-別アーカイブ  [ 2011-06- ] 

<< 前- |  2011-06-  | 翌- >>

朝霧~モンターニャへ【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/30 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

熱中症が増えてますね・・・

節電で我慢をするのもいいですが倒れないようにほどほどに・・・
我慢をして熱中症になったらシャレにならんですよ!






次は団体戦です。
「ボール運びリレー」
たすきをしてるのは、2回走るからです。
(2回目はアンカーでした)
DSC01345






父ちゃん、人の話を聞いてるようで聞いてません・・・
DSC01346




イスの周りをグルッと回って戻るんですが・・・
なんと!そのまま直進してしまいました(>_<)
DSC01347






同じチームだった、ひま兄ちゃんも頑張ってくれましたが・・・
DSC01349


DSC01351






結局はビリ・・・
人の話はちゃんと聞きましょう!!
DSC01352


DSC01353






次は「イス取りゲーム」です。
DSC01354


DSC01355




動画ですよ
MVI_9358


MVI_9360






ワト:今年は頑張るですよ!!
DSC01358






だいぶ人数が少なくなってきました
DSC01360






今年は、もしかして決勝に残れるんじゃない?
DSC01361






ひまわりもワトソンも、ちゃんと待てしてますねぇ~
DSC01362


DSC01363






そして・・・
ひまわりと優勝争いです!
DSC01371






ひまわりは座るのが早いんだよなぁ~
DSC01372






ひまわり、余裕で草を食べてますね
DSC01375






ワトソンは、ずっと笑顔でした
DSC01376






あと1歩のところで座れず・・・
DSC01377






1位ひまわり 2位ワトソン
結果は2位でしたが、とっても嬉しかったです(^^)
二人ともとっ~~~~ても良い子でした!!
DSC01381






ビンゴやじゃんけん大会をやりましたが・・・
やっぱり何ももらえず^^;
DSC01382






チビっ子蛍は寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC01384






最後の「お楽しみ抽選会」
我が家だけ当たらなかった・・・
どんだけ運がないんでしょう(T_T)
DSC01386


DSC01387


DSC01388




今日で朝霧の日記は終わりです♪
明日からはモンターニャさんの日記です(^^)
【5】へ続きます



朝霧~モンターニャへ【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/29 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、買い物に行った時・・・
子供用のプールが980円で売ってた!
大きさもちょうどよく安いから買おうと思ったけど・・・

ちょっと待て・・・
誰が使うんだ?
ワトソンは絶対に使わないだろうなぁ~
と思って買うのをやめました^^;






さて・・・
午前の部が終わって、楽しみにしてたお昼ご飯です
DSC01293






去年は、ハンバーグ弁当だったので
DSC01296






今年はバイキングですよ(*^_^*)
DSC01297






午前中は暑かったので、コギさん達バテてます・・・
DSC01299


DSC01301


DSC01302


DSC01303






ニャンコさん達です。
暑い車の中において置けないので
コテージで預かってもらってます。
DSC01304






美味しそうな料理が沢山出てきたぁ~~~♪
DSC01306






早速、取りに行きましたよ!
DSC01310






美味しそぉ~(^^)
DSC01311


DSC01312


DSC01313






ワンコ用のスープもありました
DSC01314






から揚げが一番美味しかった!!
DSC01316






富士宮やきそば
DSC01317






気づいた時には遅かった・・・
思いっきり食べ過ぎちゃったよぉ~
夕飯、入るかな?
DSC01318






ワンコ用ケーキも出た!
DSC01320






うわぁ~ デザートも沢山
どれも美味しかったです♪
DSC01322


DSC01323






タイムセールでゲットしたレインコート
以前から欲しかったんだぁ~
本当は10%引きなんですが・・・
朝霧の会員になってるので、さらに10%引きで合計で20%引き!!
とっても良いお買い物でした(^^)
DSC01326




犬人君が上手にドリブルをしてたので撮っちゃいました!
MVI_9355






午後の部は集合写真からです
DSC01328


DSC01331


DSC01332


DSC01333


DSC01340







午後になって、急に風が出てきて曇ってきました
○×クイズです
3問目ぐらいに、皆で仲良く間違えてしまいました^^;
DSC01341




【4】へ続きます




朝霧~モンターニャへ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/28 08:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今回の日記は長くなりそうなので・・・
毎日、更新しようと思います♪
飽きるかもしれませんが、お付き合いのほどヨロシクです(^^)






さて・・・
次のゲームは「輪くぐり競争」です

沙羅
DSC01239


DSC01241


DSC01242






あの輪っかイヤです~~~
DSC01243






お昼の時にご挨拶をさせてもらった、こじろう君です
DSC01246






キャンディ
DSC01248


DSC01250


DSC01251


DSC01252






ひまわり
DSC01256


DSC01257


DSC01259






準決勝で、ひまわりと一緒になってしまいましたぁ~
DSC01276






ワト:ボク負けないです!早く走るですよ!!
DSC01273






真剣な表情の二人
DSC01277


DSC01279


DSC01280


DSC01281






またまた、ひまわりと一緒に決勝に残れました!
DSC01283




動画でどうぞぉ~
MVI_9353






2位ひまわり 3位ワトソンでした(^^)
DSC01289






【オマケ画像】 (つんくみさんが撮ってくれました!)
私もやったんですけど・・・
DSC01138






フラフープにケンカ売ってました^^;
DSC01139






ワト:こんにゃろ!こんにゃろ~~~
DSC01140




【3】へ続きます



朝霧~モンターニャへ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/27 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の午前中は、ワトソンの病院に行ってきました。

検査の結果は・・・
PH6.5で結晶もなくなってました(*^^)v
体重:12.50

ワトソンは、やっぱり、PHケアよりもPHコントロールの方が
合ってるみたいです。
体質もありますねぇ~と先生が言ってました。

最近は、ホームズも調子が良いので・・・
「次回は1ヶ月半後にしてみましょうか!」って言われました。






さて・・・
やっと、朝霧の日記です(^^)
6月4日(土) 朝霧のコギガーデンパーティに行ってきました!

2007年から参加している我が家にとっては毎年の恒例行事です。
まぁ~ 1回、怪我で不参加の年もありましたが・・・



最近、ホームズのケージを乗せると上に乗るようになりました
居心地がいいんですかねぇ~?
DSC01137


DSC01138




動画もあります
MVI_9349




5時30分に家を出て・・・
足柄SAで、キャンディ家と朝食がてらの休憩
9時ちょっと前に朝霧に到着しましたぁ~
DSC01139






富士山、見ることが出来ましたよ!
DSC01141


DSC01144




10時30分からパーティーが始まりました。
本当は10時からだったのですが・・・
何組か遅れてる方がいるとのことで開始時間が遅れました。
ウチは、渋滞のことも考えて早く家を出たのに
なんだかなぁ~って感じでした(>_<)


最初のゲームは「早食い競争」です

ひまわり
DSC01156


DSC01157


DSC01158






こうき
DSC01162


DSC01165


DSC01167






キャンディ
DSC01171


DSC01172


DSC01175






私も走りましたよぉ~
DSC01179







DSC01191


DSC01195


DSC01197






ワトソン 気合十分です!!
DSC01198


DSC01199






決勝に残ることが出来ました!
DSC01207


DSC01210


DSC01211






ひまわりも決勝に残りましたよぉ~
DSC01227




動画でどうぞぉ~
MVI_9351






1位ひまわり 2位ワトソン 3位ケディちゃん 4位犬人君
DSC01236




【2】に続きます




【オマケの画像】
昨日の午後はケーキ屋さんへ行きました♪
詳細はアメブロでどうぞぉ~
IMG_9926


IMG_9928






フェッチへGO!【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/24 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は金曜日・・・
ってことはアレだ!
分かる人には分かるので(当たり前か!)
あまり深く突っ込まないで下さいねぇ~~~(^^)


今度の日曜日は・・・
前回の尿検査で、しゅう酸カルシウムが出たワトソンだけ病院です。
PHケアからPHコントロールに戻したので大丈夫だと思いますが・・・

病院の後はどうしようか???
保冷バッグを持ってケーキ屋さんにでも行こうかなぁ~(*^_^*)






風蘭とワトソンをムギュ~としています♪
DSC01078






風蘭も玉つきなんですが・・・
不思議とケンカはしたことがありません
かと言って、一緒に遊ぶこともあまりないですが^^;
DSC01079






風蘭がドッグランデビューした時から会ってるから
慣れちゃってるのかもね(^m^)
DSC01082






そして、集合写真です
DSC01088


DSC01089


DSC01090


DSC01091






一人ずつアップで撮ってみた(^^)
ラムネ
DSC01095






マックス
DSC01096






りる
DSC01099






ひまわり
DSC01100







DSC01101






風蘭
DSC01106






風鈴
DSC01111






虎狐
DSC01113




さぁ~ 飼い主がお腹が空いたので・・・
カフェにでも行きますか!


台風が近づいてたこの日
お客さんは誰もいませんでした!
なので、テーブルを丸くしてくれましたよぉ~
DSC01116






ワト:ボクにも美味しい物ありますかね?
DSC01128






まずは、カフェオレから
DSC01127






なんとかサラダ
このサラダ美味しかったなぁ~
DSC01129






私が頼んだ、ドライカレー
これも美味しかった!
次に行った時も頼んじゃおうかなぁ~(^^)
DSC01131






父ちゃんが頼んだ、ビーフカレー
DSC01132






姫様、離乳食が始まったようです。
好き嫌いしないようにネ♪
DSC01135






〆はデザートの洋風パフェ
DSC01137




ご一緒した皆様
雨の中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



フェッチへGO!【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/23 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

最近、集中してやってることがあるせいか・・・
1日がとっても早く感じる。
仕事してた時よりも集中してるなぁ~(^m^)






父ちゃんに捕まったりる
顔がどよ~んとしてますねぇ~(笑)
DSC01036






姫様の笑顔は癒されるなぁ~
DSC01037






モテモテの祭パパ
DSC01039


DSC01040






風蘭の肉球はピンク色♪
DSC01042






バナナさんが投げられるのを待ってます
DSC01046






マックスもバナナさんを気に入ったようですねぇ~
DSC01047






ここで、オーナーさんに半分に仕切ってもらいまして・・・
祭の誕生日会をやりました(1ヶ月遅れですけど何か?)
DSC01048






祭さん、気づいてしまいましたか(^m^)
DSC01049






テーブルとクロスを貸してくれました!
DSC01051






雨でどうしようと思っていたけど・・・
ケーキがムダにならなくて良かった♪
DSC01052






ワトソン、ジャンプをして必死に食べようとしてました
DSC01053






美味しそうでしょ~~~
DSC01054






待てですよ!!
DSC01055






もの凄い勢いで食いついてました
DSC01057


DSC01058






もう少し味わって食べればいいのに・・・
DSC01059






食べ散らかしちゃいましたけど・・・
もちろん、ちゃんとキレイにしました(*^^)v
DSC01060






お腹も膨れて満足げなコギズ
DSC01061






撫でてもらったり
DSC01063






座ってみたり
DSC01064






寝てみたり
DSC01070


DSC01073






ラムネの舌チロ可愛い~~~(*^_^*)
DSC01071




【後編】に続きます♪



フェッチへGO!【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/22 09:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は暑くなりそうですねぇ~

昨日の散歩で・・・
前方から、3・4歳の女の子がやってきた!
その子がワトソンを見て「キツネ~」って言ってた
パピの頃は確かにキツネみたいだったけど・・・
大人になって言われたのは初めてだったなぁ~
まぁ~ いいんだけど(^^)






5月29日(日)の日記です・・・
なかなか前に進まなくてスミマセン^^;
早く先に進みたいと思ってるんですけどねぇ~

この日、誘われてた予定が雨で中止になり・・・
どうしよ~と思ってました。

で、雨でも遊べるフェッチへGO!となったのです♪

マチュ:休憩じゃないでチュよ!
DSC00982






皆、仲良く遊んでいますよ
DSC00987


DSC00989






マックス、ジャックスさんと楽しそうでした♪
DSC00993


DSC00995






バナナ?骨?待ちの虎狐
DSC01001






ワト:風蘭、シートの上でチッコしてエライなぁ~
DSC01004






ひまわりは風鈴ママの足元にスッポリとはまってます(^m^)
DSC01020






親子で寛ぎ中
DSC01021






フェッチが混んできたので・・・
祭パパと風鈴パパがドッグガーデンリゾート鶴ヶ島の
電話番号を調べてくれてます。
そして、電話係りの父ちゃんが予約をしました。
DSC01023






祭が珍しく休憩もしないで遊んでましたよぉ~
DSC01024


DSC01025






マックスと風蘭、会うと必ずコギプロしてますね(^^)
DSC01026






ワト:みんな仲良しで良いねぇ~
DSC01028






虎狐:どなたかボールを蹴ってくれませんか?
DSC01029






風鈴は、パパかママのそばで遊んでいます
DSC01030






この日は、固まって遊んでることが多かったねぇ~
DSC01031


DSC01032






最初は、パパの足元にいた祭
それを風蘭がオチリでどかして真ん中に座ってました(笑)
DSC01033






祭の足が「J」の文字になったところで続きます
DSC01034




【中編】に続く~~~



東京コーギーズオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/20 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、初めての場所にお出掛けしてきました!
カフェの人に教えてもらった場所がとても良い所だったなぁ~
また行きたいと思いました!!
忘れた頃に更新します^^;






「東コギオフ」の最終回です(^^)

ゲームの続きでぇ~す♪
1番手はワトソン
DSC00873






走ってぇ~
父ちゃんの手が変!
DSC00875


DSC00877






待てをしてぇ~
笑顔を忘れずに!!
DSC00878


DSC00879






シュワッちょんでダッ~~~シュ!!!
DSC00880


DSC00882






2番 祭
DSC00884


DSC00886


DSC00887






3番 犬人
DSC00891


DSC00892



DSC00894






4番 キャンディ
DSC00899


DSC00904


DSC00905






5番 なな
DSC00908


DSC00909


DSC00911






6番 ロック
DSC00915


DSC00917


DSC00919






アンカー アル
DSC00923


DSC00926


DSC00928






皆が頑張ってくれたお陰で、Bチームの優勝です!!
DSC00955






最後はジャンケン大会
やっぱり、何ももらえなかった・・・
DSC00959


終わってすぐぐらいに雨が降ってきた!!
今回の、オフ会は楽しかったなぁ~♪
秋も楽しみです(*^_^*)


いつも写真が暗くてスミマセン・・・

優勝賞品のドッグフード
DSC00963






Fuvin家からお土産を頂いた!
ありがとうございましたぁ~m(__)m
DSC00970






岡山のお土産、「Fuvinちゃんの恋口しょうゆ」
DSC00972






そして、ステキなタンブラー
DSC00980






いつもは頂いたオヤツは撮らないですが・・・
今回は色んな方に頂いたので撮りました♪
オヤツをくれた皆様、ありがとうございましたぁ~m(__)m
DSC00974




東コギで、ご一緒した皆様
とても楽しかったです!!
また、秋に会いましょうねぇ~~~(^^)/~~~




東京コーギーズオフ会【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/17 08:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今度の日曜日はどうしよっかなぁ~~~?
初めて行く場所にしようか!
とりあえず、天気が良ければ「相模原北公園」にでも行ってみようか
まだ、父ちゃんには言ってないけど(^m^)
どなたか一緒に行きますか?





祭ママ、必死で隠れてます(笑)
DSC00821






Fuvinとワトソン、一緒に撮りたかったけど・・・
ガウガウしてしまうので別々で
DSC00826


DSC00831






お久しぶり~の ちゃど・ちゃぺる
DSC00837






こちらは初めましての、ふうた君(名前間違ってたらスミマセン)
DSC00841






ワトソンを枕にしてましたぁ~
DSC00842






エアオヤツで遊んでます♪
DSC00847






集合写真ですよぉ~
DSC00849


DSC00850


DSC00851


DSC00852


DSC00853


DSC00856






次はゲームです!!
作戦会議中~
DSC00860






Bチーム ワトソン・ロック・キャンディ・祭・アル・なな・犬人
偶然にも顔見知りでした(^^)
DSC00862






Bチームが始まる前に・・・
ちょっと写真を撮る練習でマックスとぎんを撮ってみました
DSC00864


DSC00865


DSC00869


DSC00870






ルール説明をしましょうか!
リードをロープに付け替えて飼い主と一緒に走ります
DSC00930






そして、マテをさせます
DSC00931






マテをさせて、飼い主はスタート地点に戻ります
DSC00932






このゲーム、ワトソンには無理かなぁ~?って思ってたんです
そしたら!! ちゃんとマテが出来るじゃないですか!!!!
なんて良い子なんでしょ~~~(*^_^*)
DSC00933






飼い主がスタート地点に着いたらワンコを呼びます
DSC00934




こんな感じで【4】に続きます♪



東京コーギーズオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/16 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の夕方、待ってたDVDが届いた(*^^)v
さっさと更新して、ゆっくり観ようっと♪






祭さん、可愛い帽子ですねぇ~
DSC00737






大吉:マチュ!帽子が曲がってるよ!!
祭:モデルさんは、こういう風に被るでチュよ♪
DSC00738






日陰で寛ぐ、こうきファミリー
DSC00743






アル~~ 久しぶりだねぇ~♪
DSC00750






ペロリ~ンなロック
美味しい物持ってるって分かってるみたい(^^)
DSC00752






電車に乗って登場のラナ
DSC00756






フラ会でも会ったわたるんです。
DSC00760






オヤツを見て喜んでくれましたぁ~
DSC00764






前の週の横浜散歩ではガイドをしてくれたナツ
DSC00766






浴衣で登場のナナ
DSC00770






チビっこくて笑顔が可愛いラムネ・マックス
DSC00772






颯爽と登場のりる
DSC00775






いつもママさんの手作り&お揃いの洋服を着て可愛い♪
ダブル・シングル(シングルはお空へ旅立っていきました)
DSC00777


DSC00776






早速ボール遊びをする虎狐
DSC00779






ママがお仕事でパパだけで参加でした
ルーク・カイ
DSC00780


DSC00782






時間になり開会式です
DSC00785






子守も板についてきたかな?ぎん
DSC00789






フラ会の時に少しだけお会いした、かけるん
DSC00791






初めましての咲良ちゃん
小梅ちゃんの写真がなくてスミマセン・・・
DSC00793






ぎん家の次男のリョウ君
とっても可愛い笑顔です(^^)
DSC00797


DSC00799






フラ会では、飼い主さんにお会いしましたが・・・
この子達は初めましてかな?
はなもこらちょびぃっとかいの皆様です
DSC00802






先月のコギティーパーティでお会いした花音ちゃん
DSC00806






ナツと虎狐が並んでいたので撮っちゃった(^m^)
DSC00813






ナツパパが虎狐と散歩に行った方を見つめてます
DSC00815






セクシーショット!!(いくらで売れるかしら? 笑)
DSC00817




【3】に続きます♪



東京コーギーズオフ会【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/15 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

いつも買い物に行くスーパーの近くに
2ヶ月前、ゲームセンターが出来ました。
前は、CD・DVD・マンガ本のレンタル屋さんだった・・・

平日しか、そのゲームセンターの前を歩くことはないんですが
まったくお客さんが入ってないんですよねぇ~
まぁ~ 平日に行く人もいないんだろうけど・・・
土・日も、そんなに入ってないだろうと思います。

人が入らないゲームセンターを作るよりも
CD屋さんを作ってくれ~~~~~

ネットで頼んだDVD,まだ届かない(>_<)






今日の日記は、5月22日(日)のことです。

「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会が
お台場の「潮風公園」でありました。
毎度、天気が悪い「東コギオフ」なんですが・・・
なんとかもってくれました!!


何時に家を出たんだっけかなぁ~?
7時か7時30分ごろだと思います。
お台場に行く前に、あの子の家へ

ワトソンの永遠のライバル!
Fuvinアニキを迎えに行きましたよぉ~
DSC00666






パパさんが仕事で残念だったけど・・・
ママとFuvinが来れることになって良かったです(^^)
DSC00671






フ:か~ちゃん、いつもの車と違うね
DSC00670



とっても大人しく良い子で座ってましたぁ~♪


で、ウチのお坊ちゃんは・・・助手席に座りました
Fuvinが乗った時に、少しガウ~って言ってましたけど・・・
DSC00673






それ以外は横になってました
DSC00677



Fuvin家の近くのお弁当屋さんに寄って
9時ごろ、お台場に着けばいいかなぁ~って思ってたら・・・
Fuvin家からお台場までが思ったよりも近くて
8時30分に着いちゃった^^;


でも、すぐに、ひまわり家も到着しましたよぉ~
DSC00680






ステキな笑顔のFuvinアニキ
DSC00683






上がひまわり、下が蛍
DSC00684


DSC00685






しばらくして、スタッフさんが来たので・・・
父ちゃんはタープの設営のお手伝いに行きました
DSC00686






気持ち良さそうに寝てますねぇ~
DSC00688






お久しぶりの、モモ・ツバサですよぉ~
DSC00691






伊豆から5時間かけて来ましたよ!! スゴイねぇ~
DSC00694






なっつ
なっつとワトソンは相変わらず、目が合うとガウガウです
いつもガウってしちゃってゴメンね
DSC00699






おっ!元気な祭~♪
DSC00700






かと思ったら・・・
イスが出たら、ご覧の通りでした(笑)
DSC00707






T&D Clubの看板娘
琴(上)と永遠(下)
DSC00708


DSC00712






琴のゴロゴロ~
DSC00713






ツバサのゴロゴロ~
DSC00714






でも、やっぱり、ゴロゴロと言ったらこうきでしょ~♪
DSC00718






今回、珍しく?到着が遅かったこうきファミリー
沙羅・凛・こうき
DSC00719






いつもカッコイイ大吉
DSC00728






フリフリお嬢様のキャンディ
DSC00731






いつも仲良しなラニ・モアナ
DSC00733




【2】に続きます♪



300000で稲葉さん? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/13 08:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日、お出掛けから帰ってきてブログをみたら・・・

ちょうど、300000になったところでした!
IMG_9621

これも、皆様が覗きに来て下さっているお陰です!
ありがとうございましたぁ~m(__)m


で、気になる、300000を踏んだ方は・・・
分かりませんでした^^;
たい姫さんは、後少しでしたねぇ~
IMG_9619






そして、少し下にはFuvinママもいました!
IMG_9620






で、タイトルの意味は?

総アクセス数:300000
開設日数:1783日
なんだか、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)
IMG_9615






珍しく予告ですが・・・
昨日は、ココに遊びに行きました!
何処だか分かりますかぁ~?
IMG_9490






大ヒント!!
IMG_9498


昨日行った場所の更新は来月になると思います^^;



横浜海上散歩【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/10 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

300000まで、後500ちょっとになりました!
踏んだ方にはプレゼントを用意しようと思っています。
ワトソンと1回でも遊んだ方だったら誰でもOKですよん♪
お時間がある方は狙ってみて下さぁ~い(^^)/~~~

楽天以外の方は足跡の名前が残らないので・・・
コメントはもちろんですが、写メも撮ってくれるとありがたいです。






観覧車の近くまでやってきました
DSC00598






「オレも撮って・撮って」な父ちゃん
DSC00604






オヤツに釘付けな3人娘
DSC00607






2階も上がれるようになってます
ドッグランにみたいになってたそうです。
DSC00608






顔が隠れていますが・・・
良い笑顔の家族写真 その1
DSC00613






家族写真 その2
DSC00614






ワト:ヨッシーいないかなぁ~?
DSC00618






手を振ったら、振り返してくれました(^^)/~~~
DSC00620






揺れてる船の上でも寝れるナツ
DSC00624






姫様も寝ちゃいました(-_-)zzz
DSC00625


1時間の船旅の後は・・・
デザートを食べに、像の鼻カフェに行きました。


名物?の像の鼻ソフトクリーム
DSC00630






ミントソーダー
後味が爽やかで美味しかったです♪
DSC00632






ここでキャンディ家が合流しましたぁ~
わっくんのハワイのお土産です。
DSC00634






近くの大桟橋まで散歩に行きましたぁ~
DSC00635






中には入れませんが・・・ 外は歩けますよぉ~
DSC00639


DSC00648






風が気持ち良かった(^^)
DSC00640






キャンママに抱っこされてご機嫌な姫様
DSC00644






グル~と散歩してみましょう
DSC00646






キャン;みんなぁ~ 私について来てネ
DSC00647






もう少ししたら、掴まり立ちが出来るようになるかな?
DSC00650






そして、集合写真です
DSC00653






散歩も終わりに近づいてきました
DSC00660






近くで見ると大きいねぇ~
DSC00662






ちょっと乗ったような感じで
DSC00664




ナツ家・虎狐家・りる家
そして、短い時間でしたがキャンディ家
遊んでくれてありがとうございましたぁ~
またいつか横浜散歩しましょうネ♪



横浜海上散歩【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/09 09:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

夜中の2時30分ごろ、ホームズの鳴き声で目が覚めた。

ホームズは、ンコをした時、必ずと言っていいほど鳴くんです。

ホームズは、1歳前に尿路結石で血尿が出てから
猫砂ではなくシートを使っています。
(血尿だった時にすぐに分かるように)
だから、たぶん「ンコしたから片付けて!」って言ってるんだろうなぁ~

でもね・・・
夜中ではなく、出来れば昼間にしてくれると助かるんだけど・・・
ホームズ君、お願いしますよ!!







この船に乗りますよぉ~
DSC00492






順番に乗船です
DSC00494


DSC00497


DSC00498






船内はこんな感じでした
DSC00500






船尾にカメラがあって、TVで見れるようになってます
DSC00503






横浜は竜が似合いますねぇ~
DSC00504






風強くて、波が高かったです
DSC00508






波で船が揺れるので、あの虎狐も怖がってたようでした
DSC00509






海から見る横浜の風景
DSC00512






ナツ:お魚さんが沢山いるわぁ~
   今夜の夕飯は魚ネ♪
DSC00518






マリンタワーと氷川丸
DSC00519






横浜ベイブリッジ
DSC00525






高いと噂のROYAL WING
いつかは乗ってみたいです
DSC00527






おっ!笑顔が出てきましたねぇ~
DSC00528


DSC00534






「撮って!・撮って!」と言う父ちゃん
何の意味があるんでしょうか?
DSC00538






でも、やっぱり怖い・・・
DSC00543






覗き込んでいます
DSC00551






ワト:うわっ!飛沫がかかった!!
DSC00552






せっかくなので集合写真
DSC00556






あんまり楽しくなさそうな、りると虎狐
DSC00570






黄昏中?
DSC00571


DSC00573






父ちゃんの笑顔とは対照的な2コギ
DSC00581






なかなか良い感じに撮れてると思ったら・・・
DSC00584






鼻に光る物が?
DSC00587






さらにアップ!
DSC00588




【後編】に続きます♪



横浜海上散歩【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/08 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

5月15日(日)のお出掛けです。

ナツ家に誘われてココに来ましたよ
DSC00436






遊んだメンバーは・・・
上から、虎孤・ナツ・りる
DSC00437


DSC00438


DSC00441






女子の中に一人だけの男子コギ
DSC00440






またまた、赤レンガ倉庫に来ましたぁ~
5月3日は沢山のお花がありましたが・・・
もうすでになくなってました。
DSC00449






さっそく集合写真
DSC00454


DSC00461






この日は、とっても良い天気で暑かったねぇ~
DSC00462






工作船展示館
船は撮影禁止なので写真はありません
DSC00463






お昼ごはんは「サンアロハ」に行きました
DSC00468






ナツ家が予約をしてくれましたぁ~
(ペットチャージ 315円かかります)
DSC00469






看板犬?のビーグルさん
DSC00470






朝はご機嫌が悪かった姫様でしたが・・・
徐々に笑顔が出てきました(^^)
DSC00474






ナツママが携帯でクーポンを出してくれたので・・・
サービスのグアバジュース
DSC00476






私が頼んだ「豚肉の煮込みカレー」
これ、お肉が柔らかくてとっ~~~ても美味しかったです♪
DSC00477





父ちゃんが頼んだ「ロースカツカレー」
一切れもらいましたが、これも美味しかった!!
DSC00478






ジュース(だったかな?)に付いてた花の飾りをつけてます
DSC00480






ワンコさん達には、持ってきたオヤツをあげましたよ
DSC00481






ナツパパ・ママ!
ステキで美味しい所を教えてくれてありがとう!!
絶対にまた食べに行こうっと(*^_^*)
(次は「ビーフステーキカレー」が食べたい)
DSC00484






まだちょっと時間がありましたが・・・
船乗り場に来ました。
DSC00485






船に乗るの久しぶりだから楽しみだねぇ~
DSC00487






ワト:ボクの顔が写ってませんけど・・・
DSC00490




【中編】に続きます。





☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

最後になりましたが・・・


すでにご存知の方もいらっしゃると思います。
6月5日、6時15分
お友達の「あいらぶ♪DS+ニャン」のシングルが虹の橋を渡りました。
まだ6歳でした。

シングルと初めてあったのは
2008年の2月に行った「つばさドッグラン」です
とっても活発で元気にランを走り回っていました。
IMG_1624


IMG_1649





パパのことが、とっても大好きだったよねぇ~
人に撫でられるのが好きな子でした
座っていると足元に来て「撫でて」って言うんです
そういう仕草が可愛いかったなぁ~
DSC03179


シングルは、6月6日の5時にお空に散歩に行きました。

シングル!
あなたの笑顔がとても大好きだったよ!!
いつまでも忘れないからねぇ~~~

心よりご冥福をお祈り致します



コギティーパーティーinららぽ柏の葉【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/02 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

先ほど、「カッコ~」って鳴き声がしました!!
軽井沢に泊まりに行くと聞こえるカッコウですよ。

東京から横浜に越してきて8年・・・
初めて聞いた!
はっきりと聞こえたから空耳じゃないと思うんだけどなぁ~






ティーパーティーに参加の皆様です(*^_^*)
(お名前が間違っていたら遠慮なく言って下さい)

花音家
DSC00336






くるみ家
DSC00337






アル&みくる家
DSC00341






ティナ家
DSC00345






まほ家
DSC00347






ベル家
DSC00350




ナッシュ家
DSC00351






マロン家
DSC00354






キキ家
DSC00355






ロコ家
DSC00358






チャコ&さくら家
DSC00361


DSC00366






WIN家
DSC00369






キューティー家
DSC00370






ぐり家
DSC00374



17コギさんが集まりましたぁ~♪
ほとんどの方が初めましてでした。



自己紹介の後は、ビンゴ大会です
DSC00376






1等賞のくるみ家
DSC00377






2等賞のWIN家
DSC00379






Wリーチでドキドキしていると・・・
DSC00381






3等賞のキキ家
DSC00383






4等賞のアル&みくる家
DSC00387






5等賞のティナ家
DSC00389


残念なことに運がありませんでした・・・
ビンゴ大会で当たったことないんだよなぁ~
(全員がもらえるのは別として)






テラスで集合写真を撮りました
DSC00397


DSC00400


DSC00401






そして、談笑中です(^^)
DSC00404






私、こう見えて人見知りをするので・・・
おしゃべりは父ちゃんに任せちゃいました^^;
DSC00406






やっと、ワトソンの登場です(^m^)
DSC00409






最後にジャンケン大会
マロン家が勝ちましたぁ~♪
(ジャンケン女王のこうきママを連れてくれば良かった・・・)
DSC00415






恥ずかしくって隠れちゃった
DSC00416






最後にロコ君とキキちゃん
二人が似てたので撮らせてもらいました♪
DSC00419




ティーパーティーでご一緒した皆様
短い時間でしたが、とっても楽しかったです(*^_^*)
また何処かで会えましたら、遠慮なく声をかけて下さいねぇ~~~
遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



コギーティーパーティーinららぽ柏の葉【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/06/01 09:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

今日から6月ですねぇ~
なのに、気温は4月ぐらいだとか・・・?

週末は、お出掛けだから体調を崩さないようにしないと!!
(私は風邪ひきませんけど、父ちゃんがねぇ~~~)





今日の日記は、5月14日(土)のことです。
「ららぽーと柏の葉」にある「JOKER'S DINING」で
コーギーティーパーティーがあったので行ってきました。

本当は、3月19日にやる予定だったのですが・・・
震災の為、延期になったのです。


場所が千葉と言うこともあり、8時に家を出ました!
そして向った先は・・・
「柏の葉ドッグラン」です。
DSC00260






良い天気で芝生の良い匂いがしてました(^^)
DSC00261






マーキング王なので、父ちゃんはジョウロ片手にワトソンを追います
DSC00263






遊んでるワンコがそんなにいなかったので
伸び伸びと遊べることが出来ました!
DSC00265






ワト:あれ~~~? 父ちゃん何処に行ったんだ?
DSC00273






父ちゃんはトイレに行ったんだよぉ~
(ついでにパン屋さんも見てくるって)
DSC00276






ワトソン、そこにいたら父ちゃんが入れないよ
DSC00278






コギさんが遊びに来ましたぁ~
DSC00281






二人から匂いを嗅がれてますねぇ~
DSC00284






弥生ちゃん(上)と水無月ちゃん(下)です
DSC00286


DSC00287






父ちゃんの後を着いて行くワトソン
(どんだけ好きなんでしょ・・・ )
DSC00293


DSC00294


DSC00295






で、父ちゃんを追いかけるシュワッちょん!!
DSC00298


DSC00299






そろそろ、お昼を食べに行きましょうか!
DSC00306






車で10~15分ぐらい?
「アヴァンテラス」に来ましたぁ~
ラーメンも美味しそうだったけど・・・
DSC00311






カフェの方にしました
DSC00312






父ちゃんが頼んだ、カレーライス
(イエローカレー?が品切れだったのコレになりました)
DSC00313






ワトソンには、後で美味しい物があるからねぇ~
DSC00315






私が頼んだ、きのこパスタ
ガーリックが入ってるとは思わなかったなぁ~
(私、にんにく臭かったでしょ・・・)
DSC00316




食べ終わって、ららぽーとに向いました。
13:00に到着~
かなり早すぎたので、ワトソンをカートに入れて買い物をしてました♪



15:00から、パーティーの始まり~~
隣の席のナッシュちゃん
DSC00317






お揃いの洋服で写真を撮ってたので・・・
隠し撮りをしちゃいました(^m^)
DSC00321






ワトソンのデザートです♪
DSC00323






前の席に座っていたマロンちゃん
DSC00325






人間用のデザート
残念なことに、私の苦手な物ばかり・・・
抹茶シフォンは、生クリームと小豆で誤魔化して半分は食べたけど
ゼリーは一口で断念(>_<)
デザート、楽しみにしてたのになぁ~~~
残りは父ちゃんが美味しそうに食べてました
DSC00334




ワト:これ、ボクが食べていいのぉ~?
DSC00328






とりあえず、スプーンでどうぞ!
DSC00330


DSC00331




【後編】に続きます♪




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ