女子会?!

2013/06/27 11:29 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(4) Edit

今日の日記は、6月23日(日)のことです。


ちょっと目を離した隙に残ってたカフェオレを取られました・・・
20130623_073317






飲みづらいコップで時間がかかっていたので写真を撮ることが出来ました。
20130623_073332






私は、キャンママとFuvinママと横浜で遊びました♪
20130623_102950






久しぶりのスイーツパラダイス(*^_^*)
20130623_111306






父ちゃんは、N BOXがまたまたリコールされたとかで
ワトソンを連れてホンダへ行きました
20130623_113614






食後は、父ちゃんから「お土産を買ってきて!」と言われたので
デパ地下をウロウロ・・・
一目ぼれしたコチラを購入!
20130623_134846






帰ってきてから、ワトソンのシャンプー
なんだかんだで約3ヶ月も出来なかったんだよねぇ~
20130623_161707






泡が茶色でした^^;
フワフワっちょんに変身です
20130623_171322







高島屋の地下にある「グラマシーニューヨーク」で買いました
20130623_191204







メロンの下はパンナコッタです
周りはスポンジケーキでした。
クリーム系がないので、甘いのが苦手な方も大丈夫かも?
おススメのデザートです(^^)v
20130623_191212






3コインで買ったクッション
20130623_200351






シャンプーで疲れたのか?
顎に敷いたら迷惑そうな顔してました(笑
20130623_200416







20130623_200428




新しい病院

2013/06/17 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

今日の日記は6月16日のことです。

この日は、昭和記念公園でやるイベントに行こうと思ってたのですが・・・
朝から雨が降ってて午後まで降るみたいだったので中止にしました。

それが良かったのか?
中止を決めた後にワトソンが玄関の所でウロウロ・・・
チッコかな?と思ってサークルに入れたんですが
ちょっとソワソワして伏せちゃいました。
しばらく様子をみていると、急にゲボッと戻した!!

出掛ける予定がなくなったので病院に連れて行くことにしました。

車に乗せたら、また大量にゲボッと戻した。

ワト:出したら少しスッキリした!
ホー:何でニャ?ボクはどこも悪くないニャ
20130616_100722




昨日は行きたい病院があったので、そっちに行きました。
目黒区にあるので我が家から少し遠いのですが・・・

病院に着く少し前にワトソンがソワソワしだした!
と思ったら、またゲボッと戻した。
車を停め、ワトソンを降ろして歩かせてみたら下痢一歩手前のンコでした。



11時30分ごろ病院に到着
20130616_114105






実は、この病院、以前の担当医だったT先生の病院なのです
ホー:ボクが看板猫やるニャ
20130616_114115






今の担当医のA先生からワトソンのことを詳しく聞いてて
とても心配してくれてたそうです。
なので、元気になった姿を見せに行きました(*^_^*)
ワト:ボクの心配してくれてありがとうです!!
20130616_114122






せっかくなので診察をしてもらいました
20130616_114828






季節の変わり目による体調不良とのことです
吐き止めの注射をしてもらいました
他にも色々と診てもらいました
20130616_114834






ホームズは横の棚で置物になってました(笑
20130616_115301






ついでにホームズの目も診てくれた
T先生が一番良く知ってるからね
20130616_121027






薬を2種類処方してくれました
お知り合いと言うことで少し割引きしてくれた♪
とっても優しくて良い先生(*^_^*)
元気なうちにまた遊びに行きたいと思ってます。
20130616_141049






この二人、帰ってからは昼寝三昧でした^^;
20130616_154122



引っ越しのお手伝い

2013/06/12 11:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

ようやく梅雨らしくなりましたねぇ~
結局、台風はそれちゃったのかな?






今日の日記は6月9日のことです。

千葉県に住む、まりん&大和家の引っ越しのお手伝いをしましたぁ~!(^^)!

まりん家と父ちゃんは、元の家に荷物を取りに行ってる間
私とワトソンは新居にてお留守番です。
20130609_103704






ご両親が住んでた家をリフォームしたんだそうです
荷物がまだないので、ワトソンは楽しそうに走ってました^^;
20130609_103844






寝室にする部屋にサークルがあったので入れちゃった
20130609_111703






20130609_111717






窓が沢山あって、とても風通しが良く気持ちが良かったです♪
20130609_111812






父ちゃん達まだかなぁ~
20130609_112448






20130609_112524






動画も撮ってみた








ちょうど、荷物を持って来た一行とりき&ぎん家が同じ時に到着
20130609_141119






こんな風に二つに分けました
20130609_141131







お昼ご飯を食べに行くから、良い子で待っててねぇ~
20130609_141154






20130609_141204






作業も終わり、まったり中
20130609_163242



片付けが終わった頃に、また遊びに行かせて下さいねぇ~(^^)/~~~



エカーネ~カインズホーム

2013/06/07 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(6) Edit

雨、やっと降ったと思ったらすぐにやんじゃいましたね・・・
来週も晴れマークばかりだったなぁ~





今日の日記は、6月2日のことです。
「カフェ・エカーネ」でお昼ご飯を食べました。
まぁこさん、予約してくれてありがと~♪

マナーベルトを忘れてしまったので・・・
ガウ家から、新発売の「オス用おしっこオムツ」をもらいました。
これ、楽でいいです(^^)v
20130602_111407






ご一緒したのは・・・
ルーク&カイ
20130602_111421






こうき&沙羅&凛
20130602_111500






まぁこさんが、私の携帯で撮ってました
20130602_111755






父ちゃんが食べたもの
夏野菜のキーマカレーだったかな?
20130602_114042






私が食べたもの
ゴルゴンゾーラを頼んだんですが、品切れだった為
有り合わせで作ってくれました(*^_^*)
チーズクリームに燻製チキン・玉ねぎ・半熟たまご
20130602_115223






デザート
シフォンケーキとチョコケーキ
20130602_124323






昼食の後は・・・
こうき家の案内で「関口牧場」に寄りました
DCIM0015






DCIM0016






こんなに大きくて300円!!
DCIM0021






最後は「カインズホーム」
20130602_143952






カートに乗って買い物をしましょう
20130602_144243






20130602_144308







20130602_144317







「ブリーダーさんですか?」とか「兄弟ですか?」と聞かれました(笑
20130602_144334






20130602_144337






20130602_144731






ここからは、まぁこさんが撮ってくれました(*^_^*)

コギちゃんが2頭いました
この子は女の子 少し小さい頃のワトソンに似てたなぁ~
DSCN9516






パピワトソン
NEC_0011






この子は男の子
DSCN9520






ワトソンは女の子の方に興味があったみたいでした
DSCN9522






2頭目、迎えてもいいかな?と思ったのですが・・・
16万8千円は、いまの我が家にはキツイわ^^;
DSCN9524






それに、父ちゃんは、どうしてもトライが欲しいんだって
なので、今回は諦めることにしました。
きっと私よりも良い飼い主さんが現れるでしょう!
DSCN9527




こうき家・ガウ家、遊んでくれてありがとうでしたぁ~(^^)/~~~



MOMOJIRI東京コーギーズオフ会【終わり】

2013/06/05 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(2) Edit

梅雨入りしたのに、全然雨降りませんねぇ~
梅雨入り宣言、早かったんじゃね?
水不足にならないと良いんですが・・・






すぐに終わるかと思ってたら6回も続いてしまった^^;
長くなりましたが今日で最終回です。

ルークと零
DSC01154






ママ達が抱っこしながら話をしていたので撮っちゃいました(*^_^*)
DSC01158






お互いちがう方向を向いちゃいました
DSC01159






DSC01160






気づいたら、ガウ父とカイつんが走ってました
DSC01169






カイ:あれ?オヤツ落ちてるよ
DSC01170






カイ:ちょ・ちょっと!ボクまだ食べてないよぉ~
DSC01173






DSC01175






Fuvin:オヤツは寝て待てだよ
DSC01177






再びスイカーズです♪
皮を外側にして座ってもらいました
DSC01187






DSC01195






次は、コギ嵐をやりたいねぇ~(*^_^*)
嵐カラーでバッチリと決めたい!!
ワトソンは緑って言いたいところだけど・・・ 松潤の紫だな♪
DSC01197






あ!優勝チームの後ろに・・・
DSC01203






スイカーズ(笑
DSC01207






お疲れかな?
DSC01210






呼んだら振り向いてくれました(^^)v
DSC01217






買った物です♪
1000円だったので、父ちゃんが買ってました
DSC01222






ハンゾーの洋服
DSC01227






緑だったから、ずっと欲しいと思ってたんだよねぇ~
DSC01237






暗くなっちゃったけど・・・
DSC01238






よく似合ってます(^^)v
DSC01243




他に沢山のお見舞いを頂きました。
本当にありがとうございました!!!

そして、スタッフの皆様・ご一緒した皆様
お疲れ様&ありがとうございましたぁ~~~



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ