昭和記念公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/28 09:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

コタツを出すのは、まだ早いだろうなぁ~って思ってたら
結構、出してる方いるんですねぇ~
ウチはいつ出そうか・・・
ってか、衣替えまだやってないなぁ~






さぁ~ お昼ごはんです(^^)
屋台が並んでいる場所に行きました
DSC03615






店名に「下田さんちの豚肉」って書いてあった
コレ!ちょ~美味しかったです!!
一人1個買えば良かったぁ~
DSC03608






牛串 
焦げてる感じにみえますが・・・ 焦げてます^^;
でも美味しかった!
DSC03609






おからドーナツ
マザー牧場の方が美味しかったです
DSC03611






イカゲソ
これも美味しかったなぁ~
DSC03612






〆は焼きそばです 普通の味でした
DSC03613






チビっ子にナデナデされてます
パピーは苦手ですが、人間の子供は平気です
DSC03620






売店の前にあった花壇に植えてありました
チョコレートコスモス
DSC03623






気になってた、ハニーソフト
DSC03625






うん!まぁ~普通でした
DSC03627






最後の部分はワトソンにあげちゃった♪
DSC03630



この後は、ドッグランに行こうと思っていましたが・・・
父ちゃんが、前日から膝が痛いと言ってて
(昔の古傷が寒くなってくると痛むんだって)
ランまでは歩けるけど、駐車場に戻れないかもってことで
帰ることにしましたぁ~
(やっぱり、いつもの駐車場に停めれば良かった)


で、まだ早い時間だったので・・・
4万キロを超えたコルト君を公園近くにあった三菱に連れて行きました
オートマオイル?エンジンオイル?を替える為です
DSC03636






ちょっと混んでいて時間がかかるので・・・
ついでに見積もりもしてもらうことにしました
DSC03637






店内は少し混みあっているので、ワンコはちょっとって言われました
でも、車屋さんの匂いがキライなので良かったかも
この店員さんが「裏の方に多摩川がありますよ!」って教えてくれました
DSC03638






じゃ~ ちょっと行ってくるので、しっかりと整備してもらって下さい
DSC03641






おぉ~ 良い場所を教えてもらったねぇ~(^^)
DSC03644






降りてみましょうか
DSC03650






父ちゃん、階段を下りるの辛そうです
(いつも持ち歩いているロキソニンを飲んでました)
DSC03652






伸縮リードに替えて走ってましたぁ~
DSC03656


DSC03657


DSC03658






そろそろ時間だから戻りますか!
DSC03660






見積もりの結果、コルト君は42万でした
DSC03663






キレイに洗ってくれたんだ!
DSC03666






気になる車があったので、父ちゃんはお話しに行っちゃいました
DSC03675






ワトソンは、1回も吠えることなく良い子で待ってました(*^^)v
DSC03680






最後に・・・
スーパードッグカーニバルで買った「ちょい悪コーギー」のステッカー
カッコイイでしょ(^m^)
DSC03681



昭和記念公園【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/27 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の朝は冷えましたねぇ~
寒がりな父ちゃん、毛布じゃ寒いらしくて
「布団を出してよ!」って言ってます。
しょ~がない!後で布団を干すか!!






滅多にボールやオモチャで遊ばないワトソン
DSC03513






でも、父ちゃんが手にした物だったら枝でも遊ぶ
DSC03515






なんでだろう?
父ちゃんから奪いたいのか、遊びたいのか?
たぶん、遊びたいんだろうな(ってことにしておこう)
DSC03516






3分ぐらいで飽きて終了~
ワトソン、飽きっぽいんです・・・
DSC03517






歩いてる途中で大きな葉っぱを見つけた
葉っぱを乗せるから撮って・撮ってと言う父ちゃん
DSC03520






ワト:付き合いきれませんよ・・・
DSC03521






花の丘が見えてきましたぁ~
DSC03523






だんだん人が増えてきました!
DSC03524






ドワーフセンセーションっていう品種です
DSC03526






この品種の特徴は・・・
他のコスモスよりも背が低いんです!
ワンコの撮影にもピッタリ(*^^)v
DSC03529






額があったので撮ってみました
DSC03541






父ちゃんとワトソンには先に上に行ってもらいました
DSC03545






お座りしても、ちゃんと顔が見える!
DSC03556






ちゃんと、カメラの方を向いてくれました(*^^)v
DSC03560






私も上ってみました
DSC03564






ちょっと暑くて疲れてきちゃったかな?
DSC03568


DSC03573






後:ボクと一緒で短足なんだねぇ~
DSC03574


DSC03579






今度は上から撮ってみましたよぉ~
ワトソンはどこかな?
DSC03585






やっぱり、下からの方がキレイだなぁ~
DSC03590






ワト:父ちゃん、なんで隠れてるの?
DSC03595






左の方に座ってもらってます(^m^)
DSC03601






コギちゃんに会いましたぁ~♪
DSC03604






お名前はティンクちゃん
DSC03606






お得意のゴロゴロを披露してました(^^)
DSC03607




【後編】に続きます



昭和記念公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/26 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

23日(日)の日記です。

雨が朝まで残っていましたが・・・
その後やんで、お天気になってきたのでお出掛けをするこにしました。

久しぶりの「昭和記念公園」です。
珍しく?ナビ通りに行った父ちゃん。
いつもと違う駐車場に到着しました。

まぁ~ 誰とも約束をしてないからいっかぁ~と思って停めてみました。
西立川口の駐車場です。
DSC03439






これ何だろうねぇ~? 太陽かな?
DSC03440






途中にあった花壇で・・・
DSC03442






ワトソン、端っこを歩くのが好きです(^^)
DSC03444






コスモスが見えてきたよぉ~
DSC03449






近くに米軍基地があるので、沢山のヘリコプターが飛んでた
何かの訓練だったのかな?
DSC03452






父ちゃん、いちいち写ろうとするのヤメテ下さいよ!
DSC03454






顔出し看板
こういうのがあったらやっちゃいますねぇ~(^m^)
DSC03458






サンセットイエローっていう品種です
DSC03460






満開でしたよぉ~♪
DSC03461






ちょうど、周りに誰もいない時に撮影が出来ました!
DSC03468






我が家の専属モデルさん
本当に良い笑顔しますねぇ~
DSC03470


DSC03473






ちょっと歩いてみましょうか
DSC03476






ワト:キレイだねぇ~
DSC03480






ワト:って、茎しか見えないよ・・・
DSC03481






ワトソンだけを撮りたかったので・・・
DSC03487






父ちゃんには、しゃがんで持ち上げてって命令お願いしましたよ
DSC03488






お陰で良い写真が撮れました!!
DSC03492






この写真を撮っている時
通りすがりの、おば様方が「あら~ とっても良い子ねぇ~」
って言ってくれました(*^_^*)
DSC03500






ワト:芝生でのゴロゴロは気持ちがいいなぁ~
DSC03501






さぁ~ 次の場所に行ってみよ~
DSC03505






立ち止まって写真を撮っていると・・・
DSC03507






ワト:か~ちゃん、何やってるの!置いて行っちゃうよぉ~
DSC03508






コーギーと芝生って本当に似合いますよね(^^)
DSC03511


DSC03512




【中編】に続きます



秋のフラ会【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/21 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

フラ会の続きです。


ラテ君とサクラちゃんが、ご挨拶に来てくれましたぁ~
DSC03379






トリプルもやっと疲れたようです
DSC03384






パパが耳をチョイ・チョイといじったら・・・
DSC03386






あっ!起きちゃった!!
DSC03387






虎狐、ディスクが上手になってきましたぁ~
DSC03389






見事にキャッチ!!
大会に出られるよ(*^^)v
DSC03390






またまたトリプルです(*^_^*)
DSC03392






マジで可愛いぞ!!
DSC03396




そろそろ、公園内を散歩するって時に・・・
見覚えのある家族が来ました!


なんとっ!りる家です!!
偶然、お散歩に来たんです(^^)
きっと、りるが連れて来てくれたんだねぇ~
DSC03397






最近、人見知りのチビ姫様
虎パパが抱っこしたら大泣きでした(笑)
でも、涙が出てなかったような・・・?
DSC03398






お散歩中の写真は1枚だけでした^^;
DSC03399






トリプルよりもダブルの方がお疲れみたいですねぇ~
DSC03404






ほのぼの写真
少しずつですが、笑顔が戻ってきたりる家
チビ姫様の為にも笑顔でいてほしいです(^^)
DSC03405


DSC03407






この写真はヤラセです(^m^)
ワト:ボク、小さい子は苦手なんだけどなぁ~
DSC03411






皆さん、まったり中です
DSC03412






マロンちゃんのダイナマイトなオチリ
お顔を撮るのを忘れてしまった・・・ スミマセンm(__)m
DSC03413


DSC03414






2回目の集合写真です
DSC03415


DSC03417


DSC03418






アップにしたら、トリプルが虎狐に乗ってた
DSC03424






皆、良い笑顔だなぁ~(*^_^*)
DSC03425






テーブルを引っくり返そうとしてましたぁ~
DSC03428






キャンディが、チビ姫様に寄り添ってました
DSC03430






最後は・・・
ウチが借りてる駐車場から、夕焼けの富士山です
DSC03436




主催してくれたマロン家
ご一緒した皆様、ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



秋のフラ会【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/20 09:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

フラ会の続きです。


集合写真です
DSC03335


DSC03342


DSC03343


DSC03344






ピノちゃんとホーリィちゃんです
お揃いの洋服を着てましたぁ~
DSC03345


DSC03346






カメラを向けたら、風鈴がニッコリとしてくれました♪
DSC03350






ワト:トリプルにボクのオヤツをあげるです!
DSC03351






リカちゃん
パピって、本当に可愛いですねぇ(^^)
DSC03352






人工?の川が流れてるので遊びましたよ
DSC03353


DSC03354


DSC03367






トリプル、初めての水遊び
怖がることなく普通に遊んでました(笑)
DSC03355


DSC03358






ダブルは少し嫌がってたねぇ~
DSC03356






ワトソンも踏ん張りながらも入れられてました
DSC03357






父ちゃんとワトソンは奥へ行こうとしています
DSC03361






着替えがないんだから落ちないでよぉ~
DSC03362






いつも、一番はしゃいでる父ちゃんでした・・・
DSC03365


DSC03368






キャンディのブルブル~
DSC03370






楽しそうです(^^)
DSC03372


DSC03375






蛍は少し警戒してますねぇ~
DSC03373






そろそろ暑くなってきたので・・・
日陰に戻りましょう!
DSC03376




【後編】に続きます



秋のフラ会【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/19 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、買い物のついでに覗いたら・・・

ホワイトタイガーのパズルがあった!!(1000ピース)
チョ~やりたいんだけど!!!
すぐに欲しかったけど・・・
今週は他にやることがあるので、涙を飲んで諦めました(>_<)
e-11-390






10月16日(日)は「水元公園」でフラッフィー会がありました。
この日、朝6時過ぎまで雨がふってましたが・・・
晴れ男のワトソンのお陰で暑いぐらいの天気になりました(*^^)v

※今回は、全員の写真がないかもしれません。
写真がない子はスミマセンm(__)m

この日、一番会いたかった子!
ダブル家のトリプル
まだ毛が柔らかくてモッフモフだったぁ~
DSC03273






広場に向って歩いてると・・・
すばるんが来ましたぁ~
DSC03275






急に動かなくなるトリプル
DSC03277






虎狐も来たよぉ~
DSC03279






トリプルは、ワトソンのちょうど半分ぐらいの体重です
DSC03281






フラ会に初参加のひまわりと蛍
DSC03282






初めましてのメギーちゃん
DSC03283






チビっこいオチリも可愛いなぁ~♪
DSC03288


DSC03291






キャンディとかけるん、挨拶中ですねぇ~
DSC03292






風蘭と風鈴も来たよぉ~
DSC03293


DSC03294






トリプルは、まだ垂れ耳です
DSC03296






良い笑顔のひまわり
DSC03300






これ、バッタですって!
なんて言うバッタなんだろう?
DSC03304






ワトソンがボールで遊んでくれないので・・・
虎狐が私と遊んでくれましたぁ~
(私を見てるんじゃなくオモチャを見てます)
DSC03306






もう一人、パピーが来てました
リカちゃん
DSC03310






可愛いかったなぁ~(*^_^*)
DSC03311






リカちゃんと一緒に来ていた、ラテ君とサクラちゃんです
DSC03312






皆が集まったところで、輪になって自己紹介です
DSC03316


DSC03317


DSC03318


DSC03319


DSC03322


DSC03326


DSC03328


DSC03331


DSC03332






戸塚区から来たワトソンです!ヨロシク~~
DSC03323




【中編】に続きます



スーパードッグカーニバル2011【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/14 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

やっと、金木犀の香りがしなくなった!!
あの匂いダメなんです・・・
散歩も憂鬱だったなぁ~
勝手に切ってもいいなら喜んで切っちゃうのに♪






入り口が空いてきたので入場です!
DSC03220

と、思ったら・・・
止められてしまいました。
ニャンコは入場がNGなんだそうで・・・

えっ?!でも、去年は何も言われなかったけど?って言ったら
「たぶん、気づかなかったのでしょう」だって(>_<)
来年からは気をつけます!!






入り口前で会った皆さんと集合写真を撮りました(^^)
光星君からバンダナを頂きました!
さっそくつけてますよぉ~
DSC03225






みちのくファームさんで試食を沢山もらってました
DSC03233






ティーパーティ以来のキキちゃん
正面から撮れなくてスミマセ~~ン
DSC03234






WIN、キューティちゃん
DSC03235






小太郎君と光星君のブログを見ていて欲しかった洋服があったんです。
お店が来てれば、絶対に買おうと決めていました。
DSC03236






以前、ワトソンとホームズの洋服を注文したお店です(^^)
「犬服本舗」さん
DSC03237






本当は、違う柄が欲しかったのですがサイズがなく
作ってもらおうと思って、とりあえず試着をしてみたら・・・
父ちゃんもお店の人も「こっちの方が似合う!」って言ったので
この柄を買うことにしましたぁ~♪
DSC03238






ゴロゴロしてるとレスリングの選手みたい(^m^)
DSC03240






来年の海遊びには活躍しそうです!!
DSC03243






虎狐を見つけたのでお店に連れて行きましたよ
DSC03244






でも、残念ながら虎狐に合うサイズがなかったのです
DSC03245






今年は、ドッグカフェの方でお昼を食べようと思いましたが・・・
暑かったのと、席がなかったのとで諦めました
DSC03247






スタンドの方で、ゆっくりと食べれました(^^)
DSC03248






試食でもらった馬肉を狙ってます
DSC03249






スタンドの外で小太郎君に会いましたぁ~
ワト:小太郎君も洋服を買ったんだね!
DSC03251






小太郎:匂い嗅ぎすぎですよ!!
DSC03252






アジリティを少しやってみましたぁ~
DSC03253


DSC03254


DSC03255


DSC03257


DSC03260






テントの側の日陰で、虎狐家と少しおしゃべりしてたら
ワトソンがゴロゴロを始めた!
DSC03262






ワト:砂を沢山つけてやったです!
DSC03263






でも、払えばすぐに落ちるってな感じで
何かのCMっぽく父ちゃんがやってました(笑)
たぶん、砂浜でゴロゴロしても毛の中に砂が入らないでしょう!
これでお風呂も楽になるはずです
DSC03264






帰ろうとしたら、リュラ達に会ったので
また少しおしゃべりしちゃいました(^^)
DSC03267






で、最後にトイレに寄ろうと思ったら、またコギちゃんに会いました
名前は、もち吉君
DSC03268






なんとなくレガロに似ていて可愛いかったなぁ~♪
DSC03271




ご挨拶させて頂いた皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m



スーパードッグカーニバル2011【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/12 10:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今月の月1土曜日休みは8日でした。
その日は、西武ドームでやっていたイベントに行ってきましたぁ~

西武ドームは、交通の便が悪くて・・・
行きも帰りも渋滞(>_<)
お陰で、狭い車内でケンカ勃発ですよ!

最近では、話しかけられないようにipodを持って行くようになりました。
父ちゃんの声が聞こえないぐらいの音量で聞いてます。



9時45分ごろに着くと、すでに沢山の人達がいました!!

初めましての小春ちゃん
なでて~と擦り寄ってきてチョ~可愛いかった♪
DSC03185






カボチャの洋服も似合ってましたよ(*^^)v
DSC03187






朝霧のガーデンパーティー以来のアインちゃん
遠い所からお疲れ様でした!
DSC03188






ちょっと写真が小さいですが・・・
リュラ姐さんです
DSC03189






いつも元気なひまわりと蛍
この日は、大好きな兄ちゃんと一緒です
DSC03190






うわぁ~~~
ハスキーの大群です!!カッコイイなぁ~♪
写真に写ってはいませんが、白いハスキーさんもいたんです
DSC03191






お久しぶりの足長マリンちゃん
DSC03192






蛍と小春ちゃんのコギプロ
とっても楽しそうでした(^^)
DSC03193


DSC03195






歌おにさんに抱っこされてご機嫌です
DSC03196






正面で撮れなくてスミマセン・・・
お久振りの小太郎君です
DSC03197






トライのまろちゃんとニキちゃん
そして、カーディガンのモカちゃん
DSC03199






ホームズをカートから降ろしてみましたよぉ~
DSC03200






リュラ:これは何のかしら?
DSC03201






アインちゃんは、後ろから匂いを嗅いでました
DSC03203






マリンちゃんは、ニャンコが大好きなんだってぇ~
DSC03204






ミントが来たってことは・・・
恒例?のホームズVSミント!!
DSC03206


DSC03208






二人して、同じカートに乗り込んでいました
DSC03209






暫らくして、光星君とリンちゃんが来ましたよぉ~
DSC03210


DSC03211






まだホームズと遊びたいマリンちゃん
鼻でツンツンしてました(^^)
DSC03212






リン:あれは何でしかね?
DSC03215






怖々と?匂いを嗅いでいる光星君
DSC03216






渋滞にはまっていた虎狐が到着しました!
DSC03218






虎狐:2時間30分もかかったのよ!!
DSC03219




【後編】に続きます



宮が瀬湖畔園地【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/07 09:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

明日は、月1土曜日休み(^^)
以前から予定していた西武ドームのイベントに行ってきます。
あんまり暑そうでなければ、ホームズも連れて行こうかな?
たぶん、ホームズを肩に乗せてフラフラしてると思うので
見かけたら、遠慮なく声をかけて下さいねぇ~♪






ココでは、ワンコもOKでBBQが出来ます。
一人、2000円のコースを選びました。調味料はちゃんとついてます。
(その他に環境整備料300円かかります)
飲み物とかオヤツは売ってます。
基本、持ち込みはダメだそうです。(でも持ち込んでた人もいたかも)
DSC03136






タープは無料で貸してくれます。
他の方の邪魔にならなければ、パラソルやイス等を持参してもOK
テーブルも持参してもOKです。
BBQコンロがない我が家にとっては手軽に出来るので良かったです(^^)
DSC03138






10時30分に受付開始で、11時から火をつけてくれます。
(火が使えるのは、11時~15時までです)
後片付けもやってくれるんですよぉ~
DSC03139






ひまわりのリードを噛んで、遊んでぇ~と言ってる蛍
DSC03141






大人しく座っていたキャンディ
DSC03143






身を乗り出して何かを狙っていたワトソン
DSC03144






ママにべったりなこうきファミリー
DSC03145






BBQは男の仕事なので・・・(^m^)
しっかりと焼いてもらいましょうか!
DSC03146






まずは野菜から
DSC03147






そして、お肉~
DSC03148






ママ達が売店で買い物中
子供達は、ずっとコッチを見てましたぁ~
なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
DSC03151






そろそろ焼けてきたみたいです♪
DSC03153






ビールでかんぱ~い!
(もちろん、ノンアルコールです)
DSC03154






順番に並んで偉いでしょ?(笑)
DSC03155






残りのお肉です(牛・豚)
DSC03157






〆は焼きそばです。ソース(上)と塩(下)
DSC03158


DSC03159






今度は、ワトソンのリードを噛み始めた蛍
DSC03162






ひまわりよりも重いので、なかなか動きません
DSC03164






ワト:もぉ~ 蛍を何とかしてよぉ~~~
DSC03165






キャンディ:お客さ~ん 凝ってますねぇ~
DSC03172






グルグル巻きになって身動きがとれなくなった・・・
DSC03173






クローバーを見つけると花の種がもらえます
キャンママが見つけてました!
DSC03176






商店街の方に戻りましたよぉ~
前回来た時もいたニャンコさん
ニャンコ好きのわっくんは喜んでいました。
DSC03181






美味しかった団子をまた食べました。
今度は、みそ味です。
でも、焼く人が違っていたため、ちょっと残念な感じでした^^;
DSC03182






6月19日のだんご
全然違うでしょ・・・
IMG_9893






父ちゃんも、またチキンを食べてました。
DSC03183






何処でも寝れちゃう蛍。
マジ寝です(-_-)zzz
DSC03184




ご一緒してくれた
キャンディ家・こうき家・ひまわり家の皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m



宮が瀬湖畔園地【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/06 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日から暖かい日が続きますねぇ~
私的には寒いままの方が快適なんだけどな(^^)






今日の日記は9月25日(日)のことです。

2度目の「宮が瀬湖畔園地」に行ってきました。
DSC03093






10時に待ち合わせをして
BBQの時間まで園内を散策しました。
DSC03094






ススキが沢山ありましたよぉ~
DSC03097


DSC03099






この日は、前回と反対側から吊り橋を渡ります。
DSC03107






長い吊り橋なんです
DSC03108






渡る前に集合写真
DSC03112






台風の影響か?誰かが崩したのか?
ドラえもんが壊れてました・・・
ちゃんと下書きがしてあったんだぁ~
DSC03116




こちらは、6月19日に行った時のドラえもんです。
IMG_9841






湖は濁ってました。
DSC03117


DSC03118






前回は階段の下から撮りましたが・・・
今回は橋の上から撮ってみました。
DSC03119






日本一のジャンボクリスマスツリーなんだって!
DSC03120


DSC03127






夫婦で仲良くカートに乗ってます。
DSC03122






ワンコ達は、クリスマスツリーなんてどうでも良いって感じですね^^;
DSC03123


DSC03124






ココのコスモスもチラホラでした。
DSC03128


DSC03129


DSC03132






秋だねぇ~
DSC03131






遊覧船、抱っこをすればワンコもOKなんだそうですが・・・
6頭いたので「ちょっと・・・」と言われてしまいました。
乗りたい方は少人数でどうぞ!
DSC03134





【後編】に続きます。



くりはま花の国【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/05 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、ものまねグランプリの番組を観てたら・・・
「B'z軍団」が出ていた!!9人の稲葉さん(^^)
稲葉さんがK-POPを歌うとあんな感じなのかぁ~
久しぶりに涙が出るほど笑いました♪






ここには、ローラーコースターがあるんです。
父ちゃんとわっくんが滑りに行きましたが写真はありません(^m^)
DSC03059






アロマ家の次女のMちゃんが、みんなにオヤツをくれましたぁ~
DSC03060


DSC03061






汽車型の車が走っています。(200円)
もちろん、ワンコは乗れません・・・
DSC03062






ニャンコがいましたよぉ~
DSC03063






怒られました・・・
DSC03064






この日は、とにかく暑くて・・・
休憩の方が多かったです^^;
DSC03065






父ちゃんとわっくんは、恋人の鐘まで行こうとしてましたが
DSC03066






皆が来ないので引き返してきた!
とばっちりのワトソン、か~ちゃんと待ってれば良かったね・・・
DSC03068






休憩が終わって、なるべく日陰を選んで歩きましたよ
DSC03071


DSC03072


DSC03073


DSC03074






暑かったので、お水をかけてもらったワトソンの足跡
DSC03076






壁際を歩くのって好きですよねぇ~
冷たいからかな?
DSC03078


DSC03079






最後の休憩です。
DSC03080




お昼になったのでご飯です。
本当は、久しぶりに「まりん」に行きたかったのですが
テラス席なので諦めました(>_<)


くりはま花の国から近い「ブルームーン」に行きました
DSC03082






父ちゃんが、いつも頼む辛口ジンジャーエール
DSC03085






いつもスペアリブを食べてるので
初めてロコモコを頼みました。
美味しかったです(*^_^*)
DSC03089






父ちゃんはタコライス
DSC03090






デザートはビッグチョコサンデー♪
一人でも食べれますが、仕方なく半分こにしました
DSC03091




アロマ家・キャンディ家・ひまわり家
暑い中、一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



くりはま花の国【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2011/10/03 09:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は、久しぶりに歩いて病院に行きました!
ワトソンの道草に付き合いながら・・・
片道40分はかかったかなぁ~?

ワトソンの体重:12.36キロ

残っていたご飯、phケアをあげていたら・・・
また、シュウ酸カルシウムの結晶が出来てしまった^^;
大丈夫だと思っててもダメなんですねぇ~
まだ少し残っているのですが、phケアは捨てることにしました。
高いご飯だから使いきりたかった・・・

ホームズは、お留守番でした。
PH7.0になった(^^)






今日の日記は、9月19日のことです。

父ちゃんの月1土曜日休みが祝日も使えると言う事で
19日の祝日で使う事にしたんです。
久しぶりに「くりはま 花の国」に行きました!!

伊豆旅行の時に、お友達になってくれたアロマ
DSC03011






そして、いつも一緒に遊んでくれるひまわり&蛍
DSC03012






ゴロゴロ中のキャンディ
DSC03013






キャン:何見てるのよぉ~~~
DSC03014






ワトソンも負けずにゴロゴロ
DSC03015






ちょっと終わりかけてはいましたが、ジニア(百日草)が咲いてました
DSC03016






と、言う事で集合写真(^^)
DSC03018


DSC03024






本当はコスモスを見たかったんだけど・・・
まだまだでした^^;
DSC03025






この間の台風で倒れてなければ、今頃が満開なのかなぁ~?
DSC03026






黄色の花で分かりにくいですが・・・
「くりはま はなのくに」の文字があります
DSC03030






ワト:アロマ~ 前を向くとオヤツがもらえるよ!
DSC03032






オヤツに釣られたかどうか分かりませんが・・・
チラッと横を向いてくれました♪
DSC03037






この日から涼しくなるって天気予報で言ってたのに
暑かったなぁ~
日陰を見つけては休憩をしてました
DSC03039


DSC03042


DSC03043


DSC03044






見事に緑ばっかり・・・
DSC03046






ゴジラのすべり台です。
ハンバーガーを狙ってるみたい
DSC03049






イスと日陰があったので、またまた休憩
DSC03050


DSC03051


DSC03053






首をかしげるアロマ
DSC03057




【後編】に続きます




プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ