またまたビーチクリーン隊【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/30 08:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう9月も終わりですねぇ~
早いな・・・







「ビーチクリーン隊」の日記も最終回となりましたぁ~

ロック~ 砂、ホリホリして楽しそうだねぇ~
DSC02967






うわっ!!
スゴイ顔になっちゃってる(@_@;)
DSC02971






それでも掘り続けるロック
DSC02972






それを呆れた?様子で見つめるキャンディ
DSC02974






チビロックも凝視してます
DSC02975






大吉:ロック~ ボクに砂をかけるなよぉ~
DSC02976






父ちゃんも、しゃべるで一緒になって掘ってました^^;
DSC02977






ロック:あ~~~ 気持ちがいいッス
DSC02980






ロック:こっち向きで寝たほうがいいかな?
DSC02981






父ちゃんがFuvinの近くにも穴を掘ってます
DSC02983






あれ?入らないの?
DSC02984






Fuvin:せっかくだから入ってあげようかな
DSC02985






Fuvin:へぇ~ なかなか良いんじゃない?
DSC02987






こじろう君も自分で掘って寛いでましたぁ~
DSC02991






手が可愛い(^m^)
DSC02992






お昼は、トーマスが焼いてくれたBBQです
DSC02994






カイつんとコナン君、親子でオチリ合い♪
DSC02995






蛍も砂をホリホリ、楽しそうにやってましたぁ~
DSC02997






色々と乗ってました(飲み物2本つき)
DSC02999






ナツも沢山泳いでたから疲れちゃったみたいだねぇ~
DSC03001






虎狐は、まだまだ遊べそうだね♪
DSC03003






祭:マチュにもケーキをクレでちゅ!
DSC03005






ガウ父、漂流中~~~
DSC03008






今回も、たっぷりとゴロゴロをしちゃってくれましたぁ~
またしてもお風呂が大変だったです・・・
DSC03010




色々と用意をしてくれたガウ家
一緒に掃除をして遊んでくれた皆様
とっても・とっても暑かったですけど・・・
楽しかったです!! ありがとうございましたぁ~m(__)m



またまたビーチクリーン隊【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/28 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

去年の9月にコルト君に乗り換えて、早1年
昨日の夜、父ちゃんに撮ってもらいましたぁ~
1年で4万キロ・・・
(今回は4年で売ろうかと考え中)
IMG_0912

まぁ~ 通勤、仕事でもアチコチ行ってるのでしょうがない・・・
遊びを少し減らそうなぁ~
引越しを考えた時期もありましたが
ワトソンがいるうちは、今の所が良いのかなぁ~って
だって、7年半も診てくれてる病院を今更替えるのも・・・
って思っております。






ビーチクリーンの続きです(^^)
今日の日記は、ほとんどボートに乗ってる写真です

まずは蛍と一緒に乗りましたぁ~
DSC02917






ワト:お水がしょっぱいですね・・・
DSC02918






蛍は初ボート、少し緊張してるかな?
DSC02919






ボートに目もくれず、バナナ救出に励む虎狐
DSC02924






ナツも何かを追いかけています
DSC02925






ひまわりとカイも乗りました♪
DSC02926






ワト:わぁ~ 落ちる~~~
DSC02928






そういえば・・・
カイと隣同士だったんだ!
よくガウガウしなかったなぁ~
DSC02931






コナン君が海にやってきましたよ
DSC02933






コナン:ボクは入りたくありません・・・
DSC02936






こじろう君も乗りましたぁ~
DSC02939






よく5人ものれたなぁ~~~
DSC02942


DSC02943






ワトソンは、父ちゃんと遠泳に向います
DSC02944






祭もボートに乗りました
DSC02947






祭:可愛い子には旅をさせろでちゅ!
DSC02948






遠浅なので、結構遠くに行っても足がつきます
DSC02949






波にもまれながら泳ぐワトソン
DSC02954


DSC02956


DSC02958






ナツ・ロック・祭を乗せて出航です
DSC02959






ナツは、なかなか笑顔が出ませんねぇ~
DSC02960






カイもまた乗り込みました
DSC02961


DSC02966




【4】に続きます
次回で最終回です(^^)/~~~



ウソでしょう? 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/26 09:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

土曜日、午後6時30分ごろ届いたメールをみて
最初に出た言葉が↑コレだった。



8月6日「夜遊びオフ」が最後になってしまった・・・
IMG_0389



りる・・・
9月24日 15時52分
虹の橋を渡っちゃいました・・・
まだ5歳でした。


昨日(25日)、遊ぶ約束をしてたのに・・・
「もしかしたら最後になるかも」ってことで参加することを決めたそうです。
りる、遊んでからお空に行けばよかったのに・・・



りると最初に会ったのは、2007年2月
辰巳の森公園のドッグランでした。
初めて会った時から、元気に走り回る子だなぁ~って思ってた
IMG_6763


その後、イベント等で偶然に会ったりして
連絡先を交換するようになりました。
色んな場所に行って、お泊まりにも行ったなぁ~

去年の9月には、姫様が産まれて・・・
これからまた沢山遊びに行けると思ってた。
DSC00614




鼻水が垂れちゃってますが、私が撮った中でお気に入りの1枚
DSC00588



昨日、15時30分過ぎにお空へと旅立っていきました。
お空でも元気に走り回っているのかなぁ~?
シングルとは会えたかな?



ご冥福をお祈り致します。



またまたビーチクリーン隊【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/22 09:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

日差しのキツかった日曜日
思ってた以上に焼けてしまったので、もしかして?と思ったら・・・

昨日から、唇がジンジンするなぁ~って・・・
やっぱりヘルペスが出来始めてる(>_<)
なるべく舐めないように意識してるんだけど
気になっちゃってダメだぁ~







ルーク:みんなぁ~ 集合写真を撮るよぉ~~~
DSC02856






ルークの号令がかかったところで集合写真です♪
DSC02860


DSC02864


DSC02865


DSC02866


DSC02867






あちぃ~ので、一旦、日陰に避難
DSC02875






沢山のタープを張ってくれた、パパさん達に感謝です!
DSC02876


DSC02877






そんな中、颯爽と海へと歩いていく虎狐
虎狐:さぁ~ 今日もバナナを救出するですよ!
DSC02878






モアナ、日向に座って暑くないかい?
DSC02881






ラニ姐さんは、扇風機を独り占め(^m^)
DSC02882






大ちゃんと大きなボールで遊ぼうと思ったけど・・・
暑さで忘れちゃった^^;
DSC02883






キレイな時のロック(^^)
この後、大変なことに・・・
DSC02887






親子写真ですよぉ~
カイ・コナン(パパ)・もも(ママ)・こなつ
DSC02891






家族が近くにいるって良いですねぇ~
ワトソンのパパとママと兄弟は何処にいるんだろうなぁ~
DSC02892






海が似合うFuvin家(*^_^*)
DSC02896






目をキラキラさせて投げてと言ってます
DSC02898






蛍、ちょっとへっぴり腰だねぇ~
波が怖かったかな?
DSC02901






しっかりとバナナを咥えて戻ってきた虎狐
スゴイなぁ~~~
DSC02904






ガウ家のボートに乗せてもらいましたぁ~♪
DSC02906






ナツ、潰されちゃってる?
DSC02908






ルークは降りようとしてるのかなぁ~
DSC02910






4ヶ月の、チビロック
DSC02912






可愛いかったなぁ~
DSC02913






こじろうも楽しそうに?海に入ってました
DSC02914






誕生日に買ってもらったライフジャケットを着て
頑張って泳ぐナツ
DSC02915


DSC02916




【3】へ続きます



またまたビーチクリーン隊【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/21 10:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

昨日、テレビを観ていたら・・・
「ディズニーシー」が10周年なんですってねぇ~♪
シーが出来てから、3回しか行ってないなぁ~
今は、カボチャ祭りのイベントだから行ってみたいけど・・・
でも、ランドのチキンも食べたいんだよねぇ~(^^)
遊びに行きたいなぁ~~~





9月18日(日) 「ビーチクリーン隊」に参加しましたぁ~(^^)
この日は、晴れ女・男・コギが沢山いたので
最高すぎる天気になりました!!
お陰で、日焼け止めを塗ったのにもかかわらず焼けしちゃいましたよ・・・

富士山と江ノ島がキレイに見えました!
DSC02806






お目当ての駐車場に停めたくて、ちょっと早めに出たら・・・
すでに来ている方がいてビックリでした!
DSC02808






パパさん達でタープ張りです
DSC02809






Fuvinパパは、早くから海の上でした(^m^)
(写ってるのはパパさんではありません)
DSC02810






Fuvin:6時から来て遊んでいたんだよ♪
DSC02812






親戚同士のFuvinとロック
DSC02817






鼻にシワを寄せながら、なっつと挨拶
DSC02818






「ゴミを拾ってるとこを撮ってぇ~」のもろQさん
間に合って良かったネ♪
DSC02821






前回は足を痛めて欠席のナツでしたが
もしかしたら仮病だったのかも?っていう疑惑が・・・
ナツ:だって、水遊びしたくないんだもぉ~ん
DSC02822






この日は、とにかくゴミが多かった!!
海に遊びに来る皆さん、来た時以上にキレイにして帰りましょう!
それぐらいのマナーは守ってほしいもんです。
DSC02823


DSC02824






ワトソンも頑張りましたよ(*^^)v
DSC02825






オヤツに釣られながら歩く祭
DSC02827






海で遊ぶのは初めての蛍
DSC02828






こうき家と遊ぶのは久しぶりだねぇ~
DSC02829






あれ?こじろう君
すでに泥だらけになっちゃってるね(^m^)
DSC02830






海に向って、「オラッ!かかって来いやぁ~」のなっつ
DSC02832






キャンディ~ 座ってたらゴミがオチリについちゃうよぉ~
DSC02834






舌チロで楽しそうに歩くカイつん
DSC02835






父ちゃんの隣にいるのは・・・
海からあがった、松崎しげるさんFuvinパパです
いつ見てもカッコイイなぁ~~~♪
DSC02838






初めまして!!
カイつんのパパのコナン君
DSC02840






色違いの洋服を着ていたので撮影です
DSC02842






目が合わなければ隣に座ることが出来ます(^^)
DSC02845




あっ!そういえば、もう一人同じ洋服の子が・・・
DSC02846






ちょっとチラ見をしちゃってますが・・・
DSC02847






そんでもって微妙な距離ですが・・・
DSC02849






なんとか、ガウせずに撮影することが出来ました!!
DSC02851






イケメントリオでぇ~す(*^^)v
DSC02852




【2】に続きます



梨狩り 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/16 09:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今、横浜のワトソン家地方は雨が降ったりやんだりしてます。
天気予報では晴れって言ってたんだけどなぁ~







9月11日(日)
果物狩りに詳しい、ぎん家に教えてもらった
「からたち農園」さんで梨狩りをしてきましたぁ~(^^)
梨は甘くて、おばさん達も良い人ばかりで気に入りました♪
IMG_0800






沢山の梨(*^_^*)
IMG_0770






色が薄いのが甘くて美味しいんだってぇ~
IMG_0771






ワトソン、梨が(も)大好きなのですが
カラス避けの音のバンってのが怖くて・・・
IMG_0772






一緒に行ってくれたのは、ひまわり家です。
IMG_0775






音が鳴る度にウロウロ・・・
IMG_0776






自分の分は、自分で剥いて食べましょうねぇ~
IMG_0778






丸かじりです(^m^)
IMG_0779






何度もあげようとしてるんですが・・・
音が怖くて食べることが出来ませんでした(>_<)
IMG_0783






アヘ~~~
IMG_0787






写真どころじゃない!って顔してます
IMG_0788






蛍は音に平気だったけど、ひまわりはダメでしたねぇ~
IMG_0790


IMG_0793






ご近所で仲良くさせてもらってる方にも食べてもらおうと思って
甘そうなのを選んでもらって、2キロ買いました
IMG_0794






農園で飼っているワンコです
何ヶ月か聞くの忘れた・・・
IMG_0796


IMG_0799






ヤギさんもいましたよぉ~
IMG_0802


IMG_0803






笑ってるみたいですネ(^^)
IMG_0804






お昼も、ぎん家が教えてくれたカフェへ
「カフェ168」さんです♪
IMG_0809






お客さんが沢山いて少し待ちましたが・・・
IMG_0810






私が頼んだ、ポークのバルサミコソースセット
(ご飯は、父ちゃんのと同じやつです)
薄い肉だと思ったら、結構厚くてビックリ!
IMG_0811






父ちゃんの、煮込みハンバーグセット
IMG_0815






デザートと飲み物つきなんです♪
IMG_0817




この日は、行きも帰りも空いてました(^^)
思ってたよりも早く家に帰り着きました。

一緒に行ってくれたひまわり家
ありがとうございましたぁ~m(__)m



伊豆旅行【9】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/13 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昔の日記を読んでいたら、更新が遅れちゃった^^;

今日で、長かった「伊豆旅行」の日記も終わりです。
飽きずに覗きに来て下さってありがとうございましたm(__)m




3年ぐらい前から、モツ家と体験工房に行くようになりました。
ホームズを車に置いておけないので・・・
本でニャンコもOKな場所を探して作りに行ってます(^^)

今年は、シルバーアクセサリーが作れる
銀工房に行ってきました。
DSC02471






ホームズも入れます。
一緒に写っているワンコは、銀工房のワンちゃん達です
DSC02473






十字架の型を選びました。
粘土2つを使って作りました・・・
DSC02476






粘土をこねてから型に押し込みます
DSC02480






この子達、よく寝てたなぁ~
ボーダーコリーと柴犬なんです。
DSC02486






父ちゃんも「やりたい!」って言うのでやらせましたが・・・
後になって、やらせなきゃ良かったと後悔^^;
DSC02490






ワト:父ちゃん、ちゃんと出来るの?
DSC02485






まぁ~ 夏の思い出っつ~ことで・・・
今回は、色々と勉強になりましたよ(>_<)
DSC02491






あっ!舌出してる
DSC02493






なんだか可愛い笑顔でした(^^)
DSC02499






ヤスリでキレイにしています
DSC02495






ママ大好きなつ~くん♪
DSC02503




銀工房が2時間で終わる予定が・・・
3時間ぐらいかかってしまいました(-_-メ)
正直、疲れました。
おじさんのお話がなければ、もっと早く終わってたのになぁ~


モツパパに予約してもらってた「カフェ・キャンディ」
ココに着いた時はホッとしましたよぉ~
DSC02507






つ~くんはホームズとご挨拶です
DSC02508






ツバサ:ホームズ、遊んでくんないよぉ~
DSC02509






その間、モ~ちゃんは大人しく座ってました
DSC02510






一応、男同士の2ショット
DSC02513






かなり遅めの昼食になってしまいました・・・
(たぶん、2時ぐらい?)
DSC02514






私は、いつものハヤシライス♪
DSC02515





父ちゃんの、キャベドームハヤシ
DSC02516






デザートのトロビカルワッフル
コレッ!マジ美味しかったです(^^)
ヨーグルトを混ぜて、ワッフルに付けて食べるんです
ヨーグルトがメッチャ美味しかったぁ~~~♪
DSC02517






ワトソンのバナナケーキ
DSC02518






ちょっと疲れちゃったね・・・
DSC02521






コギちゃんが来ましたぁ~
この日からお泊りで、ホワイトサドルさんに行くんだって!
ウチも泊まってみたいけど、ニャンコNGなんですよね(>_<)
DSC02525


DSC02527






ワトソン、匂い嗅ぎすぎだよ・・・
DSC02528






カフェの後は・・・
色々と相談した結果(お財布とも相談して)
帰ることになりましたぁ~
DSC02537



今回は、ちょっと残念な感じになっちゃって
モツ家には悪いことをしてしまいました・・・
でも、今年の夏も遊ぶことが出来て嬉しかったです(^^)
遊んでくれて、ありがとうございました!!
来年は、陶芸かペイントかなぁ~?


 
旅行の2日目に迷子札を無くしてしまいました・・・
で、父ちゃんが銀工房で作ってくれましたが
コレを無くした方がショックがデカイ気がして
ワトソンには付けていません^^;
ワトソンには、以前使っていた迷子札を付けました。

こんな感じに仕上がりました!
IMG_0820


IMG_0823



伊豆旅行【8】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/12 10:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今月の月1土曜日休みを17日にしようかと思ってたら・・・

昨日、父ちゃんが
「そういえば、土曜日じゃなくても休めるんだよ!」
って言ってきた。
「祝日でも良いんだよ♪ 言ってなかったっけ?」だって

そういうことだったら・・・
今月は祝日が2回もある!!
もう1度考え直そうっと(^^)






14日夜の夕食です(*^_^*)
IMG_0579


IMG_0581


IMG_0582


IMG_0583


IMG_0584
(ワトソンのステーキの方が大きかったなぁ~)


IMG_0586






今年はラッキーでした(*^_^*)
この日も、お誕生日の子がいたんです!
IMG_0585






14日お泊りワンコです
IMG_0587






部屋で少し休憩してから・・・
DSC02436






オヤツと飲み物を持ってラウンジに行きました
DSC02437






離れた場所にいたのに動こうとしないホームズ
DSC02438






カニヘンのハナちゃん
クリームのダックスが欲しかった時期もあったので
連れて帰りそうになっちゃいました(^^)
DSC02440






15日の朝のことです
ワトソンがベッドの下に潜り込んでいました
DSC02443






こういう場所、ホントに好きだよねぇ~
DSC02444






15日の朝ごはん
IMG_0589


P1010159
(甘い厚焼き玉子大好きなんです♪ 父ちゃんが半分くれました)


IMG_0590






名残り惜しいですが・・・ 帰る時間です。
アロマ家が「一緒に写真を撮りましょう!」って言ってくれました♪
(ちゃんとホームズもいますよ)
DSC02447






イスに座らせて2ショットです(*^_^*)
アロマ~ また近いうちに遊んでねぇ~~~
DSC02458






フロントにて
沢山の招き猫と一緒に(^m^)
ホー:またのお越しをお待ちしてるニャ
DSC02461






10時に、近くの道の駅で待ち合わせたモツ家と合流
モモ
DSC02462






ツバサ
DSC02463






ツバサはホームズのことが気になるんだよねぇ~
DSC02464




【9】に続きます(^^)/~~~
次回で最終回です。



伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/09 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今度の日曜日は何処に行こうかなぁ~?
まぁ~ 無理に出掛けなくてもいいんですけど・・・

今、考えてるのが・・・
果物狩り博士から聞いた場所に「梨狩り」に行こうかと思ってます。
茨城県なので、ウチからはちょっと遠いけど
どなたか一緒に行きます?
(まだ父ちゃんに言ってないので変更になる可能性もあります)







3時過ぎに宿に到着
そして、プールに行きましたぁ~
DSC02366






ホームズは、ずっとゲージの中だったから運動しようね
DSC02367


DSC02369






またまた、2ショット写真に挑戦です!
DSC02373






ちょっと父ちゃんが写っちゃってるんだよなぁ~
DSC02378






おっ!
これは良く撮れたじゃないのぉ~(^^)
何かに使えるかしら?
DSC02379






もう1回二人で泳いでみましょう!
DSC02387






ホームズは鳴きながら泳ぐことがあります
DSC02388






ワトソン、カメラ目線で余裕ですねぇ~(^m^)
DSC02390


DSC02391






ホームズのこんな顔は珍しいです
DSC02399






プールで遊べるのは5時までですが・・・
残り20分ぐらいでアロマが来ましたぁ~
DSC02403






アロマ家は、大室山に遊びに行ってきたそうです
DSC02405






戻ってきてから、アロマはお昼寝してたんだってぇ~(^^)
DSC02407






そうそう!後で聞いたのですが・・・
アロマパパはカッコイイのです♪(私の勝手な想像)
ママとのお約束で何がカッコイイかは内緒です(^m^)
DSC02408






アロマには、お姉ちゃんが二人います。
ちょっとしかお話が出来ませんでしたが二人とも良い子でした(*^^)v
DSC02410






口を開けて泳いでたんですが・・・
その瞬間がなかなか撮れず残念^^;
DSC02412






そんなこんなでプールの時間も終了
アロマ:もう疲れちゃった・・・
DSC02415






お部屋に戻って着替えさせたら・・・
勝手にベッドに乗って寝てしまいました(-_-)zzz
DSC02425






沢山歩いて、泳いだから疲れちゃったね
DSC02427


DSC02432






お泊りだと全然寝ないホームズ
プールに入れたから少しは寝てくれました。
DSC02429




【8】に続きます(^^)/~~~
あと1・2回で終わりかなぁ~



伊豆旅行【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/08 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

朝の天気予報で、明日からまた蒸しますって言ってた。
爽やかな秋晴れが続くと思ってたのになぁ~






「恋人の聖地」ですって(^^)
DSC02282






パワースポットらしいですよ!
DSC02286






休憩所で売ってた何かの種を買って
ハートに向って投げると良いとか書いてあいてありました。
DSC02288






我が家の目的は次の場所なので・・・
DSC02290






さっさと行きましょう!
DSC02293






伊豆一の吊り橋なんだそうです
DSC02294






写真では普通に歩いてますけど・・・
この方達、走ってましたよ(>_<)
DSC02295






ワト:か~ちゃん!早くおいでよぉ~ 怖いのぉ~?
DSC02299






端っこに行った時、足がゾワゾワしましたが
眺めはサイコーです(*^^)v
DSC02301


DSC02304






展望台に到着
DSC02308






ココからの眺めも良かったです
DSC02310






トムソーヤみたいって言ってはしゃいでました
DSC02312






じゃぶじゃぶ池がありました
ワト:ボクはいいです・・・
DSC02317






沢山歩いたからクールダウンになったでしょ?
DSC02320






ワト:やっぱり早く出たいです!
DSC02323






父ちゃんが、水鉄砲をみつけました♪
DSC02327






ワト:ふぅ~ 付き合ってられんです・・・
DSC02328






次は、ぞうさんジョウロです
DSC02331






ワト:まったく!お子ちゃまの相手は疲れるよ・・・
DSC02332






そんなに広くはないですけど、ドッグランもありますよぉ~
DSC02333






クールミストが出る広場で乾かしながら歩いてました
DSC02335






レストランもあります。
ワンコもOKなんですよぉ~
DSC02337






ひじき君も休憩してました(^^)
DSC02339






おじさんのワトソンと違って、まだまだ元気でしたよ!
DSC02342


DSC02351






お昼は少なめにしました
DSC02356






私はケーキにしちゃった(^m^)
DSC02357






混んじゃうといけないから帰りましょうか!
DSC02360






お土産屋さんもワンコOKですよ
(って、入らなきゃ帰れないんですけど)
DSC02361


DSC02363






歌って踊る猫に興味津々でした
もう少して買っちゃうところだったよ・・・
DSC02365




【7】に続きます(^^)/~~~



伊豆旅行【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/07 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

朝・晩と涼しくなってきましたねぇ~
寒がりな父ちゃん「そろそろ毛布出さない?」って言ってます^^;

いやぁ~ さすがにまだ早いでしょ!
しかも、クリーニングに出してないからまだ出せません!!






朝食を食べ終わって・・・
出掛ける準備をしました。
フロントに鍵を預けにいったら、社長がいたので
これから行く場所の道を聞きました。

サンロードから堂ヶ島に行くには
修善寺の手前で曲がった方が良いんだってぇ~
(途中、曲がる場所を間違えて戻りました・・・)

こんな道を走ること2時間
DSC02212






「らんの里 堂ヶ島」に到着しました!
DSC02219






近くには「加山雄三ミュージアム」がありました。
さらっと1週してきました。
DSC02220






入場料を払って、エスカレーターで上へ
さらにエレベーターに乗りました。
DSC02221






ここから矢印にそって見学して行きます
DSC02222






優しい案内係りのおじさんが撮ってくれました
DSC02224






アルパカなのかなぁ~?
DSC02226






右の方に行くと・・・
DSC02229


DSC02230






撮影スポットがあります
(父ちゃんは座らなくてもいいよ)
DSC02232






隣に可愛い女の子がいて欲しかったねぇ~
ワト:ワトソンのココ空いてますよ♪
DSC02236






階段を上ると大きな地球儀がありました
DSC02237






パンフレットには、東京ドームの何個分って書いてあった
(何個だったか忘れちゃった)
DSC02238






通路の真ん中に木が生えてる場所がありました
DSC02239






ここにも撮影スポットがあった(^^)
DSC02244






まだ階段を上って・・・
DSC02249


DSC02251






花壇の前でパシャッとね
DSC02253






げっ!また階段?!
DSC02256






オウムさんがいましたぁ~
DSC02258






機嫌が良いと踊るらしいのですが・・・
DSC02265






ワンコがいたら良くはなりませんね^^;
DSC02267






威嚇をされて、ビビるワトソン
DSC02268






長ぁ~~~~~いエスカレーターです
DSC02269






結構、上るのねぇ~
DSC02270






上りきった所に休憩場所があります。
そこにコギちゃんがいました♪
DSC02277






ひじき君って言ってました
DSC02279


DSC02280




【6】に続きます(^^)/~~~



伊豆旅行【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/06 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

頭痛持ちの父ちゃん・・・
週末になると必ず「頭いたぁ~い」って言う(>_<)

で、先日、病院に行ってCTを撮ったらしい
頭悪いけど異常なしって言われたってぇ~
ただ、他の人より血管が細いから頭が痛くなるそうな


3年前、私達が行ってた会社が倒産してから
父ちゃんが入ってた保険を解約しちゃったんだよねぇ~
それ以来、保険には入ってません^^;
もうすぐ40歳、保険に入ってた方がいいかしら・・・
でも、あんまりお金はかけられない・・・

何かおススメ?の保険ありますかぁ~?






ホームズファンの皆様!
今日の日記は、ホームズの写真がたっぷりですよぉ~(^^)

プールで沢山遊んだ後は・・・お昼寝の時間です。
IMG_0537


IMG_0538






父ちゃんも、お風呂に入って夕食まで寝てました
IMG_0539






8月13日にお泊りするワンちゃん達です
IMG_0540






夕食は18:00からです。

1年に1回の贅沢「ワンコステーキ」
IMG_0541






目玉が落ちそうですよ(^m^)
IMG_0549



動画です
お肉から先に食べてます。
野菜もキレイに食べました!
MVI_0550






ここからは人間の食事です
料理の名前は分かりません
IMG_0542


IMG_0543


IMG_0547


IMG_0553


IMG_0568






お魚が大好きなホームズ マグロをあげましたぁ~♪
IMG_0551


IMG_0552






この日、お誕生日の子がいてケーキを頂いちゃいました
IMG_0555






スポンジよりもクリームが好きなホームズ
IMG_0556






マグロよりも美味しそうに食べてました(^^)
IMG_0558


IMG_0563






いたずらして、お鼻にクリームを付けちゃった
IMG_0564


IMG_0566




動画です
MVI_0567






一旦、部屋に戻って、ランで少し遊んでから
持参した飲み物を持ってラウンジに行きましたぁ~
サンロードはアルコールの持ち込みがOKなんです(*^^)v
もちろん、オヤツも持ち込みOKですよん
DSC02203






テーブルの下が好きだよねぇ~
DSC02204






カラオケをやってる人がいたり、ラウンジが暑いのもあって
早々と部屋に引き上げちゃいました。
DSC02210






14日の朝ごはんです
ゼリーは苦手なので、父ちゃんにあげました。
IMG_0569


IMG_0570


IMG_0572






ホー:何か頭に乗ってるニャ
IMG_0574






ホー:アジ美味かったニャ
IMG_0575






ほっておいたら、全部食べちゃいそうだなぁ~
(あげませんでしたけど・・・)
IMG_0577




【5】に続きます(^^)/~~~



伊豆旅行【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/05 09:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、特に予定もなかったので・・・
月に1回の病院に行ってきました。

ワトソン体重:12.50キロ
ホームズ体重:3.54キロ

尿検査の結果は・・・
二人とも、尿自体は大丈夫でした!!
ただ、ホームズのPHが7.5 まだ高めだったなぁ~

先月の尿検査で「次も高ければ薬を飲みましょう」と言われてましたが
とりあえず下がったので薬はなしです(^^)






二人同時に入れてみましたよ(^^)
DSC02152






ホー:ココは安全かニャ?
DSC02154






仲良く?泳いでいます
DSC02156


DSC02157


DSC02162



動画ですよ
MVI_0530






ホー:もう!いい加減にしてほしいニャー
DSC02164


DSC02166




動画ですよ
MVI_0535






毎年サンロードに泊まりますが・・・
1回もコギちゃんに会ったことがなかったのです

なんとっ!
今年はコギちゃんが泊まりに来ました!!
DSC02169






ワトソンも嬉しそう?
DSC02170






早速、父ちゃんが声をかけにいってくれました(*^_^*)
横須賀に住んでいる、アロマちゃん♪
DSC02173






ワト:アロマちゃんにカッコイイ所を見せるです!
DSC02180






ワト:プールは楽しいですよ・・・
アロマ:あんまり楽しそうには見えないけど?
DSC02181






アロマ:私も泳いでみようかなぁ~~~
DSC02183






ライフジャケットを着て泳ぎましたよ
DSC02184


DSC02185


DSC02186






次は一緒に泳いでみましょ~
DSC02190


DSC02191


DSC02192


DSC02193


DSC02194


DSC02195






ワト:もう泳ぐのはいいです・・・
DSC02196






と、言うことで、シャンプーをして上がることにしました
DSC02198






以前、ラニモアナ家から頂いたバスローブ
DSC02199


DSC02200




【4】に続きます(^^)/~~~



伊豆旅行【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/02 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今度の日曜日は何をしようかなぁ~
予報では、雨って言ってるけど・・・
雨降ったら病院だな。






サンロードに来たら・・・
まずは、プール遊びでしょ(^^)

動画です。
ウォーミングアップですよ
MVI_0522






サンロードでは有名?になりつつあるホームズの泳ぎ
DSC02112


DSC02113


DSC02114




動画です
MVI_0526





動画です
逃げまわってたワトソンを捕獲
MVI_0527






ワト:プールは嫌いって言ってるのになぁ~
DSC02121


DSC02122


DSC02123






ワト:よっこいしょ!
DSC02124




動画です
MVI_0528






プールから上がった後は・・・
DSC02126


DSC02127






ホー:もう泳ぎたくないニャ
DSC02129






階段を下りるとドッグランがあります
DSC02134






お泊りで、たっぷりと時間があるんだから・・・
ゴロゴロしても、また入ることになっちゃうよぉ~
DSC02135


DSC02136






ワトソンの逃げる場所は、だいたい決まってるので
DSC02137






すぐに父ちゃんに捕まって
DSC02138






こうなります(^m^)
DSC02140






ワト:あ~あ・・・
DSC02141


DSC02143






ホームズ君・・・
DSC02146






エイリアンみたいだねぇ~
DSC02147






ワト:抱っこしなくていいから下ろしてよぉ~
DSC02148




【3】に続きます(^^)/~~~



伊豆旅行【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/09/01 10:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

蒸し蒸しジメジメしますねぇ~
今日は、予報では朝から雨だったのですが・・・
横浜のワトソン地方は、まだ降ってません。
これから降ってくるのかなぁ~?






お待たせしました!!(誰も待ってない?)
やっと、伊豆旅行の日記です♪

先に言っておきます!
写真が多いので長くなりますよぉ~(^^)


8月13日の6時30分ごろ、伊豆に向けて出発です!
ワト:出発進行~~~♪
IMG_0484




2006年の夏から行き始めた伊豆旅行
去年までは、海沿いのルートで行ってました。
でも、今年はナビが変わり、別のルートを案内してたので行ってみると
まったく混んでなかった!!
山の中の道だったので、少し涼しかったです。


休憩も入れつつ、のんびり行って10時過ぎごろに伊豆入り
渋滞を覚悟してたので、拍子抜けです。
IMG_0485






10時から開いてる「ププカフェ」に行きましたぁ~
IMG_0486






看板犬のププちゃん
IMG_0488






ワト:ボクのゴロンを見て下さぁ~い
IMG_0491


IMG_0492






ププちゃんのお部屋は、階段下のスペースの部分
IMG_0493






ちょうど良い広さなんだねぇ~
IMG_0496






ワトソンが女の子だったら買ってたなぁ~(^^)
IMG_0498






バンダナとかも売ってました
IMG_0499






ドッグランもあるから行ってみよっか!
IMG_0501






300円でドッグランで遊べます
IMG_0502


IMG_0504

IMG_0505


IMG_0506






食事は11時からなので・・・
それまで、軽食のオニオンポテトを食べてました
IMG_0507






ニャンコもゲージに入ってれば入店OKです!
IMG_0508


IMG_0509






そんなこんなで11時になりました。
サンロードの夕食は多めなので昼食は軽くしました。

私が頼んだ、ミートボールパスタ
IMG_0510






父ちゃんが頼んだ、ボンゴレビアンコ
IMG_0511






店内は、こんな感じになってます
IMG_0512






帰る時、ププちゃんは舌を出して寝てました(-_-)zzz
IMG_0515


IMG_0517






12時ごろに、サンロードに到着です
DSC02102






プールとドッグランは、チェックインの前でも遊べます
DSC02103






社長がプール掃除をしてましたぁ~
DSC02104






しばらくして、「プールに入っていいよぉ~」との声が
DSC02106






ワト:何かイヤな予感がするですよ・・・
DSC02108




【2】に続きます(^^)/~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ