油壺マリンパーク【3】

2013/10/31 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

外に出ました
DSC01899






カイ:あれ何だろ?
DSC01902






ルーク:オレはアヒルークだぞぉ~~~
DSC01907






DSC01910






DSC01913






1羽だけ右に腕輪をしているのがペンペンです
DSC01918






イルカさんですよぉ~
DSC01919






DSC01923






ワンコのことが好きなイルカがいるんです
20131027_114719






20131027_114743






ワトソンも乗せてみたよ
20131027_115140






あ!きたきた
20131027_115159






20131027_115238






カメラ目線じゃないけど、お気に入りの写真(*^_^*)
20131027_115303






Fuvinも乗ってみたよ
20131027_115548






なかなか来なかったので・・・
ナツパパイルカおじさんが呼んでくれました
20131027_120409






そしたら、本当に来た!!
20131027_120434






20131027_120448






イルカおじさんのお蔭で良い写真が撮れました♪
DSC01929






小腹が空いたので、ソフトクリームを食べに行きましょう
DSC01934




【4】に続きます



油壺マリンパーク【2】

2013/10/30 09:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

マンボウの前で集合写真
20131027_105455






ニノニモがいました
20131027_105808






20131027_105829






フ:みんなぁ~ 上に行くよぉ~
20131027_110225






DSC01873






暗い場所は携帯でも撮ったりしましたぁ~
20131027_110416






20131027_110442






後ろに台があったので乗せてみた
20131027_110717






20131027_110733






20131027_110925






下を向いちゃってるけど、カイつんです
20131027_111034






暗くて分かりづらいけど、キャンディです
20131027_111537






DSC01875






泡がブクブクと出てきて・・・
DSC01879






餌やりの時間です
DSC01882






DSC01883






マグロやアジを食べるって言ってたなぁ~
20131027_112157






小さい魚にはオヤツがあるんだって!
DSC01887






キャベツを食べてます
5分ほどでなくなるそうです
DSC01889






シャークゲージに入ってみた
DSC01898




【3】に続きます



油壺マリンパーク【1】

2013/10/29 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近、ネタがなかったので久しぶりの更新になりましたぁ~



今日の日記は、10月27日のことです。
「油壺マリンパーク」に行きました。
20131027_102003






ワンコもOKな水族館です
DSC01810






ナツ家はカワウソと握手する為にネットで予約してました(*^_^*)
DSC01812






前日まで台風がきていて天気が心配でしたが・・・
見事に晴れました!!
DSC01813






DSC01814






DSC01817






DSC01818






DSC01820






DSC01821






ワト:父ちゃん、それなに~?
DSC01822






DSC01823






ワト:美味しそうだね♪
DSC01825






DSC01826






入口のサメの口の所で、それぞれ記念写真
Fuvin
DSC01829






キャンディ
DSC01830






ルーク・カイ
DSC01837






ワトソン
DSC01841






こうき・沙羅・凛
DSC01848






DSC01852






長寿のサメ(42歳)と長寿のコギ(14歳)
DSC01855






DSC01857






中で写真を撮るのは難しいねぇ~
DSC01860






DSC01861






DSC01862






DSC01863




【2】に続きます



星乃珈琲と試乗

2013/10/17 11:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日の日記は、10月13日のことです。


またまた行ってみたいと思っていた珈琲店に行ってきました。
「星乃珈琲」です
20131013_115938






20131013_122832






私が頼んだ、テリヤキチキンサンド
20131013_123221






父ちゃんが頼んだ、ビーフシチュープレート
20131013_124529






テラス席はワンコもOKです(*^^)v
20131013_124924







ワンコと入れるのは嬉しいけど・・・
喫煙もOKなので、かなりタバコ臭かったです(+_+)
20131013_124943






ちょっと高かったけど、デザートは季節のスフレにしました♪
美味しかったぁ~~~(*^_^*)
20131013_130547






父ちゃんは、普通のスフレにしました
20131013_131618






食べた後は暇だったので日産に行きました
20131013_142058






ワンコは乗せられないので父ちゃんだけ試乗しました
20131013_145435






次はダイハツ
20131013_152235






ここの店舗にはカスタムしか置いてなかった・・・
20131013_152248






まだ試乗の準備が出来ていなくて翌日からだったんだってぇ~
父ちゃんは残念がっていました
20131013_152648



アンジュ~ユニディ

2013/10/10 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

10月なのに、なんでこんなに暑いんだ?!
もう暑くならなくていいよ・・・(+_+)


最近はネタがあんまりない^^;
今週末の幕張でやるイベントも行くのをやめました。
父ちゃん、土曜日(12日)休みだけど区役所に行くんだってぇ~
日曜日は病院だしな・・・
どっかのカフェにでも昼ご飯を食べに行くか!
(初めての星乃珈琲にするか、久しぶりのまりんかエカーネにするか悩むな)



今日の日記は10月6日のことです。
車で15分ぐらいのカフェ「アンジュ」に行きました。

ワト:オヤツくれるかな?
20131006_115017






20131006_115113






今回はホットサンドセットにしました
スープとデザート付き
20131006_115430






20131006_120104






20131006_121509






カフェの後は、平塚にあるユニディに行きました
日用品の買い物とワトソンの桃尻と肛門しぼり
20131006_134233






真ん丸になった(*^_^*)
20131006_144900






20131006_144959






家が広かったら、こういうの欲しいねぇ~
20131006_145347






20131006_145353






いつもは空いてるドッグラン
珍しく沢山遊んでいました
20131006_145617






小っちゃい子達が匂いを嗅ぎに来ました
絞ったあとだから臭かったかな?(笑)
20131006_145807






20131006_145810






20131006_165330






ホームズに洋服を買いました
夜だったから暗くなっちゃった・・・
今度は、良い天気の昼間に撮影しよう!!
20131006_180427






オレンジ色で似合うと思ったんだぁ~
20131006_180548






マントをめくるとドクロが出てきます!
20131006_180605






ホー:洋服は嫌いニャ~
20131006_184934



小金井公園【後編】

2013/10/07 11:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっと間があいてしまいましたが・・・
前回の続きですよぉ~
同じような写真ですが、まぁ~いっか(笑


マリン
DSC01705






こゆず
DSC01707







DSC01708






ひまわり
DSC01711






キャンディ
DSC01712






ワトソン
DSC01714






ゆず
DSC01718






寝ちゃってますねぇ~
DSC01721






ロングリードをして広場で遊びました
DSC01722






DSC01724






近くにコスモスがあったのですが、まだまだでしたね・・・
DSC01725






マリンが枝を咥えています
DSC01731






葉巻を吸うパパのマネをしてるみたい(^m^)
DSC01732






Fuvinもお昼寝中~
DSC01734






蛍はカートの下に潜ろうとしてました
DSC01738






こゆずは遊び疲れちゃったかな?
DSC01739






ドッグランに移動しました
DSC01741






いつも通り、ランの周りを警備してました(笑
DSC01747






ランでの写真は少ないです・・・
DSC01798






黒ラブが気に入ったマリン
猛烈なアタックをしていました
DSC01803






DSC01805






車に乗って、しばらくしたら坊ちゃん達は寝てました(-_-)zzz
20130929_145610






20130929_145817




ご一緒した皆様
遊んでくれてありがとうございましたぁ~(^^)/~~~




家に着いて、砂埃だらけのワトソンを洗いました
ついでに私もシャワーを浴びてまったりとしていたら・・・
ガウ父からラインがきた!

「スシローに行くけどどうよ?」って(^^)
最初、父ちゃんは「疲れたから行かない」って言ってたのですが
ガウ父が迎えに来て、私だけ行こうと思ったら・・・
留守番するのがイヤだったらしく「オレも行く!」ってことになりました(笑

待ち時間も入れて3時間近く
おしゃべりして食べました(*^_^*)
20130929_201845






〆は皆で、濃厚プリンパフェを食べました♪
20130929_211328



ガウ家、声かけてくれてありがと~~~
また一緒に食べに行こうネ



小金井公園【前編】

2013/10/02 11:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

10月になっちゃいましたねぇ~
今日の日記は9月29日のことです。


久しぶりに小金井公園に行ってきましたぁ~
DSC01657



ひまわり・蛍
DSC01658





キャンディ
DSC01660






DSC01662





こゆず
DSC01664





ゆず
DSC01665





Fuvin
DSC01666






いつのまにか、手ぶらでBBQが出来るようになったみたいです
次はやりたいねぇ~
DSC01667








マリン
皆が揃ったので管理事務所に向かいます
DSC01669






売店で少し休憩
私も、あげぱんや団子を食べました(笑
DSC01672






近くの広場で、お昼ご飯を食べました
DSC01673






この時期、芝生の上は気持ちが良いですねぇ~
DSC01674






人間もワンコもまったりです
DSC01677






DSC01678






DSC01681






DSC01684






DSC01685






DSC01687







DSC01691






DSC01694






DSC01697






DSC01698






DSC01701





売店で、お昼ご飯を買ってきてくれました
DSC01703




【後編】に続きます



プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ