すいらんへ行ったよ【2】

2013/03/29 11:00 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今日は、いきなり続きです。


マリンママにナデナデしてもらってるのかな?
DSC00152






ルーカイ、顔は怖いですが仲良く走ってました
DSC00154






DSC00155






いつ遊びをしかけようかな?って顔の風蘭
DSC00156






あ~らよっと!
DSC00157






DSC00158






ご自由にお触り下さい
DSC00159






にたぁ~♪
DSC00160






ママァ~、ボクのことを撫でてよ~なマリン
DSC00161






DSC00162






こじろうもゴロゴロ~
DSC00163






はぁ~ スッキリした!!
DSC00164






こういう顔も好きです(*^_^*)
DSC00169






カメラ目線でニコ~
DSC00171






皆、ニッコニコ♪
DSC00179






DSC00180






ダ~~~ッシュ!!
DSC00181






ガウ父の後をついて行ってるのかな?
DSC00182






色んな匂いがするから気になるよねぇ~
DSC00184






ボク、ちょっと・・・
DSC00185






眠くなっちゃったよ ファ~~~
DSC00186






風蘭はとにかく元気!(^^)!
あんまり休憩してなかったんじゃないかな~
DSC00187






DSC00188






食べ過ぎるとお腹壊すぞぉ~
DSC00194




同じような写真ですが・・・
【3】に続きます



すいらんへ行ったよ【1】

2013/03/27 10:58 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日は雨ですねぇ~
そして、肌寒い・・・
桜、散っちゃうかなぁ~






今日からの日記は3月17日のことです。
「すいらん」へ遊びに行きましたぁ~♪

Fuvinアニキ、およだが風でなびいてますぜ
DSC00109






相変わらずゴージャスなキャンディ
DSC00111






この日は、ママが仕事でパパだけ参加の風鈴と風蘭
DSC00112






DSC00113






ワトソン、ガッツリと捕まれてますねぇ~
(まぁこさんの手かな?)
DSC00114






今日はお揃いの洋服だぜぇ~
DSC00115






千鳥足っぽいルーク
DSC00116






超笑顔なカイつん
DSC00117






ランではなくウォーク中
DSC00118






初めましてのマリン君
DSC00119






こじろう パパ・ママ花粉症にもメゲズに来てくれました
DSC00122






楽しそうに走る風蘭
DSC00125






飛びます!!
DSC00126






この洋服、本当に良く似合ってる♪
贈ったかいがあったわぁ~(*^_^*)
DSC00128






キャンディもゴロゴロが好きなんだよネ
DSC00133






最近は、皆と走るようになったよねぇ~
DSC00135






アニキはママのストーカー
DSC00137






DSC00138






マリン家は我が家のご近所
DSC00139






ご近所と言っても、車で15分ぐらいかな?
DSC00141






ここの草は美味しいかな?
DSC00142






カイつん、鼻歌が聞こえてきそう
DSC00145






皆、仲良く遊べて良い子(^^)v
DSC00146






DSC00147






DSC00148




【2】に続きます



河津町の河津桜【後編】

2013/03/25 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は、久しぶりに元地元付近だった洗足池に行ってきました。
そんなに広い公園じゃないですが・・・
アチコチ歩いて懐かしかったなぁ~~






さて、河津町の続きです
DSC00041






河津桜の苗木が売ってました
庭があったら植えたいなぁ~
DSC00044






河津桜まんじゅう、桜餅みたいで美味しかったです
DSC00045






菜の花、咲いてる場所がありました
DSC00046






何を買おうかなぁ~
DSC00048






食べかけですが・・・ 富士宮焼きそば
DSC00049






「残り2個です」に釣られて買った、金目鯛の押し寿司
DSC00050






DSC00058






DSC00061






DSC00065






ちょっと心残りだったことが・・・
DSC00069






みかんジュース、飲みたかったなぁ~
DSC00074






行列だったので、少し空いてから並ぼうと思ったら終わってしまった(+_+)
DSC00075






この日は暖かかったので川で遊んでる子達がいました
DSC00081






DSC00091






ボクにも試食させて下さい
DSC00097






この団子も食べてみれば良かったなぁ~
DSC00099






車を停めた近くに「原木」っていうのがあるらしく
DSC00102






見に行きました
DSC00106






DSC00107




帰りは、海老名SAで夕飯
ワトソンには病院でもらった試供品があったのでそれをあげました。
渋滞が多かったけど美味しかったな(*^_^*)



河津町の河津桜【前編】

2013/03/22 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今週末には桜は満開になっちゃいそうですねぇ~♪
お花見したいなぁ~(*^_^*)
美味しい物、沢山食べたい!!
でも、日曜日は天気が悪いみたい・・・ 






今日の日記は3月9日のことです。
この日は、月に1度の土曜日休みでした。

午前中は、これまた月に1度の尿検査でワトソンを病院へ
(ホームズは留守番で尿のみ持って行きました)
終わったのが10時過ぎだったかな?

東名に乗ってやってきた場所は・・・
富士山が見える足柄SA
DCIM0048






そこで、ワッフルを食べました。
(ここに着いたのが昼ごろ)
DCIM0044






アチコチ渋滞していて、なかなか現地に着かなかったけど・・・
DSC09980






やってきました! 河津町
もう少し近いと思ってたら、去年行った、浄蓮の滝よりも先だったのでビックリ!!
DSC09981






渋滞していて片道3時間以上・・・
DSC09982






ちょっとした旅行だよね^^;
DSC09983






ここには、どんな美味しい物があるかなぁ~?
DSC09984






DSC09985






見ごろの木もありましたが、全体的にちょっと終わりかけていました
DSC09986






「ワンワン!!」って声が聞こえるから振り向くと
コギちゃんがいたぁ~
少しワトソンに似てる
DSC09987






伊豆の踊り子さんと写真を撮りました
DSC09988






DSC09989






菜の花も咲いてるはずだったのになぁ~
終っちゃったみたいです
DSC09990






ワト:良い匂いがするですよ
DSC09991






美味しそうなの焼いてるねぇ~
DSC09992






ジューシーでした♪
DSC09993






反対側にも行ってみよう!
DSC09994






河原に降りてみました
DSC09995






川遊びするかな?って思ったけど水を飲んでました
DSC09996






ワト:ボク、水遊びは好きじゃないんです・・・
DSC09997






さぁ~ また美味しい物探しに上に戻りますか!
DSC09998






DSC09999




【後編】に続きます



三浦の河津桜

2013/03/21 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今日、父ちゃんは歓送迎会とかいうやつなんだって
でも、朝方起きて、しばらくトイレにこもってました。
どうやら冷えたらしくお腹を壊したらしい・・・
珍しく朝ご飯を食べないで仕事に行きました。
まっ!こんな調子じゃ飲めないだろう(^m^)
酔っ払いの相手は疲れてるので飲まないでくれると助かる!






今日の日記は3月3日のことです。

この日は、「横浜ウォーカー」に載ってた半額券があったので
水族館にでも行こうと思ったのですが・・・
結局は河津桜を見に行くことにしました。

海岸沿いの駐車場に停めて駅前まで行ってみた
DCIM0014






意外と咲いてました
DCIM0015





父ちゃんの好きな出店も何軒があったね
DCIM0017






ワト:ボクと同じぐらいの大根だ!
DCIM0018






ワト:でも、かーちゃんの足の方が太いネ ケケケ(^m^)
DCIM0019






大根とほうれんそうが100円だったので買いました
DCIM0021






あまり食べる物がなかったので・・・
DCIM0022






早々に帰ることにしました
DCIM0023






DCIM0024






お腹が空いたので・・・
横須賀SAで、海軍カレーパン、コロッケ、チーズが入ったボールみたいなパンを食べました
DCIM0026






一旦、家に戻ってワトソンを置いてからドコモショップに行きました
そしたら、小腹が空いたと言うので
アイダホ?バーガーを半分に分けて食べました
美味しかったけど食べにくかったなぁ~
DCIM0027





【オマケ】
ちょっと前にネットで注文した、白いザッハトルテ
DCIM0034






美味しかった♪
DCIM0036



曽我梅林

2013/03/18 11:59 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今、公開中の映画「プラチナデータ」がすごく気になる!!
面白そうだなぁ~ ちょっと観たいかも♪


昨日は、お友達と久しぶりに「すいらん」に遊びに行きましたぁ~
とても暖かくて過ごしやすかったです(*^_^*)
今月中にはアップ出来るかな?







今日の日記は、2月24日のことです。
特に予定もなかったので、たまには家でのんびりしようと思ってたら
父ちゃんが「梅を見に行こう!」と言いました。

言い出したのが遅く、10時過ぎの出発となりました。

カメラを忘れたので、すべて携帯の画像です。
DSC_1389






混んでましたが・・・
運よく、会場の近くで停めることが出来ました!

富士山がキレイに見えたねぇ~
DSC_1394






DSC_1400





花と言ったら食べ物でしょう(*^_^*)
知ってる方もいるでしょうが・・・
我が家は、花より団子です(笑
DSC_1402







DSC_1403





DSC_1404






何回か来てるけど・・・
石碑があったの知らなかった^^;
DSC_1408






せっかくなので梅を見て行こう
今年は、土手みたいなところを歩いてみましたぁ~
DSC_1412






歩いてる場所よりも低い位置にあるので
DSC_1413






良い感じで撮れました(^^)v
DSC_1419






今年は、咲いてるところと咲いてないところがありました
DSC_1420






DSC_1424






反対側は全然だったねぇ~ 何でだろう?
DSC_1425






向こう側に渡った父ちゃん達
DSC_1428






DSC_1429






DSC_1432






良い笑顔だけど、ちょと梅が少なかったね
DSC_1436






と思ってたら良い場所があった!
DSC_1442






DSC_1444






デジイチ持って行けば良かったなぁ~
DSC_1448



カフェまりん~湘南国際村【後編】

2013/03/15 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

昨日はホワイトデー
父ちゃんはケーキを買ってきてくれました♪
いつも多めに買ってくるので、今日も食べられる(*^_^*)






滅多に走ることはないFuvin
ゆったり歩いてました
DSC09883






母娘でゴロ~ン
DSC09885






父ちゃん待てぇ~
DSC09888






ボールキャッチが上手だねぇ~
DSC09890






こじろうは大きなボールをドリブル
DSC09895






スカートから覗く可愛いオチリ♪
DSC09903






親子写真
DSC09908






とっても楽しいです!!
DSC09910






いつも仲良しだよなぁ~
DSC09911






DSC09913






こうきは、草を食べてしまうので、たまに抱っこされてました
DSC09917






か~ちゃん、何処に行くの?
DSC09918






こじろうとこゆずのコギプロ
DSC09919






DSC09920






ママ!早くボールを投げて!!
DSC09922






DSC09925






ゆずもオモチャを投げてもらってました
DSC09927






DSC09928






DSC09929






オヤツを配っていたので群がってます(笑
DSC09932






疲れたから、ちょと休憩~
DSC09938






キリっとした表情がカッコいいです(*^_^*)
DSC09941






ちょうだい・ちょうだい♪
DSC09949






DSC09950






どこかでオヤツ配ってないかなぁ~?
DSC09951






そろそろ疲れたきたし・・・
DSC09952






帰りましょうか!
DSC09955






最後に集合写真です
DSC09964






DSC09968






ボクも、こうき家の一員になりましたぁ~
DSC09975






ワトソンとホームズに誕生日プレゼントを頂きました(^^)v
ありがとうございます!
DSC09980




ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~



カフェまりん~湘南国際村【中編】

2013/03/13 11:31 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日は風が強いですねぇ~
夜中は風の音で、あんまり寝られなかったな・・・






前の週も水仙と一緒に写真を撮りましたが・・・
DSC09791






携帯で撮ったので、今回はデジイチで撮ってみました♪
DSC09797






我が家のモデルさん、ちゃんとお座りも出来て
DSC09805






良い笑顔だねぇ~~~
DSC09808






DSC09819






Fuvinアニキも撮ってましたよぉ~
DSC09823






DSC09830






おちょぼ口が可愛い(*^_^*)
DSC09832






DSC09836






食べ終わってからもしばらく遊んでました
DSC09838






DSC09840






DSC09843






DSC09845






ランチの後は・・・
「まりん」から車で5分ほどの湘南国際村へ
富士山が大きく見えてました
DSC09847






広場まで頑張って歩きましょう!
DSC09850






DSC09851






DSC09852






DSC09853






DSC09854






DSC09855






コギ軍団しか歩いてませんでした
DSC09865






この二人のバックショット、毎回撮ってるような気がする(笑
DSC09868






さぁ~ 広場に到着です
DSC09869






ショコラは大好きなボール遊び
DSC09874






アニキは走らないんですか?
DSC09875






こうきはスリゴロ~~~
DSC09877






こじろうのオチリは真ん丸だなぁ~
DSC09881






ご機嫌な凛
DSC09884






こゆずはディスクで遊んでいました
DSC09896






ゆずも楽しそうですねぇ~
DSC09897




【後編】に続きます



カフェまりん~湘南国際村【前編】

2013/03/11 11:44 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

そういえば・・・
今日は結婚記念日だ(*^_^*)
父ちゃん、ケーキ買ってきてくれるかなぁ~






約1か月前のことになりますが・・・
2月17日の日記です。

この日は、すいらんとかマザー牧場とか色々と候補はあったんですが・・・
近場で遊ぶことにしました。
私は2週続けての「まりん」だぁ~♪

前の週、ガウ家に連れて来てもらったのです♪
DSC09708






Fuvinママは初めての「まりん」
DSC09712






皆さんが集まる前に写真を撮ろう
DSC09719






って、なんで真顔?
まぁ~ いいや、食べ終わてからまた撮ろう
DSC09724






「まりん」は予約が出来ないので集合時間よりも早めに来てました
DSC09731






ドッグラン付きの場所を占領出来ましたぁ~
DSC09733






前の週は、ほとんど蕾だった梅が咲いてました
DSC09735






今回、ご一緒したのは・・・
ショコラ
DSC09739






沙羅
DSC09741






凛(ボケちゃってスミマセン)
DSC09743






こうき
DSC09744






こじろう
DSC09746






ワトソン(父ちゃんが外に出てしまったので覗いてます)
DSC09748






Fuvin
DSC09749






こゆず
DSC09754






ゆず
DSC09756






ドッグラン付きは、1時間500円です
11人全員が座れましたぁ~
DSC09751






DSC09759






湯たんぽがわりのショコラ
DSC09760






ご飯の匂いにソワソワ
DSC09762






テラス席は、やっぱり寒いですが・・・
電気座布団や毛布を貸してくれます
DSC09764






それ、ちょうだいな♪
DSC09766






ボクも食べたい・・・
DSC09768






父ちゃんは、あわせ丼(しらすとマグロ)
DSC09770






私は、グラタンセット
ガウ父が食べてて美味しそうだったので、次に来たら食べようと思ってた
DSC09772






デザートは、シフォンケーキ
DSC09775




【中編】に続きます



ワンワンフェスタ2013【終わり】

2013/03/08 11:38 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

長かった「ワンワンフェスタ」も今日で終わりです。
久しぶりの長編に正直疲れました^^;
長いのに、読みに来てくれてコメントも書いてくれて
ありがとうございましたぁ~




「呼んだら来てね」
勢いよく飛び出した蛍
DSC09633






後ろからボルゾイさんが来ました!!
DSC09636






DSC09637






DSC09638






蛍:ビックリしたでち!
DSC09640






ぱん
DSC09642






DSC09645






DSC09647






DSC09649






オンちゃん
DSC09651






DSC09652






DSC09653






DSC09655






DSC09658






いよいよ最後の「ジャンケン大会」です
DSC09662






いつも通り、我が家は早々に負けてしまいました^^;
DSC09663






こーたパパ、ぱん兄ちゃん、ぱんパパは良い所まで残ってましたが・・・
勝った方には宿泊券1万円分でした。 いいなぁ~
DSC09668






集合写真です
DSC09677






コギ軍団に寄りました
あれ?ビリー寝てる(-_-)zzz
DSC09681






あ!起きた!!
DSC09685






コギ軍団だけで集合写真
DSC09696






車に乗ったら、すぐに寝ちゃいました
DSC09697






雪道を走ったので車がちょ~汚くなった!!
途中、SAで洗車しました。
DSC09698






軽井沢に行くと帰りに必ず寄るプリン屋さん「スイーツランベルゼ」
シフォンケーキも買っちゃった♪
DSC09700




ご一緒した皆様
今年も楽しく雪遊びが出来ましたぁ~~~♪
一緒に遊んでくれてありがとうございました!!



ワンワンフェスタ2013【8】

2013/03/07 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日は、ワトソンとホームズがウチの子になった日です♪
「ウチの子記念日」
二人にケーキでもって思ってたのですが・・・
買いに行けそうもないなぁ~
以前、まぁこさんから頂いたマグロがまだあるので
夜ごはんにトッピングしてあげよう(*^_^*)

2010年の「ウチの子記念日」
↑クリックするとワトソンの垂れ耳時代が見れます♪
ついでにチビホームズも見れます。






さて・・・
続きですよぉ~
「呼んだら来てね」

トリプル
DSC09594






DSC09595






DSC09598






サクラと総一郎さん
DSC09600






DSC09601






DSC09604






DSC09605






とっても楽しそ~~~
DSC09606






DSC09607






なつみ
DSC09609






何かを見つけて行っちゃいました
DSC09610






DSC09613






DSC09615






なつみ:パパァ~ 怒れちゃった・・・
DSC09618






こーた
DSC09621






こーたも何かを見つけて・・・
DSC09622






追いかけてます(笑
DSC09625






DSC09626






DSC09628






DSC09629




【9】に続きます
いよいよ次で終わりだぁ~~~


ワンワンフェスタ2013【7】

2013/03/06 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

最近、散歩してると・・・
小さい虫が飛んでる(+_+)
月曜日から風邪を引いていて鼻が詰まってて口を開けて歩いてたら
あやうく、虫を食べそうになりましたよぉ~
今日はマスクして散歩に行こうかな・・・






「お玉deリレー」最後の組は
ぱんパパ&ぱん、てるえもんさん&ビリー、こーたママ&こーた
DSC09545






DSC09546






DSC09548






DSC09549






DSC09551






DSC09554






DSC09556






こーた:ママ、何やってるの?
DSC09557






DSC09558






こーたママも最後で転んでましたぁ~
DSC09562






チャコ:寒いですよ・・・
DSC09565






サクラ:私は眠いです・・・
DSC09566






ベル~ 何やってるの?
DSC09569






ベル:穴掘ってるです!!
DSC09570






何か見つかったかな?
DSC09573






次のゲームは「呼んだら来てね」
DSC09576






ひまわり
DSC09580






DSC09585






DSC09586






ワトソン
DSC09588






ワトソン、早い方だと思うんですけど・・・
DSC09589






大型犬に勝つのは無理だったねぇ~
DSC09590






ワト:ボクの前を走るなぁ~~~
DSC09591






DSC09592






頑張って走ったね!(^^)!
DSC09593




【8】に続きます
後、2回で終わりそう!!



ワンワンフェスタ2013【6】

2013/03/05 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

木曜日から暖かくなるみたいですねぇ~
あ~~ 暖かくなっちゃうのか・・・
ずっと冬だったらいいのにな






では、午後の部です
「お玉deリレー」
玉を落としたら、その場で5秒停止
DSC09502






折り返して次の人へ
DSC09504






これは3人1組でやります。
ダブルパパ&トリプル、てるえもんさん&オンちゃん、父ちゃん&ワトソン
DSC09505






1番手のダブルパパ、上手いし早かったなぁ~
DSC09506






DSC09508






DSC09509






2番手はてるえもんさん
DSC09511






DSC09513






ゴール手前で落としてしまいました
DSC09514






DSC09515






アンカーの父ちゃん、挽回して下さいよぉ~
DSC09516






ワト:父ちゃん大丈夫か?!
DSC09517






DSC09518






あっ!!
ワト:もぉ~~ 何やってんのさぁ~~
DSC09520






DSC09523






続いて・・・
なつみパパ&なつみ、くるみパパ&くるみ、父ちゃん&ひまわり

なつみ:パパ!あたちに着いて来て
DSC09525






DSC09527






DSC09528






くるみ:さぁ~ 行くわよぉ~
DSC09531






DSC09534






DSC09535






次は落とさないように頑張ってよぉ~
DSC09536






ひまわり、父ちゃんと走ってくれてありがとね
DSC09537






DSC09538






あら~~~~
最後の最後で転んでしまいました・・・
DSC09541




【7】に続きます
そろそろ終わりが見えてきたかも?



ワンワンフェスタ2013【5】

2013/03/04 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

ダラダラと長くなってスミマセン・・・
今週中には終わらせようと思っていますので
今しばらくお付き合い下さいねぇ~




パピコは本当に何しても可愛いわぁ~~~
DSC09455






もがいております(笑
DSC09456






真っ青な空、白い飛行機雲
とっても良い天気でした♪
DSC09458






次のゲームは「パン食い競争~パンじゃないけどね~」
DSC09461






くるみ
DSC09462






DSC09463






DSC09466






DSC09467






ワトソン
DSC09469






DSC09470






DSC09471






DSC09472






DSC09473






ワト:父ちゃん、後でそれちょうだいよ!
DSC09474






ワトソン、ゴール直前で雪にはまって引きずられましたけど・・・
1位になりましたぁ~(^^)v
DSC09475






なつみ
DSC09479






DSC09480






DSC09481






DSC09482






DSC09487







賞品はチョコだったかな? これもあげちゃいました
DSC09491






お昼は、毎年恒例のカレー
今年はホットミルクもありました。
DSC09494






綿あめみたいなベルのオチリ
DSC09499




【6】に続きます
やっと午後の部だ!



ワンワンフェスタ2013【4】

2013/03/01 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日の横浜は風が強いです。
春一番なのかな?






「だるまさんがころんだ」
最後は、なつみです
DSC09395






DSC09399






DSC09403






1位になりました!
パパさん、なつみと同じ顔してます(笑
DSC09407






次のゲームは「お手おかわり選手権」
DSC09410






ビリー
DSC09412






DSC09413






ひまわり
DSC09417






DSC09418






チャコ
DSC09423






DSC09424






DSC09425






こーた
DSC09427






DSC09428






DSC09429






ワトソン
DSC09433






ちょっと危なかったけど・・・
DSC09435






1位になれましたぁ~(^^)v
DSC09436






DSC09437






ダブル
DSC09439






DSC09442






賞品は、ぱん家にあげちゃいました♪
DSC09444






なつみ
DSC09448






DSC09449






DSC09454




【5】に続きます



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ