-別アーカイブ  [ 2010-09- ] 

<< 前- |  2010-09-  | 翌- >>

日曜日の夜

2010/09/30 10:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

さぁ~て・・・
今日の夜、コルト君がやってきます
父ちゃん、ワクワクしてるんだろうなぁ~
6時にお店に行くって言ってました。

昨日、仕事の帰りにナビを買って持って行ったそうです。
5000円でつけてくれるって言ってたなぁ~
(これも値切ったらしい)
どんなナビを買ったのかは私は知りません・・・
CDが聴ければなんでもいいんですけどね






日曜日の夜のこと・・・
ちょっと早めに、ワトソン達にご飯をあげて
5時30分に家を出て向かった先は・・・

テニスコートです
ぶ~ちゃんママの会社のコートです。
IMG_2946






祭家
IMG_2947






父ちゃんと祭パパ
IMG_2948






やる気マンマンのアルパパ
IMG_2950






休憩中の祭ママ
ちなみに私はやりませんでした・・・
(前日のボーリングで腕が痛かった^^;)
IMG_2951






レガロ家
(コートは2面あります)
IMG_2953






の中、18時~20時楽しんでましたぁ~
IMG_2955






テニスコートから車で10分ぐらい?
お好み焼き屋さんに来ましたよぉ~
IMG_2958






100分食べ放題にしました
IMG_2959






野菜炒めと豚バラ
IMG_2962






豚玉3つとネギ玉
IMG_2964






モチ入りとんぺい焼き
IMG_2965






サイコロステーキ
IMG_2966






ホタテ
IMG_2967






イカ焼き
IMG_2968






豚キムチ焼きそば
IMG_2969






牛カルビ
IMG_2970






チーズモチもんじゃ
他にも、撮ってないですけど、まだまだ食べました
IMG_2971






何を頼むのかなぁ~?
IMG_2972






綿あめは自分で作れるんですよぉ~
IMG_2974






デザートも食べ放題
IMG_2975




誘ってくれた、ぶ~ちゃん家
ありがとうございました

そして、一緒に遊んだ
レガロ家・祭家・アル家、ありがとうございました


またヨロシクお願いしまぁ~~~す



この日、最後のワゴンRの乗車
帰りに、もう乗る事はないんだなぁ~と
日曜日の夜に撮りました。
今日まで乗って、21万キロにはいかなかったそうです。
IMG_2957



日曜日の昼間 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/29 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今年の秋は「ゲームの秋」かなぁ~
たぶん、もうすぐで白い子に会える

後、もう一つ!
「映画鑑賞の秋」もいいなぁ~
今回、観たい映画がいっぱいある
海猿・ガンダム・大奥・SP・ハリーポッター
どれから観ようかな?

皆さんは、どんな秋ですか?






実は、ワトソン、今月はずっと行ってました
それもやっと落ち着いたので良かったのですが・・・

なんとっ
担当してくれた先生が辞めることになったんです
前の先生が名古屋に帰ってしまってから、お世話になって2年半
ワトソンもホームズも(父ちゃんも)好きだったんです。
他の病院ではなく当分は休職するそうです。
疲れちゃったのかな?ゆっくり休んで下さいねぇ~
また会えることを願って・・・
本当にお世話になりました!ありがとうございますm(__)m

とっても可愛い先生なんです
レガままに似てるかなぁ~
IMG_2873






の後は・・・
ホームズを家に置いてホームセンターに行きました。
遠出出来ないし、色々と買わなきゃいけないのもあるし
ちょうど良かったのかも!

買い物して、昼ご飯をたべてから
ホームセンターの中にあるランに行きました
IMG_2874






IMG_2877






ワト:あれ?誰か匂いを嗅いでた?
IMG_2878






IMG_2880






他にもワンコはいたんですけどねぇ~
IMG_2883






1人でフラフラ・ゴロゴロ
IMG_2887






IMG_2889






たまに匂いを嗅がれて渋い顔に・・・
IMG_2892






ハスキーさんに挨拶をされましたが・・・
IMG_2896






固まっちゃいました
IMG_2897






と、言うよりも・・・
ガウしないように我慢してます
IMG_2898






たまに、ムキムキな顔をしてましたが
私、あの顔って好きになれなんですよねぇ~
だって、可愛いくないでしょ?(好きな方がいたらゴメンナサイ)
IMG_2899






しつこく匂いを嗅がれてましたが・・・
IMG_2900






なんとか、ガウはせずに頑張りました!
ワトソン偉かったねぇ~~~
IMG_2901






父ちゃんの足の下に非難?
IMG_2906






ビーグルがプロレスをしてました
ビープロ?
IMG_2907






この日は、よく匂いを嗅がれてたなぁ~
IMG_2914






あっ!コギちゃんが遊びに来た
IMG_2917






こうきに似たコギちゃんでしたぁ~
IMG_2918






名前聞きにいくの忘れました・・・
IMG_2919






一緒にいるところは撮れた
IMG_2922






IMG_2923






このハスキーさん、ちょびに似てる
IMG_2925






とても人懐こい子でしたぁ~
IMG_2926






そろそろ3時だ!
次の予定があるから帰りますか
IMG_2931





土曜日の夜

2010/09/27 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ちょっと長電話をしていて更新が遅れました
ある事でメールをしましたら電話をくれたんです。
いやぁ~ あの方との電話は本当に楽しい
ついつい時間を忘れちゃいますね。






土・日と夜遊びをしちゃいました
楽しかったなぁ~~~

まずは、土曜日の夜から・・・

このメンバーとボーリングをしましたよ
ニンダは間違いで、本当はニシダ
IMG_2843


IMG_2844






開始早々に1時間に1回あるイベントの始まり
投げる人は、サクライさんとニンダさん
IMG_2845




※音が出ます
女性は9本・男性はストライクを出せば
景品がもらえるのですが・・・
MVI_2847
ボーリング






ニノミヤさん
IMG_2848






オオノさん
IMG_2849






サクライさん
IMG_2851






ニンダさん
IMG_2852






アイバさん
IMG_2853






1ゲーム目の成績
IMG_2854


IMG_2855






何やら楽しそうに話をしているニノミヤさんとアイバさん
IMG_2858






2回目のイベント
オオノさんとアイバさんが投げます
IMG_2865


IMG_2866






ニノミヤさんの投げ方?が面白いので・・・
IMG_2867


動画も撮りました
※音が出ます
MVI_2862
放り投げてない?






2ゲーム目の成績
マツモトさん、1ゲーム目と同じスコア
ある意味スゴクね?
IMG_2869


IMG_2870




この後は・・・
少しゲームセンターで遊んで
びっくりドンキーでご飯を食べて帰りましたぁ~


とっても楽しかったです
遊んでくれてありがとうございましたぁ~
割引券?をもらったので、またやりましょう



長いね・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/24 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、やっぱり涼しかったですねぇ~
ホームズは寒かったようで丸まって寝てました

寒がりの父ちゃんが「そろそろ毛布出してくれよぉ~」
と言うので、これからクリーニングに出してきます


ワゴンRのことでコメントありがとうございました
正直、車のことなのでコメントないと思ってました。
皆さんから、お疲れ様とか書いてもらって
それを読んで、また思いだして泣けちゃいました

今は、いつタイヤがパンクしてもおかしくない状態なので
60~80キロのスピードで運転してるそうです。
もう、本当にヨボヨボですね(笑)




ある夏の夜、自分のベッドにて・・・
P1010119






長いでしょ~~~
カメラが近くになかったので携帯で撮りました
P1010118






こっちは一昨日の暑かった日
P1010116






ワトソンの寝床で伸びてました
P1010115




今度の日曜日も遠出が出来ないので・・・
に行ってから平塚のユニディに行くつもりです。
ユニディにはドッグランもあるから助かります
何も予定がなければ一緒にどうですか?

でも、今度の日曜日は晴れるから
何処かに出掛ける方が多いでしょうねぇ~



後1週間でお別れ・・・

2010/09/23 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

涼しくなるとは言ってたけど・・・
そんなには涼しくないような?
まぁ~ 昨日よりは涼しいか!





今日は、後1週間でワゴンRとさよならなので
長くなりますが書かせてもらいます

この間の日曜日、虎狐パパに撮ってもらいました
でも、ホームズも一緒に撮れなくて残念・・・
DSC02872

ちょうど6年前・・・
ワトソンとホームズよりも後に我が家に来たワゴンR

ワゴンRが来る前は会社の車を使っていました。
ワトソンと出掛ける回数が増えるようになって
「やっぱり自分の車がほしいよね♪」ってことになり・・・


最初は、ホンダのバモスとかスズキのエブリィを探してました。

ところが・・・
別のスズキに行った時にワゴンRを買った人がいて
置いてあったんです。
一目見て気にいって、試乗したいねってことになり
ワゴンRが置いてるスズキに行きました

そして、試乗してみて・・・
天井は高いし中は広い乗り心地も良い
営業の方も感じ良いってことで即決したんです

そこから、父ちゃんの値引き合戦が始まりました
ナビとETC込み!
フロアマットとバイザーはサービス!
他にも何かあったと思ったけど忘れちゃった^^;

3年で160万を払うのは、決して楽ではありませんでしたが
念願の自分の車 父ちゃんは大事に大事に乗ってました。
毎週のように洗車をしてましたよ(手洗いです)

前の会社の専務が(少し車に詳しかった)
「ガソリンはハイオクを使え!全然違うから!!」
と言う事で、3年半ぐらいはハイオクを使ってました。
オイル交換は5・6000キロで変えてたのかな?
タイヤは、たまに前後を変えたりしてました。
タイヤ交換は確か2回だったと思います。
10万キロ手前でミッションオイルを変えてたなぁ~


そんな感じで、こまめに手入れはしてました。
車検の時はいつも(って2回だけですが)
「手入れが良いですねぇ~」って言われてたんです


そしたら・・・
去年の9月に車検に出して以降、調子が良かったんですが
次第にガタが出始めました


ご存知の方もいると思いますが・・・
エアコンをつけると何かが空回りしてるような音がして
その後、暑くなる前にエアコンを直したんだけど
わずか2カ月ぐらいで別の場所が

次から次に悪くなっていって「またかよぉ~」って思ってました。
ワゴンRが喋れたら?きっとこんなこと言ってたでしょう
「オレ、もうダメだよ・・・休みたいよ・・・」



6年間、本当に頑張ってくれました
あちこち色んな場所に遊びに行きました。
日帰りで軽井沢や伊豆、那須にも行ったことあるし
一番、遠いところで三重県まで行ったなぁ~(2泊3日)

最近、涙もろくて・・・
色々考えると、ウルッてなっちゃいます



納車日まで後1週間!
それまでに21万キロになるみたいです

6年間、色んな所に連れて行ってくれて
ありがとう、そしてお疲れ様
DSC02879


あぁ~ ステッカー、また集めないとな・・・



公園~カフェへ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/22 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

はぁ~~~ あっつい・・・
これで、明日から本当に涼しくなるのかなぁ~?
まぁ~ 暑さ寒さも彼岸までって言うし

昨日、買い物に行ったら、おはぎが売ってたので買っちゃった
つぶあんは、あんまり好きじゃないので、こしあんです







次に行った場所は・・・
車で3・4分の所にある商店街みたいな所
少し、江の島みたいな感じがしましたぁ~
DSC02792






小腹が空いたので、イカゲソを買う方達
DSC02793






一番安い所で100円
やわらかくて美味しかったですよぉ~
DSC02797






次はサザエを食べるんだってぇ~
焼いてもらってます。
DSC02800






これで、1個350円
DSC02805






美味しかったって!
DSC02807






ソフトクリーム美味しそうだったなぁ~
DSC02810






奥に見える橋は修理中で渡れなかった・・・
DSC02814






岩場に登ってみましたぁ~
DSC02816






良い天気だけど暑かった・・・
DSC02819






下には降りられないので見てるだけぇ~
DSC02823






小さなカニがいました
DSC02824






沢山歩いて疲れた・・・
DSC02827


DSC02828


DSC02829






さぁ~て・・・
そろそろ、待ちに待ったお昼ご飯を食べに行きましょうか
DSC02838






こうき家の車に乗せてもらいました
DSC02840






ワトソン、涼しい場所をみつけたようで・・・
その場所から動こうとしませんでした
DSC02842






公園に戻って集合写真です
DSC02847


DSC02851






お昼ご飯はココ
公園から車で15分ぐらいです。
去年、キャンディ家に連れて来てもらってから
ココのファンになりました
DSC02852






暗いですけど、店内はこんな感じです
DSC02853


DSC02855






この日、楽しみしていた昼ご飯
スペアリブプレートです。
3種類の味があるんですが・・・
ガーリック醤油が一番美味い
DSC02856






スペアリブだけアップで
DSC02857






ワトソンのバナナケーキ
DSC02859






寝姿が可愛いかったので撮っちゃった
まだ6カ月なんだってぇ~
DSC02860






〆はチョコサンデー
DSC02863






キャンディ家が頼んだ、ビックチョコバナナサンデー
3人で仲良く食べました
DSC02864






ワト:こうき君がねぇ~ オチリくっつけてきたんだよぉ~
DSC02867






くっついてると安心するんですかねぇ~
DSC02869






虎狐パパに、ある物を撮ってもらおうとカメラを預けたら・・・
何枚か別なのを撮ってた
撮ってもらった写真は別の日記で使わせてもらいます
DSC02874


DSC02880




ご一緒した
キャンディ家・こうき家・虎狐家・ひまわり家
ありがとうございましたぁ~

そして、横須賀SAで会った、みかん家
また何処かで会えるといいですねぇ~



公園~カフェへ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/21 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日と明日は暑くなるみたいですね・・・
天気予報で熱中症に気をつけましょう!って言ってた。







9月19日はキャンディパパが大阪から戻ってくると言う事で
「城ケ島公園」に遊びに行きましたぁ~

本当は、梨狩りに行きたかったんだけど・・・
(キャン家も楽しみにしてたのに)
11日(土)の昼ごろ「パンクしちゃった・・・」の電話が
「他の3本も危ないから遠出出来ないよぉ~」って言われ
急遽、こうきパパと連絡をして近場の公園を探してもらいました。

油壺でも良いかなぁ~と思ったんですけど
ちょうど1年前に行ったばかりだった^^;
その時の日記は、2009年10月にあります。
お暇があれば、ご参考にどうぞぉ~


神奈川県民は近かったのですが・・・
埼玉県と東京からでは遠かったので申し訳ありませんでした


キャンディ家と横須賀SAで待ち合わせをして
木陰で話をしてたら可愛いコギちゃんが来ましたぁ~
(車にカメラを置いてたので携帯で撮りました)
P1010114






みかんちゃんです。
この後、油壺に行くって言ってましたぁ~
P1010113






横須賀SAから20分ぐらいで到着
無料の駐車場に止められた
DSC02724






ニャンコ達が沢山いましたぁ~
DSC02728






公園の入り口でコギちゃんに会いました
名前聞くの忘れた・・・
DSC02731






お手洗いに行ってるママ達を待ってます
DSC02733


DSC02734






入園料はありませんでしたぁ~ 無料最高
DSC02735






松の木が沢山ありましたよ
DSC02736






こうき、気持良さそうにゴロゴロです
DSC02739






「今日は犬が多いニャ!」って思ってるかも
DSC02743






ドッグランも良いけど・・・
たまには公園を散歩するのも気持ちが良いですねぇ~
DSC02744


DSC02747






どっちかと言えば猫派の、わっくん
DSC02748






ロングリードを付けてオモチャで遊んでる虎狐
DSC02750


DSC02751






ひまわりも遊びたそうですねぇ~
DSC02752






ワトソン、オヤツを狙ってるのかな?
DSC02753






キャンディ:私のボールはどこかしら~?
DSC02755






もうちょっと奥に行きます
DSC02756






ちょうど良い日陰があって良かった
DSC02758






皆で日陰でのんびり
DSC02764


DSC02766


DSC02769


DSC02771






トビ?トンビ?が沢山飛んでましたよぉ~
DSC02777






ワトソンのオヤツをあげようとしてましたが・・・
結局は取りにきませんでした。
DSC02778






そして、展望台へ
DSC02781






良い景色でしょ~う
DSC02783






この後は・・・
こうき家とキャンディ家の車で別の場所へ行きました
DSC02791




【後編】に続きます



第2回 逗子クリーン隊【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/20 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、公園に遊びに行ってきましたぁ~
その様子は明日から・・・

コルト君の納車日が決定しました
30日です
10月から、また遠出が出来るぞぉ~~~

とりあえず、10月3日は何処に行こうかな?
一緒に遊んでくれる方いますか?
新しいワッちょん号を見せびらかせたいです







掃除と遊びを頑張った後は・・・
ルアナで「お疲れパ~チィ」です
ルーカイママ、予約してくれてありがとう!
DSC02671






ごぼうの揚げた?ものが
メッチャ美味しかったです!!
もっと食べたかったぁ~~~
DSC02672






ガーリック味のポテト
これも美味しくて、沢山食べちゃいました
DSC02673






サラダ
父ちゃんが食べてたけど・・・
私、食べてないかも?
DSC02674






エビフライ
もぉ~~ 最高でした
エビ大好き
DSC02675






ワンコのオヤツ
DSC02676






上に美味しいものがあるのが分かるのか?
気にしていましたよ
DSC02677


DSC02678


DSC02679






シーフードピザ
ピザも美味しかったよぉ~
DSC02681






ノンアルコールビール
冷えてるのは3本だけと言う事でジャンケンをしたら
負けた父ちゃん、氷を入れてもらいました
DSC02684






DSママとFuvinママは生ビール
DSC02687






私は、お子ちゃまなのでカフェオレにしました
DSC02689






本当に美味しくて楽しいパ~ティでした
DSC02691






ロックをジィ~と見つめるカイつん
DSC02692






ロック:思いっきり見られてるッス!
DSC02693






ロックが大好きなカイつん
DSC02697






声も出さず遊び始めましたよぉ~
DSC02699


DSC02701


DSC02703






イスの隙間から見える大吉君とひまわり
DSC02706






メインの登場です
スパムおにぎりと唐揚げ(本当は違う名前だけど忘れた・・・)
どちらも美味しかったぁ~~~
DSC02709






元祖、ヨダレ王子のFuvinアニキ
DSC02715






紅葉と小町と鼻だけワトソン
DSC02719






歌舞伎町の女、ひまわり
DSC02720






ルーカイ家の皆様
次回もヨロシクお願いしまぁ~す
DSC02722




ご一緒した皆様
また掃除&海遊びして下さいねぇ~~~
ありがとうございました



数日前から始めた「あること」で毎日忙しいです
(詳しく書くと、また色々と言われるので書きません)
でも、専業主婦で時間はたっ~ぷりあるので
思いっきり楽しんでいます

そのことで、メールとかの返信が遅れることがあるかも?




第2回 逗子クリーン隊【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/18 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から3連休って方が多いんでしょうか?

我が家は日曜日だけお休みです。
まぁ~ お金がないから良いんですけどね・・・

明日は久しぶりに公園散歩です
そして、お昼はアソコで食べます
お昼ごはん楽しみだなぁ~~~







さてさて・・・
ビーチと言ったらバレーでしょう!
という事で、ビーチバレーをやりましたよ
DSC02620






暑い中・・・
父ちゃんのワガママに付き合ってくれてありがとうございます
DSC02623






でも、皆さん、楽しんでくれたようで良かった
DSC02625






ボール大好き虎狐が狙ってますよ
DSC02627






虎狐:私にまかせて!!
DSC02629






虎狐:そりゃ~~~
DSC02633






虎狐:次はサッカーよ
DSC02634


DSC02635






虎狐は本当に元気だなぁ~
DSC02637






負け残りで対戦していきましたよ
DSC02642


DSC02643






勝たないと、ずっと居残りなので大変です
DSC02646






ちゃんと水分補給をしながらやってましたよぉ~
DSC02647






ルーカイママ、裸足で気合いがはいってます
DSC02649


DSC02652






勢い余って転んでしまいましたぁ~
DSC02650






日陰で観戦する方達
DSC02653






最後は海をバックに集合写真です
DSC02662


DSC02663


DSC02664


DSC02665


DSC02667




次回で最終回です



第2回 逗子クリーン隊【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/17 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日は涼しかったですねぇ~
10月の気温だったとか?

でも、今日から、また暑くなるみたいだけど・・・
猛暑日に比べたら過ごしやすですねぇ~
これぐらいだったらクーラーなしで大丈夫だ


あっ!
コルト君の納車が遅れるそうです
車体番号が出来るのが今日になるって・・・
最後の日曜日には間に合わないかもです







ロック号に揺られ、どんぶらこ~・どんぶらこ~
DSC02564






ルークは自分から入って行きます
DSC02565






ルーク:ちゃんとついて来てる?
DSC02566






ナツ、なんだか楽しそうだねぇ~
DSC02573






カイつんも楽しそうに?海に入って行きましたぁ~
DSC02574






大吉君は、ちょっと小休止です
DSC02576






ナツ、笑顔だったのに・・・ 泳ぐ時は必死です
DSC02579


DSC02582






水中カメラもいいなぁ~
DSC02584


DSC02585






泳ぐのは好きじゃないけど?
DSC02587






ボートに乗るのは好きそうだねぇ~
DSC02591






早く砂場に行こうとしているダブル
DSC02594






オモチャがあれば、自分から進んで海に入っていく虎狐
DSC02596


DSC02597


DSC02598


DSC02601





すごい遠くまで取りに行くんだねぇ~
DSC02605






ひまわりもボートに乗りました
DSC02607






おっ!立ってるよぉ~ 余裕だねぇ~~~
DSC02608






次はダブルの番です
DSC02610






ダブル:何処に連れて行かれるですか?
DSC02611






笑顔も出たダブルですが・・・
DSC02614






ボートが引っくり返ってしまいました
DSC02616






モアナ:大変!助けに行かなきゃ!!
DSC02617






って、そっちは逆方向だよぉ~
DSC02618






車屋に行った帰りにコーナンに寄って扇風機を買おうと思ったら
「売り切れ」ですと言われたので
ボールを買っちゃいました。確か980円

さぁ~ このボールでやることと言ったら?
DSC02620




【4】に続きます



第2回 逗子クリーン隊【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/16 10:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

コルト君にはナビが付いてません・・・

でも、ナビが無いと父ちゃんは道に迷います
(あっても迷うんですけどね)

そこで・・・
機械音痴な父ちゃんでも操作が出来て
方向音痴な父ちゃんをしっかり案内してくれるナビ

3万~5万で売ってないかなぁ~?
カー用品屋さんにいけばありますかね?
それとも秋葉原とかの方が安いかな?

どなたか知ってる方がいたら教えて下さぁ~いm(__)m







さぁ~ ゴミ拾いを始めましょう!
DSC02519


DSC02520






カイつんのお母さんと妹?姉?が来ましたよぉ~
ももちゃんとコナツちゃんです。
カイつん嬉しそう
DSC02522






Fuvin:うっみは楽しいなぁ~
DSC02524






Fuvin:ねっ!か~ちゃん
DSC02528






やっぱり微妙な距離の二人・・・
DSC02529






ヨダレ垂れてるよぉ~
DSC02533






ワトソンは、この後に行かなきゃいけないので
海には入りませんでした
DSC02534






少し日陰で休憩です。
ルーカイ家が冷たい水とドクターペッパーを用意してくれましたぁ~
1本しか飲み物を持ってなかったので助かりました!
DSC02537






涼しい所が分かるんでしょうねぇ~
自分から入っていきましたよ
DSC02538






凛:ワッちょん、本当はねぇ~
  海に入れられないように隠れてるんだよ
DSC02539






逗子コギの麦君と豆君 海に入りたそうなのかな?
DSC02541






シートを敷いても砂だらけになっちゃったねぇ~
DSC02543






ダブルママ手作りのレインコートを着せてもらってるロック
でも、少し小さかったようです。
DSC02544






沙羅:パパ達何やってるのかしら?
DSC02548






あれは・・・
バトミントンでも活躍したネット!
もしかして?
DSC02549






ひまわり:まさか!バトミントンをやるの?
DSC02551






ラニは、お昼寝の時間のようです
DSC02552






海で遊ぶロック
DSC02553






ボートに乗せられちゃったぁ~
DSC02554






来年はウチも買うぞぉ~~~
DSC02555


DSC02556






紅葉は上手に泳げていたねぇ~
DSC02558






大吉君も波に負けず頑張ってましたぁ~
DSC02559


DSC02560






波打ち際で遊ぶ、もも母さんとコナツちゃん
DSC02570



DSC02567






仲良し親子ですネ
DSC02571




【3】に続きます



第2回 逗子クリーン隊【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/15 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

そういえば・・・
昨日の日記で5日のことを書いてなかったかも^^;

まぁ~ なんとなく想像はつくと思いますが・・・
一応、書いておこう

補助金がなんとか間に合いそうだということで
「その為には早く書類を揃えて下さい」と言われました
日曜日の予定を変更して書類集めしましたよぉ~

大家さんに車庫証明を書いてもらって
日曜日でもやってる市役所をネットで探して
住民票と印鑑登録をもらいに行って・・・

補助金は2ヶ月後ぐらいにもらえるそうです
間に合って良かった







12日の日曜日は・・・
逗子海岸に行ってきましたぁ~
ルーカイ家主催の「ビーチクリーン隊」に参加しました。


ロック:また、逗子をキレイにするッス!
DSC02478






ワト:ロック!ちょっと大きくなったんじゃないか?
DSC02479







海の家だった小屋の下は・・・
ちょうど、コギが休めるスペースになってます
DSC02481






海の家も終わってしまったので
前回よりも遅い集合時間でしたぁ~
DSC02483






こうき家は暑さ対策で保冷材を巻いてもらってます
DSC02484






出発地点に向かう途中・・・
Fuvinママから電話が
海が似合う家族ですなぁ~
DSC02485






さぁ~ 今回も頑張ってゴミを拾うか
DSC02487






ワトソンとはガウガウする子達なんですが・・・
Fuvinとカイはガウガウしないんだねぇ~
なんだか不思議です
DSC02488






小町と紅葉は、早速、海で遊んでました
DSC02491


DSC02493






初めましてのクッキーちゃん
ちゃんと挨拶が出来なくてスミマセンでした・・・
DSC02492






虎狐:今日は、どのオモチャで遊ぼうかしら?
DSC02495






出発地点に着く間にゴミを拾ってる方もいましたねぇ~
DSC02497






こうき:これはゴミかな?食べ物かな?
DSC02498






ラニ姐さん、もうお疲れですか?
DSC02499






Fuvin:ロック!オレ達、遠~~~~い親戚なんだってよ!
DSC02500






おケツをナデナデされ中のロック
DSC02501






Fuvin:虎狐とも遠~~~い親戚らしいぞ!
DSC02504






ロックと虎狐はFuvinの親戚
でも、ロックと虎孤は?親戚にならないのかなぁ~?
DSC02505






波打ち際を歩きながら登場のダブルとシングル
DSC02506






ナツはサングラスをしてカッコイイねぇ~
DSC02509






ルークは少し曲がって歩いてきたのかな?
浜辺に残る足跡が、なんか良いですねぇ~
DSC02511






ひまわり、お兄ちゃんがいないお出掛けも慣れてきたかな?
DSC02512






あら~~ ダブル、もう砂だらけだねぇ~
DSC02513






皆が揃ったところで説明ですよ
DSC02515






ロック、ちゃんと聞いてる?
DSC02516






こうき、ゴミ拾い始まるよぉ~~~
DSC02517




【2】に続きます



4日・5日のこと

2010/09/14 12:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日の日記は文字が多いです・・・
興味の無い方はスルーしちゃって下さいネ


先週の土・日のことです。
父ちゃんが月1の土曜日休みだったので
午後から中古車屋さんに出掛けました。


とっても大きな中古車屋さんなんですよぉ~
最初は、フィットを探していたんです。
でも、デミオもいっかなぁ~と

値段を見ると・・・ 意外と高い

私、甘くみてました
中古車だから、高くても2・30万で買えると思ってたんです。
軽自動車も高くて100万を超える物も・・・

「これなら、新車のコルトと値段が変わらないじゃん」
と言ったところ・・・
「新車も扱ってます!見積もりしましょうか?」ってなって

以前、用賀のお店に行った時に
「83万にしてくれるって言ってたよ」って言ったら驚いてた
証拠に見積書も見せましたよ!
で、「80万にしてくれたら買うよって言ったんだけど
   してくれなかった・・・」ということも言って
「80万にしてくれるなら、即買うよ
っていうことも言いました。


結構長い時間、上の人と交渉をしてくれて・・・



ナビなし、ETC込み
フロアマットとバイザー?はサービスで80万



あっ!そうそう・・・
忘れちゃいけないのが、ワゴンRの下取り
20万キロ走ってることを言うと
「20万キロの車の査定は例がない」って言ってましたけど

「22万円ってしてくれたとこもあったよ」って言ったら
下取り価格、25万円にしてくれたんです。
まぁ~ たぶん、値引きがあまり出来ない変わりに
下取りを高くしてくれたんでしょうねぇ~

何故、こんなに高く値段が付いたかと言うと・・・
軽の中でもワゴンRが一番人気なんだそうです。
しかも、4駆でターボ付きで色が黒!
これが違う色だったら値がつかないでしょうって言われました。
(どの車でも黒は人気が高いそうですよ)


6年前・・・
ワゴンRを買った時は私も仕事をしていました。
その時も値切りに値切って160万で買ったんです。
今、思うとよく買えたなぁ~って思います。


明日、車体番号っていうのが出来るので
納車は、それから1週間ちょっと・・・(24日ごろ)
ただ・・・
ワゴンRの調子がイマイチなので
なるべく早く納車出来るように言ってます
(現にタイヤ1本パンクしちゃった



早く涼しい車に乗りたいなぁ~


字だけだと寂しいので・・・
日曜日、我が家に来た新しい子「とんさま
IMG_2842



長い文を読んでくれて、ありがとう~~~



ひぬまdeコギの水泳大会【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/13 13:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

午前中は、ちょっと出掛けてました・・・


昨日の夜、おめでたいメールが届きましたぁ~
母子共に元気みたいなので、良かった・良かった


昨日は、逗子クリーン隊に行ってきました
暑かったけど、とっても楽しかったです。
その様子はまた後日・・・






やっと、ひぬまの最終回です。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

チャッピーの泳いでるところがやっと撮れた
DSC02421






しおんを捕まえて遊んでますよ
DSC02423


DSC02427






お姉さんになった、りる
DSC02429






ひまわりは疲れちゃったのかな?
銅像のようになってますねぇ~
DSC02430






次はチャーリーを捕まえてます
DSC02431






それ!行けぇ~~~
DSC02432


DSC02433






虎狐の大事なオモチャを取って・・・
DSC02435






イジワル特訓ですよぉ~
DSC02436






レーヴとアルは端っこで遊んでました
DSC02438






祭さ~~~ん
集合写真を撮るので起きて下さぁ~い
DSC02440






プールの中で集合写真です
DSC02447


DSC02453


DSC02454


DSC02455


DSC02456






最後の一泳ぎ
DSC02458


DSC02459


DSC02460






ドッグランで少し遊んで体を乾かしてから帰ろうネ
DSC02463


DSC02465


DSC02466


DSC02470






坂道で転がるように走ってましたぁ~
DSC02472


DSC02473


DSC02474


DSC02475





プールでも沢山遊んでたのに・・・
まだ元気な虎狐
DSC02464


DSC02477




この日、ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~
今年のプール遊びは終わりかなぁ~?
また来年も行きましょうネ





ひぬまdeコギの水泳大会?【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/10 11:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は暑くなるみたいなこと言ってたけど・・・
今のところはクーラーなしでも過ごせますネ
でも、明日だけは暑いみたいですよ。







珍しく、虎狐のゴロゴロが撮れました
DSC02351


DSC02352






足を伸ばしてるのって可愛いですよねぇ~
ちなみに、ワトソンはやらないです・・・(出来ないのかな?)
DSC02353






フリースビーも大好きな、てつ
DSC02358






レーヴ、パパに撫でられて嬉しそうです。
DSC02359


DSC02360






お昼はBBQ~~
ひぬまから郵送で届いたチラシを見せると
炭代が無料になるんですよぉ~
ウチも持ってきたんだけど・・・ 車の中に忘れた
でも、りる家が持っていたので無事に無料になりました
DSC02362






肉・肉・肉~~~
DSC02366






BBQは、やっぱり男性の仕事ですよね
DSC02369






BBQと言ったらビール(ノンアルコールです)
父ちゃんが皆の分頼んでました。
DSC02372






かんぱ~~~い
DSC02374






沙羅:私のお肉はどこかしら?
DSC02378






ワト:ボクのは~~?
ササミを買ったから少しずつあげるネ
DSC02379






父ちゃん、ハマグリも頼んでたよ。
少し小さかったけど美味しかったです。
DSC02385






人数が多いので2テーブルに分かれました
DSC02382






デザートは、かき氷
メロンに+50円で練乳かけ
DSC02386






あらっ!祭パパ、寝ちゃった
DSC02387






マチュもお休み中~~
DSC02392






お腹が一杯になったら再びプールです
DSC02393






仲良く楽しそうに遊んでいたハスキー達
DSC02396






ハスキーってカッコイイですよね
DSC02397






久しぶりに、ひま兄ちゃんの楽しそうな顔を見れました
DSC02406






ひまわりの顔は必死だったけどね
DSC02407






てつとりる、ちょっと似てるんです。
DSC02411






父ちゃんがハスキーと遊んでました
DSC02412






とっても楽しそうだけど・・・
でも、ハスキーは「何で笑ってるの?」っていう顔ですねぇ~
DSC02413






水を勢いよく出すとパクパクするんです
(食べてるような感じ?)
DSC02415


DSC02416


DSC02419




次回で終わります



ひぬまdeコギの水泳大会?【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/09 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

なんだか、PCの動きが遅い・・・
そろそろ写真の整理をした方がいいのかなぁ~?
それとも、他に原因があるんだろうか?


今日は涼しいですねぇ~
このまま寒くなればいんだけど・・・
また暑くなるみたいですね






プールで遊んだ後は・・・
ドッグランでチッコ&体を乾かしましょう!
DSC02288






チャーリー家の3人娘
DSC02346






チャーリーはプールで遊び過ぎたのかな?
DSC02348






りるは、爆走中です
DSC02289






ランにはコギしかいなかったので、コギ牧場のようでした
DSC02293






やっぱり、プールよりランだねぇ~
DSC02297






とっても楽しそうです
DSC02299






アルは、フリースビーの練習を頑張ってました
DSC02303


DSC02304






ゴロゴロ中のこうき
沙羅と凛はバッグの中身が気になるようですねぇ~
DSC02305






夏のメンズコレクション
今年の流行なんだそうですよ
DSC02313


DSC02314






スプリンクラーを見つけた父ちゃん
イタズラを始めました
DSC02316






水が出る瞬間が撮れなくて残念・・・
DSC02317






りるは水が当たってしまいましたねぇ~
DSC02318






水を弱くしたり強くしたり・・・
DSC02319






アルは自分から向かって行きましたぁ~
DSC02328


DSC02329


DSC02331






ひまわりは少し離れた位置で浴びてましたぁ~
DSC02334






いつでもどこでもゴロゴロ~~~
DSC02335


DSC02336


DSC02337






てつが追いかけてるのは・・・
DSC02339






フリースビーでしたぁ~
DSC02340


DSC02342




【5】に続きます



ひぬまdeコギの水泳大会?【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/08 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

あ~~ 喉が痛い・・・
あっ!風邪ではありません。
しゃべりすぎです

昨日は、とある方達とランチをしてきましたぁ~
いやぁ~ 最初から最後までアクセル踏みっぱなしで
全然、止まることなく一気に話つづけてました

携帯で撮った画像があるので・・・
またオマケで紹介したいと思いまぁ~す







まだプールのことをやっていてスミマセン・・
プール遊びがメインだから、いっかぁ~
DSC02245






ワトソンと虎狐を一緒に泳がせようとする父ちゃん
DSC02246


DSC02247






なんとか、並ばせることに成功?
DSC02248






日曜日は出入りが多かったので・・・
その隙をついて逃亡した子が
DSC02251






こうきパパ・ママ以外は抱っこを嫌がる凛
りるパパに捕まってしまいましたぁ~
DSC02252






りるパパ、凛とは正反対の顔をしてましたよ
DSC02253






先を泳ぐてつと、てつを追うチャーリー
DSC02256






フェッチで遊んだ時は口をパクパクさせてたけど・・・
DSC02257






この日は閉じてたねぇ~
だいぶ泳ぎが上手になったようです
DSC02258






ゴロン・ゴロンしても、すぐに入れられちゃうのにねぇ~
DSC02261






虎狐:耳に水がぁ~~~
DSC02262






こうきの泳いでるところが撮れなくて残念・・・
DSC02266






充電完了の祭
DSC02267






祭:マチュだって、やれば出来るんでチュ
DSC02268






11時ちょっと前に、ひまわり家が到着~
仕事終わりの、ひま兄ちゃんも一緒です。
DSC02271






ということで・・・
駆けつけ一杯ではなくひと泳ぎ
DSC02276


DSC02277






レーヴは「頑張れ~」って言ってるのかな?
DSC02281






ボールが大好きなてつですが・・・
DSC02282






プールの中に取りに行けず
DSC02283






プールから出る時は軽やかですねぇ~
DSC02286




【4】に続きます






【オマケ】
昨日は秘密の会合がありました。
10時に某駅に集合
私は、10分前に着いたのですが・・・
他の方はすでに着いてたのでビックリでした
皆さん、気合い十分って感じでしたねぇ~


日時を決める時に・・・
時間が足りないかもしれないねぇ~なんて話をしてたら
本当に時間が足りなかった


某駅から歩いて5分ぐらいのファミレスで
10時~14時30分まで話題が途切れることもなく
しゃべり続けてましたよぉ~
P1010112





真ん中の方なんですが・・・
私は、初めましてだったと思ったら
なんとっ以前、会ったことのある方だったのです。
その時とは、ワンコの名前が違うので分からなかった・・・
でも、再会出来て本当に嬉しかったです
P1010111








しっかりとデザートも頼んじゃった
P1010110


久しぶりに沢山、話をしたなぁ~
これを機に第二回・三回と続けて行きたいです

5人から始まった秘密の会合
どんどん人数が増えていくかもねぇ~

ご一緒した方々
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



ひぬまdeコギの水泳大会?【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/06 09:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

めざましTVで嵐のコンサートの模様が流れてた・・・

土・日と休みだった父ちゃん・・・
時間があったら、少しでもコンサートの余韻が味わえればと思い
国立まで連れて行ってもらおうと思ってたんだけど

土曜日は、思わぬ所で4時間も時間を使ってしまい
日曜日は、土曜日の続きで色々と行くところがあり
(結局、遊びに行くことは出来ず・・・)
国立どころではなくなってしまった・・・

土・日のことは・・・
ひぬまの日記が終わった後に書こうと思ってます
勘の良い人は分かるかもねぇ~




土曜日の朝、月1恒例のに行きました。
ホームズの体重:3.36キロ
ワトソンの体重:12.46キロ
二人ともPHは7.0でキレイなチッコでしたが・・・

ワトソンが、少し白血球が多いと言う事でした。
この状態が続けば膀胱炎になってしまうので
1週間分の薬をあげることになりました。
ワトソンだけ来週もです。






前置きが長くなりましたが・・・
ひぬまの続きです。

我が家が着いた時は泳いだ後だった祭
ママの隣で休憩中です
DSC02203






アルパパと遊ぶチャーリー
DSC02205






オモチャを追いかけ、アルパパの回りを泳いでましたぁ~
DSC02206


DSC02208






困った顔で泳ぐ沙羅
DSC02213


DSC02215






マチュ~ もう泳がないの?
DSC02218






りる:ちょっと着いてこないでよぉ~
DSC02219






凛も困った顔をしてるなぁ~
でも、泳ぎは速かったですよ!
DSC02221


DSC02222






鬼コーチのスパルタレッスンの始まりです
DSC02225






レーヴ、父ちゃんに付き合ってくれてありがとうネ
DSC02227






「レーヴ、真っ直ぐ泳ぐんだぞ!」
DSC02228






2回目のプールなので上手になってましたぁ~
DSC02230


DSC02231






次は、りるを連れ去ってました
DSC02235






りる:ちょっと遠すぎるのよぉ~
DSC02236


DSC02238






りる:ワトパパの近くにいたらダメね・・・
DSC02239






虎狐はオモチャ命なので・・・
DSC02240






取りに行ってましたよぉ~
DSC02241


DSC02243




【3】に続きます

明日は、ある方達と〇〇駅付近でランチです。
8時には家を出るつもりなので・・・
更新は出来ないかも~~~



ひぬまdeコギの水泳大会?【1】

2010/09/03 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

明日、父ちゃんは月に1回の土曜休みです。

と言う事で・・・
明日は、朝一でに行って
昼ごろから車を見に行ってこようかと思ってます

で、日曜日は・・・
ちょっくら、ドイツまで行こうと思ってます
一緒に行っても良いよって方がいましたらメール下さぁ~い







8月29日は、ドッグランひぬまに行ってきました。
車も休憩させなきゃいけないので早めに出発
そしたら、休憩場所の守谷SAに着いたとたん
クーラーがぬるくなってランプが点滅

その後は、クーラーなしで窓を全開で
ドッグランに向かいましたぁ~
いやぁ~ 暑かった・・・

アホナビのせいもあり・・・
30分ほど遅刻してしまった

この日、ご一緒したのは・・・
チャッピー・チャーリー・しおん
DSC02156


DSC02164






ワトソン
DSC02160






アル・祭
DSC02161






こうき・沙羅・凛
DSC02162


DSC02183






てつ
DSC02163






りる
DSC02167






レーヴ
DSC02169






虎狐
DSC02174






ひまわり
DSC02275


10家族14コギが集まりましたぁ~






日曜日は、沢山のワンコが来てました
DSC02177






アル、上手にオモチャを咥えて泳いでます
DSC02178






ハル君とレーヴ
一緒にプールで遊べて楽しそうです
DSC02180






じょうろの水は届かないから飲めないでしょ~
DSC02181






父ちゃん、虎狐パパと祭パパに車のことを
熱心に聞いてましたよ
DSC02185






りるパパに捕まる、こうき
DSC02186






話が終わった父ちゃん
さっそくワトソンを捕まえてプール遊びです
DSC02190






ワト:もっと長く話をしてたら良かったのに・・・
DSC02187






沙羅ちゃんも捕まってますねぇ~
DSC02191






沙羅ちゃんと並んで泳ぎましたよぉ~
DSC02193


DSC02194






ワト:この間も泳いだような気がする・・・
DSC02197


DSC02199




【2】に続きます






【オマケ】
昨日、会社の方から梨を頂きましたぁ~
なんだか、梨狩りに行ったような気分です
IMG_2828






梨の抜け殻?が出たところで・・・
IMG_2836






ワト:なんで、こういうことしなきゃいけないの?
IMG_2831






なんかねぇ~ 梨をもらったらやらなきゃいけないらしいよ
お約束なんだって!
IMG_2833






ワト:迷惑なお約束だね・・・
IMG_2835




伊豆旅行【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/02 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、テレビを見ていて・・・
とってもステキな場所が映ってたんです。
で、行ってみたいと思い調べてみたら
ドッグランもあるらしい

ただ、初めて行く場所なので・・・
どういう所かわかりませんが
HPを見ると日陰が少なそう

今度の日曜日、特に予定が入ってないので・・・
行こうかなぁ~ どうしようかなぁ~と思ってます。
あまりにも暑かったからに変更かな







伊豆旅行、やっと終わりになりましたぁ~
長々と付き合ってくれてありがとうございますm(__)m

メルヘンの森の後は・・・
こちらも毎年行ってる「カフェ・キャンディ」です。
今年も、モツパパが予約を入れてくれましたぁ~
DSC01953






私の「まろやかハヤシライス」
DSC01954






父ちゃんの「特選ハンバーグランチ」
DSC01955






そして・・・
やっぱりデザートはかかせません
キャラメルワッフル
DSC01956






ランチの後は・・・
モツパパに案内をしてもらって(色んな裏道を通りました)
熱川に向かいました
そしたら、伊豆旅行で初めてのに降られちゃった


「茶房&体験工房 さくら坂」に来ましたぁ~
DSC01957






ココは、本にも載っていて行きたいなぁ~と思ってたんです
もちろん、ワンコ・ニャンコOKですよ
DSC01958






暗くてスミマセン・・・
店内には色んなパーツが置いてあります
DSC01960






これも暗くて、よく分かりませんね・・・
DSC01961






皆で楽しそうに作っていたら・・・
DSC01962






父ちゃんが「オレも作りたくなってきた」って言って
作ってましたよぉ~
カエルとお酒が好きな方にあげるんだそうです
DSC01963






出来あがるまで20分ぐらいだったかな?
DSC01965






ルーク、立って窓を覗いてたんですけど・・・
カメラを構えたら座っちゃった
DSC01966






中でも待ってることが出来ますよぉ~
DSC01968


DSC01969






夏の暑い時期は、ワンコOKの涼しい場所は良いですネ
伊豆は、こういう所が多くて助かります。
DSC01970






ルーカイママに抱っこされて・・・
上が気になるホームズ
私達も上をみたけど何もなかった
DSC01972






出来あがったクリアキャンドル
IMG_2836






帰りはルーカイパパの肩に乗って
DSC01974






しっかりとしがみついてますねぇ~
DSC01975




この後は、何処かのランにでも行きたかったけど・・・
に降られてしまったので帰ることにしました。

ちょっと遊び足りなかったけど・・・
でも楽しかったです

モツ家の皆さん、また来年もヨロシクです

ルーカイ家の皆さんは・・・
また近いうちに会えますネ(笑)





帰りは、待ち合わせ場所だった道の駅で休憩
車の窓を全開にしてるので
順番でトイレに行ったり、お土産を買いに行ってました。

ワトソンのケツ圧で潰されるホームズ
IMG_2649






ワトソンもトイレに行っておかないとね
IMG_2650






帰り道、伊豆スカイラインと箱根ターンパイクを使ったら
ものすごい霧でした
IMG_2655






一面、真っ白で怖いなぁ~と思いました。
IMG_2657




動画を撮ったので、良かったらご覧下さい
MVI_2662




今回の旅行は大変だったなぁ~
まぁ~ 色んな意味で良い思い出になりました




【オマケ】
夏休み中に、お土産をもらってたので紹介します。

ナツ家から
以前、配達したメロンボードの代金の代わりに
買ってきてもらっちゃったぁ~
ナツ家、ありがとう~~
IMG_2734


ルーカイ家から
セナちゃんのオーストラリアのお土産
もう、ほとんど食べちゃいました
セナちゃん、ありがとう~~
IMG_2736


モツ家から
伊豆のお土産
ジュースは飲んだ後です。
ラスクも美味しかったです。
モツ家、ありがとう~~
IMG_2738



伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/09/01 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日から9月ですねぇ~
でも、暑いですね・・・
朝の6時ごろから汗をかいて、やんなっちゃった。






ルーカイ家とモツ家と向かった先は
我が家は去年も来た「メルヘンの森美術館」です。

この写真がステキな額に入って飾られてまぁ~す
コチラに来た時は写真を撮ったついでに見て行って下さいネ
DSC00575






モモとツバサです。
ツバサがタキシードを着てる写真が1枚だけだった
DSC01848






今回のメインは、この写真を撮ること
花嫁モモと花婿ルーク
DSC01852






ルークは興奮が冷めないのかワンワン!
DSC01855






モモ:ルーくん、耳元でウルサイのよぉ~
DSC01857






撮影の順番待ちをする方達
DSC01863






イスにも乗せてみましたよぉ~
DSC01866






モモが少し下向きですが・・・
DSC01872


DSC01876


DSC01881






次は、カイつん
DSC01888






さすが!表紙を飾る男!!
撮りやすかったです
DSC01891






しかし・・・
カメラマンの腕が悪くブレてしまった
DSC01895






3キロちょっとでも、ずっと抱っこしてると重くて暑いので
ロッカーの上に乗せちゃいました
DSC01902






ルークとカイの2ショット
DSC01904






さて・・・
最後はホームズの番ですよぉ~
DSC01911






紫のドレスにティアラ
とっても良く似合ってるでしょ~~~
(注:ホームズは男の子です)
DSC01914






今回、ワトソンは着替えませんでした
DSC01924






なんで、二人で下向いちゃってるの?
DSC01925






ワトソ~ン!良い笑顔だねぇ~
DSC01930






飼い主達は、汗ビッショリで撮影してました・・・
DSC01934






外に出て皆で撮りましょう
DSC01936






カイ:あれ?ルーク兄ちゃんがいないよ??
DSC01940






みんなバラバラだねぇ~
DSC01948






まぁ~ なんとか撮れたネ
DSC01950 




先月、載せられなかった
ワトソンとホームズの2ショットの動画です
MVI_2575
ワトソン&ホームズ




次回で終わります



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ