ドッグランフェスタ~公園【後編】

2012/05/31 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、DVDが届かなかった・・・
きっと今日は届くよね?
早く来ないかなぁ~




「ドッグランフェスタ」の会場から昭和記念公園に行きました
DSC05509






DSC05512






緑が多いと気持ちが良いですネ
DSC05516






この時期見ごろの、シャーレーポピーを見に行きました
DSC05521






ちょうど満開でしたよ(^^)
DSC05524






せっかくなので写真を撮りましょう
DSC05526






DSC05533






写真同好会的な方達がいて写真を撮ってましたぁ~
DSC05534






ワト:頑張ってモデルをやりましたよ
DSC05536






Fuvinも撮られてたねぇ~
DSC05540






DSC05541






集合写真です
DSC05545






皆、待てが出来てエライでしょ(*^_^*)
DSC05548






上に行ってもらいましたよ
DSC05556






DSC05561






写真を撮って頂いた方に名刺を渡して送ってもらいました!
キレイに撮ってもらえましたぁ~ ありがとうございましたm(__)m
KEIさん撮影
DSC_0159






面白いことをやってましたよ(笑
アップで撮ったのもあったのですが・・・
怖かったのでやめました^^;
DSC05565






ちょうど花がない場所があったので
そこに行って座ってもらいました。
可愛く撮れたので沢山載せちゃおうっと♪
DSC05570






DSC05571






DSC05573






DSC05575






こうやって撮ってもらったのが・・・
DSC05582






コチラです(^^)
KEIさん撮影
DSC_0011






屋台がある場所で休憩中
DSC05584






なんか可愛い♪
DSC05594




一緒に遊んでくれた皆様
ありがとうございましたぁ~m(__)m



ドッグランフェスタ~公園【前編】

2012/05/30 10:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、ネットで頼んだB'zのDVDが届くのです♪
ライブを観に行けなかったので楽しみ~~~(^^)




今日の日記は5月20日のことです
昭和記念公園でやっていた「ドッグランフェスタ」に行きましたぁ~

ラニ・モアナ
DSC05434






ワトソン
DSC05435






ひまわり・蛍
DSC05436






風鈴・風蘭
DSC05437






Fuvin
DSC05439






前回よりは狭くなっていましたが
お店の数は同じだったのかな?
DSC05446






DSC05447






ハワイアンのお店で洋服を買ってましたよぉ~
DSC05449






DSC05451






DSC05454






DSC05459






DSC05463






この日は日差しが強かったので・・・
蛍は日陰を見つけては潜っていました
DSC05464






DSC05468






ラニ姐さん、似合いすぎです
DSC05472






Fuvin:ワトソンはゲームに出るんだって? 元気だねぇ~
DSC05473






Fuvin:ボクは終わるまで寝てるよ・・・
DSC05474






風蘭とゲームに出ました
DSC05479






お玉運びです
(リレーではありません)
DSC05481






DSC05483






DSC05487






DSC05488






顔出し看板があったので撮りました
DSC05492






DSC05495






DSC05497






お昼休憩です
皆、買いに行ってるパパ達を待ってます
DSC05500






DSC05501






DSC05502






DSC05503






公園に移動しようと思ったら・・・
カーディガンの犬人君に会いましたぁ~
DSC05506




【後編】に続きます



工場見学

2012/05/25 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(6) Edit

なんだろう?
昨日から、膝がもの凄く痛い・・・
曲げてから伸ばす動作がとても痛い(>_<)
とりあえず、シップを貼って、父ちゃんが使ってたサポーターをしてみた。






5月17日のことです(^^)

この日は、電車に乗ってバスにも乗って工場見学に行ってきました♪
「アサヒビール」です
DSC_0322






またまたカメラを忘れてしまい・・・
スマホで撮りました

緑がキレイな所でしたぁ~
DSC_0310






工場見学なんて、何十年振りだろう?
残念ながら見学中は撮影はNGでした
DSC_0311






見学の最後には・・・
20分、3杯の試飲が出来ます。
私はビールは苦手なのでコップ半分にしましたが
出来立てと言うこともあり美味しかったです
おつまみもついてるよ(^^)
DSC_0313






注がれるのを嬉しそうに待つガウママ
DSC_0315






車で来た方や飲めない方の為にジュースもあります
久しぶりのバイヤリースも美味しかった♪
DSC_0316






記念にコップを頂きました
DSC_0317






ドイツのビールだったっけ?
DSC_0319






リョウ君をイイ子・イイ子
DSC_0320






お昼は焼肉~
DSC_0321



甘い物が食べたいってことで・・・
小田原駅で食べてから帰りましたぁ~

工場見学、楽しかったなぁ~(^^)
次はキリンだって♪



柏市のカフェ&ランへ【後編】

2012/05/24 10:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日・一昨日とジェット機がよく飛んでます・・・
昼間に飛ぶには我慢は出来ますが
夜の9時を過ぎても轟音をあげて飛んでる(>_<)
どうにかならんかなぁ~~~




さて、続きです(^^)

ワトソンを捕まえて入れてみましたよ
IMG_2555






うわっ!
もの凄くイヤそうな顔してますねぇ~
IMG_2556






手を離した瞬間に飛び出しました・・・
IMG_2557






そして、ゴロ~ン
IMG_2558






父ちゃんがトイレに行ってしまったので・・・
IMG_2561






覗いてます(笑
私の時もしてるのかなぁ~?
IMG_2562






日陰で寛いでるチャコちゃん
IMG_2570






そこに、チビっ子ギャング達がやってきました!
チャコ:違う場所で遊びなさいよ!
IMG_2571






気持ち良さそうに浸かってますねぇ~
IMG_2572






こんな感じで、出たり入ったりを繰り返してました
IMG_2573






ワト:若い子は元気だねぇ~
IMG_2577






3人で団子状態です
IMG_2580






ワトソンも一緒に遊んでる風に撮ってみました(笑
IMG_2583






IMG_2584






ヘソ天で休憩中のさくらちゃん
IMG_2586






日陰に全員が揃ってます(^^)
IMG_2587






仲良く、くっついてて可愛いなぁ~
IMG_2588






そろそろ、お疲れかな?
IMG_2590






IMG_2591






かえる間際・・・
また団子になって遊んでました♪
IMG_2594




ロコ家・くるみ家・チャコさくら家の皆様
一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



帰りに「ジュアン」さんに戻って、焼き菓子とケーキを買いました(^^)
IMG_2597






私は、奥の2つを食べました!
とっても美味しかったです♪
父ちゃんも気に入って「また買いに行こう」って言ってましたぁ~
IMG_2601









【オマケ】
3ヶ月ちょっと早い誕生日プレゼント(*^_^*)
3枚あるから、3日かけて観ようと思ってます。
午後に観るので、ワザとメールや電話をしないでねぇ~
(ちなみに、嵐のDVDです。B'zは来週に出る)
IMG_2603

柏市のカフェ&ランへ【前編】

2012/05/23 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

スカイツリーが開業しましたね!
予約をしてないので、今はまだいけませんが・・・
いずれは行ってみたいなぁ~
夏休みが終わるまで待った方がいいかな?




最近、日記が遅れがちです・・・^^;
5月13日の日記ですよぉ~

この日は、千葉の方たちと久しぶりに遊びました(^^)
ロコ家が、前日のティーパーティに来れないのを聞いて
なら、他の日に遊びましょうか?と言ったところ・・・
遊んでくれることになりました♪

ロコ家オススメのカフェ「カフェ・ド・ジュアン」に行きました。
テラス席のみ、ワンコOKです(*^^)v

ロコ君
IMG_2483






ワトソン
IMG_2485






くるみちゃん
IMG_2488






チャコちゃん&さくらちゃん
IMG_2509







甘い物好きな我が家にとって嬉しいことが!
「ジュアン」さんはケーキ屋さんなんです(*^_^*)
そして、ランチはすべてデザート付き!!
IMG_2511






私が頼んだ物
ホットサンドだったかな?
とっ~~ても美味しかったです!
IMG_2512






父ちゃんが頼んだ物
他にも何かが付いてたんですが撮り忘れてしまった・・・
IMG_2513






デザート
プリンとアイス、美味しかったなぁ~
(デザートは、皆、同じ物です)
IMG_2514






ご飯の後は・・・
カフェから歩いても行ける場所にあるランへ

ドッグラン・ペガサスです
IMG_2515






暑かったので、最初は日陰が人気でした
IMG_2516






くるみちゃんとさくらちゃんは元気に走り回ってました
IMG_2518






ワトソンは、いつものようにランの回りを放浪中
IMG_2521






チャコちゃんも匂いを嗅いでばかりだったね
IMG_2522






ゴロン大会です(笑
IMG_2524






IMG_2529






IMG_2533






大きなタライが出てきましたよ
IMG_2538






くるみちゃん、去年までは水に入るのをイヤがってたそうですが・・・
IMG_2539






自分から飛び込んで浸かってましたぁ~
IMG_2542






さくらちゃん、父ちゃんの影で休憩中です
IMG_2545






ワトソンはゴロン中~
IMG_2546






若い子達は、楽しそうに水遊びをしてました♪
IMG_2547






お!
ワトソンも入る?
IMG_2550






どうやら、水を飲みたかったようです^^;
IMG_2551




【後編】に続きます



ペット博2012in横浜

2012/05/18 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

夜中のカミナリは凄かったですねぇ~
ピカピカ光って眩しくて、音が凄くて寝られませんでした・・・
当然、ワトソンもブルブルでした。
でも、父ちゃんはイビキをかいて爆睡でしたよぉ~




かなり日が経っちゃいましたが・・・
5月4日は、横浜でやっていた「ペット博」に行ってきました!

Fuvinママがお休みだったので、お迎えに行きましたよ♪
と、ここまでは順調だったのですが・・・
何やら財布の中身を見ていた父ちゃん
「あれ?!免許証がない!!」  マジかよ!!!?
免許証を取りに家に戻りましたよ(>_<)

29日、仕事の後に、お疲れさん会ということで・・・
邪魔な物(カード類)を出して行ったらしいです。

っていうか、毎日乗ってるのに忘れるって・・・
ありえないだろ~~~!!!(-_-メ)
(会場に着くまで、ブツブツつぶやいてやりましたよ)
お陰で、停めたかった駐車場には停められなかったですよ・・・

ママン、お見苦しいところをお見せしてスミマセンでしたm(__)m


会場には、すでに皆さんが集まっていました
大吉
DSC05354






キャンディ
DSC05355






風鈴・風蘭
(風蘭が後ろ姿でスミマセン)
DSC05358






ひまわり・蛍
DSC05360






偶然、駐車場で会ったラムネ・マックス
DSC05362






ミントも来てましたぁ~
DSC05363






アニキ~
ツナギがメッチャカッコイイです(*^_^*)
DSC05365






DSC05366






ラニ・モアナ
DSC05369






ワトソンのカートに蛍を入れちゃいました
DSC05371






DSC05373






それじゃ~ 中に入りましょうか
DSC05375






小町と紅葉も来てましたぁ~
(紅葉がブレちゃってスミマセン)
DSC05381






暫らくフラフラと回ってお昼ごはんです
DSC05384






風鈴パパがオヤツを配っていたので身を乗り出してました(^^)
DSC05385






チーズトッポギ
辛かったけど美味しかった!!
DSC05386






零君も来てましたぁ~
DSC05388






零君のお友達のかんた君
DSC05389






見終わった後は・・・
赤レンガに遊びに行きました
DSC05390






お花と一緒に
DSC05395






微妙な2ショット(笑
DSC05396






久しぶりに、Fuvinアニキの笑顔が撮れました
DSC05402






デヘへ~な大吉
DSC05406






集合写真です
DSC05414






ミントが散歩してました
DSC05422






何、撮ってるニャ~~
DSC05423






近くのお店でデザートを買って休憩です
DSC05430



この後は、雨が降ってきてしまったので解散となりましたぁ~




ご一緒した皆様、ありがとうございました!!


マザー牧場に行ったよ【後編】

2012/05/10 10:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

続きですよぉ~



なんだか、良い匂いがあったらしくて伸びてます
IMG_2414






日陰を選んで、お昼ご飯です
IMG_2415






IMG_2416






この方の笑顔に騙されちゃいけません!
私のお弁当を強奪しようとしました(>_<)
IMG_2420






MSRさん、食後のお昼寝です
翌日、釣りだそうです。
もう落ちないようね・・・(^m^)
IMG_2423






再びドッグランです
IMG_2425






IMG_2426






IMG_2429






IMG_2431






でも、やっぱり暑いから、すぐに休憩だね
IMG_2433






IMG_2436






IMG_2438






IMG_2439






ロックの毛を植えてみました
IMG_2442






小さくて可愛い手が見えますねぇ~
IMG_2443






チビ姫様の到着です
なんと!7時に家を出て13時半に到着しました
アクアラインの渋滞、相当なもんだったようです。
お疲れ様でしたm(__)m
IMG_2444






菜の花が、まだ咲いてました
IMG_2449






IMG_2451






集合写真です
IMG_2458






マザー牧場と言えば・・・おからドーナツ
父ちゃんに、20個お土産で買いました
IMG_2460






そして、ソフトクリーム
暑かったで長蛇の列でした
IMG_2461






あら?
鼻の頭にコーンがついてるよぉ~
IMG_2462






またまた休憩中です
IMG_2463






父ちゃんが遅いと言うことで・・・
フェリー組みで一緒に夕飯を食べましたぁ~
「ブルームーン」のロコモコ丼です♪
IMG_2469




ご一緒した皆様
朝から晩までお世話になったガウ家の皆様
楽しい時間をありがとうございました!!m(__)m



マザー牧場に行ったよ♪【前編】

2012/05/09 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(10) Edit

4月29日、「マザー牧場」に遊びに行きました(^^)


明日は楽しみだなぁ~と思っていた朝
父ちゃんからの電話・・・
「マザー牧場って明日だっけ?」 そうだよ!
「やっべ~ 明日、仕事だ!!」 ハァ~~?!


仕事ならしょうがないけど・・・
でも・でも!前日に気づくのはおかしいだろ~~~(-_-メ)
そして、夜は飲み会とか言っちゃうし!


急遽、ガウ家に連れて行ってもらうことになりました。
突然のお願いにも拘わらず乗せて行ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

GW、アウトレットが出来たと言うことで
混雑が予想されるのでフェリーで行くことにしました
IMG_2352






こうきファミリー
IMG_2356






ルークとカイ
IMG_2360








IMG_2357






ラニとモアナ
IMG_2358






こじろう
IMG_2362






ワトソン
IMG_2365






船で記念写真
IMG_2367






IMG_2373






マザー牧場に到着です
IMG_2378






ロック
IMG_2375






大吉
IMG_2376







IMG_2377






虎狐
IMG_2380






ドッグランに行きますよぉ~
IMG_2382






こじろう、芝生の上のゴロゴロは気持ちがいいよネ
IMG_2385






ドッグランに到着です
IMG_2388






良い天気で良かったけど・・・
IMG_2389






暑かったねぇ~
IMG_2391






それでも、コギさん達は
IMG_2395






楽しそうに遊んでいました
IMG_2396






でも、やっぱり、あちぃね
IMG_2397






この日は、ベンチの下が大人気でした
IMG_2401






ラニ、ほっかむりが似合うよねぇ~
IMG_2409






ボール遊びに夢中の虎狐も、さすがにバテバテです
IMG_2413




【後編】に続きます



またお友達が・・・

2012/05/02 18:14 ジャンル: Category:未分類
TB(2) | CM(5) Edit

昨日、10時ちょっと前、1通のメールが・・・


その前に、ある所でナツの話題が出たばかりでした。
差出人の名前を見て「ドキッ」とした。

メールはナツママからで
「ナツが亡くなりました」の文字が・・・
なんて返信をしたら良いか迷ったあげく電話をしました。

月曜日、突然倒れ・・・


お別れをしたいと告げると
ウチの近所にある、パパの実家の帰りに近くまで来てくれました
(近所と言っても車で10分ぐらいだそうです)

ワトソンと一緒に会いに行きました。
箱の中に入ってたナツ
まるで寝ているかのように、とってもキレイな顔でした。
「ナツ~ ワッちょんが来たよ!
 一緒に散歩に行こう!!」
でも、起きてはくれませんでした・・・

ワトソンも少しは違うことが分かるのかな?
とても大人しく、ナツの顔を見てました。



ナツと最初に会ったのは、2006年11月
「横浜こぎっち」のお散歩会でした

(クリックすると記事に飛びます)






船に乗ったり
DSC00556






初詣にも行ったね
同い年トリオ
DSC07153






ビーチクリーンも一緒にやって
DSC02910






DSC02916






モンターニャにも行ったネ
イケメンが好きなナツ、オーナーにメロメロでした
DSC01453






DSC01481






ナツと最後に会ったのは、去年の宮が瀬BBQだった
DSC03780






ナツ~~~
もっと一緒に遊びたかったよ
DSC03792




昨日の夜、父ちゃんが帰ってきてからお花を届けに行ってきました。
10時頃にガウ家も来て
12時ちょっとまで、泣いたり笑ったりしながら
おしゃべりをしてきました。

ホントに最後のお別れ・・・
シングル・りると仲良くね。
気をつけて行くんだよ。

ナツ、ワトソンと遊んでくれてありがとう!!
いつまでも忘れないし大好きだからね!!

心よりご冥福をお祈り致します



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ