こうきサロン

2013/07/29 12:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日の日記は、7月27日のことです。
この日は父ちゃんの月1土曜日休みでした。
土曜日に遠出でもしようかなぁ~?と思ってたところ
お誘いのメールが来て、そのままトリミングの予約です(*^_^*)


こうきサロンにてオチリカット♪
20130727_111451






パパの見事なハサミさばき!
20130727_111507






丸く切ってくれました
20130727_111513






沙羅:今日は私じゃなくて良かったぁ~~~
20130727_111717






切る前を撮るのを忘れちゃったけどスッキリしました(^^)v
20130727_112020






もう一家族が来るまで充電中です
20130727_114747






来た・来た!虎狐家!!
動きが早くてブレちゃった・・・
20130727_115834






20130727_115912







沢山のパンと大好きな春雨サラダ♪
20130727_122020







ポテチパン(サラダの中に青のり味のポテチが入ってます)
「県民ショー」で紹介していて、横須賀では有名なんだって!
いつか買いに行こうって思っていたら用意してくれました。
とても面白い味でクセになりそうです(笑
20130727_122529






ちっともジッとしてない楽狐兎(ラコト)
ラコト:ワトおじちゃ~~ん
ワト:あんまり寄るなよぉ~
20130727_140210






良い感じで撮れました(^^)v
20130727_140233






次は虎狐と2ショット
20130727_144529






いつも思うけど・・・
兄妹みたいだよねぇ~
20130727_144545






途中、皆で買い物
20130727_154057






コギちゃんがいたので、また抱っこしてました
20130727_154948





可愛かったけど、以前見た子の方が良かったなぁ~
20130727_155010






3回のワクチンが終わったので散歩デビューです
しっかりと歩いてました
20130727_172719






近所の広場へと向かいます
20130727_172726






20130727_172735






20130727_172740






仲良く水飲み
20130727_173458






20130727_173500







20130727_173526






パパとママに挟まれる娘
パピーも良いけど親子も良いなぁ~♪
20130727_173546






暑かったので、ちょっと走っただけで息が上がってましたね
20130727_173745






台所に行ってしまった皆を待つ凛
20130727_181140






夕食も頂いてしまいました!
こうきパパの手作りカレー、辛かったけど美味しかった(*^_^*)
20130727_181550



こうき家・虎狐家の皆様
とっても・とっても楽しかったです!!!
またヨロシクお願いしまぁ~~す(^^)/~~~


【オマケ】
14歳も年上でも遊ぼうと誘う大物パピー楽狐兎




Fuvin亭へ行ったよぉ~♪

2013/07/22 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

先週の木曜日、ブログを書こうと思ったらログイン出来なかった・・・
金曜日も出来なかったので、もう一つのブログに書きました。
なんでログイン出来なかったのか、今だに不明・・・






7月21日の昨日は、近場にお出かけ
102036






ワト:何処に行くのかなぁ~~~♪
102040






こ~~んなイケメンがお出迎え(*^_^*)
113944






またまた来ちゃいましたFuvin亭♪
113901






この日のメニューは生春巻き
113327





美味かったです!!
115037






ワトソンにもランチを用意してくれました♪
115233






115246






もちろん、Fuvinアニキもね
115318






115330






モザイクではありませんよ(笑
コレを水に浸すと柔らかくなるんです
121052






適当に具を入れて巻くだけ
とっても簡単なので、今度、家でもやってみよう!
121321







嵐のDVDを持って来ても良いって言ってくれたので持っていった(*^_^*)
大きいTVっていいなぁ~
121657






スイカも出てきた!
122825






良い笑顔です(^^)v
124036






ワトソン、チッコしまくりでした・・・
おしっこオムツがパンパンになるほどしてました^^;
124103






124137






倒れてます(笑
132208






もうすぐお誕生日なので・・・☆
140828







お昼寝です(-_-)zzz
144914






144932







4時に起きて、千葉県の海に行ってたパパさんも昼寝ちう
145259




今回も、美味しくて楽しかったです!!!!!
またヨロシクお願いしまぁ~~~す(^^)/~~~



ケーキとBBQ

2013/07/11 11:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

連日暑い日が続きますねぇ~
こう暑いと何処にも遊びに行けない・・・

来月は毎年恒例の伊豆旅行があるので
体調を崩しちゃいけないと思い、なるべく遊びは控えようと思ってます。
ドタキャンなんて悲しいもんね。






今日の日記は、7月7日のことです。

大嫌いな夏だけど・・・
楽しみしていることがある
20130707_100134






そ・れ・は・・・
「ル・パティシエ ヨコヤマ」のケーキ♪
20130707_105325






2年前?レガロ家のブログを見て食べたいと思って買いに行った
それ以来ハマってます(*^_^*)
メロンとモモのケーキ(メロンとモモは期間限定なのです)
20130707_111121






今年は、メロン好きなナツ家と予定が合わず・・・(T_T)

急遽、Fuvin家とガウ家の分を買うことになり(笑
三浦付近で遊んでたFuvin家とガウ家に集合となりました。
20130707_142456






TVがさらに大きくなって・・・
20130707_142551






大がかりな模様替えをしたガウ家
20130707_144539





少し広くなってました
20130707_144616






ケーキがあったので、すぐに帰ろうと思ってましたが・・・
20130707_145233






とある準備を色々としてくれて
20130707_145250






他にもお客さんが来ると言うので寛いで待っていました
20130707_150935






まるで自分ちのようです(笑
20130707_150941







Fuvin:あ!誰か来たよ!!
20130707_155534






キャンディ家の到着です
20130707_160333






いつもフリフリが似合うよね(^^)v
20130707_160427






20130707_160431






ウッドデッキでBBQ~
20130707_161256






まさか、ケーキを届けに来てBBQをご馳走になるとは!!
20130707_161323






おや?
この後ろ姿は誰だろうねぇ~?(^m^)
20130707_163754







ホタテにエビにステーキ!!
写真にはないけど餃子エリンギやシイタケも食べた
他にも色々焼いてくれたよぉ~
20130707_163900






20130707_170114






スイカとメロンも美味しかった!
20130707_180048






キャンディの喜びの舞
20130707_192944






キャン:さぁ!帰るわよ!!
ってことで、7時30分ごろお開きとなりました
20130707_193023







今年も美味しかったです(*^_^*)
20130707_203841






20130707_204058




ガウ家・Fuvin家・キャンディ家の皆様
また焼き焼きしようねぇ~(^^)/~~~
ありがとうございました!!



道満コーギーデー【後編】

2013/07/08 10:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

道満で遊んだ後編です。


ドッグランは日陰がなかったので早々に退散しちゃいました
20130629_125321






ドッグランの横の広場に皆さんがいたので、ご一緒させてもらいました
20130629_125323






雛壇風の場所で集合写真
20130629_132633






20130629_132637






20130629_132659






ピノホリちゃん
DSC01321






お久しぶりの、ばんびちゃん
DSC01323






DSC01328






そら君
DSC01329






おやつに釣られてます(笑
DSC01330






DSC01331







ごんぞー君も帽子が似合いますねぇ~
DSC01333






しし丸君
DSC01339






DSC01341






誰のオチリだ?
DSC01348






こじこじのでしたぁ~
DSC01349







かなり遠い2ショット
DSC01350






レモンちゃん
DSC01351






シェビー君
DSC01353







この日は暑ったので・・・
20130629_150837






帰りにマックシェイクのヨーグルト味を飲みました
20130629_151024






シェイクの中でヨーグルトが一番美味しいと思う(*^_^*)
20130629_151518




ご一緒した皆様、ありがとうございました!!



道満コーギーデー【前編】

2013/07/03 11:55 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(24) Edit

今日の日記は6月29日のことです。



9時頃を家を出て、Fuvinアニキを拾ってから
埼玉県にある、堂満ドッグランで開催されたコーギーデーに行きました。
20130629_095826





11時ちょっと過ぎに道満に到着すると
知ってる顔がチラホラとありました(*^_^*)

お久しぶりのホーリィーちゃんとピノちゃん
DSC01246






この日は父子家庭だったリュラちゃん
DSC01250






リュラママとお話が出来なくて残念・・・
DSC01252






初めましての、ごんぞー君
DSC01253






こじこじも来てましたぁ~♪
DSC01254






アニキの匂いを嗅ぐワトソン
DSC01255






Fuvin:あんまりしつこいと、ボク怒るよ!!
DSC01256






パピーの、そらまめ君
DSC01257






可愛いかったなぁ~
DSC01258






DSC01261






お久しぶりのポチ君
DSC01265






集合写真
DSC01268






DSC01272






2年前?のハロウィン以来の、そら君
DSC01273






Fuvinと遠い親戚なんだって!
DSC01280






空・海君
DSC01291






オチリも撮っちゃいました(*^_^*)
DSC01292






DSC01294






お名前聞くの忘れちゃいました・・・
DSC01302






気持ち良さそうだったなぁ~
DSC01304






ワトソンに似てる子を発見!
DSC01307






お名前はプリン君
DSC01312






一緒に撮らせてもらいました(^^)v
DSC01314






DSC01315




【後編】続きます



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ