秘密のお出掛け? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/31 09:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、粗大ゴミの予約をしていたので・・・
やっとダブルベッドを捨てました。
あと少ししたら低いのが届きます(^^)
一人で組み立てられるかなぁ~?

今は、床に直に布団を敷いているので腰が痛くなりました(>_<)
早く届かないかなぁ~






昨日は、ある方から「内緒にしてネ」と言う事だったので
カメラを持って行きましたが1枚も撮らなかったです。


ただ、携帯で3・4枚ほど撮影しちゃいました(^m^)

「パステル」のキャラメルプリンとヒーハー
甘い物の後にヒーハーを食べたかったですが・・・
お腹一杯で入らなかった^^;
また今度、父ちゃんに内緒で買ってきて食べようっと♪
P1010132






今年、初めて雪を見ましたぁ~
いやぁ~ 昨日は寒かった・・・
P1010133






可愛いカイつん(*^_^*)
P1010135




ご一緒した方々、ありがとうございましたぁ~(^O^)/


※コメント蘭は閉じさせて頂きますm(__)m




日曜日のお出掛け【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/28 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

3DSの予約をしようと思ったら・・・
すでに何処にもない!!

本当は、まだいならないなぁ~って思ってたんです。
でも、大好きなソフト「レイトン教授」シリーズが3DSで発売
「レイトン教授」を予約しようとして、よく説明を見たら・・・
「本品は3DSのみの対応です。」だって\(◎o◎)/!

えっ~~~!!
次の発売をずっと楽しみにしてたのに・・・
勝手に3DSにしておいて、そりゃないよぉ~~~(T_T)

父ちゃんに探してもらってますが・・・
「予約台数が生産台数を超えてる」らしいです(>_<)






ワト:か~ちゃん、置いて行っちゃうよぉ~
DSC07356



DSC07357






父ちゃん、吸い込まれるように入って行きました(^^)
DSC07358







あっちを見に行ってみよう!
DSC07359






こんな景色が見えました
DSC07362






お昼は、近くのカフェにでも行こうと思ってたんですが・・・
父ちゃんが「ココで食べたい!」と言うので食べました。
チキン南蛮なんとか
DSC07365






父ちゃんは両方ともかき揚げです
DSC07366






風鈴パパにもらった「番長」のヨダレ掛け(^m^)
DSC07367






すんごくダラダラと垂れてましたぁ~
DSC07370




さぁ~ 次は何処に行こうか?
あいな親水公園に行こうと思って検索をしたら
1時間以上かかるからヤダと言われたので

すいらん?航空公園?とかも検索してみた
ちょっと遠いねぇ~

じゃ~ 道満? 40分ぐらいだってぇ~
と言う事で道満に行っちゃいました。





実際は30分ぐらいで着きましたぁ~

やっぱり、コギさんが沢山いた!!
DSC07372






道満に来て良かったねぇ~
W小太郎君に光星君が遊んでました(^^)
DSC07374


DSC07375






男コギさんにモテモテの父ちゃん
(ワトソンはクンクンに忙しいみたいですね)
DSC07379






皆とは遊ばず一人でフラフラ~~~
DSC07380






ワト:とっても楽しいです♪
DSC07381






リンちゃんも来ましたぁ~
DSC07383






そして、なんと!!
毎年、サンロードで会っている子が来ました
そういえば、家は埼玉県って言ってたなぁ~
うどん(上)とおかか(下)です。
DSC07384


DSC07387





でも、まさかドッグランで会えるとは思ってなかったのでビックリです。
DSC07385






あずきちゃんも遊びに来ました
DSC07389






ワトソン、あずきちゃんをとっても気にいってしまい・・・
DSC07391






ずっとストーカーしてました^^;
DSC07392






あずきちゃん、しつこく追いかけちゃってゴメンねm(__)m
DSC07393






父ちゃんとボール遊びをしてくれた、ぽんず君
DSC07394


DSC07396



この後、「ニトリ」に行きたいと言っていた父ちゃん
3時ちょっと前に皆さんとバイバイしました。

道満で遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたぁ~(^O^)/

そういえば・・・
道満コーギーデーが2月12日にあるんですねぇ~
私、とっても行きたいんですけど
父ちゃんが仕事なんです(T_T)

どなたか、私とワトソンを送り迎えしてくれませんか?
(なんて、つぶやいてみたけど・・・図々しいですね^^;)



日曜日のお出掛け【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/27 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

昨日の午前中に嵐のDVDが届きました(*^_^*)
どうしても初回限定版が欲しかったので、お友達に頼んだのです。
(ネットではすでに売り切れだった)
店頭販売がラスト1だったそうで・・・
とっても嬉しかったぁ~~~

昨日は、1枚を観ました。
ちょ~~~~~~カッコエエ!!
今日も早く更新して後半を観ます(^^)






以前、TVで「水仙まつり」のことをやってたので
他にもないかネットで調べました。
神奈川・千葉・埼玉・東京と色々とあって
近場の「葛西臨海公園」に行ってきましたぁ~
我が家から1時間ぐらいです。

「葛西臨海公園」には高校生の頃来たことがあるんですが・・・
今と違って周りには何もなかったなぁ~
水族館だけで観覧車はなかったと思う。
あったら、絶対に乗ってたはず!



駐車場からでも、はっきりと分かる大観覧車
※残念ながらペットは乗る事は出来ません
DSC07255






踊っているような感じでゴロゴロをしたら行きますか!
DSC07258






「まつり」と書いてあるから何かあるかなぁ~と思ってたんです。
DSC07259






我が家は、花よりも団子!!
屋台とかあるかと期待してたんだけどなぁ~
それを目当てで来たようなもんです。
DSC07261






お花じゃ~ お腹は一杯になりませんね・・・^^;
DSC07267






まぁ~ せっかく来たのだから写真を撮りますか
DSC07270






写真を撮っていると・・・
「いい子ねぇ~」とか「かわいい~」の声が(^^)
DSC07279






ワトソンが褒められると嬉しいですねぇ~♪
DSC07285






写真を撮る時はオヤツが、すぐになくなりますけど・・・^^;
DSC07286






次の名刺は、この写真にしようかな
DSC07293






こういう顔も好きです(*^_^*)
DSC07296


DSC07298






こんな感じの写真もどうですかぁ~?
DSC07314






離れていても・・・
DSC07318






呼ぶとカメラの方を向いてくれます
DSC07315






観覧車の真下に来てみました
DSC07319






しばらく見ていたら首が疲れた・・・
DSC07325






これは、ちょっと離れた場所から撮りました
DSC07332


DSC07333






ちょっと散歩をしましたよぉ~
DSC07335






ワト:ボクの別荘です
DSC07341






ワト:とっても美味しそうでしょ
DSC07344


DSC07345






ワト:今度、遊びに来てネ
DSC07351




【後編】に続きます(^O^)/


※週1ぐらいでアメブロでも更新中
だいたい、水曜か木曜あたりかな?
ほぼ、家の中での写真です。
そのうち、お出掛けの日記も書くかも?書かないかも?(^m^)



マグロもらえたニャン♪

2011/01/24 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

21日、ホームズの誕生日でした(^^)
お祝いコメントを下さった方々、ありがとうございました!!


そのコメントの中で「マグロはもらえたかしら?」
と言うのが多かったので・・・
写真と動画を撮りましたよぉ~(*^^)v


その前に・・・
土曜日に二人を連れて病院に行ってきました。
父ちゃんがいないので、片道30分ちょっとを歩いて行った。

ワトソンの体重:12.18キロ
増えたり減ったりを繰り返してるねぇ~

ホームズの体重:2.88キロ
あれっ?3キロ切ってる!
ご飯、減らしたことなかったのに・・・
ご飯の量を増やして様子を見ることにしましたぁ~

尿検査は、二人ともキレイなチッコでした!(^^)!
また1ヶ月後です。





7時ちょっと前、父ちゃんからの帰るコールが鳴り
念の為に聞いてみた
「今日、ホームズの誕生日だけど?」

そしたら・・・
「あっ!!忘れてた!!マグロ買って行くよぉ~」
やっぱり聞いてみて良かった^^;

マグロと一緒にケーキも買ってきた(人間用)
IMG_3539


毎年書いてることなのですが・・・
ホームズは、1歳になる1ヶ月前にぐらいに
尿路結石になり1週間も入院をしました。
それ以来、ご飯を替え、月1回の尿検査をするようになりました。


でも、誕生日ぐらいはねぇ~(*^_^*)
ホームズ、お魚が大好きです。
中でもマグロが一番好き(2番目はアジかな?)

マグロを前に座らせて写真を撮りたかったのですが・・・
早く食べたくてジッとしてくれませんでした^^;
(虐待をしてるわけではありませんよぉ~)
IMG_3540






フガフガ言いながら匂いを嗅いでた(^m^)
IMG_3542






マグロの時は食べるのが早いんです!
IMG_3547


IMG_3548






続いて動画もどうぞぉ~
MVI_3545
マグロに夢中




MVI_3549
もうないニャ!


また1年、元気に?病院通い頑張ろうネ!(^^)!




【オマケ】
この間、アップし忘れた動画がありました。
良かった観て下さいねぇ~

MVI_3536
ナツパパ!ちょうだいニャ~




ちょいちょいした甲斐があって?味のついてない部分をくれました
MVI_3537
ありがとうニャ



ワンコと一緒に初詣【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/21 08:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日は、ホームズの7歳の誕生日(*^^)v
父ちゃん、大好きなマグロを買ってきてくれるかなぁ~



23日の日曜日、「葛西臨海公園」に遊びに行きます♪
お暇な方、一緒に遊びませんかぁ~?
水仙がキレイみたいです(*^_^*)
ドッグランはないので、お散歩会みたいな感じかな?
遊んでもいいよぉ~って方はコメントかメールを下さいな(^^)






初詣の後は・・・
ご飯ですよぉ~
DSC07164






ナツ:ナツの分はありますかぁ~?
DSC07169






ダブル・シングル、久しぶりのセーラー服です
ママさんの手作りですよぉ~
DSC07172






確か・・・
去年も頼んだ、メンチカツ
DSC07173






父ちゃんのは・・・
たぶん、魚のフライ
ご飯が少なくて、2回もおかわりしてた^^;
DSC07174






デザートは・・・
レアチーズケーキとプリン
DSC07175


DSC07180






代々木公園の目の前にあるココで食べましたぁ~
DSC07193






食後は、代々木公園のドッグランに行きました
DSC07198


DSC07200


DSC07201


DSC07203


DSC07204


DSC07205






パピコギちゃんが来たぁ~~~
DSC07206






さっそく、祭がチェックしに行きましたよ
DSC07208






お耳が大きい、4ヶ月の蒲鉾君です
DSC07213






久しぶりのチビちゃん
DSC07214






まだ片手で抱っこ出来るぐらい軽かった(*^_^*)
DSC07215






皆にも、この頃があったんだよね・・・
懐かしいなぁ~
DSC07218






キャンディのゴロゴロ
DSC07220






あらら・・・
埃っぽくなっちゃったね^^;
DSC07221






ひま兄ちゃんを追いかける蒲鉾君
走る姿も可愛い♪
DSC07222


DSC07223






水を飲むおじさんをジィ~と見てますねぇ~
一緒に飲みたかったのかな?
DSC07234






こっちでも給水中です
DSC07235






少し公園を散歩してから帰りました
DSC07236




ご一緒した皆様
楽しい初詣でしたねぇ~
遊んでくれてありがとうございました!

ランで会った蒲鉾君
また一緒に遊んで下さいねぇ~
次に会う時は大きくなってるんだろうな(^^)


【オマケ】
ダブルママさんから誕生日プレゼントを頂きました♪
手作りのレインコートなんです!!
詳細はアメブロで更新してありまぁ~す(^O^)/
DSC07238




ワンコと一緒に初詣【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/19 09:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

父ちゃん、お正月の代休、2月19日にしました(*^^)v
その日は計画をしてることがあるんだよねぇ~♪
なんで、その日にしたのと聞いてみたら
「だって、お前達だけズルイじゃん」だってぇ~

この話が出た時・・・
「誰かに連れて行ってもらえばいいじゃん」って言ってたけど
やっぱり行きたかったみたい(^m^)








輪を8の字に潜って厄を落とします
DSC07051


DSC07054


DSC07059


DSC07061






さぁ~ 始まりますよ
DSC07065


DSC07066






色々とやって頂いて・・・
DSC07068






ナツのお願い事は何かなぁ~?
DSC07072






二人とも凛々しい顔をしてます
DSC07084






ニャンコ大好きなナツ家
ホームズの取り合いしてました(^m^)
DSC07090






最後は紙吹雪でお清めです
DSC07091


DSC07092


DSC07094






ホームズにもパラパラっと
DSC07098






ナツ、ちょっとビビってる?
DSC07100






祭も目をつぶっちゃったねぇ~
DSC07101






ドキドキのロック
DSC07103






ホームズを肩に乗せると暖かいよぉ~
DSC07105






切り株の上に乗せて美男美女の2ショット
DSC07118






おやっ?!
DSC07121






集合写真ですよぉ~
ホームズはナツママの肩に乗ってます
DSC07125


DSC07137






7歳の子達だけで撮影
DSC07153


DSC07155


DSC07156




次で終わります(^O^)/



ワンコと一緒に初詣【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/17 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は寒かったですねぇ~
雪が降った所もあったそうですが・・・
ウチの方は降ってませんでした。
その代わり、凍ってて車が白くなってました^^;






寒かった昨日・・・
今年もワンコと一緒に初詣が出来る神社に行ってきました。
我が家からは、一般道も使って1時間ぐらいです。

「早いんじゃないの?」と言う、父ちゃんの声を無視して
家を出たのは7時30分頃。

ひまわり家が一番乗りでしたぁ~
その後も、お友達が続々と到着。
皆も早く来るから、やっと父ちゃんも納得してくれたようです(^^)


今年は、ホームズも連れて行きましたよぉ~
DSC06976


DSC06983






ホームズが動かないので・・・
変わりばんこに写真を撮ってました(^m^)
DSC06988


DSC06991


DSC06996


DSC07000






ちょっと!
ホームズとミント、ソッポ向きすぎです(笑)
DSC07008






ニャンコ同士で2ショットです
DSC07013






この子達はまったく・・・
DSC07015






ニャンコだからしょうがないですねぇ~^^;
DSC07019


DSC07020






ロックの登場です。
DSC07029






10時から始まりましたよぉ~
DSC07031






手と口をお清めです
DSC07035






ワトソンは、お口だけ
DSC07036






ワト:もっとお水飲みたいです
DSC07037






皆も順番にやりましたよぉ~
DSC07038


DSC07039


DSC07042


DSC07044


DSC07047


DSC07050






お清めが終わったら輪をくぐります
DSC07043




【2】に続きます(^O^)/



ペット博2011【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/14 08:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

突然ですが・・・
皆さんちのワンコは朝は飼い主より早く起きますか?

ワトソンは・・・
なかなか起きてきません^^;
冬になったら起きてこなくなった。

毎日、父ちゃんの足元で寝ているワトソン
私達が起きる時、ワザと掛け布団をワトソンに乗せるんです。
(サンドイッチみたいにしちゃいます)
父ちゃんが、ワトソンのトイレの為に準備をしてる最中も寝てる
その準備が終わっても起きてきません・・・

で、「ワッちょ~ん」と呼ぶと・・・
モソモソと動いて、やっと起きてくる。
人間と一緒で寒いと起きるのがツライのかなぁ~?







ワトソンもサングラスを借りて撮らせてもらいましたぁ~
DSC06887






カッコイイじゃ~~~ん(*^^)v
DSC06893






ひまわりも借りてましたよぉ~
DSC06899


DSC06900






そうそう!
ラニとモアナも来てたんですよぉ~
急遽、来れることになりました(^^)
DSC06906


DSC06908






マックス君とラムネちゃんに会いました♪
DSC06915






いつ見ても小さくて可愛いなぁ~
DSC06917






そして、ラナちゃんです
DSC06920






この日、ポン太君は留守番だってぇ~
DSC06926






それから、ぎんちゃんですよぉ~
DSC06931






ぎんちゃんを撮るのは難しい!
DSC06934






やっと、お顔が撮れました(^^)
DSC06943






外に出ました。
モアナがラニに乗ってます。
ラニは重くないのかな?
DSC06945






そして、集合写真です。
DSC06950






でも、失敗した・・・
りる家が帰る時に集合写真を撮れば良かった(+_+)
DSC06952


DSC06970


DSC06971


DSC06972


DSC06973


DSC06974




ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^O^)/

そして、会場で会った方々
ご挨拶させて頂いたのに写真がなくてスミマセンm(__)m
無理やり渡したお年玉をもらってくれてありがとうございました!




ペット博2011【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/12 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日の朝、自分の行動に「えっ?!」と思う事がありました・・・

朝、TVを観ようとリモコンでつけようとしてたんです。
何回もボタンを押してもつかない・・・
電池がなくなったのか?と思ってちょっといじってみたりした。
それでもつかない。

それを見ていた父ちゃんが「オレに貸してみろ!」と
そしたら、簡単にTVがついた!!
リモコンを私に渡す時に父ちゃんが一言
「お前、全然違うボタンを押してたぞ」って

そうなんです!
一生懸命、8番を押してた(+_+)

たぶん、フジテレビを観たくて8番を押してたんだろうけど・・・
まさかボケの始まりじゃないよねぇ~?
そんな自分に軽いショックを受けた日でした^^;








前置きがダラダラと長くなりましたが・・・
9日(日)は幕張メッセでやっていた「ペット博」に行きましたぁ~

ホームズも連れて行きましたよ
DSC06825






ミントの方が年下なのに、へっぴり腰のホームズ
DSC06827






小さい頃は、ワトソンにケンカを売るほど強かったのになぁ~
DSC06829






ちょっと威嚇をされてタジタジ・・・
DSC06830






この2ショットが良く撮れたほうかな?
DSC06832






一緒に「ペット博」に来た子達です。
風鈴と風蘭
DSC06837






りる
DSC06838






ひまわり
DSC06839






虎狐
DSC06840



※他の子達は明日、登場です(^^♪






11時すぎ、席が埋まってしまうので早めに昼食です
DSC06841






今回は、お店が少なかったなぁ~
あっという間に見終わってしまった・・・
DSC06842






ブレてるけど、珍しく可愛いく撮れてるでしょ(*^^)v
DSC06851






ミーアキャットを連れてる人がいた!!
DSC06853






小さかったなぁ~
DSC06854






ホームズ達は、見ないフリ?
DSC06855






ホームズに興味ありですかぁ~?
DSC06859






朝、車の調子が悪く、お昼頃に到着のキャンディ
キャン家も、いよいよ買い替えですねぇ~
DSC06872






ウサギの洋服を着ていて可愛いかったです♪
DSC06874






いつもイベントで会うコギさん
コロン君とロン君
DSC06875






ずっ~~~と同じ方向を見ていました
DSC06876






サングラスを貸してくれましたよぉ~
キャンディも同じ方を向いてました(^^)
DSC06878


DSC06882




【後編】に続きます(^O^)/




あっちのブログが分からなかった方がいるみたいで・・・
一応、アメブロでもやっていたことがあります(^^)
今日、更新をしようかなぁ~と思ってます。
知ってる方は、どうぞ覗きに来て下さいねぇ~♪



初走り【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/08 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

父ちゃん、やっぱり仕事になりました・・・
そして、月曜日の休みも怪しくなってきた(+_+)
まぁ~ 休みだとお金を使ってしまうので良いのかも?


明日は、ホームズを連れてのお出掛けです♪
いつものように、ホームズを肩に乗せてフラフラしてると思うので
見かけた方は遠慮なく声をかけて下さいねぇ~
もれなく、ホームズを抱っこする特典が付いてます(^^)






ももちゃん
紋付袴も持ってるんですねぇ~
DSC06721






家紋は骨でした(^m^)
DSC06722






ももちゃんのダウンを借りた、ひまわりと2ショット
DSC06724






ラニ姐さんのゴロゴロです
DSC06725


DSC06726






父ちゃんに捕まってしまった虎狐
DSC06732






嬉しそう?な顔をしてはいますが・・・
降ろしてくれぇ~と暴れておりました(^m^)
DSC06733






ボール遊びでスライディングをして緑に染まってました
DSC06735






ひまわりとりるもボール遊び
DSC06737


DSC06738


DSC06740






着物に着替えたももちゃん
DSC06742






ミニーマウスの柄が付いてます
DSC06747


DSC06750






虎狐も着ましたよぉ~
お転婆なお姫様みたいでした
DSC06751


DSC06753






ワトソンは白いガウン?を借りましたよ
DSC06757


DSC06762






キリッとしてカッコいいなぁ~(*^_^*)
DSC06772






ももちゃん、高いハードルを軽々と飛んでましたぁ~
DSC06777






ちなみに、ワトソンはハードルを得意そうに潜ってました^^;
DSC06784






おっ?
ガチャピンの洋服を着たコギちゃんは誰でしょう?
DSC06787






小太郎君が来ましたぁ~
DSC06788






元気にかっ飛ばしてました!!
DSC06794






ゴロンをしたり
DSC06796






飛んだり
DSC06798






虎狐と走ったり
DSC06799






元気一杯だったなぁ~~~♪
DSC06800






最後は集合写真です
DSC06815


DSC06819




一緒に遊んでくれた、ひまわり・ラニ・モアナ・虎狐・りる
ありがとうございましたぁ~

そして、沢山の衣装を貸してくれたももちゃん
ありがとうございましたぁ~

さらに、短い時間だったけど・・・小太郎君
次はゆっくりと遊びましょうねぇ~(^O^)/



初走り【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/07 08:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

明日は、東京ドームに行こうと思ってたんですが・・・
行かないことになりました。
もしかしたら、父ちゃんが出勤になるかも?なんて言ってる。

同じ内勤の人の奥さんが具合が悪くて休んでるんだって
旦那さんしか頼りにする人がいなくて・・・
まぁ~ しょうがないですね。

東京ドーム、平日に代休がもらえたら行こうかな。








ももちゃん、沢山の衣装を持ってるんです!!
いくつかお借りしちゃいましたぁ~

鏡餅なひまわり
DSC06644






ひまわりは被り物が苦手みたい
一生懸命取ろうとしてましたよぉ~
DSC06646






招き猫のモアナ
DSC06650






りるも鏡餅です
DSC06656






ワトソンは招き猫
DSC06657






鏡餅と招き猫の2ショット
DSC06659






父ちゃんに甘えてます
DSC06663






ラニは招き猫で固まっちゃった?
DSC06671






虎狐はウサギですよぉ~
DSC06675






賀正の回しもあるんですねぇ~
DSC06677






ワトソンも付けさせてくれました
DSC06680






横綱みたい?
DSC06682






ラニ、ようやく笑顔です
DSC06687






りる家のお姫様
ちゃんと起きてる顔も撮りましたが
了承を得てないので、あえて寝てる顔で。
パパにソックリでしたよぉ~(^m^)
DSC06688






おっ!今度は獅子舞ですか!!
DSC06691






ワトソンとりるが仲良くクンクンしてました
DSC06699


DSC06700






パピコギちゃんがワトソンの匂いを嗅いでますねぇ~
DSC06701


DSC06702






ポムちゃん 7ヶ月です
可愛いかったなぁ~♪
DSC06704


DSC06705






皆さん遊び疲れたようです
DSC06708






父ちゃんが、ひまわりを撫でていたら・・・
ワトソンが後ろでゴロンしてました(^^)
DSC06712


DSC06713




もしかしたら、明日に続きます(^O^)/



初走り【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/06 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日から仕事の父ちゃん
やっと、一人でのんびり出来ます(^m^)

そんな父ちゃんですが・・・
年始に風邪をひきましてねぇ~

私が風邪をひいて咳をしていると
「こっちに向けるな!」って言うくせに
自分は平気で私に向かって咳をします。
しかも、私が食べている物にも咳をしやがって(-_-メ)
ホント、最低~~~

でも、それでも風邪をひかない私って・・・
よっぽどのバカなんでしょうか?






3日に道満に行ってきましたぁ~

父ちゃんは珍しくマスクをしてます。
皆にうつしちゃ大変です!
DSC06560






この日は、お餅目当てで行ったのですが・・・
いつものように午後から行ったから終わってた(+_+)
午前と午後に分けて出すのかと思ってたから残念
まぁ~ 家にまだお餅があるからいいけど・・・
DSC06564






この日、一緒に遊んでくれたのは
ラニ&モアナ
DSC06567


DSC06568






虎狐
DSC06572






今年もゴロンをやりますよぉ~
DSC06576






ワト:決まったぜっ!!
DSC06577






ひまわり
DSC06579






モアナのゴロンです
まずは、頭を入れて~
DSC06584






勢いよくゴロンです
DSC06585






スペシャルなゲストの登場です!
DSC06594






久しぶりな、りる
DSC06597






9月にお姉ちゃんになりましたぁ~
DSC06600






相変わらず元気娘さんです(^^)
DSC06602






ラニ:あの子元気ねぇ~
DSC06603






ナデナデされて、デレデレ~なひまわり
DSC06604






ブログで見たことがある、ももちゃんに会いました♪
DSC06606


DSC06609






名刺交換をさせてもらっちゃいました(*^^)v
DSC06614






珍しく、ワトソンがオヤツに飛びついてました
DSC06617






ももちゃんにお借りしたティアラと王冠で撮影大会
DSC06619






ワトソン、似合ってるなぁ~~~
DSC06625






しばらく歩きまわってました
DSC06627







ちょっと影で暗くなっちゃった・・・
DSC06631






なんか女王様みたいですねぇ~
DSC06632






モアナ、良い笑顔です
DSC06635






そんな中、虎狐はボール遊びに没頭中
DSC06640


DSC06641




明日に続きます(^O^)/


今年から、1年以上も放置していた
アッチのブログでも更新しようかと思っています。
ご存知の方は覗きに行ってみて下さい。
たまぁ~~~~~~~~に更新されているかもしれません(笑)

コッソリとやっていましたが・・・
もし、観たい方がいれば教えますよぉ~



2011年明けまして!! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/01/01 13:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

改めまして・・・

皆様、明けましてあめでとうございますm(__)m
今年も何卒ヨロシクお願い対します!
DSC06081


DSC05927



昨日は、ナツ家・虎狐家3家族でカラオケに行って
川崎大師に初詣に行ってきましたぁ~
とっても楽しかったです(^^)
家に帰り着いたのは3時頃・・・

4時頃寝て
目が覚めたら明るかった!
でも、まだ7時だったので慌ててワトソン達にご飯をあげました
(そのあとトイレにも行きましたよ)
催促もしないで良い子でした(*^^)v






家から見える富士山を撮り始めて3年目
今年もキレイに見えましたぁ~
(7時30分頃撮影)
DSC06547


DSC06549






11時ちょっと過ぎに父ちゃんが起きて
我が家では恒例のお正月料理です。
ソーキそば・数の子・酢ダコ・カマボコ・伊達巻
DSC06557


父ちゃんは、ご飯を食べた後また寝てしまいました
よく、そんなに寝てられるなぁ~~~


今日は1日、毎年観ている
「爆笑ヒットパレード」を観て過ごすことになりそうです(^^♪


明日、朝霧に行こうと思ったけど・・・
やっぱり行くのをやめました^^;

他の場所に行こうかな?
この間、道満に行ったら三が日はお餅付きがあるみたいで
お餅、大好きなので食べたいなぁ~と思っています。
誰か行く人いるのかなぁ~?




初詣

2011/01/01 00:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit


明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ