わんわんカーニバル2011 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/27 10:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

父ちゃんのGWが決まりました!
とりあえず、1日と3・4・5日は確定ですってぇ~
何をしようかな?




4月17日(日)
この日は、病院に行ってから代々木公園でやっていた
「わんわんカーニバル2011」に行ってきました。
DSC09398






病院が混んでたのと、公園の駐車場が混んでたりして
会場に着いたのは12時30分ごろでした
DSC09399






今年も沢山の人たちが来てました
DSC09400






ワトソン、勝手に試飲してました
DSC09401






お姉さんから試食と試供品をもらい・・・
DSC09408


DSC09409






おじさんからは魚をもらいました
DSC09410


DSC09412




途中、洋服屋に寄った時に・・・
ホームズに似合いそうな色と柄を見つけたんですけど
Mサイズでホームズには大きかった。
Sサイズがあったら買ったんだけどなぁ~



イベントで、いつも買ってるビスケットの詰め放題
DSC09414






ご飯を食べている時です
オヤツを売りに来てたので買っちゃいました
(1袋100円)
DSC09422






指まで食べられた!!
DSC09423




ご飯を食べてる時に、ずっと洋服のことを考えてた
やっぱり欲しい!でも大きい・・・

「あっ!そうだ!!ペット薄にも来ないか聞いてみよう」

と、言うことで食べ終わってから洋服屋さんに行きました
DSC09424



ペット薄にも来るって!!
手作りの洋服だったので、Sサイズを作ってくれるか聞いたら
「大丈夫ですよぉ~♪」と言ってくれた ラッキー!

そんでもって「ペット薄に行くなら招待券をあげますよ!」ってことで
招待券を頂けることになった! またまたラッキー!!
2000円が浮いたので、ワトソンの洋服も買うことにしました。



他の洋服でサイズを合わせてるところです
DSC09429


ペット博が楽しみだぁ~~~






帰りにドッグランに寄ったら・・・
初詣の時に会った蒲鉾君が遊んでいた!
DSC09430






大きくなった蒲鉾君
元気よく走っています
DSC09437


DSC09438


DSC09440






「楽しかったね♪」とか話してるのかなぁ~
DSC09443






ワトソン、蒲鉾父さんにナデナデされてニコニコです
DSC09447






奥のコギさんは、サスケ君2才です
DSC09449






大きな切り株に可愛いゴールデンさんがいました
色んな子にクンクンされてたけど怒らなくて良い子だったなぁ~
DSC09453


DSC09457






ワトソンの側で座ると要注意ですよぉ~
容赦なく蹴られます・・・
DSC09460


DSC09461



蒲鉾君、短い時間でしたが・・・
会えて嬉しかったです♪
また遊んでねぇ~~~



川崎楽大師【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/22 10:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

皆さんのGWの予定は決まりましたか?

我が家は・・・
5月1日~7日まで休みらしいのですが、ちょっと色々とありまして・・・
とりあえず、赤い日は休んでほしいということは言ってあります。
どうなるかは直前まで分からないみたいだなぁ~

あっ!あの日は休みにしてもらったので大丈夫です!!






どど~んとね!
DSC09306






ナツママに大好きなバナナで遊んでもらってます
DSC09310






ナツ:ナツも撮りなさいよ!ギャラは高いわよ!!
DSC09316






パパの膝でまったり中
DSC09317






ワト:ロック、匂いを嗅がせてくれよ!
DSC09320






ロック~と呼んだら、耳をペッタンコにして来てくれました
DSC09326






暫らく見ないうちにちょっと太っ・・・・
おばちゃんと一緒にダイエットする?
DSC09328






この笑顔の先はオヤツではなくバナナさんです
DSC09334






自分で言うのも何ですが・・・
良く撮れてると思いません?
DSC09341






この顔を見ると、本当にバナナが好きなんだなぁ~って思いますね
DSC09343


DSC09344






つんくみさんがお出掛け中~
面倒をみていたワッ君とひまわりが寄り添っていました♪
ひま兄ちゃん、焼きもち妬いちゃうかしら?
DSC09348






ワト:ボクもお出掛けしてきます
DSC09355






たぶん、虎パパが撮ったと思われる写真
ウチも作ってもらおうと思ったけど忘れちゃった・・・
DSC09358






これも、撮った覚えがないから虎パパ撮影でしょう
DSC09360






女子プロを見たいと言うので行きました
DSC09375


DSC09376






大吉君もプレートを作ってもらってましたぁ~
DSC09378






あ~あ・・・
またやっちゃいました・・・
DSC09379






大吉君、とっても良い子なのになぁ~
ガウッってしてしまってスミマセンでしたm(__)m
DSC09381






そろそろ、コギさん達に疲れが見えてきたかなぁ~?
DSC09383


DSC09384






結構、長い間遊んでました!
DSC09385






最後は集合写真を撮って解散です
DSC09390




ご一緒してくれた皆様
ありがとうございましたぁ~~~♪



川崎楽大師【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/21 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

4月16日(土)の日記です。

月曜日、ナツ家からメールがきた
「川崎大師でお祭があるんだけど」
父ちゃんの返事を待たず、即返事をした。

父ちゃんが帰ってきてから・・・
「土曜日、川崎でお祭があるんだってぇ~」と言ったところ

「えっ?!マジ?行く・行く!!行くに決まってんじゃん♪」

父ちゃんに、前もって「今度の日曜日はココに行くよ」って言っても
いっつも何回も「日曜日は何処に行くの?」と聞いてくる・・・
ヒドイ時は日曜日の朝も「今日は何処に行くんだ?」って聞く
自分が覚えてないくせにお友達のパパさんに
「いつも当日の朝に行く場所を知るんですよぉ~」って言ってるらしい

でも、そんな父ちゃん・・・
今回は、よっぽど楽しみにしてたのか1回も聞いてこなかった!



ビリー君とミアちゃんの写真がこれだけでした・・・
DSC09235






この時から、すでに父ちゃんの頭の中は食べ物でいっぱい
DSC09237






ニコニコしながら虎狐を出すナツパパ
DSC09243






そして、抱っこされてニコニコする虎狐
DSC09247






ナツ:ナツのパパですよ!降りなさぁ~~い!!
DSC09248






キャンディ 車大好きのワッ君も一緒に来ました
DSC09250






ひまわり 久しぶりに笑顔が撮れました
DSC09252






ナツ、テーブルの下で非難訓練中ですか?
DSC09253






そろそろ会場内をブラブラしましょうか!
DSC09256






ちょっと眩しかったのかな?
DSC09257






私、車は詳しくないので・・・
緑の車だけを撮りましたぁ~
DSC09260


DSC09264


DSC09270






覗き込んで見ているのはワッ君です
車のことになると話が止まりません
DSC09272






父ちゃんが撮ってと言うので撮りました
カウンタックって言ってたかな?
DSC09274


DSC09280






久しぶりの大吉君です
DSC09282






いつ見てもカッコイイ顔してるなぁ~
DSC09283






お楽しみの屋台が並ぶエリアへ
どれも美味しそうで悩んじゃいます
DSC09285






射的や輪投げもありました
DSC09286






肉巻きおにぎりだぁ~~~
3個1000円なので、ねぎマヨ・チーズ・タルタルにしました
DSC09287






やっぱり、ステーキ串は外せないですね!
ワト:良い匂いがする~~~
DSC09288






とっても柔らかくて美味しかったぁ~
DSC09291






募金をしたら、可愛いお姉さん達が写真を撮らせてくれました♪
(中身は、たぶん男性だと思います)
DSC09293






色々と買って、皆の所に戻ったら
ロックが来てましたぁ~
DSC09298






ワト:おっ!ロックじゃん!!
   久しぶりだなぁ~~~
DSC09300




【後編】に続きます。



舞岡公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/20 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

先週の土・日は暑かったですねぇ~

16日(土)は、お友達に誘われて川崎大師へ

17日(日)は、誰とも約束をしていなかったので・・・
午前中に病院に行きました。
病院の後に代々木公園に行くのでホームズはチッコのみ

ワトソン体重:12.34キロ(先月よりも増えた)
PHは二人とも6.0で問題なしでした!!
それから、ワトソンはフィラリアの検査をしました。
こちらも問題なし!


お出掛けの様子は、また後日更新します。






今日の日記は10日(日)のことです。
この日は、父ちゃんが会社の引越しの為、出勤しちゃいました。

暇人と暇犬はお弁当を持って歩いて30分の公園へ
お花見に行ってきましたぁ~

アパート前の坂を下りきったところにあったチューリップ
IMG_4067






父ちゃんがいなくても笑顔ですよ!
やっぱり、か~ちゃんが一番♪(だと思いたい・・・)
IMG_4071




上↑写真で見える道路を左に行くと公園です。
この坂を上るのがイヤで滅多に行きません。
(毎日、上り下りすれば痩せるよなぁ~)
MVI_4072
頑張って上るよ!    






上↑の動画で右側に映っていた一軒家のちょっと先にある空き地で
少しですが、菜の花が咲いてたので撮っちゃいました
IMG_4078






明治学院大学の桜です
IMG_4079






この階段を上ると公園です
IMG_4081






ワトソンに引っ張られながら階段を上りきりました
ワト:か~ちゃん、休憩してないで行くぞ!!
IMG_4084






上ったと思ったら、今度は下りです
下りでは引っ張らないでぇ~~~
IMG_4086




また階段を上ります・・・
ウグイスのキレイな鳴き声が聞こえますよ
MVI_4088
はぁ~ また階段か・・・






7年半住んでいますが・・・
この公園に桜を見に来たのは初めて
結構咲いてるのねぇ~
IMG_4090






早速、ゴロゴロしてぇ~
IMG_4091






オチリを上げてクンクンです
IMG_4095






リスがいるのが分かりますか?
IMG_4097




動画も撮ってみました
MVI_4098
リス






なんとっ!コギさんが散歩してましたぁ~
IMG_4100






可愛い女の子なんですが・・・
ワトソンは完全に無視です
IMG_4102






名前は、あずきちゃん
また会えるといいネ♪
IMG_4104






駐車場の桜の方がキレイでした
IMG_4106






いつもはガラガラの駐車場
この日は満車で並んでいました
IMG_4109






雪柳 好きな花です
IMG_4112






これは、しだれ桜かな?
IMG_4115




広場のベンチは何処も一杯だったので・・・
駐車場の周りにあったベンチに座りました。


ワトソンにも、おにぎりを作ったよぉ~
IMG_4117






食いついてくる顔って可愛いですよねぇ~
IMG_4119






ちゃんと噛んで食べます
IMG_4120






どうやって付いたのか分かりませんが・・・
ご飯粒が付いてますねぇ~
IMG_4125






ワト:何見てんだよぉ~~~
IMG_4128






この黄色い花は何だろう?
IMG_4130






たまには、こういうお出掛けも楽しいネ♪
IMG_4133






舞岡公園の全体は、こんな感じです。
IMG_4137



3時間ちょっとのお散歩をした後は・・・
ちょっと暑かったのか疲れたみたいです(私も疲れました)
家に帰ると即効で爆睡してましたぁ~




航空公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/15 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

明日は、月1回の土曜日休み
お友達に誘われて、父ちゃんの大好きな場所に行きます。
無駄遣いしないように頑張ろう!!
楽しみだなぁ~~~(^^)


昨日、書き忘れた・・・
13日(水)、集団狂犬病接種がありました。
歩いて5分ぐらいにある、お寺の駐車場でやりました。
ワトソンは、鳴くこともなくとっても良い子でしたぁ~♪






さて・・・
せっかくだから、飛行機の前で集合写真を撮りましょう
DSC09183


DSC09186






斜面の所でゴロゴロをする小太郎君
ズリズリと落ちていきましたぁ~
DSC09193


DSC09194


DSC09196






芝コタの出来上がりです!
DSC09191






ワトソンも負けじと?ゴロゴロをやるつもりです
DSC09197






ワト:あ~~らよっと!
DSC09198






ワト:うおっ!!あっぶねぇ~
DSC09199






芝ワト、出来上がっちゃいました・・・
DSC09201






スペースシャトルの花壇
DSC09203






途中、くまさんが売ってたので15クマ買って
皆で仲良く分けて食べましたぁ~♪

そして、広場に到着です
DSC09204






シートを敷いて、荷物を置いて・・・
広場と言ったらコレですね♪
DSC09207






デカミントンです!
ワッ君VSマリンママ
DSC09213






マリン:ママ、上手ねぇ~~~
DSC09214






光星君はサラダバーを見つけムシャムシャ
DSC09216






コチラは、普通のバトミントンで遊んでいます
マックスママVSみゆさん
DSC09217






ママ達がモクモク中のお二人さん(^。^)y-.。o○
DSC09220


DSC09221






仲良く繋がれています
DSC09225


DSC09226






みゆさんVS父ちゃん
DSC09228






マックスパパVSマリンパパ
DSC09232






くまさんを買った時にオマケでもらったボールです。
マリンちゃんが一番遊んでくれたねぇ~
DSC09233



なんだかんだで4時過ぎまで遊んじゃいました(^^)
朝から夕方まで遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また一緒に遊んで下さいネ♪



航空公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/14 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

そろそろ、コタツ布団を片付けようと思ってるんだけど・・・

う~~~ん・・・
IMG_4044

後少しだけ掛けておこうかなぁ~







この日は、前日と比べ、とても寒い日でした。
皆さんには、お弁当を用意してもらったんですが・・・
(我が家もほっともっとでお弁当を買いました)

もし、夜ご飯に出来るのであればカフェに行きませんか?
と、提案したところ・・・「いいですよぉ~」と♪

カフェの電話番号が分からなかったので
マックスママに聞いたら知ってると言ってたので
予約の電話をしてもらっちゃいました。

午前中で、リュラ家とミント家とはお別れ~
遊んでくれてありがとうございました!!


公園近くのカフェ
DSC09090






キャンママが頼んだ「チーズオムライス」
あっちと迷ったんだよなぁ~
DSC09096






キャンパパから「おススメは?」と聞かれ・・・
前回来た時に頼んだ「焼肉丼」と言ったら頼んでました
これも食べたかった
DSC09097






父ちゃんは「カツカレー」
DSC09098






私は、迷いに迷って・・・
黒板に「本日のおすすめ」って書いてあった
「もちデミオムライス」(だったかな?)
その名の通り、お餅が入っていて美味しかったです
DSC09107






ラムネちゃん、横になっちゃいましたねぇ~
DSC09115






お昼からは、小太郎君が来てくれました
この日、お昼までお仕事だったママさんお疲れ様でした!
DSC09116






デザートですよぉ~
また、キャンディ家のを撮っちゃいました
DSC09118






テーブルの下では、リンちゃんと小太郎君が遊んでました
DSC09125






私が頼んだ「フルーツロールケーキ」
DSC09131






足を投げ出す格好は可愛いですねぇ~
DSC09133






ひまわり、リードがグルグル巻きだよぉ~
DSC09137






ワトソンと並ぶと、マックス君は小さいですネ
DSC09142






午後はお散歩会です
DSC09144


DSC09149


DSC09155


DSC09161


DSC09163


DSC09164


DSC09166


DSC09169






キャンディのゴロンの瞬間
DSC09158


DSC09159






航空公園と言ったら飛行機ですね
DSC09173




【3】に続きます



航空公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/13 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

4月3日、「航空公園」へ遊びに行きました。

埼玉県に行くなら、埼玉の人たちを誘ってみようと思い
声をかけてみたのです。
偶然、ドッグランで会うことはあっても誘うのは
初めての方達ばかりだったので来てくれるかなぁ~?と
思いましたが・・・


遊んでくれたのは・・・
足長まりんちゃん
DSC09023






光星君
DSC09024






リュラちゃん
DSC09025






ひまわりちゃん
(顔が撮れなくてスミマセン・・・)
DSC09031






キャンディちゃん
DSC09065






リンちゃん
DSC09033






大型犬と遊ぶ光星君
DSC09038






めいいっぱい体を伸ばして楽しそうに遊んでましたぁ~
DSC09039






ミントちゃん
DSC09041






ラムネちゃん
DSC09054






マックス君
みんなから挨拶を受けてますねぇ~
DSC09055






リンちゃんは、とにかく元気が良かった!!
DSC09060






ラムネ:ワッちょん、遊ぼうよ♪
ワト:ボク、今忙しいから後でね・・・
DSC09070






ンコ中のマックス君
可愛いから撮っちゃった♪
DSC09072






パパに遊ばれてる?まりんちゃん
DSC09073






フワフワなキャンディを抱っこすると暖かいよぉ~
DSC09075






良い笑顔のミントちゃん
DSC09077






座ってる人に甘えに行くひまわり
DSC09079






リュラパパに抱っこされて、ちょっとご機嫌?
DSC09082






さぁ~ お昼を食べに行きましょ~
DSC09083




【2】に続きます。



出来た♪

2011/04/10 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

やっぱり、父ちゃんは会社の引っ越し…



家に卵とソーセージしかなかったけど…

まぁ~ いいか♪

ワッちょんのおにぎりも作った(^-^)b

これから、歩いて30分ぐらいの公園に行ってきます。(もうちょっとかかるかな?)

小金井公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/09 10:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は雨ですね・・・

明日、お出掛けしようと思ってましたが・・・
ちょっと無理そう。
会社が引越しをすることになったそうです。

今日が引越し日なのですが・・・
雨が降ってるのではかどらないかも?
終わらなかったら、明日も出ることになるって言ってた。


父ちゃんが仕事になったら、近くの公園に行ってこようかな?
歩いて30分の所に広めの公園があるんです。
道中、長い坂があるので滅多に行きませんが・・・
おにぎりを持って、ワトソンとお花見するか!






お昼になったので広場に移動です。
DSC08916






あ~~~~~!
ワトソン、やってくれました!!
DSC08920






祭パパを蹴っ飛ばしながら、念入りにゴロゴロ~
DSC08921






出来上がったのがコチラです
DSC08924






ワト:まだ足りないかもぉ~
DSC08925






ワト:最高だね♪
家に帰ってから、お風呂に入ったら・・・泡が真っ黒でした
DSC08926






ホームズVSミント
DSC08928






ミントが出した猫パンチ!
なんと!!珍しくホームズの頭にヒットしたんです
まさか当たるとは思わなくてカメラを構えてませんでした・・・
撮れなくて残念
DSC08929



この後、ひまわり家は・・・
蛍が待っているので帰りました





さて・・・
ご飯の後はデザートです。
公園の売店でソフトクリームを買っちゃいました♪
(アイスの写真はありません)

目が会うとガウガウしてしまう、玉つきのお二人
DSC08941






あらっ!並んでるじゃない!!
そして、ガウガウしてないじゃない!!!
DSC08946






嬉しくって、何枚も撮ってしまいましたぁ~
で、ワトソンの表情に注目!
カイはずっと笑顔なんですが、ワトソンがだんだんと・・・
DSC08949


DSC08950


DSC08951






祭が疲れたみたいだったので、乗ってもらいましたよ
最初は遠慮気味に乗ってましたねぇ~
DSC08953






公園内を散歩しました
DSC08955


DSC08957






これも桜ですか?
DSC08959






SLを見に来ましたよぉ~
DSC08962






SL展示場
DSC09013






SLの前で集合写真
DSC08969






あっ!父ちゃんが写真を撮ってる
DSC08971






良い写真が撮れたと喜んでました
この時の写真、PCに入れるの忘れちゃったなぁ~
DSC08972






ワトソンを乗せてみましたよ
DSC08995






運転席?に乗ることも出来ます
DSC08997


DSC09001






祭さん・・・
やる気ねーでちゅね・・・
DSC09006






駐車場に戻る道・・・
祭:オチリがあったけーでちゅ
DSC09014






祭家から写真を頂きましたぁ~
ありがとうございます!!
IMG_6553_1024


IMG_6636_1024





小金井公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/04/08 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

こんにちは。

昨日は、大きめの地震(余震)がありました。
皆さんは大丈夫でしょうか?

我が家は、そろそろ寝ようとTVを消したところでした。
(電気を使わない為、日々節電中です)
静かな夜、突如、携帯から鳴り響く緊急地震速報

ワトソンは、あの音を怖がるようになってしまいました。



こんな時ではありますが・・・
ブログを再開しようと思いました。
私は、ワトソン達の記録を残しておきたいだけなので
不快に思われる方は、無理にご覧にならなくても良いです。





さて・・・
3月27日、「小金井公園」に遊びにいきました。

前日からルーカイママと連絡を取り合っていて
「皆の無事な顔がみたいネ」と言うことになったのです。

ルーカイママと手分けをしてアチコチに連絡をしてみました。
急な誘いにも拘わらず集まってくれた
キャンディ家・ひまわり家・祭家・こうき家・ラニモアナ家の皆様
遊んでくれてありがとうございました!

この日はホームズも連れて行きました。

ブログ初登場、キャンディ家の長男S君です
家族揃って猫好き ホームズを抱っこしてくれてます
DSC08837






キャンディ家の次男わっくん
ミントを抱っこして嬉しそう
DSC08841






小金井公園には無料のドッグランがあります
簡単な登録をすれば入れます

あらっ!ほとんど後ろ向きの写真だ!
でも、私はモザイクをかけるようなことはしませんよぉ~
DSC08852






楽しそうに歩くラニ
DSC08857






ラニモアナの2ケツ
DSC08858






ゴロゴロ中のキャンディ
DSC08860






元気に走り回っていた凛
DSC08861






沙羅、良い笑顔ですねぇ~
DSC08863






クンクンに夢中なワトソン
DSC08864






ひまわりは妹が出来たんだよねぇ~
DSC08865






ドッグランデビューが楽しみです
仲良く遊べるといいネ
DSC08866







カイつんは、祭のストーカーをやってました
(ちなみにワトソンもやってたんです)
DSC08869






キャンディは、フリフリの洋服が似合うよねぇ~
DSC08871






この日は意外と元気だった祭
DSC08874






でも、やっぱり、充電が切れると休憩してました
DSC08883


DSC08887






パパの膝の上でご機嫌の凛
DSC08884






ワトソンは、ベンチがあると潜ります
DSC08885






こうき、ランの外にいるミントが気になるみたいです
DSC08888






祭を狙うワトソン
DSC08891






カイつんが祭にちょっかいを出しましたよぉ~
DSC08896






怒る祭りと
DSC08903






怒られても嬉しそうなカイつん
DSC08904






祭:しつこいでちゅ!!
DSC08907






隣のランに小さなワンコがいたんです
それを覗き込んでいる方達とワンコ達
DSC08908


DSC08909






カイはンコがしたくなると、こういう格好になります
DSC08911






あら~~~
レディーの前で・・・
もう、ほとんど出てませんでしたけどね
DSC08913




次回に続きます。



ご報告

2011/04/04 08:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

悲しいご報告をしなければなりません・・・ 

4月2日、宮城県のいっしさん のご遺体がみつかったそうです。 



以下、 『 のんのんと一緒。 』 より転記



*****************************


地震発生以来、拡散を呼びかけ


たくさんの方にご協力いただきました。


本当に本当に心から感謝しています。


今まで本当にありがとうございました。



ちょっと今は言葉では何て言っていいのかも分からないんですけど


いっしさんはきっと天国で


皆さんの想いを感じておられると思います。


今はただただ


地震が、津波が、憎くて憎くてしょーがない。



でも短い間だったとしても


いっしさんやこー君と繋がることができて


こー君のかわいい姿いっぱい見させてもらって


結果、こうして多くの方の優しさに触れさせていただけて幸せです。



ありがとう、いっしさん。




心からご冥福をお祈り致します。




*****************************


こんな悲しい報告をしなければならなかったこと
本当に残念でなりません・・・


ご冥福をお祈り致します。



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ