ワンワンフェスタ2013【3】

2013/02/28 10:57 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

日記がだいぶ遅れているので・・・
今週は休みなく更新しようと思っていました^^;

が、しかし・・・
火曜日はコギ友さんと夢の国へ行って
昨日は、お疲れで更新出来なかったぁ~~~
もう3月になるのに終わらない(+_+)


そんでもって、先ほど待ってたのが届きました(*^_^*)
増々、引きこもりになりそう(笑





そんなこんなで続きです
「だるまさんころんだ」
チャコとくるみです
DSC09349






DSC09350






DSC09354






DSC09355






さくら
DSC09356






DSC09357






DSC09361






トリプル・ひまわり・蛍・こーた
DSC09363






DSC09365






DSC09367






DSC09370






DSC09371






DSC09372






DSC09377






さぁ~ ワトソンの番です♪
DSC09379





ぱん
DSC09380






二人とも気合いが入ってます!(^^)!
父ちゃん、飛び込むつもりか?!
DSC09381






DSC09382






DSC09383






DSC09385






ワト:父ちゃん!なんで止まるんだよ!!
DSC09386






思いっきり雪をかけられてますねぇ~
DSC09388







ゴールまで後少し
DSC09391






1着でゴールです(^^)v
DSC09392




【4】に続きます



ワンワンフェスタ2013【2】

2013/02/25 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は、梅を見に行ってきました。

その後は・・・
最寄のドコモショップへいったのですが・・・
4時間近くもいるはめになってしまいグッタリです(+_+)
結果、私の携帯は新しくなりました。
でも、やっぱり変えなきゃ良かったぁ~~~と後悔してます。

※メールアドレスはそのままですが電話番号が変わります
 後日、お知らせします。






トリプル、雪の中でも元気ハツラツです!(^^)!
DSC09286






DSC09288






ダブルは雪遊びは楽しくないみたいですねぇ~
DSC09294






ダブル:抱っこして下さい・・・
DSC09297






ビリーは埋もれてすね
DSC09300







仲良し親子の総一郎さんとオンちゃん
DSC09301






ビリーも楽しそう♪
DSC09302






DSC09304






DSC09306







ベルも大きくなりそうですですねぇ~
DSC09310






皆で走ると、さらに楽しいよね
DSC09312






DSC09315






DSC09316






ぱんは一人でアチコチ走ってました
DSC09321





DSC09322






DSC09327






さぁ~ ゲームが始まりますよ!
DSC09332






1番目は「だるまさんがころんだ」
まずは大型犬からです
てるえもんさんとオンちゃん
DSC09335






だ~るまさんが
DSC09342






ころんだ!
DSC09343






雪の中を走るのは大変そうでしたねぇ~
DSC09345






DSC09346




【3】に続きます



ワンワンフェスタ2013【1】

2013/02/22 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日からタイトルを変えて日記を書きます(*^_^*)
写真が沢山あるので、どれを使ってどれを削除していこうか悩みます。
なので、なるべく使っていこうと決めました!!

と、言うことで・・・
「ワンワンフェスタ」の日記も長くなります^^;
たま~に、ワトソンが出てこない日もあるかもぉ~




今年の会場は花闊歩さんから車で5分ぐらいの所でした
DSC09705






毎年、内容は一緒ですが、こんな感じでゲームをやります
DSC09703






お約束のゴロゴロ~~
DSC09235






チャコはソリで移動です
DSC09236






サクラは雪に顔を突っ込んでいました
DSC09240






日・月でお泊りの、てるえもんさん一家
ゴールデンの総一郎さん・オンちゃん・黒ラブのボンボ
DSC09239






そして、コーギーのWINとビリーの5頭で参加です
DSC09244





写真中央がビリー
DSC09252






オチリをくっつけて誰かを待ってる風なのは、ビリーとこーた
DSC09246






雪にはまってますねぇ~
DSC09247






こちらも、日・月でお泊りのひまわり(ピンク)と蛍
DSC09253






DSC09254







DSC09256






DSC09257






またまたお友達の到着です
日・月でお泊りのダブル家とぱん家

ダブル家のダブルとトリプル
お姫様だっこです(*^_^*)
DSC09261






トリプル、大きくなったねぇ~♪
DSC09268






DSC09269






続いて、ぱん家のぱんとベルです
DSC09273






走りたくてウズウズしてるぱん
DSC09274






ダブルに会うのは久しぶりだねぇ~
DSC09278






初めましてのパピコギ、ベルです モフモフだわぁ~~~♪
DSC09279






この足はダブルパパかな? ひまわり達はダブルパパが大好き
DSC09281






ベル:ワトおじちゃん、初めましてぇ~
ワト:ボク、ちびっ子には興味ないの・・・
DSC09282






くるみはゲームの前にひとっ走りしてました
DSC09285




【2】へ続きます



軽井沢旅行2013【5】

2013/02/21 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

では続きです。

夕飯を食べ終わって、お風呂に入りにいきました!
その後は・・・
前夜祭として、9時から1時間だけ飲み放題です!(^^)!

準備が出来るまで少し待ってます
DSC09186






DSC09189






とりあえず、父ちゃんはレッドブルウォッカ
私はいつものカルーアミルク
DSC09190






こーたを抱っこさせてもらいましたぁ~
DSC09191






花闊歩さんの看板犬
カーディガンのひづめです
DSC09199






DSC09204






ワトソンとなつみが並んで座ってました
DSC09205






朝ですよぉ~
DSC09206






前日が暖かく雪が溶けてしまって・・・
この日の朝は冷え込み溶けた雪が凍って歩きにくかったです
DSC09207






くるみはニャンコが好きなんだって
あまりの速さにブレてしまった・・・
DSC09209






ホームズに合わせて低姿勢です
DSC09212






DSC09213






ホー:お魚くれニャン!
DSC09214






朝ご飯は、和食と洋食が選べます
今回は和食を頼みましたぁ~
DSC09215






お魚は、ホームズにはしょぱいからあげられませぇ~ん
DSC09216






ホー:ケチだニャン・・・
DSC09218






食べ終わってから、黒ラブのターシャとお話しました
DSC09219






DSC09222






ニャンコが気になるけど近づけない・・・
DSC09223






DSC09226






看板のところで写真を撮って会場に向かいましょうか!
DSC09229






ワトソンが着ている赤いレインコート?
もう着ないからと言うことで、チャコサクママから頂きましたぁ~
ちょうど良かったです、ありがとうございました!!
海遊びもこれで大丈夫かな?
DSC09234




次回からは、ワンワンフェスタの様子です
タイトルも変えて「ワンワンフェスタ2013【1】」に続きます



軽井沢旅行2013【4】

2013/02/20 11:30 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

最近、携帯の調子が悪いです・・・
まだ電池が少ししか減ってないのに電源が落ちるし
充電してても途中で落ちる(+_+)
12月で2年、でも好きな色なので、正直まだ変えたくない・・・
ドコモショップに行って来ようかなぁ~






やっと、この日お泊りする花闊歩さんに到着です。
夕食の間際まで、ロビー?で皆さんとおしゃべりをしてました(*^_^*)
宿泊者の皆さんが集まれる場所があるのは良いですよねぇ~♪


部屋に戻って、ワトソン達のご飯です
DSC09137






ホームズのご飯を狙ってます
DSC09140






DSC09144






夕食のメニューです
DSC09145






室内だとブレちゃうなぁ~
DSC09146






なので、フラッシュを使わせてもらいました。
DSC09149






宿で一緒になったのは・・・
こーた&なつみ チャコ&サクラ くるみです
DSC09152






こーたとなつみは前日から来てたんだってぇ~
(宿は別の場所)
DSC09153






皆、お召して可愛いかったなぁ~(*^_^*)
DSC09154






いつも、ホームズの席を用意してくれるんです
DSC09156






オードブル3品
DSC09159






ホー:美味しそうニャ
DSC09160






DSC09161






ゴルゴンゾーラとルッコラのピザ
実は、花闊歩さんのメニューで一番好きなやつなんです♪
後1枚は食べれるなぁ~
DSC09167






遊び疲れたのかな? 寝ちゃってます(-_-)zzz
DSC09163






DSC09173






魚貝のサラダ
DSC09169






オヤツの袋をガサッとしたら起きました!
DSC09175






赤城牛の和風ステーキ
DSC09178






パパに甘えちゃってます
DSC09180




あっ!しまった!!
デザートの写真を撮るのを忘れてる~~~







トイレに顎乗せちゃってます
DSC09181






DSC09183




まだまだ写真があります
【5】に続きます



軽井沢旅行2013【3】

2013/02/18 11:37 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

昨日は、またまた「まりん」に行ってきました(*^_^*)
アチコチと案はあったんですが・・・
結局は近場で遊ぶことになったんです。
遊んでくれた皆様、ありがとうございましたぁ~
軽井沢旅行が終わったら更新しまぁ~す♪






まだ、ドッグバケーションにいます(笑
※メンドーなので、ちゃん・くんは省かせて頂きます

30分ぐら遊んでいると・・・
くるみ
DSC09071






サクラ
DSC09073






チャコが遊びに来ましたぁ~~
DSC09075






どっちかって言うと、年上が好みのワトソン
DSC09076






ストーカーしてました^^;
しつこくしちゃってゴメンよぉ~
DSC09077






元気に走り回る若い二人
DSC09079






DSC09083






くるみは、とにかく元気が良かったなぁ~
DSC09095






DSC09098






見晴らし台がある場所から撮りました
DSC09100






DSC09104






名前を呼ぶとカメラの方を向いてくれました
DSC09107






一人離れていくワトソン(笑
DSC09110






でも、何回か一緒に走ってたネ
DSC09112






踏みならせてない斜面を登る父ちゃん
DSC09113






ワトソンは付いては行かずにどこかに行っちゃいました
DSC09114






おっ!!
くるみは雪が深い中を登って行きました
DSC09117






DSC09120






DSC09121






サクラも頑張ってましたぁ~
DSC09122






DSC09123






DSC09125






ワト:えへへ・・・ 皆のお蔭で楽に登れます♪
DSC09131






ズル賢いなぁ~
DSC09132






DSC09135






DSC09136




次回はやっと宿に到着です
【4】に続きます



軽井沢旅行2013【2】

2013/02/15 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

さて・・・
続きですよぉ~


下から見るとこんな感じです
DSC08989







ワトソ~ン、上に行くよぉ~
父ちゃん、待ってぇ~~~
DSC08993






ムシャムシャと雪を食べていました
美味しいのかな?
DSC08997






眩しいです・・・
DSC08998






走っているところを撮りたくて
父ちゃんに何回も走ってもらいました(笑
DSC09017






DSC09018






DSC09019






DSC09020






次は前から
DSC09034






DSC09035






DSC09036






DSC09038






DSC09039






DSC09040






DSC09041






ワトソンはワンコと走るよりも父ちゃんと走る方が好きです♪
DSC09063






二人とも楽しそうねぇ~
DSC09064






DSC09065






DSC09066






DSC09067






DSC09068






DSC09069






DSC09070






動画2本です













今日は手抜きっぽくなっちゃったなぁ~^^;
まっ!こんな日もあるさ!
【3】に続きます



軽井沢旅行2013【1】

2013/02/14 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

軽井沢旅行から、そろそろ2週間が経とうとしてますが・・・
やっと始めることが出来ました^^;

2月2・3日と軽井沢へ旅行に行きましたぁ~
2日は普段よりも暖かい日でした。

最近の旅行は、雨の中の出発が多いなぁ~
DSC_1239






この体制が好きなんです
DSC_1241






やっぱり晴れ男のワトソン
現地に着くころには晴れましたぁ~
DSC_1243






軽井沢アウトレットでお買い物です
DSC_1247






ワトソンを車に置いて・・・
アウトレット内にある、お蕎麦屋さんで昼ご飯
DSC_1248






DSC_1249






去年、虎狐家に教えてもらった「TSURUYA」でお買い物
美味しかった、おやきをとかを買いました
DSC_1250






3・4年振りかな?
ドッグバケーションに行きました。
花闊歩さんに泊まると無料券がついてるんです。
DSC08972






雪が大好きなワトソン
リードを外したら一人で走って行ってしまいました
DSC08975






DSC08976






こんなに雪があるのに暖かった軽井沢
上着がいらなかったですねぇ~
DSC08977






誰かが作ったカマクラでゴロ~ン
DSC08979






ゴールデンの子が遊んでました
DSC08980






1歳のもなかちゃん
DSC08981






DSC08982






ワトソンと遊びたそうでしたが・・・
DSC08983






DSC08984






一生懸命、誘ってくれたんだけど
DSC08985






ワト:ボクは一人で遊ぶのが好きなんだ~
DSC08986






DSC08987






DSC_1251






広いドッグランなのに端っこばかり
DSC_1254






父ちゃんが「ソリで遊びたいなぁ~」ってずっと言ってました
DSC_1259






結局、やらなかったですけどね・・・
DSC_1263






動画です
もなかちゃんが父ちゃんと走ってくれました






【2】に続きます



ガウ家が来てくれたぁ~

2013/02/13 11:15 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日から、軽井沢旅行の日記を書こうと思ったのですが・・・
予定を変更して、2月11日のことを書きまぁ~す(*^_^*)




11日の祝日、父ちゃんは仕事でしたが・・・
ガウ家が遊びに来てくれましたぁ~
しかも家族総出で(笑

一番の目的は、前のPCのHDDの中身を出すこと。
中身が無事だったので、今使っているPCに移してくれました!!
PCが壊れた時はダメかと思ってたけど・・・
全部無事で良かったぁ~~~
ガウ父、本当にありがとうございます!!

それから、まぁこさんがホームズに誕生日プレゼントを持ってきてくれました♪

ホームズの大好きなマグロ~
三崎で買ってきてくれたんです(*^_^*)
DSC_1332







ホームズ:まぁこさん、ありがとニャン
DSC_1333






中身を移す作業が終わってからお出かけに連れて行ってくれました。
カイつんと目が合うとガウガウしちゃうので助手席に座りました。
DSC_1335






着いた場所は「カフェ まりん」
テラス席のみですが、電気マットや毛布を貸してくれます
DSC_1338






久しぶりに、まりんカレーにしました
DSC_1339






奥に水仙が沢山咲いてたので写真を撮りに行きました
DSC_1344






むっつりした写真しか撮れなかった^^;
DSC_1345






DSC_1347






ワト:まだ撮るのぉ~?
DSC_1351






カフェの後は・・・
DSC_1354






湘南国際村に行きます
DSC_1355






車が入れない場所だから散歩するには良い場所です
DSC_1358






でも、周りには何もないけどねぇ~
DSC_1361






ガウ家の皆様、遊んでくれてありがと~(^^)/~~~
DSC_1362






この日の夜ごはん
頂いたマグロをトッピングしてあげました
DSC_1363






マグロから先に食べてました♪
DSC_1364





ワンコと初詣【4】

2013/02/11 09:23 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

先週で終わらせようと思ったんだけど出来なかった・・・^^;
引っ張りましたが今日で終わりです。



初詣の後は・・・
毎年、同じコースですね(*^_^*)
代々木公園の前にあるカフェに行きました。
DSC08901






さて・・・
今回のケーキは何にしようかな~
DSC08902






父ちゃんが頼んだ、何とかセット
DSC08920






DSC08923






私が頼んだ、ハヤシライス
DSC08922






宴:皆、何してるですかぁ~?
DSC08924






お楽しみのデザート
ここのケーキは美味しいんだぁ~
レアチーズだったと思います。下に敷いてあったクッキーが美味しかった!
DSC08931






ランチの後は、代々木公園で散歩です
DSC08932






DSC08934






宴~ おばちゃんと一緒に散歩しよぉ~
DSC08937






DSC08939






宴:暖かそうな洋服ですねぇ~
DSC08941






お揃いの洋服で可愛いねぇ~♪
DSC08945






宴:姉ちゃん、怪獣ごっごするのらぁ~
祭:遊んでないでまっすぐ歩くでちゅよ!
DSC08946






DSC08947






DSC08948






DSC08949






DSC08950






枝が好きなラムネ
DSC08952






歩きながら遊んでます
DSC08953






DSC08955






大雪が降った次の週でしたが、まだ雪が残っていました
DSC08957






DSC08959






DSC08961






DSC08962






DSC08963






DSC08964






宴、頑張って歩いたねぇ~
DSC08966




ご一緒した皆様
ありがとうございましたぁ~(^^)/~~~
また来年も行けるといいな♪



ワンコと初詣【3】

2013/02/07 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日は暖かくなりましたねぇ~
でも、また明日・明後日は気温が低くなるのかな?
暖かくなったり寒くなったり忙しいね・・・






宴っち、もしかして飽きてます?
DSC08837






おっ!真剣な顔してる!!
DSC08838






眠いけど・・・ 頑張って聞いてます
DSC08839






DSC08840






DSC08841






DSC08842






DSC08844






DSC08846





式も終わりに近づいてきました
DSC08848






もぉ~ マジで眠いです・・・
DSC08849






最後の儀式です
DSC08851






これ、だいたいの子が食べようとします(笑
DSC08853






アニキ、ご飯粒が・・・
じゃなくて紙がついてますよぉ~(^m^)
DSC08855






雪みたいですねぇ~
DSC08856






受付でお札をもらって終了です
DSC08859






宴っちが大吉兄ちゃんに遊びの申し込みをしてますね
DSC08863






優しい大ちゃん、手加減してあげてましたよぉ~
DSC08864






宴っちの勢いにロックは少したじたじしてる?
DSC08867






DSC08868






最後に茅の輪のところで集合写真です
DSC08878






今年も1年、元気に過ごせますように
DSC08899






【オマケ】
誕生日プレゼントを頂いてたのにアップするの忘れてました・・・
ありがとうございましたぁ~
IMG_4146






IMG_4150






こちらは、初詣の時に大吉家からのお年賀です
「大吉」って書いてあってご利益がありそうです(*^_^*)
ホームズにもくれました♪
IMG_4154




【4】に続きます



ワンコと初詣【2】

2013/02/06 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日は雪予報でしたが・・・
横浜は雨です。
また雪遊びが出来ると思ったんだけど残念・・・






式が始まる前に集合写真です
DSC08785






DSC08796








ワト:そろそろ始まるですよ
DSC08797






初参加の宴、何が始まるのか?って顔してますねぇ~
DSC08800






説明を聴いているところです
DSC08801






手と口を清めます
DSC08806






DSC08808






DSC08811






DSC08812






DSC08813






DSC08814






茅の輪を八の字に3回くぐります
DSC08819






DSC08820






DSC08821






DSC08822






DSC08824






DSC08826






DSC08828






DSC08829






DSC08830





ワトソンって姿勢が良いよね
私も猫背を直したいなぁ~
DSC08833





あっ!私も座らなきゃ
DSC08836




【3】に続きます



ワンコと初詣【1】

2013/02/04 12:47 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

先週末は軽井沢で雪遊びをしてきましたぁ~♪
たっくさんの雪があってとっても楽しかったです(^^)v
来週にはアップ出来ると思います。
700枚以上撮ったので少し長くなるかも^^;






もう、2月になっちゃいましたが・・・
今日の日記は1月20日のことです。
毎年恒例になった、ワンコと一緒に初詣に行ってきました。

駐車場が埋まってしまうので早めに行きました。
そしたら、風鈴家は到着、その後すぐに皆も来ました。

フリフリが似合うキャンディ
DSC08739






風鈴も可愛い洋服を着てたねぇ~
DSC08740






風蘭は怪獣の洋服だったのかな?
DSC08741






スカジャン着てカッコいいでしょ(*^_^*)
DSC08742






蛍とひまわりは、とりあえず普段着です
DSC08744






DSC08745






Fuvinアニキは、今年初参加です
DSC08746






朝ご飯を買いに行ってると・・・
パピーの祭とデカコギ宴が来ましたぁ~
DSC08748






ロック、今年も袴姿がキマッテルネ
DSC08750






大吉は豹柄の洋服です
DSC08755






着物に着替えましたぁ~
蛍は赤が良く似合うよネ♪
DSC08758






色白なひまわりはピンクの着物です
(ミント様も来てましたが写真を撮るのを忘れてしまった・・・)
DSC08759






宴は祭のお下がりです
DSC08760






来年も着られるといねぇ~
DSC08762






まちゅもオメカシしてまちゅよ
DSC08765






マックスとラムネも初参加です
DSC08766






DSC08769






良い笑顔のロック
DSC08768






キラキラな着物、似合ってたよぉ~~~
DSC08770






DSC08774






DSC08775






フワフワゴージャスなキャンディのオチリ
DSC08771






DSC08773








そろそろ始まるから座ろうか
DSC08776




【2】に続きます



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ