B'zと嵐

2013/09/26 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、9月21日と22日のことです。


まずは21日
ナツママと一緒にB'zのライブに行ってきましたぁ~♪
20130921_161109






B'zは雨の日が多いんだけど・・・
この日は良い天気になった!!
20130921_170053






欲しかった、イヤホンジャック
20130921_170925






チャリティーアイテム 緑があったから買っちゃった(^^)
20130924_080044






1回500円で出来るガチャガチャ
全種類集めてる人がいたよ!
20130925_072209






席は当日まで分からないのでドキドキでした
ちょうど真ん中あたりだったのかなぁ~
20130925_072246






会場は、日産スタジアムだったので・・
20130921_171442






嵐がいました(*^_^*)
20130921_171452






写真を撮ってる人が沢山いたので、私も撮ってみた
20130921_173139






終演後
規制退場だったので待ってました
20130921_211806






飛行船から降ってきた紙
ナツママがゲットです(*^^)v
20130921_212017






紙テープ
いいなぁ~と思っていたら・・・
前の座席の人がくれたんです!! 良い人だぁ~~~
20130921_212046






満月は過ぎちゃったけど月がキレイだったです。
ナツママ、一緒に行ってくれてありがとうねぇ~(^^)/~~~
20130921_212452






22日は嵐フェス(アラフェス)です。
松潤カラーの紫を着せて行ってきました。
20130922_101218






グッズを買おうと思って来たんですけど・・・
約5時間待ちだって!! さすが嵐だ!!!
泣く泣く諦めました(T_T)
20130922_134151






ファン層が、やっぱりB'zよりも若いなぁ~と思いました(笑
20130922_134611






早くDVDにならないかなぁ~ 今から楽しみです♪
20130922_134842






ちょっとだけリハーサルしてる声が聴けました!
20130922_134854



お台場で夜遊び

2013/09/18 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・


今日の日記は8月31日のことです。
お台場で夜遊びをしてきましたぁ~

ちょっと早めに着いてしまったので夜景をバックに撮影しました。
私が使っている携帯、私が持っているデジイチよりも性能が良いみたいです。
通常モードで撮影
20130831_190941






夜景モードで撮影
ワトソンがいるのが分かります。
20130831_191145_LLS






屋形船もキレイに撮れました(^^)v
20130831_191330_LLS






ワンコOKの焼肉屋さん「うしすけ」でぇ~す(*^_^*)
皆で食べに来るのは久しぶりだねぇ~
20130831_194003






虎狐家・こうき家・ガウ家・ナツ家・りる家
来てくれてありがと~~~♪
20130831_194008






チビ姫、ちょっと見ないうちに大きくなってました
ポーズをするようになったよ(*^_^*)
20130831_194021






食べ放題に飲み放題
20130831_194747






皆、良い子で大人しく座っていました
20130831_195056






20130831_195106






20130831_195117






クーポン券を見せるとソフトクリームがもらえます
20130831_210439






こうきファミリー、順番でもらってました
20130831_210635






ルーク、アヒルの口輪をしてました
まったく吠えなくなったよ!!
20130831_212634







上目づかいのカイつん可愛いねぇ~
20130831_212645






お子ちゃま同士の、楽狐兎とチビ姫
何となく気が合ってたように思う
20130831_213130






食べ終わったので公園を散歩しましょうか!
20130831_214702






良い笑顔のチビ姫 顔を見せられないのが残念・・・
20130831_215308






集合写真
20130831_215527






カップルが沢山いたねぇ~
20130831_220549_LLS






20130831_220742_LLS






20130831_220953_LLS






20130831_221129_LLS






こうき、ちょっと暗いところで撮っちゃったから分かりづらいね・・・
20130831_221901_LLS






後ろに船があります。
あの船でお酒が飲めるんだってぇ~
20130831_222109_LLS






11時ごろ、まわりが暗くなってしまったので解散です
20130831_222159_LLS




久しぶりの夜遊び楽しかったです♪
遊んでくれてありがとうございました(^^)/~~~



インターペット

2013/09/09 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日の日記は、8月25日のことです。

ずっと行ってみたいと思っていましたが
毎年、別の予定が入っていたので行けませんでした。

ペット博と違って、お店とお店の間が広く
カートを持って行っても歩きやすくて良かったです(^^)v

車用?のスラロープを歩いてみました
20130825_102805






車が大きく、荷物が沢山積めたらあってもいいかもねぇ~
20130825_102835






撮影スポットがいくつかありました
20130825_103118






20130825_103239






犬人君が来てましたぁ~
次は朝霧で会いましょうネ♪
20130825_103500






ひまわり家・風鈴家と合流
20130825_105959






20130825_110021






ソフトバンクのお父さん、カイ君がいました!!
20130825_113841






20130825_113854





試供品が貰える列に並んだら・・・
抽選で似顔絵を描いてくれるってのに当たってしまいました!
20130825_120447






ホームズは連れて行かなかったので、写真を見せて描いてもらいました
20130825_120454






ちょうどお昼になったので何か食べましょう
20130825_122052






こんな感じに描いてくれましたぁ~
20130825_122139






今度は、カイ君と写真が撮れる券が当たりました!
20130825_135729






人間のみということで、父ちゃんと撮りました
20130825_141600






ケーキの試食がありました
20130825_143342






20130825_143345






チーバ君がいたので写真を撮らせてもらいましたぁ~
20130825_144414






波乗りワトソン
20130825_145239






本当は立ってほしかったなぁ~
20130825_145249






ペット博より試供品を多く貰えて、色々と楽しかったです♪
沢山歩き回ったのでお疲れちゃんです(-_-)zzz
20130825_161817






途中、父ちゃんも寝そうだったのでパーキングに寄りました
ワト:父ちゃんまだかなぁ~
20130825_164853






もらった試供品(ニャンコ用)とフェイスタオル
20130825_175537






ワンコ用
20130825_180215






コチラは買いました
5個で300円のご飯
レスキューのシールを買ったら液状ハミガキをオマケでくれました
20130825_180714



ガウ家で誕生日会♪

2013/09/05 10:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

さて・・・
今日の日記は8月18日のことです。

8月生まれの、Fuvinアニキとカイつんの誕生日会をガウ家でやりましたぁ~
このケーキ、まぁこさんの手作りなんです!!
20130818_123540







手土産にメロンを持って行きました(笑
20130818_130107






カイつん、ドクロの洋服カッコいいねぇ~
20130818_130115






美味しそうな料理が運ばれて来たので狙ってます
20130818_130141







目が飛び出てます(^^)
20130818_131210






フ:ボクの分はありますか?
20130818_131217






Fuvinママ特性の、きのこパスタ
まぁこさん特性の、冷しゃぶとエビ・ブロッコリー・玉子のサラダ
全部美味しかったです!!!
20130818_131708






ちょっと暗くなっちゃいましたが・・・
チキンのバジル風味
これもメッチャ美味かった!!!
20130818_132041






ホームズが主役ではありませんよぉ~
8月生まれを12月生まれで挟みました(*^_^*)
20130818_135850






いいアゴ枕を貸してもらったねぇ~
20130818_140018






ケーキと一緒に撮りましょう♪
20130818_140209






20130818_140543






20130818_140651






ケーキ大好きなホームズも少しだけもらったよ(^^)v
20130818_141201






ワト:早くちょ~~だぁ~い
20130818_141322






次は人間のケーキ
ガウ家が用意してくれました!!

7月生まれのFuvinママン
20130818_143141






私の誕生日も祝ってくれたぁ~~~
20130818_143536






沢山ナデナデされてご機嫌のホームズでした♪
20130818_151659






20130818_154154




とっても・とっても楽しい誕生日会でした(*^^)v
ガウ家の皆様、遅くまでお邪魔しましたぁ~~~



初!! コメダ珈琲店

2013/09/04 10:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

も9月ですねぇ~
それなのに、まだ8月の日記が残っております^^;


今日の日記は、8月17日のことです。
ワトソンの病院に行って、家に置いてからお昼ご飯を食べに行きました。

ずっ~~~と行ってみたいと思っていた
「コメダ珈琲店」
20130817_123341






ジャンボ?カフェオレにしてみた
20130817_124723






父ちゃんが頼んだ、マカロニグラタン
20130817_125753






ハンバーガーは父ちゃんの
私が頼んだのは、網焼きチキンサンド
とってもジューシーで柔らかくて美味しかったぁ~~~~
20130817_125950






結構、お腹一杯になったので・・・
ミニシロノワールにしました(*^_^*)
20130817_133357




どれもこれも美味しかったなぁ~
ウチの近くにも出来ればいいのにな♪
また食べに行きたいです!!


プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ