マザー牧場【終わり】

2013/04/29 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

間があいて、伸び伸びになってしまいましたが・・・
やっと最終回です。




祭ママが座るはずだったイスに先に座った祭さん
スッポリはまってますねぇ~
DSC00677






お昼ご飯ですよぉ~
DSC00679






DSC00680






DSC00681






おっ!デッカイ四葉のクローバーだ!!
DSC00682






DSC00685






はなちゃん、ワトソンのことを気に入ってくれたみたいです♪
DSC00697






良い雰囲気に撮れました(*^_^*)
DSC00704






真ん丸だなぁ~
DSC00711






オチリがスースーするです
DSC00712






オレ、一人でカートに乗れるんだぜぇ~
DSC00718






マザー牧場といったら・・・
おからドーナツでしょう♪
もちろん、ソフトクリームも食べたけど撮るの忘れた^^;
DSC00719






菜の花畑です
DSC00721






DSC00723






DSC00725






はなちゃん、こっち向いてなくて残念・・・
DSC00731






こうきファミリー
大黒柱はキリっとしてますねぇ~
DSC00738






ワトソン、良い笑顔です(*^_^*)
DSC00748






DSC00750






DSC00754






真顔も好きです♪
DSC00759






カメラマンは崖っぷちのところで撮影してました・・・
DSC00764






DSC00776






アルパカと豚のおケツをみて、さよ~なら~~
DSC00785






DSC00788




ご一緒した皆様
強風の中ありがとうございました!!
落ち着いたら、また一緒に遊んで下さいネ(^^)v

東コギまでに間に合うといいなぁ~



マザー牧場【3】

2013/04/25 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

もうすぐGWですねぇ~
父ちゃんは、5月1日~6日までお休みです。
色んな所に行きたかったんだけどな・・・
ひたち海浜公園とかペット博とか加須にある大きな鯉のぼりとか

我が家は当分、お出かけが出来ないので・・・
代わりに見に行ってレポしてくれると嬉しいなぁ~♪
なんて思っております(*^_^*)






充電切れの祭
DSC00633






アルも充電中
DSC00636






オレは、まだまだ遊べるぜぇ~
DSC00638






ルークはママに甘え中
DSC00639






でも、また遊びだした!
DSC00640






DSC00641






真剣な顔して何処かを見てました
DSC00642






ボールと格闘中
DSC00646






DSC00647






この格好、可愛いよね♪
DSC00649






DSC00650






DSC00651






DSC00652






DSC00653






ショコラとはなが到着しました
はなちゃんはショコラ家の2頭目です
DSC00655






DSC00654






この二人、1か月違いのパピーですよ!!
DSC00656






さっそく走っちゃって下さい
DSC00661






アルが一緒に走ってました
DSC00662






DSC00663






とっても楽しそうです(*^_^*)
DSC00669






DSC00670






可愛いく撮れたのに切れちゃった・・・
DSC00671






えへっ♪
DSC00672






とっても走るのが速かったなぁ~
DSC00673






DSC00674




【4】に続きます



マザー牧場【2】

2013/04/22 10:44 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

先週末は雨が降って肌寒かったですねぇ~

先週の火曜日(16日)、ワトソンは入院して水曜日(17日)に手術をしました。
そして、土曜日の(20日)夜は急変し緊急手術して1週間ほど退院が延びました。
とまぁ~ 大変な週末でした。


詳しくは、もう一つのブログに書いてあります。



ちょっと落ち着いてきたので「マザー牧場」の日記を再開します。


ルンル~ンなうたゴン
DSC00596






ボール命な虎狐
DSC00598






DSC00599






DSC00603






宴:アルおじさん、一緒に遊ぶのら~
アル:や~だよ!!
DSC00604






DSC00605






また一人でフラフラしてるよ^^;
DSC00607






DSC00608






DSC00609






DSC00610






ヤベッ!捕まったのら!!
DSC00612






ブルブル~な凛
DSC00613






DSC00614






DSC00615






わらわら~
DSC00616






DSC00617






アルもディスクキャッチが得意
DSC00618






DSC00619






カメラ目線で、どやっ!!
DSC00623






楽しかったかな? 尻尾ブンブン振ってました
DSC00627






こうき、また草を沢山食べてたね
DSC00628






祭:マチュはやらないでちゅ
DSC00629






DSC00630






まだパピとは思えない貫禄のある後ろ姿(笑
DSC00632




【3】に続きます



マザー牧場【1】

2013/04/15 11:01 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

昨日は代々木公園であったイベントに行ってきました。
風が強くて目がショボショボしたなぁ~






今日からの日記は、4月7日のことです。
前の週のリベンジってことで誘われましたぁ~♪

スゴイ賞をもらった宴っち
DSC00547






久しぶり~のアル
DSC00548






皆を集めてくれてありがと~ ルーク&カイ
DSC00549






出だしは、やる気があった祭
DSC00550






今月で14歳になったこうきと沙羅・凛親子
DSC00551






何気に虎狐も久しぶりだねぇ~
DSC00552




この後、遅れてショコラ家が登場します(*^_^*)



強風の為、メチャクチャ空いてた
DSC00562






DSC00566






終りかけだったけど菜の花が咲いてました
DSC00569






森林浴をしながらランへ向かいます
DSC00570






DSC00571






DSC00573






ドッグランまでは距離があるから良い散歩になるネ
DSC00574






DSC00578






DSC00580






おや? 祭さん、まさかもう電池切れですか?
DSC00581






いつ見ても丸いこうき家のオチリ(パパさんがカットしてます)
そろそろワトソンもこうきサロンにトリミングに出そうかしら(^m^)
DSC00582






ようやくドッグランに到着
一部、柵がキレイになってました
DSC00583






爆走のルーカイ
DSC00586






DSC00587






アルも走っていきました
DSC00588






芝生がキレイでコギさん達は走りやすそうでした
DSC00589






ボクも走るぜぇ~
DSC00593






DSC00594




【2】へ続きます



映画に行ってお台場

2013/04/12 12:11 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

今日の日記は、3月31日のことです。

この日は、お花見の予定だったのですが・・・
生憎の天気の為に中止。
暇になってしまったので、久しぶりに映画を観に行きました。

映画代や昼食代などは、すべて父ちゃんのお小遣いから出して頂きました(^m^)
話せば長いから書きませんけど。
(FBを見た方は知ってるよねぇ~)
簡単に書くと、父ちゃんが悪いことをしたってことです(笑


上大岡駅近くの映画館に行きました。
4月27日公開の「図書館戦争」
小説、マンガ、アニメとはまってしまいました(*^_^*)
早く観たいなぁ~~~
DCIM0129






12時30分から上映だったので、11時開店と同時に昼ご飯
DCIM0130






「プラチナデータ」を観ました。
原作は、まだ読んでませんが・・・
すんごく面白かったです!!
DCIM0131






映画といったらポップコーン
DCIM0132






何かいたから撮らせてもらいました
DCIM0133






ちょうど雨もやんだので・・・
ワトソンを連れてお台場へと行きました

夕飯はうしすけがいいなぁ~
ってことで、ブラブラすることに
DCIM0136






何しにお台場に来たのか?
「華嵐」を見る為です(^m^)
DCIM0139






今度「コギ嵐」でも結成しようか!
DCIM0142






DCIM0143






自由の女神さん、ちっちゃいねぇ~
DCIM0144






DCIM0145






ホントは、こんなに大きかったです
DCIM0147






そういえば・・・
アイドル並みに声をかけられました♪
色んな方に「可愛いですねぇ~」って言ってもらえたよ
DCIM0149






海浜公園にあった、枝垂れ桜
ん~ 父ちゃんが邪魔だなぁ~
DCIM0151






DCIM0154






DCIM0156






カメラ目線じゃないけど可愛いのが撮れた(*^_^*)
DCIM0158






ペットショップに寄りました
分かりづらいですけど、ニャンコが手と頭を投げ出してうつ伏せで寝てます
DCIM0160






ビン詰めのオヤツ
後でオヤツ入れで使えるかな?と思って買いました
蓋が緑だったしね(笑
DCIM0161






夕飯は久しぶりに「うしすけ」に行きました
ワンコOKの焼肉屋さんです
DCIM0163






食べ放題にしました!(^^)!
DCIM0164






お店が広くなってました!
DCIM0165






暗くなったので、また「華嵐」を見に行きましたよ
DCIM0167






DCIM0172






アプリをダウンロードしてスマホをシェイクすると・・・
DCIM0177






文字が見えるようになるんです。
何故か私のスマホでは出来なかった^^;
DCIM0178






ワトソンと一緒に撮ったけど、やっぱり黒くなった・・・
DCIM0179






天気が悪くてガックリだったけど
それなりに楽しめた日曜日でした♪
DCIM0184



洗足池公園【後編】

2013/04/10 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は、狂犬病の集団接種があったので行ってきました。
ウチが行ってる病院は少し値段が高いんです。
なので、仕事を辞めてからは毎年行ってます。
それに、家から歩いて5分ほどの場所なので楽です(^^)v
今年も良い子でした♪






屋台も開いたことだし・・・ 食べますか!!

何気に嵐をバックにチョコバナナ
DSC00497





イチゴ飴、好きなんだよねぇ~
DSC00500





広島風お好み焼き(二人で1個です)
DSC00502






DSC00503






焼けるのをずっと待っていた、チキンステーキ(これは一人1個)
DSC00504






DSC00506






しょっぱい物の後は甘い物
ゴマとアンコ
DSC00507






DSC00508






ちょっと甘かったので・・・
DSC00509






鮎の塩焼き
DSC00510






最後はコレ って名前忘れちゃったんだよなぁ~
シャーピンとか何とか?
DSC00512






沢山食べて満足した父ちゃん
ちなみに、ワトソンは持ってきたオヤツのみ^^;
DSC00513






結構歩いたから疲れちゃったね
DSC00517






目黒川の桜を見に行きたいって言ったら・・・
父ちゃんおススメの桜並木を案内しながら向かってくれました

世田谷区桜丘
DSC00518






DSC00523






世田谷区深沢
DSC00525






DSC00528






日体大が近くにありました
DSC00529






多摩川
DSC00531






DSC00532






歌で有名になった桜坂
DSC00537






有名になる前は何度か来たなぁ~
DSC00538






短い坂です
DSC00540






DSC00542






最後は目黒川
DSC00543






ここでは歩こうと思ってたのですが・・・
すんごい人だったので諦めました。
DSC00545






最近、お友達になったマリン家から教えてもらったケーキ屋さんに行ってみました
港南台にある「ストラスブール」
DSC00547






定番のショートケーキとモンブランとチョコケーキ
チョコケーキを食べた父ちゃん「美味い・美味い!」と言ってました(*^_^*)
私も食べてみたいから、また買いに行こうっと♪
DSC00548



洗足池公園【前編】

2013/04/08 11:46 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

昨日は、強風の中、遊びに行ってきましたぁ~♪
来週ぐらいにはアップ出来そうです(^^)v






今日の日記は3月24日のことです。
久しぶりに「洗足池公園」の桜を見に行ってきました。

横浜に越してくる前は、品川区の武蔵小山に住んでいました。
武蔵小山商店街の裏だったのでとっても便利だったなぁ~
んで、たまにですが、父ちゃんとチャリンコで遊びに行ってました。

さらに遡って話をすると・・・
保育園の頃は中延に住んでいて、お散歩でよく行ってたんです。


そんな懐かしい思い出のある洗足池公園
4・5年振りに遊びに行きました。
DSC00417







ワトソンは2回目です
DSC00418






聞かなかったけど、たぶん、ワンコは乗れないだろうなぁ~
DSC00420






この日の天気は午後から雨予報って言ってたので
DSC00422






午前中に行って帰ってこようと思ってました
DSC00429






DSC00432






ウシシ・・・
屋台が沢山あるぞ
(屋台があるの知ってて来たんですけどネ)
DSC00436






ベビーカステラも美味しいよねえ~
DSC00438






DSC00445






お猿さんが来てました
DSC00448






馬の像なんてあったんだ・・・
DSC00450






覚えがないので最近できたんだろうな
DSC00454






桜を見てるように見えますが・・・
頭の中は「アレとコレとソレを食べたいなぁ」って思ってるはず!
DSC00456






DSC00460






10時頃に着いたので、まだ支度してませんでした^^;
DSC00465






屋台が開くまで散歩しましょう
DSC00466






人なれをしているのか?
結構近づいても逃げませんでした
DSC00468






もう少し天気が良かったらなぁ~
DSC00470






DSC00472






人が覗き込んでいるのが分かるのな?
集まってきて口をパクパクしてました
DSC00474






上の方にも広場があるので行ってみました
DSC00477






DSC00480






昔は、この付近でシートを広げることが出来ましたが・・・
ロープが張られて座れなくなってました。
すぐ近所が住宅街なので苦情が出たのかもしれませんね
DSC00483






保育園の頃は、それなりに広い公園だなぁ~って思ってましが
DSC00486






そんなに広くなかったんだねぇ~
DSC00488






木登りやかくれんぼ・鬼ごっこをやったなぁ~
DSC00489






DSC00494




【後編】に続きます



すいらんへ行ったよ【終わり】

2013/04/03 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

今日も雨ですねぇ~
しかも風が強い!!

雨が降らなさすぎるのも困るけど
降りすぎも憂鬱になりますね・・・
洗濯物が乾かなぁ~~~い
そんでもって、散歩の時間までにはやんでほしいです。






「すいらん」の日記も今日で最後となりました!

午後も元気にコギプロをする風蘭とマリン
DSC00361






風蘭の顔が本当に楽しそう♪
気の合うお友達が出来て良かったねぇ~
DSC00362






風鈴はパパとボール遊び
DSC00364






DSC00366






DSC00367






あれ?ルーク・・・
咥えてるんじゃなくて刺さってるよね?
DSC00368






DSC00372






こじろうもパパと一緒に遊んで楽しそう♪
DSC00373






ちょっと休憩
DSC00376






ワトソン、左前足を痛めちゃったみたです
たまに足をあげたり、びっこを引いたり・・・
DSC00377






翌日には良くなったみたいで普通に歩きました(^^)v
DSC00381






DSC00382






ウシシ・・・ 良いオモチャを見つけたです
DSC00386






DSC00387






オヤツに群がるコギ軍団
DSC00394






キャンディもボール遊びが好きなんだよねぇ~
DSC00397






こじGGに遊んでもらってましたよ☆
DSC00398






DSC00401






DSC00404






この二人、休憩する時も一緒(*^_^*)
DSC00407






他の皆も動かなくなってきたので・・・
DSC00411






さて!帰りますか!!
DSC00412






帰りに会ったカワイコちゃん
コギとプードル(だったかな?)のミックス
DSC00415






名前を聞いたんだけど忘れちゃって・・・
でも、ハワイ語で天使って言ってたのでネットで調べたら「アネラ」って出てきた
横須賀から来たって言ってたから、また何処かで会えるといいな♪
DSC00416




ご一緒した皆様
楽しく遊ぶことが出来ました!!
ありがとうございましたぁ~~~(^^)/~~~



すいらんへ行ったよ【4】

2013/04/02 11:13 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日は雨ですね・・・
思ったよりも降るなぁ~
これで、桜も終わっちゃいますね。






あっ、ヨダレが・・・
DSC00263






あれ?Fuvinアニキ休憩ですか?
DSC00265






もう眠くなりました
DSC00268






風鈴もパパのそばで休憩ちう
DSC00271






オレ、ルークを抱っこ出来るぜぇ~
DSC00274






こじパパも抱っこしてました
DSC00276






集合写真です
Fuvinとその仲間達風(笑
DSC00290






ベンチの上でも撮影
DSC00303






DSC00310






DSC00315






全員ではないけど乗れた!
DSC00327






DSC00332






こじこじが入り・・・
DSC00333






キャンディも入りました
DSC00334






さぁ~昼ご飯
DSC00335






マリンママ手作りのワンコパン
DSC00338






おっ!昼ビーですね(^m^)
DSC00339






届きそうで届かない・・・
DSC00342






DSC00345






舌でツンツンするから遠くなっちゃうんだよねぇ~
DSC00346






私が頼んだステーキ
DSC00348






父ちゃんが頼んだサムギョプサル
DSC00350






本当はモンブランが食べたかったけど・・・
売り切れだったので、フォンダンショコラにしました
DSC00352






パパに抱っこされて眠そうなマリン
DSC00353




【5】に続きます
次で終わりまぁ~す



すいらんへ行ったよ【3】

2013/04/01 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

昨日は、お花見の予定でいたんですが・・・
天気が悪かったので中止にしちゃいました(+_+)

んで、暇になったので久しぶりに映画を観に行きました。
「プラチナデータ」 ちょ~~~面白かったです!!
本も読んでみようかなぁ~





続きです。
DSC00203






同じような写真でスミマセン^^;
DSC00205






せっかく撮ったので
DSC00210






使っちゃうもんねぇ~(^m^)
DSC00211






皆、ホントに楽しそうに遊んでいました♪
DSC00212






あのFuvinが走っています!!
DSC00215






DSC00217






ボクだって持って来いが出来るんだぞぉ~
DSC00220






DSC00221






マリンと風蘭 初めましてとは思えないほど仲良しでした
DSC00223






DSC00224






綿あめみたいなオチリ
DSC00226






午前中、とても空いてたので
DSC00228






二つのランをフルに使って遊んでいました♪
DSC00230






DSC00231






DSC00235






父ちゃんが走るんだったら
DSC00241






ボクもはしるぜ!!
DSC00243






たまに皆と走るんですが・・・
DSC00245






やっぱり、父ちゃんと走る方が楽しいみたいです
DSC00247






DSC00248






風鈴もパパっ子
DSC00249






DSC00250




【4】に続きます



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ