-別アーカイブ  [ 2010-06- ] 

<< 前- |  2010-06-  | 翌- >>

道満deコギデー【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/30 10:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

これからの遊びに行くところはプールかなぁ~
でも、ワトソンは、あんまりプールが好きじゃない・・・
一番、プールで遊べて喜んでいるのは父ちゃんです
今年も大きなプールに遊びに行くか!

あとは・・・
屋外ラン・室内ラン・プールもあるとこにも行ってみたい
ハニートーストが美味しそうだった

いつ行こうかなぁ~~~







6月27日は道満に行ってきました
夜中から降っていたが朝になってもやまない横浜
今日は無理なのかなぁ~?って思ってました。
でも、DSママから「行くでしょ?」の電話が
とりあず、埼玉方面は大丈夫みたいなので行ってみることにしました。


9時に家を出発
は降ってはいませんでした
余裕で着くと思っていたカフェ
インターを降りてから道に迷った
まぁ~ ギリギリで着きましたけど・・・



朝から遊んでも良かったのですが・・・
暑いのがキライな私
朝からだったら体力が持たないと思い先にお昼ご飯です。

テラス席は、すぐにいっぱになってしまうので
前々日に予約をしておきました


おやっ!初めましての子がいますねぇ~
DSC00471






シングルの遠い親戚の、ねねちゃんです。
初めましてぇ~
DSC00473






次に会うのは大きくなってからかなぁ~と思っていたレーヴ君
またすぐ会えることが出来て嬉しかったです
次は初プール遊びをしようネ
DSC00476






今回もレーヴ君を誘ってくれた、ひまわり
つんくみさんと二人でお出掛けも慣れてきたかな?
DSC00480






ねねちゃんママに甘えるダブル
DSC00481






甘えた後は、レーヴ君に遊ぼうと言ってましたぁ~
DSC00482






レーヴ君のまわりビシャビシャだねぇ~
DSC00485






お水と一緒に入っていた氷を食べようとしてこぼしちゃったんだね
DSC00489






遠い親戚と言っても、やっぱり少しは似るんですね
DSC00492


DSC00493






ひま:ウマウマ早く来ないかなぁ~
DSC00495






風鈴:それは私のじゃないの?
DSC00496






風蘭:こっちから美味しい匂いがしてくるよ!
DSC00497






スペシャルセットの冷製スープ(サラダを撮るの忘れた)
温かいスープがくると思ったら・・・
私は冷製スープが苦手なので父ちゃんにあげました
DSC00499






ワンコ用のピザ
ちゃんと出来たてがくるんですよぉ~
熱いので冷ましてからあげました
DSC00500






全体は、こんな感じです
DSC00503






ダブルとねねちゃんもピザを食べたのねぇ~
DSC00508


DSC00511






風鈴家から、おすそわけしてもらいましたぁ~
名前は忘れた・・・
DSC00512






ここの料理はボリュームがあって安いんです
小食の方は食べきれないかも・・・

私が頼んだ「ツナキング」
DSC00513






父ちゃんが「風蘭とワトソン仲良く座ってる」と言うので
撮ってもらいましたぁ~
二人とも玉付きなんですけど、滅多にケンカはしないんですよ
DSC00515






写真を撮る前は、くっついて座っていたそうです
DSC00516






父ちゃんが頼んだ「小海老のトマトソース大盛り」
DSC00519






スペシャルセットのデザート
DSC00521






DS家が食べきれないと言うので・・・
一切れもらった「生ハムピザ」
DSC00522






楽しみにしていた「ガトーショコラ」100円を足すとアイス付きです
DSC00526






お店の方が写真を撮ってくれると言うことで・・・
便乗して集合写真を撮ることにしました
DSC00527






まずは、お店が入るように撮影
DSC00530






風蘭が首をかしげて可愛いですねぇ~
DSC00532






さぁ~て・・・
ドッグランに遊びに行きましょう
DSC00533




【2】に続きます



あついね・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/28 10:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

連日、ムシムシしますねぇ~
横浜は、さっきまで降ったりやんだりでした。



昨日は、道満グリーンパークでコギデーだったので行ってきました。
で、今日から、その時の様子をアップしようと思ったのですが・・・

目が、しょぼしょぼして沁みるんです
どうやら、目も日焼けしたっぽい・・・
サングラス欲しいなぁ~
でも、私がすると悪人づらになりそうなんだけど^^;


今日は、そんなこんなで集合写真だけ・・・

カフェで撮った集合写真
DSC00534






道満で撮った集合写真
DSC00755


今日は、こんなんでスミマセン
まだ写真の整理が終わっていないので・・・
たぶん、水曜日ぐらいから更新しようと思います



ネタ切れなので・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/25 10:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

マイケル・ジャクソンが亡くなって1年・・・
年が経つのは早いですねぇ~
私は、亡くなってから気になりだしました。
本当にスゴイ人だったんだなぁ~って改めて思います。

また映画をやるんですよね?
観に行こうかなぁ~

とりあえず、今日は「THIS IS IT」を観ようかな
それとも、ナツママがくれた「ムーンウォーカー」にしようかな。







今日はネタがないので・・・
家での様子をアップしようと思います

ちょっと何枚かは暗くて分かりづらいのがありますが・・・
気にしないでGO!(パクリじゃないですよ借りたんです


いつもの場所でヘソ天です
IMG_2104






半分起きてますかね?
IMG_2105






たまに白目で寝ています
IMG_2107






歯並びって結構悪いんですねぇ~
IMG_2109



MVI_2103
ヘソ天






続いてホームズ
IMG_2139






冬、寒いだろうと思って段ボールで周りを囲っていたんです。
そろそろ片づけようと思うのですが・・・
でも、毛が飛び散るんですよねぇ~
何か良い方法がないかな
IMG_2140






何かが飛び出してるニャ
IMG_2142






ホームズのアップってあまり撮ったことがなかったかも・・・
IMG_2148






たま~に顔を伏せて寝てることがあります
苦しくないのかな?
IMG_2156




撮ったのをデジカメで確認した時は、もう少し明るかったのですが・・・
PCに落としたら暗くなっちゃった
手をもみもみしていますよぉ~
MVI_2138
もみもみ






また別の日に撮った、ヘソ天中の顔
IMG_2166




今度の日曜日はコーギーデーと言うことで道満に行きます
カフェでお昼ご飯を食べて行くので到着は1時頃かなぁ~
沢山のコギちゃんが来るみたいなので楽しみです
この間作った袋がまだ残っているので・・・
またオヤツを詰めようと思っています
もし良かったらもらって下さいねぇ~

同じコギ飼いなので仲良く遊んだり話が出来たらいいな



水元公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/24 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、父ちゃんがいつもより早く帰ってきた

早く帰ってくるのは良いんだけど・・・
何故か早く帰る時は帰るコールをしないんだよねぇ~
「ビックリさせようと思って」って
ご飯の準備してないんだけど・・・

と、言うことで・・・ピザに決定~~
偶然にも昨日の夕方、ピザ屋のチラシが入ってて食べたいと思ってた。
ピザハットの「ぜいたくカマンベール」と「じゃがチーズもち」
二つとも、とっても美味しかったぁ~
特に「じゃがチーズもち」は最高
チーズがとろりとしていてメッチャ美味しいです。
チーズ好きには、たまらない一品かも
オススメですよぉ~~~







屋台が並んでる前に日陰の広場があって
そこでお昼ご飯です。
と言っても、ちょこちょこ食べたんですけどね
DSC00392






風蘭:ボク達にも何か下さいよ!
DSC00394






つんくみさんから頂いた人形焼き
DSC00396






ねねちゃんもカートから降りて少し散歩です
DSC00398


DSC00399






さて・・・
ちょっと暑いけどドッグランに行きますか
DSC00401






都立の公園のわりには草がボーボーだったなぁ~
DSC00403






隣の小型犬エリアは特に酷かった・・・
DSC00406






まぁ~ 草がボーボーでも遊ぶワンコは関係がないみたいですね
DSC00410






コギちゃんが遊んでましたぁ~
DSC00412






ちょっと遊んで帰っちゃった
DSC00418






ひまわり、今日は走らないの?
DSC00419






風蘭はオヤツをもらってましたよ
DSC00422






ワトソン、私が呼んだら来てくれました
DSC00427






でも、父ちゃんに呼ばれて、あっという間に行っちゃいましたよ
DSC00430






どんだけ父ちゃんが好きなんだよ
DSC00432






ボールで遊ぶ風鈴
DSC00435






何の匂いがするのかな?
DSC00436






コギちゃんが来ました!
少し、りるやロックに似てるなぁ~
DSC00444






父ちゃんがナデナデをしたら、クルクル回ってました
DSC00447


DSC00448






あらっ?なんか雲行きが怪しいですね・・・
DSC00451






ワト:ピンクを着てるからって舐めるなよっ
DSC00452






怒られてもワトソンのことが気になるようで・・・
DSC00453






顔を近づけていました
DSC00454


DSC00455






でも、今度は我慢が出来たみたいでガウはしませんでした
ワッちょん、偉かったねぇ~
DSC00456






つんくみさんに甘えてる、ひまわり
DSC00459




1時間ぐらい遊んで、さすがに暑くて疲れてきたので
何処かのカフェに行くことにしました。
風鈴パパが近くのカフェを携帯で調べてくれて
父ちゃんがカフェに電話して聞いてくれて・・・


なんとっ!公園から歩いて10分ぐらいの場所に
カフェはありましたぁ~
でも、カフェの後は帰るので車で行きました。


ワン茶屋って名前だったかな?
ここのお店はマナーベルトやパンツがないと入れません
持ってない場合は無料で貸してくれますよぉ~

サービスでくれました
DSC00461






父ちゃんが頼んだ本日のケーキ
DSC00464






私が頼んだガトーショコラ
ほんのり温かかったです。
美味しかったけど、生クリームがあったら良かったなぁ~
DSC00466






ワト:オヤツ美味しかったネ
DSC00469




ひまわり家・風鈴家の皆様
急な誘いにもかかわらず遊んでくれて
ありがとうございましたぁ~



水元公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/23 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

6月19日にDSで新色が出た
4902370518221
この色欲しいなぁ~~~
父ちゃん、買ってくれないかな・・・
でも、もう誕生日プレゼントは貰っちゃった。
あっ!早目のクリスマスプレゼントにしてもらおうかな






6月20日は「水元公園」に行ってきましたぁ~
前日までは室内ドッグランに行こうと思ってたんですけど
降ってなかったので、急遽、予定変更

で、9時頃に出発~と思ったら父ちゃんが
「今日は誰も来ないのか?」って言うから
水元公園に近そうな人に電話してみた

風鈴・風蘭
DSC00323






ひまわり
DSC00325






急なお誘いだったのに来てくれましたぁ~
DSC00327






地酒だって!
お姉さんに何か買おうと思ったけど忘れちゃった
DSC00329






思ったよりも屋台があったので
父ちゃんは、とっても喜んでいました
DSC00330






アド街でも紹介していた、きゅうり食べましたぁ~
美味しかったですよ
DSC00332






橋を渡って花菖蒲祭の会場に行きます
DSC00333






花菖蒲が見えてきました
DSC00335






花菖蒲って、こんなにキレイだったんだなぁ~
DSC00336


DSC00338






皆で撮影しましたよぉ~
DSC00340






後ろに写っているニャンコは風鈴家の子
ねねちゃんです。
DSC00343






風蘭:ひまちゃ~ん 後で一緒に遊ぼうよ!
DSC00346






抱っこしてもらいましたよ
DSC00349






白いのもキレイでした
DSC00351






動くニャンコのオモチャを見ています
モツの煮込みを買ったんですけど・・・
ちょ~美味しかったです。
DSC00356






父ちゃんは屋台が大好きだから
1人でフラフラと歩いてましたぁ~
DSC00358






小腹が空いたので、みたらし団子とあん団子を買いました
柔らかくて美味しかったぁ~
帰りにも買えば良かったな
DSC00359






この橋を渡って、もう少し奥に行きます
DSC00360


DSC00361






この日は、ムシムシしていて暑かった・・・
日陰にて休憩です
DSC00362






ワト:あぢぃ~~ね・・・
DSC00368






撮ったことが分かると、さっさと日陰に行っちゃいました
DSC00369






風鈴ちゃんとオシリ合い~
DSC00371






ねねちゃん、いつかホームズと遊んでネ
DSC00375






屋台があるところでコギちゃんに会いました
DSC00383






大きいコギちゃん、19キロあるんだって
DSC00387






ひまちゃんのことをチェック中ですね
DSC00388






お友達になれたかな?
DSC00391




【後編】に続きます



すいらんdeプチオフ会【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/22 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ソフトバンクのCMでお父さん役のカイ君
子供が生まれたんだってぇ~
「本当のお父さんになったカイ君」って言われてましたよ。
2匹の赤ちゃん、真っ白で可愛いかったなぁ~







本当なら、後2.3回は続く予定だったんだけど・・・
今日で最終回です。

レーヴ君、お兄ちゃんと一緒に山登りです
DSC00137






レーヴ:わぁ~ 高くて見晴らしがいいですぅ~
DSC00139






風蘭は坂を駆け下りてます
DSC00140


DSC00141






ひまわりも颯爽と走ってましたよぉ~
DSC00143


DSC00145


DSC00147






ももちゃん・こなつちゃんも山に登っていました
皆、意外と高い所が好きなんですねぇ~
DSC00149


DSC00150






レーヴ君も何回も登ってたネ
DSC00151






私も登って写真を撮ってみました

ボールを投げてくれるのを待つ虎狐
DSC00152






上から見た風景は、とっても良かったです
DSC00153




悲しいことに、この後の写真を100枚
縮小することなく消してしまいました・・・
この日以来「削除」を押すのが怖くなりました^^;

この失敗を気に、より一層、確認することになりました。






ということで・・・
いきなり集合写真です。
DSC00256






皆で山に登ってもらいましたぁ~
DSC00262






撮り終わったら一斉に離しましたよ
DSC00265


DSC00266


DSC00267






そして、何故かジャンケン大会
ある方が来るまで暇つぶしです
DSC00271






ある方とは・・・
お久しぶりの、りるちゃんでぇ~す
DSC00277






最初、お台場でやっている東コギに行ってたんですが
DSC00279






知らない方ばかりだったらしく
DSC00280






参加表明をしていたダブルママにメールをしたら
DSC00282






「すいらんにいるからおいでよぉ~」と言われ
DSC00283






来てくれたのです
DSC00286






りるちゃん、元気そうで良かった
りるママは体調が回復して、りるパパは痩せてた
本当に元気な3人に会えて嬉しかったです
DSC00289






りるちゃんを入れての集合写真
DSC00294


DSC00303


DSC00306




ご一緒した皆様
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~



すいらんdeプチオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/21 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は久しぶりに水元公園に行ってきました
その様子は水曜日ぐらいになります。
それにしても昨日は蒸し暑かったなぁ~







ひまわりのカートの下に隠れるレーヴ君
DSC00080






ダブルは、もう休憩なのかな?
DSC00081






レンと風蘭が山登りを始めました
DSC00082






レン:ボク登れたよぉ~ スゴイでしょ
DSC00083






このオチリは誰かなぁ~?
DSC00086






ももちゃんでしたぁ~
DSC00088






こなつちゃんもママの後を追います
DSC00090






小さい子が好きなダブルとシングル
DSC00094






レーブ君、ママに甘えちゃってます
DSC00095






風鈴:あの子は甘えん坊ね・・・
DSC00096






父ちゃんにワシャ・ワシャされる風蘭
DSC00098






予約の時間になったのでレストランに行きましょう
DSC00100






父ちゃんが頼んだ、里芋の煮っ転がしと小海老天そば
DSC00105


DSC00106






私が頼んだ、ポークソテー
DSC00107






虎狐家が頼んだ、オムライスとたらこスパも美味しそうだったなぁ~
DSC00108


DSC00109






デザート頼むの忘れちゃったな・・・
DSC00110






午後は、アップダウン広場で遊びました
DSC00114






風鈴のゴロゴロ~
DSC00115






ワトソンは、急な坂を父ちゃん目掛けて駆け上ります
DSC00119


DSC00120






用が済んだら、さっさと降りて行きました
DSC00121






こうき~ 坂でゴロゴロしたら転がっちゃうよ!!
DSC00129






急な坂でも元気に遊ぶコギ達
DSC00130


DSC00132




次回で最終回です




すいらんdeプチオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/18 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

週間天気予報、ずっとマークがついてますね・・・
日曜日、水元公園に行こうと思ってたんだけどなぁ~
この前「アド街っく天国」で菖蒲祭が20日まで言ってた

が降ったら室内ドッグランに行こうっと







風鈴と風蘭が到着しましたぁ~
DSC00038






風蘭は、さっそくモアナとコギプロ
DSC00041






こうき:二人とも若いねぇ~
DSC00044






こなつちゃんはガウガウしてしまったのでリードを
付けられてしまいましたぁ~
DSC00046






風鈴ちゃんは本当に大人しいよねぇ~
DSC00052






風蘭は誰とでも遊べる良い子です
DSC00053






ひまちゃんは兄ちゃんがいなくて寂しかったかな?
DSC00054






皆、結構仲良く遊べてたよねぇ~
DSC00055


DSC00056






ワトソンとレーヴ君
ワトソンは何故かチビッ子が苦手です・・・
DSC00059






でも、チビッ子には好かれるんだよねぇ~
DSC00060






父ちゃんがレストランの予約をしてくれました
予約するだけなのに長く電話してたなぁ~
DSC00061






「ワッちょん!ゴロ~ンして」と言うとゴロンします
DSC00062






ワト:か~ちゃんがゴロンしてって言ったですよ!
   ボクはしたくなかったですけど・・・
DSC00063






ワト:文句を言うなら、か~ちゃんに言って下さい!!
DSC00064






ダブルとシングルが到着しましたぁ~
DSC00065






シングル、元気になって良かったね
DSC00066






ママさんお手製の体操着を着てましたよぉ~
DSC00070


DSC00073






ワンコも暑いと自分から日陰に入って休憩してました
DSC00075


DSC00076




【3】に続きます




すいらんdeプチオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/17 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あぢぃ~~
昨日・今日と30度になるみたいですね・・・

夏生まれだけど夏は大嫌いです
でも、まだクーラーのお世話にはなってないですよぉ~
風がある日は、なるべく我慢しようと思ってます。
だって、そうでもしないと電気代が凄いことになっちゃうんだもん

秋・冬・春の電気代は、だいたい3000円ぐらい。
使ってない月は2500円ぐらいだったなぁ~
これが夏だと一気にあがって1万ちょっと・・・

今年も頑張って節約しないとなぁ~

まぁ~ でも、ワトソンも暑いのが苦手なので
ハァ~・ハァ~してたら、すぐに点けちゃいますけどね







やっと、6月6日の日記です。
すいらんに遊びに行きましたぁ~

この日は、パピコギちゃんが遊びに来てくれましたよ
DSC09996






レーヴ君、5ヶ月
ひまわりと仲良く走ってます
DSC00001






ボール大好き虎狐とも・・・
DSC00003






一緒にボール遊びしてましたぁ~
DSC00005






とにかく可愛いレーヴ君
DSC00007






ワトソンもボール遊ぶかと思ったら?
DSC00011






やっぱり、ボールを追いかける子を追いかけてた
DSC00012






ワト:次は山登りをするですよ!
DSC00013






何処にいるか分かりますかぁ~?
DSC00014






チッコする場所を探していました
DSC00015






しばらくすると、こうき家とラニモアナ家が来ました
久しぶりのレン君も来てたよぉ~
DSC00018






この日は、半分が多頭飼いだったのです
DSC00020


DSC00021






初めましての、ももちゃん
モモちゃんは、ルーカイ家のカイつんのママです
DSC00025






そして、こなつちゃん
こなつちゃんは、カイつんの妹です
DSC00026






午前中は日陰が少なかったけど・・・
DSC00028






皆、元気に遊んでいたよねぇ~
DSC00029






ラニちゃんも走ってましたぁ~
DSC00030


DSC00031






そして、ゴロ~ン
DSC00033






レン君、楽しんでるかい?
DSC00034






こうきは一休み中
DSC00035






暑い中、本当によく走るので
お水が、あっと言う間になくなってしまってました
DSC00037




明日に続きます



コギガーデンパーティ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/16 10:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

ジェネラルルージュの凱旋を観てます
速水先生は死んじゃうのかな?
原作は読んだんですが・・・
来週は最終回 どんな結末になるのか楽しみです。







やっと最終回になりましたぁ~
長々とお付き合い頂きありがとうございますm(__)m

「玉入れ」の2回戦目です
DSC09852


DSC09857






2回戦目は私がやりましたよぉ~
DSC09864






ボールを拾う度にワトソンにガウガウとやられました
取られると思ったのかな?
DSC09865






ナツは座っちゃいましたねぇ~
DSC09871






ナツ:パパァ~ もっと沢山投げた方がいいわよぉ~
DSC09887






紅組の方がいっぱい入ってるなぁ~
DSC09892






でも、1個差?で白組が勝ちました
DSC09896






勝利チームの白組です
DSC09898






あれ?ロックも白組だったけ?
DSC09916






参加者全員で集合写真です。
この日は晴れましたけど雲が多かったのでは見えませんでした
DSC09943


DSC09945


DSC09946


DSC09947






抽選会?で7月いっぱい使える無料券が当たった虎狐家
DSC09953






最後はチキチキメンバーで写真を撮りました
私はトイレに行ってたので父ちゃんが撮りましたよぉ~
DSC09975






連写で撮ってたみたいで・・・
30枚ぐらいありました
DSC09983






あ~~ 虎狐とアルがいなくなっちゃった・・・
DSC09984






あっ!わさびんも立っちゃったぞ
DSC09988






祭ママが気づいて手を伸ばしますが・・・
DSC09989






あと少し手が届かず!
DSC09990






わさびんは行ってしまいましたとさ
DSC09991




ご一緒しました皆様
遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~



コギガーデンパーティ【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/15 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

やっと梅雨入りしましたねぇ~
例年よりも遅いということで・・・
梅雨明けも遅くなるのかな?

今度の日曜日はっぽいなぁ~
遊びに行けるかな?
誰か遊んで下さぁ~~~い(^O^)/
が降ったら、先日ネットで見つけた室内ランに行くか







「イス取りゲーム」2回戦目の始まりですよ
DSC09796






てつ、カメラの方を向いてくれてありがとう!
DSC09797






ひまちゃん、お座りするんだよぉ~
DSC09798






鱧・ワトソン・虎狐
しっかりと飼い主を見つめてお座りです
DSC09799






祭とアルも、お座りが出来てますねぇ~
DSC09804






父ちゃんは、ずっ~~と「お座り!待て!」と言ってます
DSC09805






ワト:ボク、もしかしたら決勝に行けるかも!
DSC09806






祭:マチュは寝てまちぇんよ!ちゃんと起きてマチュ
DSC09808






雲丹ママは余裕の表情で髪を直してます
そんでもって、鱧は後ろを向いて笑顔を見せてくれましたぁ~
DSC09810






ひま:兄ちゃんの言うことは、ちゃんと聞くでち
DSC09811






決勝はチキチキメンバーとなりました
鱧・祭・ひまわりの対決です
DSC09812






雲丹ママ、まさかの3位か
DSC09815






と思ったら・・・
あと少しというところで、ひまわりが動いたので座れました。
DSC09817






鱧:ママが座れて良かったわぁ~
DSC09818






祭パパが先に座りました
このまま、祭が座り続けて優勝です。
DSC09820






1位祭 2位鱧 3位ひまわり
祭パパ、1人で号泣したに違いない
DSC09821






最後の競技は「玉入れ」です
これも2回やりましたよぉ~
まずは1回戦目です。
DSC09829






これ、ワンコはいなくても良かったのかも?
DSC09830






白組は途中から・・・
DSC09831






玉あてになってたような気がする
DSC09832






1回戦目は紅組が勝ちましたぁ~
DSC09835




やっと、次で最終回です



コギガーデンパーティ【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/14 10:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、とっても退屈な日曜日でした・・・
金曜日に腰を痛めた父ちゃん。
土曜日は「そんなに痛いなら」とお姉さんに言われ
2時過ぎに帰ってきた

土曜日、遅刻しちゃいけないと思い
暑い中、片道30分の道のりをホームズを連れてに行ったのに

日曜日の朝・・・
「誰か迎えに来てくれないかな?」
思わず「はぁ~?」って言っちゃいました。
こんな時、車の免許があればなぁ~って思いました。

ギックリ腰・・・
痛いのは分かります。でも、なんで日曜日?
遊べないことが悲しくて、昨日はほとんど会話してません

あぁ~あ・・・
カフェでご飯食べたかったなぁ~~~








午前の部が終わって、お昼ご飯です。
人数が多くてバイキングじゃなかった
DSC09733






雲丹ママ手作りのプリン(プレーン味)
DSC09735






祭ママオススメのアフォガート
DSC09737






チョコレートケーキも頼んじゃった
奥は雲丹ママ手作りプリン(カボチャ味)
DSC09738






ご飯の後はフリータイムです
お菓子を持って挨拶に行きましたよぉ~

サッカーが得意な犬人(ケント)君
DSC09739






日本代表に入れそうな程のボールさばきでしたよ
DSC09741






ソフィアちゃんとチェルシィちゃん
DSC09743






ワトソン、見過ぎですよ・・・
DSC09746


挨拶した方は何人かいたんですが・・・
写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m






アル、フリースビーが上手になったねぇ~
DSC09747






飛んでる写真が撮りたかったんだけど・・・
全部、こういう写真だった
DSC09750






ダイナ君、恐竜の洋服似合ってるねぇ~
DSC09751






虎狐のお友達のニコちゃん
色白ですねぇ~
DSC09756






わさびんの後ろ姿
DSC09757






お休み中の方達
DSC09758


DSC09759






レースクイーン風に日傘を差してあげてる祭ママ
次はビキニでお願いします
DSC09764






いよいよ午後の部です
「イス取りゲーム」ですよぉ~
皆、ちゃんとマテが出来るかな?
DSC09767


DSC09769


DSC09770


DSC09772






雲丹パパ&わさびんコンビはイスから離れ過ぎてない?
DSC09773






ん?雲丹パパ、携帯をいじってるねぇ~
わさびんは何処を見てるんでしょう?
DSC09775






雲丹ママの指示に従っていました
DSC09776






マテ時間は1分間
短いようで意外と長いです
DSC09781






いつもは初戦敗退のワトソンでしたが・・・
この日は結構頑張っていました。
DSC09783






後ろで可笑しな動きをしてる組がいますねぇ~
DSC09784






ワト:なんか、後ろが騒がしいんだけど・・・?
DSC09785






ナツ、ママは後ろだよぉ~
DSC09789






1回目の「イス取りゲーム」は・・・
ナツが3位になりましたぁ~
DSC09794




もう少しで終わります



コギガーデンパーティ【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/12 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、すいらんに行った時の写真を整理していたら・・・

やっちまいました・・・

縮小をしてフォルダに名前をいれて中身を確認したら
315枚あった写真が215枚しかない
えぇぇぇ~~~

縮小を1枚・1枚やってる途中で違うことをしちゃって・・・
続きをした時に、どうやら番号を100番まちがえてしまってた
すでに元の写真は削除した後・・・
100枚も捨てちゃったよぉ~~~
面白い写真が沢山あったのにな・・・

マジで泣きそうになりました
削除した写真って、もう元には戻りませんよね?







次の競技は「お玉リレー」です
DSC09630






紅白に分かれて2回やりましたよぉ~
DSC09633






もろQさんとロック
DSC09636






アルパパとアル
DSC09638






ナツパパとナツ
DSC09640






虎狐パパと虎狐
DSC09642






てつままとてつ
DSC09652






父ちゃんとワトソン
DSC09655


1回戦目は、あと少しのところで負けてしまいました。






続いて2回戦目です
DSC09658






YUKAさんとロック
DSC09677






か~ちゃんとワトソン
ワトソンに引っ張ってもらってました^^;
DSC09680






チョッパー君は疲れてしまって走らないので抱っこです
奥はナツママとナツ
DSC09685






気合い十分のアルとアルママ
奥は虎狐と虎狐ママ
DSC09687






でも、虎狐ママは足が速いんだよねぇ~
DSC09690






祭パパと祭
DSC09703






祭:ママ!ちゃんと見てまチュかぁ~
DSC09705






てつパパとてつ
DSC09707






ひま兄ちゃんとひまわり
DSC09715






雲丹パパとわさびん
山葵:お姉さん!ボク頑張るどすよ!!
DSC09719






尻尾をピーンと立てて走ります
DSC09723






山葵:ボク、もう疲れました・・・
DSC09727


2回戦目は勝つことが出来ましたぁ~




【6】に続きます



コギガーデンパーティ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/11 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の「きたなシュラン」で知ってるお店が出てた
西小山にある果物屋さん。
お店の中には入ったことないけど・・・
お店の前は通ったことある。
喫茶店があったなんて知らなかったなぁ~







「輪ぐくり」の続きですよ。

祭:走る前はチッコしておかないとね!
虎狐:もうすぐスタートだよぉ~
DSC09569


DSC09571


DSC09572






鱧ですよ
DSC09573






優雅に走る鱧でしたが・・・
DSC09575






やはり、フラフープが苦手みたいです
DSC09578






ゴール地点から連写で撮ってみました
DSC09581


DSC09582


DSC09584


DSC09585


DSC09587






余裕?のゴールです
DSC09590






てつままが限界と言うことで・・・
パパが登場ですよぉ~
しっかり準備運動をしています
DSC09600


DSC09601


DSC09604






さて・・・
いよいよ決勝ですよ
なんとっ!4組中3組がチキチキメンバーです。
DSC09609






ワト:また1位を取っちゃうもんねぇ~
DSC09610






ひま:兄ちゃんと頑張るでち!
DSC09612






アル:次こそワッちょんに勝つぜ!!
DSC09613






一斉に飛び出しましたぁ~
DSC09615






ワトソンが少し速いか?
DSC09616






この後、輪っかに引っかかってワトソンが回っちゃった
DSC09618




ラストスパートですよ
DSC09619






父ちゃん、滑りこんできて・・・
ゴールで写真を撮ってた私に正面衝突
しばらく右足の小指が痛かったけど大丈夫でした
DSC09620






1位アル 2位ワトソン 3位ひまわり
DSC09624






3人とも頑張ったね
DSC09625




明日も更新しちゃいますよ



コギガーデンバーティ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/10 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日の「めざましTV」で・・・
「ハリポタ最終章が3Dになる」って言ってた
3Dってことは飛びだしてくるんだよね?
ハリーが飛び出してくるのかぁ~ 
パート1の公開は11月で、パート2は来年の7月だって
とっても楽しみ







次の競技は「輪ぐくり」
DSC09517






ワトソンもフラフープは苦手だけど・・・
DSC09520






なんとか1回戦突破
DSC09522






ロック:マチュ!また早食い頑張ろうね!!
祭:次は早く食べまチュよ!
どうやら、まだ早食いをやってると思ってるみたい?
DSC09525






勢いよく飛び出したロックと祭
DSC09526






ロック:ゲッ!輪っかだったんッスか・・・
DSC09529






ランの外にいたパピコギちゃん 可愛いかったなぁ~
DSC09533






わさびんとアルの対決
DSC09536


DSC09539






アル:こんな輪っか、ちょろいぜ!
DSC09540






ビョ~ンと飛んで1位でゴール
DSC09541






虎狐の出番です
DSC09542


DSC09544






虎狐もフラフープが苦手みたいですねぇ~
DSC09545






ひまわりとナツの女の子対決
DSC09550






ナツはマイペースで・・・
DSC09553






さすがは一番若い、ひま兄ちゃん!
1位でゴールです
DSC09554






連続で走っている、てつまま
そろそろ疲れが出てきたみたい・・・
DSC09557


DSC09559


DSC09561






雲丹ママがベンチで寝ているので一緒に休憩中です
鱧・山葵:皆、暑い中頑張るねぇ~
DSC09562






2回目に出場のロック・・・
DSC09564






ロック:あの輪っか怖いッス!危険ッス!走れないっす~~~
DSC09565






それでも皆がゴールした後・・・
怖かったけど一生懸命、頑張ったロック。偉かったね
DSC09566




まだまだ続いちゃいます



コギガーデンパーティ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/09 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日は1日なのかなぁ~
今週末ぐらいから梅雨入りしそうですね。
梅雨が終われば夏
ワンコには厳しい季節がやってくるな・・・






まだ「早食い競争」です
全部、父ちゃんに任せようと思いましたが
ママさんで走ってる方が多かったので私も頑張っちゃいました
DSC09439






ワト:か~ちゃん遅いよ!!
   父ちゃんみたいに速く走れないの?
DSC09441






だって・・・
父ちゃんが「オレが勝ってるからゆっくりでいい」って言うんだも~ん
DSC09442






ロックは早くオヤツが食べたいみたいだね
DSC09448


DSC09450






鱧です
DSC09455


DSC09459






朝霧は日陰がないのでパラソルがあった方が良いですよぉ~と
スタッフさんから電話連絡があったのですが・・・
持って行くの忘れました
DSC09462






あれ~~?てつパパは走らないの?
DSC09463






まりんちゃんです
DSC09464


DSC09466






虎狐です
DSC09470


DSC09473






これは準決勝かなぁ~
DSC09478






わさびんとワトソン
何だか、お互い意識してたみたいです
山葵:むっ!ワッちょんがいるぞ!!
DSC09479






ワト:負けないぞぉ~
DSC09480






ワト:早くスタートって言ってよぉ~
DSC09481


DSC09482






そして、決勝です
DSC09501






スタートは少し遅れましたが・・・
DSC09502


DSC09503


DSC09506






1位を取れましたぁ~
DSC09508






父ちゃんが会社から電話がかかってきてしまったので・・・
ウチのカメラでナツパパが撮ってくれましたぁ~
ありがとうございました!
DSC09509






この2枚もナツパパが撮ったんですよ
DSC09514


DSC09516




まだ続きます



コギガーデンパーティー【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/08 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今日の日記で更新回数が1000件みたいです
頑張ったなぁ~
何回もブログを辞めようかと思いましたが・・・(今も思ってます)

遊びに行った先で久しぶりに会うお友達に
「ブログ見てますよぉ~」って言われると
もう少しだけ続けよう!って思っちゃうんですよねぇ~
今年いっぱいは頑張ろうかな。







今日から朝霧の日記です
なんとっ615枚も撮ってましたぁ~
私は、そんなに撮ってたつもりはないんだけど・・・
父ちゃんも、しっかりと写真を撮ってた
しかも、何でもかんでも連写で撮るからいらない写真ばかり
ざっと見て、150枚は削除しちゃいました。
でも、まだいらない写真はあるな・・・

いつもより長くなるかもしれませんが・・・
それと、同じような写真もあるかもしれませんが・・・
お付き合いくださいませm(__)m


5時30分に起きて6時に出発
途中、足柄SAで朝食を食べて9時ちょっと前に朝霧に到着
残念ながら1番乗りじゃなかった・・・


ナツ:ナツ、サングラスを買ってもらったんだぁ~
DSC09382






久しぶりのダイナ君
DSC09386






大きなフリースビーで遊ぶわさびん
DSC09394






パパが投げて・・・
DSC09396






上手にキャッチ
DSC09397






山葵:ボク、スゴイでしょ~~
DSC09398






スタッフさんから紹介をされてから競技の開始です

最初は「早食い競争」
わさびんです
DSC09399


DSC09400


DSC09402






祭です
DSC09405






ロックとアルです
DSC09407






アインちゃんとワトソンです
DSC09409






ワト:父ちゃん!行くぜぃ
DSC09410


DSC09411


DSC09414


DSC09415






ナツと大吉君です
DSC09418


DSC09422






虎狐です
DSC09420


DSC09424


DSC09425






ひまわりです
DSC09428






てつです
DSC09430


DSC09435






ひま兄ちゃん、はりきってたねぇ~
DSC09432


DSC09434




こんな感じで次回に続きます






ドッグランフェスタ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/07 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

週末は天気に恵まれ楽しく遊ぶことが出来ました
土曜日は、朝霧でガーデンパーティ
日曜日は、すいらんでプチオフ会
2日間、良く遊んだなぁ~
ワトソンは、いつものように爆睡中です

朝霧は明日からでぇ~す
すいらんはいつになるやら・・・?


土・日のお出掛けでワッちょん号が・・・
20万キロに近づきました
(昨日、帰った後に撮りました)
次の車検で廃車にするつもりなので、あと少し頑張ってほしいです。
DSC00322









ハードルを潜っていたワトソン
ワト:ボクだって飛べるんです!
DSC09287






ワト:飛べるって言ってるでしょ
DSC09290






何故か怒りながら飛んでいました
DSC09291






ナツ:ナツも飛びますよ!
DSC09299






ナツ:本当はママが怖いから飛ぶんです・・・
DSC09306






虎狐には低すぎたかな?
DSC09302






ハードルをやってる隣では・・・
こうきがフレンチブルにアタックしてました
DSC09313






とっても嬉しそうな顔をしてますが・・・
DSC09316






確か、この子は男の子だったはず・・・
DSC09318






凛が注意?してましたよぉ~
DSC09320






虎狐の挑戦は、まだ続いてます
DSC09323






分かりづらいですが・・・
バーは上がってますよ。
6段ぐらい飛べたのかな?
DSC09325






ワト:虎狐はスゴイねぇ~
DSC09327






ワト:ボクは、高いのは一生飛べません
DSC09330






コギちゃんが遊びに来ましたぁ~
DSC09342






なんと!三多摩コギのお友達の麦ちゃんでした
DSC09344






久しぶりだねぇ~
DSC09345






父ちゃんがナツを抱っこしてニタニタしてました
DSC09351






ラニ姐さん、ランの真ん中でお休みですか!
モアナは、わざわざラニの顔の前でお座りです
DSC09354







それでも起きないラニ姐さん
DSC09356






ラニ姐さんが寝たところで帰りますか・・・
DSC09360






こうきファミリーの3人乗り
DSC09361






出入り口の花壇の所で撮影ですよ
DSC09366






虎狐と2ショット
DSC09368






暗くなっちゃったけど・・・
最後に集合写真です。
DSC09377




一緒に遊んでくれた
虎狐家・ナツ家・ラニモアナ家・こうき家の皆さん
ありがとうございましたぁ~




ドッグランフェスタ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/04 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

東コギのオフ会がお散歩会になりましたねぇ~
皆さんは行かれるんですか?
我が家はどうしようかな・・・
う~~ん、迷っちゃうな
何処かのドッグランにでも行こうかな・・・

実は、今度こそ晴れると思って
オヤツを大量に作っちゃったんですよねぇ~
もう、袋は捨てちゃったし・・・ もったいないな
IMG_2101









ナツのゴロゴロ~~
DSC09217






ナツ:はっ!撮られてた ママには内緒ネ
DSC09218






ママもしっかりと見てたよぉ~
DSC09219






ナツ:可愛いく撮ってよね
DSC09222






走りながら吠えるって疲れないんですかねぇ~
DSC09223


DSC09224






私が何回もしつこく呼んだら珍しく来てくれました
DSC09229


DSC09230


DSC09231


DSC09232






こうきパパにチュ~攻撃の凛
DSC09241






グラビアアイドルとカメラマン
DSC09242






撫でられて「チョ~気持ちいい~~」の沙羅と虎狐
DSC09245


DSC09246






暫くして、隣のランに移動しましたぁ~
高い所が大好きなナツ
DSC09252






おニューのボールで早速遊ぶ虎狐
DSC09261


DSC09262






虎狐:ありっ
DSC09263






虎狐のまん丸なオチリ
DSC09274






沙羅も高い所に登って得意気な顔です
DSC09277






次はハードルに挑戦の虎狐
DSC09279






ワト:こんなのボクだって簡単に出来ますよ
DSC09280






ワトソ~ン、それはくぐるやつじゃなくて飛ぶんだよ・・・
DSC09281






ワト:分かってますよ!皆に喜んでもらおうと思ってウケ狙いです
   ボクだって飛べるんだからねぇ~
DSC09282




次で終わります





ドッグランフェスタ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/03 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

先週、ワトソンの名刺が残り少なくなったので
新しく作りなおして印刷をしました

ところが・・・
よく見直してみると・・・
携帯のアドレスが間違ってる
そんなに大きくは間違ってはいないのですけど
でも、あのままのアドレスで送ったら間違いなくエラーになるでしょう。

で、昨日、その個所を直して印刷をしたんです。
直したつもりだった・・・

直すことなく、また印刷してしまってたんです・・・
あぁ~~ アホだ
紙もインクももったいないので、そのままにしようと思います。
で、名刺交換をする時に間違えてることを言えばいいかなと^^;

まぁ~ 間違えてる名刺は20枚だけですので・・・
ある意味、貴重です(笑)
こんな名刺でも良ければ交換して下さいネ






公園に行く橋の途中でパピコギちゃんに会いましたぁ~
5ヶ月です
DSC09128






ワトソンはチビッ子が苦手です・・・
DSC09134






パピコギはやっぱり可愛いなぁ~
DSC09135






カートの上から皆を監視?中のこうき
こうき:みんなぁ~ 寄り道しないでしっかりと歩くんだよ!
DSC09136






昭和記念公園のドッグランです
DSC09139






踏ん張り中のこうき
DSC09142






こうき:あぁ~ スッキリした!!
DSC09143






ワトソンはクンクン中
DSC09144


DSC09146






沙羅と凛はボーダーコリーを追いかけてました
DSC09148






ラニのゴロゴロ~
DSC09152






ラニ:次は何処でゴロゴロしようかな?
DSC09154






目の前を楽しそうに走って行くモアナ
DSC09155


DSC09157






ナツ、届かないなら掻いてあげようか?
DSC09158






虎狐:ボールがなくても走るわよぉ~~~
DSC09165


DSC09167






飛ぶ虎狐ッチリ
DSC09169






ナツ:ワッちょん!どいて・どいてぇ~~~
DSC09175


DSC09176






ワト:座ってると蹴っちゃうもんね
DSC09179






沙羅と凛のコギプロ
DSC09188






ママの沙羅は必ず下になってあげるんだって!
優しいなぁ~
DSC09190






沙羅:子守りも疲れるわ・・・
DSC09191






ラニ、楽しそうだねぇ~
DSC09194






ワトソンも、たまには皆と走ってました
DSC09195






ワト:父ちゃん!ボクも撫でてよぉ~~~
DSC09204






ワト:こうき君に怒られちった・・・
DSC09205




【4】に続きます



ドッグランフェスタ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/02 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

そういえば・・・
私、1ヶ月勘違いをしてたんですが・・・
父ちゃんが再就職をして1年が経ってた
先日もらってきた給料、ちょびっと上がってた

新築は、たぶん無理だけど・・・
中古マンションの購入を本格的に考えてみようかなぁ~?
職場から車で30分ぐらい、2LDK
良いのが見つかるかな?

マンションを買ってる方
何かアドバイスがあったら教えて下さぁ~いm(__)m






可愛いコギちゃんに会いましたぁ~
DSC09051






名前はリリィちゃん
実は三多摩コギのお友達なんです。
最近は、三多摩のオフ会に行けてないので・・・
会えて嬉しかったなぁ~
DSC09052


DSC09056






おや?爪を切ってる子がいますねぇ~
DSC09060






ナツでした!
なんだか、何か言いたそうな顔をしてますねぇ~
DSC09061






ナツ:この前も、こういう所に来て色々とやったのよね・・・
   やんなっちゃうわ!!
DSC09062






父ちゃんが、ドッグチョップスのつかみ取りをして
11個取れたぁ~と自慢気に話してるのを聞いて・・・

それなら、その記録を抜かそうと挑戦のこうきパパです
14個取ってましたよ
DSC09066






続いて虎狐パパ
1個落ちてしまい12個でしたぁ~
DSC09069






そしてナツパパ
後ろの人も考えて少なめに取ってました
DSC09072






最後はラニモアナママ
こうきパパと同じ数の14個も取ってた
DSC09075






またコギちゃんに会いましたぁ~
だけど、ワトソンはガウッ!ってやっちゃった・・・
DSC09076


DSC09077






お昼になり、皆で協力して席を確保

富士宮焼きそばを買ったんだけど・・・
混んでるせいか急いで作ったみたいで麺が固かったです。
近いうちに本場の富士宮焼きそばを食べに行こう!
DSC09082






チーズ肉巻きおにぎり
イヌリンピックで食べたのより美味しかった
DSC09084


他にも、コロッケ?とケバブを食べたけど・・・
写真に撮るの忘れちゃった


デザートはクレープ
DSC09085






虎狐パパが出来てた缶バッチを取りに行ってくれました
DSC09086






ワト:このオヤツ固いね
DSC09089






虎狐:食べ物じゃないでつか・・・
DSC09088






皆の缶バッチ
ナツ家が来た頃は午前の部が終わってしまった・・・
でも、虎狐パパが合成して横に載せるって言ってたよ
楽しみだねぇ~~~
DSC09091






ご飯の後、もう一回りしました
DSC09093


DSC09097


DSC09100


DSC09101


DSC09102


DSC09103


DSC09105


DSC09112




会場の中にはミニドッグランがあったのですが・・・
沢山のワンコがいたので入るのをやめました。
思うように走れなくてケンカになっても困るしね



会場の入り口で集合写真でぇ~す
DSC09126



この後は、やっぱり走りたいと言うことで・・・
昭和記念公園のドッグランに行きましたよぉ~


【3】に続きます



先週のこと 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/06/01 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ワトソンの散歩コースにキレイなバラが咲いてる所があります。
毎年、それを見るとバラ園に行きたいなぁ~と思うのですが・・・

Fuvinママから教えてもらった公園・・・
そういえば、去年、横浜散策した時に寄りました
でも、その時は、すでに終わってて残念だったけど
まだ咲いてるかなぁ~







ドッグランフェスタのレポはお休みしますm(__)m

本当は、昨日更新したかったんだけど・・・
動画サイトの容量がなくて出来なかった。

金曜日の夜のことです。
ワトソンが急ぎ足で自分の寝床に入って行きました
口元をよぉ~~~く見ると・・・
キュウリを1本咥えてる
父ちゃんからもらった(強奪した)ようです。

MVI_2082
キュウリ大好きです






松潤と
IMG_2083


1月末に地デジ対応のTVを買ったんですけど・・・
アパートのアンテナが地デジ対応ではなくて
ほぼ、砂嵐に近い状態で観てました。

そしたら
金曜日の夕方「大家さんに頼まれて地デジの設定に来ました」
って人が来たんです。
一瞬、「怪しい・・・」と思ったのですが
家にあげたら本当に設定してくれた

ブルーレイの方も設定してくれたので
録画が出来るようになりましたぁ~
さっそく、この日のMステを録画しちゃいましたよ
嵐が出てる日に設定しに来てくれて良かったぁ~






そして、ここから土曜日の写真です。
昼間に撮ったのに暗くて夜みたいになっちゃった

この間、私がゲームで取ったクッション
IMG_2085






しっかり枕にして使ってくれてましたぁ~
IMG_2086






頑張って取ったかいがあったよ
IMG_2088






そして、同じ日のホームズ
IMG_2094






アンモナイトのように丸くなって寝ていました
可愛いでしょ
IMG_2097




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ