコギの日'09in花闊歩【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/20 10:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

日曜日の天気が微妙ですね・・・
チャンネルによって「午後から」とか「夜から」とか
晴れじゃなくていいから、なんとかもってほしいです。

雨の場合は室内ランって考えてたんですけど・・・
完全予約制とか料金が高いとか狭いとか
あまり良いところはないですねぇ~
千葉にあった関東?国内?最大級の室内ランあったのに・・・
目黒にも手ごろな室内ランがあったのに・・・
両方ともなくなってる
室内ドッグランって経営が難しいのかなぁ~

気軽に遊びに行ける室内ドッグラン誰か作ってぇ~~~







ゲームの後は・・・
ジェンカ大会です
まずは女性陣から
DSC03332






久しぶりにやったけど楽しかった
あっ!皆でやったから楽しいんだ
DSC03333






倒してしまったのは・・・
DSC03335






虎孤ママでしたぁ~
DSC03336






続いて男性陣です
DSC03340






ママさんが「仕事よりも真剣な顔してる」と言ってました
DSC03344






男性陣の場合は倒した人は罰ゲームがあります
DSC03345






鱧ちゃんとわさびん、いつのまにかソファーに・・・
よく倒さなかったなぁ~
DSC03346






倒してしまったのは、りるパパさんでしたぁ~
DSC03347






罰ゲームは日本酒の一気飲み
DSC03348






「イヤだなぁ~」とか言ってましたが・・・
とても美味しそうに飲んでましたよ
DSC03349






もう11時すぎ
コギさん達はオネムの時間ですね
DSC03350






坊主めくりも久しぶりにやったなぁ~
そういえばトランプがなかったな・・・
私、大富豪強いんですよ
今度、持っていこうっと
DSC03352






もう遅くなったので部屋に帰って寝ますか・・・
DSC03353






はい!おはようございます
今日も良い天気ですねぇ~
DSC03354






まだ眠いですか?
DSC03355






でも飲んで目を覚ましましょう
DSC03357






あら?キャンディママのお腹ふくれてますねぇ~
DSC03359






寒がっているホームズを温めてくれてます
DSC03361






8時に朝食です
和食と洋食を選べるのですが、私達は和食にしました
父ちゃんの茶碗をどんぶりにしてくれと言ったら
どんぶりで、ご飯を入れてくれました。
DSC03363






キャンディママがジャンパーに包んでくれました
暖かそうねぇ~
DSC03364




あと1回で終わりなので・・・
明日に続きます



勝手にコギの日'09in花闊歩【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/19 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は寒いですねぇ~
いつもは、自分から寄ってこないホームズが
寄って来て私の膝の上に乗ってます。
寒くなると人恋しくなるのか自らやって来てくるんです。
私の膝も暖かくなるので一石二鳥だわぁ~
でも、3キロちょっとでも暫くすると足が痺れます


皆さんはワイン好きですか?
ボージョレーヌーボォ解禁ですね
私も飲みたいんですけど・・・
赤ワインを飲むと頭が痛くなっちゃうんです
毎回、痛くなるので最近は飲まないようにしてます。
白って売ってましたっけ?







さて、夕食の後は・・・
ちょっと休憩ですね
雲丹ママが持ってきたトナカイの衣装です
DSC03254






着ているのは、ほどよく酔っぱらった、りるパパです
DSC03259






次に衣装を借りたのは・・・
DSC03263






父ちゃんです
思いっきり怪しい人ですよねぇ~
ワトソンが(他の子も)これでもかぁ~ってぐらい吠えてました
仲間同士の宿泊なので、騒いでも他のお客さんからの
苦情がこないのはいいですネ
DSC03269






雲丹ママも来ましたよ
可愛いかったなぁ~
DSC03270






わさびんもトナカイに変身です
DSC03275






かなりイヤそうな顔してますねぇ~
DSC03280






そうこうしているうちにゲームの準備が出来ました
DSC03284






雲丹パパが司会をしてくれます。
ゲームの説明中
このゲームは「コギボーリング」
コギがボールになってピンを倒すんです
DSC03287






なかなか当たらないもんです・・・
DSC03289






父ちゃん、ニヤニヤしながらピンを置き換えてますねぇ~
DSC03291






でも、倒れたのは1本だけ・・・
DSC03292






わさびんは、大好きな鱧ちゃんに真っ直ぐ向かう予定が・・・
DSC03294


DSC03295






キャンディちゃんは5本倒しました
ストライクを出すのは難しいですね・・・
DSC03296






景品を用意してなかったはずが・・・
なんと!雲丹家が出してくれましたぁ~
ありがとうですm(__)m
DSC03299






次のゲームは
「ウチの子どれかな?」
目隠しをして鼻先を触って自分の子を当てるのです
(体を触ると、すぐに分かってしまう子ばかりだったので)
DSC03303






皆さん、結構分かるんですねぇ~
DSC03306


DSC03309






私は、ワトソンのヒゲを前日にカットしたおかげで正解しました
DSC03310






何人かの方が正解したので、ジャンケンをしたのですが・・・
やっぱり、こうきママは強かった
DSC03313






次のゲームは
「呼び戻し」です
コギを玄関の方に連れて行って食堂で呼びます
DSC03314






これは誰が一番だったのかな?
忘れました・・・
DSC03315






最後のゲームは大人達のゲームです
雲丹パパ、説明中
ビールを飲んで酔っぱらった状態で
小さな器から箸で大豆を掴んで瓶の中に入れる
DSC03319


DSC03318






それでは始めましょう!
ビールの一気飲み中です
DSC03322






大豆を掴み中です
DSC03323






父ちゃんが勝っちゃった
DSC03327




明日に続きます
今週中には終わりますので、もう少しお付き合い下さいませ。



勝手にコギの日'09in花闊歩【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/18 11:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、髪の毛を切ってきました
後ろを1・2センチと前髪と少し軽くしてもらった
横の髪も切ってもらえば良かったと後悔中・・・
たいして変わっていないので、
父ちゃんもしばらく気づかなかった

そこの、美容院は先日、いつも行くスーパー?の中に出来たのです。
初めての場所だったので緊張したけど・・・
11(イレブン)カットって知ってます?
10分ほどでカットをしてくれて1分でコンサルティングしてくれる。
美容院では長居をしたくない私には良い所でした
店員さんが話かけてこないのも良かったなぁ~
(私、話をするのが苦手なんです・・・)
で、一番良かったのが値段
1575円だったのです。
また行こうかなぁ~







5時30分ごろ・・・
雲丹家が到着~~~
DSC03186






千葉の方で用事があり・・・
DSC03187






そこから、すっ飛ばして来たらしい
スピード違反で捕まらないで良かった
DSC03188






川遊びの時にも思ったけど・・・
この二人は仲が良いなぁ~
DSC03192


DSC03193






シングルちゃん、ママの膝の上でスゴイ格好ですねぇ~
DSC03194






他の子も、だいぶ寝むそうな感じです
DSC03196


DSC03198


DSC03200


DSC03203


DSC03205






6時30分になり、待ちに待った夕飯です
DSC03209






雲丹パパに乾杯の音頭をとってもらいましたぁ~
DSC03213







今回のメニューはコチラ
私の大好きなゴルゴンゾーラのピザが出た
DSC03207


DSC03208


DSC03228


DSC03232


DSC03237


DSC03238






11月7日は父ちゃんの誕生日
(この日に旅行を決めてしまってスミマセンでした・・・)
なんと皆さんからを頂いてしまった
本当に申し訳ありません&ありがとうございました
こんな誕生日は初めてなので、とっても喜んでいましたぁ~
DSC03222


DSC03227






ワイン選びに真剣なご夫婦
DSC03233






何かが気になるホームズ
DSC03242






天井で扇風機が回ってるので、たまにジィ~と見てました
DSC03246






私からのです。
事前にオーナーさんに頼んでおきました。
(甘い物は別腹なので、なるべく大きくって言ったの
DSC03247






さぁ~ 消しちゃって下さいな
DSC03249


DSC03250






本当は二人で半分にしたかったけど(ウソです・・・)
ちゃんと人数分に切ってもらいましたよ
とっ~~~ても美味しかったなぁ~
DSC03252




明日に続きます



勝手にコギの日'09in花闊歩【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/17 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近の嵐はスゴイですねぇ~
シングルの売り上げが1位~4位を独占だって
新曲の、時計じかけの~~が頭の中を回ってます


降って来ちゃったなぁ~
これから買い物に行くのに・・・
いつもは、運動の為に片道30分を歩くのですが
今日はバスに乗っちゃおうかな
B’zのCDをかって買い物をして・・・
ついでに髪の毛を切ってこよっかな
前髪がとってもウザいです。






さて・・・
やっと花闊歩さんの室内です
DSC03117






ワトソンはマーキング王なのでパンツを着用です
DSC03118






二人ともコッチを向いてよぉ~
DSC03126






おっ!なんか良い感じじゃない?
DSC03127






りるパパに抱っこされるホームズ
DSC03134






パンツを履くと、やっぱり赤ちゃんぽいなぁ~
DSC03136






虎孤ちゃんはスティッチで可愛いねぇ~
DSC03138






虎孤:この子は誰ですか
DSC03141






ダブルちゃんは寝むそうだね・・・
DSC03145






何の匂いがするのかな?
DSC03149






りるパパに捕まったキャンディちゃん
DSC03150






父ちゃんに抱っこされて喜んでる?イヤがってる?
DSC03151






ホームズ君、置き物みたいだよ・・・
DSC03152






ちょっとフラッシュが届かず分かりにくいかもしれませんが・・・
虎孤ちゃんとワトソンのリードを繋いでいます
DSC03154







やっぱり男の子の方が力が強いんですねぇ~
DSC03155






顔を隠してますが・・・
両手に花で、りるパパとっても笑顔です
DSC03164






衣装替えの、こうきファミリー
はんてんが良く似合っています
DSC03167


DSC03169






こちらの方達はドレスですねぇ~
DSC03170






ダブルママの手作りなんだって
DSC03173






ドレスを来てもお転婆なシングルちゃん
DSC03175






ダブルちゃんはダウンです・・・
DSC03176






キャンディ家は花闊歩さんが初めてです
でも、とても初めてとは思えないほど寛いでいますねぇ~
DSC03178






美女に挟まれるホームズ君
DSC03183






明日は、やっとあの子達の登場ですよ



勝手にコギの日'09in花闊歩【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/16 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

土曜日は西武ドームでやっていた
「スーパードッグカーニバル」に行って来ました
でも、父ちゃんは仕事の為・・・
連れて行ってくれたのは、祭家でした
パパもママも優しくしてくれてありがとうございましたm(__)m

そして、現地では虎孤家も一緒に回ってくれて・・・
色々とお世話になっちゃいました
初めて1人でイベントを参加したので心強かったです。
ありがとうございましたm(__)m


で、昨日はBBQをやっちゃいましたぁ~
東コギでもやっていたのですが・・・
知らない方ばかりで楽しめないだろうなとか
知らない方とは、箸をつつきたくないね・・・
と言うことで、いつも仲良くして頂いてる皆さんと
BBQをやっちゃいました

風が強くて大変でしたが・・・(男性陣が)
やっぱり仲の良い友達とやるのはとっても楽しかったです
またやりたいですネ






さて・・・
やっと花闊歩さんに到着です
って言ってもまたドッグランの様子なのですが^^;
DSC03090







シングルちゃん、そんな隅っこでどうしたの?
パパを待ってるのかなぁ~?
DSC03082






宿の前にも一応ドッグランがあります
DSC03084






ちょっと運動してから中に入ろうネ
DSC03085






またもやナイスキャッチの虎孤ちゃん
DSC03086






キャンディちゃん、そんなとこに乗って何してるの?
DSC03088






りるパパは色んな子を抱っこしてましたぁ~
誰が一番重かったかな?
DSC03091


DSC03115






ワトソンは、また虎孤ちゃんと遊んでましたよ
DSC03092






遊び方はどうであれ・・・
一緒に走ってくれるのは見ていて嬉しいです
DSC03093


DSC03094






ワト:おりゃ~~~~
DSC03098






ボールを投げてくれるのを待つお蝶夫人とひろみ
DSC03099






父ちゃんがボールで遊んでると遊びたくなるらしい・・・
DSC03100


DSC03101


DSC03102






凛ちゃん、上を向いてどうしたの?
DSC03104






パパがジィジに抱っこされてたのねぇ~
(凛ちゃんからみたら、こうきパパはジィジ?
 でも、もしイヤだったら言って下さいね)
DSC03105






やっぱり、よその子も抱っこしてみたくなりますよねぇ~
DSC03106


DSC03107






ダブルちゃんはママに抱っこされて、まったり中
DSC03108






キャンディちゃん、足を揃えて行儀がいいですねぇ~
DSC03109






昼間は暖かかった軽井沢
陽が沈んでくると涼しくなってきました
DSC03112




まだまだ続きます



勝手にコギの日'09in花闊歩【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/13 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日より寒いですねぇ~
でも、私は、これぐらいがちょうどいっかな

今日、珍しく寝坊しちゃいました・・・
って言うか目覚ましが鳴らなかった
いつもは5時45分に起きるんだけど
目が覚めたら、いつもより少し明るい・・・
時計を見たら6時30分でした
寝坊したのが明日・明後日じゃなくて良かったぁ~






来週には花闊歩さんに着きます・・・
結構、写真を削除してるんだけどなぁ~
飽きてきたらスミマセン

ロン君のオチリに何かついてるのかな?
DSC03029






ちょっとばかりガウガウはありましたが・・・
仲良く遊べてたと思います
DSC03030






ロン君、何か気になるものがありますか?
DSC03032






体全体を伸ばしてホームズを見てましたぁ~
DSC03034






リードをつけて、もっと近くから・・・
DSC03037






目がまん丸ですねぇ~
DSC03039






ワト:ホームズって意外とモテるんだネ
DSC03045






集合写真です
DSC03047


DSC03051


DSC03052


DSC03053


DSC03054






集合写真の後は・・・
またまたボール遊びです
DSC03058






ココアちゃんもボール遊びが好きなんだねぇ~
DSC03061






キャンディママさんの前にポトッ
投げてほしいのかな?
DSC03062






オモチャ投げてよぉ~の虎孤ちゃん
DSC03064






ナイスキャッチです
DSC03065






ワト:虎孤ちゃん、まだ走らないの?
DSC03071






虎孤ママにオモチャを投げてもらいましょうか
DSC03073






虎孤ちゃんはボールを、ワトソンは虎孤ちゃんを追いかけます
DSC03074


DSC03075


DSC03076




来週に続きます



勝手にコギの日'09in花闊歩【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/12 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

また涼しくなってきましたねぇ~
こんな時は、ホームズを抱っこしてるととても暖かいです
まぁ~ ホームズはイヤがっていますが・・・
ホームズ的には、1人でのんびり寝てたいそうです
(って当たり前か・・・)







えっ~~~と・・・
まだ花闊歩さんには着きません

ゴロゴロ大会ですよぉ~
誰か一番キレイにゴロゴロ出来てるでしょうか?
DSC02986


DSC02987


DSC02988






暑いので日陰に避難中のキャンディちゃん
DSC02989






この日もテンションが高く走り回ってたねぇ~
DSC02990






疲れを知らない虎孤ちゃん
また飛び降りるんですか?
DSC02991






パパが車に行ってしまったので待っています
DSC02996






頼んでいたお昼が出来たってぇ~
DSC02997






特製サンドイッチ、500円
(ジュースは別です)
DSC03002






お昼を食べていると・・・
ダブルママのお友達が来ましたぁ~
ロン君と
DSC03003






ココアちゃんです
DSC03005






あらら・・・
ワトソンったら、眉毛がへの字になっちゃいましたねぇ~
DSC03006






ロン君はイケメンさんですネ
DSC03010






ランには私達だけだったので・・・
ホームズを連れて来ちゃいました。
涼しいと思っていた軽井沢が暖かったので
車で待たせたら暑くて可愛そうですもんね
DSC03014






DS家とキャンディ家にはニャンコがいるので
二人とも慣れています。
DSC03015






オチリがくっついてても平気です
DSC03016






逆に安心してるっぽい?
DSC03017






シングルちゃんも挨拶に来てくれました
DSC03020






シングル:ホームズって大人しいのねぇ~
DSC03021






え~~~と・・・ ホームズ君?
あなた相当、目つきが悪いですよ?
DSC03023






ココアちゃんもクンクンしてますねぇ~
DSC03026




まだまだまだ続きます



勝手にコギの日'09in花闊歩【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/11 10:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から天気が悪いみたいですねぇ~
昼間だというのに暗いです・・・
でも、日曜日は晴れそうで良かった






今日は、ワトソンのオチリから始めます
DSC02937






りるちゃ~んと呼んだら・・・
DSC02940






来てくれた
DSC02941






ママさんの足の間から・・・
DSC02943






凛ちゃん、珍しく良い笑顔ですねぇ~
DSC02944






本当に皆が楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです
DSC02946






獣道を通って来て少し遅れて到着の虎孤ちゃん
DSC02947






ブランコのような椅子がありましたぁ~
DSC02954






ワトソンも乗ったよ
DSC02956






ワト:少し揺れますね・・・
DSC02958






ワト:もう降りますよぉ~
DSC02968






シングルちゃんは怖いのかな?
DSC02972






飛び降りちゃった
DSC02973






父ちゃんや私が座っても大丈夫でしたよ
DSC02974






虎孤ちゃんの飛び降りる瞬間です
DSC02976






キャンディちゃんはボールで遊びたいのかな?
DSC02983






ダブルちゃんは、少し走るとビッコを引いてしまいます
なかなか良くなりませんね・・・
DSC02977






シングル:キャーー!何すんのー
DSC02978






りるパパに捕まってしまいましたぁ~
DSC02979






こうき君、階段から降りた方がいいと思うよ
DSC02980






沙羅ちゃん、ウィンクしてますねぇ~
DSC02981






この日、凛ちゃんは色んな人に追いかけられちゃったね・・・
DSC02982






キャンディ:そろそろボールで遊びたいなぁ~
DSC02984






この日は、軽井沢なのに暖かかったです
コギさん達もお水を飲む量が多かったかも・・・
DSC02985




まだまだまだ続きます



勝手にコギの日'09in花闊歩【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/10 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

11月7・8日は・・・
花闊歩さんにて「勝手にコギの日」をやっちゃいました

なかなか予約を取ることの出来ない「コギの日」
それなら勝手にやっちゃおうってことになったんです。

最初、この案を出したのはナツ家とダブル家でした。
で、この話を聞いた私が即効、花闊歩さんに電話
10月24日に予約を入れたのですが…
父ちゃんが、どうしても出なきゃならない講義があるとかで延期

一緒に参加するはずだった、ナツ家とうり家は日程が合わず・・・
申し訳ないことをしてしまいました



では、レポを始めましょうかねぇ~
この日のメンバーは・・・
虎孤家・ダブル家・キャンディ家・りる家・雲丹家・こうき家
まぁ~、いつもの仲良しメンバーですネ

最初に立ち寄ったのは・・・
ダブルママのお友達が探してくれた
「ドッグバケーション」って言うところです。
DSC02900






広くて良い所でしたぁ~
DSC02901






ほぼ貸し切り状態でした
DSC02903






雲一つない快晴でした
DSC02904






元気に走り回る、りるちゃん
DSC02905






ワトソンは、いつも通りクンクン警備
DSC02906






なんだか、見晴らし台みたいなのがある
DSC02909






結構、高さがありました
DSC02910






キレイな青空でしょ~~
DSC02911






クンクン中の沙羅ちゃん
DSC02913






誰かをさがしてる?凛ちゃん
DSC02914






落ち葉の布団でゴロゴロのこうき君
DSC02917






落ち葉のガサガサする音、好きな子多くないですか?
ワトソンも大好きです
DSC02918






だんだんとテンションが上がってきましたねぇ~
DSC02921


DSC02922






奥もこんなに広いんです。
DSC02923






親子でまったり中
DSC02925






ワト:ココ見晴らしが良いですよぉ~
DSC02928






ダブルちゃん、トコトコとやってきて・・・
DSC02929






橋の真ん中で横になっちゃいました
DSC02930






踏まないように気をつけてネ
DSC02933






珍しく1人で遊んでいたシングルちゃん
DSC02935






キャンディちゃんは、りるパパに捕まってたのかな?
DSC02936




今回のレポは1泊2日なので長くなります。
まだまだまだ続きます



新しい物 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/09 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

土・日は軽井沢に旅行でしたぁ~
とっても・とっ~~~~ても楽しかったです
ご一緒して下さいました皆さん
ありがとうございましたぁ~

今日からレポを始めようと思ったのですが・・・
写真の整理が、まだ終わらないので明日から始めますm(__)m






タイトルの「新しい物」とは・・・

今年、コタツ布団と敷布団を買いました
色が緑だったのと敷布団がフカフカそうだったので決めました
IMG_1400






フカフカで良いんですけどねぇ~
買う前に気づけば良かった・・・
とっても毛がつきやすいことに
IMG_1402






我が家では・・・
コタツで丸くなるのはニャンコではなくワンコです
コタツ布団を敷いただけでコタツはまだまだ点けません
っていうかコード、どこにしまったかな?
IMG_1404






頭隠して尻隠さず・・・
IMG_1410






コタツは点いてないからいいですけど・・・
でも、頭を出してオチリを入れた方が良いと思うよ
IMG_1412






毛だらけになりたい方は・・・
どうぞ、我が家に遊びに来て下さい
大歓迎しますよぉ~
IMG_1413






そして、もう一つの新しい物とは・・・
私の携帯です
DOCOMOのP-10A
色が緑っぽかったのでコレに決めちゃいました
IMG_1414






前の携帯は父ちゃんにあげました
この携帯、iコンシェルという機能がついてて
ひつじの執事が色々と教えてくれます。
30日間の無料お試し中でぇ~す
IMG_1416





横浜マリンドッグパーティ'09 【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/06 10:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

明日は、5月から予定を経てていた旅行です
若干の変更があり皆さんには迷惑をかけてしまいましたが・・・
あの場所に行くのは久しぶりなので楽しみ
美味しい夕飯、早く食べたいなぁ~

先日、ワトソン達をお風呂に入れました
ホームズ、肌触りが良くなりましたよぉ~ 絹のようです。
お触りは自由ですので、いっぱい撫でであげて下さいナ
それから、ワトソンのオチリも再度調整をしたけど・・・
なんだか上手く出来ませんでした
前より下手になったかも

では・・・
明日の12時に、アソコに集合です。
その前に何処かのSAで会えるかな?
父ちゃんは6時頃に出ると言ってます。






パピコギがいましたぁ~
5か月のクッキーちゃん
DSC02836






とってもマイペースなモアナ君
DSC02838






ラニちゃんと、まったりしながら遊んでます
DSC02839






カイ君はりるちゃんのことが気にいったようで・・・
DSC02840






追いかけられてるのに、とっ~ても嬉しそう
DSC02841






この二人、本当によく走っていましたぁ~
DSC02843






目を合わせるとガウガウな二人ですが・・・
横に並ぶことは出来るんですねぇ~
DSC02846






みかんちゃんもドッグランで遊んでましたぁ~
DSC02851






珍しく虎孤ちゃんがゴロゴロしてました
DSC02852






走るのは久しぶりなので楽しそうだなぁ~
向かった先は、父ちゃんではなくて・・・
DSC02856






シュナウザーの群れでした
DSC02857






ワトソンは、小さい頃から何故かシュナウザーが好きなんです
DSC02858






みかんちゃんは、お水を沢山飲んでましたぁ~
飲みすぎてお腹壊さないようにネ
DSC02860






ナツちゃん、ここはドッグランですよぉ~
DSC02862






ラニちゃんも座ってしまいましたね
DSC02868






ナツちゃんとルーク君の2ショット
DSC02870






モアナ君も休憩ですか・・・
DSC02871






カイ君は、まだりるちゃんと遊びたいみたい
DSC02875


DSC02876






12時30分ごろ・・・
雲丹パパが予約をしてくれたお店「タイクーン」へ
DSC02878






ここのお店・・・
なんと!海からもお客さんが来るんです
DSC02880






私が頼んだ、炭火焼チキンとライス
DSC02882






ナツ:私、チキンが大好きなのぉ~
残念ながら、これは味が付いているのであげられません・・・
DSC02885






父ちゃんが頼んだ、ナシゴレン
DSC02886






そして、皆で頼んだデザート3つ
仲良く分けて食べましたよぉ~
DSC02888






船のタクシーが停まってました
DSC02890






集合写真です
ナツパパがお店の近くで
ベイブリッジが見える場所を探してくれました
DSC02896




一緒に遊んでくれた
雲丹家・ナツ家・虎孤家・りる家
ルーカイ家・ラニモアナ家
ありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです。また遊びましょうねぇ~



横浜マリンドッグパーティ'09 【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/05 10:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日、待ちに待った嵐のDVDが届きました
デビュー曲からのPV集なんです。
みんな若くて可愛いかった
長いから、まだ全部は観れていませぇ~ん






ナツパパに抱っこされて・・・
「ワト、足大丈夫か?」と聞かれましたぁ~
ワト:もう大丈夫です
DSC02766






浜っ子ですから海をバックにパチリ
DSC02772






少ないですが・・・
お店も何軒か出てましたぁ~
DSC02776






無料でヨーグルトをもらいましたよ
DSC02777






ヨーグルトをもらった変わりに
父ちゃん達がパルシステムの説明を聞いてました
DSC02780






わさびんはヨーグルトが大好きなんだって
DSC02781






りるちゃんは、お店の人にナデナデしてもらってました
DSC02786






パパからもヨーグルトをもらってましたよぉ~
DSC02791






スプーンもキレイにしないとネ
DSC02792






ナツ:私もっとヨーグルトが食べたい!!
DSC02802






ラニモアナ家も説明を聞いてましたよぉ~
DSC02803






ルーク:話が長くなりそうだねぇ~
DSC02804






立ち話をしていると・・・
DSC02805






父ちゃんがワトソンをバックに入れてきた
DSC02807






ワトソンがスッポリと入って良さそうだけど・・・
5000円はちょっと高いなぁ~
DSC02809






お話も終わって、お店の予約もしたのでランに行きましょう
DSC02810






ドッグランの入場料、1頭1000円
しかも再入場は不可でした
DSC02812






ワトソンは、まだゆっくりと遊ぼうね
DSC02813






どんな匂いがするの?
DSC02820






何をして遊ぼうか考え中・・・
DSC02821






とりあえず、パパの後について行く
DSC02822






病み上がりでも隅ずみのチェックは忘れずに!
DSC02825






ルーク君とカイ君は追いかけっこ楽しそうだね
DSC02826






飛んでます
DSC02827






ラニちゃんは・・・
DSC02830






ゴロ~~~ン
DSC02832




明日で終わりです



横浜マリンドッグパーティ'09【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/04 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日は、ナツママと一緒に
「THIS IS IT」を観に行きました
前置きが長くなるので、この様子は【オマケ】として
日記の最後に書きまぁ~す






11月1日はお誘いを受けて
「横浜マリンドッグパーティ'09」に行きました
この日のメンバーは・・・
雲丹家・ナツ家・虎孤家・りる家だったのですが

なんとっ
偶然にも、ルーカイ家・ラニモアナ家も来てました
せっかくなので一緒に遊びましたよぉ~

いつも早く着いちゃう我が家
皆が来るまでウロウロとしてました
ワト:ボクのことナデナデしていいですよぉ~
DSC02731






まだ誰も遊んでいないドッグラン
まぁまぁの広さかな?
DSC02734






無料で写真を撮ってもらえるというので並んでました。
一緒に並んでいた、みかんちゃん
DSC02735






2ショットを撮らせて下さいネ
DSC02739


DSC02741




皆が来てるか駐車場まで戻ると・・・
あれ?コギさんがいっぱいいる?


近くまで行くと・・・
あら~~~
ルーク君とカイ君!
DSC02743






ラニちゃんとモアナ君!
DSC02744

最近、予定が合わずなかなか会えなかったので
偶然ですが会えて嬉しかったです






虎孤ちゃん
DSC02745






りるちゃん
DSC02746






鱧ちゃん・山葵君
DSC02750






ナツちゃん
DSC02752




皆が揃ったところで、父ちゃん達のところへ
15分ぐらい待って番がきました


カッコ良く撮れてるかなぁ~?
約2週間ぐらいかかるそうです
DSC02756






皆さん!お待たせしてスミマセンでしたぁ~
DSC02757







父ちゃん、変な顔・・・
DSC02758






ワンコに優しい車が展示してありました
DSC02759






名付けて「病み上がりブラザーズ」
ワト:わさびん、激ヤセしたんだって?
わさ:ワッちょんは、足大丈夫ですか?
DSC02761






ワト:でも、また体重戻ったんじゃないの?
わさ:ちがいます!激ヤセのままだぉ~
DSC02762






ワト:ふ~~ん・・・激ヤセのままなんだ・・・
わさ:そうだぉ~ 見てわかるでしょ?
DSC02763






ワト:まっ!そういうことにしておくか・・・
DSC02764






仲良しな「病み上がりブラザーズ」なのでしたぁ~
DSC02765




明日に続きます






【オマケ】
日曜日、ナツママが「3日観に行くの1人で」
と言ってたので「じゃ~ 一緒に行こうよ!」ってなりました
一応、父ちゃんに「一緒に行く?」と聞いたら
即答で「行かない!」との返事が・・・


ナツママがチケットを予約してくれたので良かったぁ~
結構、並んでましたよ。
P1010075


感想は・・・
スゴイの一言です
とても50歳とは思えないキレのある動きでした
もう1回観たいです

2週間限定だったのが延長になるそうです!
よぉ~し また観に行くぞ



お昼は、お好み焼き屋でランチセット
美味しそうに撮れたのだけ載せます
メニューは、サラダ・とんぺい焼き・お好み焼き・焼きそば
P1010078


P1010076


食事中の話題はマイケルではなくて・・・違うことでした
果物の話が面白かったなぁ~
父ちゃんに話したらウケてた




先日の、れがままのところのブログのコメントに
川崎に「堂島ロール」が売ってると書いてあったので・・・
堂島ロールです
とっても美味しかったぁ~
これだったら、1人で1本は食べられる
でも、残念ながら父ちゃんと半分です・・・
P1010079





すいらん【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/11/02 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、横浜であったイベントに行って来ましたぁ~
その様子は水曜日からになると思います。


明日は休みをもたっら父ちゃん
が、しかし・・・
特に予定もないので・・・
そんな父ちゃんを置いて、ある方とデートします
楽しみだなぁ~


あっ!そうそう!
昨日、嵐の番組を見ました?
3Dのやつ、誰か実験した方います?
私も当然、実験に参加する予定ではいたんです。
それなのに・・・
ネットで予約をしていたDVDが届かなくて
(DVDの中に3Dメガネが入ってるらしい)
残念ながら、飛び出す嵐は観れませんでした
でも、録画はしたから届いたら観てみよっと







さぁ~て・・・お昼ご飯ですよ
ワトソンの、ひじきハンバーグ
IMG_1095






目が飛び出る勢いで食べてました
IMG_1100






今回は、父ちゃんも同じ物を頼んだ和定食ご飯
私、本当はガーリックチキンもいいかなぁ~と思ったんですが
父ちゃんに「またガーリックかよ!」と言われたので変更しました
IMG_1101






ご飯を食べて、しばらくおしゃべりをして外に出たら
ちょうどレガロ家が来たところで一緒にランに行きましたよ
午後からは、アップダウンのランです
IMG_1104






午前中、用事があったレガロ家
でも、その用事が早く終わったので来てくれたんです。
IMG_1107






レガロ君が来たと言うことで・・・
ちょっと(かなり)写真が多めです
IMG_1109






さっそく、ロック君を見つけて追いかけっこ
IMG_1111






ワトソンは、食事の時に父ちゃんが色々と足を触ってしまって
「キャン!」と泣かせたので大人しくしてもらいました
IMG_1116






レガロ、楽しいかい?
IMG_1118






私にボールを取られないようにしてました
IMG_1120






何かを見つけたらしいレガロ君
IMG_1121






地を這うようにダッシュです
IMG_1122






誰かが掘った大きな穴にすっぽりはまってます
IMG_1124






レガロ君に貸してもらったパンのオモチャ
絶対に渡さないぞ!って顔ですねぇ~
IMG_1130






パピコギさんが遊びに来ましたぁ~
IMG_1135






名前はマリーちゃん 5カ月だったかな?
IMG_1145






お鼻をつけて挨拶中
IMG_1146






父ちゃんにフードを被らされちゃった・・・
IMG_1151






れがパパに群がるコギさん達
IMG_1154


IMG_1157






虎孤ママにも群がるコギさん達
IMG_1158







沙羅ちゃんの上に乗っちゃったのはレガロ君?
IMG_1159





この動画は、ロック君とレガロ君が
楽しそうに遊んでいる動画でぇ~す
MVI_1131
ロックVSレガロ






最後は恒例の集合写真です
(ボォ~としてたら父ちゃんまで塗りつぶしちゃった・・・)
IMG_1162


IMG_1167


IMG_1171




一緒に遊んでくれた
こうき家・虎孤家・ロック家・マーク家・レガロ家の皆さん
ありがとうございましたぁ~




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ