沢山のありがとう!!

2012/12/28 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

父ちゃんは今日で仕事納めです。
明日(29日)~7日まで休みなんだって・・・
あ~あ、10日間もあるよ(+_+)
長すぎるよなぁ~~~







ワトソンの誕生日にプレゼントを頂きました(*^_^*)

この手作りハンコ、可愛いなぁ~~~
沢山のオモチャが入ってました!
IMG_3670





スイカとメロンの洋服
IMG_3672






ホームズにはメロンの洋服
IMG_3673






IMG_3679






フードを被せてたら目をつぶっちゃった
IMG_3686






とっても目はつぶったまま・・・
IMG_3694






ワトソンはスイカです
IMG_3708






いつものように家では笑わないワトソンです
IMG_3717






IMG_3720






二人とも、カメラ目線でバッチリです(^^)v
IMG_3724






後姿もね
IMG_3727






オヤツをチラチラさせて撮ってます
IMG_3729






笑顔があれば最高なんですけどねぇ~
IMG_3746






マジパンで作ってくれたワトソンとホームズ
IMG_3756






アップで撮ってみた♪
IMG_3757






IMG_3762






ワンコ用のポップコーンがあるんだねぇ~
IMG_3770






じゃがりこでも写真が入れられるんですね!
そして、ホームズにもオヤツをくれました
IMG_3772






引っ張りっこが出来そうなオモチャですねぇ~
IMG_3778



プレゼントを下さった方々へ
本当に本当にありがとうございました!!
オモチャや洋服は大事に使わせてもらいます。
オヤツは当分買わなくていいな(笑



今日で今年の更新は終わりにします。
いつも覗きにきて下さった方々、ありがとうございました
とりあえず、来年も適当に頑張りたいと思います!!

こんなブログですが・・・
来年もヨロシクお願いしますねぇ~(^^)/~~~


それでは・・・
体調など崩されませんように
良いお年をお迎え下さいませ~~~



終っちゃったけど・・・

2012/12/26 10:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

メリークリスマスでしたねぇ~♪


昨日の我が家の晩ごはん
チューリップは毎年買ってるんだぁ~
IMG_3782






不二家のケーキは美味しかったなぁ~
IMG_3786





ちょっとクリスマスっぽい写真もね
今はもうないけど、お台場にあった「スタジオわんわんアリス」で撮影しました。
撮ったのは5年前ぐらいかなぁ~
071202_7865904029211___028






ついでに・・・
私の一番のお気に入りの写真(*^_^*)
ワトソン、凛々しいでしょ~~~ ホームズは可愛いでしょ~~~
071202_7865904029211___038



と、まぁ~
こんな感じのクリスマスでしたってことです(笑



カフェ・エカーネ

2012/12/25 10:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

先週末はワトソンの誕生日でした(*^_^*)
今回、初めての誕生日旅行に行ってきましたぁ~♪
今年中にアップしたいのですが・・・
中途半端になりそうなので来年に持ち越します。






今日の日記は12月16日のことです。

朝一で病院に行って、11時頃ガウ家に集合~~~
少しおしゃべりをしてから・・・
予約してくれたエカーネさんへ

立派なツリーが飾ってありました♪

最近は、パパさんがなかなか日曜日が休めず会えなかったキャンディ家
ちょ~~久しぶりに遊ぶことが出来ました(^^)v
DSC08190






ルークとカイも撮ったよ♪
DSC08199






病院帰りだったので、ホームズも連れて行きました。
そして、螺旋階段のところで家族写真を撮ってもらったんです。
年賀状、とっても良い感じに仕上がりました!!
DSC08218






カイつん伸びてるねぇ~
DSC08219






ワト:ボクにもご飯があるですか?!
DSC08220






ご飯はないけどオヤツはあるよぉ~
DSC08224






ルークとカイにもあげるからネ
DSC08227






ルーク、エカーネさんからくれたオヤツを狙ってます
DSC08234






DSC08237






キャンディ家が頼んだ、しらすピザ
ホームズが狙ってます!!
DSC08243






「クレッ!」って感じで手を添えてます(笑
DSC08246






ちょっともらえて良かったねぇ~
DSC08247






父ちゃんと私、同じ物を頼みました。
DSC08249






ちょっと暗くなっちゃったけど・・・
デザートセットのキャロットケーキ
DSC08252






アイスも狙ってるねぇ~
DSC08254






魚も好きだけど乳製品も大好きなんだよねぇ~
DSC08255






DSC08256






抹茶シフォンケーキ
マーブルな感じだったので食べられました♪
DSC08259






父ちゃんが連写で何十枚も撮ってました^^;
使えたのは、この3枚だけ・・・
DSC08272






DSC08281






DSC08296






大きなツリーが飾ってあるって分かってたら
サンタの洋服を持ってきたのになぁ~
DSC08300






2時間30分ぐらいゆっくりとしてました(^^)
DSC08301






近くの畑に行ってみました
立派な三浦大根 1本100円だったので買っちゃった
DSC08303






他にも売ってました
DSC08304






遠出は出来なかったけど・・・
おしゃべりして楽しかったぁ~~~
DSC08305




ガウ家・キャンディ家
遊んでくれてありがとうございましたぁ~



ホテルでランチ

2012/12/20 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、やっとプリンターをPCに繋げました!!
たぶん、今日中に年賀状の印刷が出来るだろうなぁ~
印刷をした後は、買ってきたシールを貼って完成です。
なんとか元旦に届くように投函出来そうだ(*^_^*)






今日の日記は12月13日のことです。
お出かけですけど、ワトソンは出てきません。

この日は、コギ友と遊びに行きましたぁ~
と、言っても一人は諸事情があり行けなくなってしまいましたが・・・
ホテルの予約をしたので、ランチだけでも行こうかってことになりました。
ランドは、全員が揃った時にリベンジしよう!!


ランチの前に・・・
イクスピアリでお買い物です♪
IMG_3589






プレゼントを買って交換しようって提案したところ・・・
IMG_3590






即、OKの返事が!!
IMG_3591






セルフタイマーで撮ってみました
ディズニーなのでミッキー型に塗りつぶしてみました。
絵心なくてスミマセン・・・
IMG_3594






ランチ前の30分ほどは別行動をしてプレゼント買いました☆
選ぶの楽しかったなぁ~~~
IMG_3598






それぞれのポーズで撮影しました
私のは、どっちかのブログで見れるかな?
IMG_3601






IMG_3603






1度は行ってみたいと思ったんだよねぇ~
IMG_3606






ちょうど緑の線のモノレールが通過したところでした
IMG_3607






わざわざ舞浜まで来てホテルでランチ
たまには、こういう贅沢もいいもんですねぇ~
IMG_3608







IMG_3611






IMG_3612






ディズニーランドホテルの
「シャーウッドガーデンレストラン」です
IMG_3618






ランチブュッフェです
IMG_3620





どれもこれも美味しかったぁ~~~
IMG_3621






IMG_3623






IMG_3624






IMG_3625






たらふく食べた後は・・・
ホテルのロビーを探検しました
IMG_3627






IMG_3628






IMG_3629






IMG_3632






ランドの側を通った時、ミッキーがいました!!
IMG_3649






IMG_3653






イクスピアリに戻ってプレゼント交換をやりました
紙に名前を書いて、ジャンケンで買った人から引いていく
上手い具合に自分が買った物には当たりませんでした(^^)v
IMG_3655






少しですが、イルミネーションもありました
今年は見に行けなさそうなので見れて良かった
IMG_3657






サンタハウスだって
IMG_3658






IMG_3659






沢山食べて・歩いて・しゃべって楽しかったなぁ~~~
IMG_3663






IMG_3666



プチオフ会in鶴ヶ島【後編】

2012/12/19 10:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は「コーギースタイル」の発売日ですねぇ~♪
後で買いに行ってこようっと(*^_^*)
誰か知ってる子が載ってるかなぁ~?






たっぷりと遊んだ後は・・・
昼ビールです(笑
DSC08093





あっ!
昼ごはんでした(^^)
私が頼んだ、キチン竜田
DSC08095






父ちゃんが頼んだ、カツカレー
DSC08097






ガーリックトーストも頼んじゃった♪
DSC08099






ワトソンとマックスが仲良く座っていました
DSC08101





見てる方向が一緒(笑
兄弟みたいです(^m^)
DSC08102





DSC08103






大きなクリスマスツリーが飾ってありました
DSC08104






Fuvinとこーたも一緒に
DSC08110






さくらのゴロ~ン
DSC08116






気持ちが良いみたいですねぇ~
DSC08118






待ってたあの子がやっと来ました!!
DSC08122






お久しぶり~~のリュラです
DSC08124






風蘭はリュラのことが気になるようです
DSC08126






DSC08127






父ちゃんがゴルさん達を次々と抱っこしてました
DSC08128






DSC08129






DSC08132






さくパパとの2ショット
あれ?この二人って・・・
DSC08134






あら?
リュラ姐さん、もしかして「もう帰ろう」ですか?
DSC08136






Fuvinサンタ
DSC08140






ひまわりを懐にいれて、こぎたんぽ♪
DSC08145






リュラも抱っこです
DSC08149






さくパパが蛍を入れてやってきました。
やっぱり、この二人似てるなぁ~
もしかして、異母兄弟?!
DSC08153






コギさん達も疲れてきたようなので・・・
DSC08155






集合写真です
DSC08157






最後は、ワトソンのゴロ~ン
DSC08168




ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~♪


プチオフ会in鶴ヶ島【中編】

2012/12/17 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日は、とっても久しぶりな子と遊んできました♪
何か月ぶりだろ~~?
それから、年賀状用の写真を撮ってもらいました(*^_^*)
今年は、なかなかやる気が起きないなぁ~
元旦に届かなかったらゴメンね(笑






風蘭とビリー
フラッフィー同士で楽しそうに遊んでました♪
DSC08037






DSC08038






ママが外に行ってしまったので待ってます
DSC08040






風鈴も楽しそうだねぇ~~~
DSC08044






なつみが到着です
DSC08046





このオチリは?
DSC08047






あっ!どうも、こーたです
DSC08048






今日はヨロシクね(^^)
DSC08049






元気娘のなつみは、早速走り回ってます
DSC08050






風鈴は父ちゃんに捕まってます・・・
DSC08054





こーたのゴロ~ン
DSC08056






わらわらしてますねぇ~
DSC08058






DSC08061






父ちゃんと風鈴パパのそばにいるのは、さくらかな?
DSC08059






ひまわりと蛍はオチリ合いしてます
DSC08063





おんちゃんのゴロ~ン
DSC08064






ドッグランなのに、まったりしているFuvinとWIN
アニキ、横を向いちゃって恥ずかしいのかな?
DSC08068






笑わない二人ですねぇ~
DSC08069






皆が端っこに行って何かを見てます
さくパパが歩いてたんですねぇ~
よく分かったね!!
DSC08075






枝をポリポリと良い音を立てて齧っていました
DSC08078






隅っこにいないで真ん中で遊べばいいのに
DSC08080






ママに甘えている、ビリーとおんちゃん
DSC08081






ワトソンの後をついていくマックス
DSC08082






走るFuvin!!
DSC08084




【後編】に続きます





プチオフ会in鶴ヶ島【前編】

2012/12/14 11:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日はセレブみたいにホテルでランチをしてきました♪
まぁ~ ブュッフェですけどねぇ~
でも、ホテルはホテルです(*^_^*)
どれもこれも美味しかったなぁ~~~~~
早く歩けなくなるまで食べました!!
機会があったら、また行きたいです!!!







今日の日記は、12月9日のことです。

つんくみさん、てるえもんさんからお誘いを受けて
鶴ヶ島のドッグデプトに行ってきましたぁ~~♪

ちょとぉ~~~
ワトソン、顔突っ込み過ぎでしょ!!
DSC08002






ご一緒したのは・・・
おんちゃん・総一郎さん
DSC08003






風蘭・風鈴
DSC08004






ひまわり・蛍
DSC08006






ラムネ・マックス
DSC08008






ビリー
DSC08010






WIN
DSC08012






さくら
DSC08013






Fuvin
DSC08016






ボンボ
DSC08017



注:写真は撮った順に載せています。
  今日載ってない子は次回で紹介しまぁ~す♪



10時30分になったので、ランで遊びましたよぉ~
DSC08020






ママンの後をピッタリと着いていくFuvin
DSC08021






ほぼ貸切状態でした(^m^)
DSC08023






DSC08024






DSC08026






DSC08027






ワトソンは走らないの?
ワト:ボクには他にやることがあるんです!
DSC08028






良い天気だよねぇ~
DSC08029






のびのびと遊べて楽しそうです♪
DSC08031






蛍はいつも元気いっぱいだよねぇ~
DSC08033






アニキ~ ランは走るところだよぉ~~
DSC08034






Fuvin:走らなくても楽しいから良いんです!
DSC08036




【中編】に続きます



祭&宴家へGO!【後編】

2012/12/12 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

そろそろ年賀状を作らないとなぁ~
その前にプリンターをPCに繋げる作業をしないと・・・
いつでも出来ると思ってるから、なかなかやらないんですよね^^;
本腰入れて頑張ってみるか!!
(でも、きっと今日もやらないと思うけどねぇ~)






祭&宴訪問の続きです(*^_^*)
IMG_3503






二人のコギプロを見てから、皆して散歩です
(宴は留守番)
IMG_3505






午前中、ケーキやあげせんを食べてから
祭家から徒歩で2・30分にあるドッグカフェへ行きました
IMG_3509






父ちゃんは、ハンバーグカレー
IMG_3510






私は、チーズチキン
柔らかくて美味かったぁ~~~
IMG_3513






HPで見て、気になってたメニューをガウ家が頼んで分けてくれた
マーボウ豆腐焼きそば
美味しかったけど、ちょ~~辛かった^^;
IMG_3514






祭家周辺はマンションが沢山
IMG_3516






その一つのマンションにイルミネーションがあったので
クリスマス気分で撮ってみました♪
IMG_3523






ちょっと先に行くと多摩川があります。
ワトソンが小さい頃はに二子多摩川のドッグランによく行ってました
今は、もうないんですけどね・・・
IMG_3528






以前、包丁が研げるってことを聞いたので
我が家の包丁を研いでもらっちゃいました!
いや~~ 良く切れるようになりました♪
指を切らないように気を付けないと(笑
IMG_3535






皆さん、そろそろお疲れちゃんかな?
IMG_3536






IMG_3537






IMG_3538






祭パパの上で寝る宴
IMG_3544





祭も添い寝でちゅ
IMG_3547






宴はパパっ子になりそうだって(*^_^*)
IMG_3548






IMG_3550






カイとワトソンがくっついてた!!
きっと二人とも気づいてないんだろうなぁ~
IMG_3554





最後に動画を2本どうぞぉ~










祭家の皆様、遅くまでありがとうございました!!



祭&宴家へGO!【前編】

2012/12/10 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、鶴ヶ島のドッグデプトで遊んできました♪
お久しぶりのお友達にも会えて楽しかったぁ~~
そして、少し早めの誕生日プレゼントも頂いてしまいました(*^_^*)
早ければ金曜日ぐらいからアップ出来そうかなぁ~







今日の日記は、12月2日のことです。

怪獣うたごんに会いに祭家にお邪魔しました!!
DSC_0911






祭:お姉ちゃんをやるのも大変でちゅよ
DSC_0913






パピーが苦手なワトソン
DSC_0916






見ようとはしませんねぇ~
DSC_0918






オモチャを持って行きました
IMG_3451






楽しそうに遊んでくれて良かった♪
IMG_3454






宴:誰かが来たです!!
IMG_3455






ルークとカイが到着しました
IMG_3462






宴:知らない人ばっかりです・・・
IMG_3465






もしかして、カイつんもパピが苦手?
IMG_3466






すんごく寛いでますねぇ~(笑
IMG_3468






祭の栗饅頭
IMG_3475






ルーク、とっても良い顔♪
IMG_3477






宴、父ちゃんと遊んでくれてます
IMG_3479






ヘソ天も可愛いなぁ~~~(*^_^*)
IMG_3482






柵から顔を出すのもカワユイ
IMG_3484






カイつんのオチリ
IMG_3495






宴のオチリ、もう少しアップで撮りたかった・・・
次回、また挑戦しよう!!
IMG_3499






動画もどうぞぉ~











【後編】に続きます



伊豆旅行の思い出

2012/12/06 11:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

11月中旬のこと
伊豆旅行で作ったり買ったりした物がやっと揃いました(*^_^*)

今日の日記は、それらの物を紹介したいと思います。



今年の夏、やっと入ることが出来た
「カフェ・キャンディ」の雑貨屋さんで注文したステッカー
色んな色の見本がありましたが、もちろん緑にしました(笑
DSC_0843






約、3か月ぐらいは車に貼るのはもったいなぁ~と思い躊躇っていましたが
つい先日、やっと貼りました!!
DSC_0844






これ、剥がすのがちょ~~~大変でした^^;
買った方は時間のある日に貼ることをおススメします。
得にハイビスカスの丸の部分は要注意ですよぉ~
DSC_0845






あっ!これはついでに貼りました
DSC_0849






父ちゃんがどっかで買ってきたシール
DSC_0850






届くのが一番遅かったタイル
IMG_3562






良い感じに出来上がってました♪
IMG_3564







ワトソンのお皿を割ってしまったので・・・
再度、作りにいきました。
父ちゃんはコップを作りました。
IMG_3567






ホームズの裏はワトソンです
IMG_3568






今までに伊豆で作った物・買った物を並べてみました(*^_^*)
八幡の窯で作った足型、さくら坂で作ったロウソク
メルヘンの森美術館で撮った写真、写真立ては美術館で買いました
今もまだあるかなぁ~? 美術館には二人の写真が飾ってあるんです♪
IMG_3578






小さい置物は、ぴのきおで買いました
IMG_3579






IMG_3580







そして・・・
色んな意味で作るのが大変だった銀細工^^;
IMG_3581




さぁ~て・・・
来年は何処で何を作ろうかな?



コーギーストアとちょっと紅葉

2012/12/05 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の朝方のこと・・・(3時30分ごろかな?)
父ちゃんがいきなりビクビクと震え?出した!
なになに?!病気????
と、思ったらムクッと起き上ったので
「何やってるの?」と聞いたら「トイレ・・・」はぁ~?
戻ってきてから聞いてみると
「G(←書くのもイヤ)に襲われた・・・」
あ~ そういえば、避けるような動きしてたなぁ~
「小さいやつが大群で襲ってきて怖かったぁ~」

相当怖かったらしく、起きてからもずっと言ってました^^;






11月25日の日記です。

ワトソンを病院に連れて行く日だったので
大した予定を入れてませんでした。
大掃除でもやろうかな?って考えてたんです。

この日も、病院がいつもより早く終わったので・・・
良い天気だったし、このまま帰るのももったいないなぁ~って
「そうだ! コーギーストアに行ってみよう!」と思ったところに
コギ友からのメールが!!
「もし行くんだったら買ってきてもらいたい物が・・・」


ってなことで
コーギーストアに来ちゃいました(*^_^*)
DSC_0859






着いたのは11時30分ごろかなぁ~
DSC_0860






店内に入ると・・・
零君が来てましたぁ~
DSC_0861






偶然、知ってるコギさんに会うと嬉しいですね♪
DSC_0863






ちょびっとお話をしてバイバイしました
DSC_0865






色々と欲しい物はあったんですけどねぇ~
DSC_0866






DSC_0870






無料で飲み物とクッキーを頂けると言うことで注文しました
DSC_0871






ワト:それ、ボクのですか?
残念ながら人間用のクッキーです
DSC_0872






店長の虎太郎君とは未去勢同士なのでガウガウしちゃいました(+_+)
DSC_0875






他にもコギさんが来てました
DSC_0878






こじろう君だったかな?(名前が間違ってたらスミマセン)
DSC_0879






カイン君
DSC_0882






帰る途中、イチョウ並木が見えたので行ってみました
DSC_0885






一応、駐車場の列に並んでみたけど・・・
とりあえず写真が撮れたので帰ることにしました。
こういう場所は朝早く来なきゃダメなのかなぁ~
DSC_0887






買った物です(*^_^*)
日本酒は飲まないけど・・・枡
手帳用のボールペン
欲しかったポチ袋(コギ友の分も買えた!)
IMG_3559





わんわん運動会【5】

2012/12/03 11:27 ジャンル: Category:未分類
TB(1) | CM(6) Edit

昨日は、可愛い子に会いに行ってきました(*^_^*)
ちょ~~可愛いかったなぁ~~
父ちゃんもパピがほしくなったらしく・・・
「頑張って貯金する!!」って言ってます(笑






やっと運動会の最終回です!

緑チームアンカーのワトソンです
DSC07924






途中までは良かったんですけどねぇ~
DSC07926






問題は最後のフラフープですよ・・・
DSC07927






頑張って?やっつけてました^^;
まぁ~でも、皆さんが喜んでくれたからいっかぁ~
DSC07928






緑チームの集合写真です
賞品にパラソルをもらいました♪
DSC07937






ワトソン、頑張ったね(^^)v
DSC07942






赤チームの集合写真です
DSC07946






せっかくなので、緑のカツラを被ってみました
DSC07949






そして、全員で集合写真
DSC07958






あらら・・・
風鈴の上に風蘭が乗って寛いでました(笑
DSC07969






DSC07971






録之助君のオチリ♪
DSC07976






最後はトトロとジャンケン大会です
DSC07979






零君の踏ん張りっちり
DSC07982






この日は、ずっとオンリードだったワトソン
ほぼいなくなったところで放してあげました
DSC07996






DSC07997






DSC07999






オヤツを待っているのかな?
DSC08000






てるえもんさんに声をかけて頂き
お疲れさん会に参加させてもらいました(*^_^*)
ワトソンは家で食べるよりも豪華なご飯をもらってたねぇ~
DSC08003




幹事の、てるえもんさん・つんくみさん・ぱんままさん・こーたままさん
準備など色々とありがとうございました
お蔭で楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


沢山のワンコ達がいて全員の写真がありません。
写真のないワンちゃんスミマセンでした・・・



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ