八景島シーパラダイス【後編】

2012/06/27 10:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

ここ最近、「図書館戦争」にはまっていまして・・・
毎日のように読みふけっております。
今、小説を1巻から読んでる途中です。
(で、たまにマンガを読んでみたり)
なので、ブログの更新が面倒くさくなってたりして・・・^^;





またちょっと間があいてしまいましたが・・・
6月10日に行った「八景島シーパラダイス」の続きです。


あちぃ~ので、またまた日陰にて休憩ちう
DSC06137






DSC06138






親子がモアナに近づいてきました
DSC06142






ゴロンを見せてサービス満点です(^^)
DSC06143






お昼はココ「ミート牧場」
数年前と、お店が変わってた
以前のお店は店内も良かったんだけど、ワンコはテラス席のみOK
DSC06145






おかずバイキングとデザートバイキング
DSC06150






DSC06151






私のステーキ丼
DSC06152






父ちゃんの牛ばら丼
DSC06153






6月生まれのアロマに誕生日プレゼント♪
DSC06158






ろん姉たんの手作り洋服なんです
可愛かったのでプレゼントに選ばせてもらいました(^^)
「ろんたんのおな~り~~~♪」←ココから買いにいけますよ
ショップ名は「姉屋」です
DSC06172






Fuvinとアロマ
カートに相乗りです(*^_^*)
DSC06183






あら・・・
アニキ、ちょっと照れちゃったかしら?
DSC06184






地面が暑かったので、日陰までカートで移動してます
DSC06185






DSC06186






白イルカの見える窓です
DSC06193






DSC06195






DSC06199






DSC06205






DSC06208






DSC06210






なんで、引っくり返って泳ぐんだろうなぁ~?
DSC06217






こうきが身を乗り出しています
DSC06221






ラニ家のヤギミルクが飲みたかったんだねぇ~
DSC06222






くっついて寝て暑くないのかな?
DSC06223






お土産を買いに行って
DSC06225






ソフトクリームを食べて解散になりました
DSC06226






帰る途中で見かけたハト
日陰で休めばいいのに・・・
DSC06229




ご一緒した皆様
暑い中、遊んでくれてありがとうございましたm(__)m



八景島シーパラダイス【前編】

2012/06/21 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日、父ちゃんはウキウキしながら仕事に行きました。

何故、ウキウキしてるかって?
それは後日・・・
アメブロの方で更新しようかなぁ~





今日の日記は、6月10日のことです。
そろそろアジサイが咲いてるかなぁ~?なんて思いながら
近場の「八景島シーパラダイス」に行ってきましたぁ~

ご一緒したのは・・・
拉致ったFuvinアニキ
DSC06071






ラニ・モアナ
DSC06072






DSC06073






こうきファミリー
こうき・沙羅・凛
DSC06074






DSC06077






DSC06075






ひまわり・蛍
DSC06079






DSC06078






アロマ
DSC06080






この日は、午後から雨予報だった・・・
だけど、こんなにキレイに晴れた!!
さすが、晴れ男のワトソンだな(^^)
DSC06084






シータ君と集合写真
DSC06091






おや?!
人だかりが出来てますねぇ~
有名人がいるのか?
DSC06097






Fuvinアニキ、モテモテですなぁ~(^m^)
顔がニヤケてますぜ!
DSC06099






天気になったのは良かったけど・・・
DSC06100






しかし、暑すぎた^^;
DSC06102






日陰を見つけては休憩してました
DSC06103






DSC06105






カルガモの親子がいた!!
DSC06108






あじさいトレインだっけ?
たぶん、ワンコはNGです。
DSC06110






家の近所に咲いてるアジサイは満開だったんだけど・・・
DSC06112






今年もまた八景島は遅かった・・・
DSC06114






来年もリベンジだなぁ~~~
DSC06116






1週間ずらせば良いかな?
DSC06119






その代わり、バラは見ごろでした
DSC06123






幸福の鐘
DSC06126






みんな幸福になれますように!
DSC06127






DSC06131






DSC06135




【後編】に続きます



ひぬまでランラン♪【おわり】

2012/06/20 09:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は「コーギースタイル」の発売日ですって(*^_^*)
早く書いて買いに行こうっと♪






やっと最終回です。

食べ終わってランに戻ると・・・
あんこたんがボール遊びをしてました
DSC06023






その合間に写真を撮らせてもらいましたよ(^^)
DSC06025






そうそう!
ワトソン、くぅパパコレクションにエントリーされました(笑
極悪顔をやってるとこ、写真に撮れなかったぁ~
DSC06026






W小太郎
スゴイ顔ですが・・・
DSC06027






本犬達は仲良く遊んでました♪
DSC06028






自己紹介の時に顔が撮れなかった、タンスケ君ところすけ君
アロ~ハな洋服が似合ってますねぇ~
DSC06030






DSC06031






かるびんちゃん
DSC06032






オヤツを見せたら良い笑顔をくれました(^^)
DSC06033






くぅパパさんがオヤツを配ってます
DSC06035






ワトソンも頑張って前に行ってましたよ
DSC06037






む?!
誰かを踏み台にしてないかい?
DSC06038






とっても美味しいオヤツなんですねぇ~
DSC06039






まだ落ちてないか探してます(笑
DSC06041






ママの傍でまったり中の、もかちゃんとりゅう君
DSC06045






さて・・・
そろそろお開きの時間かな?
DSC06043






ココロ:集合写真を撮るっぺよ~
DSC06044






まずはカメラマンさんから(笑
DSC06047






DSC06048






DSC06049






山の上から撮影です
DSC06056






DSC06057






DSC06058






撮り終わってすぐに山を登ってきた、デューク君と
DSC06062






ショコラちゃん
DSC06064




もう少しいたかったのですが・・・
我が家は次の日も予定があったので
お先に失礼することにしました。


行きに見つけて、帰りは撮ろうと思ったやつ
グフフ♪ 上手に撮れた(*^^)v
DSC06069




誘ってくれたコウママさん
幹事の皆様
ご一緒した皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ~m(__)m
また会える日を楽しみにしています♪



ひぬまでランラン♪【3】

2012/06/19 07:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あ~~~
ひぬまの日記、先週のうちに終わらせたかった・・・
土曜日が雨予報だったので金曜日に掃除をしたら疲れちゃって^^;
家事の中で掃除が一番キライ!
なので、ちょっとの掃除でもすぐに疲れちゃう・・・
キレイに出来てる人って尊敬しちゃうなぁ~~~




と言う事で・・・
6月2日に行った、ひぬまの続きです。
間が空いてしまったので、名前が間違えてるかもしれません
その時は遠慮なく言って下さいネ


自己紹介の続きです

ポチ君
DSC05981






よっ!おらワトソン
DSC05982






こじこじ
DSC05985






ショコラちゃん
DSC05987






ゆず・こゆずちゃん
DSC05989






すばるん
DSC05990






ピノちゃん
DSC05992






ももちゃん
(ピンボケでスミマセン)
DSC05993






ぱんちゃん
DSC05995






アース君
DSC05996






タンスケ・ころすけ君
DSC05999






パパさんにベッタリの、セナ君とデューク君
なんか可愛いかったなぁ~
DSC06000






早速、元気に遊びだしたアース君
DSC06001






踏ん張り気味のデューク君
こういう後ろ姿いいわぁ~~~(*^_^*)
DSC06002






みんな楽しそうだねぇ~♪
DSC06003






一番楽しそうにしてたのはココロ君だったかな?
DSC06004






オヤツを見せたら来てくれましたよぉ~
DSC06006






リュラ姐さん可愛い(^^)
(後ろの緑のオッサンは邪魔だったなぁ~)
DSC06007






あずきちゃんも可愛い♪
ワトソンは、あずきちゃんのことが大好きなんです
DSC06009






時間になったので、お昼ご飯を食べに行きまぁ~す
DSC06011






我が家はBBQにしました
DSC06012






お肉、美味しそ~~~
DSC06013






DSC06015






ほとんどの方がマンゴージュースを頼む中
イチゴジュースを頼みました(マンゴー、あんまり好きじゃないのです)
が、失敗!!
なんだか、甘みがなく苦かった(>_<)
次はバナナジュースだな
DSC06016






BBQ以外の方は遅れてカフェにやってきましたぁ~

飛行機の音にビビリ中のコタちゃん
DSC06019






耳が切れちゃったけど、良い顔を頂きました♪
DSC06020




次で終わりまぁ~す



ひぬまでランラン♪【2】

2012/06/14 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

最近、ワトソンが早起きです。
毎日ではないですが・・・
4時30分過ぎごろに起き出して、ベッド脇に座り
「撫でれ」と言ってきます。
(我が家のベッドは低いので手が届くんです)

ワンコも年をとると、早起きになるのかなぁ~






コギさんは芝生が似合いますよねぇ~♪
DSC05938






もうすぐ1歳になる、ぱんちゃん
DSC05939






この日も楽しそうに爆走してました
DSC05940






サマーカットをした、すばる君
可愛いかったなぁ~
DSC05945






パパとママの間で寛いでる、くぅちゃん
DSC05947






この日は、予想以上に日差しがあったので日陰が大人気でした
DSC05949






くぅちゃんのゴロ~~ン
DSC05951






父ちゃんに呼ばれたので行ってみると・・・
ワトソンが誰かのオヤツを咥えてた!!(意地汚くてスミマセンでした)
オヤツを取る前に、写真を撮ってしまいました^^;
DSC05952






かるびちゃんが呆れてますよ・・・
かるび:あのオジちゃんスゴイですね
DSC05953






ゆずちゃんとこゆずちゃん
フリフリの洋服を着て可愛いですねぇ~
DSC05954






パパに抱っこされて、デレ~ンな小次郎
DSC05955






皆さんが集まったので自己紹介です
DSC05957






小太郎
DSC05958






小太郎
DSC05959






キューティー
DSC05963






くぅ
DSC05964






セナ・デューク
DSC05965






ダッシュ
DSC05966






リュラ
DSC05968






光星
DSC05969






あずき
(ピンボケでスミマセン)
DSC05970






大吉
DSC05971






もか・りゅう
(ピンボケでスミマセン)
DSC05974






かるび・ポコ
DSC05976






シロップ
DSC05977






あんこ
DSC05979




【3】に続きます



ひぬまでランラン♪【1】

2012/06/13 10:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

そういえば・・・
もう6月なんですよねぇ~
アレ、今年もまた買いに行こうかな(^^)






今日の日記は、6月2日(土)のことです。
茨城県にある「ドッグランひぬま」に行ってきました。
ある場所で、お友達になったコウママさんにお声をかけてもらったんです♪

ドッグランの受付で抽選会がやってました。
トリミング券が当たりました。8月31日までだって・・・
今度はいつ行こうかな?
IMG_2727






貸し切りをしてあるランに行くと・・・
こういうものを頂きました!
参加者の名簿です。素晴らしいですねぇ~(^^)
今回、初めましての方達ばかりだったので助かりました!
IMG_2729






IMG_2728 






初めましての、あんこ君
あんこママさんとは、ある場所でお話をしてるので
初めましての気がしなかったです(笑
DSC05901






お久しぶりの小太郎君
DSC05902






初めましての、もかちゃん
DSC05903






こじこじ~
DSC05908






お久しぶりの、リュラ姐さん
DSC05910






お久しぶりの、小太郎君
DSC05911






ワトソン
名前付きの洋服があったので着せて行きましたぁ~
DSC05912






日陰をウロウロしてました
DSC05913






ココロ君は何かを狙ってますね(^m^)
DSC05916






こゆずちゃんのオチリにズボッと!!
DSC05917






初めましての、ショコラちゃん
DSC05918






ココロ君とセナ君、ご挨拶中ですねぇ~
DSC05919






ゴロ~ンと転がってました
DSC05920






ココロ君の兄弟、デューク君
DSC05921






Wこたろう~ず
DSC05922






かるびちゃんの開き
DSC05923






ミツバチの光星君
DSC05924






ピノちゃん
ホーリィちゃんは、残念ながらお留守番です
DSC05927






立派なシッポですねぇ~
DSC05929






シッポ付きコギの、ぽち君
DSC05930






まん丸なオチリ~
DSC05932






初めましての、シロップ君
DSC05933






お会いするのは2度目の、ももちゃん
DSC05936






以前、那須の宿でご一緒したことがあるんです
DSC05937




【2】に続きます



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【終わり】

2012/06/09 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今週は、久しぶりに、よく更新したなぁ~
最後までお付き合い下さりありがとうございますm(__)m


おしゃべりをしていたら父ちゃんに呼ばれました・・・

祭とワトソンが仲良く座ってた(^^)
DSC05845






これは私の予想ですが・・・
祭は、たぶん日陰に座りたかったんじゃないかな?
DSC05847






まぁ~ 理由はどうあれ、良い写真が撮れた♪
DSC05849






DSC05851






次のゲームは、だるまさんがころんだ
DSC05853






そして、大吉もころんだ
DSC05854






Fチームの番ですよぉ~
DSC05857






勢いよくスタート
DSC05858






ん?手が伸びてきたぞ!
DSC05859






それを振り切って鬼の元へダッシュ
DSC05860






優しいパパさん達、女性に勝ちを譲ってました(^^)
DSC05861






最後はジャンケン大会でした
DSC05864






おぉ!!
モフモフなオチリがある!
DSC05865






何処かで見た顔だなぁ~
DSC05867






トリプルとぱんの兄弟のタン君です
そっくりですねぇ~
DSC05868






駐車場に行ったら、なっつが来てました
フラ会が終わって来たんです。
DSC05870






せっかく、お台場に来たんだから・・・
アイツに会いに行かないとネ
DSC05877






おぉ~~~ いたいた!
白いアイツ
DSC05880






ガンダムだぞぉ~~~
DSC05884






大きいね!!
DSC05887






皆で記念撮影♪
DSC05889






気づけば、コギを撮ってる方が沢山いました
DSC05890






一人一人に撮影料をもらえば良かったねぇ~(^m^)
DSC05897






DSC05899




開催してくれたスタッフの皆様
ご一緒した皆様
ありがとうございましたぁ~~~m(__)m




【オマケ】
優勝したEチームだった虎家から写真を頂きました。
後ろに不審者がいるんだってぇ~
P1130780






これは、これで楽しかったです(笑
P1130783






P1130786






Eチームの皆さん、お邪魔しちゃってゴメンねぇ~
P1130788










MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【4】

2012/06/08 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

明け方・・・
鳥が騒がしく鳴いてた。
時計を見ると、3時30分ごろ
それから1時間ぐらいは鳴いてたのかなぁ~
鳴き声を聞いた感じだと、何十羽もいるみたい

それにしても・・・
何の鳥なんだろう?
この時期になると騒がしくなる^^;





さて続きです。

Fチームの特集ですよぉ~
って聞こえは良いですが・・・
手抜きとも言えますな^^;

トップバッターはワトソン
真剣な顔つきです
DSC05779






行くぜ!父ちゃん!!
DSC05780






お皿の水を零さないように運ぶゲームです
DSC05782






ヨシッ!ちゃんと入れたな!!
DSC05783






ロック、任せたぞぉ~
DSC05784






2番、ロック
DSC05786






DSC05787






DSC05789






3番、風鈴
DSC05790






DSC05791






DSC05792






4番、名前が分かりませんスミマセン・・・
DSC05794






DSC05795






5番、モアナ
DSC05797






DSC05799






DSC05801






6番、お名前が分かりませんスミマセン・・・
DSC05802






DSC05803






DSC05804






7番、ふうた君
DSC05806






DSC05808






DSC05810






アンカー、ひまわり
DSC05812






DSC05813






DSC05814



残念ながら、Fチームは初戦敗退となってしまいましたぁ~
まぁ~ ウチは東コギでは何回も優勝をしているので・・・
たまには他のチームにも勝たせてあげないとねぇ~~

ってことで負け惜しみを言ってみました(笑




【5】に続きます
久しぶりに長くなりましたが、次で最後です。



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【3】

2012/06/07 10:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今度の日曜日は「八景島シーパラダイス」に行こうかなぁ~
例によって、まだ父ちゃんには言ってませんが(笑
もしかしたら、紫陽花が咲いてるかも?!
普通に散歩をするだけです。
どなたか一緒に行きますか?





ご飯を食べ終わったら集合写真です
DSC05733






DSC05748






DSC05749






DSC05750






DSC05751






DSC05752






DSC05754






DSC05759






次はゲームをやりますよぉ~
ワトソンはFチームになりました
DSC05763






Eチームの虎狐
虎パパはアンカーみたいですね
DSC05766






ここからは、お友達を撮ってみました
写ってない方はスミマセン・・・

大吉
DSC05768






DSC05769






キャンディ
DSC05771






DSC05772






虎狐
DSC05774






DSC05776






Aチーム?の祭ママ
似合ってます(^m^)
DSC05816






トリプル
DSC05820






DSC05821







DSC05822






DSC05825






ルーク
DSC05828






DSC05829







DSC05833






DSC05834






ぱん
DSC05835






DSC05836






なな
DSC05839






DSC05841




【4】に続きます
次はFチームの特集ですよ



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【2】

2012/06/06 10:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

あ~あ、やっちまった・・・

先週の土曜日、月1土曜休みで遊びに行ったんです。
曇りだと思って日焼け止めを塗ってなかったので
帰ってからヤバイなぁ~って思ってたら・・・
月曜日、夕飯を作ってて味見をしたら
熱々のスプーンを唇につけてしまった(>_<)

そしたら・・・
昨日から唇がチクチクと疼く
またヘルペスになっちゃいました。




まぁ~ そんなことは置いといて・・・
続きですよぉ~~~

虎狐
DSC05667






久しぶりのアル
オヤツを狙ってます
DSC05671






ニカッ!!
DSC05672







DSC05673






犬人
DSC05675






祭:マチュに触るとヤケドしまちゅよ
DSC05677






月亭花鳥風のFuvin
DSC05678






ルークとカイも帽子あるよぉ~
DSC05681






DSC05684






DSC05689






Fuvin:お弁当はボクが守ります!
DSC05686






可愛い浴衣を着て登場したのは・・・
DSC05690






なな
DSC05693






零はお着替えしたんだねぇ~
DSC05695






去年の東コギでも会った、ふうた君
DSC05699






さぁ~ 開会式の始まりです
DSC05701






皆さん、広場に集まりましょ~
DSC05702






54組集まったそうです
DSC05704






虎狐:ちゃんと話を聞くですよ
DSC05705






父ちゃんは一番前で聞いてますねぇ~
DSC05708






お久しぶりのミアとビリー
DSC05714






DSC05716






今回は、なんと!Fuvinママがお弁当を作ってくれましたぁ~♪
DSC05717






出張Fuvin亭です(^^)
おいなりさん・春雨サラダ・から揚げ
全部美味しかった!!
他にも、こうき家からカップラーメンとおかずを頂きましたぁ~
DSC05721






さて・・・
買ったばかりの洋服ですが・・・
DSC05723






またまたお着替えです
ハンゾーの洋服、緑があったので迷わず購入!
東コギ割引で少し安く買えました(*^^)v
DSC05726






ちょうど、ラニモアナが同じ洋服を着ていたので
並んで撮りましたぁ~
DSC05731




【3】に続きます
次は、集合写真とゲームの様子をお伝えします



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【1】

2012/06/05 09:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

もう6月なんですねぇ~
ウチの近所のアジサイは徐々に色づき始めています。
また何処かのアジサイを見に行けるかなぁ~




最近、日記が遅れがちです・・・
なんとか1ヶ月遅れにならないように頑張ります^^;


今日の日記は、5月27日のことです。
お台場にある潮風公園・太陽の広場にて
「MOMOJIRI東京コーギーズ」のオフ会があったので参加しました(^^)

さて、Fuvinアニキからもらった洋服で行きますか!
ブルブルしたら触角が取れちった・・・
DSC05601






なんか、テンションが低いねぇ~
DSC05604




7時40分頃に家を出て・・・
お休みが取れた、Fuvin家を迎えに行きましたぁ~
お台場に着いたのは9時ちょっと前かな?
すでに何人かの方は到着してました。


ラニ・モアナ
DSC05607






こうき・沙羅・りん
DSC05608






こうきのゴロ~ン
DSC05609






りん、足をピーンとしちゃって攣らないかな?
DSC05610






ダブル
DSC05611






トリプル
DSC05612






蛍・ひまわり
DSC05614






日陰に場所取りをしていると、他の子もぞくぞくとやってきた
風鈴・風蘭
DSC05619






キャンディ
DSC05621






イスに乗って、早速寛いでますねぇ~
DSC05623






トリプルの姉妹のぱんが来ましたよ!
DSC05626






ぱん
DSC05628






T&Dさんの看板娘
永遠と琴
DSC05629






こちらは、ブルジュジュさんの看板娘
DSC05632






うゆ・ティアラ・ジュリア
DSC05637






毎度おなじみの横断幕が出てきました
DSC05641






初めましてのトム君とトリプルとぱん
DSC05642






パピコギ同士で仲良く遊んでましたぁ~
DSC05643






初めましてのミミちゃん
11歳で、体重が7.5キロのチビコギさんです
DSC05647






Fuvinアニキの約半分だねぇ~
DSC05649






大吉
DSC05653






ルーク・カイ
DSC05658






ワトソン、T&Dさんで新作の洋服を買いました(^^)
DSC05660







DSC05663






堂々の名前入りTシャツで登場です!
DSC05664






ロック
DSC05666




【2】に続きます
お友達は、まだまだ登場しますよぉ~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ