ビーチクリーン隊in逗子海岸【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/31 08:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、10時30分から歯医者の日
あ~~ 今日で終わるかな?終わってほしいなぁ~






9時からは、ガウ父が教えてくれた穴場へ移動!
DSC02750






あっ!ロックのボートだ!!
DSC02751






次に逗子海岸に来る時は、コレに乗って海から来るらしい?
DSC02754






家族3人で乗るのは無理そうですね・・・
DSC02755






イヤイヤ海に連れて行かれるコギ
DSC02756






そして、泳ぐことになるコギ
DSC02759






キャンディは入らないのぉ~?
DSC02757






遠浅なので、結構、奥に行っても足がつくんです
DSC02760


DSC02778






ロック:ボートは楽しいなぁ~♪
DSC02764






モアナ:ラニちゃんがいなくても、ちゃんと遊べるよ!
DSC02767






足だけ浸かってみたんだねぇ~
DSC02769






おっ!祭はライフジャケットを着てるぞ
DSC02770






ワト:もう出るです・・・
DSC02771






なんかとっても楽しそう(^^)
DSC02775






祭もボートに乗ってみたよ
DSC02781






モアナ、よく似合ってるねぇ~(^m^)
DSC02783






ガウ家がタープ等を持って来てくれたので
パパさん達が日陰を作ってくれました!!
DSC02787


DSC02788






ちょうど良い日陰を見つけたネ
DSC02791






キャンディは、イスの上に乗って休憩です
DSC02793






集合写真です
先に帰ってしまったこじろう君 車に戻った虎狐がいません(>_<)
DSC02802






海の後は・・・
キャンディ・虎狐・風鈴風蘭・祭とブルームーンへ行きました
ご飯は、いつものやつを頼んだので撮ってません

デザートのキャラメルサンデー(私の)
IMG_0724






ワト:ボクにデザートはないですか?
IMG_0727






コーヒーゼリーアイス乗せ(父ちゃんの)
IMG_0728






コギさん達はお疲れで、皆寝てました(-_-)zzz
IMG_0729






虎狐も珍しく寝てたねぇ~
IMG_0736


IMG_0737




主催してくれたガウガウ家
ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(__)m



ビーチクリーン隊in逗子海岸【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/30 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、松潤の誕生日だ!!(*^_^*)
あと3日早く生まれてくれたら一緒だったのになぁ~♪






逗子コギの、こじろう君(奥)とむさし君
毎朝、海岸を散歩してるんだってぇ~
DSC02695






こじこじ(^^)
DSC02699






一生懸命?ゴミ拾いをしていると・・・
ロックとキャンディが到着!
何処も満車で、しばらく身動きがとれなかったんです。
なんとか停めることが出来て良かった♪
DSC02703


DSC02704






恒例の「利休」さんで、簡単に自己紹介しました
DSC02709






ロック:早速、海で遊ぼうかなぁ~~~
DSC02710






バナナ大好き虎狐
波が来てもバナナを追いかけます!
DSC02712


DSC02713


DSC02716






海に入りたくなぁ~いの風鈴と風蘭
DSC02717


DSC02719






遠くまで行ってしまった父ちゃんとワトソン
DSC02720


DSC02721






ヒトデがいた! ちゃんと生きてましたよ
DSC02722






ずい分遠くにいますが、足はまだつくんだってぇ~
DSC02727






ワトソン、頑張って泳いでいます
DSC02729


DSC02733


DSC02735


DSC02736


DSC02737






「笑いとエロは世界を救う!」
DSC02739






朝食抜きだったので、焼きそばとから揚げを頼みました
DSC02741






最初はキレイだったのにねぇ~
DSC02743






目を離した隙にやっちまいましたよ・・・(>_<)
DSC02744






「もう好きにしていいよ!」と父ちゃんが言ったことを聞いてたのか?
思いっきりゴロゴロを始めました。
DSC02745






本当は、古くなったレインコートを着せようと思ってたんです
でも、持ってくるのを忘れちゃった^^;
DSC02746






ワト:エヘヘ・・ やってやったですよ(^m^)
(いつものようにお風呂が大変だったですよ・・・)
DSC02747






海開きの期間は、9時からはワンコNGなので・・・
ガウ父が穴場を教えてくれました!!
DSC02749




【後編】に続きます(^^)/~~~



ビーチクリーン隊in逗子海岸【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/29 10:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日から「伊豆旅行」の日記を更新しようと思いましたが・・・
スミマセン、予定変更ですm(__)m
私が使っている動画サイトの容量がなくって・・・
動画がアップロード出来ないんです^^;
どうせなら、一緒に更新したいので来月まで保留です。







と、言うことで・・・
今日の日記は、昨日行った「ビーチクリーン隊」の様子でぇ~す(^^)

逗子海岸は高速を使えば30分ほどなので・・・
私は3時30分頃に目が覚めてしまったのですが
父ちゃんは、早起きがあまり得意ではないので
ギリギリまで寝かしてました(5時40分頃まで)

家から近いと思って、6時15分に出たのが間違いだった(>_<)
6時45分頃、駐車しようと思っていたパーキングが満車!!

で、そこから近い場所にある駐車場へ
その時は「空いてるラッキー♪」と思ってましたが・・・
帰りにビックリ仰天する結果になるとは(-_-;)


7時に逗子海岸に集合ですよ(^^)
DSC02645






6月のコギガーデンパーティの時に会ったこじろう君
DSC02646






やっと?コーギーらしくなってきた祭
DSC02648






初めましての挨拶中のカイつんとこじろう君
DSC02649






ラニ姐さんは留守番で、モアナ一人の参加です
DSC02650






オモチャの為なら海だって平気で行く虎狐
DSC02655






オチリをくっつけてニッコリ(*^_^*)
DSC02656






尻毛がモッサ~としている風蘭
DSC02657






風蘭のお姉ちゃんの風鈴
DSC02658






風蘭は、初めましてのこじろう君にも「遊ぼう!」って言ってました
DSC02659






足を伸ばしてまったり中
DSC02661






モアナはペロ~ンしながらまったり中
DSC02662






パパは喫煙中(^。^)y-.。o○
DSC02664






やっと登場のワトソン
DSC02665






昨日は、サーファーが沢山来ていたので駐車場は何処も満車
DSC02667






もう海に入って汚れてきたんだねぇ~
DSC02668






こじろう君、伏せちゃってます
DSC02674






ワト:ボクは海には入りたくないですぅ~~~
DSC02675






波打ち際で遊ぶのが楽しいんだよネ♪
DSC02676


DSC02677






海は、しょっぱいから飲まない方がいいよぉ~
DSC02680






なかなか海に入ろうしない三人
DSC02681






虎狐は楽しそうに遊んでました(^^)
DSC02682


DSC02683






ワトソンは引きずられながら海へ
DSC02686


DSC02687






しっかりとゴミ拾いをやりましたよ(*^^)v
DSC02688


DSC02689




でも、今年はゴミが少なかったかも?
DSC02691




【中編】に続きます(^^)/~~~




【オマケ】
土曜日、ネットで頼んでいたケーキが届いた♪
サクサクのタルトに甘いメロン!
美味しかったです(^^) 
IMG_0721



逗子海岸で納涼会

2011/08/24 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

あっちぃ~~~
良い風は入ってくるけど・・・
やっぱり暑いなぁ~






今日の日記は8月20日のことです(^^)

前日に嬉しいメールが届いた!!
父ちゃんは仕事始めで残業になるので行けないと残念がっていたけど
私は参加させてもらいましたぁ~♪

キャンディ家が車で行くと言うので、家の前で拾ってくれた。
久しぶりに会うキャンディ家、元気そうで良かったです(*^_^*)


まだ全員が揃ってないけど、乾杯~~~♪
私は、カルーアミルクを頼みました
IMG_0666






潮風に吹かれながら飲むお酒は良いねぇ~
IMG_0668






ブレちゃってるけど、祭家が写ってます
IMG_0669






席について、写真を撮ってから・・・
IMG_0672






2回目の乾杯~~~
IMG_0673






ある方に電話したり、同じ文面のメールを送ったり(^m^)
メッチャ楽しかったです!!
IMG_0679






色々な食べ物♪
IMG_0675


IMG_0680


IMG_0681






逗子海岸は色々と規制があるらしく・・・
電気が使えない?とかでロウソクが出てきました
でも、これはこれで良い感じだよねぇ~♪
IMG_0682


IMG_0683






まだまだ食べ物はあるよぉ~
IMG_0684


IMG_0685


IMG_0689






ビーチの方にも沢山の人達がいました
IMG_0686






お仕事だった、ルーカイママが到着しました
お疲れ様です!!
IMG_0690






この日、誕生日だったキャンママ
プチケーキが出てきましたよぉ~
IMG_0692






ついでに17日が誕生日の祭パパにもケーキ
IMG_0695






顔を載せられなくて残念ですけど・・・
とっても良い笑顔です(^^)
IMG_0696






トーマスと記念撮影
IMG_0699






甘い物が大好きな祭パパ
IMG_0700






鼻にクリームを付けて、チョ~ご機嫌です♪
IMG_0701




誘ってくれた、ガウ父!
送り迎えしてくれた、キャンディ家!
ご一緒した、祭家・ラニモアナママ・ルーカイママ!
電話で参戦の、もろQさん!
帰る頃到着した、ラニモアナパパ!

楽しい時間を、ありがとうございましたぁ~m(__)m



次回からは「伊豆旅行」の日記でぇ~す(^^)/~~~



檜原村 都民の森 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/23 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

一昨日ぐらいから、コオロギが聞こえきました。
だんだんと陽が暮れるのが早くなってきて
秋の気配がすぐそこにきてるんですねぇ~
早く寒くなってほしいな♪


今日は大嫌いな歯医者の日・・・
あぁ~~~ 行きたくない(>_<)






今日の日記は・・・
8月18日のことです。

以前、アド街やポチたまでやってたので
いつか行ってみたいと思ってたんです。

そしたら、前々日だったかな?「都民の森」のことをやってた。
涼しそうな感じだったので行ってみましたよぉ~

アチコチと渋滞していて3時間もかかりました^^;
IMG_0591






入園料や駐車料はかからなかったです♪
IMG_0592






よく響くトンネルでした
IMG_0594






とりあえず・・・
20分ぐらいで行ける、三頭大滝に行ってみますか!
IMG_0595






緑が沢山で涼しかったし、気持ちが良かったぁ~
IMG_0597






ワト:さっそく、ゴロゴロをするですよ!
IMG_0598






一面にウッドチップが敷いてあって歩きやすかったです
ただ・・・ サンダルで行ったのは失敗だったな
IMG_0599



動画です
MVI_0600






景色も素晴らしいです!
IMG_0601


IMG_0603






自然を堪能しながら歩いてたから20分以上かかったかな?
IMG_0605






吊り橋がギシギシってなるので、足がゾワゾワしちゃいました^^;
IMG_0606






一応、後ろに見えるのが三頭大滝です
IMG_0609




動画ですよ
MVI_0608






さんとう大滝じゃなくて「みとう」だったんだ・・・
IMG_0612






今度、来ることがあったら山頂を目指してみたいです!
IMG_0619






お昼を食べた後に向った所は・・・
IMG_0622






川です!!
秋川だったかな?
IMG_0623






とっても冷たかったです
IMG_0624






ワト:ボクは入りませんよ!!!
IMG_0625






まぁまぁ、そう言わずに入ってごらんよ
IMG_0628






向こう岸に行っちゃいました
IMG_0630






ワト:もう出ます!
IMG_0636






川遊びって、本当に気持ちが良いですよねぇ~
IMG_0640






ワト:ねぇ~~! もう帰るよ!!
IMG_0641






せっかく来たんだから、もう少し遊ぼうよ(^^)
IMG_0643






ワト:前に進まない~~~
IMG_0645




動画です
MVI_0644






結構キレイで深い場所もありました
IMG_0649


IMG_0650


IMG_0651



動画です
MVI_0648






温泉みたいに浸かってました(^m^)
IMG_0652






父ちゃんは気持ちが良さそうですが・・・
IMG_0654






ワト:いつまで入ってるですかね・・・
IMG_0656






ワト:・・・・・・・・・・
IMG_0657


帰りも、アチコチ渋滞してて3時間でした・・・



座間市のひまわり畑 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/22 09:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

ここ数日、とっても涼しいですねぇ~
ワトソンのクールボードが冷たい!!
うっかり触ると、あまりの冷たさにビックリします^^;


13日~15日と2泊3日で伊豆旅行に行ってきました(^^)
お友達にも会えて楽しかったです♪
写真が沢山あるので・・・ ちょっと後回しにします。



今日は、17日に行った「ひまわり畑」の日記です。


車から撮りました
DSC02539






この日は、とっても暑かったなぁ~~~
DSC02542






ワトソン、日陰に隠れちゃいました
DSC02544






ワトソンサイズの、ひまわりがありましたよぉ~
DSC02548






満開でキレイでした(^^)
DSC02550






向こうに見える台の上に乗ってみようかな
DSC02552






上から見たほうが良いですねぇ~
DSC02558






暑い中、父ちゃんに頑張ってもらいました!
DSC02566


DSC02567


DSC02576






休憩する場所があったので、色々と買って食べました(^^)
DSC02577






ワト:ボクも食べられますかぁ~?
DSC02579






ちょっと離れた場所に別のひまわり畑があります
DSC02588






スゴイねぇ~~~
DSC02593






また、見晴台の上に乗って写真を撮ってみました
DSC02596


DSC02600






なんとなく迷路みたいな感じ?
DSC02601






ワトソンはどこかなぁ~?
DSC02603






いたいた!
私を見つけてくれてますネ♪
DSC02610






父ちゃん、頑張ってくれてます!
DSC02615






ちょっと場所を変えて・・・
DSC02621


DSC02625






お気に入りの写真です(*^_^*)
DSC02628


DSC02631






とっても暑かったので、しばらくハァ~・ハァ~してました・・・
扇風機を点けてあげましたよぉ~
DSC02641






凍ってたペットボトルを抱っこしてました(^m^)
DSC02643



夜遊びオフ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/12 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日から、夏休みの予定だった父ちゃん
ちょっと忙しいと言う事で、1日ずれました。
13日~19日だって。

で、今日は会社で焼肉パーティーなんだそうです・・・

明日から、2泊3日で毎年恒例の伊豆旅行なのになぁ~~~
な~んにも準備をしてない父ちゃんは大丈夫なんだろうか?
勝手に荷物を詰めてもいいんだけど・・・
後で必ず「コレはいらなくて、コッチがいいんだよ!」
って言うのでやりません。

なるべく早く帰ってきてくれると良いんだけど・・・






旅行の前に、溜まってた日記が片付いて良かった(^^)

今日の日記は、8月6日(土)のことです。
早いもので「夜遊びオフ」を始めて3年目♪
今年も、お台場にある「うしすけ」さんでやりましたよぉ~~~

この日は仕事だった父ちゃん
開始時間を19時って伝えてました(^m^)
(本当は19時30分)
そのお陰で遅刻せずにすんだ!!

少し早めに着いたので、「うしすけ」近くのペットショップに行って
時間を潰してましたぁ~

「うしすけ」はワンコ入店OKの焼肉屋さんです。
いつも混んでいるので、事前に予約をした方がいいですよ(*^^)v

風鈴・風蘭・ひまわり
IMG_0386






ひまわり・蛍(顔が取れなくてスミマセン)
IMG_0387







IMG_0388






りる
IMG_0389






虎狐
IMG_0393






ナツ
IMG_0394






席について、かんぱ~~~い♪
IMG_0400


IMG_0401






ワトソンには、持ってきたオヤツをあげましたよ(^^)
IMG_0406






食べ放題のお・に・く~~~♪
(90分食べ放題+飲み放題で、一人4980円です)
IMG_0409






じゃんじゃん焼いて、もりもり食べよう!!
IMG_0410






サラダも食べ放題
IMG_0402






皆も沢山食べてますかぁ~?
IMG_0411






ひま兄ちゃんは、今年も焼き係りなんだねぇ~
IMG_0412






ナツは、ご飯を頼んでました♪
IMG_0414






鳥トロが一番美味しかったなぁ~
IMG_0416






ちょっと乗せすぎですかね?(^m^)
IMG_0417






姫様が覚えた「は~い♪」 可愛いなぁ~
IMG_0423






クーポン券持参で、ソフトクリームが食べられます(*^_^*)
IMG_0426






両手にアイスでニッコニコの祭パパ
IMG_0427






お店の前で集合写真を撮りました
IMG_0430






沢山食べた後は・・・
海浜公園を散歩です!
IMG_0434






夜は写真を撮るのが難しいですね・・・
IMG_0435






でも、楽しい雰囲気が伝わればいいんです(^^)
IMG_0436


IMG_0437


IMG_0438


IMG_0439


IMG_0440






節電の為、レインボーブリッジと東京タワーは暗かったです
IMG_0443




暗くて分かりませんが・・・
扉が開いてたので、この先に行くことが出来ます
IMG_0444






ワンコ抜きでビアガーデンも良いかもねぇ~
IMG_0451






そんなこんなで、10時30分過ぎ?に解散となりました
IMG_0453




ご一緒した皆様!!
今年も夜遊びに付き合ってくれて
ありがとうございました(^^)/~~~
また来年も出来るといいネ♪



フェッチに行ったよ♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/10 09:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

7日の日曜日、ワトソンの病院に行ってきました。
暑かったので、ホームズはお留守番で尿だけもっていった。

ワトソンの体重:12.60キロ
ちょっとずつ増えてるなぁ~
尿検査は、PH6.5と良好

ホームズは、PH8.0と高めだった。
来月の検査でも高かったら、お薬を飲みましょうって言われた。
次の検査まで、お水の量を少し増やすことにしました。






今日の日記は、7月31日(日)のことです。
この日は、降ったりやんだりの天気・・・
フェッチに行ってきましたぁ~

雨が降ってたので、最初は室内で遊んでいましたが・・・
虎狐が果敢にもプールで遊んでいたので
父ちゃん、着替えてプール遊びをしました(^^)
IMG_0320






りる:なんで雨なのにプール?
IMG_0321






逃げまわるワトソン
IMG_0322






虎狐:雨だからプールで遊ぶのよ!
IMG_0323






父ちゃんが入れようとしてるのは、りるです
IMG_0325


IMG_0326






虎狐:スイス~イっとね
IMG_0328






さぁ!ワトソンも入りましょう!!
IMG_0329


IMG_0330


IMG_0331






サーフボードに乗って漂流です
IMG_0333


IMG_0334




動画もどうぞぉ~(^^)
MVI_0336






ワト:か~ちゃん、写真撮ってないで助けてよぉ~
IMG_0337






ワト:あっ!落ちた!!
IMG_0338






虎狐も漂流中
IMG_0342




動画もどうぞぉ~(^^)
MVI_0341






内緒の物が来ました(*^_^*)
お友達のブログで見て、とっても食べたかったシフォンケーキ
IMG_0345






父ちゃんが覗いてます(^m^)
(もちろん、父ちゃんの分は頼んでません)
IMG_0346






プールの中で集合写真
IMG_0349




一斉に放流です(動画です)
MVI_0353






携帯のストラップで喜んでくれた、姫様
IMG_0357






お昼は、近くの「たっさい」さんに行こうと思いましたが・・・
12時から予約が入ってると言う事で、いつものカフェに行きました

サラダ
IMG_0360






ナポリタン
IMG_0361






タンドリーチキン
美味しかったのですが、思った以上に辛かったので
ナポリタンと替えてもらいました^^;
IMG_0362






雨がやんでいたので、ランで遊びましたぁ~
虎狐はお休み中です。
IMG_0363


IMG_0364


IMG_0365






虎パパ、子守中
姫様の体重9.5キロだって!!
IMG_0367






プールで沢山遊んだので・・・
イビキをかいて爆睡してました(-_-)zzz
IMG_0375




りる家と虎狐家の皆様
時折、雨が降る中遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~




プレイフルドッグ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/05 08:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明日は、夜のお出掛けです♪
父ちゃん、休む予定でしたが・・・
忙しくて休めないって^^;
まぁ~ 時間に間に合えば良いんですけどネ






今日は、7月24日(日)の日記です。

この日の前日、映画を観に行って遅かったので・・・
日曜日はのんびりでした。
で、キャンディ家が教えてくれた川に遊びに行こうと思ったのですが
横浜新道を走ってる途中から
「東名高速 横浜町田~厚木 事故渋滞」っていう案内が

とりあえず、入り口付近まで行ってみましたが・・・
まっ~~~たく動いてないので予定を変更!!
高速に乗る前で良かった(^^)

積みっぱなしのテーブルに顎を乗せてます
IMG_0210






頭隠して尻隠さず
IMG_0213






出たのが遅かったので、途中、3人分1000円マックを買った
IMG_0220






目的地の周辺はお祭がやってました
IMG_0222







相模原市にある「プレイフルドッグ」に来ましたよぉ~
IMG_0301






ココに来たのは、ブログを始める前だから・・・
5年前かな?
IMG_0225






ミニシュナさんにしつこくされ・・・
IMG_0226


IMG_0227






父ちゃんは、ジョウロを片手にワトソンを追いかけます
IMG_0230






父ちゃん、写ろうとしなくても良いから・・・(ジャマだよ)
IMG_0232






水遊びも出来ます
IMG_0234






ワト:ここは近寄らない方がいいですね
IMG_0235






そんなに広くはないですが良い所です(^^)
IMG_0238






やっぱり、入ることになっちゃうネ
IMG_0239


IMG_0243




動画もどうぞぉ~
MVI_0241




出た後は・・・
MVI_0258






山の上の方にあるので風が気持ち良かったです
IMG_0251


IMG_0252






ワトソンも、こんな風に遊んでくれると良いのになぁ~
IMG_0261


IMG_0262






寝心地が良さそうなイスがありました
IMG_0265






大きな木があるので、半分ぐらいが日陰です
IMG_0271






ゴールデンさんが来て、私の足の上にドシン!
IMG_0274






あの~~~
足の上に座ってますよ・・・
IMG_0275






どうやら、ママさんからボールを取られないように
逃げまわってるみたいでした(笑)
(ゴールデン、可愛いなぁ~)
IMG_0279






この子は、違うゴールデンさん(さっき水遊びしてた)
IMG_0281






お風呂に入ってるみたいですねぇ~
IMG_0282






イビキが聞こえてきたと思ったら・・・
マジ寝ですよ(>_<)
ドッグランで寝るなんてサイテー!
足を蹴っ飛ばして起こしました(^m^)
IMG_0283




ドッグランの中で飲み物が飲めます(食事は外のカフェ)
アイスコーヒーとアイスミルク
IMG_0299



約2時間ぐらい遊んで帰りました(*^_^*)



横須賀【ホームセンター編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/08/03 09:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう8月ですねぇ~♪

8月と言えば・・・
後半は大きなケーキが食べられる(^^)

先日、ネットで見つけた「メロンタルト」美味しそぉ~~~
ちょっと高いけど頼んじゃおうかな(*^_^*)
ナツパパ!食べに来る?
crown-meron-tarte04






7月17日(日)の日記の続きです。

お買い物が終わって・・・
コギさん達も待っていた、ソフトクリーム
IMG_0077






皆、目をキラキラさせて見つめてました!
IMG_0079






年長のこうきが一番だね
IMG_0082






凛:やっと、私の番がきた!
IMG_0085






ワト:暑い日は、やっぱりアイスだね♪
IMG_0086


IMG_0087






ラニモアナの後ろ姿 可愛いねぇ~~~
IMG_0091






モアナ:ボクにも早くちょうだぁ~い
IMG_0092






ラニ:なんで、モアナにあげちゃうのよ!!
IMG_0093






ラニ:ちょっと!食べすぎじゃないの?
IMG_0094






モアナ:ラニちゃん、さっきいっぱい食べてたじゃ~ん
IMG_0095






2階の駐車場で、美味しいメロンパンを買ってると
コギさんが来ましたぁ~
IMG_0100






二人とも、まだパピさんです
IMG_0102






また会えると良いネ(^^)
IMG_0103






小さなドッグランがあるので遊ばせることにしました
IMG_0106






狭い中にアジリティがあるので、余計に狭く感じます
IMG_0108






こうきがいる場所が一番涼しい場所
IMG_0109






まぁ~ それなりに遊ぶことは出来ました(*^^)v
IMG_0113


IMG_0114


IMG_0115


IMG_0119


IMG_0121






ワト:なんか、美味しそうな匂いがするなぁ~
IMG_0124






さっき買ったメロンパン
出来立てなので良い匂いがするのだぁ~
IMG_0125






パパが外に出てしまったので・・・
同じ格好で待っているラニモアナ(^m^)
IMG_0127




こうき家・ラニモアナ家の皆さん
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ