-別アーカイブ  [ 2010-10- ] 

<< 前- |  2010-10-  | 翌- >>

森林公園でデート【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/29 09:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

明日から「SP」が公開!!
実は、一番楽しみにしていた映画です。
ドラマが終わってから、気になって・気になって
いつやるんだろう?ってずっと思ってました。
早く観に行きたいなぁ~

今週末は、やっぱり台風が来るのかな?







ワトソンもアジリティに挑戦ですよぉ~
DSC04030


DSC04031


DSC04032






低い方のドッグウォークを歩いていたら・・・
DSC04034






黒ラブちゃんが来て
DSC04035






一緒に遊ぼう~(だったと思う)
DSC04036






今度は高い方のドッグウォーク
DSC04045






最後はジャンプをしてましたぁ~
DSC04046






カメラを構えていると・・・
ずっとカメラ目線で歩いてきてくれましたよ!
DSC04048


DSC04049


DSC04050


DSC04051






黒ラブと遊ぶ虎狐
DSC04053






あらっ!
祭パパは寝ちゃいましたねぇ~
DSC04055






虎狐はジャックとも仲良く遊んでましたよぉ~
DSC04056






黒ラブに体当たりされてましたけど・・・
大丈夫でした
DSC04057






飛んでる二人
DSC04059






ワト:腰のあたりを撫でられると気持ちが良いんだよねぇ~
DSC04062






ワト:虎パパ座ってるから、アレをやっちゃおうかな(^m^)
DSC04063






ゴロンで蹴り蹴りしようと思ったら立っちゃった!
DSC04064






コギちゃんが来ましたよぉ~
DSC04072






祭と挨拶です
DSC04073






名前は・・・
ナイン君だったかな?(違ってたらスミマセン)
DSC04078






「ボクもいるよぉ~」のアピール中です
DSC04080






ワトソンも、ちゃんと挨拶が出来たみたいです
DSC04083






イケメンさんでしたネ
DSC04084




【4】に続きます



森林公園でデート【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/28 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ワトソンは、夏になると私達のベッドには上がりません。

でも、昨日、掛け布団を出したら・・・
速攻、上がってきて自分が寝やすいように掛け布団をホリホリして
ドスン!と音をたてて横になっちゃいました。

寒いから上がるのか?
それとも、掛け布団が好きだから上がるのか?

まぁ~ 上がるのはいいんですけど・・・
ほとんどと言っていいほど、私達と同じ方向に寝てくれないんですよね
で、足が伸ばせないので退かそうとするともの凄く怒るんです!
その動画がいつか撮れたらなぁ~って思ってます。







この日のワトソンは、いつも違いました
DSC03982






祭をストーカー中です
DSC03986






何回か遊んでいますが・・・
祭を追いかけることはしたことがなかったんです
DSC03987






やっと、祭の魅力に気が付いたのかな?
DSC03988






そのころの虎孤は・・・
DSC03989






ボール遊びに夢中になってましたぁ~
DSC03990






虎狐:私のメロンちゃん!誰にも渡さないわぁ~
DSC03991






見ても分かるようにトンネルです
DSC03992






最初は入るのを嫌がってましたが・・・
DSC03994





祭をトンネルに入れたら
DSC03995






喜んで祭の後をついて行きましたよ
DSC03996






デレデレしすぎじゃない?
DSC03997






オチリを見過ぎです・・・
DSC03998






次、虎狐が行くよぉ~
DSC03999






余裕の表情で走ってきました
DSC04001


DSC04002






ワト:トンネル遊びも楽しいネ
DSC04009


DSC04010


DSC04011


DSC04012


DSC04013






結構、長いトンネルでしたぁ~
DSC04014






トンネルの後は・・・放浪中~~~
DSC04017






祭さん!
もう休憩ですか!!
DSC04018






でも、ママっ子の祭
ママが呼んだら走ってそばに行ってました
DSC04020


DSC04022






アジリティ中の虎狐
DSC04023






オモチャに釣られて登ってましたぁ~
DSC04024




【3】に続きます



森林公園でデート【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/27 10:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日の夜からグッと寒くなりましたねぇ~
そろそろ、ホームズのベットも替えてあげないとな・・・
やっぱり寒いのか丸まって寝る姿が多くなりました。


昨日、買い物に行ったついでに、こういう物を買っちゃいました
カボチャがキライなので好きな行事じゃないんですが・・・
(でも、不思議とカボチャの天ぷらだけは好きです)
IMG_3057

仮装はさせてみたいなぁ~って思ったのです。
でも、あんまりお金はかけたくない・・・
ダイソーに行ったらありましたよ!
帽子が105円、マントが210円!!
本当は、黒くて裾がギザギザしてるマントが欲しかったけど・・・
売り切れだった・・・

着せてみたら、チョ~~カッコ良かったですよ!!
(マントは長かったですけど)
その日が来るまで、まだ写真は見せません(笑)







10月24日(日)に「武蔵丘陵森林公園」に行ってきました。
以前、行ったのは2年前・・・
お暇だったら、2008年10月もご覧下さいませ
今回は以前行けなかった場所に行ってみましたぁ~

この日、ご一緒したのは・・・
虎狐家と祭家
本当はナツ家も来る予定だったんだけど・・・
ナツの調子が悪くて来れませんでした(T_T)

公園の駐車場は高いので(600円)
公園近くの民間の駐車場(200円)に止めましたぁ~
一番安くて100円の所もあるんですよ!

祭家の秘密を聞いた所で園内に向かいます
(11月になったら秘密を公開するみたいですよ?)
DSC03921






この後、折りたたみ自転車を持ってきた虎パパとは
別行動になります
DSC03922






祭、ペース配分を考えて歩こうねぇ~
DSC03923






ドッグランに行く途中、色んな作品がありました
DSC03925






とりあえず撮っておこうか
DSC03926






何故、首が沢山?
DSC03929


DSC03931


DSC03936






ペットボトルの作品と祭のオチリ
DSC03942






これは、かかしなのかな?
DSC03943






ゴミかと思ったら、これも作品の一つでした
DSC03945






ワト:ボクも転がってみたよぉ~
DSC03946






これは何だろう?
柵の内側に鏡が貼ってありました
DSC03948






龍のような置き物
DSC03950






祭:マチュも同じように出来まちゅよ
DSC03953






少しだけ紅葉が始まってましたよぉ~
DSC03961






ワトソンにカートを引っ張ってもらいました
DSC03962






でも、真っ直ぐに歩かないので
カートがひっくり返りそうになってた^^;
DSC03963






祭:パパ!皆行っちゃいまちゅよ
DSC03965






虎狐:ワッセ!ワッセ!!
DSC03966






パイナップルなんとか
DSC03967






イヌって書いてあったので撮ってみた
DSC03970






中央口から歩いて30分ぐらいでドッグランに到着
DSC03973






ワト:祭!一緒に遊ぼうよ!!
DSC03974






祭:マチュは~ 沢山歩いたので~
DSC03975






祭:パパと休憩でちゅよ!
DSC03977






お水を飲んでいるワト尻
DSC03978







虎狐:このボールで遊びたいなぁ~
DSC03979






虎狐:投げてほしいんですけどぉ~
DSC03980




【2】に続きます



稲荷山公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/25 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、本当は静岡に行く予定でいました。
けど、諸事情により、今行ってもしょうがないとなり・・・

大きな公園にリベンジしに行きました!
まぁ~ 結局、滝は見れなかったけど、つり橋は渡れた。
ドッグランや森の中を歩いたりと・・・
ほぼ歩いてた1日となりましたぁ~







女の子達の激しい言い合いに・・・
DSC03830






ワト:あの中には入れないです・・・
DSC03831






そんなに、へっぴり腰にならなくても良いのに
DSC03832






公園を少し散歩しましたよぉ~
DSC03835






並んで歩く、ひまわりとコナツ
DSC03836






途中、コギさんに会いましたぁ~
DSC03840


DSC03842



この後は、どうしようかぁ~ってなり・・・
マリンパパが「サイボクハム行く?」と言ってくれたので
行くことにしましたぁ~
やった!色んな方のブログを見て行きたいと思ってたんだ!!

マリンママが、パパが車を取りに行ってる間
待ってなきゃいけないので
ワッちょん号でよければ・・・と言う事で乗ってもらいました。



ワッちょん号の初めてのお客様です
DSC03844






念願のサイボクハムに到着~~
DSC03846






試食をする父ちゃん
こういう場所が大好きな父ちゃん
場内を1周して、試食も沢山食べたそうです
DSC03848






美味しそうな物が沢山ありましたぁ~
DSC03850






色々と食べたかったんですけどねぇ~
スペアリブを食べました。美味しかったです。
DSC03854






ワンコのオヤツも売ってました
DSC03856




4時ごろ、そろそろ帰ろうかと思ったところへメールが!
ぎんママからで「今からサイボクハムに行くよ~」と

しばらく待っていたら・・・
ぎん家・ポン太家・ラムネ&マックス家が到着~
DSC03858






2次会の始まりです!!
DSC03862






長くなりそうなので・・・(笑)
トイレに行って、抹茶アイスを購入
抹茶アイスで乾杯となりましたぁ~
DSC03864






マックス:アイス美味しそうだなぁ~
DSC03868






あっちでもこっちでも上を見上げる子達が!
DSC03869


DSC03870






パパに抱っこされて、ダラ~~~ンとなってるラムネちゃん
DSC03873






ダランとしててもオヤツには敏感でした!
DSC03877






ぎんちゃん・ポン太君、ブレた写真でスミマセン・・・
DSC03878


DSC03882






ワトソン、オヤツおじさん(ぎん父)を
ジィ~~~と目で追いかけてましたぁ~
DSC03885






まるで姉弟のような、ポン姉とチビ兄
DSC03888






皆もオヤツを配ってる人がわかるんでしょうねぇ~
DSC03893


DSC03903






生き倒れの、ラムネちゃんとマックス君
DSC03916


DSC03917






閉店後も、しばらく駐車場で話をしちゃいました!
鳥肌の立つような話が出た時はビックリしちゃいましたが・・・
沢山、話をしたので、またまた喉が痛くなっちゃいました!
DSC03918




ご一緒した皆様
楽しい時間をありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~



稲荷山公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/22 09:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

火曜日に髪の毛を切ったのですが・・・
いまだに気付いてもらえません。
まぁ~ いいんですけどね。
皆さんの旦那さんは気づいてくれますかぁ~?
(あっ!ヘルペスには気づいてました・・・)








小太郎君もチュニックに着替えましたよぉ~
DSC03726






後ろ姿も可愛いですネ
DSC03728






選んだ柄がマリンちゃんと同じだったので2ショット
DSC03743






オヤツを持ちながらの撮影です。
必死にオヤツを見つめる顔が可愛いですねぇ~
DSC03747






小太郎君と2ショットを撮るのに並んでもらいましたよ
DSC03748






小太美ちゃんとワト子ちゃん
DSC03750


DSC03763






初めましてのミントちゃん
道満コギデーでチラッと姿を見かけただけで
ちゃんとご挨拶してなかったんですよねぇ~
DSC03766






ミントちゃんを入れての集合写真
DSC03771


DSC03776


DSC03777


DSC03778


DSC03779






ミントちゃんも美人さんだったなぁ~
DSC03780






ちょっと気になるけど・・・
DSC03783






なんだか照れてる?
DSC03785






ミント:ちょっと失礼~~
DSC03786






ミント:あら!あなた男の子だったのね!!
ワト:エヘ!実はそうなんですぅ~
DSC03787






コーギーのミント&マンチカンのミント
DSC03790






皆さんが帰った後は・・・
ワトソン、マリン、コナツ、ひまわりで広場で遊びました
DSC03800






おぉ~~~ 飛んでる・飛んでる
DSC03802






楽しそうだねぇ~
DSC03803






マリンちゃんは横でボール遊び
DSC03808






何の匂いがするんだろうねぇ~
DSC03811


DSC03812






ガッツリと咥えてますネ
DSC03814






カメラの方に近づいて来てくれましたよぉ~
DSC03818






ひまわりも一緒に遊ぶ~?
DSC03819






ひま:ナデナデしてくれる人探してるんです
DSC03821






コナツちゃんはママの方を見てるのかな?
DSC03824






座ったと思ったら・・・
DSC03826






ゴロ~ンしちゃいましたぁ~
DSC03827




次回で終わりまぁ~す



稲荷山公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/21 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

朝から冷たいが降ってますねぇ~
「寒い・寒い」と父ちゃんがウルサイので
昨日から毛布を出してあげました






さて、久しぶりに登場するあの子とは・・・
ワト子さんのことです
初めての登場は、去年の4月でした
DSC03658






Kママさんがワトソン君もどうぞぉ~と言ってくれたので
お言葉に甘えて着させてみました
DSC03659






ワト子でしゅ~~ お久しぶりでしゅ
ママがイチゴが好きなのでイチゴ柄を選んだでしゅよ
似合ってましゅか?
DSC03661






もうちょっと陽の当たる場所で撮れば良かったなぁ~
DSC03662






ワト子さん、皆さんに大好評でした
DSC03666






お着替えをしたリュラちゃん
この色も似合ってますねぇ~
DSC03668






ぎんちゃんとひまわりちゃん
二人は親戚さんなんです。
DSC03671






初めましての方が多かったので
丸くなって自己紹介です
DSC03674






ワト子さんのプリッとしたオチリ
DSC03678






自己紹介をしてる時に小太郎君が来ました
DSC03680


DSC03681






初めましての小太郎君
DSC03684






パパに挟まれても笑顔のリュラちゃん
DSC03686






仲良く座って並んでいる、ワト子さんとマックス君
DSC03688






二人とも可愛いなぁ~
DSC03689






この後、帰ってしまう子もいるので集合写真です
DSC03698


DSC03699


DSC03701






マリンちゃんもお着替えです
皆、沢山持ってるなぁ~~~
DSC03706






久しぶりのミント
DSC03707






かなり?ご機嫌ナナメなミントでしたぁ~
DSC03710


DSC03711






ゴロン・ゴロンしている小太郎君のオチリ
DSC03712


DSC03714






あぁ~~ 気持ち良かった
DSC03715






コギさん達の気を惹かせる為には・・・
DSC03721






やっぱりオヤツですよねぇ~
DSC03722






モテモテのぎんパパでした
DSC03724




【3】に続きます



稲荷山公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/20 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今月、2回目のヘルペスが出来ちゃった・・・
昨日から唇が脈うつような感じがしてたので
鏡を見ると水ぶくれが!
前回よりも大きいよぉ~
薬がまだあるので後で塗っておこう!!








10月16日(土)
この日、父ちゃんの月1土曜休みを入れてもらった。
今回は初めて行く場所
前日にナビをセットしたら2時間ちょっと

7時に出て間に合うと思ったら・・・
環八が混んでいた!
DSC03589






環八を抜けて関越道に入っても混んでたなぁ~
DSC03590




渋滞を抜けて10時15分ごろ着
ちょっと遅れちゃいました・・・
お待たせした皆様スミマセンでしたm(__)m


到着したところは「稲荷山公園」です
ここでは、Kママさんが主催をする

FUUWAER GIRLS COLLECTION

をやると言う事で、ガールズではないですが
参加させてもらうことになりましたぁ~



参加者の皆さんの紹介です

リュラちゃん(横顔でスミマセン)
DSC03592






マリンちゃん
DSC03593






ワッちょん
DSC03594






コナツちゃん
DSC03598






ひまわりちゃん
DSC03600






初めましてのラムネちゃんとマックス君
DSC03601


DSC03609






ワトソンが追いかけてガウ~とやってる相手は・・・
DSC03605


DSC03606






初めましてのポン太君
ラナちゃんには会ったことありますがポン太君はお初
会いたかったんだぁ~(ラナちゃんはヒートの為欠席)
DSC03610






そんなに伸びなくても匂いは嗅げるんじゃないかなぁ~?
DSC03607






ラムネちゃんとマックス君は小さくて可愛いかったなぁ~
DSC03611






初めましてのミロン君
DSC03615






ぎんちゃん
DSC03618






初めましてのブランシュちゃんと(手前)チャチャちゃん
チャチャちゃん、お顔が撮れなくてスミマセン
DSC03620






あずきちゃん
DSC03629






なんか顔についちゃったよぉ~
DSC03623






あらっ?
またまた可愛い子が来ましたねぇ~
DSC03631






と、思ったら・・・
チュニックを着たマックス君です
とっても似合ってます
DSC03634


DSC03636






初めましてのモナちゃんとメルちゃん
DSC03638






初めましてのアンちゃんとチョビちゃん
DSC03643






メルちゃんとモナちゃんは姉妹なんですってぇ~
見分けがつかないほどソックリでした!
DSC03639






オネエ座りのミロン君 可愛いかったなぁ~
DSC03646






ラムネちゃんとマックス君の2ショット
DSC03651






私、マックス君のチュニック姿気にいっちゃいました
DSC03654




【2】に続きます
次は、久しぶりにあの子の登場ですよ



ベットとケーキとお友達 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/19 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

髪が伸びてきてウザくなってきた・・・
と、言う事で切りに行って来よう

いつも行くスーパーの中に10分ぐらいで
切ってくれるところがあるんです。
余計なおしゃべりもしなくて良いので気にいってます
しかも、1575円で安いし






今日の日記はタイトルのまんまです

「ツインリンクもてぎ」に行った時に当てたベット
早速、使ってみましたよぉ~

ワトソンは、新しい物はすぐには使わないのですが・・・
このベットは違いました!
それに少し小さいかな?と思ってたんですよねぇ~

はぁ~ スッポリとはまって良い感じ~~
IMG_2984






このベット、いつも過ごしているPC台の下にもピッタリ
IMG_2987






か~ちゃんは、また写真を撮ってるよ・・・
IMG_2988






父ちゃんがクジで当ててくれたんだよぉ~
IMG_2990






ふ~~~~ん・・・
父ちゃんも、たまにはやるじゃん!
IMG_2991






あらっ!寝ちゃった
IMG_2992






足、クニッとなってて起きた時に痛くならないかな?
IMG_2996






なんだか笑ってる?
IMG_2997






ワトソンが使ってない時・・・
この日は塗装工事でドタドタしてたので上が気になるようです
IMG_3007






昨日、ワトソンが寝てる時にホームズを入れたら
ワトソンが逃げてしまいました
IMG_3009






小さい頃は一緒に寝てた時があったのになぁ~
IMG_3013






ホームズが登場するの久しぶりですね
IMG_3015






しつこく撮ってたら睨まれちゃった・・・
IMG_3017






静かに寝かせてほしいニャ!
IMG_3020






ここからは、別の日に撮影しました
IMG_3028






ちょっと中途半端な感じだけど・・・
へそ天でも寝れますねぇ~
IMG_3032




ピクピクと動いてたので動画を撮っちゃいました
MVI_3033
夢を見てるのかな?







さて、お次はケーキ
先週の金曜日、お友達と川崎に行きました。
その帰りにケーキを買ってきた。

プリン
パステルやマーロウ・スイーツランベルゼ
色々なプリンを食べましたが・・・
ここのプリンも美味しかったぁ~
IMG_3038






名前は忘れましたが・・・
要するにガトーショコラです
これもメッチャ美味しかった!!
写真が暗くてスミマセン・・・
IMG_3041


IMG_3043




そして、堂島ロールです
いつか、1本を1人で食べてみたい
IMG_3046






さて・さて・・・
最後はお友達のことです。
日曜日の朝、ブログを見てたらビックリ

父ちゃんには、まだナイショでその日買い物に行きました
愛犬元気を持って行って「これ、誰だかわかる?」って聞いたら
「分かるよぉ~ ダブちゃんだろ! へぇ~スゴイな!!」
って言ってましたぁ~
「ダブちゃんは、やっぱり可愛いよなぁ~」とベタ褒めです

私も自分のことのように嬉しかったので買っちゃいましたよぉ~
IMG_3049






お友達がTVや本に載ってたりすると本当に嬉しいですよねぇ~

でも、中には自分よりも目立ったりすると
それを妬んで嫌がらせをする悲しい人もいるみたいで・・・
なんで、素直に喜べないんでしょう?

これからは愛犬元気を買う回数が増えるかも
IMG_3051





ツインリンクもてぎ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/18 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

土曜日は楽しい会がありましたぁ~
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
この様子は水曜日からになります。
今、どういう風に書こうか考え中・・・


日曜日は、ワトソン抜きでお出掛けです。
まぁ~ お見舞いなので楽しいもではなかったですけど
買い物したり、美味しいものを食べてきたのでいっかぁ~







頑張って坂を登った先は・・・
「どんぐり」と言うカフェです。
ここでは、ワンコプレートが2日間で100食限定で
あると言う事で来たかったんです。

暗くて、不味そうに見えますが美味しかったですよ
「那須のなんたらかんたら」名前忘れちゃいました^^;
父ちゃんも同じ物を頼みました
DSC03506






ワンコプレート
100食限定だから、無いかな?と思ったらありました!!
きっと、前日は雨が降っていて頼むワンコが少なかったのでしょう
DSC03508






この量で500円って安くないですか?
DSC03511






目が落ちそうですよ
DSC03513






父ちゃん!早く手を離してよ!!
DSC03514






おぉ~~ キレイに食べて偉いねぇ~
ワトソンは野菜もちゃんと食べるので良い子です
DSC03515






キャンディも美味しそうに食べてたねぇ~
DSC03517






どれから食べようかしら~~~
DSC03523






ケーキを一口で食べてたラニでした
DSC03524






モアナも、ほぼ一口で食べてたよねぇ~
DSC03525






コギと柴犬のミックスくん
お名前はソラ君だったかな?
DSC03527






顔出し看板?もありましたぁ~
DSC03532






モアナと気が合って遊んでました
DSC03536


DSC03537


DSC03539


DSC03542






森を散歩してみましょうか
DSC03545






と、思ったら・・・
階段があって、カートは登るのに大変なので
違う道へ行くことにしました
DSC03546






小山があったから登ってみた
DSC03551






ワト:キャンちゃんも登ってみなよ!
DSC03552






1人で登ってましたぁ~DSC03554






緑が沢山あって良い所です
DSC03556






もっと先にも行きたかったんですけどねぇ~
先を見に行ってくれた父ちゃんが「こっちも階段がある」と言う事で
引き返しました・・・
結局、入口をウロウロしただけぇ~~~
DSC03558






ハロウィンっぽいですねぇ~
DSC03563






フードコートに戻ってきたら・・・
ハンバーガー屋さんにコギちゃんがいました!
さくらって呼ばれてたような?
DSC03569






たいして歩いてもいないんですがデザートです
私はメロンソフト、父ちゃんはウィンナなんとか
DSC03570






この後、15時30分からやるW抽選会があるんですが・・・
その時間までいたら帰りが遅くなるので諦めました
父ちゃんが次の日も休みだったら、ゆっくり出来たんだけどなぁ~
ベットをもらえたからいっかぁ~
DSC03572






ボク、これから寝るんですよ・・・
DSC03574


DSC03578






金賞のムックのベッドとオヤツ
本当はガチャピンが欲しかったなぁ~
DSC03581






買ったコギグッズ
DSC03587




遠いのに一緒に遊んでくれた
キャンディ家・ラニモアナ家の皆様
ありがとうございましたぁ~




明日は、ベッドを使っている
ワトソンとホームズの様子でぇ~す



ツインリンクもてぎ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/15 08:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、これから高校時代のお友達と会うので早めの更新です
会うのは久しぶりだなぁ~
川崎で会うから、帰りにケーキを買って帰ろうっと


昨日から「医龍3」が始まりましたねぇ~
今回、楽しみにしていたドラマの一つです。
ただ、嵐とかぶっちゃうんだよね・・・
父ちゃんも「医龍3」を楽しみにしてるので
嵐は録画することに決めました。

その後のTOKIOの番組を見てたら・・・
マツコ・デラックスさんが父ちゃんとタメだって
ちょっとビックリでした







キレイな花が咲いてたので撮ってみた
DSC03452






ちょっと陽が当たって暑そうな顔をしています
この花、何ていう花なんだろう?
DSC03457






以前、何処かのイベントでもあったお店
木で出来ていて可愛いんですよぉ~
私の携帯にも1コギついてます。
ツリーとオーナメント欲しかったけど高くて買えなかった・・・
DSC03460






Honda Dogと言う事で・・・
車の試乗会もやってましたぁ~(運転はしませんでした)
DSC03461






黄色いカバー、欲しいなぁ~と思って値段を聞いたら
「ちょっと高いんですよ・・・ 2万円です」
ゲッ高すぎでしょ!
ついでに、荷台の方にもあったカバーの値段を聞いたら
「あれは、もっと高くて5万円なんです」だって
良い素材の物を使ってるみたいで高かった
DSC03462






そういえば・・・
話をしてくれたお姉さんが
「昨日もコギさんがきてましたよぉ~」って言ってた
誰が来てたんだろう?知ってるコギちゃんかなぁ~?
DSC03463






お昼まで、まだ時間があったので・・・
DSC03464






サーキット場の方にも行ってみました
DSC03466






すご~~い広いねぇ~~~
DSC03467






ちょっと暗くなっちゃった
DSC03469






何のレースだったか分からなかったですが
一応、緑の車だったので撮ったんだけど
写真で見ると、あまり色が分かりませんね・・・
DSC03476






これも暗かったなぁ~
DSC03478






父ちゃんが「オレ、下に行くから撮ってよ!」って言うので
DSC03480






撮ってあげましたよ
DSC03484



フードコートが近くにあったんですけど・・・
どうしても行ってみたいところがあったので
そっちに行くことにしました


行く途中に、こんな撮影スポットが
DSC03490






良い子で待てが出来てますねぇ~
DSC03495






キャンディ:私、もう飽きたわ・・・
DSC03496






ワト:じゃ~ ボク達も行こうか!
DSC03497






階段の回りは、ハロウィンらしくお化けやお墓がありました
DSC03499






カート組は遠回りして坂道から行きましたよぉ~
DSC03501






カフェに到着です。
さて、何を食べようかなぁ~~~
DSC03504




次回で最終回です




ツインリンクもてぎ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/14 08:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

一昨日、ワトソンの散歩に行く時に
塗装工事の業者さんが帰るところだったので
思いきってベランダのことを言ってみました。
とっても優しい方達で
「言ってくれて良かったです。
 こっちからじゃ ベランダは全然見えないのでねぇ~」


そしたら、昨日の8時ちょっと過ぎに来てキレイにしてくれたんです
なんだか、汚れる前の状態よりもキレイになってました!
言ってみるもんだ







ハスキーの親子
白いのがお母さんで黒いのが子供達
DSC03411






ラニとご挨拶中です
DSC03413






小さいなぁ~と思ってたら、まだ9ヶ月なんだって
DSC03417






あまり多くはなかったですが・・・
お店を見て回りましたよぉ~
DSC03419






DHCで試食をやってました
DSC03420






美味しそうだねぇ~
DSC03421






夢中になって食べてました!
DSC03423


DSC03425






ラニ:私、まだもらってないですぅ~
DSC03427






モアナは匂いを嗅いでるのかな?
DSC03430






キャンディは、食べ終わっててお皿をキレイにしてましたぁ~
DSC03433






モアナ:お姉さん達、おかわりくれないかな?
ラニ:私にまかせて!!
DSC03436






ラニ:キレイなお姉さぁ~ん おかわりを下さぁ~い
DSC03438






ワトソン以外は熱い視線を送ってます
DSC03440






ラニが頑張った?お陰でおかわりをもらっちゃった
DSC03441






皆、違う味をもらってましたよ
DSC03442






ラニ:ワッちょんのも美味しそうネ
DSC03443






ラニ風お座り
DSC03446






ボクも、ちゃんと待てが出来るよ
DSC03447






こっちの味の方が食い付きが良かったです
DSC03448






夢中で食べてますねぇ~
DSC03449






お姉さん達、私の可愛さにメロメロだったわね
DSC03450




【4】に続きます



ツインリンクもてぎ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/13 09:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

めざましTVで「ハリーポッター」のことを言ってました
11月公開の映画が3Dじゃないんだって・・・
間に合わなかったって言ってた。ちょっと残念・・・

嵐のこともやってたなぁ~
飛行機に乗りたいけど・・・
でも、乗るよりも見に行きたいです







ミニ運動会の続きです

20センチのバーを飛んだキャンディとモアナ
次は40センチのバーに挑戦です。

キャンディ:私には高すぎだわ・・・
DSC03346






モアナ:ボクもムリ~~~
DSC03348






次はディスク、これはワンコは関係なかったかも
DSC03349






ワトソンは赤チーム
DSC03351






キャンディ、ラニ・モアナは黄チーム
DSC03352






赤チームは、皆さんが上手で優勝できました
でも、賞品がボールペンセットって・・・
オヤツが欲しかったなぁ~
DSC03359






最後はスラローム
これは、他の運動会でもやったことがあるから得意だね
DSC03360


DSC03361
DSC03361 posted by (C)ワトポン


DSC03362






コギさん全員が1回戦突破
DSC03364


DSC03366






司会の人が「コギさん優秀ですねぇ~」って言ってた
DSC03367


DSC03369


DSC03370


DSC03371


DSC03372






2回戦目はキャンディと対戦
DSC03373






ボク負けないからねぇ~
DSC03374






父ちゃんにワンワン吠えつつ・・・
勝ち進みましたぁ~
DSC03376


DSC03377






3回戦目はラニと対戦
DSC03385


DSC03386


DSC03387






そして決勝!!
DSC03389






決勝では最後のボトルを回ってスタート地点がゴール
DSC03390






リードしてたんですけど・・・
回った時に滑ってしまい転んじゃいました
DSC03391






頑張ったで賞のドラ消しゴム
DSC03394






ワト:ボクのせいじゃないからねぇ~
DSC03398






参加した方達で記念写真
DSC03408


DSC03410




【3】に続きます




ツインリンクもてぎ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/12 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日から始まったアパートの塗装工事

事前に「洗濯物を外を出さないで下さい」とお知らせがあったから
ペンキが落ちてくるのかなぁ~?
って感じであんまり大袈裟に思ってなかった・・・

そしたら、屋根から大量の水が
そっか、キレイにしてからじゃないと塗装ができないのか・・・

ウチは、2階建ての2階に住んでいるから
足音とかがとっても響く!
家具とかも揺れて地震みたいだった。
当然、ワトソンもその音にビビっちゃって・・・
いつもの場所でブルブルと震えてた


途中から「窓も閉めて下さい」って言いにきた
昨日は暑かったからクーラーを点けちゃいましたよ

終わってからベランダを見たらビックリ
えっ~~!こんなに汚れるなんて聞いてないよぉ~
(写真は今日の朝撮りました)
IMG_3022




自分で汚したんならイヤイヤながらも掃除はするけど
これって、自分で掃除をするべき?
業者さんに言ったら洗い流してくれるのかなぁ~?
IMG_3025


今日も、ドカドカと足音が響く・・・
ワトソンは早々に隠れちゃいました。
買い物に行ってる間、大丈夫かなぁ~









かなり前置きが長くなりスミマセン・・・

日曜日は、栃木県にある「ツインリンクもてぎ」に行ってきました。

私は3時に起きてPCをいじくってました。
4時過ぎに父ちゃんを起こして
5時に出発

前日からがザァ~ザァ~降り・・・

まだ新しいナビになれず、道を間違えること2回
6時30分に待ち合わせの「守谷」に到着

ちょっと話をして車の中で朝ごはん
土砂降りだよ・・・
DSC03288






いっぱい降ってるねぇ~
DSC03291






でも、きっとボク達が行くから晴れると思うよ
DSC03293


お出掛けは、いつも晴れるから
正直、こんなに雨が降ってて本当にやむのかなぁ~って思ってました。
まっ!小降りになればいっかなぁ~と思ってたら

水戸インターを降りて、しばらく走ってたら
晴れ間があるところがある!!
DSC03298






でも、走ってる場所は、まだ雨が降ってた
DSC03300






さらに走ってると・・・
おぉ~~~ 太陽が出てきた
DSC03301






「ツインリンクもてぎ」に着くころには、すっかりと雨は止んでしまった
DSC03306






ボクの後ろ、しっかりとついてきてねぇ~
DSC03307






Honda Dogのメルマガに登録をしてたので入場料・駐車料は半額
DSC03310






青い空が見えてきたぁ~ 暑くなりそうだね
傘をさして歩くの面倒だと思ってたから晴れて本当に良かった
DSC03311






受付を済ませて「わんわん大抽選会」をやってみた
DSC03312






色んな賞品がありましたよぉ~
DSC03313






父ちゃんがクジを引いたら金が出た
あぁ~あ、ここで運を使っちゃったよ・・・
DSC03314






おっ!これは撮影スポットだねぇ~
集合写真を撮っておきますか!
DSC03320


DSC03321






今回、ご一緒したのは・・・
月に1回、単身赴任先の大阪からパパが帰って来たキャンディちゃん
DSC03327






先週も一緒に遊んでくれたラニちゃんとモアナ君
DSC03328






ドッグランがあったけど・・・
アチコチと歩いてて行くの忘れてた
DSC03330






ミニ運動会に出たよぉ~
DSC03332






か~ちゃん!ボク、頑張るからネ
DSC03334






あんまり得意ではないハードル
DSC03336






足が引っかかっちゃってバーを落としちゃった
リードしてなかったら飛べてたかもなぁ~
DSC03337






キャンディの番です
DSC03338






ちょっと踏ん張ってたけど飛べた!
DSC03339






次はモアナ
DSC03340






モアナも上手に飛べてました!
DSC03341






最後はラニ
DSC03342






惜しかったけど、足が引っかかっちゃったね
DSC03343




次回に続きます



マザー牧場【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/11 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は朝から良い天気ですねぇ~
父ちゃんは3連休ではないので仕事に行きました。

そんな良い天気の今日
外に洗濯物が干せない・・・
屋根の塗装工事をやるんだって。
本当は土・日でやる予定だったんだけど
で中止で今日に延期

まァ~でも、塗装工事が始まるまで外に出してましたけど
良い天気なんだから、それぐらいは良いよネ


昨日は、不思議な天気でしたねぇ~
ナビ予想の3時間はかからず栃木県に行けました。
その様子は明日から・・・







やっと「マザー牧場」の最終回です。

大吉君、モアナにベッタリです
モアナは男の子なんだけどねぇ~
あっ!ワトソンも女の子よりもオカマちゃんの方が好きです
DSC03205






何処で昼寝をしようかしらぁ~
DSC03207






モアナ:パパ達も昼寝してるよぉ~~~
DSC03211






昼寝中のパパ達
ヨダレ・・・は垂らしてませんでした
DSC03249


DSC03255






ラニ:とりあえず、ここで休憩しまぁ~す
DSC03212






シュワッチと飛ぶアル
DSC03213


DSC03214






取れなかったけど、ちゃんと持って行くよ
DSC03216






沙羅がゴロンをしてるので・・・
ワトソンもゴロ~ンしてと言うと
DSC03223






ゴロンをした
DSC03224






「ゴロンして」と言うとゴロンする
ワトソンの可愛い芸です。
まぁ~ 言わなくてもやってるんですけどね
DSC03225






まったり中のコギさん達
DSC03227


DSC03229


DSC03231






ねねちゃんとシングルは親戚さんなんですよぉ~
DSC03234






誰かが来たので一緒に振り向いてました
(横顔が似てるよねぇ~)
DSC03235






遊びに来ていたコギちゃん 男の子です
DSC03237






皆で、ご挨拶
DSC03240






風蘭、匂いを嗅ぎすぎじゃない?
DSC03241






ワトソンは最後まで挨拶に行きませんでした・・・
DSC03242






可愛い顔をしたコギちゃんでした
DSC03246






フードを被せられたねねちゃん
前が見えません・・・
DSC03250






マジ寝のラニ
ココは暑いから日陰がある隣のランに行くよぉ~
DSC03260






4面あるドッグラン
何処もガラガラだったのでシートを敷いちゃいました
DSC03262






横になってるパパさんに凛ちゃんが・・・
DSC03263






ベロベロ攻撃~~~
DSC03264






そして集合写真です
DSC03278


DSC03279


DSC03280






マザー牧場に来ると必ず買うものがあります
皆さん、すでに並んでますねぇ~
DSC03281






待ってる間に、父ちゃんが牛乳を買ってきた
DSC03282






30分ぐらい待って買ったもの
それは、ドーナツです。
とっても美味しいんですよぉ~ オススメです
我が家は15個買って、その場で2個食べて
次の日の朝と昼に食べました
DSC03285






最後は、皆でワッちょん号を見に来てくれた
DSC03287




ご一緒した皆様
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~



マザー牧場【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/08 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

納車の時、スピーカーが付いてないことが分かって
初ドライブの時はCDが聴けず・・・
ipodで音楽を聴いてた

いよいよ今日、スピーカーが付くそうです
ナビも声が出るようになるぞぉ~



日曜日は、片道3時間のお出掛けです
連休の中日だから混むのかな?

コギちゃんに会えるといいなぁ~
ちなみに行先は栃木県の茂木です。
我が家も行くわよぉ~って方はいるかな?








ゲームの後は・・・サルビアですよ。
一面真っ赤でキレイだったぁ~
DSC03118






ちょっとアップで・・・
DSC03119






さらにアップ!
遠くてもカメラ目線です。良い子だねぇ~
DSC03121






我が家のモデルさん これも良い笑顔だ
DSC03131






ねねちゃんと2ショット
DSC03137






ひまわりとコナツちゃんの2ショット
DSC03138






美人さんに囲まれデレデレ
DSC03140






ちょっと離れた所に皆が乗ってる
DSC03143






ワトソン達も入って集合写真
DSC03147






大吉君がポーズをとってくれましたぁ~
カッコイイ~~~
DSC03157






コナツちゃんとひまわり
カッワイイ~~~
DSC03159


DSC03163






アルとロック
正面から撮れなくて残念・・・
DSC03162






下から撮ってみたら暗くなっちゃった
DSC03165






またまたドッグランにきましたよぉ~
DSC03166






沙羅のゴロ~ン
DSC03167






食後のまったり中のコナツちゃん
DSC03174






私は、まだまだ遊ぶわよぉ~の凛
DSC03175






子守りも大変だよのこうき
DSC03176






パパの膝でドッグランを見渡すシングル
DSC03179






本当は、潜るだけじゃなくて飛べるんだぞぉ~~~
DSC03181






ボクってカッコイイでしょ!
DSC03182






コレも飛べちゃうぞ
DSC03184


DSC03185


DSC03186






本当は反対から飛ぶんだった・・・
DSC03187


DSC03188


DSC03189


DSC03190






ロック、ディスクの練習です
DSC03198


DSC03201






取れなかったッス
DSC03202




次回で最終回です



マザー牧場【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/07 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

あぁ~あ・・・ やっちまった

火曜日の夜、父ちゃんに何気なく
「明日、嵐のCD買ってきてよ」って言ったんです。
父ちゃんは「金くれるなら買ってくるよ!」と言ってくれました。

でも、水曜日の朝、お金を渡すのを忘れて・・・
そしたら買ってこないだろうと思ってたんです。
しかも、父ちゃんは忘れっぽいし
で、昼間、ネットで注文したら・・・

なんとっ!父ちゃん、忘れずに買ってきた
いつもは買ってこないのになぁ~
当然、父ちゃんが買ってきてくれたCDを聴いてます^^;

えっと・・・
どなたか、嵐のCDいりませんか?
「Dear Snow」の通常版です。







風蘭、コナツちゃんのことが気にいったようです
DSC03075


DSC03078






プリンとした沙羅のオチリ
こうきパパがカットしてるんですよぉ~
ワトソンも、そろそろカットしてもらおうかしら
DSC03080






楽しそうに走ってる顔です
DSC03085


DSC03086






ワトソン、たま~に皆と走ってましたよ
DSC03087






アル、休憩が多くないっすか?
DSC03088






もう11時だねぇ~
ちょっと早いけど昼ご飯にしますか!
DSC03089






レストランに向かって歩いています
DSC03090






レストラン組とジンギスカン組に分かれました
DSC03092






私はハヤシライス
DSC03093






厚切りベーコン
本当は骨付きフランクが食べたかったけど無かった・・・
DSC03094






ちゃっかり、ノンアルコールビールを買ってるし・・・
DSC03095






父ちゃんはカツカレー大盛り
DSC03096






ねねちゃんに、ジィ~と見られてた
DSC03097






ローソンでチケットを買うと
ソフトクリーム券が付いてて少し安いです
パシリの父ちゃん、Kママの分も持って来てくれましたよぉ~
DSC03098






マザー牧場の観覧車はワンコもなんです
DSC03106






DS家が乗ってます
パパが手を振ってましたぁ~
DSC03105






昼ご飯の後はゲームの時間ですネ
DSC03107






3つの的を落とすと景品がもらえるんですが・・・
DSC03108






このゲームでは誰も落とすことが出来ずもらえませんでした
DSC03109






こっちのゲームは赤いカップにボールを乗せると景品がもらえます
DSC03110






アルママとダブルママがゲットしてましたぁ~
DSC03112


DSC03114




【5】に続きます



マザー牧場【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/06 10:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、嵐のCDを買いにダメ元でCD屋さんに行ってみた。

あ~~ やっぱり9月末で閉店なんだぁ~

ウチの近くにCD屋さんがなくなってしまった・・・
レンタル屋さんでCD販売してくれないかなぁ~

これからは、ネットで買うしかないのか・・・







コナツちゃん、匂いを嗅いでたと思ったら・・・
DSC03007






ゴロゴロ~~~
DSC03010






風鈴パパが走り出したら、コギさん達も一斉に走り出した
DSC03018


DSC03019






ねねパパ、大人気ですねぇ~
DSC03021






ひまわりは、ラニパパにピタッとくっついてます
DSC03023






モアナと大吉君 
たまにマジケンカになりそうだったけど遊んでたよねぇ~
DSC03024






ねねパパの足元で風蘭とロックが遊んでます
DSC03026


DSC03028






ナデナデ気持ちが良いですぅ~~~
DSC03032


DSC03041






二人とも良い笑顔だわぁ~~~
DSC03034






風蘭VSロックはまだ続いてます
DSC03038


DSC03039


DSC03040






あれっ?ワトソン、ちょっと違くない?
DSC03042






ボク、潜るの得意です 上手でしょ
DSC03043






テーブルのような台があったので何頭乗れるかやってみた
DSC03045


DSC03047


DSC03048






ロックって足が長いねぇ~
DSC03050






アルは短いのね
DSC03054






二人仲良く休憩中
DSC03055






ダブルパパの隣でニッコニコ
DSC03057






ダブルママがオヤツを配ってますよぉ~
DSC03059


DSC03061






ひまわり、飛んでます
DSC03060







ママに抱っこされて渋い顔?
それとも写真撮られて照れてるのかな?
DSC03071




【4】に続きます




マザー牧場【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/05 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

父ちゃん、昨日の仕事帰りにオイル交換をしたそうです。

私、車のことは詳しくありません。
「なんで、もうすぐに交換なの?」と聞くと
「だって、カスが溜まっちゃうだろう?」
だろ?と言われでも分からん・・・

車って、納車したその日からスピードを出して良いもんだと思ってた
そしたら・・・
「急にスピード出したら壊れちゃうよ!!」だって

ふ~~ん、そういうもんなんだぁ~

まぁ~ 大事に乗ってくれるなら良いんですけどね。







しばらくドッグランの写真が続きますが・・・
飽きずに覗きにきてくれたら嬉しいでっす

ボール取ってきたぜぇ~~~
DSC02951






パパにオチリをポンとされて・・・
DSC02953






走り出したダブル
DSC02955






「これはアタチのだからあげないわよ!」
DSC02956






コナツちゃん、赤いチュニックがよく似合ってます
DSC02960






大吉君も楽しそうにしていますねぇ~
DSC02964






お顔は撮れなかったですが・・・
誰かのオモチャで遊んでいるコナツちゃん
DSC02967






ロック、ディスクが上手になってきたよねぇ~
DSC02968






「早く投げてくれよぉ~」のお二人さん
DSC02969






狙いを定めてぇ~~~
DSC02970






パクっとキャッチ」!!
DSC02971






ディスク待て・待てぇ~~~
DSC02973


DSC02974






ひまわり~と呼ぶと、ニコニコしながら来てくれました
DSC02979






活発になったコナツちゃん
ボールを2個咥えてるの分かりますか?
DSC02985






ワトソン、パトロールは終わったの?
DSC02988






アルと大吉君が遊んでます
ケンカではありませんよぉ~
DSC02990


DSC02991


DSC02993






次はアルと風蘭
DSC02993


DSC02999


DSC03000


DSC03001






凛はケンカしてると思ってるんでしょうか?
仲裁に行ってます。
DSC03002






アル:ボク達遊んでるの!
DSC03003






「男の子って子供みたいよねぇ~」
DSC03004






こうき、ねねママにナデナデされてます
DSC03011






ねねママは若くて可愛いから・・・
DSC03012






とっても・とっても嬉しそうなこうき
デレデレですね
DSC03015




まだ続きます



マザー牧場【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/10/04 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

あぁ~~~
金木犀がクサイ・・・
この時期は、この匂いで頭が痛くなる~~~








昨日は、早いうちからが降るって予報だったけど
いつが降るの?って感じでしたねぇ~
陽射しも意外とキツくて・・・
日焼け止めを塗ってなかったので、顔と腕がヒリヒリしてます。


コルト君に初乗車です
ワゴンRでは、ワトソンと一緒に後ろの座席に座ってました。
で、コルト君では私は前の座席に座る事にしましたぁ~
DSC02896






ワトソン、ゲージも考えましたが・・・
コーナンで安いベッドと座席のカバー?(980円)があったので
当分は、これでやってみようと思います。
一応、車内を動き回らないように固定はしています。
DSC02899






早速、こうき家からもらったステッカーを貼ってみた
それから、少し分かりづらいかもしれませんが・・・
緑で囲ったところは、ミラーエンブレムを貼ってます。
コギマークとワトソンの文字
DSC02902






Newワッちょん号で初ドライブの行先はは・・・
「マザー牧場」です
DSC02904






全部で11家族16コギと遊んできましたぁ~
DSC02907


DSC02909


DSC02910






さぁ~ ドッグランに行きましょう
DSC02912






黒いアルパカ
DSC02915






羊達が固まってました
DSC02916






沢山のアヒル達
DSC02917






ミニチュアホースが散歩してましたぁ~
DSC02918






逗子以来の大吉君
尻尾がピーンとしてイケメンさんですよぉ~
DSC02921






最初のうちは元気に遊んでいたラニ
DSC02922






Kママさんとは以前、三多摩コギの時にお会いしてました
小雪ちゃんと本栖湖で遊んだなぁ~
コナツちゃんとは初めましてです。
DSC02925






少々、運動不足気味のロック
DSC02927






いつも仲良し親子の、こうき・沙羅・凛
DSC02928






誰とでも仲良く遊ぶ風蘭
DSC02929






オレ、ボール遊びは得意だぜ!のアル
アルパパは近々、遠い所に出張だって
気を付けて行ってきてねぇ~
DSC02931






顔が撮れなくてゴメンねぇ~のシングル
DSC02933






楽しそうに走ってるねぇ~のダブル
DSC02935






道満コギーデー以来の、ねねちゃん
DSC02939






仲良く、くっついてお座りのラニ・モアナ
DSC02940






この日のドッグランは、ほぼ貸し切り状態でした
DSC02941






ダブルパパにナデナデされで喜ぶ、ひまわり
DSC02942






涼しくなるとか言ってたけど暑かったなぁ~
DSC02947






でも、コギさん達は楽しそうに遊んでいました
DSC02948


DSC02949






そういえば・・・
ラニモアナ号も新しくなったんだよねぇ~
DSC02962






自分のボールを取られないように守ってた、風鈴
DSC02984




まだ続きます



これからヨロシク!!

2010/10/01 11:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

今日から10月ですねぇ~
カレンダーも残り3枚か・・・ 早いなぁ~

そういえば・・・
今日からタバコが値上がるんですよね?
随分前は父ちゃんもタバコを吸ってましたが
あることがあってケンカをしまして^^;
それ以来、タバコは吸ってません。
辞めてもらって良かったぁ~






昨日の夜やってきましたよぉ~~~
Newワッちょん号です
今日の朝、撮りました。
IMG_2976


私、こう見えても(どう見えて?)乗り物酔いするんです
小さい頃は、30分も乗ってられなかった・・・
電車に乗ってても酔ってたぁ~

ワトソン達が来て、車で出掛ける回数が増えて
なんとか慣れてきましたが・・・

新車って臭いですよね・・・
あの匂いでまた酔っちゃいそう
かと言って、芳香剤を置くのもイヤ!
香水とか匂いのキツイものは頭が痛くなるんです。

無香料の物を買って置いてもらうか!
とにかく、私が乗るまでに匂いがなくなってほしい!!






ナンバーは希望の番号にしてもらいました
わっかるかなぁ~?
ずっと前から、このナンバーにしたかった。
2つ候補があって結構迷いました。
IMG_2977






まだステッカーは貼ってません
天気の良い日に貼ります
IMG_2978






これから節約の日々が始まります・・・
私も仕事を始めたらいいんだけど、なかなか見つかりません
IMG_2979






昨日はが降ってましたからねぇ~
IMG_2980






嬉しそうに拭いてましたよ
IMG_2981


ワゴンRと違って
「ちょっと踏んだだけなのに、すぐ80キロぐらい出るんだよ!
 速いなぁ~~~
 でも、しばらくは100キロ以下で慣らさないとな」って言ってました。

コルト君は、いったい何キロまで走るのかなぁ~


今月は慣らし月間?と言う事で・・・
今週は千葉県
来週は栃木県
そして、埼玉県に行って静岡県に行く予定でいます


たぶん、来月からは、お出掛け回数を減らすかも?
一番、お金がかかりますからねぇ~
土・日と遊びに行ける家が羨ましい

そんなこと言ってても毎週遊びに行っちゃうかもネ
なるべく、お金がかからない場所に遊びに行くか!



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ