-別アーカイブ  [ 2010-01- ] 

<< 前- |  2010-01-  | 翌- >>

グリーンパーク【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/29 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

明日、父ちゃんは飲み会なんだってぇ~
いつも調子に乗って飲み過ぎて・・・
翌日、頭痛いだの気持ち悪いだの言うのでムカつきます
だったら、ちゃんと考えて飲めばいいのに

って言うか、日曜日は出掛ける予定があるんだから
ほどほどにしてほしいです

明日の夕飯は何にしようかなぁ~







カフェに行こうとランを出ようと思ったら
コギちゃんが来ましたぁ~
DSC05559






祭ちゃんのブログ友のベルちゃん
今回、初めてあったらしいです。
DSC05563






また今度、会う時があったらゆっくり遊ぼうねぇ~
DSC05564






車で約30分ほどのカフェに到着
DSC05566






ネットで調べて、ずっと行きたいと思ってたカフェです
虎狐パパ、道案内ありがとうございました!
DSC05569






ワンコはテラス席のみ
DSC05572






私が頼んだ、ピザセット
スープと照り焼きチキンピザ
DSC05577


DSC05582






父ちゃんが頼んだ、パスタセット
サラダと大盛りパスタ(名前覚えてません)
DSC05578


DSC05583






ワトソンのワンコ用ピザ
DSC05580






大きな口を開けて一口です
DSC05581






食後は、ガトーショコラ
350円って書いてあったから小さいかと思ったけど
結構、ボリュームあって美味しかったです
ちなみに父ちゃんも頼みました
DSC05584






ご飯を食べた後は・・・
車で15分ぐらいの公園へ
DSC05586






ゴロゴロ~して・・・
DSC05588






ブルブル~して・・・
DSC05589






りる:はぁ~ スッキリした!
DSC05590






公園といったら、やることは一つ
またまた練習ですよ
DSC05591


DSC05593


DSC05596






ロングリードをネット代わりにして
トーナメント戦をやりましたよぉ~
DSC05599


DSC05604






雲丹パパ!やる気満々ですねぇ~
デカミントンに挑戦です
DSC05608






チラッと見せるお腹
DSC05609






よ~く飛んでました
DSC05611






相手は祭パパ!
DSC05612






疲れきってます・・・
DSC05615






4種類のラケットで遊びましたぁ~
DSC05621




一緒に遊んでくれた
虎狐家・雲丹家・祭家・りる家
ありがとうございましたぁ~



グリーンパーク【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/28 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、お届け物がありましたぁ~
楽天で頼んだ「THIS IS IT」

父ちゃんが、会議で少し遅くなるので1枚だけ観た。
改めてみると、やっぱりスゴイ人だったんだなぁ~
って思います。
ちなみに私が好きな曲は
「THEY DON'T CARE ABOUT US」です
英語がまったく出来ないので意味が分からないけど・・・







オモチャが投げられるのを待つ虎狐ちゃん
DSC05504







おぉ~ やっぱり速いですねぇ~
DSC05507






虎狐:やったぁ~ オモチャ取れたわ
DSC05508






りる:私もオモチャで遊ぶわよぉ~
DSC05510






休憩中の鱧ちゃんと山葵君
DSC05514






いつもはボールを無視するワトソンですが・・・
父ちゃんが遊んでると遊びたくなるらしい
DSC05515


DSC05516


DSC05518






ワト:虎狐パパのマッサージは気持ちが良いですよ
DSC05520






虎狐ちゃん、沢山走ったからねぇ~
少しは休憩しないとネ
DSC05521






あら?
ワトソンも休憩なの?
DSC05524






ランでは、滅多に座りこむことないのに・・・
よっぽど疲れたのねぇ~
DSC05525






ゴロンと言われて寝ちゃった
DSC05526






これは、いつものゴロゴロじゃないですよぉ~
家ではこんな感じで寝てます
DSC05529






祭ちゃんも、とうとう充電切れですね
DSC05527






わさびんの特技?「必殺死んだフリ」
DSC05534






ワトソンが近づいてる子は・・・
男の子ですよ
DSC05539






・・・・・
DSC05540






まだやってるし
DSC05542






わさびんの体当たりもビクともしないですねぇ~
DSC05545






そこへ、祭ちゃんが登場
DSC05546






祭ちゃん、やっぱり何かが違うぞ!
DSC05548





毛づくろいする、わさびん
DSC05549






祭:マチュがやってあげまちゅよ!
DSC05550






恥ずかしいのか?
足で阻止をしてます
DSC05552






祭:遠慮しないでくだちゃいよ
DSC05553






山葵:この子、本当に祭ちゃんですか?
DSC05554




明日で終わります



グリーンパーク【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/27 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、カウントを意識してました。
もし、踏んだ方がいたらをって思ってたんですが・・・
残念ながら名前が分からず
この番号の意味分かりますかぁ~?

178179 2010-01-26 15:17:07 *.ocn.ne.jp
178178 2010-01-26 15:09:18 iモード
178177 2010-01-26 15:08:59 iモード







この日は、いつものマッタリ祭ちゃんではなかった
DSC05461






いつもよりも元気よく走ってました
DSC05462






柴さんに挑発?された、りるちゃん
DSC05464






追いかけてました
DSC05466






祭ちゃんとも追いかけっこをしてましたよぉ~
DSC05467






ワトソンも、たま~に誰かと走ってた
DSC05469






名前の知らないコギちゃん
とっても上手に取れてました!
DSC05471






わさびんは後ろ姿が可愛いなぁ~
DSC05476






もちろん、笑顔も可愛いです
DSC05477






虎狐ちゃんは、見知らぬ人に遊んでもらってます
DSC05480


DSC05485


DSC05486






何やら楽しそうな鱧ちゃん
DSC05482






祭ママからお水をもらってます。
ごちそうさまでしたぁ~
DSC05484






まだ走ってる祭ちゃん
違うワンコが中に入ってたりして?
DSC05489






祭ちゃんに吠えられ・・・
DSC05491






わさびんもタジタジです
DSC05492






虎狐パパにマッサージをされて気持良さそうな鱧ちゃん
DSC05495






横になっちゃいました
DSC05497






父ちゃんの遊びに付き合ってくれた、わさびん
DSC05498


DSC05499


DSC05503




明日に続きます



グリーンパーク【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/26 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今、Zガンダムを観てるんですが・・・
百式のプラモデルって売ってるのかなぁ~?
とっても作りたいです
売ってるの見かけた方は教えて下さぁ~~い







この日は、ドッグタイムレースがやってました
DSC05410






でも、1500円は高すぎる・・・
DSC05411






練習はさせてくれましたよ
DSC05415






なんと!祭ちゃんも走ってた
DSC05416






続いて虎狐ちゃんの番です
DSC05417






ボール遊びで鍛えた脚力
DSC05418






思った通り速かったです
DSC05423






一緒に走っていたパパを、とっくに追い越して・・・
DSC05424






ゴールです。
DSC05426






飛んでる、りるちゃん
DSC05429






りるちゃんも走るのが速いんですよねぇ~
DSC05432


DSC05434






虎狐家のカメラの充電が残り少ないと言う事で・・・
先に集合写真を撮りました
DSC05441






この日は、何かが違う祭ちゃん
DSC05445






いつも通り、元気な虎狐ちゃん
DSC05446






こちらも、いつも通りランの端っこを警備中
DSC05447






パパにフリスビーを投げてほしそうな鱧ちゃん
DSC05448


DSC05453






名前を聞くのを忘れたコギちゃん
DSC05449






祭ちゃんが積極的に挨拶をしています
DSC05450






ボール遊び中の虎狐ちゃん
DSC05455


DSC05456




明日に続きます




グリーンパーク【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/25 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

土曜日は父ちゃんの月1のお休みでした
ちょっと所用があり調布の方へ行ってました

そして、用があった場所の近くにアウトレットがあったので・・・
とうとう買っちゃいました
地デジ対応のTV(26型)とブルーレイ
両方で12万弱
DSC05624

映りがいいですねぇ~と書きたいのですが・・・

なんとっ
ウチのアパートは、まだ地デジのアンテナじゃなかった

TVは観れますアナログで・・・
ただ、映りがもの凄く悪い
前、使ってたTVよりも悪いんです。

大家さん、早く付け替えてくれないかなぁ~







昨日は、新しい洋服を着て
虎狐家・雲丹家・祭家・りる家と遊びました
DSC05377






埼玉県にあるドッグランに行きましたぁ~
DSC05378






埼玉県なので2時間ぐらいかかるかと思ったのですが・・・
ほとんど、高速だったので1時間で行けた
思ったより近かったので、たびたび利用しようかな?
DSC05379






後ろの銅像がかぶっていた虎さんをお借りしちゃいました
DSC05381






ワト:ボクが誰か分かりますか?
DSC05382






ワト:前が見えないですよ・・・
DSC05383






なかなか可愛いじゃないですかぁ~
DSC05387






ワト:りるちゃんも被りたいですか?
DSC05388






りる:虎を被ってても・・・
DSC05389






りる:あんまり強そうにはみえないわね!
DSC05390






虎が草を食べてますねぇ~
DSC05393






あなたは誰ですか?
DSC05394






祭:祭でちゅよ・・・
DSC05396






頭が大きくなった子がいますネ
DSC05398






被り物が、ずれてますよぉ~
DSC05400






りる:頭が重いです・・・
DSC05401






最後は虎みたいに
DSC05403




明日に続きます



マグロ美味かったニャ!

2010/01/22 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

ホームズにお祝いのコメント
ありがとうございましたぁ~


毎年、ケーキを買っていたんですが・・・
今年はケーキはなしにしました!
その代わり、ホームズの大好物のマグロを用意した

1歳の誕生日前に尿路結石になり1週間入院しました。
それ以来、ご飯は療法食のみになりオヤツとか一切あげてこなかったけど・・・
誕生日だけは好物の物をあげてましたぁ~

ホームズにとって、1年に1回のご馳走なんです




マグロで並べた「ホームズ」
私がやろうと思ってたんだけど・・・
「オレ、こういうの好きなんだよね」って
楽しそうに言うので父ちゃんに任せました
DSC05358






それじゃ~ 記念写真でも撮りますかね
DSC05359






マグロをジィ~と見てます
DSC05360






やっと、カメラ目線が撮れた
DSC05369






また結晶が出来ても困るので、いっぱいはあげられませんが・・・
これでも多い方です。
DSC05370




MVI_1564
美味しいニャ






いつもは、ちゃんとゲージに入れて食べさせてます。
DSC05374






満足してくれたかなぁ~?
今年も1年、元気でいてね
DSC05376





おデート? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/21 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日は、こうきママとりるちゃんの誕生日でしたが・・・
(二人ともおめでとうです

翌日の今日はホームズの誕生日です
6歳になりましたぁ~
父ちゃんが、ホームズの大好物のマグロを買ってきてくれます
(ケーキを買っても、どうせワトソンが食べちゃうので)







1月17日の日曜日は・・・
本当は、もうちょっと寝てたかったのですが
6時過ぎにワトソンに起こされました
ワンコの体内時計は正確ですねぇ~

父ちゃんが起きるまでの間
虎狐家とでやりとりをしていて
葉山にあるカフェでお昼ご飯を食べることになりましたぁ~

久しぶりに来た「まりん」
ドッグランが出来ていました
90分で1050円です。
DSC05299






スイセンを見ながらの食事です
DSC05301






デートの相手の虎狐ちゃん
DSC05303






やっぱり、最初はそれですか・・・
DSC05305






放牧しながら食事が出来るのはいいですねぇ~
DSC05307






父ちゃんの「しらす丼」
DSC05308






私の「漬マヨ丼」
DSC05309






父ちゃんに抱っこされイヤがってるのでしょうか?
まだ、お酒臭かったかな?
DSC05310






オヤツを見せたら笑顔を見せてくれましたぁ~
(父ちゃんが邪魔ですね・・・)
DSC05316






遊んでほしそうな顔ですね
DSC05318






ウッドチップで遊びましたぁ~
DSC05321


DSC05322


DSC05323


DSC05324






デザートのシフォンケーキセット
ワト:ボクも食べたぁ~い
DSC05325






虎狐ちゃんも覗いていましたよ
DSC05326






ケーキを食べてる間、虎狐ママがオヤツをあげててくれました
DSC05329






お腹が一杯になったので運動でもしましょうか!
DSC05330






フリーにしてしまうと何処かに行ってしまうそうなので
ロングリードを付けてます
DSC05332






さっそくボール遊びですネ
DSC05333






ワトソンも一緒にボール遊びをやりなよぉ~
DSC05335






虎狐ちゃんは新しいワザを覚えてるところです
DSC05336






ワトソンは、とりあえず父ちゃんと走る
DSC05341






飼い主達は、バトミントンの練習
DSC05343


DSC05345


DSC05348






ワト:みんな、疲れるの早くない?
DSC05350






ここでもゴロゴロのワトソン
DSC05351






最後は、デカミントンで終了
DSC05354


DSC05356




虎狐家の皆様
ロディ展に行く予定だったのに・・・
葉山に来てくれてありがとうございましたぁ~
私は、まだ腰が痛いです^^;
お二人は大丈夫ですか?



初詣~代々木公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/20 10:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日はに行ってきました!
検査の結果は・・・異常なしです
あ~ 良かった

で、昨日、れがままのブログを見て・・・
マックを食べたくなった私ですが・・・
の帰りに食べれば良かったと後悔してます

だって・・・
帰るコールをしてきた父ちゃんに「今日の夕飯は?」と聞かれ
「テキサス!」と答えたら
「あっ!ゴメン!!オレもう食っちゃった
ムキーーー私はテキサスの気分だったのに
結局、普通の夕ご飯になりましたとさ・・・







キャンディちゃんも、ようやく風蘭君と遊び始めましたぁ~
DSC05260


DSC05262


DSC05263






まだまだキャンディちゃんの方が強そうですね
DSC05265






父ちゃんが遠くにいるワトソンを呼ぶ時は
舌を上顎?に当てて音を出します。
そうすると、必ず音を出す父ちゃんの方に走ってきます。
私がやってもダメなのに・・・
微妙に音が違うんだろうなぁ~
DSC05267






呼ばれた時の嬉しそうな顔!
DSC05268






必死になって走る顔!
DSC05269






なんだか、ちょっとムカつきます(笑)
DSC05272






何を見てるんでしょうかねぇ~
(コッソリ撮ってたら祭パパに見つかった!)
DSC05276






グラビアとかの撮影だったのかな?
DSC05277






あら~ いつのまにかこんなに葉っぱをつけちゃって
DSC05280






祭ちゃんは完全に充電中ですね
まるで充電式のダイソンみたいです。
(充電時間、6時間で使えるのは6分ぐらい)
DSC05284






一張羅の洋服なのに・・・
着替えを持ってくるべきでした
DSC05285






ワト:か~ちゃん、洗濯ヨロシク~
DSC05287






祭ママに抱っこされちゃいました
DSC05288






風鈴ちゃん、パパの手袋を取って得意顔です
DSC05290






しばらく手袋で楽しそうに遊んでました
DSC05292






ダブルちゃんと祭ちゃん、向かい合って休憩中です
DSC05293


DSC05294






47キロのサモエド、大きいですねぇ~
DSC05296


DSC05297




一緒に遊んでくれた
キャンディ家・DS家・風鈴、風蘭家・祭家・ひまわり家
ありがとうございましたぁ~




初詣~代々木公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/19 08:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日はに行かなきゃ!

去年、子宮がんの無料クーポンをもらっていたので
年末に検査に行ってきたんです。
今日が検査結果を聞く日・・・
ちょっとドキドキしてます。






元気に走り回るシングルちゃん
DSC05216






固まって遊んだり、バラバラになって遊んだり・・・
DSC05219






コギちゃんが遊んでいましたぁ~
DSC05222






尻尾付きのアインちゃん
DSC05226






風蘭君はキャンディちゃんと祭ちゃんに遊んでほしそうだね
DSC05227






アインちゃんはワンコは苦手みたいですねぇ~
DSC05228






ワトソンは、しつこくクンクンしてました
DSC05230






もしかして・・・
祭ちゃん、充電切れですか?
DSC05231






立派な尻尾ですねぇ~
DSC05233






楽しそうに走っていた、シングルちゃんとダブルちゃん
DSC05235


DSC05236






風鈴ちゃんは、パパと遊びたいみたい
DSC05237






大好きなお兄ちゃんの後を必死に追いかける、ひまわりちゃん
DSC05238


DSC05239






キャンディちゃんは、みんなと遊ばないのぉ~?
DSC05242






次は誰と遊ぼうかなぁ~?
DSC05248






いっぱい遊んでもらえて良かったねぇ~
DSC05249






ブルドッグにクンクンをされ・・・
DSC05254






「ガウっ!」なワトソン
DSC05255






そっか!
ママがランの外にいたから動かないのネ
DSC05256






オチリに葉っぱが付いてるよぉ~
DSC05258




明日で終わりでぇ~す




コギ仲間で新年会 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/18 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

腰が痛いです・・・
座っているだけでも痛い・・・
昨日、やりすぎたか?(何を?)
いやぁ~ でも、そんなにやった覚えはないんだけど(だから何を?)

昨日は、可愛い子ちゃんとおデートでした
そういえば、二人で遊んだことって初めてだ
この様子は木曜日ぐらいになりそうです。






今日は、代々木公園のレポをお休みして・・・
土曜日に開催された「コギ抜き新年会」の様子です。

都内某所の某レストランでやりましたぁ~
(場所はです)

すっかり挨拶の定番になった雲丹パパ
IMG_1516






雲丹パパの号令で乾杯ですよ
IMG_1517






今年も1年ヨロシク~
IMG_1521






豪華な料理が次々と出てきました
IMG_1522


IMG_1524


IMG_1526


IMG_1527


IMG_1528


IMG_1529






この時までは、私のカメラを避けていた虎狐パパでしたが・・・
IMG_1531






ピザとポテトとお肉の写真を撮り忘れた!
移ってるピザは誰かの食べかけです^^;
IMG_1532


IMG_1533






ゴルゴンゾーラのリゾット
メッチャ美味しかったなぁ~
これ1人で食べたかった・・・
IMG_1534






すでに酔っぱらいの雲丹パパ
IMG_1535






9時頃、会社の新年会に行ってた父ちゃんから電話があって
近くまで迎えに行きました。
会社の新年会は某レストランから歩いて10分ぐらいの所で
やっていたのです
IMG_1536






父ちゃんだけ2次会だよ
IMG_1537






ケーキを両手に抱えメイド服で登場の雲丹ママ
IMG_1541






1月生まれの方達
こうきママ・ナツママ・YUKAさん・虎狐パパ
なんで指を出していたんでしょう?
IMG_1545






1月生まれに紛れて指を出す11月生まれの人
IMG_1548






とっても美味しいケーキでした
IMG_1550






1月生まれの方から、ご挨拶です
IMG_1551






誕生日ケーキの他にもデザートが
IMG_1552






メイドさんと2ショットのナツパパ
IMG_1555






メイドになってみた父ちゃん
(私のキライな顔だったので隠しました
IMG_1558






この頃にはカメラから隠れることを忘れたらしい虎狐パパ
撮られてること分かってたのかなぁ~?
IMG_1561






この顔だったら載せられる
IMG_1563




時間が、あっという間に過ぎ・・・
10時30分過ぎまで騒いでいましたぁ~
この後、カラオケに行きたかったですが
終電がなくなるので帰ることになりました。

色々とやってくれた幹事様
ありがとうございましたぁ~

一緒に騒いでくれた皆様もありがとうございます。
また飲みに行きましょうねぇ~



初詣~代々木公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/15 10:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日、父ちゃんから・・・
「土曜日、会社の新年会に出なきゃいけなくなった」
と言われました
社長の命令だからしょうがないね
会社と言っても父ちゃんが行っている会社の親会社のことです。
社長と父ちゃんと現場の人と3人で行くんだってぇ~
まだ入って1年も経ってないので断れないよね・・・

しょうがない・・・
明日は1人で何処かに行って楽しんでこよう
意外とゆっくり出来るかもしれないしねぇ~
もしかしたら、誰かが一緒に飲んでくれるかも?






初詣が終わって代々木公園へ
キャンディちゃん、お着替えです
DSC05160






あらあら・・・
可愛い洋服なのに、ゴロゴロしちゃった
DSC05164






ランの前に飼い主達はお昼ご飯です
美味しそうなケーキが並んでるカフェへ行きました
DSC05172






2階の個室に案内してくれた
DSC05176






ミント君はキャンディママの洋服の中へ
DSC05180






可愛いねぇ~
DSC05183






ワトソンが頼んだササミの何とか
DSC05184






ちゃんと撮れないことは分かってましたが・・・
とっても美味しかったようです
DSC05187






父ちゃんが頼んだ、煮込みハンバーグ
DSC05188






私が頼んだ1日5食限定の、メンチカツ
DSC05189






そして、食後はケーキ
サンプルで全種類を持って来てくれました
DSC05191






私は、ベリーベリータルト
ケーキの中ではタルトが一番好きなんです
サクサクしていて美味しかったなぁ~
DSC05192






父ちゃんは、チョコレートケーキ
父ちゃんのは食べた後だったのでキャンディママのを撮りました
チョコケーキも美味しかった。
それに、キャンディママが頼んだコーヒー味のケーキも
一口もらいましたが、それも美味しかったなぁ~
DSC05193






さぁ~て、お腹も一杯になったのでランで遊びますか
DSC05196






キャンちゃん、怖い顔になっちゃいました
DSC05198






祭ちゃんは、充電が切れる前だったので
楽しそうに遊んでいます。
DSC05200


DSC05201






大きい子が目の前にいても動じない風蘭君
DSC05202






風鈴ちゃんも楽しそうですねぇ~
DSC05203






ひまわり:ダブルちゃん、何して遊ぶ?
DSC05206






口は笑ってますが・・・目が笑ってませんねぇ~
DSC05209






誰か遊んでくれる友達を探してるんでしょうか?
DSC05211






ほっとくとランの端っこをウロウロ・・・
DSC05212






蹴り蹴り中のダブルちゃん
DSC05213




気が向いたら明日も更新するかも~



初詣~代々木公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/14 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日も寒いですねぇ~
顔が冷たくなってくる、特に鼻・・・
顔にマフラーでも巻こうかな?







手と口をお清めです
DSC05095






ワトソンの番ですよ
DSC05096






お清めと言うよりは、しっかりと水を飲んでました
DSC05098






垂れてくる水を飲もうとしてます
DSC05099






続いて輪っかを通ります
DSC05101






左から8の字に3回くぐります
DSC05104


DSC05110


DSC05111






ワト:か~ちゃん、早く座りなよ
DSC05114




色々とやって、だいたい30分ぐらいでした。


最後は塩じゃなくて紙でお清め
DSC05115


DSC05116






落ちてる紙をジィ~と見つめる風蘭君
DSC05118






キャンディちゃんとシングルちゃんは
紙を食べようとしてましたぁ~
DSC05121


DSC05123


DSC05124






ひまわりちゃんの顔が撮れなかった・・・
DSC05127






ミント君、目をまん丸にして神主さんを見てました
DSC05128






こ~んな立派なお札をくれます
ワッちょ~ん、コッチ向いてよぉ~
DSC05130






これで、今年1年は大丈夫だね
DSC05136






キャンディちゃんと風蘭君が・・・
DSC05137






着物が汚れちゃうから脱いでから遊ぼうネ
DSC05139






ワト:あれっ?ホームズじゃないの?
DSC05141






集合写真を撮ってから公園に行きますよぉ~
DSC05149




明日に続きます



初詣~代々木公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/13 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は寒かったですねぇ~
雪が降るかと思ったけど・・・
横浜は降りませんでした、残念






1月10日はワンコと一緒に初詣に行きましたぁ~
以前、風鈴家から話を聞いていて行ってみたかったんです。

あえて、神社名は隠しておきます。
来年、増えて予約が取りずらくなったらイヤだし・・・
知りたい方はご自分で調べるか聞くかして下さいませ
DSC05047







この日は、皆さんオシャレな洋服や着物を着てました
風蘭君と風鈴ちゃん
DSC05037



DSC05038






キャンディちゃん
DSC05044


DSC05046






ダブルちゃん&シングルちゃん
DSC05054


DSC05062






祭ちゃん
DSC05057


DSC05058






ひまわりちゃん
DSC05063






この輪っかを通ると良いらしい・・・
DSC05051






男子二人で仲良くクンクン
DSC05065


DSC05066






ニャーとする方を見てみたら・・・
ミント君も来ていましたぁ~
DSC05068






また大きくなったような気がする
体重が3キロちょっと、ホームズと変わらなくなってきた
DSC05072






ワトソンも輪っかの前で撮りましたよ
DSC05077






ひまわりちゃんの上にミント君を乗せてます
DSC05082






ひまわりちゃんも着物に着替えましたぁ~
DSC05088






そろそろ時間なので、神主さんから説明を聞きましょう
DSC05091






コギさんで前列を占領しちゃいました
DSC05092




明日に続きます




逗子葉山 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/12 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、1月4日の日記です。

少し早めのお昼を食べて「川崎大師」へ行くことに・・・

前日、初ランで沢山走ったワトソンは
お疲れのようだったのでお留守番させました。

途中まで行ったところで、奉納?する破魔矢を忘れて引き返した
家に取りに行ってる間に電話がなってたらしく・・・
(父ちゃん、出てくれてもよかったのに)
着信を見ると、ルーカイママさんだった
なんだろう?と思ってかけてみた。

「今日はおヒマですか?」と言われ・・・予定変更
ルーカイ家は受験生の娘さんがいて忙しい時期だったのですが
娘さんがお友達と初詣に行ったのでお二人はヒマになり・・・
それで、我が家を誘って頂いたのです

父ちゃんは慌ててヒゲをそりに帰って
私は、ワトソンに洋服を着せ出掛ける準備をした
疲れていると言っても本当は出掛けたかったみたい
洋服を出すと嬉しそうにしてた




それじゃ~ 待ち合わせ場所の逗葉新道に行きますか


待ち合わせ場所から、ルーカイ家オススメのカフェへ
ワンコに1個ずつクッキーを頂きました
DSC04952






料理を待ってる間、クッキーのクリスマスツリーを見せてもらった
DSC04955






ルーク君
DSC04959






カイ君
DSC04962






ワトソン
DSC04965






オーナーさんの、ご厚意でランチセットを頼んでいない
私達の為にサラダを大盛りにしてくれましたぁ~
DSC04966






本当はケーキにしようと思ってたのですが・・・
新年ということで、ケーキ類を作ってなかったそうです。
パスタが美味しそうだったので頼んじゃいました
私が頼んだチーズクリーム
DSC04967






父ちゃんが頼んだ、きのこの何とか
DSC04968






ルーカイ家は、ランチセットのカルボナーラ
DSC04969






やっぱり、甘い物が欲しいネ
と言う事で特別に作ってもらっちゃいました
あったかいバナナと冷たいアイス
美味しかったなぁ~
DSC04971






さて・・・
次は公園に遊びに行きましょう!
DSC04976






ワト:今日のファッションは白黒だよ!渋くてカッコイイでしょ
DSC04979






車で10分ぐらい?で公園に到着
DSC04982






1月4日までランがお休みだったらしく・・・
ちょっとした広場で放牧せさちゃいました
DSC04985






久しぶりに走ることが出来て嬉しそうだったなぁ~
DSC04992






ルーク君、もう大丈夫みたいだね
DSC04993






ワトソンも、たまに走ってましたよぉ~
DSC04999


DSC05001






カイつん、満面の笑顔です
DSC05002






今日は、お留守番にならなくて良かったネ
DSC05004






ルーカイ家も登ったことがない階段の先
「行ってみよう!」ってことになりました
DSC05008






その前に・・・
お二人はお手洗いへ
ルーカイは良い子で待ってましたよ
DSC05012


DSC05013






すぐ終わると思っていた長い階段ですが・・・
終わりがあるの?と思うぐらいとっても長かったです
日頃、運動不足なので良い運動になりましたぁ~
DSC05015






頂上に着いて一休み・・・
DSC05017






後は下るだけ
DSC05019






ほらっ!道草をくってないで歩くよぉ~
DSC05021






途中で会ったコギちゃん
DSC05031






「みさっち大丈夫?」って感じで何回も振り返ってくれたルーク君
DSC05033



写真はここまで!

この後、帰ろうとしてエンジンをかけたら
ルーカイママさんが「まだ物足りないからコーヒー飲みに来る?」
って言われたので、お言葉に甘えて行っちゃいました

コーヒーをご馳走になり
ガンダムをチラッと魅せてもらい
マリオカートをやらせてもらってたら
「夕飯も食べて行きなよ!」とのお言葉が
ちゃっかり、夕飯までご馳走になってしまいましたぁ~

夕飯の後は娘さんとCMでニノがやっていた
マリオブラザースをやらせてもらっちゃった

遅くまでコギ友のお家で遊んだのは初めて
とっても楽しかったです

ルーカイ家の皆さん
遅くまで遊んでくれてありがとうございましたぁ~
またマリオカートやりたいでっす



新春初ラン&カート【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/11 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日って祝日なんですねぇ~
父ちゃんは当然、仕事です・・・
私は、ヒマだわ~
ウチの近くにある舞岡公園、広くて散歩には良いですよ~
誰か遊びに来ます?

ガウガウ父さんに借りたガンダムのDVDサイコーです
本当は、観てないのだけ観ようと思ったのですが・・・
せっかく全集を借りたので最初から観てます
やっぱり面白い
ガンダムを、あまり知らない父ちゃんと観るとウルサイので
1人で観てまぁ~す
あっ!知ってる方だったら一緒に観てもいいですよ



昨日はワンコと一緒に初詣が出来る神社へ行ってきました。
その様子は、また後日・・・







最終回ですよぉ~
まったり仲間?の祭ちゃんとダブルちゃん・シングルちゃん
DSC04880






わさびんのボール遊びは面白いです
DSC04883






ママにフェイントをかけられ・・・
踊ってるみたいです。動画で撮りたかったなぁ~
DSC04884






意外と?動きが速いわさびんなのです
DSC04885






もろQさんに抱っこされ、ニッコニコの虎狐ちゃん
DSC04886






もろQさんに「早く投げておくれ~~~」の光線を送るコギ達
DSC04887






ワトソンは、ボールを追いかけるコギさんが好きなので
一緒になって走ります
DSC04888


DSC04889


DSC04891






ラニちゃん、父ちゃんはオヤツは持ってないよぉ~
DSC04900






と、思ってたのですが・・・
こうきママから頂いた、ぜんざいの紙コップが入ってた
DSC04901






父ちゃんが動くと一緒に歩いてましたよ
DSC04904






ロック:ひまちゃん、一緒に遊ぼうよ!
ひまわり:あたちは兄ちゃんとしか遊ばないでち
DSC04905






ひまわり:兄ちゃん遊んでぇ~
DSC04906






オモチャ争奪戦に巻き込まれ、ビックリなワトソン
DSC04910






そろそろ、お開きの時間です。
DSC04913






結構なハンデをもらった父ちゃん
カート男子部門で優勝しちゃいましたぁ~
雲丹パパからトロフィーをもらってます。
DSC04916






皆さんから写真を撮られて・・・
DSC04919






ニッコリな父ちゃん
DSC04923






そして、副賞の純金のコギちゃん
雲丹パパ:尻尾が付いてますがコギです。
DSC04924






純金にビックリの父ちゃん
私は、食べ物が欲しかった・・・
DSC04926






カート女子部門で優勝のYUKAさん
DSC04930






ブービー賞には虎狐ママとひま兄ちゃん
DSC04933


DSC04935






カートのキングから、〆の挨拶と新年の挨拶
DSC04937






集合写真で終了
DSC04943


DSC04945


DSC04946


DSC04947


DSC04948




一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたぁ~~~



新春初ラン&カート【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/09 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今年から、なるべく1週間以内にレポを終わらそうと
思っていたんだけど・・・
しょっぱなから終わらせることが出来なかった
写真を多く選びすぎなんだだよね







フリースビーが得意な鱧ちゃん
DSC04792






珍しくボールで遊ぶ、ひまわりちゃん
DSC04795






いつも大人しい風鈴ちゃんだけど・・・
実は、ボール遊びが好きなんだよねぇ~
DSC04798


DSC04800






ボールを投げてくれるのを待つ子達
DSC04801






珍しいコンビで遊んでましたぁ~
(いつもは寝ていることが多い二人)
DSC04802






ボクも遊んでよぉ~のアル君
DSC04805






フリースビーに向かって飛んでます
DSC04808






こうきママさんが、ぜんざいを作ってきてくれましたぁ~
あったかくて美味しかったです
ご馳走さまでしたm(__)m
DSC04813






れがママと祭ママにナデナデしてもらってデレデレのレガロ君
DSC04815






ボール遊びは大得意のキャンディちゃん
ナイスキャッチの瞬間です
DSC04821






遠くを見つめるダブルちゃん
DSC04823






風蘭:りる姉ちゃん、遊ぼうよぉ~
DSC04826






風蘭君は楽しそうなんだけど・・・
DSC04829






りるちゃんは、ちょっとイヤみたいですねぇ~
DSC04831






風蘭:ねぇ~ もっと遊ぼうよぉ~~
DSC04832






ボール追いかける目は真剣
DSC04833






虎狐ちゃんも上手に取れましたぁ~
DSC04835






虎狐ちゃんのオモチャを貸してもらうレガロ君
絶対に離さないもん!の目ですね
DSC04841






返してほしくてレガロ君の回りをクルクル回って可愛いかった
DSC04844






パパァ~ 早く入ってきてよ!
DSC04845






さっきは一緒に遊んでいた、ナツちゃんと祭ちゃん
別の場所で休憩中です
DSC04853


DSC04855






父ちゃんがオモチャを持つと遊びたくなるらしい
DSC04857


DSC04858






レン君は皆と遊べて楽しそうですねぇ~
DSC04867






沙羅ちゃん、落ちてくるボールに目が釘付けです
DSC04869






こうき君を追いかける遊びが、また始まりました
DSC04871




来週に続きます
次回で最終回ですよぉ~



新春初らん&カート【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/08 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日から仕事初めの父ちゃんです。
やっと1人でゆっくり出来る~~
ジャニーズのカウントダウンを観て紅白をダビング中

昨日は、軽自動車の中古車専門のお店に行ってきました
中古車と言っても結構高いんですねぇ~
スズキのエブリィに、ほぼ決定しているんですが・・・
一番安くて、73.3万円でした。
もう少し安いのが欲しいなぁ~

帰りにオートバックスに寄って・・・
ポータブルナビがいくらか偵察に行ってきました。

今度、コジマでTVとブルーレイとナビを一緒に買うそうですよ。
いっぺんに買うと値切りやすくなるからねぇ~

今年は私も仕事を始めないと・・・遊びに行けなくなってしまう
9時~15時の仕事あればいいなぁ~







ママさんがキャンディちゃんを撫でていたら・・・
モアナ君が「ボクも~」って甘えてました。
DSC04729






この日も、お揃いの洋服だった美人姉妹
DSC04730






ラニちゃんとナツちゃん
本当に楽しそうに走っていましたぁ~
DSC04731


DSC04736






よく会っている仲間なので、ケンカすることなく遊べたネ
DSC04738






いつも書きますが・・・
風蘭君は、誰とでも遊べる良い子です
DSC04740






逃げるロック君
DSC04744






追いかけるアル君
DSC04746






アル:なんで逃げるんだぁ~~~
ロック:アル兄さんが怖いからッス!
DSC04751






アル:ボクは怖くなんかないぞぉ~
DSC04755






追いかけっこを、ニコニコしながら見てる祭ちゃん
DSC04759






レガロ君とロック君のコギプロ
DSC04761






アル:なんで、レガロと遊ぶんだよぉ~
DSC04763






アル君、レガロ君に文句を言ってる?
DSC04764






レガロ:ボクもロックと遊びたいんだよぉ~
と言ったら・・・
DSC04765






アル君に怒られた!
DSC04766






そこへ、「仲良く遊びなさいよ!」と女子がかけつける
DSC04768






ロック:ボクの顔を伸ばすなよ!
DSC04772






ロック:伸びたらイケメンじゃなくなっちゃうだろ!!
DSC04773






大先輩のこうき君登場でひとまず落ち着いた?
DSC04775






1人でクンクン中のワトソン
DSC04781






山にも登ってた
DSC04784






虎狐ちゃんが元気に走る後ろでは・・・
アル君と風蘭君がコギプロ中
DSC04786






全体的に撮るとこんな感じ
DSC04787






次のランに行きマチュよ!
DSC04791




明日に続きます



新春初ラン&カート【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/07 09:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、家から車で10分ぐらいの所にある
「ダイハツ」に行ってきましたぁ~

試乗させてもらったのは、タントとアルト
どちらも良い感じでしたが・・・

運転する父ちゃんは、ターボ付きのアルトがいいらしい
でも、「アルトにするなら、エブリィの方がいいな」だって
乗るだけの私は、タントの方が乗りやすかったです。
でも、荷物を乗せるならタントは少しせまいかも?

う~~ん、悩みますな・・・
カーナビ・ETCも含めて
タントは約150万、アルトは約180万
ウチには新車を買うほどのお金はありませんので
この値段を参考にして中古車か新古車?を買う予定







午後はコギさん達の時間ですよぉ~

メンバーの紹介です
こうきファミリーの、こうき・レン君、沙羅・凛ちゃん
DSC04672






風蘭君・風鈴ちゃん
DSC04673


DSC04675






りるちゃん
DSC04674






レガロ君
DSC04676






ダブル・シングルちゃん
DSC04677


DSC04678






ひまわりちゃん
DSC04679






虎狐ちゃん
DSC04680






ナツちゃん
DSC04681






キャンディちゃん
DSC04682






モアナ君・ラニちゃん
DSC04683


DSC04684






祭ちゃん
DSC04685






アル君
DSC04686






ロック君
DSC04687






鱧ちゃん・山葵君
DSC04689






最後はワトソン
DSC04688






キャンディちゃんのモフモフなオチリ
DSC04690






何して遊ぼうかなぁ~
DSC04692






わさびん、激ヤセからリバウンドしてない?
風蘭君が小さいから大きく見えるだけかな?
DSC04695






レン君と凛ちゃんは、尻尾をピーンと立てて爆走中
DSC04700






二人とも、こうき君を追いかけるのが大好きなんです
DSC04701






舌をなびかせて、レガロ君も爆走中
DSC04705






パパ遊んでぇ~~~
DSC04710






仲良く遊べてますネ
DSC04717






モアナ君と楽しそうにクンクンしてました
DSC04723






ひまわりちゃんは、お兄ちゃんと追いかけっこ
DSC04726






ラニちゃんの走ってる姿、初めて見たかも?
DSC04728






ナツちゃんは、最近よく走るようになったよねぇ~
とっても楽しそう
DSC04719




明日に続きます


今日で、やっと休みが終わります!
長かったなぁ~
長い正月休みよりも、祝日や土曜日休みの方がいいな・・・
今日は、軽の中古車が売ってるお店に行くみたいです。



新春初ラン&カート【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/06 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、鶴岡八幡宮に行ってきましたぁ~
5日だったので空いてると思ったのですが・・・
予想以上に混んでいてビックリ

おみくじをやったら・・・
2年連続で大吉でした
P1010092






屋台も結構出ていたので父ちゃんは大喜びでした
私の大好きなイチゴ飴
P1010091






肉好きの祭ママに見せたかったお肉
P1010090






やっぱり、チョコバナナも緑を選ぶ
P1010089


他には、お好み焼き・焼きそば・ベビーカステラを買いました。

この後は、忘れ物をとりに、一昨日お邪魔したお宅へ
またまた2時間近くも長居してしまった・・・
その後は、ヤマダへTVを見に行きました。










前置きが長くなりましたが・・・
チキチキレースの続きです。

第六走者
祭パパ
DSC04619






アルパパ
DSC04620






もろQさん
DSC04621






ナツパパ
DSC04622






この組は速かったなぁ~
固まってることがなかったです
DSC04623


DSC04624


DSC04625






祭パパ
DSC04626






アルパパ
DSC04627






ナツパパ
DSC04629






もろQさん
DSC04630






なんか、遠くを見つめてるねぇ~
DSC04632






ラニちゃんとモアナ君は、あんまり動くことはしないで
渋い顔で皆を見ておりました
DSC04635


DSC04636






まだ少し時間があるということで・・・
走っていなかった雲丹家がやることに

第七走者
雲丹パパ
DSC04637






雲丹ママ
DSC04641






もろQさんに応援を送っていたロック君
DSC04639






5台で走っていましたよぉ~
DSC04645






雲丹ママ
DSC04643






雲丹パパ
DSC04646






ワト:ボクと走ってくれる人は誰ですかぁ~?
DSC04650






リードの色が違ってるっていう突っ込みは無でお願いします。
理由を書くと色々と書かれそう・・・
でも、虎狐ママ、ゴメンねm(__)m
DSC04652






集合写真です。
エアコギをしている方がいますねぇ~
DSC04656





この後は、すいらんに戻ってお昼ご飯です。





ウチは虎狐家と一緒に食べましたぁ~
私が頼んだ「親子丼」
DSC04665






父ちゃんは「カツカレー」
DSC04666




明日に続きます


今日を入れると、あと二日休みがある父ちゃん
いい加減、邪魔になってきました・・・
父ちゃんがいると、お金を使ってしまうんですよねぇ~
今日は、コジマに行ってTVをみてから車を見に行くそうです。




新春初ラン&カート【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/05 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、川崎大師に行く予定でしたが・・・

1本の電話で予定を変更しましたぁ~

我が家から、30分以内で行ける範囲の方からのお誘いです。
カフェに行って、公園に行って、家に行って・・・
いっぱい遊んでもらっちゃいましたぁ~

この様子は、また後日・・・
私が更新する前に何処かで見れるかもしれないですよ







チキチキレースはまだ続くよ!

第三走者
りるパパ
DSC04582






ひま兄ちゃん
DSC04583






キャンディパパ
DSC04585






コースを間違えてしまい・・・
スタッフの様に誘導する、父ちゃんと雲丹パパ
DSC04586


DSC04587






りるパパ
DSC04588






キャンディパパ
DSC04589






ひま兄ちゃん
DSC04590






第四走者
つんくみさん
DSC04592






りるママ
DSC04593






風鈴ママ
DSC04594






アルママ
DSC04595






女性は安全運転な方が多かったですねぇ~
DSC04596


DSC04597


DSC04598






アルママ
DSC04599






つんくみさん
DSC04600






りるママ
DSC04601






風鈴ママ
DSC04602






第五走者
虎狐ママ
DSC04604






YUKAさん
DSC04605






レガロママ
DSC04607






ダブルママ
DSC04608






YUKAさんも結構速かったなぁ~
DSC04609


DSC04610






スピンをしてしまった虎狐ママ
一目散に走り寄る虎狐パパ
さすが、優しいパパランキングの1位なった方です
見ていた女性陣は「やっぱり優しいよねぇ~」と言ってました
DSC04611


DSC04612






ダブルママ
DSC04613






レガロママ
DSC04614






YUKAさん
DSC04615






虎狐ママ
DSC04618






明日に続きます


まだ休みの父ちゃん・・・
今日は何をしようかな?



新春初ラン&カート【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/04 09:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

我が家のお正月は・・・
1月1日は家でゆっくりした後
家から30分ほどの舞岡公園へロングお散歩

1月2日は、川崎にて
ナツママ・ダブルママと昼ご飯&買い物デート

そして・・・
1月3日は、いつものメンバーで初ラン&カートに行ってきましたぁ~
正式タイトルは
「第一回チキチキ新春!すいらんdeランとコギ男コギ女deカートGP」


では、さっそく始めますねぇ~

8時30分に「すいらん」に集合した御一行は
「南千葉サーキット」へと移動
DSC04532






参加人数は、15組22頭です
DSC04534






分かりずらいですが・・・
ロック君は袴を着ております。カッコ良かったよぉ~~~
DSC04537






ひまわりちゃん・風蘭君・風鈴ちゃんは、ペット博で買った洋服を着てます
DSC04538


DSC04540






優し~~い祭パパ
DSC04544






「滅多にないことだから」と言うことで撮っちゃいました
DSC04545






今回、カートをやる方はコチラ
30人中、24人が走ります
DSC04549






レン君も参加で4頭のこうきファミリー
DSC04550






ワト:ボクもカートに乗れるのかなぁ~?
DSC04558






ワト:父ちゃんと一緒に乗りたいよぉ~~~
DSC04560






9時30分になったので始めましょう!
第一走者
ダブルパパ
DSC04561






祭ママ
DSC04562






ラニモアナパパ
DSC04563






風鈴パパ
DSC04564






祭ママ、何回も来てるので男性と一緒でも速かったです
DSC04565






祭ママ
DSC04566






ダブルパパ
DSC04567






風鈴パパ
DSC04568






ラニモアナパパ
DSC04569






第二走者
こうきパパ
DSC04571






レガロパパ
DSC04572






ワッちょんパパ
DSC04573






虎狐パパ
DSC04574






父ちゃんは、2回目と言うこともあって
コツをつかんだらしく前回よりも速かったです
DSC04575






レガロパパ
DSC04577






こうきパパ
DSC04578






虎狐パパ
DSC04579






ワッちょんパパ
DSC04580




明日に続きます


まだ休みの父ちゃん・・・
今日は、平塚八幡宮か川崎大師にでも行こうかな?



明けましておめでう! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/01/02 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

皆様!


明けましておめでとうございます!!
071202_7865904029211___011

今年も「ワトソン&ホームズ」を宜しくお願い致しますm(__)m
今年も皆で色んな場所に遊びに出掛けられたらいいなぁ~






31日の夜に4家族でカラオケに行ってました
家に帰り着いたのは、3時40分頃だったかな?

初日の出が登るところは見れませんでしたが・・・
7時40分ごろ撮影
今年も我が家から富士山がキレイに見えました
DSC04525






去年よりも雪が積もってるなぁ~
DSC04523






写真を撮ってたら場所を取られた!
ワトソンは冬になると布団の上で寝ることが多くなります
どかそうとすると、ものスゴク怒るんです
DSC04521






11時頃、父ちゃんを起こして朝昼ごはん
我が家は、おせち料理が苦手です・・・
サーモン・かまぼこ・伊達巻・数の子
DSC04526






そして、沖縄のソーキそば
毎年、これで年越しです。
DSC04528




去年、ブログの引っ越しを考えていたんですが・・・
(何回か練習で更新してました)
でも、やっぱり使いづらいので引っ越しは
やめようかと思ってます^^;

アドレスを教えた方には申し訳ないんですが・・・
これからも楽天でヨロシクです



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ