イチゴ狩り【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/28 10:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日は、ディスクの大会を見に行きました。
突然押しかけてワイワイ・ガヤガヤとウルサクしてしまって
スミマセンでした・・・m(__)m
その時の様子は、また後日・・・

で、その後、病院に行きました。
ホームズの体重:2.86キロ(前回と変わらず)
ワトソンの体重:11.96キロ

ホームズは異常なしでしたが・・・
ワトソンがストルバイトとは違う結晶
しゅう酸カルシウムが少しあったそうです。

それと、この時期、目やにが多く少し目が赤くなるので
目薬をもらうことになりました。

と言うことで、ワトソンだけ来週も病院です。







2月19日、静岡県にある農園に「イチゴ狩り」に行きました。

土曜日は月1回しか休めませんが・・・
お正月休みの代休があったので休めることになりました。
(来年も、この手をつかってもらおう!)

3時40分頃に起きて、炊飯器のスイッチを押しました。
まだ寝ぼけてたらしく、お水の量がいつもより多かった^^;
オカズは近くのお弁当屋で買いました。
DSC08093






集合場所の公園にてお昼ご飯です。
DSC08094


DSC08095


DSC08096






食べ終わったら運動しようねぇ~
DSC08097






イチゴ柄の洋服のねねちゃん
イチゴ狩りにイチゴの洋服、良いですねぇ~(*^^)v
DSC08100






ワトソンは、ヘタの部分の色で決めてみました(^m^)
DSC08102






ひま兄ちゃんが休めることになって良かったねぇ~
DSC08104






お二人さん、何を見てるんでしょうか?
DSC08105






ここの公園はドッグランはないので
ロングリードを付けて遊びましょう♪
DSC08106






ねねちゃん、シングルのことが気になってるみたいですねぇ~
DSC08107






楽しそうにボール遊びをする風蘭
DSC08108


DSC08110






風鈴はパパと走ってました!
DSC08111






ねねとミントも来てましたよぉ~
DSC08115


DSC08116






ミント、かなり不機嫌な顔してますねぇ~(笑)
DSC08117






ねねちゃんとキャンディの2ショット
DSC08120






少し遅れて、姫様とりるの登場です
DSC08113


DSC08124






スリングに入って移動です
DSC08128






祭:これ、マチュの新車ですよ!!
DSC08130






祭:本当は違いまちゅ!
  りる家の新車でちゅよぉ~
DSC08131






コルトの記念撮影(^^)
DSC08132






グラウンドの方に行って少し遊びましょうネ
DSC08135




【2】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
この間、デコチョコを頼んだ時に
ついでにケースも頼んじゃいました(^^)
IMG_3708






とりあえず、9個入りを10枚買ったけど・・・
ちょっと足りなかったなぁ~
もう少し溜まったら、また買おうっと♪
IMG_3711



小田原梅まつり【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/25 09:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は天気だけど・・・
風が強いなぁ~
洗濯物、中に入れた方がいっかな。

過去に3回ほど強風で飛ばされました・・・
しかも、物干し竿ごと\(◎o◎)/!
ありえねぇ~と思うかもしれませんが本当の話です^^;






まだ流鏑馬の写真があるので・・・
(初めてみたので沢山撮りすぎちゃった)

本当は2月11日にやるはずだったんですけど
天候不良の為、13日に延期になったんです。
とってもラッキーでした(*^^)v

女性の騎手ですよ。 カッコよかったなぁ~
DSC07992


DSC07993


DSC07994


DSC07995


DSC07996


DSC07997


DSC07998


DSC07999






大きな扇が上がったら出走です。
DSC08043






この馬の名前は「しゅうげつ」
5頭の中で一番速かったです!
最初は、あまりに速すぎて矢を射ることが出来なかったんですが
後半、助走を長くしたら射ることが出来てました(^^)
DSC08044


DSC08045


DSC08046


DSC08047


DSC08048






的は全部で5種類ありました。
5試合?目の小さな的
これ、実は当たったんです!!
撮れなくて残念だったけど、肉眼で見れたからいっかぁ~
DSC08049






小腹が空いたので、つき立てのお餅を食べました(^^)
DSC08051






しだれ梅?
DSC08067






最後に、また2ショットを撮って帰りましょうか!
DSC08059


DSC08062






デザートはアイスです♪
DSC08084






なんだか有名らしいですよ
DSC08079






ミルクとパリチョコ
DSC08081






車に乗ったら、すぐに寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC08085






なんだか笑ってるように見えません?
キャンディとのデートが楽しかったのかなぁ~(^m^)
DSC08092






試食して美味しかったので買っちゃいました。
ご飯に混ぜて食べるんですよぉ~
IMG_3785




次回からは「イチゴ狩り」のレポです(@^^)/~~~



小田原梅まつり【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/24 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

25日って明日か・・・

昨日、父ちゃんから
「25日は会議があって、その後は食事会だから」って言われたけど
もっと早く言ってほしいよなぁ~~~

そしたら、私も「お食事会しませんか?」って言えるのに・・・(^m^)







曽我梅林でぇ~す(^^)
DSC07856






キャンパパ:あそこに屋台があるよ!
父ちゃん:何を食べようかなぁ~♪
DSC07859






まつりと言ったら屋台でしょう!!
(でも結局、他のもを食べちゃったんですけどね・・・)
DSC07861






富士山と梅
DSC07867


DSC07871


DSC07874






あちこち歩いていたら暑くなってきた
そうそうに上着を脱いじゃいました。
DSC07878






甘酒
DSC07879






お弁当が売ってました
DSC07880






その中でも一番売れてたやつを買いました。
美味しかったけど、冷たかったのが残念だったなぁ~
DSC07882






暖かな日差しの元、梅を見ながら?お弁当です
DSC07884






別の所から撮った、富士山と梅
DSC07887






あっ!大変!!
置いてかれちゃう~~~
DSC07889






端っこだったけど、運よく一番前に座ることが出来た
DSC07893






ワト:これから何を見るの?
DSC07894






流鏑馬ですよ(^^)
TVでは観た事あるけど生は初めてです。
DSC07895






なんだか眠そうなワトソン
DSC07897






顔を隠しちゃいました。
これは、自分からズボッと顔を突っ込んでいるんですよぉ~
DSC07899






キャンディ:ワッちょんは甘えん坊さんねぇ~
DSC07906






午後1時 やっと始まった!!
DSC07910


DSC07911


DSC07912






うわぁ~~~♪
カッコいいなぁ~
女性が2人いました。
DSC07916






お馬さんが走ってくるよ!
DSC07934






動画が撮れるカメラを持っていけば良かったと後悔しました。
DSC07935


DSC07936


DSC07938


DSC07939


DSC07940






当たったよ!スゴイねぇ~~~\(◎o◎)/!
DSC07967




次で終わります(@^^)/~~~



小田原梅まつり【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/23 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、買い物に行ったときにオモチャ売り場に寄ってみた。

2月26日発売の「3DS」のことが書いてある!!
両方の色で計12台 店頭販売するって!

で、抽選販売なので10時から10分間の間に
抽選券を配布するって。
ダメ元で行ってみようかなぁ~






やっと「梅まつり」のレポです。
2月13日に行ってきましたぁ~
(今日は梅は出てきません)

天気は良かったけど、この日の朝は寒かったぁ~
もう8時だと言うのに・・・
分かりますか? 凍ってます!
DSC07783






もちろん、車も凍ってまして・・・
お湯をかけましたよ^^;
DSC07784






駐車場から見た富士山
DSC07787






あら?お月様が出てる?
DSC07790






な~んて^m^
1回、食べ物を後ろに置いたことがありまして・・・
たぶん、今回もあるだろうと思ってたんだと思います。
DSC07792






荷台?がないので、ほっとくとそのまま落ちてしまいます。
危ないのでオヤツで釣って、ちゃんと座らせました。
DSC07795






新湘南バイパスを通って・・・
(今は実験的に無料です)
DSC07797


DSC07800






むか~し、アイドルの水泳大会がやってたホテル
大磯ロングビーチです。
DSC07804






西湘バイパスに乗ってすぐのパーキングで待ち合わせです
DSC07811






ちょっと遅れるとの連絡があったので散歩です♪
DSC07817






影は、ちょっとだけ足が長いね(^m^)
DSC07819






青いですねぇ~
DSC07822






9時30分ごろ だんだんと暖かくなってきました
DSC07826






ワト:海には絶対に入らないもんね!
DSC07828






あっ!来た来た(^^)
DSC07833






急遽、一緒に行ってくれる事になったキャンディです
DSC07836






キャンディ家の新しい車ですよ。
私とワトソンも乗れるネ(*^^)v
DSC07838


DSC07839






ワト:今日はキャンちゃんとデートですぅ~~~
DSC07840






急ぐ旅ではないので、また少し歩きましょう
DSC07841






良い笑顔です(*^_^*)
DSC07846






キャンディもゴロゴロしたので行きますか!
DSC07847






カッコいい!と言うか可愛いと言うか・・・
トトロのバイクですよ!!
ヘルメットもトトロでしたぁ~
DSC07849




【2】に続きます(@^^)/~~~




軽井沢旅行記【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/21 09:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

天気が良かった土曜日
静岡県にある農園にイチゴ狩りに行ってきました(^^)
大きいイチゴがた~~~くさん♪

最近、写真が溜まってきてしまってるので・・・
来週の中頃の更新になりそうです^^;


昨日は、お疲れのワトソンを置いてのお出かけでした。
お出かけと言っても、ただのお見舞いなんですけどね・・・
疲れちゃったので帰り「神戸屋」でケーキを買っちゃった(*^_^*)
ココのタルトも美味しいんだぁ~
IMG_3817










やっと軽井沢のレポが終わります。
長く付き合って頂きましてありがとうございましたm(__)m

最後の種目は「呼んだら来てね」
まずは、ひまわり
DSC07759


DSC07761






ダブルと風蘭
DSC07764


DSC07766


DSC07767


DSC07769






後は動画です。
他の方が写っているのでモザイクの入れ方を教わったのですが・・・
ちょっとした手違いがあり
ダウンロード、解凍が出来なかった(>_<)

せっかく教えてくれたのにスミマセンm(__)m
少しカットしてみました。
どれも短いですが良ければご覧下さいネ

MVI_3685
ワトソン 5個目の1位です♪




MVI_3686
虎狐




MVI_3687
シングルと風鈴






そして、記念撮影をして終了です
DSC07771


DSC07772


DSC07773


DSC07778






軽井沢に来ると必ず買うことにしている
「スイーツランベルゼ」のプリンです。
写真を撮り忘れたことに気づき、翌朝撮りました^^;
全部で6個買ったのです。
IMG_3689






カフェの時の「ベーコン」には行ったことがありましたが・・・
専門店になってからは初めて。
IMG_3692






久しぶりに寄った旧軽井沢でお漬物を買いました。
長いも漬は冬限定なんですってぇ~
とっても美味しかった。
IMG_3693






1位を取った賞品です。
今年中に、また軽井沢に行くことがあるかなぁ~?
なさそうだったら、誰かにあげちゃおう!
そして、リボン・・・ 
IMG_3695






つけてみたけど・・・
IMG_3696






女の子で欲しいって方がいればあげますよぉ~(*^_^*)
IMG_3697






これも1位の賞品
お散歩用のリードが古くなったので、ちょうど良かった
IMG_3701






1位の賞品
まだ飲んでません。
IMG_3703




次回からは、梅まつりのレポでぇ~す(@^^)/~~~



軽井沢旅行記【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/18 08:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

雨、スゴイですねぇ~
夜中、あまりにスゴイので目が覚めちゃいました・・・
(隣では父ちゃんのイビキがウルサイし・・・)
全然寝た気がしない^^;






今日で軽井沢のレポを終わらせたかったんですが・・・
写真撮りすぎて長くなっちゃった^^;
次で終わります。


お昼休み、雲丹家と祭家が遊びに来ましたぁ~
上から、わさびん・鱧・祭
DSC07698


DSC07699


DSC07700






ワト:山葵、久しぶりだね! ボクのゴロンを見る?
山葵:ワッちょんのゴロンは何回も見たですよ・・・
DSC07703






わさびんは本当に可愛いなぁ~
DSC07704






山葵:後ろも撮るがいいですよ!
DSC07706






鱧はとっても美人さんです
DSC07708






後ろの虎孤とは親戚さんです
DSC07711






祭は、雪の中だと別犬のように走り回ってたそうです(^m^)
DSC07712


ほんの15分ぐらいでしたが・・・
会えて本当に嬉しかったです(^^)
今度、またゆっくりと遊んでねぇ~






さぁ~ ソリ遊びをしたら午後の部の始まりですよ!
DSC07721






「おたまDEリレー」
3人一組になって走ります。

ここは、やっぱり足の速い父ちゃんとワトソンが1番手で
皆を引き離しちゃいましょう!
DSC07723


DSC07729


DSC07730


DSC07732






2番手は風鈴とパパ
ここでさらに引き離します!!
DSC07734


DSC07735






3番手は、ひまわりと兄ちゃん
若さでぶっちぎりましたよぉ~(*^^)v
4個目の1位です。
DSC07738


DSC07740






次の組は・・・
1番手 シングルとパパ
DSC07742


DSC07743






2番手 虎孤とママ
DSC07749


DSC07751






3番手 風蘭とひま兄ちゃん
DSC07755


DSC07757




次で終わりまぁ~す(@^^)/~~~

明日も更新したいけど・・・
朝早くから出掛けちゃうので無理かなぁ~
でも、今週中に終わらせたいし・・・

動画にモザイクを入れたいんですけど
どなたかやり方を教えて下さいm(__)m


 

軽井沢旅行記【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/17 10:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

また天気が悪くなるみたいですねぇ~
でも、気温が高いから雪は降らないって・・・
もう雪は降らないのかなぁ~~~






「ワンワンフェスタ2011」のプログラムです
DSC07590


DSC07591






「だるまさんがころんだ」
ダルメシアンさんがお手本を見せてくれました(^m^)
DSC07638






ひまわり
DSC07645


DSC07646


DSC07648






風鈴
DSC07651


DSC07655






シングル
DSC07652


DSC07653




虎孤
(後ろでワトソンが声援?を送ってます)
DSC07658


DSC07659






やる気満々のワトソン!
DSC07663







ワト:オレ、頑張るぜ!!
DSC07667






ワト:父ちゃん!転ぶなよ!!
DSC07669






あと少しでゴールです
DSC07671






1個目の1位をとりましたぁ~(*^^)v
DSC07672






賞品の帽子をもらってニッコリ(^^)
DSC07676






「お手おかわり選手権」
これは動画で撮りました。
2個目の1位です♪
MVI_3682
お手おかわり






「パン食い競争 パンじゃないけどねぇ~」
とっても楽しそうな父ちゃん(^m^)
DSC07681






パンではなくミニチョコパイでした
DSC07682






3個目の1位です!(^^)!
DSC07684






昼食の準備が出来るまでソリ遊び
DSC07692


DSC07693






「アスプロス」の食堂です
DSC07694






今年の昼食はカレーでしたぁ~
(食べかけで本当にスミマセン・・・)
お代わり自由です。
DSC07695






それと、白玉ぜんざい
DSC07697




【6】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
昨日、父ちゃんが久しぶりに早く帰ってきたので
念願の「王将」に行きました!
何かの番組で観て、ずっと食べたいと思ってたんです。
父ちゃんにお持ち帰りを頼んでも「買えなかった・・・」って・・・

そしたら、つい先日、戸塚駅前に出来たんです(^^)
P1010137






私が頼んだ「チャーハンセットA」
P1010138






父ちゃんが頼んだ「揚げそば」と「チューリップ」
他にも「餃子」1枚頼んでました。
P1010139

美味しかったなぁ~
ちょくちょく?行くことになりそうです(*^_^*)




軽井沢旅行記【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/16 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

雪、積もりましたねぇ~
皆さんは雪遊びしたんですか?
ウチは、夜、父ちゃんがワトソンを連れて遊びに行きました(^^♪
写真はないですが楽しそうでしたよ。






少し間があきましたが・・・
軽井沢の続きです。

「花闊歩」さんのオーナーを先頭に向かった先は
「アスプロス」というホテルです
DSC07572



毎年、「ワンワンフェスタ」の会場は
軽井沢マウンテン牧場だったのですが・・・
そこが閉園してしまったのです(>_<)

で、今年はの場所は駐車場が狭く
沢山の人は入れないと言う事で・・・
当日参加はNGの宿泊者のみでした。




結構広いランでしたよぉ~
DSC07573






ココでも、やっぱりゴロゴロです(^^)
DSC07576






ワト:顔に雪がついちゃった♪
DSC07580






風蘭は、もう味見をしたのかな?
DSC07582






走りたくてウズウズしているシングル
DSC07583






ソリで登場の風鈴
DSC07584






ダブルは浮かない顔をしてますねぇ~
DSC07589






虎狐は雪ボールで遊んでいましたぁ~
DSC07593






ひまわりも途中から遊んでましたよ
DSC07596






ワトソンは、とっても真剣な顔をして・・・
DSC07601






パトロール中でした!
DSC07602






ワト:異常なしですよ(*^^)v
DSC07603






風蘭はハスキーさんと仲良く遊んでましたぁ~
DSC07605


DSC07606


DSC07607




動画もどうぞぉ~
MVI_3680
ハスキーと遊ぶ風蘭






ワトソンと虎孤をリードで繋げてみました
DSC07610






実は、前日の夜、花闊歩さんでやってみて
面白かったのでまたやっちゃいました(^^)
DSC07613






ワトソンは、やっぱり男の子ですねぇ~
虎孤は全然適わなかったです。
DSC07616


DSC07617


DSC07618




動画もどうぞぉ~
MVI_3681
虎孤!ついて来るです






何故か「待て」の練習をしていたワトソン
DSC07624






ワト:伏せは冷たいですよ・・・
DSC07631






プログラムに「待て」の競技ってあったかなぁ~?
DSC07632






耳が隠れてしまうほどゴロゴロをしてました^^;
DSC07635




【5】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
月曜日「パステル」に行ってきました(^^)
バレンタイン用のチョコケーキが欲しかったんですけど・・・
売り切れだった。 予約すれば良かったなぁ~

その代わりにコチラを買ってきましたよ(*^_^*)
全部、美味しかったぁ~~~
IMG_3790






その中でも「イチゴタルト」がメッチャ美味い!
私、ケーキの中でタルトが一番大好きです♪
しかもタルトの部分が厚いほうが好き~~~
(食べかけでスミマセン・・・)
IMG_3792

期間限定だから終わるまでに、もう1回買いに行こうっと(^^♪



フェッチへGO! 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/14 12:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日はバレンタインですねぇ~
いつもだと会社の人からしかもらえなかった父ちゃん

ここ1・2年はコギ友から頂くことが多くなり
とっても喜んでいます(^^)
でも、父ちゃん宛にもらったチョコですが・・・
何故か私の胃袋へ仕舞われることが多いんですよねぇ~(^m^)

気が向いたら「パステル」のチョコケーキを
買いに行こうと思ってますが・・・
今日は雨予報・・・ 面倒くさいなぁ~^^;






スミマセン・・・
今日は予定を変更して土曜日に遊びに行った時のレポです。

2月12日、道満でコギデーがあるので行こうと思ってましたが・・・
生憎の天気で中止になってしまいました(T_T)
オヤツも沢山用意したのに残念です。

で、天気が悪くても向かえに行くよぉ~
と言う事で、室内ランがある「フェッチ」へGO!です。

父ちゃんが仕事の為、東京から神奈川まで迎えに来てくれた
つんくみさん、本当にありがとうございましたぁ~
道中は色々な話で盛り上がっちゃった(^m^)
ほとんど、旦那の悪口?でしたけどねぇ~


で、もしかしたら同じように室内ランに行くコギさんがいるかも?
と思って用意したオヤツを持って行きました!
そしたら、持って行って正解(*^^)v


とっても立派なお雛様が飾ってありましたぁ~
ワト:ボクは男の子ですけど?
IMG_3740






ひま:お雛様には興味ないでち
IMG_3744






しっかりとマナーベルトをすると・・・
IMG_3746






ゴロゴロ~~~
IMG_3747






室内は、やっぱり写真を撮るのが難しいですねぇ~
IMG_3749


IMG_3750






ダックスさんに気に入られちゃいました(^^)
IMG_3752


IMG_3753






色んな匂いがするんでしょうねぇ~
IMG_3754






こうきファミリーが来ましたぁ~
本当は午後から、泊まり先のすいらんに行く予定でしたが
ランがグチャグチャということでフェッチに来たんです♪
IMG_3758


IMG_3759






ボケボケですが・・・ 家族写真です
こうき(青)・沙羅(オレンジ)・凛(黄)・蓮(黄)
IMG_3761






室内ランでもゴロゴロ
IMG_3763






ひまわりが気になる蓮
IMG_3764






息子の蓮は、こうき家の隣の家の子です。
IMG_3767






なので、たまにしか会えないんだよねぇ~
IMG_3768






お父さんのこうきが何か言いたげです。
こうき:凛と蓮はボクを追いかけて遊ぶんだよ
    疲れちゃうんだよねぇ~
IMG_3769






お昼は、やっぱり「ハニートースト」でしょ(*^_^*)
IMG_3770






ついでに「揚げもち」も頼んじゃった
(さすがに食べ過ぎました・・・)
IMG_3771






カフェにてくつろぐ子達
IMG_3772


IMG_3773


IMG_3774






なんとっ!この後、沢山のコギさんが遊びに来たんですよ!!
この子は、くぅちゃんです。
(ボケボケでまともな写真がなかった・・・)
IMG_3778






ワト:くぅちゃん、ボクのゴロン見る~?
IMG_3779



他にも一緒に遊んでくれたコギさん達
写真がなくてスミマセン・・・
一人だと、なかなか写真が撮れないんですよねぇ~^^;

偶然でしたがコギまみれになって良かったです。
短い時間、遊んでくれてありがとうございましたぁ~m(__)m

そして、チャコ&さくらちゃん・空&海君
オヤツをありがとうございましたぁ~~~




【予告】
天気の良かった昨日「梅まつり」に行ってきました
この時の様子は軽井沢の後にレポしまぁ~す(*^^)v
DSC07887




流鏑馬 カッコよかったなぁ~
DSC07943





軽井沢旅行記【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/11 09:20 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

横浜では雪が降ってきてます。
みぞれと言った方が正しいかな?

ご存知の方もいるかなぁ~?
ウチが住んでいるアパートは坂の上にあります。
2008年2月の時の写真
IMG_1276

ここまで積もると正直怖いんですよ^^;
雪遊びはしたけど・・・
散歩の時、雪が積もった坂を下りるのはイヤだなぁ~







6時30分になり夕食の時間です
ボケてよく見えませんがメニューです
DSC07501






前菜盛り合わせ
ワカサギがメッチャ美味しかった!!
DSC07502






隣の席は、5時ちょっと前に到着した虎狐家
虎ママの方を、ずっと向いてました(^^)
DSC07507







このホームズ、可愛く撮れてるでしょ♪
DSC07508






3種チーズと生ハムピザ
DSC07510






一緒にお泊りだったコギさん(名前を聞くのを忘れた・・・)
スタンプーとボルゾイの4頭飼いなんです。
DSC07512






魚貝のサルサ・ヴェルデ風
DSC07514






風鈴家のニャンコさんです。
DSC07516






名前は、ねねちゃん 美人さんでしょ(*^_^*)
DSC07525






牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
DSC07526






最後はデザート
DSC07528






花闊歩さん、模様替えをしてましたぁ~
カッコいいバイクです!
DSC07534


DSC07535






沢山遊んだ風蘭、寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC07543






ちょっとはみ出る毛も可愛いですねぇ~
DSC07546






8時30分からは前夜祭の始まりです!!
DSC07557






やっと登場の虎狐
DSC07554



DSC07553






カルーアミルク大好き(^^♪
DSC07558






そして、次の朝ですよぉ~
IMG_3660






風蘭の尻毛、フワフワして気持ちよかったなぁ~
IMG_3666






花闊歩さんに、こんなにニャンコが集まることはないでしょう
とってもテンションの低い3ニャンでした・・・
IMG_3669






父ちゃんは和食
大盛りで3杯はおかわりしてました^^;
IMG_3675






私は、久しぶりに洋食です
IMG_3678






さて、集合写真を撮ってからフェスタの会場に行きましょう!
DSC07565


DSC07567


DSC07570





【4】に続きます(@^^)/~~~




【オマケ】
バレンタインが近いと言う事で・・・
久しぶりに(4年振り?)にデコチョコを作りました♪
IMG_3706

明日、コギデーで配ろうかと思ってます(^^)
無理やり渡すと思うので、いらない方は言って下さいねぇ~


で、明日ですが・・・
父ちゃんが仕事なので、お友達が連れて行ってくれるんです。
私一人で参加なので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
コギの飼い主はマナーが悪いって言われないように気をつけます!!



軽井沢旅行記【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/10 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

寒いうちにTDLに行きたいなぁ~
4月から値上がりするんですよね・・・
今でも高いのに(>_<)
一緒に遊びに行ってくれる方募集中です(*^_^*)
(もちろん、暇な専業主婦なので平日に行きますよん♪)






しばらく遊んでいると、ダブルとシングルが来ましたぁ~
DSC07432


DSC07436






ワト:雪遊び楽しいネ(^^♪
DSC07439




動画ですよぉ~
MVI_3650
楽しいネ






ワト:あれ?なんだか重いんだけど・・・
DSC07441






父ちゃん、寝てます(笑)
DSC07442






ワト:父ちゃん!大丈夫かぁ~~~
DSC07443






ワト:か~ちゃん、もっと埋めちゃおうか!
DSC07445






ひま兄も同じことやってる(^m^)
DSC07446






また、しばらくすると・・・
風鈴と風蘭が来ましたぁ~
DSC07448


DSC07450






誰でも仲良く遊べる風蘭、シングルを遊びに誘ってました
DSC07452


DSC07454


DSC07455





動画ですよぉ~
※音声が入ってます
MVI_3654
この雪美味しいかな?




MVI_3655
俺の方が速い!





この後、近くにある「ベーコン」に行きました
以前はカフェもやってましたが・・・
今はベーコンの専門店になっちゃいました。
ここの「ゴルゴンゾーラのスパゲティ」大好きだったのになぁ~






やっと「花闊歩」さんに到着です
DSC07461


DSC07463






Fuvin家にもらった、この洋服
やっぱり良いですねぇ~(*^^)v
お泊りの時は大活躍しそうです。
DSC07466






ミント、ホント足が短い(^m^)
DSC07471






テーブルの下から、ひまわりにちょっかいを出してました
DSC07475






寝ちゃいましたねぇ~(-_-)zzz
DSC07477






ミント:フラッシュ眩しいニャ
DSC07479


DSC07480






うっかり手を出すとやられてしまいますよぉ~
DSC07485






ホームズ、カエルの衣装にお着替えしました
DSC07491






大きいワンコさんも興味津々です
DSC07495






背中に乗れちゃうよねぇ~
DSC07499




【3】に続きます(@^^)/~~~


後で、あっちのブログも更新しようかな?



軽井沢旅行記【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/09 10:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日、横浜では朝方、雪が降りましたぁ~
父ちゃんが出かける頃にはやんでしまいましたけどね・・・




先週末は、テンションが下がりっぱなしのまま軽井沢に行きましたぁ~
長く続くかもしれませんが・・・
お付き合いして下さいねぇ~


軽井沢は、2007年の時から5年目です。

今回は久しぶりに旧軽井沢に寄りました。
IMG_3614






漬物屋さんで試食をしていると
「ワンちゃんもどうぞぉ~」と言ってくれたので中にも入ってみました。
マジ、美味かった!!
IMG_3615






ワト:大きいサンダルだねぇ~
IMG_3621






以前、来たときはもっと賑わっていたのに・・・
IMG_3622






普通の占いだから、手が抜けないってことはないですけどね^^;
IMG_3625






ワトソンもやってみました(^^)
IMG_3627






「ペットとおでかけ」みたいな本に載っていて行ってみたかった
丼専門の「いろはな」さんです。
IMG_3628






お蕎麦とセットなんですよぉ~
IMG_3630






私が頼んだ「親子丼」
丼の中では親子丼が大好物なんです♪
山椒はかけてほしくなかったけど美味しかったですよ!!
IMG_3634






父ちゃんが頼んだ「小どんぶり 味三昧」
IMG_3636






食べ終わった頃、ひまわり家が到着
デザートを頼んじゃった(^m^)
IMG_3637






ちょっと古くね?
ワト:あるとおもいます
IMG_3639






旧軽井沢と言えば「ミカドコーヒー」の
IMG_3640






「モカソフト」です♪
IMG_3642






モナリザになったワトソン
(ワトソンは手が届かないので父ちゃんが手を出してます)
IMG_3646






「軽井沢スノーパーク」に向かったのですが・・・
雪がないので変更
DSC07399






「浅間牧場」に来ましたぁ~
DSC07400






1年振りの雪遊び!
DSC07403


DSC07409






とってもサラサラでした
DSC07411






ワト:ホームズ、雪まみれになってるけど大丈夫か?
DSC07412






短足のコギさんなので埋もれてますねぇ~
DSC07413




雪でもゴロゴロ~~~
※注 音楽が流れます
MVI_3648
雪でゴロゴロは気持ち良い






肩に乗せて、さらに奥へ・・・
DSC07414





雪を掘って穴の中に入れてみました
※注 音楽が流れます
MVI_3649
冷たいニャ






山の方にも行ってみよう
DSC07418






こんな感じだそうです。
DSC07424






初めて行った時はた~~~くさんの雪があって
ソリ遊びが出来たんですけど・・・
DSC07425






溶けちゃったみたいです(>_<)
DSC07427


DSC07428




【2】に続きます(^^)/~~~



やっちまった・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/02/04 14:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

パソコンを立ち上げたときに・・・

正常に動かなかったので・・・

何気に「リカバリする」をやってしまったら

データがすべて消えてしまった(T_T)

どうしよう・・・
本当にすべて無くなった。

消えてしまった、データは元には戻らないんでしょうか?


あ~~~!!
なんてことしちゃったんだろう?
ショックが大きすぎる・・・

ベッド届いた!

2011/02/01 13:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

でけぇ~~~Σ(゜д゜;)

1人で、でっきるかな?でっきるかな?

さてさてフフ~♪

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ