-別アーカイブ  [ 2010-12- ] 

<< 前- |  2010-12-  | 翌- >>

道満に行ったよ!【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/28 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今年も、あと4日かぁ~~~

昨日の夕飯は、スーパーで買ってきたピザでした。
今日は何にしようかな・・・

明日から休みな父ちゃん
昼ご飯も考えなきゃいけないのか・・・
面倒くさいなぁ~~~(+_+)






おやっ?
DSC06467







1phoneではなく・・・
3phoneいますねぇ~(^m^)
DSC06473






ワト:あれ?ボクと同じ洋服だ!
DSC06476






光星君、良い笑顔です(^^♪
DSC06485






仲良くお水を飲む、こうきと凛
DSC06488






こうきパパがランの外に行ってしまったので
ジィ~~と見ています
DSC06490






家族っぽい(^^)
DSC06491






「ちょうだい!」をやってる沙羅
DSC06494






舌がベロ~ンとなってますねぇ~
そろそろ疲れたのかな?
DSC06499






そろ~と匂いを嗅ぎに行くワトソン
DSC06500






リンリン♪
DSC06505


DSC06509






午後の部のタイムレースの為に体力を温存中
DSC06512






この日は、無料でタイムレースがやってました!
風鈴
DSC06513


DSC06516






風蘭
DSC06517


DSC06518






ワトソン
タイムは、6秒81だったかな?
お台場でやった時よりも遅かったです・・・
やはり、年には勝てないのか?!
DSC06521


DSC06522






キャンディ
DSC06524


DSC06525







DSC06526


DSC06527






虎狐
DSC06529


DSC06531






最後は集合写真です
DSC06533


DSC06542



ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございました(^O^)/






明日から父ちゃんが休みなので・・・
今日でブログ納めです。
(父ちゃんが邪魔でゆっくりと更新が出来ない・ネタもない)

今年も色々なことがあったなぁ~
我が家の一番のニュースは新車を買ったことですかねぇ~(^^♪

そして、今年も色んな場所に行きました。
沢山のお友達にも会えました!
皆さん、ワトソンと遊んでくれてありがとうございますm(__)m

ケンカすることが多い、父ちゃんとみさっちですが・・・
ワトソン共々(たまにはホームズも)
来年も、一緒に遊んで下さいねぇ~(^O^)/



とりあえず、新年2日は朝霧にでも行こうかと思ってます
(まだ本決まりではありません)
一緒に行ってもいいよぉ~って方はコメントかメールを下さい♪



ではでは・・・
今年も1年、本当にありがとうございましたぁ~



皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★




道満に行ったよ!【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/27 10:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

父ちゃん、今日・明日と行けばお正月休みです(^^)
で、今日は親会社の忘年会
明日は、自分の会社の忘年会だってぇ~
今日と明日の夕飯は何を食べようかな・・・


25日はクリスマスパーティをやりました。
ワトソンは、ナツ家からもらった豪華ディナー
(ホームズだけは、いつものご飯)
IMG_3432




私達はチューリップ唐揚げとチキン
そして「パステル」のケーキ
以前、買った雑誌に載っててとっても食べたかった!
上と中身を合わせてイチゴが24個!!
IMG_3436








昨日は、久しぶりに道満に遊びに行ってきましたぁ~

その前に・・・
ワッちょん号 昨日、1万キロを超えました!
10123キロ 4時27分
DSC06546






お昼には少し早かったですけど・・・
11時に「アイトールカフェ」に集合
DSC06423






カフェでご一緒したのは・・・
風鈴・風蘭
DSC06424






キャンディ
DSC06425






こうき・沙羅・凛
DSC06427


DSC06431






パスタを頼んだらサラダが付いてた
DSC06435






父ちゃんが頼んだ「ボンゴレ」
DSC06437






私が頼んだ「クリームきのこ」
DSC06439






食べ終わって、12時20分ごろ道満に到着
DSC06441






こうきとワトソン、仲良くクンクン
DSC06442






風蘭と遊んでいるのは光星君
6月のコギデー以来ですねぇ~
なんとっ!デコチョコを頂いてしまった!!
ありがとうございますm(__)m 
マグネットが1個残っているので冷蔵庫に貼りました♪
DSC06445






お揃いの洋服を着る仲良し親子
DSC06447






ワトソン、道満に来てお着替えをしましたぁ~
DSC06449






道満で合流した虎狐
DSC06451






リンちゃんです
リンちゃんも6月のコギデー以来ですねぇ~
DSC06453






大好きなボール遊びでニッコニコ
DSC06454






キャンディもフリフリの洋服をなびかせてボール遊びです
DSC06455






元気に遊ぶ3人娘
DSC06456






黄昏中?のWINちゃん
DSC06457






リンちゃんもボール遊びが大好きなんですねぇ~
そして、足がとっても速い!!
DSC06459






皆、本当に楽しそうです(^^♪
DSC06460






そういえば・・・
ワトソン、リンちゃんを気にいったようです
良い匂いがしたのかなぁ~? 
でも、しつこくしちゃってゴメンね
DSC06462






この日のワトソンは、いつになく匂いを嗅いでいました
DSC06465






虎狐パパの回りに集まるコギさん達
DSC06470






光星:ココ良い匂いがすんね!
ワト:そうだね!!
DSC06471




【後編】へ続きます(^O^)/




クリスマスパーティー&ちょこっと誕生日【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/25 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

メリークリスマス
071202_7865904029211___026

4年前に、お台場にあった「スタジオわんわんアリス」で
撮った写真です。
可愛いでしょ~~~(^^♪

我が家は今年、25日にクリスマスをやります。
今年は、わざわざ電車に乗って「パステル」でケーキを注文
この後取りに行ってきます。
ついでに、チューリップチキンを買ってこよう(^^)






ももちゃん&コナツちゃんとルーク&カイ
DSC06349






ロックの後ろ姿が可愛いかったなぁ~
DSC06351






カイつんともも母さん 親子で2ショット
DSC06352






分かりづらいかと思いますが・・・
父ちゃん、トナカイのカチューシャをしています。
(ダイソーで売ってました)
DSC06356






こうきは、そろそろ寝る時間です(-_-)zzz
DSC06358






紅葉、ママに甘えちゃってます
DSC06359






小町はテーブルの下でまったり~
DSC06360






こうきの衣装はダンボさん 可愛いかった♪
DSC06362






ケーキの登場ですよぉ~
DSC06363






ワンコ用のケーキです
22日生まれのワトソンと23日生まれのルークの名前入り
DSC06365






ワトソンとルークの2ショットが撮れなくて残念・・・
DSC06371






ルーク:ボクのケーキだぞぉ~~~
DSC06375






ルーカイママがカットしてくれました
DSC06378






ちょっと食べにくそうだねぇ~
この後、下に置いて食べさせました
DSC06380






祭は、お上品にゆっくりと食べてました
DSC06384






もーたんも夢中になって食べてます
DSC06385






続いて、人間用のケーキの登場です
DSC06388






19日生まれのナツパパ・ガウガウ父23日生まれのもろQさん
もっとスゴイ写真があったんですけど・・・
怒られそうなのでやめた^^;
でも、3人のうちの誰かがアップするかなぁ~?(^m^)
DSC06394






ケーキも食べて満足気なコギさん達
DSC06397


DSC06401






一応、9時に一本締めで終了~
〆のお言葉は、最年長のこうきパパです(^^)
DSC06404






このお二人さん・・・・・
10月に遊んだ時に何やら宣言をしてたと思ったけど?
〇〇〇代は高いぞぉ~
DSC06406






つーくん、何が気になったのかな?
DSC06409






そんなこんなで、結局は10時ちょっとまで騒いでましたぁ~
DSC06411 




幹事様&ご一緒した皆様
とっても楽しいクリスマスパーティでした!!
ありがとうございましたぁ~~~\(^o^)/


またまたワトソンにプレゼントを頂いちゃいました
皆様、ありがとうございました!
ワトソンは幸せ者です♪
ルーカイ家・ロック家・こまもみ家・こうき家
DSC06413






モツ家・ナツ家・祭家
DSC06417






そして・・・
ビンゴで当たったクリスマスプレゼント
ナツ家からでしたぁ~(^^♪
DSC06419






頂いたオヤツをFuvin家からもらったバスケットに入れていったら・・・
満杯になっちゃった(^m^)
DSC06422






【オマケ】
おや?このモフモフなオチリは・・・?
IMG_3358






我が家にサンタさんが来てくれましたよぉ~
IMG_3365






でも、このサンタさんプレゼントを持ってなかった・・・
逆にプレゼントをもらいに来たそうです。
「袋に入れてくれ!」ですって^^;
IMG_3370



良いクリスマスをお迎え下さぁ~い(^O^)/




クリスマスパーティー&ちょこっと誕生日【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/24 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

皆さんは、お正月休みが決まりましたか?
父ちゃんは、12月29日~1月7日まで休みです。

ところが・・・
内勤の人達は、土・日・祝日は役所・警察が休みで
仕事が出来ないと言う事で
1月6・7日は出勤で、8・9・10日は休みになりました。

8日が休みだと行きたい場所に行けるので良かったです(^^)






昨日の夜はお出掛けをしました。

6時に父ちゃんが帰ってきて
遅刻するんじゃないかと思ってましたが・・・
7時ギリギリに会場に到着


ワトソン、この日の為に用意した衣装を着ましたよ
皆さんに好評でした(^^)
DSC06283






幹事さんの要望で、全員、クリスマスっぽい衣装ですよ♪
DSC06287






祭は、リースを首にかけています
DSC06290






ナツ、パパの隣でニッコニコです
DSC06291






ロック~ 久しぶりだねぇ~
DSC06293


DSC06295






もーたんつーくんは、伊豆から駆け付けてくれました!
DSC06297






ナツもクリスマス仕様
DSC06300






顔が撮れなくてゴメンぇ~
トナカイな虎狐
DSC06301






カンパ~~~イ
DSC06303






小町と紅葉も久しぶりだねぇ~
DSC06306






撮ってたら撮られた(^m^)
DSC06308






この他にも沢山の料理がありましたぁ~
DSC06310






プレゼントの入ってない袋を持つサンタさん
DSC06312






ビンゴ大会が始まりましたぁ~
DSC06313






何故か「ロックには負けるな!」と言ってた父ちゃん
結局「ビンゴ~~~!」と先に叫んだのは、もろQさんだった
DSC06314






ゲームは、プチプチ早潰し!
DSC06317






ラニモアナ家がチェック係です
DSC06325


DSC06330


DSC06335






もろQさんの手をアゴ枕にしてる祭
DSC06338






決勝は、虎狐パパとYUKAさん
YUKAさんの優勝でしたぁ~(^O^)/
DSC06340






ルークとカイつんも可愛い衣装だった
DSC06341






カイつんの妹?のコナツちゃん
DSC06342






そして、カイつんのお母さんのモモちゃん
DSC06343






モアナとラニ
写真を撮りに行った時は、すでに寝てました(笑)
DSC06345


DSC06346




【後編】に続きます(^O^)/
(とりあえず、明日も更新予定でぇ~す)



ワッちょんだけ誕生日パーティー 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/23 09:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、夜からお出掛けです(^^)
とっても楽しみぃ~~~♪
父ちゃん、何時に帰ってくるかなぁ~
遅刻だけはしたくないな・・・






コメント蘭を閉じているので
「おめでとう!」のコメントが見れないのは残念(T_T)
と、思っていたら・・・
何人かの方からメールを頂きました!!
とっても・とっても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございましたぁ~m(__)m


昨日は、ワトソンだけパーティーをしましたよ(^m^)

虎狐がくれた「すき焼き」
IMG_3418






ワトソンのお皿に入れました
IMG_3421




食べてる動画を見せられてもなぁ~と思う方もいると思いますが
観たい方は、観てやって下さい(^^)

汁を飲んでから具を食べてます
MVI_3422
ワトソンすき焼きを食べる 1




途中、動きが止まるのは何ででしょうか?
MVI_3423
ワトソンすき焼きを食べる 2






虎狐からもらった中にチーズケーキがあったので
IMG_3424






イチゴを飾ってみましたぁ~
プレートは人間用です
IMG_3425






写真を撮ろうとしたら食べられた\(◎o◎)/!
辛うじて、プレートは取り返すことが出来ました!
IMG_3427






こうなってくると、もう「あ~~あ・・・」しか言えませんね^^;
IMG_3428


IMG_3429




慌てて動画を撮りました
MVI_3430
チーズケーキ




年賀状、まだまだOKですよん(*^^)v
「メッセージを送る」からメールを下さいネ



辻堂海浜公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/22 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もうじきクリスマスだと言うのに・・・
今日は最高気温が18度?

昨日、横浜地方では豪雨が降り雷まで!!
ウチの坊っちゃんは、例によって例のごとく震えておりました(>_<)


そんなビビりな坊っちゃん。
本日めでたく、7歳の誕生日を迎えましたぁ~~~♪
いよいよシニアの仲間入りです。

最近、年なのかなぁ~?って思う事がありまして・・・

冬になると私達のベッドに乗るんですが・・・
以前は「ヒョイッ!」って感じで乗ってたのが
最近は「よっこらせ!」って感じで乗るんです。
冬のボーナスが出たら、低いベッドを買おうと決めました!
腰を痛めたら大変ですもんね。

「まだまだ若いもんには負けないぜ!!
 お友達のみんな~ また色んな所に遊びに行こうネ♪」
P1010129







19日の日曜日のことです。
前日、忘年会で父ちゃんは10時ちょっと前まで寝てました
私は、いつも通りに起きてワトソン達にご飯をあげましたよ(*^^)v

久しぶりに「笑っていいとも!」を観たなぁ~

この日は、3時過ぎに家を出ました。
家から車で30分ぐらいの「辻堂海浜公園」に行きました。
近いのに初めて行く公園です。


Fuvinママにもらった洋服を着て行きましたよ(^^♪
DSC06162






チッコをジャーとして
DSC06163






カメラ目線でゴロゴロ~っとして
DSC06164


DSC06165






ちょっこと歩いたら・・・
DSC06168






次はンコ
ギリギリで出ました(笑)
DSC06170






こんな感じの公園です。
結構、ワンコが散歩してたなぁ~
DSC06171






クリスマスツリーが飾ってあった
DSC06178






4時30分になり、イルミネーションが点灯
DSC06186






相模湖ほどではないですが・・・
それなりにキレイでした(^^)
DSC06190






公園は無料で入れますが
駐車場が1時間400円(ちと高い?)
DSC06195






トンネルです
DSC06200


DSC06203






トナカイさん達
DSC06206






緑の電飾の近くで
DSC06208






ちょっと、海の中にいるような気分
DSC06211






あらら・・・
芝犬になっちゃいましたねぇ~^^;
DSC06213






サンタクロースとトナカイ
DSC06221






この日は、少ないですが屋台が出てました
DSC06223






豚汁・甘酒・豚まん・オムそばを食べました
(甘酒は私だけです)
DSC06225






ボール遊びのアシカ
DSC06227






水遊びのゾウ
DSC06230






白クマ・イルカ・フラミンゴ
DSC06231






これで半分ぐらいです
DSC06236






アヒル
DSC06238






トナカイの大群
DSC06242






なんかのオブジェ
DSC06243






人工雪が降ってるのが分かりますかぁ~?
DSC06259






ハンドベルの演奏もやってました
DSC06267






ワトソンも聞いてるようでしたよぉ~(^m^)
DSC06275



やっと年賀状の印刷が終わったぁ~\(^o^)/
もし、年賀状が欲しいって方がいたら
「メッセージを送る」からメールを下さいネ♪



イヤなことは忘れて新しい年を迎えよう会

2010/12/21 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

タイトルを無駄に長くしてみましたが
要するに「忘年会」をやったのですよ(^^)


去年、初めてコギ友と忘年会をしたら・・・
とっ~~ても楽しかったので今年もやっちゃいました(*^^)v


18日(土)7時、都内某所に集まりました!!
IMG_3371






湯葉と高野豆腐
私、湯葉って初めて食べました!
IMG_3375






刺身の盛り合わせ
IMG_3376






サラダ
乗ってたチーズが美味しかったなぁ~
IMG_3377






コレ何だっけ?
IMG_3379






メインのプルプルコラーゲンの鍋です
お肌がプルプルになりますよ(^^)
IMG_3378






火にかけたら、あっという間に液体になってしまいました
IMG_3380






ブレていますが・・・鍋の食材達です
IMG_3381






コレ、マジで美味かったです!!
IMG_3382






炭火焼の何とか
IMG_3383






お酒を飲んで陽気な祭パパ
胸にかかっているステッカーは
こうき家からのクリスマスプレゼントです。
何と!全家族にくれたんですよぉ~ よっ!太っ腹!!(^m^)
IMG_3385






そして、ラーメンです
父ちゃん達は追加で雑炊も頼んでた
IMG_3386






〆のデザート
IMG_3387



2時間、飲んで・食べて・おしゃべりして
あっという間に時間が経ってしまいましたぁ~
楽しい時って時間が経つのが早いですよね



続いて、残った家族で2次会へGO!ですよ(^^♪
IMG_3392






私、ヘタッピ~なクセして4曲ほど歌っちゃいました^^;
もちろん、嵐とB'zですよ!
皆さん、聞いてくれてありがとうですm(__)m
IMG_3393






大盛りのデザート\(◎o◎)/!
さっきのお店でお腹一杯だったはずだったんだけど・・・
食べちゃった(笑)
もちろん、皆で分けて食べましたよぉ~
IMG_3395






ワトソン家以外は、皆上手いです(^^)
IMG_3398






虎狐、コギスタデビュ~~~ おめでとう!!
IMG_3401






夫婦でデュエットです 仲が良いですねぇ~(^m^)
IMG_3405






逃げ回る虎狐パパを激写!
IMG_3409






2次会も楽しく、あっという間・・・
IMG_3410






去年は、終電を逃しちゃった方もいるので・・・
IMG_3412






間に合うようにお開きです
IMG_3415




ご一緒した皆様
今年も1年、お世話になりましたぁ~
また来年もやりましょうネ\(^o^)/




相模湖プレジャーフォレスト【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/20 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日の夜はお出掛けでした(^^♪
明日、書けたら書こうと思います。

日曜日は、年賀状の写真を撮って
15時すぎに出掛けました。
この時の様子は水曜日かな?






引き続き「光の海」です
フラミンゴ
DSC05750


DSC05752






「トゥインクルガーデン」
DSC05758


DSC05772


DSC05773






「光のトンネル」
DSC05780


DSC05796






「光の花畑」
DSC05786


DSC05788






ひまわりとワトソンの2ショット(*^_^*)
DSC05811






私にしたら良く撮れてる方かな?
来年までに、もっと腕を磨かなきゃですねぇ~
DSC05817


DSC05829






「光の迷路」
DSC05834


DSC05837


DSC05839






父ちゃん「あっちがゴールかな?」
DSC05840






ワト:ピカピカですねぇ~~~
DSC05841






ワト:父ちゃん!ゴールはあっちです!!
DSC05843






ワト:あっちかな?
DSC05844






ワト:やっぱりこっちです
DSC05845






途中、万華鏡のような物がありましたぁ~
DSC05850






覗くとこんな感じでした
DSC05846


DSC05849






全面、鏡の部屋
DSC05855






最後は「光の回廊」
私が通った時は回っていませんでしたが・・・
回るんだそうです。
DSC05857






ちょっと残念だったのが・・・
リフトに乗れなかったこと
ワンコはNGって言ってました!
DSC05859






夜の部の集合写真
フラッシュあり(上)となし(下)
DSC05868


DSC05874




ご一緒した皆様
寒い所、ありがとうございましたぁ~(^O^)/




【オマケ1】
ワトソンにプレゼントを頂いちゃいました(^^♪
Fuvin家・虎狐家・ひまわり家・日野りん家
ありがとうございましたm(__)m
DSC06279




Fuvinママ、さっそく着てみたよ(*^^)v
P1010129




昨日は、コレを着てお出掛けしました(^m^)
P1010130




【オマケ2】
サンタ服を買っちゃったぁ~~~♪
可愛いでしょ!!
袋にプレゼントを詰めてパーチィーに行かなきゃ(^^)
P1010131



相模湖プレジャーフォレスト【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/17 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日の朝は一段と冷え込みましたねぇ~
窓を開けたら、一気に冷たい空気が入ってきました
車が凍ってましたよ。
ワッちょん号、そろそろ1万キロを超えるそうです\(◎o◎)/!





4時30分ぐらいになって、アチコチと点き始めました
DSC05598






ひまわり、お着替えをしましたよ
ワトソンと色違いの洋服です(^^)
DSC05604


DSC05610






点灯時間の17時ちょっと前
祭パパ、練習をしてましたぁ~(^m^)
DSC05616





ここからは、イルミネーションの写真です
デジイチで撮ったのですが・・・
如何せん、腕が悪くて(>_<)
写真を観て「こんなもんか!」と思う方がいたらスミマセンm(__)m

「それでも観るわよ!」と思って下さる方へ
少しでもイルミネーションの気分を味わってもらえれば嬉しいです(^^)

では、ご覧下さいませ~~~\(^o^)/


17時点灯!!
DSC05625






アナウンスで「関東最大級!」って言ってましたぁ~
DSC05637






去年の倍の電球だそうです。
その数、200万球!!
DSC05640






フラッシュを使わないと、やっぱり人物は暗いですねぇ~
DSC05641






フラッシュを使いました
DSC05644


DSC05649






「光の雪原」
DSC05660


DSC05664


DSC05667






ペンギンと白クマとシカ
DSC05678


DSC05679


DSC05682






これは何だろう?
「光の雪原」の一部かな?
DSC05686






夜景を撮るのって本当に難しいですねぇ~
DSC05693


DSC05696


DSC05708






祭パパがニヤニヤしながら写真を撮っているから
そばに行ってみると・・・
おぉ~!こういうアングルで撮るのかぁ~
DSC05701






「光の海」
DSC05711


DSC05712


DSC05741






木の光を使って撮ってみました(フラッシュは使ってません)
いかがでしょう?
DSC05714


DSC05724


DSC05735






フラッシュを使うとこんな感じです
DSC05740




次で終わります(^O^)/
(明日は更新する時間があるかなぁ~?)



相模湖プレジャーフォレスト【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/16 09:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は真冬なみの寒さだそうで・・・
やっと冬らしくなってきたなぁ~(^^♪





お昼ごはんは・・・
バーベキューガーデンで食べ放題です(^^)
DSC05519


DSC05520






もらえないと分かっているのか
そっぽを向いてしまった、ひまわり
DSC05521






モアナッチリ
DSC05527






祭:肉をよこすでチュ
DSC05528






コギさん達には持参したオヤツとキャベツをあげましたぁ~
DSC05530






ニコニコしながら、皆の分のデザートを盛る祭パパ
DSC05532






お肉の後は焼きそば
DSC05533



もう食べられない!!
って言うぐらい食べちゃったです
食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪くなった^^;
もちろん、この日、夕飯は食べられませんでした・・・



昼の部の集合写真です
DSC05544






撮り終わったら・・・
コギ達:ギャラをくれ~~~~~
DSC05554






こういう感じで光るそうです
DSC05557






雪遊びも出来るんだってぇ~
DSC05560






200万球の一部
DSC05562






父ちゃんと祭パパがゴーカートをやるので待ってます
眠そうなラニ姐さん
DSC05565


DSC05567


DSC05568


DSC05571






横でカートが走ってるのに、マジ寝のラニ姐さん
DSC05576






やっと父ちゃんが来た!
もう暗くなってきたのでブレブレになっちゃいました
DSC05577






ワト:あれっ? 今、父ちゃんが通らなかった?
DSC05580






続いて祭パパの登場です
DSC05584






ワト:あっ! あっちから父ちゃんが来た!!
DSC05586






そんなにスピードは出ないみたいです
DSC05588






でも、寒かったらしい・・・
DSC05590






祭パパ
DSC05591






手を振ってるんじゃなくて・・・
寒さで震えてる?(^m^)
DSC05594




【3】に続きます(^O^)/
(もしかしたら終わるかも?)



相模湖プレジャーフォレスト【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/15 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日は「相模湖プレジャーフォレスト」に行ってきました!

1週間前ぐらいに買った雑誌に載ってて
行ってみたいと思ってた場所だったんです。


この日は、イルミネーションがメインなので・・・
朝から遊んだら疲れると思い、集合時間を13時にしました。

集合が遅いなら、朝一で病院に行くか!
今回もホームズは連れて行きませんでした。
ワトソンの体重:12.54キロ
前回よりも少し増えたなぁ~
尿検査は、二人とも大丈夫でした(*^^)v

そんなに混んでいなくて、終わったのは10時頃
到着時間がかなり早くなるけど行こうか!



しばらく走っていると・・・
後ろで手を振っている人達が!
あっ!ラニモアナの車だ!!
そのまま一緒に向かいましたぁ~


集合、1時間前に到着しちゃった(^m^)
DSC05464



以前、来た時は4年ぐらい前だったかなぁ~?
名前も今と違っていて「相模湖ピクニックランド」でした。

今回は昼から遊んだのですが・・・
イルミネーションを見るだけなら
17時から入場した方が断然お得ですよ(^^♪
入場料(一人)・駐車料、共に500円で入れます。

昼間でも、インターネット割引を印刷して持って行けば
200円だけですが安く入れます。


ドッグランで遊んで待ってますか!
DSC05465






久しぶりのラニ&モアナ
DSC05468






さっそくゴロゴロ~
DSC05471






あ~らよっと!!
DSC05472






後でアレやりたいなぁ~
DSC05474






シュワッチョン!!
DSC05478






ココのドッグランは傾斜になってて広いですよぉ~
DSC05480






しばらくして、ひまわりが来ました!
DSC05483






楽しそうに走り回ってます
DSC05487






蹴り蹴りをしながら後ろに下がってた
まるで、ムーンウォークのようだったです(^^)
DSC05490






パパにナデナデされて気持ちよさそう~
DSC05491






父ちゃんに寄りそう、ひまわり
DSC05495






ひま:撫でて下さぁ~い♪
DSC05496






ワト:ちょっと失礼しますよ!
DSC05497






そして、祭が到着~
DSC05498






まつ:早く行かないと、お肉がなくなるでチュ
DSC05499






これから、ちょっと遅めの昼ご飯です
DSC05501






途中、パディントン ベアに会った
DSC05504






まつ:マチュには見えないでチュ
DSC05507






ワトソン、おいでぇ~って言ってるよ
DSC05509






ワト:ボク、ワトソンです~
   お友達はワッちょんって呼んでくれます~
DSC05511






ワト:これから、ボクの特技を見せるです
DSC05512




ゴロゴロ~~~~~
DSC05513




【2】に続きます(^O^)/



那須旅行【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/13 08:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

土曜日の夜は「ハリーポッター」を観に行きました。
3Dじゃなくて良かったぁ~~~
ビックリするところがあって・・・
もう少しで声が出るところだった^^;


日曜日は相模湖にイルミネーションを観に行きました
いやぁ~~~ スゴかった!!
関東最大級って言ってたなぁ~
また後日、アップします(^^♪






那須旅行も、やっと終わりです。

ここは有名な「イマジン」さんですかねぇ~?
1度は泊まってみたいですけど・・・
ホームズがダメだからなぁ~
DSC05352






そして・・・
ナツ家オススメの「ペニーレイン」さん
沢山、車が停まっていてビックリでした!
DSC05353






とっても良い匂いがしたぁ~~~
DSC05354






店内はオシャレな感じですねぇ~
DSC05355


DSC05357






沢山買っちゃった(^m^)
DSC05359




続いて・・・
アウトレットに向かおうとおもったのですが
途中で気になる看板を発見!
そして行ってみることにしました!!


「チーズガーデン」です
駐車場が広く、ほぼ満車でした。
とっても人気のあるお店みたいです。
DSC05371<







チーズの専門店みたいです
チーズに合うワインも売ってました。
私、赤ワインは飲むと頭が痛くなるので飲まないようにしています
DSC05365






コレ、とっても欲しかったけど・・・
予算の関係で見送りです
DSC05366






作っているところが見れますよ
DSC05367






このカステラ、マジヤバイ!!
でも、これも見送りました(>_<)
DSC05369






チーズケーキ!!
DSC05370






父ちゃんが何かを待ってますねぇ~
DSC05374






ソーセージとベーコンです
DSC05375






とっても美味しかったぁ~
お店でも売ってたから買えば良かったと後悔しています
DSC05376






芝生に来た途端、ゴロゴロする子
DSC05378






那須での最後の目的地
DSC05380






「那須ガーデンアウトレット」です
DSC05384






「ペットパラダイス」にて・・・
ワト:似合うですか?
DSC05386






雲一つない青空
本当は空だけを撮ろうと思ったんですけど・・・
シャッターが押せなかった^^;
DSC05389






ツリーがあったら、やっぱり撮っちゃいますねぇ~
DSC05394


DSC05401






カフェに行きましたぁ~
ワトソンは今月が誕生日になので声を掛けてみましたよ(^^)
DSC05405






私が頼んだパスタ
DSC05408






父ちゃんが頼んだカレー
DSC05409






500円のワンコランチがプレゼントです!!
DSC05413






旅行が今月で良かったネ(^^♪
DSC05414


DSC05418



13時30分頃、帰ることにしましたぁ~
途中、佐野SAで休憩をして宇都宮餃子を食べちゃった
17時頃に家に着きました!



ペニーレインで買ったパン
メロンパンも買ったんですが食べちゃった
DSC05429






チーズガーデンで買ったチーズケーキとチーズセット
チーズ美味しかった!もっと買えばよかった・・・
DSC05430


DSC05432






ボンレーブさんが撮ってくれた写真を
カレンダーにしてくれましたぁ~(他にも写真を2枚くれました)
DSC05435




とっても楽しかった那須旅行
来年も行けたらいいなぁ~と思ってます(^^)



那須旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/10 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明日「ハリーポッター」を観に行こうと思ったのですが・・・
予定を変更しちゃいました(^m^)
父ちゃんに聞いたら「いいよ!」って言ってくれた。

相模湖・・・
神奈川県だけど、我が家からは、ちと遠い・・・
なるべく早く帰ってくることを期待しますか!






記念写真です
DSC05239






その後はフリータイムですよぉ~
この日、会った方々は、すべて初めましてでした(^^)

ももちゃん
DSC05257






ヤンタ君
DSC05259






アトム君
DSC05261






もなかちゃん
DSC05262






この子達、誰かに似てると思いませんか?
聞いた時はビックリしちゃいました!
なっつに似ている、チャコちゃん
(なっつのパパは、チャコちゃんのひいひいお爺さん?)
DSC05263






レガロに似ている、さくらちゃん
(レガロと同胞?でしたっけ?)
DSC05264






チャコちゃんとワトソンの2ケツ(#^.^#)
DSC05268






ワト:撫ででくれるならゴロンしますよぉ~~~
DSC05270


DSC05272






9時ごろ、お部屋に戻りました
DSC05274




思ったよりも寒くないと思ってた那須
やはり、朝はヒンヤリとしました。
6時30分ごろ、寝ている父ちゃんを置いて散歩
前日、沢山食べたからか、朝っぱらから大量だった^^;



外が気になるワトソン
DSC05286






泊まりに来ると、ほとんど寝ないホームズ
DSC05289






眠そう?
DSC05291






朝食の時間です
「他の子達が大丈夫なら」と言う事で
ホームズも連れて行きましたぁ~
DSC05296






パンも美味しかったけど・・・
お粥が本当に美味しかった!!
父ちゃんには少なめの朝食でした(^m^)
DSC05297






上が気になるホームズ
DSC05298






朝も皆を撮りましたぁ~

ヤンタ君
DSC05300







もなかちゃん
DSC05302






ももちゃん
DSC05303






チャコちゃん
DSC05307






さくらちゃん
DSC05312






オヤツを持ってたら上を向いてくれましたぁ~
チャコ&さくらちゃん
DSC05314






アトム君
DSC05319






ズボンから出た短いアンヨ
メッチャ可愛いですよねぇ~(#^.^#)
DSC05324






アトム君とはガウガウしちゃったワトソン(>_<)
DSC05326






さくらちゃん、遊び方もレガロと似てたぁ~~~(^m^)
DSC05329


DSC05330






尻尾を体に巻きつけてるの分かります?
DSC05331




さぁ~て、そろそろお会計しますか!


ホー:お会計はコチラですニャ
DSC05335






ホー:またのお越しをお待ちしてるニャ
(看板猫のホームズさん、給料は高級マグロだそうです)
DSC05337






とっても楽しかったねぇ~~~(^^♪
また来れたらいいな
DSC05345




次で終わります(^O^)/




那須旅行【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/09 09:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

いつも終わり間際になってから後悔するんですが・・・
「医龍3」ずっと録画してれば良かったなぁ~

どなたか、1話から録画して保存してる方いませんか?
ダビングして欲しいですm(__)m






さぁ~て、やっとこの日の宿泊先「ボンレーブ」さんに到着です

ウチが予約を入れた時、ダブルの部屋しか空いてませんでした。
でも、ツインより少し安いから、かえって良かったかも(^^)
DSC05161






こんな体制で3・40分ほど寝てました(-_-)zzz
DSC05162






ちょうど良い所にホームズの場所が・・・
DSC05163






初めての場所で緊張してるかな?
(初めてじゃなくても緊張してますけど)
DSC05169






昼寝をしてなかったワトソン
ゲージの中に入れたら寝ちゃいました
DSC05171






モゾモゾと動き出したので出してあげると・・・
クンクンの開始です
DSC05174






でも、やっぱり疲れてるみたい
DSC05175






6時30分になり夕食です
DSC05179






前菜とコーンスープ
DSC05180


DSC05181






ワンコにも夕食が出るんです!!
DSC05182






まぁ~~て!!
DSC05191






「よし!」と言った瞬間食べてました
DSC05193






美味しそうに食べるねぇ~(^m^)
DSC05198






あっという間に完食です
DSC05202






隣の席の、もなかちゃん
ペッタン座りが可愛いなぁ~♪
DSC05203






ワトソンは、頭隠して尻隠さず・・・
DSC05204






魚料理
DSC05205






肉料理
ガーリックが効いてて美味しかったぁ~
DSC05207






ライスは大・中・小と選べるんです。
父ちゃんは、もちろん「大」ですよ(^^)
(私は中にしました。後から考えると小にすれば良かった)
DSC05211






最後はデザート~~~
「好きなだけ食べて下さい!」と言ってたんですが・・・
夕食を食べ過ぎた(>_<)
好きなだけ食べたかったなぁ~~~
でも、一通り食べましたよ(笑)
DSC05213






ワンコにもデザート付きです
DSC05215






夕食の後はビンゴ大会!
DSC05216






珍しく、父ちゃんも私も早めにビンゴになりましたぁ~
DSC05218






早い者勝ちで、入浴剤とコップを頂きました
DSC05224






ビンゴの後は一発芸大会!
ももちゃんは、手にオヤツを乗せて食べるのをやってました
(他の子の一発芸が撮れなかった・・・)
DSC05227






皆の芸を見ている、チャコちゃんとさくらちゃん
DSC05228






ワトソンの一発芸は・・・
皆さんもご存知の通り「ゴロン」です
名前入りのハンカチをくれましたぁ~
DSC05229




【4】に続きます(^O^)/




【オマケ1】
昨日、届きましたぁ~
ぎんちゃんのプロフハイチュウ
まさか貰えると思ってなかったので、とっても嬉しかったです(^^)
ぎん家の皆様、ありがとうございました!!
IMG_3299






【オマケ2】
ダイソーで、お正月飾りが売ってました(^^)
門松だけは210円でしたけどね。
IMG_3294






それで、ホームズで試しに撮ってみたんです。
ちょっと暗いなぁ~
外で撮った方がいいかな・・・
IMG_3349




那須旅行【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/08 09:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

12月になって、暖かな日が続いてましたが・・・
やっと寒くなりましたねぇ~
冬は大好きなので、もっと寒くなってほしいです(^^)




お昼ごはんは、千本松牧場の近くにある
「チノフィーロ」というお店に行きましたぁ~
DSC05084






お客は私達だけでした。
とっても静かで良い所ですよ♪
DSC05087






大人しくテーブルの下で待てです
DSC05089






ドッグランもありますよぉ~
DSC05091






セットのコーンスープ
DSC05093






私が頼んだ、イカと明太子のクリームパスタ
DSC05094






父ちゃんが頼んだ、オムライス
DSC05095






セットの飲み物とデザート
DSC05097






食後、少しランで遊びましたぁ~
DSC05101


DSC05103




この後は「ペットとお泊まり&お散歩」という本に載っていた
「ウッド・ドリーミング」に向かっていましたが・・・

途中、クリスマスなお店があったので、父ちゃんに
「ちょっと戻って!」と言い
Uターンする為に入った駐車場のお店にも寄る事にしました(^m^)

「NASUのラスク屋さん」
お店の写真はありませんが・・・
美味しそうなラスクが沢山ありましたよぉ~
試食も沢山おいてありました!

その中で美味しかった
こげパンだ・マーブルチョコ・ガーリックを購入
DSC05421





戻った場所は「クリスマスタウン」というお店でした
お店の中はクリスマスグッズがいっ~~~ぱい

キャンドル作りも出来ると言う事でやってみました!

ワンコ連れはテラス席で作るのですが・・・
この日は風が強くて(>_<)
お店の方が「中でどうぞぉ~」と言ってくれたんです
DSC05109






最初は私が作っていたんですけどねぇ~
父ちゃんに取られてしまいました^^;
DSC05111






エッセンシャルオイルを後で入れるんです。
ラベンダーを選びました
DSC05112






予約なしで作ることは出来ますが一番簡単な物しか作れません
予約をすると、ツリーやバルーンキャンドルとかが作れますよぉ~
DSC05114






このゼリーも入れることが出来るんです
DSC05118






中のパーツは別売りです
1個350円ぐらいから売ってました
DSC05119






透明な液体?を入れて冷ましてからゼリーを入れます
DSC05121






箸を使って平らに乗せます
DSC05122






ゼリーは混ぜることも出来るんです
DSC05129






出来あがりはコチラ
約30分ほどで出来ます。
DSC05422






またいつか来ることがあったら、次は予約してツリーを作りたいな
DSC05135






ここで、コギちゃんに会いましたぁ~
ももちゃんです。
DSC05139






同じ宿にお泊まりするんだって!
また後でねぇ~
DSC05142






次の目的地は「ウッド・ドリーミング」です
DSC05155






ワトソン、嬉しくてゴロゴロしまくりです
DSC05148






「男の子なのに大人しくて良い子ねぇ~」って褒められちゃった(*^^)v
DSC05149






コギの置き物はありますか?と聞いたら
「作りますよぉ~」って言ってくれた
DSC05150






翌日の10時30分頃に取りに来ます
DSC05153






ステキな、楊枝入れと写真立てです♪
DSC05426






さて、次は「猫茶屋工房」です
DSC05157






お店の中はニャンコグッズがた~~くさん!
猫好きにはたまらないお店です。
ニャンコのお店なので、ホームズを連れて中に入りました
(お店の中の写真はありません)
DSC05160




【3】に続きます(^O^)/



那須旅行【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/06 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

12月4日・5日は那須に行ってきましたぁ~
両日とも良い天気に恵まれました!!

今回の旅行は、11月の頭に決まりました。
予約を入れた後は、那須に毎年行ってるナツママに
「オススメの場所はどこ~?」とメール

やっぱり、ペニーレインだって(*^^)v

私が行ってみたかった場所・・・
ペニーレイン・那須ガーデンアウトレット・千本松牧場

後は、行きあたりばったりだなぁ~~~



朝からテンションの高いワトソンと
外に出すと、だんだんテンションが低くなるホームズ
DSC04976






「わ」と「ほ」の洋服を着せて、6時50分に出発
(本当は、もう少し早く出たかった・・・)
DSC04978



横浜新道から首都高に乗ると思っていたら・・・
第三京浜で玉川まで行って環八へ
いつものように環八は混んでいた(>_<)
結局、環八から首都高へ

大橋JCT?でクルクル回ったので
目が回って気持ち悪くなってしまった・・・



どっかのSAで買った、レモン牛乳とイチゴ牛乳
DSC04985






休憩も入れながら、約4時間ほどで「千本松牧場」に到着
(入場料・駐車料は無料です)
DSC04987






テクテクと歩いていくと・・・
DSC04989






アーチェリーがあった!
やろうかどうしようか迷ってたけど見ただけ
DSC04992






まだ地面が濡れていたのにゴロゴロしちゃった
DSC04993






こんなのもありましたよぉ~
DSC04995






また歩いて行くと・・・
DSC04997






ウサギがいた!!
(ご自由に入って下さいと書いてあったから入ってみた)
DSC04999






1皿100円のエサ
DSC05004






父ちゃんとワトソンは外から見てましたぁ~
DSC05007






他の動物さんにもあげたよ(^^)
DSC05014


DSC05019






ワト:か~ちゃん!ボクもキャベツがほし~~い!!
DSC05022






ヤギの小屋にも入れたみたいです
DSC05030






「小さいカンガルーがいるよ!」
それは、ワラビーですけど・・・
DSC05031






上の方には金網がなかったので上から撮ってみました
何枚か撮ってみたけど上手に撮れてたのはこれだけ^^;
DSC05034


DSC05047






ワト:羊さんがいるよぉ~
DSC05053






ワト:あんまり怖くないね!
DSC05057






看板がコーギーだったので撮ってみた
DSC05058






奥にデカコギさんがいましたぁ~
DSC05059


DSC05064






ニャンコもいましたよ
DSC05061






ワト:皆、ホームズよりも大きいね
DSC05063






ふれあい広場にはパピコギさんがいましたぁ~
(中にはいるには料金がかかります)
DSC05067






挨拶をしに来てくれたのに・・・
DSC05068






何故かパピーが苦手なワトソン
DSC05071






ひたすら無視をしてました(+_+)
DSC05075






1周1000円で乗馬体験が出来ます
(これも見てただけぇ~)
DSC05077






馬って、ずっと立ってて疲れないのかなぁ~?
DSC05078






小さい子は、1周600円です
DSC05082






一応、ドッグランがあったけど600円
そろそろお腹が空いたし入らなくてもいっかぁ~
DSC05083




【2】に続きます(^O^)/




森のまきばでBBQ【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/03 08:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は、週末の準備で色々と忙しくなるので早めの更新でぇ~す

明日は、月1回の土曜日休み!
ホームズも連れてのお出掛けでぇ~す(*^^)v
何時に家を出ようかな?






ササミが冷めたので食べてちょ~だい!
DSC04901






こうき家の争奪戦は相変わらずスゴイですねぇ~
DSC04903






コナツはもう食べ終わりました
DSC04906






皆、小さくしてから食べてますねぇ~
DSC04908


DSC04909


DSC04910


DSC04911






ダブル・シングル:ママは何をやってるですか?
DSC04912






リンゴを剥いてくれてますよぉ~
コギさん達にも少し分けてあげましたよ(^^)
DSC04913






牛肉としいたけ~
DSC04914






コギさん達のブロッコリーも茹であがりました!!
DSC04915






とっても広~いキャンプ場なので
ゆったりとした感じでBBQが楽しめます♪
DSC04917


DSC04919






たくさん食べた後はランで走りましょ~~~
DSC04921






ランに入った途端、ほとんどの子が一斉にンコをしてそうです(^m^)
DSC04922






ランも広いから伸び伸びと遊べるネ
DSC04924


DSC04925


DSC04926


DSC04927


DSC04928


DSC04930


DSC04934






焼きマシュマロ~~~
これがメッチャ美味しいんです!
DSC04936






私、普通のマシュマロはあんまり食べないんですが・・・
焼きマシュマロは大好き(#^.^#)
少しトロッとなるまで炙ってから食べるんです。
炙りすぎると大変なことになりますよ・・・
DSC04937






そして・・・
BBQの〆は、やっぱり焼きそばでしょ~
DSC04940


DSC04941






もちろん!デザートも忘れずに!!
風鈴家が買ってきてくれた、生ドーナツ
私は、キャラメル味(だったかな?)を頂きました
初めて食べたんですが、美味しかったですよぉ~
DSC04945






つんくみさんからも、お茶菓子を頂きました!
買ってきたコーヒーと一緒に食べましょう♪
DSC04947






一杯食べて・遊んで疲れちゃったかな?
DSC04950


DSC04952






ママ達が、おしゃべりに夢中になってる時・・・
パパ達はランで子守りをしててくれました!(^^)!
DSC04954


DSC04955






最後は集合写真です
DSC04957


DSC04969


DSC04970



ご一緒した皆様!
楽しい時間をありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~
またBBQをやりましょうネ



父ちゃんが、行きも帰りも「ワトソン臭い!!!」と言うので
お風呂にいれましたぁ~(ついでにホームズも)
フワフワッちょんに変身ですよ(*^^)v
ホームズもフワフワになって、手触りが最高~

この後、軽く夕食を食べてから・・・
父ちゃんは、20時前に寝てしまいました(-_-)zzz



森のまきばでBBQ【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2010/12/01 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日から12月ですねぇ~
カレンダーも残り後1枚か・・・

ワトソンの誕生日が終わったらクリスマス
クリスマスが終わったら大みそか
大みそかが終わったら新年。

あっという間の12月だな・・・







11月最後の日曜日は・・・
久しぶりにBBQをやりましたぁ~(^^)

私は5時起きで、父ちゃんは6時起き
私は、早く起きてテンションを上げておきたいタイプで
父ちゃんは、ギリギリまで寝ていたいタイプなのです。

6時30分に家を出て、近所のマックで
朝マックを買って車中で朝食。


早く着き過ぎてしまうので、途中、海ほたるに寄りました
帰りは混雑をする海ほたるですが、朝は比較的空いてますよぉ~
DSC04821






クリスマスツリーが飾ってありました。
DSC04828






ここで写真を撮っていると・・・
後ろから「ワンワン!」と吠える声が!
DSC04834






ラムネちゃんとマックス君も来ていましたぁ~
DSC04841






今度は、反対側に行って写真を撮ってると・・・
見覚えのある車が駐車場に停まってた。
DSC04843






ギリギリで参加出来ることになったキャンディ家の車でした
DSC04846






ゴロゴロの挨拶ですよぉ~~~
DSC04849






ワト:じゃ~ ボクもゴロゴロです!
DSC04850



9時前に「森のまきばオートキャンプ場」に到着
皆が集まったところで、買い出し・準備・子守りに分かれました。

キャンパパが運転で、私とつんくみさんとダブルママが買い出し
キャンプ場の近くに安いスーパーがあるのでとっても便利です(^^)




買い出しが終わって戻ると・・・
ランで遊んでた子達が、それぞれの位置で繋がれてました
DSC04855


DSC04856


DSC04857






さぁ~ 早速、火を付けてもらいましょうか!!
DSC04861






今回集まったのは・・・
8組16人13コギです。
DSC04863






今回もコギさん達のお肉があるからねぇ~
DSC04865






キャンディ
DSC04866






こうき・沙羅・凛
DSC04868






ラムネ・マックス
DSC04869






ワトソン・コナツ・ダブル・シングル
DSC04871




風鈴・風蘭・ひまわり
DSC04872






買ってきた食材
他にも、キャベツ・ピーマン・エリンギ・サンマ等があります
ソーセージとフランクフルトはKママさんから差し入れです。
DSC04878


DSC04879






ちょっと暗くなってしまいましたが・・・
手羽先・ソーセージ・フランクフルト
DSC04886






いわしとホタテ
DSC04887






ママさん達だけで乾杯~~~
DSC04890






ママ達も自分の分は焼こうと思ってたんですよ!
ところが、パパさん達から「座って待ってて!!」と言われたんです。
どうやら、ちょろちょろしてるのが邪魔らしい・・・
BBQは、男の仕事ですもんねぇ~(^m^)
仕事を取っちゃ悪いと思い大人しく待っていました。
DSC04891







コーンスープを温めています
DSC04892






サンマ・エリンギ・シイタケ
サンマはダブルパパさんが切ってくれましたぁ~
そういえば、シシャモも買ったんだけど・・・
私、食べてない(>_<)
DSC04895






エビ~~~
DSC04896






コギさん達のササミです。
2パック買って1パックずつ茹でましたぁ~
DSC04897


DSC04898






豚肉です
DSC04899






続いて、ササミの茹で汁でブロッコリーを茹でます
これもコギさん達の分ですよぉ~
DSC04900




【後編】に続きます(^O^)/




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ